【閲覧注意・腐】凛潔について語るスレ その4

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:05:48

    ※凛潔前提

    ※他キャラsage禁止


    次スレは>>190踏んだ人が建ててください

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:09:01
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:11:13

    のんびり楽しく凛潔を語っていきましょう

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:18:47

    たておつ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:21:22

    たておつです

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:35:44

    スレ画が撮影用ペアルックじゃなく2人でゆったりしている姿と明言された衝撃よ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:46:12

    たておつ!フランス戦楽しみ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:46:47

    バチバチ闘り合う関係性も2人でゆったり等身大で過ごせる関係性もどっちも尊い

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:26:15
  • 10二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:35:10
  • 11二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 07:26:00

    スレ画がオフデートをパパラッチに撮られた2人に見えてきた

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:32:41

    凛さんって公開プロポーズしたり公開ラブレターしたりと何かと見せつけてくるタイプっすか??

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:52:26

    凛ちゃんは他人の目を気にせず自分のやりたいことを貫くタイプの男だから公開プロポーズも公開ラブレターも堂々とやっているんだろうな

    それはそれとして見せつけは好きそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:26:12

    約10センチ差てこんなにあったっけと思うありがたい表紙

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 07:11:36

    体格差も顕著

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:25:56

    普段は試合スキップしがちなpwc
    固有の掛け合いが充実しているの好き

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:41:57

    凛ちゃん体格は大人だよね
    喋ったら結構幼さあって年下だってわかるのに

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:01:15

    今では年下かわいいと思ってるけど、ヨガ初見時はえっ君年下だったのかと驚いた思い出

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:28:36

    もうすぐ仏戦だ…バチバチの凛潔が見られる…

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 06:44:46

    あんまカードとか買わないタイプなんだけど特典と公開ラブレターが良すぎて予約してしまった……
    倍率ヤバそうだよー(泣)

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:05:53

    舞台中の人の身長差つけた配役正直ありがたい
    キャラを感じやすくなる

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:31:41

    前スレで噂されてた、潔フランス戦ベンチ説は無くなったね
    早く会話してくれぇ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 13:35:25

    本誌バレ

    潔と氷織の連携すごかった…
    とはいえ感想スレとかでも言われていたように思考と理想が一致する相手、つまり凛には妨害可能だよね
    フランス戦では氷織との連携含め今の潔に使えるすべての手札を上回る実力を身に着けた凛と、その凛を相手にして更に進化していく潔が見れるといいな!楽しみ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 16:07:53

    >>12

    潔自分のもの認定して周りに牽制してるまである(?)

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:47:00

    凛潔これから本誌に舞台とエピ凪もちょっと連動した流れ作るのかな

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:18:58

    >>25

    ここから単行本1巻分くらいはインターバルが入る可能性も高いけど、2024年初め頃になれば一気に供給が溢れそうだね

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 01:07:54

    年俸のお披露目だけでもいいから来週凛ちゃんの出番があるといいな

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:11:43

    この後潔が年俸1位→インターバル中に凛が塗り替え
    とかありそう
    凛の試合研究する潔と、潔の試合研究する凛が見たいな〜

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 10:31:57

    氷織とハグ?した潔をモニターで見て凛ちゃんの感情揺さぶられませんかね?
    まあ願望なんですが

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 14:05:41

    凛潔において、他の男と距離感の近い潔に思わず舌打ちする凛ちゃんさんはなんぼあってもいいものですからね

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 14:16:26

    凛ちゃんさん的にはリベンジにもなるしバチバチに絡みに行きそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:17:21

    凛ちゃんは一度潔からのハグわざわざ避けてるから次はハグ確なんすよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:44:01

    ハイタッチだけでも致命傷なのに公式でハグお出しされたらマガジンでピラミッド作るわ
    凛潔の民ここに眠る

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 07:22:00

    今週のカラーページに凛がいないかすごく探しちゃったよ
    来週休載っぽいしまだまだお預けだね

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 14:45:58

    原作の凛潔が最後に会話をしたのが153話
    最新話が238話
    もうそろそろね 供給があってもいいですよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 15:20:05

    いよいよ凛ちゃんか…
    イタリア戦神試合だったのにフランス戦がメインディッシュとかどうなっちゃうんだ!?

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:28:28
    p-m-c.jp

    れとぽぷ絵柄かわいい!!

    ステッカーはりいさセットだやったー!

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:29:26

    >>37

    服の傾向ペア同士で合わせてんのかな?

    めっちゃ可愛い

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:31:33

    グッズでセットあんまないからめちゃくちゃ嬉しい
    2人だけ選出なら割とある気がするんだけど

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:49:37

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:00:28

    某スレってなに?
    他スレあんま見ないから分からない

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:05:23

    あそこは持ち出し禁止だからやめとこうな

    國神が脱落した時期でU-20戦もあるから潔と凛ちゃんのペアグッズ増えてて嬉しい
    JコラボといいZONEといい作品の顔として選出される2人とても最高ありがとうコラボ担当者

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:47:04

    >>42

    画像系だけだと勘違いしてたわ消しときます

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 00:39:23

    ミニストップコラボええな…
    同校パロで帰り道に買い食いしてる2人が見たいという気持ちが溢れ出す

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 10:04:05

    買い食いする推しカプ好き
    お互い買ったものはんぶんこして分け合ってほしい

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 13:09:13

    同じ高校だったら凛ちゃんアイス好きだし潔に誘われて買い食いするんだろうな
    この設定だと凛ちゃんの潔執着度上がってそうで大変よろしい

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:53:33

    ニッコニコでパピコ半分アイス差し出す潔
    「俺は先輩だからな!奢ってやるよ」と先輩面してくるので「一歳年上なだけで偉そうにすんじゃねえよ」と言いつつアイスを受け取るし「生意気!」とツンツン頬をパピコで突かれて鬱陶しそうにする凛
    しかし潔が多田ちゃんとか他の人と仲良くしてると後ろで圧を出してくる同高パロ

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 07:26:18

    お前は俺の1番近くで〜って凛ちゃん的には潔との約束なんだろか

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:57:22

    買い食いする潔の幸せそうな顔を(……アホ面)と見つめる凛ちゃんもいいな
    視線に気付いた潔は食べ物を見てるのかと勘違いして「…? 一口食べるか?」とすすめてくるやつ

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:56:39

    凛潔バチバチなんかなと思ってたら案外仲良しさんで大変良い

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:58:21

    凛ちゃんが潔の背中叩いたところビックリしたよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:33:58

    アニメで凛潔にハマって原作入りしたけど、事前情報から「ああ凛は潔のこと殺したいとまで思うようになってしまうのか…」と思ってしまって残念な気持ちだったんだ
    でもいざU20読んでみたら凛ちゃんめちゃくちゃ潔のこと見てるし呼んでるし、背中バンだの「俺だけ見てろ」だの「歪な関係が健全」だのプロポーズに勝るとも劣らない台詞言いまくってて目ん玉飛び出そうだったよ
    U20終わってからもお互い意識してるの変わんないしマジで再会が楽しみ

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:19:04

    冴の言葉が決定打ではあったけどその前からゴール決めた潔のこと見てるんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 07:35:16

    凛の瞳の中に潔と愛空が握手してる姿が描かれてるの良かった
    めっちゃ見てるし意識してるし悔しそう
    その前々話で、フィールドを見渡した潔の瞳の中に冴と凛が映ってその後凛だけ映った所も好き
    ここで凛のこと信じて走り出したんだろうな

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 07:50:09

    >>54

    ごめん訂正

    この時点で走ったんじゃなかった、ただ1人残ったんだった

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:38:11

    U20の凛潔は距離感バグりすぎてるよ
    最良のパートナーなんて呼ばれ方がこれほどしっくりくる組み合わせなかなか無い

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:13:57

    健全な関係と言う事で関係者であると伝える不器用スタイル

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:32:40

    最近グッズ界隈にも凛潔の波が来ている気がしてきた

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:41:43

    まさかの2人きり

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:51:10

    >>59

    本日はこの2人を紹介みたいなニュアンスだったので、明日以降は別メンバーが追加されるかも

    とはいえ2人ずつの紹介ならペアグッズが出るときにこの組み合わせの期待大


    元リンク貼っておくね

    x.com
  • 61二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:59:18

    テーマなんだ?思ったけどクリスマスパーティー?
    シルエットにすると体格差露骨

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:10:55

    今のうちからこんなに凛潔ペア推しされて
    アニメ2期始まったらどうなっちゃうの

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 07:08:06

    愛想の悪い男と愛想のいい男のペアって良いよね
    「あっ!凛は全くもぅ…そんなにムスッとしてたら誤解されるだろ。こいつそんなに悪い奴じゃないんです」と弁明する潔を見ていたい

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:30:49

    左右の並びも完璧じゃん

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 09:30:58

    この2人は命をかけて目指してる世界一になる瞬間、一緒にいるって心に決めてるんだ
    強い

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:25:19

    ZONEの抽選は凛潔民の皆さん順調ですか?私はだめです

    今日から始まるイオンの限定パック、抽選もできてタオルも貰えるなんて実質無料!やったね

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:25:53

    こっちもあるよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 15:17:35

    冷静に考えて「お前は俺の一番近くで俺が世界一なるのを見届けろ」ってプロポーズ以外の何物でもない
    最終的に「絶対に56すって意味だ」になったけどあれこそ新手のI LOVE YOU

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:09:00

    今日はハロウィン
    巷に人狼パロ凛潔が溢れる素晴らしい日
    いろんなパロ設定があるけどやっぱり人狼パロ好きだわ

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 01:41:28

    【朗報】潔世一さん またしても糸師凛さんの追っかけしてる

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 04:25:44

    >>70

    ヨガ教室一緒に通うバカップルだよね

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 08:18:19

    >今日も隣でマネしてやるからな!

    この人達やっぱり毎日いちゃいちゃヨガやってるじゃん!

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 14:35:46

    >>70

    まーーーーーーたやってるよwってやれやれ顔するモブになりたい

    なりたい(切実)

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 18:51:38

    >>70

    最後凛ちゃん側が意識してるってモノローグ入るの草

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:00:40

    もう片方の選択肢は潔が凛をライバル視してるなのに凛側は意識してるになるんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:17:03

    >>70

    隣で「ッ…!痛ッ…」とか「ふっ…ん…ん…」とか声出されたらそら瞑想出来ないよね

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:21:12

    >>70

    二人とも可愛すぎて泣きそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:33:42

    >>70

    「少し意識」が「かなり意識」になっていく過程もPWCで観測したい

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 13:30:57

    せっかくだし貼っておくか

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:25:04

    こ、これは!凛潔の髪お揃い判定でいいのでは??

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:35:57

    結婚おめでとう(?)

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:39:40

    配置が違えば強い匂わせで済んだかもしれないけど、隣を陣取ってヘアスタイルもお揃いなのはもはや嗅がせに来てるだろ

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:14:37

    一瞬腕組んでるのかと思ってびっくりした…
    おそろいヘアアレ最高すぎる!

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 00:16:48

    他のペアはポーズがお揃い
    凛潔はポーズの代わりに髪型がお揃いなのかな
    これはもうパートナーだよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 01:46:00

    仮に同じポーズなんかされたら凛潔オタクが死ぬから髪型だけでよかった…

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:25:05

    潔がこの髪型したの初?凛潔ようにとっておいたの?

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:27:51

    お揃いリングに向けて着々と準備を進めてるのね

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:44:54

    まじで凛ちゃんさんの「お前は俺の1番近くで俺が世界一になるのをみとどけろ」が告白にしか聞こえんかった

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:54:03

    凛潔が一緒に出てくるところかわいいし、その途中で横から冴がぴょこって覗き出るところも凛潔を陰から見守る凛潔推しの兄ちゃん感がある

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:34:43

    >>89

    凛潔の気配を察知する冴さん

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:08:03

    >>89

    凛潔が2人でいるの確認したら画面外に退出する冴面白すぎる

    これは間違いなく凛潔推しの冴

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:10:05

    凛潔推しの兄ちゃん概念好き

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:12:04

    冴や絵心さんは凛潔推しだよね

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:42:04

    絵心さんと冴さんが集まって凛潔いいよね…良い…とプロ同士多くは語らないやつをやって欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 07:18:29

    凛潔、もう少ししたらフランス戦だからチラ見せで凛の後ろ姿とか映って欲しい
    二人が出会ったらニコニコしてる潔と殺意剥き出しの凛なのかな

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:21:26

    潔は普通に試合前話しかけに行きそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:27:43

    ネオエゴ前は結構落ち着いて見えたけどフランス戦でまたベロ凛くるのかな
    凛ちゃんの執着は筋金入りだと凛潔の民はみんな知ってる

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:19:46

    U20戦直後はヤバかったけど俺は変わらないといけないのとこで一旦冷静に感はある
    でも試合で対峙するとまた殺意発動しそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:08:50

    フランス戦始まったら凛潔過剰摂取で幸せになれる

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:08:48

    どういう関係に落ち着くのかドキドキする

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:56:43

    また本誌で新しい凛ちゃんの姿を拝めると考えるだけで絶叫しそうだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:06:39

    ネオエゴは凪→馬狼と潔へのリベンジだったけど凛ちゃんと潔の場合はどうなるんだろう…
    結果は潔の負けだし、でも凛ちゃんは敗北感を感じてるし…
    結果読めないし楽しみだけど、それ以上に関係性がどうなるか先が読めなくて怖いよ…
    一生一番近くで競い合いながら一緒に居てくれ

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:31:56

    潔に殺意増々な凛と、凛ってやっぱすげぇ!って🧩バラバラする潔を🇫🇷戦で見たい

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:03:10

    凛ちゃんがベロ凛化しながら殺すBOTになってるの想像しちゃって笑う

    >>103

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:31:17

    俺が言ったことを覚えているかと潔に宣戦布告の再度通知とかしちゃったりするのかな
    会話して欲しいけど次の本誌ではひおりんやドイツチームの話しそうだからチラ見せだけでも見たい

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:12:24

    ポストカード欲しいぃいいい

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:12:50

    試合終わったばかりだし流石に凛はまだ出ないかな?

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:28:57

    凛潔が絡んだらいいお酒で晩酌する

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:10:47

    フランス戦でVSするけどまた同じチームで最良のパートナーしてる二人も見たいよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 06:15:53

    分かる…
    お互い食い合いながら連携してるのが見たい…

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 07:36:48

    凛は今日まだ出ないとは思うものの不意打ち登場されると心臓がやられるので毎週心構えだけはしておきます

    >>107

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:07:10

    我々にはU20杯がついている
    作中の山場で同じチームの未来が確定している以上最良のパートナーとしての二人の連携もほぼ確約されたようなものだし平気平気
    …と日々自分に言い聞かせている
    早く二人のサッカーが見たいよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:00:47

    フランス戦は連載期間長そうなので、毎週のように凛潔が同じコマにいるかもしれないのか…興奮してきた

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:12:46

    そろそろ凛ちゃんが本誌でお出しされるのかも……って気持ちとまだ心の準備が出来ていないのであと2ヶ月は出てきて欲しくない気持ちと心が2つある

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:28:41

    そのうち本誌で互いのプレーを分析し合う凛潔が見れるかもって思うだけで緊張してくる

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:44:29

    U20戦でゴールが決まるor外れる度に(今のプレイの中心は凛/潔だった…!)とお互いの視点から分析して意識しあっている様子がすごく好きだったんだよね
    試合観戦でもフランス戦でもいいからお互いの成長を目の当たりにしてお互いで頭いっぱいにしてほしいわ

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:12:48

    心配しなくても凛ちゃんの頭の中はきっと冴と潔でいっぱいだよ
    それはそれとしてそれを本誌で出されたら死ぬ
    フランス戦までは出すとしてもクールな凛ちゃんで頼む

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:07:30

    えっ?????!!!!!

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:09:28

    凛ちゃん潔しか見てないし、殺意はI LOVE YOUに変換されるから実質凛ちゃんからの愛情表現

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:12:01

    凛ちゃん!!!の第一声!!!!!!!!

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:15:18

    >>117

    凛の頭の中は潔でいっぱいでした…

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:20:37

    宿敵・潔にロックオン!の煽り文よ

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:24:18

    あんまりこういう表現するのは良くないってわかってるんだけど、あまりにもrnisすぎるよ…本誌…
    仏チームで揉まれて、rnにとってisgなんて気にもしない存在になってたらどうしようって思ってたけど、全くそんなことなかった…なんならとんでもない重い感情持ってた…来週もrnちゃん出てくれるかな????

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:09:01

    マジで望んでた通りの凛ちゃんでありがとう…ありがとう…
    この時を二年待ったわ

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:11:57

    最後の凛のシュート、また潔が見惚れそうな放物線の美しさだったね

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:12:25

    すげぇ…
    やっぱ凛が最大のライバルだなと改めて思ったよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:13:46

    イングランドと闘りあってハットトリックまで決めてるのに頭の中は潔のことしか考えてない凛ちゃんさん

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:17:10

    この凛ちゃんはゲン担ぎで世一のことも考えてそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:18:01

    でも潔って試合前に凛!って話しかけに行きそうだよね

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:18:12

    今週は🇮🇹戦振り返りで終わるとばかり……
    完全に油断したところをぶっ刺されました

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:35:32

    >>121

    無事死亡

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:40:01

    なんか公式から凛潔が来るぞ準備はいいか?って聞かれてる気がする \いいよ/

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:55:58

    来年のオンリーめちゃくちゃ盛り上がるって確信した

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 02:19:51

    凛ちゃん…次スペイン戦だから潔はまだなんだよ…

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 05:12:04

    役2年ぶりの凛ちゃんさんの第一声が潔なのは脳に刻んでおきますね
    こういうの嬉しいよね

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:12:01

    早バレでまわってたらしいのは知ってたけど、凛も潔も関係ない全然別カプの件だと思ってたんだ
    まさか凛潔だったなんて完全に油断してたわ

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:16:57

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:18:15

    もしや毎試合毎に言ってるとかそんなことないよな?
    終わるごとに試合見返して進化する潔さんを見て待ってるぞ(絶対殺す)してるとかないよな…?

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:33:17

    ウワアアアアアアア!!!!!何回見返しても凛ちゃんだあああああああ!!!!!!!!おお神よ…神よ…!!!!!!!!凛潔バンザイ!凛潔に幸あれ!凛潔こそ宗教!!!!!!

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:46:10

    凛ちゃんが潔世一に勝ったところで冴が潔に勝つなんて凛は凄いな、なんていうことはない
    だから潔に対する殺意が消化されることはないし、一生潔への殺意を抱えてサッカーしていくことになる
    っていう意見を見てなるほどなとなる
    こんなんもう愛だよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:58:34

    2年ぶりの公式からの供給助かる……本当にありがとうございます

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:01:45

    潔居ない状態でもこれとか対面したらどうなっちゃうの

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:58:38

    ハットトリックを手土産にってもうこれ潔の為のハットトリックってコト!!!???

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:25:48

    とりあえず…ゼクシィ買いますか

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:15:03

    我々の期待と想像を優に超えてくる凛ちゃん最高だよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:35:57

    なんかこう…冴関係抜きにしても
    この二人はこの歪な関係が最上で最高なんだなって感じた

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:34:58

    糸師凛、余りにも一途で全力で重い男

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:52:49

    凛ちゃんて自分が選んだ潔を冴がってとこにも脳破壊に一躍買ったと思ったんだけどこれは100%かけらもない妄想なんだろか

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:34:42

    お兄ちゃんの件ある前は健全なお付き合いだったけど今は愛憎混じってぐちゃぐちゃになっちゃった…
    思春期だから仕方ないね

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:07:47

    潔が近づいて来たら「寄ってくんな」って言ったくせに潔のいないとこでは「待ってろ」って言うのさぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:11:31

    >>150

    本人目の前にすると素直になれない思春期男子ぃ!って感じでかわいい

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:01:20

    あと3時間ほどでエピ凪くるけどもしかしてワンチャン凛出てくる所までやる?追い凛潔見れる??

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:30:13

    凛って待ってろとか言うんだ...
    潔この試合分析のために見たりしないかな
    声までは聞こえないかもだけど

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:28:33

    エピ凪17話(2)から4thステージ始まるよ
    凪のモノローグ中心に爆速で試合進んでいくけど、なんでもいいから三宮版の凛が見たい人向け
    多分来月が決着の話

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:30:49

    >>154

    補足

    三宮版の凛も美しいです

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:31:09

    エピ凪の凛と潔が同空間に存在していて三宮版凛潔が見られるので良い…
    試合はもうちょっとじっくり見たいけど本誌に合わせようとしてる感あるからしょうがないね

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:01:24

    凛潔が見れるということでエピ凪読んできたけど凛ちゃんは美しいし潔は可愛かった
    満足です

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 05:20:52

    凛潔オタク「今頃凛ちゃんは潔にめちゃくちゃ執着してそうw」

    公式様「ほい」56すモード凛ちゃん(非対面)

    凛潔オタク「u〆%☆𖤣شكرًا لك」

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 11:15:30

    今週凛潔配給いっぱいだったね
    しばらくこれでもぐもぐ出来る
    いやでも強欲なので来週の凛潔もほしい
    自分まだやれます!もう一本お願いします!

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 11:56:34

    次回のエピ凪タイトルはバイバイエゴイスト
    つまり…来るのか?プロポーズ?!

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:46:07

    >>160

    凛潔オタクは2度死ぬんだなあ み〇を

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:03:18

    「来い潔世一」から「待ってろ潔」の変化、潔への感情がますます大きくなった印象で実に味わい深い
    手に入れたいものは自分から勝ち取りに行かないとね

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:55:36

    気のせいじゃなかったらレオのこと考えながら凛に勝った凪と潔のこと考えながら凪に勝った凛でスピンオフと本誌似せてます?
    エピ凪連動で凛潔の掘り下げあるのか??

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:38:49

    凛潔デートするとき凛ちゃんは家まで迎えに行く派か〜?
    潔が「待ち合わせでいい?」って言ったら「いい。行く」って言うんかな
    その方が長くいられるもんね😊

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 07:08:47

    >>164

    スパダ凛ちゃんだ!

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:47:57

    フランス戦スッゲェ楽しみ

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:42:47

    今でこんなキレキレってことは対面したらずっとベロベロ状態なんじゃないの凛ちゃんwwww

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:43:48

    >>150

    ちょっと男子~

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:51:39

    すごい巨大感情浴びてずっと動揺してるわ
    今の凛ちゃん毎朝のルーティーンの時に冴だけじゃなくて潔の事も思い出してそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:36:04

    pwcサポカにも凛潔来てる?!
    石がない…ストを確認できない……

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:37:43

    これかぁ!アプリやってないから力になれない…すまない…潔のカードなのに凛の主張激しくて最高だね

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:39:12

    グッズでも凛潔のビッグウェーブが来てる

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:03:49

    >>172

    視線も身体もちゃんと向かい合ってお喋りしてるの可愛いなあ

    お互いしか見えてなさそうで実に良い

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:14:42

    来年アニメ二期始まったら凛潔グッズもっと増えるじゃん。最高だ

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:03:17
    x.com

    当日ご来場された方全員にプレゼント?!良いんですか?

    まじで凛潔の波が来ている

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 07:13:51

    本編があれでもグッズ見るとお前らほんとは仲良いかよ〜☺️🤜🤛てなるな

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:35:00

    凛は俺には友達とかぬりぃのはいねぇって思ってるけど近所のおばさんとかに潔を指して友達ができてよかったわねえと言われて潔に対して殺意や色々なものが混じり合った目線を向ける凛

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:34:38

    >>172

    頭まん丸で並ぶと本当に可愛い

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:47:43

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:48:39

    二人の名シーンは何度見ても良いよね


    x.com
  • 181二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 01:28:43

    >>180

    PWCはヨガをネタにいちゃついてるようにしか見えないから、新しい方のゲームでも凛潔ヨガネタやってほしい

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 01:36:33
    初回購入BOX特典、それぞれ相手がチラ見えしてるからとても匂わせっぽい 
  • 183二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:35:15

    しかしスレ画、何度見ても良い

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:41:28

    あの凛ちゃんが普通にジュース飲みながら隣歩いてたらそれはもうデートでしかないのよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 09:21:24

    公式からの特大匂わせでひっくり返ってしまう…

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:19:43

    今更だけど破壊する凛ちゃんに対してバラバラになれる潔だからエゴさんからの最良のパートナーなんです?

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:28:36

    凛ちゃんが破壊すればするほど進化する潔
    相性良すぎる

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:10:24

    潔が活躍する→凛ちゃんが殺意抱いて全部ぶっ壊すモードになる→壊された潔がパズル再構築して活躍…以下略で無限ループでお互い強くなって行けるんだよな
    代表戦のベロ凛ちゃんに唯一ついていけたのも潔だし
    これは絵心さんも最良認定するし冴お兄様も凛ちゃんにお前の能力引き出す潔最高だなしますわ

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:14:56

    凛潔は運命だし最良だし永久機関だったんだ

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:05:50

    でもアレだよね
    正直凛ちゃん冴と潔超えたらその先どうするんだろうって心配だったんだけど、潔を"殺す"って言ってて安心したわ
    だって潔世一どう考えても倒しても蘇る耐久タイプの敵だもん
    一生サッカーしてそうだわ

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:06:41

    ごめん190踏んだんだけどスレ立てたことないからやり方わからん
    有識者教えてくれ

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:24:40

    ①スレッドタイトルに↓をコピペ

    【閲覧注意・腐】凛潔について語るスレ その5


    ②カテゴリはマガジンのまま


    ③本文に↓をコピペ

    ※凛潔前提


    ※他キャラsage禁止



    次スレは>>190踏んだ人が建ててください


    ④ファイル選択から好きな画像を選んでスレ画にする(これしないと荒らしから画像乗っ取りされるかも)


    過去スレの貼り方とかがわからなかったらスレ立て後代わりに貼りますよ

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:25:53

    >>191

    マガジンカテゴリページ下部の新規スレッド作成から作れるよ

    スレタイ入力とカテゴリ選択以外は普通のレスと同じ同じ

    1の内容はコピペで問題なし


    スレたて時と同じIPアドレスじゃないとスレ管理できないので、自宅wifiからスレたてするのがおすすめだよ

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:29:39

    立ってる?大丈夫かな?不安だ!


    前スレの掲載は>>192さんに頼んでもいいですか?

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:30:36

    >>194

    スレ立ておつです!

    過去スレ貼ってきますね

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:32:09

    たておつです!ありがとう!

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:32:56

    たておつ。優しい世界線だ。

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:33:18

    >>192

    >>193

    お二方教えてくれてありがとうございます〜!

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:33:22
  • 200二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:33:56

    凛潔のオタクは優しい最高だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています