【閲覧注意・腐】凛潔について語るスレ その5

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:27:16

    ※凛潔前提

    ※他キャラsage禁止


    次スレは>>190を踏んだ人が建ててください

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:31:46
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:32:16
  • 4123/11/12(日) 20:34:01

    前スレありがとうございます!

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:36:19

    スレ立ておつです!

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:36:46

    ほしゅ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:36:53

    スレたておつです

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:38:33

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:38:35

    ほしゅほしゅ
    おつです!

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:41:13

    凛潔に沼ったのが最近で、凛ちゃん本誌で見たの初めて!
    次週以降から潔との会話も絶対増えるだろうし楽しみすぎる!

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:41:21

    おつです!

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:48:34

    もう日曜……本誌が近づくよ怖いよ……

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:48:34
  • 14二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:50:05

    おっとこっちも貼るべき

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:53:46

    CMの流れ完璧

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:56:02

    (凛さんはそれをみて反省してください🙏)


    視聴者には大変好評だったと思うのでこの流れでどんどんペア営業やらせてほしいですね
    新作アプリのCMにも期待

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:36:29

    凛ちゃんになんだかんだ甘い潔好き
    スレ立て乙

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:01:46

    スマホゲーCMでネガキャンする凛ちゃん自由で好きだよ
    サッカー以外だと自然とフォローに回る潔も好き

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 07:08:01

    地方ゆえコラボカフェの情報見てなかったんだけどこれは羨ましい

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 11:16:45

    何がホーリィナイトだよ性なる夜じゃねーか

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:08:12

    ブルーロック始動が11/20らしいから時系列をガバ計算するとまじでクリスマスの夜をともに過ごした(ヨガだけど)可能性はあるんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:30:53

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:34:59

    ブルロで2人選抜したら潔と凛ちゃんなの最近よく実感する

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:35:55

    エゴフェスの潔ドリンクが凛ちゃんが飲んでるドリンクに似てる


  • 25二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:36:58

    >>24

    匂わせですか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:44:45

    もはや羽交い締めで嗅がされてるわ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:50:05

    こんな…こんなそっくりなことある…?最近の公式凛潔の供給がすごい

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:02:00

    これは凄い
    凛のドリンクもさくらんぼ持参して下に溜まってるシロップかき混ぜたい

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:04:16

    >>28

    さくらんぼ持参は草

    でもやりたい

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:24:32

    ドイツvsフランスに備えてU20戦辺り読み返してたけど凛ちゃんやっぱりちょっと潔に心許してたよね
    もうこういう2人は見られないのかネオエゴ編がどう終わるのか心臓に悪い

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:41:58

    >>30

    U20戦の凛、潔の背中叩いたりめっちゃ声かけてるんだよなぁ

    家族以外全てモブ扱いの凜が名前で呼ぶの潔だけだし、公式で最良のパートナーって言われたくらいだから良いライバル関係にはなるんじゃないかな

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 02:00:19

    もうすぐ本誌更新だー!多分年俸回だよね凛ちゃんのハットトリック知った潔の反応が気になる

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 02:21:22

    マウントドリンクとか凛ちゃん強過ぎるよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 03:00:02

    今週は一旦年棒発表して、カイザーとの色々が展開されるのかな?
    年棒発表→凛ちゃんのこれまで(潔ばっかりの思考)とかだとめちゃくちゃ嬉しいんだけどなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 03:10:01

    >>34

    239話ではカイザーのリアクション→潔・氷織の対話→凛ハットトリックの順に話が進んだから、ここからまたカイザー関連の話に戻すより年俸発表とかで凛の話題に進む方が流れ的に自然だよね?と期待してる

    はやく手土産に対するリアクションがみたいよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:41:27

    先週凛からの求愛があったから今度は潔からの熱烈な逆プロポーズを見たい…!

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:45:08

    あと半日で本誌か…
    一週間あっという間だった
    今週も凛潔供給ありますように

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:22:28

    衝撃に 備えよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 14:56:22

    U20Wでは凛潔の熱いハグを拝ませてくれ

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:28:02

    本誌の前に凛潔供給が来るとはこのリハクの目をもってしても

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:57:58

    もうすぐ本誌ドキドキする

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:12:22

    仰げば尊死〜最高でした〜

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:19:42

    ありがとう糸師凛
    いつも潔の前に 潔の上に立ちはだかってくれてありがとう

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:27:09

    めちゃくちゃ熱い展開の中申し訳ないけど
    立ちはだかる〜のページの2人の顔立ちの違い好きすぎる

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:46:46

    >>44

    わかる!Tシャツにしてくれ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:47:24

    一緒立ちはだかって

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:56:58

    前回殺す殺すコロス言ってたのに今回クールに髪かきあげてさぁ、凛ちゃんは潔の前ではかっこつけたい男子なの??
    対面はしてないけど!

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 01:49:34

    対戦相手の名前すら呼ばないで潔潔してて笑っちゃったよ
    次スペイン戦だからね凛ちゃん

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 02:10:32

    まじで凛ちゃん冴と潔しか名前呼ばないの草

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 06:16:21

    (矢印が)デカすぎんだろ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 07:54:16

    レ・アールからオファーが…!?って話してた次のページに潔は俺が殺すって言ってるのほんとにベクトル向けすぎだろ凛ちゃんさん

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 10:07:03

    最近本誌で他キャラの存在感が大きいから薄れてたけど、改めてU-20辺りを見返すとやっぱり凛潔は覇権カプと言われるのも分かる
    凛の中で潔への好感度が大きくなっていた分、憎さも増したんだろうなと思うと凛のヤンデレ状態も愛おしく感じる

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 10:34:52

    周りからしたら1位なのになんで2位に殺意をって感じだよね
    不器用な愛なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 10:47:46

    この感じでエゴフェスでは潔のドリンク飲んでまったりしてるんだからちゃっかりしてるよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 10:50:32

    次回スレ画候補に推薦します

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:47:39

    わあ凛潔顔がいいなー

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 14:21:28

    >>55

    激アツすぎるし顔の種類違いすぎて5度見したとこだ


    潔は海外ライバルいるし凛ちゃんにもつくならロキかな思ってんだけどどうだろ

    凛潔そこらへんも対等感あったらなんか嬉しいんだよね個人的に

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 14:57:08

    >>55

    プリクラに見えてきたよ(末期)

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:19:50

    >>57

    士道が今後凛のライバルになる可能性があるだけでも正直ウッとなるので、凛には潔(と冴)だけを見続けていて欲しいという気持ちと、凛は世界を見据える男なので同世代最強格のロキはライバルだよね・・・でも・・・ウッという気持ちが戦っている

    自分がライバルという言葉を重く受け止めすぎなんかな ライバル関係と執着は別?

    まあ、世界一になるときに凛と潔がお互い隣にいることは確定事項なんだけどね

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 16:05:51

    互いの感情が可視化されて非常に良かったし、凜を突き動かす理由の中に潔が含まれてるの最高すぎて気が狂う

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:15:11

    こんなにバチバチガルガルしてるのに可愛く見えてくるんだもの…フシギダネ

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:12:56

    凛潔まだ再会してないのに湿度が高い

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 01:19:26

    凛潔はお互いの目指す先にお互いの姿がある関係性ですごく好きだな
    世界一になるまでずっとお互いの人生に立ちはだかり続けてほしい

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 01:51:56

    >>55

    これ凛潔作画過ぎて凄い

    エゴフェスといい最近色んなのあって楽しい

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 07:37:14

    P・X・Gとバスミュンは同じスポンサーだから、将来スポンサーのパーティーに2人で出席する凛潔ちゃんとかCMに出る凛潔ちゃんが見られるかもしれない

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:48:11

    多分凛ちゃんメタビ持ちだからフランス戦で見えた筈のビジョンに凛が現れて潔が嬉しそうに「お前もメタビジョン持ってるんだ!」と絡んで「は?」と凛ちゃんに言われるやつが見たい

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:07:11

    公式通販でねん並べてくれてる

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:20:21

    >>67

    ねんどろ公式さんありがたや…

    目線向いてはいないけどなんとなくこのシーンの配置っぽくて好き

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:33:29

    ねんどろおきゃわ~~~!!!!買います~~~!!!向いてる方向は違うけどちゃんとお互い意識してるね

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:08:53

    ぬいを見てる蜂楽、凪、冴→わかる
    食べ物を見てる千切→わかる
    カメラ目線の玲王→わかる

    お互いを見てる凛、潔→?????

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:09:19
  • 72二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:42:11

    え!?凛潔見つめ合ってる!??

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:33:48

    最近グッズ関連の凛潔やばない??
    凛潔民のお金吹き飛んじゃうよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:13:32

    >>73

    これからもっと増えそうだね

    アニメ始まる前からこんなに凛潔推してくるとは思わなかったよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 07:39:04

    強欲なので原作絵のグッズももっとほしい
    フランス戦で凛潔2人のカラーイラスト出してそれをブルロ展2でアクリルパネルにしてー

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 07:48:48

    潔のぬい入れるバッグが抱っこ紐みたいに見えてきた

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 11:29:11

    今でもすごい供給なのに原作フランス戦、アニメU20戦、それに伴うPWCの展開や怒涛のグッズ・コラボ供給がこの調子だと同時期に来ると思うと震える
    というか公式明らかにU20最良とライバル宣言後のフランス戦バチバチの決着を同時期にやって盛り上げようとしてるよね?ありがたすぎるわ

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 13:09:56

    怪盗団グッズの通販特典も凛潔だった

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 13:48:22
    TVアニメ『ブルーロック』 POP UP SHOP in AMNIBUS STORE |store.amnibus.com

    本当だ…!ビジュアル良すぎ

    デコ出し世一の凛潔セット売り助かる

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 13:54:30

    かっこよさと可愛さを同時にお出ししてくるな

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:46:28

    凛ちゃんペアグッズは毎回潔と同じだから「クソが…」とか思ってそうだけど、潔が他の人とペアグッズになったら大きめの舌打ちしてほしい

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 05:41:38

    撮影現場に居るであろう凛〜〜!って駆け寄る潔脳内再生余裕

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:13:12

    潔最近撮影慣れしてウインクとか普通にこなすから隣にいる凛の心情よ

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:16:25

    世一ファンサのしすぎで凜がキレない?大丈夫?

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:23:41

    ちょ、ちょっと…あからさま過ぎなんよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:29:05

    並べさせたくなるよぉ
    でもねんどろの潔プレ値ついてた気がする
    買っておけばよかった

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:36:46

    頼む再販して〜〜!!

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:16:44

    ねんどろ凛潔欲しすぎるぞ

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 08:04:02

    こんなコト言ってた男にコロス…されてるのか……

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:50:08

    糸師冴を潰すこと〜言ってるのに潔紛れ込んでて草
    頭の中も人生も侵食されてる表現??

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 16:35:54

    凛ちゃんさんの素直になれない年下ムーブとそこ組んでフォローしようとする潔の年上ムーブ好き

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:02:18

    >>85

    公式が潔と合わせて飾ることを推奨してるんだ…へぇ…

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:34:42

    絵心さんか冴の監修かも

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:45:17

    冴を超える目標は将来的に達成できるかもしれないけれども、たとえ凛が世界一のストライカーになって一時的に潔を上回ったとしても潔を殺す目標は達成できないよね
    潔は何度倒しても再構築して進化し続けるストライカーだから

    潔を殺すためにどこまでも強くなる凛と自分を上回る凛を目指して更に強くなる潔で永久機関が完成しちまったな
    これで世界一は最良のモンだぜ

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 07:35:11

    潔にはライバルいっぱいいるけど、生涯のライバルは凛に担ってほしい

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 09:13:37

    >>94

    凛ちゃんは自分が世界一になるのを1番近くで潔に見届けて欲しいから

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:58:39

    凛潔の再会が待ち遠しい

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:58:48

    潔って黒名や年下組に対しても先輩を感じさせないフレンドリーさで接するけど凛ちゃんに対しては俺の方が年上なんだぞ〜って言っちゃうところが可愛い
    年上ぶるの良いよね

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:39:06

    今まで年下✕年上を通ってきてなかったのでピンと来なかったけど、凛潔を好きになったらその良さがわかってきた
    不器用に甘える弟属性年下攻めともぉしょうがないなー俺の方が年上だしな?と謎に年上ぶって最終的に受け入れる年上受けは良き
    ってただの凛潔だった
    結論∶凛潔なら全て良き

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 03:15:45

    世一が年上ムーブしても「5ヶ月しか変わんねぇだろ」って凜にムッとされるんですねわかります

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 07:13:50

    潔が4月1日生まれいいよね

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 14:53:47

    今日は本誌!二人会話するかな…
    凛を見かけたら話しかけに行きそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:59:54

    今週はタイトルがたくあんと納豆だし、試合の間のイガグリメイン回で終わるかなあ
    凛潔の再開が待ち遠しくてそわそわする

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 01:24:34

    今週も凛はクール美形だったね
    こんな涼しい顔してても内心では潔殺すコロスしながらサッカーしてるんだろうな

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 01:30:30

    やっぱり間にスペイン戦挟むよね
    2試合(20日)前から既に手土産用意して潔で頭いっぱい準備万端の凛ちゃんは流石だよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 09:10:37

    今週本誌のブルロ世界のSNSは凛ブチ切れ案件だったね
    怒りの矛先は潔に向けられそう
    何故か凛からキレられてとばっちりを喰らう潔さん

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:53:12

    なぁ、凛さんよ🇪🇸戦でも「潔56す…」って思いながらまた手土産にハットトリック決めるんですか??

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:16:30

    凛ちゃんこんなクールな顔して潔殺すしか考えてないのサイコー!
    スペイン戦でさらに年俸上がりそうだけど潔に捧げるハットトリックと年俸携えて潔に会いにくるとか野生動物か先頭民族の求婚の習わしかなんか?

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 14:58:16

    億の年俸とハットトリック、どっちかだって難しいのに…愛が重いんだね凛ちゃん

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 16:52:18

    フランス戦始まる前の嵐の前の静けさってやつだわ
    年内には凛潔が同じコマにいるの見たい

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:07:35

    フランス戦早く来い来い

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:15:28

    結婚指輪は給料3か月分ならぬハットトリック分(1億8千万)で頼む

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 07:26:23

    付き合ってないのに距離が近くて俺に触るなオーラを出してる凛ちゃんが唯一ベタベタ触られても怒らないのでざわざわするモブになりたい

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:33:05

    これの蜂楽のシールからランダムで凛潔のARフォトフレームが出たよ(潔の方は売ってなかったから試せてないけど)

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:33:54

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:34:43

    >>114

    こんなやつ

    貼るの問題があったら消します

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:44:22

    >>116

    アイドルかな!?めちゃくちゃ可愛い!

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:58:53

    今週の話でモブのベストカップル発言あったけど
    この後のフランス戦、W杯では凛と潔が同じようなこと言われたりするかな
    あいつら息合いすぎ!目で会話してる!とか

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 23:16:21

    >>116

    このSD絵すごく可愛いよね

    いいなぁクリアファイル目的で買おうか迷ってたんだけどフォトフレームもいいね

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 01:03:03

    モブなんかの発言よりも総監督の言葉の方が大事だし趣深いと言い聞かせてます。

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 01:06:24

    最良のパートナーね
    あれ言われた時凛はマジでどう感じたんだろ

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 01:15:58

    あの頃の心情気になるね

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 01:22:33

    原作者(ブルロ展パンフ)「絵心には正しいことをずっと言わせてる」
    絵心「最良のパートナー」
    凛潔推し私「せやな」

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 01:27:48

    絵心さんありがとう。
    あなたの言葉でフランス戦まで生きていけるわ。

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 07:25:06

    再会楽しみ
    はよ会話して

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:05:38

    原作者は絵心さんに正しいことしか言わせないって徹底してるのか最高だ

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:54:49

    いい並びだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:33:06

    凛潔を応援している兄ちゃ概念好き
    指輪のサイズは本人に聞いた方が良いぞとかそっとコンドームを忍ばせて「健闘を祈る」と親指を立ててくる兄ちゃん
    ナチュラルに二人を結婚させようとしてきそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:06:47

    凛潔強火担 冴ニキはたまに話題に上がるね
    我々の共通認識なんですね

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:12:05

    冴兄ちゃんと凛のデュエルに一人だけ凛が勝つと思って運が落ちてくる場所にいた潔
    これはもう弟に最良のパートナーができてお兄ちゃんもご満悦でしょう

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:26:58

    兄ちゃんなら喜んで潔を囲うの手伝ってくれそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:24:46

    眉ひそめてるけどこれどんな感情?

    早く潔と戦いたいとか思ってるんだろうか(ドイツ戦楽しみ過ぎてスペイン戦を間に挟むことうっかり失念してたらかわいいぜ)

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:26:25

    ゚・:*†┏┛ 墓 ┗┓†*:・゚

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:06:45

    イングランド戦の時もスペイン戦の時も潔のことを考えてるんだよなあ
    ヒーローインタビューの時に冴と潔のことしか話さない男になっちゃう

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:19:26

    スポーツ研究生凛潔ビジュ良すぎるし体格差も素晴らしい

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:41:26

    明日のエゴフェス、CD購入特典なんてあったのか

    凛潔絵柄もあったので共有

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:43:14

    潔単体の特典だけどこちらも良い

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:53:55

    来週は回想で凛ちゃん出ないんだろうな
    本誌で凛潔浴びたい

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:40:52

    フランス戦まで待つんだ……

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:07:45

    凛潔シャワーを浴びたい

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:16:38

    エゴフェスいいな。凛潔供給ありそう。

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:54:52

    エゴフェスで流れた新CM、凛潔二人がまたわちゃわちゃしてるらしくて早く見たい。
    2期の話とかも出るだろうし供給多そう。田舎民だからライビュの映画館遠くて諦めたけど頑張って行けば良かったな。

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:15:33

    凛潔の新CM?????現地組生きてる???

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:33:18

    凛潔新CM早く出してくれよ!!!!

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:58:02

    まぁ~たイチャコラしてたんですかねぇ?

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:10:02

    いいぞもっとやれ…

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:10:11

    正直、劇場版よりも2期情報が欲しいです

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:40:43

    エゴフェス朗読劇、凛潔シーンは短いけれど火力がえげつなかったな……

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:15:18

    勝つでも喰うでもなく振り向かせるってそれは恋してるじゃん

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:17:40

    最初は凛←←←潔だったよね
    それが今じゃ...

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:06:58

    普段誰かに強い執着を見せない潔が凛に対してだけ隣に立ちたい、一緒に勝ちたいとまでいうのが凛潔の最高ポイントと思ってるので振り向かせたいってまんまそれだしありがとう…の気持ち
    そして凛ちゃんの中での潔が最初はただのモブで眼中にもなかったのが、ライバルリー後は意識はしているけどまだ対等ではない存在、ドリンク飲み回し事件後は気にかけてる相棒、U20後はライバルでサッカーをする理由の一つにまでなってると思うと潔!振り向いてるよ!ってなるし凛潔って本当にすごい

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:01:06

    アニメまでの内容だと潔の片思い感あるけど
    凜が後々激重感情抱いちゃうのを我々は知っているからな。

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:12:13

    お前は俺のライバルだ忘れるな絶対殺すって意味だの瞬間、とうとう凛が振り向いて自分だけに全力の感情を向けているのにめちゃくちゃ気持ちよくなるエゴイスト潔いるかもしれないな

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:49:59

    オトメディア表紙の類似ドリンクが提供され
    展示では各所に凛潔配置でパネルが並び
    入場特典には凛潔カードを貰えて
    イベント待機時間ではpwc新作CMと舞台CMが流れ
    朗読劇では凛←潔の「絶対振り向かせてやるからな!」を浴びれた

    アニメ二期情報が無かった点以外はとっても満足

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:19:25

    >>153

    というかあのシーンああやってみろの前に潔のなんとも言えない表情だけカットが入るの意味深だよね

    もしかして以前凛ちゃんにお前が俺のライバルだ言っても流されたのが向こう側からライバル宣言してくれたので潔的にはめちゃくちゃ嬉しかったのでは?と思ってたけど振り向かせる宣言見たらやっぱこれじゃね?という気がしてきた

    凛ちゃんが振り向いてくれた事に喜んでるコマだったんじゃないかな

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 07:19:36

    凛潔CM早く見た過ぎる…

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 11:07:29

    くら寿司コラボのカレンダーrnisだ…

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 11:50:51

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 11:53:57

    くら寿司さんありがとう

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 13:21:11

    2024年の凛潔イヤーを迎えるのにぴったりじゃん
    くら寿司行かなきゃね

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 13:38:12

    凛潔カレンダー!!?くら寿司通うか

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 14:21:19

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 15:06:31

    >>162

    私も勘違いしたけどよく見たら凜のじゃなくて、ブルーロックのつけてたよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 16:21:49

    >>163

    凛潔民としては少し残念


    それはそれとして、水色っぽいラババンつけてる潔を見て(こいつこっそり俺のラバーバンドつけてるのかよ…)と内心満更でもなかったのに、後からブルーロックのラババンと判明して逆ギレ舌打ちする糸師凛さんが思い浮かびました

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 17:32:18

    >>164

    わかるよその気持ち…声優さんそんなサービスまでしてくれるんだって感動したからさ

    勝手に勘違いして逆ギレする凜めっちゃ想像しやすい

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 17:43:46

    凛潔っておいしいな…

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:36:42

    凛潔グッズ有り難いよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:01:55

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:08:29

    夏はパピコ、秋はZONE、冬は寿司…!
    胃袋は常に凛潔のために空けておくね♡

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:18:26

    言われてみればシーズンごとに飲食系コラボしてるね

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:39:49

    アニメ一期内容だと潔・蜂楽のコンビのコラボが多くなるのかなと思っていたけど、現状でも定期的に最良組でコラボやってくれるの嬉しいね
    アニメ二期が来たらこの組み合わせがもっと増えそうだし楽しみだ

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:38:15

    抽選販売のグッズも凛潔で揃えたくなっちゃう

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:24:12

    もうやめて!凛潔民の財布はゼロよ!
    嘘です一生コラボしてわちゃわちゃイチャイチャ見せつけてください!

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:53:53

    凛潔は潔が凛を後ろから腕引っ掴んで無理矢理振り向かせたCPだと思ってるのでフェスのアレで召されそうになった
    原作だと凛→潔の執着は分かりやすいけど、潔→凛の執着は割かし爽やかに描かれてるから物足りなくなるんだよね…それでも「隣に立っていたいのは~」「凛と一緒に勝ちたい」とか特別に思ってるぽい表現はちゃんとあって、しばらく経ってからボディブローのように効いてくる

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 07:26:35

    いい意味で他人に執着しない潔さんなので話数が進むにつれて「でもあの時凛にああ言ったんだよな…」とひっくり返る

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 10:03:53

    凛潔ってこの二人にしかないバチバチの雰囲気に旨味を感じる人もいれば
    ツンデレ的要素に萌えを感じる人もいる
    感じ方人それぞれなのに、このスレが平和に続いていることに感動を覚えざるを得ない

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 12:54:02

    みんな違って、みんないい
    凛潔はなんだかんだ言って一生互いを意識してそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:09:29

    色んな凛潔の幻覚キメたい。

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 19:47:19

    凛潔大好きすぎて毎日ツイや支部検索してる

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:04:58

    >>179

    わかりゅ〜(脳死)

    朝起きたらツイ巡礼して、いい作品増えてたらムホホな気持ちで社会へ溶け込んでる

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:38:40

    エゴフェス見逃し配信、有料だけどAbemaTVで観れるみたいだね とりあえず昼の部は明日13時からぽいので凛潔浴びてくる…!

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 07:27:10

    別スレのスレ画見るたびドキッとする

    良い絵〜!PWCさんはちょくちょく凛潔をありがとう

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 09:36:21

    pwcは広告シリーズも格好良い

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:56:35

    >>183

    この潔の作画可愛くて好き

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:56:38

    ブルーロック検定のビジュ可愛い

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:03:36

    黒髪だからどっちも学ランと袴似合ってるね

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:57:18

    よっちゃんヘアアレンジしてるの可愛い

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:35:55

    >>180

    同士いた嬉しい

    凛潔推し作家さん絵がうまいし小説がうまい

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 08:31:47

    冴お兄ちゃんが凛潔を弟夫婦だと思ってるの好き

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 13:49:35

    この時間は人いなそうなので次スレは夕方頃に立てます。

    凛潔について語るスレです。
    逆、リバ、禁止です。
    他カプ、キャラsage、比較も禁止です。
    荒れそうなレスはスレ主が削除します。

    ↑のテンプレ注意事項加えていいですか?

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 14:00:33

    >>190

    テンプレの注意事項追加了解

    スレ立てよろしくです

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 14:20:01

    次スレは夕方頃で良いと思います!

    テンプレの変更については「比較」がどのラインの言動を指してるかわかりにくいのが少し気になりました。
    凛は他の人の名前を呼ばないから凛にとって潔は特別だよね!という比較、個別CPスレ内ではセーフなのでは…?

    もちろんキャラsageな比較はNGだと思います。
    それは比較じゃなくキャラsageがNGなので。

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 14:56:50

    別カテですがガンガン他キャラの名前を出して比較するような発言をする方がいたんですが、ルール上問題がなかったようでスレ主に削除していただけなかったことがあり、少し過敏になっていました。
    他カプ、キャラsage禁止で充分ですね。判断が難しい文案でした。申し訳ございません。

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 15:01:22

    テンプレの注意書きは保険として記載している側面があるのでな
    特定のキャラsageに使われる比較がだめなだけで今までのスレ内での書き込み内容程度なら今後も問題ないと思う
    度が過ぎてると思ったらその都度注意すればいい

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 16:54:21

    凛潔について語るスレです。

    ※逆リバ禁止

    ※他CP禁止

    ※キャラsage禁止


    次スレは>>190を踏んだ人が建ててください。


    ↑くらいでいい気もする

    今までの実績としてかなり平和なまったりスレだし

    わざわざ注意書きしなくても荒れたときレス削除するのはスレ主の権利でOKだと思うよ

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:12:35
  • 197二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:13:31

    たておつ!

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:13:48

    たておつです!ありがとう

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:17:55

    来年は凜潔人口増えそう

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:20:58

    凛潔は最良のパートナー!!!凛潔に幸あれ!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています