【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ110

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:08:15

    萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです


    ※このスレについては他所で言及しない

    ※このスレ内での話題や概念は持ち出し禁止並びに転載禁止

    ※他スレの話題もなるべく持ち込まないように

    ※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsageやディスなどキャラファンが不快に感じるかもしれない事はやめましょう)

    ※次スレは原則>>197の人が立てるようにする(立てられない場合はお願いしましょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:09:08
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:09:56
  • 4二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:10:33
  • 5二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:11:18
  • 6二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:11:53

    サスケ劣情スレ過去まとめ61〜80

    サスケ劣情スレ過去ログまとめ(61〜80)61.

    須佐能乎×サスケ=スササス

    鬼畜彼氏になりたい

    サスケの総排泄孔

    エドテンボディでフィニッシュできるか

    木の葉に尽くす()ショタスケ

    ナルトの恋ノートは学校全体で回し読み

    無差別卑猥妄想発信罪で逮捕されるワイくん

    サスチク法制定・サスケラーメン販売開始

    サスケの分娩

    ナルトが受け入れる〇〇サスは?

    サスケの注連縄は貞操帯


    62.

    嫌がる受けを無理矢理レ◯プやんけ〜

    下のお口から酔うサスケ

    知識ゼロのゼツ✖️サスケ

    ナルトのハッスル影分身プレイ

    ナルトに縛られるサスケは公式

    ミニサスケでシルバニア

    カカシへのデレ

    一族のため里にご奉仕するエロ巫女サスケ

    サスケの失禁について


    63.

    ショタスケの小さなお口

    フェ…が下手なサスケ概念

    ナルサスHで天国に逝ってイタサス H

    相手の自由意志を認めるサスケ

    ガンガン押して押して押しまくり押してダメなら心中してみる…なナルト

    甘いものがダメになった理由は?

    援.交サスケがモブの脳を破壊する

    全てを管理される学パロサスケ


    64.

    サスケに目隠し緊縛

    サスケが大学に行けたなら

    特別講師なサスケ先生

    山嶺の千年氷から温んだ春のせせらぎへ

    病気のサスケ

    メガネ

    パトロンにお世話される…
    telegra.ph
  • 7二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:12:43

    サスケ劣情スレ過去まとめ81〜100

    サスケ劣情スレ過去ログまとめ(81〜100)81

    イタチ誕生日を祝うサスケたち

    可愛い弟の成長記録を義兄にプレゼントしたい

    大蛇丸ケーブルバンド✖️アクスタサスケ

    「貴方の色に染まります」なサスケの比喩

    音隠れの美しい師弟の絆

    サスケ強制里帰りルートでのカブトvsナルト

    属性過多なのにキャラとして崩壊してないサスケ

    サスケ思考を優先する悪人サイドと暴行洗脳を狙う正義サイド

    カブトによる穢土転生イタチとサスケのバトルif

    野外でサスケをヤったカブトさん

    目に見えない繋がり…それを勘違いと言うのでは

    現パロサスケの進学ルート

    後方師匠面するなら思春期サスケは最高に面白い


    82.

    平和時空で兄弟SM

    新エロ衣装と新黒コートを結構自主的に脱ぐサスケ

    インナー着てない説

    「オレとお前は兄弟みたいなものだから体の洗いっこするってばよ」

    イタチの死でイタチとサスケ、ナルトとサスケがなんとか収まった説

    ナルトとサスケの対比

    イタチの言葉がサスケを死に向かわせた?

    サスケが真実を知らないままルートあれこれ

    和解したうちは兄弟→裸エプロン蛇博士サスケの滋養強壮料理

    大蛇丸対サスケの映像のエロス

    おでこにツノが生えちゃった

    不審者からうさぎを守る現パロサスケのバニー

    雨の日から始まる恋…
    telegra.ph
  • 8二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:16:02

    イタチの真実を聞かされて憔悴状態のサスケをスレ画にしました
    これまでサスケが信じて縋っていたものが嘘偽りだと聞かされてパニックのあまり過呼吸を起こして拒絶するもやがて受け入れて絶望に至るまでの描写が好きです

    実はNARUTOで最初に入手した書籍版が43巻でした

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:27:06

    たて乙です

    43巻のうちは兄弟のエピソードは人気高いよね
    話数多いせいで分厚くなってるのが岸影の兄弟にかける情熱そのものみたいで好きだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:30:50

    スレ立て乙です
    スレ画の瞳孔開ききって焦点も合ってない表情最高ですね
    ここアニメではもう少し間を持たせてねっちょりやって欲しかったな
    尺の都合があるんだろうけど
    オビトがサスケの様子を見ながらじわじわと精神攻撃していく流れ良き

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:32:20

    本当に酷い話だよなあと思うと心が痛い
    ある意味余計兄を許せなくなってしまいそうな
    同時にこの今までの自分の信念とかをすべてひっくり返されてしまったような表情にとてもそそられる

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:36:12

    完全無気力だったサスケが仮面マダラの言葉に反応してしまうところがいいよ
    祖先の話にはほぼ無関心なのに兄の名前を出されたらピクッとしちゃうんだよね
    憎くて憎くて堪らなくて一族のために殺したはずの兄なのに

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:40:51

    サスケが過呼吸起こすまでの丁寧な描きっぷりよ
    咳き込んだところをオビトに抑えられて苦しみ、口の端から涎を垂らして、昏倒して眼醒めたときには大股開きで荒縄で後ろ手縛りにされているサスケ
    サスケの心情を想えばひたすらに痛ましいばかりなんだけどサスケを精神虐待する大いなる快感やある種のカタルシスも覚えてしまう

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:44:44

    43巻は凡ゆる疲労困憊憔悴サスケが目白押しだしイタサス兄弟愛も炸裂してるしサスケの大技・麒麟が披露されてるしでお得感がある
    麒麟で華麗にカッコよく決めたサスケが次の話でクシナダ姫にされてるのが個人的にツボ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 01:24:32

    黒のノースリーブ⇒半裸に縄装束⇒おNEW衣装とお色直ししてるとこもいいよね
    サスケたんがローションプレイしてるのも萌え

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 05:32:05

    そして前髪が下りて万華鏡開眼
    開眼ってなんかエロい

    サスケの転換期は27巻、43巻、72巻で本編そのものだね

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 06:35:45

    >>16

    62巻の「お前をずっと愛している」付近もサスケの転換期かな

    65巻の火影対談後の決意と迷うけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 07:16:23

    オビトver.イタチの真実を聞かされてすぐに開眼したと思いこんでたけど
    小説迅雷伝ではしばらくサスケ一人で夢幻のような日々を薬の国で過ごしてからだったよね
    小説設定を原作と比べるつもりはなくて、ただそういう感じ取り方もあるんだなぁと思った

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 09:02:26

    >>17

    62巻で復活させた大蛇丸にサスケが真っ直ぐな心情を伝えるところが好きだ

    重吾はこれまで通りだけど大蛇丸や水月も何か思うところがある表情でサスケを見てたし

    サスケ自身の純粋な子供らしさや真摯に向き合う態度がアウトローな生き方をしている人間の心にも響くのかなと思った

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:02:03

    疲労困憊で虚な眼差しのお人形めいたサスケはまるでレ○プされた後だ
    萌えちゃってごめんよサスケェ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 13:12:07

    鬼畜にレ○プされたの虚無というより目が覚めたときに既にレ○プされていたことを残酷に教えられて呆然としているような
    取り返しのつかない事態に陥った後でもうどうしようもないって感じだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 15:16:03

    精神陵辱と肉体凌辱を同時に喰らった顔だよね
    サスケのクールな真っ黒い目の色が薄くなって灰色に見えて儚くて…更なる嗜虐をそそるんだよ
    俯いた顔の小さな顎を摘んで仰向けさせたい

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:00:55

    43巻のヌリュヌリュ粘液まみれのサスケ
    これは大蛇丸流の変わり身の術だからサスケの中からサスケが出てきてるわけでグロ怖いはずなんだけど上手く描かれてるよね
    どこか官能的ですらあるよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:43:43

    液体がまとわりついてるサスケの描写が美しくて好きだ
    1回目の終末の谷で滝壺の水を浴びてずぶ濡れになったときや雨に打たれていたとき
    ナルトとのバトルに目を奪われがちだけど少年サスケの髪の毛から滴り落ちてる水に注目してしまった

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:58:58

    サスケがイタチを憎んでいなかったわけじゃないけど憎しみしかないわけではなく、兄弟の情や愛がまだ根底にある中で殺し合っているから
    一族の仇を討てた喜びがあるとしても唯一の兄弟を失って孤独になり傷を負ったと思うんだよね
    実際にイタチ死後のサスケの口は笑っていても目は深い哀しみの中にあった
    そんなサスケがほぼ廃人と化していたところにお出しする『真実(※かなり不正確)』
    オビト楽しかっただろうな

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:50:02

    >>23

    サスケの艶やかな黒髪にべちゃりと白いモノが付いてるんだけどコレはなんだろう…ハァハァ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:41:45

    >>25

    直前にイタチの置き土産の天照で酷い目に遭わされてたから余計にイタチが人生かけて守ろうとした最愛の弟のメンタルぐちゃぐちゃにするの楽しかったんだろうなって思ってしまう

    サスケのメンタルブレイクさせてるときのオビトかなりノリノリだよね……悪役感強くて嫌いじゃないよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:07:10

    あそこで木ノ葉に回収されるよりサスケ的には良かったかもしれないけど
    (木ノ葉が兄弟戦知ったのもゼツ&オビトによるものだから何もなければ自力か蛇メンが回収したかもしれないけど)
    とにかく薄暗い洞窟で前髪もしんなりおりて半裸で仮面のアヤシイ男と2人って雰囲気がエロすぎて

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:12:54

    オビサスという仮面マダサス好きだ
    一族殺しまくった後で唯一生き残らせてた少年をあんな薄暗い洞窟で茣蓙に寝かせたり後ろ手縛りで開脚させたり……原作の雰囲気で二人が肉体関係あってもなくてもすごーくエロいと思うんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:19:38

    >>28

    サスケの前髪がしなっと降りてしまったのはイタチが死んでおでこを突いてくれる人がこの世から完全にいなくなったのと雨に濡れたからかな

    それまでのサスケの毅然とした若武者の風情から一転して可愛らしくなったよね

    表情とのコンボで弱った雰囲気が出てる

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:35:57

    >>29

    「お前たち鷹の衣食住の面倒を見てやっているんだから」とサスケが半ば強要されて性欲解消目的でかなり乱暴に犯されるんだけど

    音隠れ時代に対価として肉体を提供することに慣れたしサスケ自身が深い自己嫌悪に苛まれてるから寧ろすすんで受け入れる

    こういうオビサスがけっこう好き

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:38:19

    ナルトが大まかなサスケの位置を知っていたし探索系に特化した紅班の三人がいたからね
    ワンチャン蛇メンや鬼鮫さんと鉢合わせしたかも

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:56:29

    オビトもオビトで若干の人の良さが出ているところもありながら悪辣さも滲んでてそういう複雑さがエロい雰囲気になってる
    決して善人ではないけど冷酷無慈悲でもない感じ?
    あとは積極的に目をつけて手懐けた(※懐いてない)ことにご満悦はしててもナルトやイタチほどサスケ個人に執着してないのもそれはそれでいいよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:02:03

    最初はかなりの悪意をうちに秘めてサスケが堕ちる様を愉しみながら利用目的で接していたのが、次第にサスケの生意気な弟っぷりに絆されていった感がある
    サスケが叛逆したときに裏切り者呼ばわりしたのはそのせいなんだろうな、と
    まあ完全にオビトの自業自得だから理不尽な怒りなんだけどさ

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:07:33

    >>32

    ナルトたちが蛇メンと気絶したサスケの前でエンカウントしてたら「サスケを返せってばよ」なバトルしてた可能性があるのか

    見たくないようで非常に見てみたい

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:29:00

    >>33

    ナルトとイタチがぶっ飛んでるだけな気が

    オビトはサスケのタチの悪い親戚のおじさんって感じかなぁ

    ボディタッチ過剰だし悪いことも教えてくるからサスケは反発しがちだけど簡単にお小遣いくれるおじさん

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:32:15

    >>23

    このサスケ、富江的な怖エロさがあるよね。ころしても復活するところとか誰をも狂わせてしまう色気とかも富江っぽい

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:34:51

    な、なにこのファンアート…もしかしてナルトス?
    サスケ♀が微乳寄り美乳の脚長スレンダー美人で解釈一致だ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:42:39

    >>37

    瀕死から復活する姿に被虐サスケ萌えはしていたんだけど

    殺しても殺しても復活する不滅の美しいサスケはこれまでなかった発想だ

    再生の象徴である白蛇の力を取り込んでいたサスケにはピッタリかも

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:56:01

    元ネタの富江のあり方がまたサスケっぽいんだよな。ワガママで気まぐれで冷酷だけど美しいから男を惹きつけて破滅させまくると同時に彼女を独占したい男からころされるところとか

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:57:33

    >>36

    手当して新しいデザインのお洋服くれたり

    お使い失敗してもあまり怒らなかったり(?)

    危ない場面では助けに入ったり

    居酒屋に連れて行って奢ったり

    目の手術したり

    弱ってるときには見張りつけたり

    (異空間で)迷子になったら探したり

    世話はしてくれてるよね世話はね

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:58:44

    原作者に本来の美しさの5%も描きだしてないって言ってるけど編集やキッシーも「サスケの本来の美しさの5%も描きだしてない」って思ってそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:59:38

    >>42

    あの「僕の中のサスケの顔はこれじゃない」「(サスケの)口角をあと2ミリ下げて」って言った伝説の編集か…

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:00:39

    >>40

    サスケの気まぐれは別の目的があるからなんだけど

    サスケに執着して追いかけ回してる老若男女にはサスケの気持ちがわかってないから振り回されることになってやがては破滅の運命に堕ちてしまうんだろうな

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:01:37

    単行本化作業でもサスケの顔や身体には凄く修正入るからガチでそう思ってる可能性あるかもね


    >>42

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:15:18

    >>43

    編集さんからの要求もあってミリ単位で拘ってたって話は驚きなんだけど

    少年時代の初期作画サスケを見てると岸影のコメント通り確かにお兄さんぽいんだよね

    目元が艶やかでどうにも流し目が色っぽい

    アニメ絵やグッズ絵の年相応にリデザインされたサスケと比較するとよくわかるしバランス難しくて描くの大変だったんだろうなと思う

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:33:21

    主人公のナルトを含めた多くの登場人物がサスケの顔が好きってことはNARUTO世界の造物主の理想の顔がサスケなんだろーか

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:54:11

    >>42

    原作絵で十二分に美しいと思うのにあれが5%なら100%サスケはどれほどの存在になっちゃうんだ

    ひと目見たら心奪われてサスケのことしか考えられなくなって発狂するとか??

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:03:47

    木ノ葉に劣情スレ民が大量発生してそうな

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 06:44:44

    >>38

    サスケ♀が巨乳美少女になってるファンアート見たけど白和服の隙間からはみ出てる乳が揺れてて大変エッチだったから巨乳もありだと思うことも

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 07:19:37

    >>40

    特殊能力でもなんでもなくあれだけの人間をあれだけ魅了している原作サスケは天然のオムファタールで完全に魔の物だよね

    本人完全に無自覚だけど

    サスケと関わる人間はだいたい人生滅茶苦茶になって悪人は基本破滅するしナルトさえ主人公パワーがなければ夢半ばで死んでたんだよね…

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:41:22

    サスケを奪われてから三年間修行した上に更にまた修行してるのが凄い
    サスケが原動力になってるってナルトの周囲の人間が明言してるし
    物語の始まりからのテーマである『火影になる』と『サスケ』が同等か下手したらそれ以上になってるのが…物語の主軸が歪んでたよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:45:46

    イタチとサスケのバトルが終わった後に鬼鮫とバトルしてた水月たちがぬるっと合流してるのが面白い
    一族の仇を討ち果たした英雄の姿とは到底思えないボロボロになって虚脱状態のサスケに驚いたり心配したりしたんだろうな
    イタチ関連の内容をサスケから聞いてリーダーの心境の変化も受け入れたのかな

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:55:16

    最初は復讐に関係ない人間への手出しを禁じるサスケに「木ノ葉出身だから甘い〜」みたいな発言してたけど
    サスケの真の復讐対象が木ノ葉の里ということになって所属していた里から被害を受けたという共通点ができたんだよね
    だからどうってことはないかもしれないけど

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:40:44

    鷹の四人は全員が何らかの理由で共同体に所属できなくなった人間の集まりだから互いの欠点や異端に寛容だっただけかもしれないけどゆるい共感はあったのかも

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:38:47

    サスケにどれほどの衝撃を与えたらこんな残酷な運命の掌で転がされる子供の痛々しさが溢れてる顔をしてくれるんだろう
    悪夢の中で死んだ一族に唯一生き残ったことを罵られていたら可哀想なんだけど
    夢の中の家族が惨劇の夜の死体か優しい思い出のままならそれの方が辛いかな

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:53:23

    スレ画のサスケは後ろ髪のツンツンがないからパッと見、女の子だった
    女子キャラ特有のバシバシ睫毛じゃないんだけど目元のスッキリと涼しげな美人に見える

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:34:19

    サスケは家族大好きだから死んだ家族が罵倒してくる系の夢は自分では見ない気がするんだけど
    自罰的な性格してるからそこをついて幻術攻撃したら激しく効くかもしれない

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:46:52

    なんとなくサスケの前髪が降りた理由がイタチが死んだからだと思い込んでたんだけど
    サスケが木ノ葉の額当てをもう額につけないことを表していたのかもしれないと思った
    これ以降は完全に敵対するわけだし

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:12:30

    サスケが蛇を名乗って前髪あげてた頃はそれが良い悪いは置いといてナルトが木ノ葉に連れ戻すのかなぁとなんとなく思ってたんだ
    鷹を名乗って前髪下ろしてからはまあ……

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:20:05

    >>58

    幻術や穢土転生で家族から攻撃されてなす術なく倒れ伏して謝るばかりのサスケは可愛すぎ…可哀想すぎて興奮するから見てみたい

    ズタボロになって傷だらけ血まみれ手足もバキバキだと萌えるんだ

    幻術じゃない本当の家族がサスケが苦しむ姿に心を痛めてると尚良い

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:50:17

    >>59

    額を覆うことで木ノ葉という里に属することを拒絶してたのかな?

    暁メンバーは傷つけた額当てを見せびらかしてた?けどサスケはそういうこともしなかったし

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:57:56

    蛇の時は心の奥深くはどうあれサスケが里に興味なさすぎてそのうち共闘せざるを得なくなってなあなあになるのかなーって思ってたな
    サスケは額当てそのものには699話まで特に思い入れはなさそうだよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:01:48

    ナルトが額当てを差し出すまではほとんど忘れてたっぽいよね
    完全に忘れていたわけではないだろうけどナルトが大事に手元に置いていたほどの価値をサスケは見出していなかった
    それをナルトの意を汲んでサスケがしっかり受け取るからこその味わい深さがある

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:10:27

    >>63

    一族の仇を討ったあとでフェードアウトして話の主題が移り、里の危機にナルトと共闘してなし崩しで帰ってくる流れになるのかなーと思ってた

    サスケがさらに存在感を増してストーリーを引っ掻き回すとは夢にも思わなかったんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:28:35

    最初から額当てにそこまで思い入れがなかったっぽい上に音隠れの三年間で額に何もつけなかったからかな
    父さん母さんやうちは一族の人たちがサスケの回想の中で額当てつけてなかったし兄さんが付けてたときは虐殺の前だし…

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:38:23

    流れとめちゃくちゃ関係ないんだけど

    ここの赤でマークしたチョンチョンがサスケが子猫に気づいたことを表してると思ってこれまで生きてきたんだけど
    もしかしてただの木の模様??

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:41:56

    全体像はこれです
    黒い子猫が黒い猫に戯れてる図

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:58:10

    >>66

    ナルトとイルカ先生のエピソードみたいなことがあればまた違ったんだろうけど

    終末の谷を去ったサスケよりシンデレラの方が落とし物への思い入れが深かった

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:01:01

    >>68

    一人と一匹の黒猫ちゃんの図は和むし可愛いよね…でも自分はやっぱり木の皮の模様だと思うな

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:23:17

    >>67

    木の模様だと思うけど何気なく座った幹なのにちょうど可愛くなる位置にその模様がきちゃうのも萌ポイントということで

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:26:30

    今まで気にしたことがなかったけどこれはこれで新しい見方だね
    あと足元にあるサスケが携帯してる水筒…これを小さな口の中に咥えて飲んでるんだなと思うとやや興奮してきた

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:42:15

    >>69

    シンデレラはガラスの靴を探したけどサスケは放置してたしね

    まあまあ気になるのがサスケ探しに奔走してしょっちゅう「直接サスケに会うってばよ」してたナルトはサスケの額当てを常に携行してたんだろうかってこと

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:47:13

    >>72

    サスケのラムネ瓶フェ◎を思い出した

    飲み口が太いと咥えるのに苦労するから小さな水筒にしたんだね…そうなんだね…

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:58:06

    >>73

    なんか額当てが生温かくなってそうだ



    色んな理由で

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:05:46

    少なくともペイン戦で吹き飛んだりはしてないんだよねあの額当て
    写真とかも残ってたっけ?

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:18:43

    写真は最後の最後まで大事に残していたはず

    ナルトの表情仕草から699話で引き出しの奥から引っ張り出してきた額当てをサスケに渡したというよりは前々から持っていたものをスッと差し出したと思ってたけど真相は作者のみぞ知る

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:26:34

    >>75

    木ノ葉メンバーでサスケ追っかけをしてたときサスケの匂いを覚えさせようと額当てを懐から出したらナルトの匂いが移ってて使えねーみたいなネタ笑えるから好き

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:48:10

    >>74

    ちゃんと太いモノ咥える練習しないとだめじゃん//

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:02:07

    太いモノは別に咥えてるから水筒くらいはサスケの小さな可愛いお口でも飲みやすい咥えやすい形状のものにしてる説

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:04:36

    Xで最近NARUTOと時計会社Welly Merckがコラボした(※中国)のを見かけたんだけどホントなのかな?
    公式サイトを調べても出てなくて真実の程がわからないんだよね
    デザインはサスケ満載でうらやましーなと思ったんだけど

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:08:24

    >>80

    毎日毎晩上と下のお口を酷使されてるから水を飲むときくらいは休ませてあげないとね


    スカネタだけど


    喉が渇いたと苦しみ半泣きで喘ぐサスケの口に小水を直接注ぎ込むエロネタは酷すぎて大好物

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:11:42

    中国での展開はガセも多いし出ても入手できない事多いから公式情報出るまでは敢えて情報集めたり見に行ったりしないなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:18:52

    >>82

    水がほしいって喘いでる所で下のお口にお小水出してスッキリするのも良いなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:20:17

    あぁ〜そうなんだ

    海の向こうで買い物するの大変だなと思ってたけど…少し残念

    本当に商品化されたら嬉しいんだけどな…‼︎

    >>83

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:22:31

    >>84

    下のお口に熱くて黄色い水を大量に注ぎ込まれたサスケのお腹がぽっこり膨らんでしまうんだね

    サスケの理解を超えたあまりの屈辱に咄嗟に反応できずに上のお口に注がれたときさえ呆然としていたら旨い

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:08:51

    >>84


    これは何が良いかって陵辱中のサスケは喉の渇きで苦しんでるのに周囲のモブワイたちは水分補給してのんびり寛げてるってこと

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:25:18

    喉が渇いたサスケちゃんのお口に気持ちよく排泄しながらサスケちゃんのピーチティーを直飲みしたいです

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:40:57

    全くスカ趣味は無いんだけどサスケが辱められたり穢されてるのはゾクゾクするから結果的にこういうの好き

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:55:32

    スカもリョナも元々は好きじゃないしひたすら可哀想で見てられないからギャッと叫んで閉じちゃうことも多いんだけど
    サスリョナ関連だけは平気で「いいぞ良いぞもっとやれ」の気分になるんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 13:33:23

    サスケには特に「綺麗なものほど穢したくなる」の法則働くよね
    あと作中で液体をかぶったりずぶ濡れになったり涎垂らしてたりするから捗るってのもある

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 16:36:24

    スカネタ続きだけど

    体内排泄されて呆然としているサスケがじわじわ事態を理解し始めて絶叫して罵倒しながら暴れて出したところにぶっかけしたいな
    徹底的に汚して壊した後は落書きして路地裏にポイー

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 16:41:32

    >>51

    BORUTOではマジで見た人間を全員魅了する能力が出てきたけどサスケはそういう能力もないのに会った人間全員をかっこいい、可愛い、美しいと魅了するからあの世界で生きてる人間から見たサスケの美貌はどれだけ美しいんだと。ワンピースで例えたらスベスベの実やメロメロの実の能力者に己の美貌と魔性だけでタメ張るようなもんだと思うとさらにすごい

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 16:55:33

    エイダちゃんとサスケの魅了対決が見たい。量ならエイダちゃんだろうけどエイダちゃんの為に落ちこぼれから火影になってその栄光と片腕と命を捨てろ、エイダちゃんの為に家族友人仲間恋人皆ごろせレベルの魅了できるかと言われたら微妙だから魅了の質では勝ちそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 17:04:07

    BORUTO読んでないからわかんないけど
    その特殊能力で物語の主人公や女主人公、最大のキーパーソンや一部ラスボスたちが魅了されて夢も命も何もかも投げ出すレベルで執着してひたすら追いかけて大切に想うわけじゃないならサスケに軍配上がりそう…

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 17:12:02

    >>93

    面白いのがそういう特殊能力者がおしなべて自らの力で相手を魅了して何かを得ようとしているのと対照的にサスケが他者に基本冷淡無反応無関心なとこ

    興味があるのは殺された一族と兄のことばかり

    マジの天然なんだなぁとしみじみ思うよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 17:22:53

    エイダちゃんの魅了はあくまで「親切にされたい」「敵意を持たれたくない」が具現化したものだから「手足を折ってでも自分のそばにおく」「洗脳して肉人形にする」「ころしてでも自分のものする」みたいな執着はされないんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 17:27:28

    後者の願望執着怖すぎなんだけどこれが全世界三億部の少年漫画の主人公なんだよね

    いや怖いのはサスケなんかな

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 17:44:26

    >>94

    長期戦になるほどサスケに有利になりそう。時間が経てば経つほど冷めるどころか重篤化する、サスケと離れても執着が弱まるどころか強くなるのが原作で実証済みだしエイダが魅了した人もサスケのそばにいたらサスケに流れそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 17:46:17

    連載中ナルトはサスケが絡まなければ爽やかで仲間思いのいい奴って言われてたし本当にナルトやイタチのような善人までも狂わせるサスケがやっぱり怖い…

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 17:52:53

    >>99

    サスケのそばに一定時間いたらあまりの居心地の良さに酔いしれて夢中になってしまって離脱症状が出ちゃうんだろうな

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:03:11

    >>100

    大きい枠で言えば善性の強い人間なんだろうけど心の中のドロっとした黒い欲望や暗い願望がサスケによって引き出されてたんだろうなと思う

    「〇〇はこんなことしない!」じゃなくて「〇〇にはそういうところあるよね…」が強烈に前面に出てたという

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:20:53

    >>97

    ちょい待ちころして自分のものに〜は誰だ

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:32:02

    ナルトはサスケを殺して一緒に死んであの世でわかりあって一つになろうとはしてたね

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:50:28

    >>100

    仲間に対しては頼れる仲間‼︎熱い友情‼︎って感じなのにサスケに対してだけはねっとりジメッとして重いを通り越してグラビティーそのもの

    ナルトだけが変なのかと思いきやサスケ周りの人物皆んな(口寄せ動物も?)大概な言動してるからサスケが異常なんだってわかる

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:49:49

    >>98

    ナルトが全方位に執着してるならそれはナルトがおかしいということになるけど変な言動するのサスケにだけだからね

    サスケ関連の言動入れて考察したらナルトがバグるんだけどサスケ抜きにナルトは語れないっていう

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:57:57

    ちょっぴり猟奇的な愛情と微かに覗く闇があるからこそ読者を惹きつけるんだ
    サスケの魔性は人の暗い側面と底知れない魅力を引き出すのかもしれない

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:00:35

    サスケは水に濡れたらサイドヘアやうなじの髪がぺたりと貼り付くのが色っぽくて素敵だと思う
    同じお風呂に入りたい

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:43:40

    腕の傷を癒すためにサスケに湯治してほしいなぁ

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:03:24

    >>97

    >「洗脳して肉人形にする」

    未遂で反省してるとはいえこれ酷いよねぇ…

    あと肉人形って表現が生々しくて好きだな

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:51:10

    「木ノ葉を守る」=「木ノ葉の雌犬で性奴隷で公用肉便器として皆の欲望の捌け口になる」だと純粋なサスケに信じ込ませたら行けたんだよね
    つくづく残念なことをした
    カラスを燃やした瞬間に惜しむ顔をした気持ちが少しわかったってば…

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:18:53

    >>109

    疲れを癒したら張り詰めていた気が抜けていつものキツく冷たく装った氷の仮面が溶けて穏やかな表情を浮かべてるんだろうな

    和解後なら尚のこと憑き物が落ちたように

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:04:49

    >>111

    人格改変されて術者の都合のいい人形に成り果て肉便器として酷使されてるサスケは見たいんだけど

    それなら「こんなつもりではなかった」と絶望するイタチもセットにしたい

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:17:21

    >>109

    はたして純粋にサスケを気遣っての提案なのかこの流れだと疑わざるを得ない

    とろみのついた効能湯に浸からせてあげたいね

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:22:32

    どんな効能があるんだろうね?
    美肌効果?感度上昇?発情?

    まさか受精着床成功??

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:39:47

    深い手傷を負っていたサスケを癒すためにもサスケがお湯に浸かる前に白くてどろっとしたモノをたくさん用意して温泉らしく白濁させておかないと

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:45:27

    >>114

    サスケへの純粋な好意から出た真心からの優しい気持ちなのに疑うなんて酷い

    効能湯で傷ついた心と体を癒して解れた後でじっくり按摩してあげたいだけなのに

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 00:02:24

    筋肉が強張ってしまったサスケちゃんのお身体を香油を使ってマッサージして傷がないか全身くまなく調べるお仕事がしたい
    むちむちの太ももの付け根まで揉みほぐしたり
    かわいいピンク穴が切れてないかチェックして念のために軟膏を塗り込んであげたり
    乳首を開発したり
    おっぱい育てたり
    色々忙しいんだけどね

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 00:17:38

    少し前から色白細身で髪がさらりと長くて腰が細くてお尻が丸くて太ももがむちっとしてて…でも脚はスラリと長くて、な大人サスケにエロスを感じてる
    理由は上手く言えないけどシャツやベストは着たままの半脱げくらいが一番エッチだと思うんだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 00:28:58

    >>113

    んー?なんか最近そんなファンフィク読んだ気が…

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 00:33:19

    凄く好みのシチュなので気になるなぁ
    どこで読んだのか教えてもらえません?

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 01:03:40

    別天神なんてお望み通りにいかずに悲劇を巻き起こすためにあるような術だと思ってるよ
    そうなった時用に左右で2つあるのかもしれないけど残念ながら片目はダンゾウが持ってるからね

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 01:18:19

    >>121

    Ao3

    イタチは霊体になってるとかだったかなぁ

    1話完結で

    言語が思い出せない…

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 06:50:56

    >>122

    結局左右の能力差がどんなものかとか分からずじまいに終わっちゃったね

    別天神が片一方しかないからどう足掻いても解除できなくて死ぬほど後悔〜というのも術者がお間抜けで笑えるけどサスケは若干可哀想


    >>123

    サスケが木ノ葉の性奴隷にされて霊体のイタチが悔いる(一族を裏切るべきじゃなかった+サスケを守るべき子どもとして云々+サスケとヤっときゃ良かった)というao3の中華は読んだよ

    性奴隷サスケは別天神支配下ではなかったから違うかもしれないけど

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:50:23

    >>119

    火影の執務室の机の上でズボンだけ脱がされたサスケがナルトに犯されてるのが日常的にヤってる関係感強くて大人のエロさがある

    野外の樹の下でとか遠くの宿屋で浴衣姿ってのも好きだけど

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 09:28:48

    >>124

    生きているうちにイタサスしておけば良かったなぁと悔いるならカブトか大蛇丸に穢土転生してもらって無限イザナミ輪廻イタサス致すしかない…

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 10:15:21

    >>124

    それだそれだもう読んでたか

    あと別天神じゃなかったか

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 11:22:00

    ダンゾウが使った呪印みたいにサスケが愛の力で振り解けそうなモノなら屈辱に震え涙を滲ませて抵抗するサスケを愉しめるんだけどこれは最後にサスケの万華鏡で殺される予感がある

    別天神は尊厳破壊度が高すぎてなかなか扱いにくい…んだけどお手軽エロアイテムではあるよね

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:56:32

    夢のような朦朧とした意識の中で霊体のイタチと交わる話を読んだことがあるけれど哀しくて綺麗だった……せめて生きてる間にと思ったけど悲恋もいいよね

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 14:55:25

    >>128

    呪印で身体や言動を縛ることができるなら射精管理も排泄管理もできるんじゃ?

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 16:23:15

    星降る夏の夜に微睡んでいたときに夢か現か判然としないなかで子供の頃のように語り合って成長した姿で抱きしめてそっと再び逢うことを約束して別れる……みたいなことがあってもいいと思ったり
    穢土転生での最期があまりに感動的で美しく完成されていたからあれ以上は蛇足にしかならないと思ったり

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 16:44:58

    >>128

    サスケちゃんに殺される

    サスケちゃんと殺されるまでセクロスする

    素晴らしいじゃないですか

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 18:43:38

    >>129

    物理的にまぐわうんじゃなくて魂が響きあうようなイタサスもいいなと思ってしまった

    涙を流しながら互いの心の奥深くをそっと癒すような

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:24:18

    >>132

    どうせ死ぬならサスケの千鳥で刺し殺されるか黒炎で焼き尽くされたいな

    そのときにサスケの心に深く刻み込まれる死に方ができれば最高なんだけどどうすればいいのか

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:26:19

    >>125

    机の上でサスケが背中をのけぞらせるから早急に処理が必要な(サスケがわざわざ持ってきた)書類がバサバサっと床に落ちてしまって…でも二人とも互いに夢中だから頓着しないという状況が好き


    あとナルサス麦茶ックスしてほしい

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:39:59

    かつて愛した家族を自らの手で傷つけ目の前で死なせた後で無償の愛を知った、という壮絶な過去がサスケにある以上それより印象に残る死に方はもう無理なんじゃないか…?
    愛されないのならいっそアナタの手に掛かって死にたいの、という殺され方でさえイタチのインパクトは超えられない
    ナルトみたいに夢も何もかも投げ出してお前と一緒に死ぬ‼︎なら良い線いけるかも

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:54:42

    >>136

    ナルトが少年誌で堂々と心中宣言したときにサスケが「えっ⁉︎なんでそこまでオレに?」ってドン引きしてビビって子猫みたいに怒ってたのがなんか好き

    サスケはぶっ飛んだ言動しないわけじゃないけど根っこが普通の男の子だから相手の勢いに吃驚させられたらそのまんま流されちゃうんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:57:05

    どうにかして戦場に入り込んでうまいことサスケを庇って死ぬしかないんじゃないかな
    知らない人にそれやられても困惑が先立つと思うけど死を悼むくらいはしてくれそうだ

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:00:04

    サスケには絶対防御の須佐能乎さんというボディガードがいるから戦場で庇われても意味不明だろうな…
    でも「お前は死ぬな…(ガクリ」とかサスケにやってみたい

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:15:03

    >>133

    兄弟が互いに優しく抱きしめ合ったままで静かにこんこんと眠るだけというのも良いと思う

    好みとしては幼子のように子猫のようにサスケがイタチの腕に抱かれてる図

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:44:38

    >>138

    NARUTOゲームでちっちゃいサスケが道端のお墓かお地蔵かにお参りをする姿を見て以来死を悼むサスケに強烈な萌えを感じるようになった

    一人で一族の墓に頭を下げていたのかな?とか考えるようになった

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:57:12

    >>140

    サスケがイタチに全身を委ねて甘えているように見えて実はサスケの体の重さや懐かしい香りに甘えているのはイタチ…というのも好き

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:16:36

    現パロでも平和イフでもいい
    共依存関係に陥ってるイタサスが好き
    サスケはイタチに片想い気味で兄の背中を遠くに感じていたけど
    とっくの昔からイタチはサスケに堕ちてるってのが特に好き

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:34:17

    >>139

    さり気なくほっぺた触ったりキスを奪ったりしたいな

    サスケは不意打ちでぽーっとしててモブに何されたかわかってない

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:03:35

    男同士だから妊娠しない前提でヤってたらサスケが吐くようになって検査したらまさかの妊娠発覚…誰が父親なんだ……⁉︎みたいなアホエロもの読みたい

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:10:23

    >>145

    誰が父親かわからないなんてそのサスケちゃんはビッ◯なの?

    父親候補達はお互いのことを◯兄弟だと認識してるのかな

    してないなら修羅場だけど

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:13:52

    互いに認識してても修羅場だよね
    まあ父親不明なら全員と結婚→家族になれば良い
    ナルト曰く里のみんなが家族らしいが
    これでサスケもようやく里のみんな家族になれたってことでハッピーハッピー

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:15:21

    綱手さまに診てもらうのかな?それとも大蛇丸のアジト?
    サスケのお腹の子の父親候補がわらわら出てきてその中に親戚までいたらフガク父さんがいよいよ卒倒しそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:18:16

    >>146

    サスケが誰にでも股開くビッチじゃなくて反社な集団に拉致されて監禁レ○プされてる間に妊娠発覚

    この地下牢で一族復興できそうで良かったなァサスケちゃんよぉ〜‼︎と嘲笑われて呆然とお腹抱えて泣いちゃうのも萌え

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:30:38

    >>148

    「サスケが可愛いからしかたないんですわかってくださいお義父さん」と誠心誠意頭を下げてお願いしたら許してくれるんじゃない?

    もしかすると相手が婿入りしてうちは一族待望の火影になるかもしれないし

    同じ一族の人間ならサスケが嫁入りしても苗字変わらないし

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:40:45

    どうしてもむりならパパンに別天神掛けて納得してもらおう

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:50:16

    >>148

    父親はだれだ?ここに呼べるなら呼びなさいと指示されてサスケの木ノ葉同期どころか父さん母さん兄さんの同期や上司、親戚までワラワラ集まってきたら……ついでに長男もいたらヤバいな

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:50:46

    なんてかけるの?
    サスケが僕くんと結ばれて子供産むのは一族にとって名誉だと受け入れるとか?
    お義父さんには特別サービスとして二人が愛し合ってる姿も目の前で見せてあげても良いよ

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:53:27

    アホエロ時空ならお義父さんも数日寝込むくらいで受け入れてくれないだろうか
    きっと孫はカワイイからさ

    本っ当に申し訳ないけどスレ画がつわりが酷くてまさか…ってなってる顔に見えてきた

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:53:43

    良いんじゃない?
    お義父さんも感動して泣いてくれるかもしれないし原作では不明だった万華鏡披露してくれるかもしれない
    できればサスケとボクのホームビデオ()撮影してもらいたいな

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:55:07

    >>154

    呪いを振りまかないで……もう悪阻で妊娠を予感するサスケにしか見えなくなって笑って笑って腹筋が痛い

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:57:56

    嬉しそうに見守るお義父さんお義母さんの前で抜かずの種付けプレスを披露したい

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:02:13

    >>153

    サスケのことは頼んだぞ、とキメ顔で言って欲しいな

    >>157

    あれっ

    サスケの幸せを喜んでくれるはずのお義兄さんは何処?

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:11:46

    サスケには羞恥心がガッツリ残ってると良いな

    両思いハッピーでも良いし

    あまりにモブ君がしつこく付き纏ってきて五月蝿いのでサスケが渋々「…一度だけだぞ」と受け入れたら「中に入れないから先っちょしか入れないから外に出すからゴムつけるから」で見事着床成功しちゃったってのもサスケがアホ…不憫で萌え

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:11:54

    お義兄さんは何もしなくてもサスケはおまえに託すって言ってくれたから!

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:14:09

    >>160

    あくまでサスケの≪友人≫だと線引きされてない?

    ちゃんと夫としてサスケを嫁に出す相手として認めてくれてる?

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:21:28

    >>157

    すでに種付けしてるのに…

    安定期に入ったからいそいそと再開しようとする俺くんに向かって「やめろよ!腹の子が見てるだろ//」って言って欲しいな

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:33:04

    お腹の子もオレたちが仲良くしてると喜ぶぞ
    これも一種の胎教だ、と教えたら流されてくれない?
    お腹の子を守ることを優先するサスケがどうしても中に挿れさせてくれないから素股やパイズリモモずりってのも悪くはないけど…

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:43:13

    大事なお腹を守るために腰巻きして注連縄まで巻くサスケちゃんがお腹の赤ちゃんを守らないわけないんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:59:29

    種づけプレスされちゃうサスケ大好物なんだよ
    英語ではMating Pressっていうらしいね

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:17:45

    どうしても挿れさせてくれないならしょうがない
    可愛いお口で頑張ってもらおうかな
    しょうがなくだよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:22:49

    指や舌挿れるくらいなら良いんじゃないの?ダメなのかな?
    サスケちゃんは繊細で敏感だからそっと縁を弄って玩ぶだけで絶頂しちゃえそうだし

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:24:43

    >>166

    まつ毛を揺らして涙の粒を落としながらちいちゃなお口であぐあぐするサスケがぁ

    喉が痛いと啜り泣いてそれでも許されなくてツンツン髪を掴まれて揺さぶられて喉の奥を突かれて噎せこんじゃうとこ見たいよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:28:32

    妊娠スケちゃんはおっぱいが果実のように重たく膨らんでいくんだろうね
    ツンと尖った乳首を赤ちゃんより先に心ゆくまで味わいたい

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:52:21

    溺れてしまいそうな黒い墨潭の目でじっと見上げながら一生懸命誘惑してフェ○してくれるサスケちゃん
    その事実だけで果ててしまいそうになるよね

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 06:48:42

    考えてみたら全裸や普通の浴衣姿ではなくてきちんと帯や注連縄を巻いた状態で赤ちゃんを守りながら口で致してるサスケってエロいな
    家族全員がワイくんの味方だから「疲れた」「もうやめたい」と半泣きで赤く腫れた口で伝えても怒られちゃいそうだし

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 07:39:53

    >>169

    乳首開発しすぎちゃったせいでいざ産まれた赤ちゃんに乳を含ませたらゾクゾクしちゃう淫乱ビッチなサスケちゃんが爆誕しない?大丈夫?

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 09:28:12

    >>154

    スレ画みたいな顔になるくらい苦しむって余程のことだよね

    サスケ♂も♀も悪阻重いし生理前後も頭痛と腹痛で吐くイメージあるから解釈一致なんだけどね

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:24:29

    今更だけどお腹の子どもの父親わからないってどういうことなんだ
    モブくんはサスケがビッチでもいいのか

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:58:43

    父性愛に飢えて男を渡り歩いてたゆるゆるビッチなサスケだけど最後はモブくんを選んでくれたってことでモブくんは嬉しいんじゃない?
    もうお前はオレだけのものだ、と耳元で囁いて独占欲をむき出しにしたらサスケ側も案外満足してくれるかもしれない
    強者に支配されることを無意識のうちに求めてそうだし

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:07:33

    >>173

    ただ吐くだけじゃなくて泣きすぎて血涙まで…ってことだもんね

    このアホエロ世界でさえ男の身で妊娠したサスケは奇跡の存在なんだから何か研究に使われちゃうんじゃないかと心配

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 15:06:56

    そこでサスケに取り憑いてるインドラの秘密や陰遁の謎の力も明らかになっていったりして…

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 17:02:19

    徹底的にアホな世界のナルサスだったらサスケのお腹にいるのがどの影分身の子どもかわからないってばよ、、になったりするのかな

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 17:57:06

    公式が出したクリスマス🎄のサスケケーキ食べるの勿体無い
    推しキャラの可愛いケーキを自分で作る人もいるけどどうやって食べるんだろうっていつも疑問

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:09:22

    >>179

    ナルトとサスケはちょうど対になるね

    イタチは…穢土転生の「ずっと愛している」が良かったなァ…

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:42:11

    顔傷つけるのが可哀想で食べにくいよね
    サスケがケーキ化されて何も抵抗できないまま皆んなにむしゃむしゃ食べられる、と考えたら興奮するけど

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:52:28

    サスケーキといえばサスケを縛り上げて甘いクリームを塗りたくって果物を詰め込んだヤツばかり考えてたけど
    サスケをケーキそのものに状態変化させてしまうのもアリかも…苦手な甘い物に変えられたら精神ダメージが大きそうだ

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:16:05

    ネバネバ納豆風呂に全裸で漬けられるのと
    クリームたっぷりふわふわケーキに変化させられるのと
    ボクと愛の結晶を作るのと
    サスケはどれを選ぶんだろう

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:46:44

    まだハロウィンも迎えてないのにもうクリスマスかあ
    今年のグッズ頻度ならかわいいサンタスケの新規絵が来たりしないだろうかと言霊狙っとこう

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:49:36

    そういえば劣情スレのどこかにミニスカサンタコスチビサスケの可愛いイラストがあったよね
    かあいいカワイイサスケならサンタさんもクリストキントもクリスマスの妖精も雪の妖精もいける(断言)

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:56:40

    サンタスケが良い子の枕元にプレゼント置こうとした瞬間に手首掴んでベッドの中に引き摺り込みたいです
    もちろん悪意や邪意はありません

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:08:11

    >>182

    ケーキバースってやつ?あれいまひとつどういう概念か理解できてない

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:18:14

    ケーキバースは一度イタサスで読んだことがある


    味覚の無いイタチにはサスケの凡ゆる部分や体液の一滴に至るまでが極上の味わいになっていて飢えてどうしようもない
    無力なうちにサスケを自分だけのモノにして食べてしまおうか、それとも弟を守るために距離を置くべきか葛藤するイタチ
    何も知らずにイタチを慕いながらも時折り兄からの奇妙な眼差しに畏れを抱くサスケ…みたいな話だった

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:21:04

    >>187

    ううん

    これはただの状態変化シチュエーションの一つ「ケーキ化」ってやつです

    ケーキバースは自分もよく知らなかった

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:40:24

    >>188

    「食べる」ってのがガチのカニバなのか

    性的に食べることを示してるのか

    どっちなんだろう?

    どっちにしろ萌えるけど前者はなかなかハードル高そう

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:51:22

    サスケが愛おしすぎて食べたくなっちゃうことはある
    カプッともちふわ頬っぺたに齧り付くだけじゃなくて肉を喰らい血を飲み干し骨の髄までしゃぶり尽くして全てを自分だけのものにしてしまいたくなることが

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:59:21

    サスケってどんな味がするんだろう…真面目に

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:19:57

    >>186

    ボクが良い子にしていたからサンタさんが枕元に可愛いサスケを届けてくれたんだよね


    >>192

    天使のように甘く悪魔のように苦くて初恋のような酸味がありつつ味わうほどに豊かなコクが口の中で広がるのかもしれない

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:27:23

    >>192

    ショタスケはミルクっぽいほの甘さがしそうだけど一部以降は分からんなぁ瑞々しそうではあるけどさっぱり淡白かな

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:34:42

    サスケは純粋だから清らかな純水だけが持つ不思議な風味かもしれない
    鷹スケは舌先を痺れさせる爽やかな刺激を持ちつつ蕩けて溺れてしまうほどに甘いかもしれないけど

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:49:20

    そろそろ完走しそうだけどハロウィン🎃になったら純粋な子どもであるサスケに「お菓子を食べなきゃイタズラしちゃうぞ」⇒「お菓子を食べたんなら身体で払えよ」のコンボがやりたい

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:34:58

    サスケがどうしても「お菓子なんてオレには必要ない」と頑固に言い張ったら無理やり食べさせてやる

    実際無理やり押し付けない限りは甘い嗜好品なんて食べなさそうだね

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:40:55
  • 199二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:20:21

    サスケは昔からそんな甘いお菓子好きじゃなさそうだけどイタチが好きだからにいしゃんがかえってきたらいっしょにたべるんだっ!って一所懸命兄さんが任務に出てる間にお菓子集めて回ってそう
    お菓子もらえないと兄さんががっかりするから多少の無理はしちゃうよね
    喜んでほしいしこんなに集めたのか!ってビックリさせたいんだもんね

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:20:35

    >>197

    サスケをもてなす食事に甘いデザートを添えたら「甘いものはダメだ」と言って、物欲しげにしてる人間にさりげなく譲ったりするのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています