FGO絵日記はじめました その5

  • 1123/10/23(月) 06:39:12

    新宿→下総→アナスタシアをクリアし再び1.5部に戻る新顔マスターが行くFGO。その5です。

    モチベ維持の為に絵日記描いてます。
    マスターは描きやすさ優先のためメンフクロウになりました。

    スレ画はアナスタシアでお気に入りのシーンを適当に。

  • 2123/10/23(月) 06:39:46
  • 3123/10/23(月) 06:40:28

    前回のあらすじ
    アナスタシアをクリアした!

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 06:41:45

    おつです!

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 06:47:22

    たておつ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 06:51:04

    立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 07:04:30

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 07:05:37

    >>3

    クリアおめでと&お疲れさん

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 07:06:02

    10まで保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 07:06:19

    立て乙です!

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 10:06:17

    ウキウキアヴィケブロンは癒し
    分岐選択肢のGO!のとこも好きだな

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 10:07:27

    たておつー!
    そしてアナスタシアクリアおめでとう!

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:06:28
  • 14123/10/23(月) 19:07:11

    本日のキャストリアガチャ10連の結果
    ナポレオン
    呂布
    だったよ!

  • 15123/10/23(月) 19:08:04

    1.5部って新宿の次はセラフ?だっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:10:02

    ナポレオンおめでとう!

    1.5の時系列は
    新宿→SERAPH(インタールード)→アガルタ→剣豪→セイレム→冥界のクリスマス(インタールード)
    やで
    アガルタは女性、セイレムはキャスターの絆が倍たまる!

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:15:14

    ナッポおめでとう
    そろそろキャストリアガチャ終わるけど、結局出るまで引くのん?

  • 18123/10/23(月) 19:26:34

    >>17

    そこなんだよな…

    今までは一日10連だったけどなかなか出ないし、

    聖晶石もまだ余裕があるから今日から追加でさらに10〜20連するとかにした方がいいかね?

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:30:12

    >>18

    良いと思う

    やっぱりみんな口を揃えて「キャストリアだけは引け」というだけあっているといないとじゃ格段に違うし

    何なら天井まで引ききっても良いレベルではある


    キャラとしてもとっても魅力的な子だしね!

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:30:52

    スレ主の手持ちアーツ多いから真面目に引いてもいいと思うよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:32:12

    引くと何かと便利で楽だけど無理はせずにねー

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:48:31

    ナポレオンおめでとう!凄い星5は出てる気がするぜ…
    キャストリアは持っておくとほんとに何かと便利うん
    アーツで周回出来るようになるのがほんとにありがたかった

  • 23123/10/23(月) 19:51:03

    そこまでみんなが推すならもうちょっと引いてみるか
    まずは追加で20連!

  • 24123/10/23(月) 19:53:13

    10連!
    すげぇアヴィケブロン来た!

  • 25123/10/23(月) 19:53:57

    もういっちょ10連!
    なんの成果も…得られませんでした!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:47:04

    >>25

    むしろ今までのガチャが大勝利過ぎたんや……ようこそ……FGOのガチャ沼へ……(ニチャア)

    でもこの最後に引いてる死の芸術って礼装は今までの形式だと聖杯戦線のイベントではトップクラスの強さを誇る礼装だよ

    よーするに大体のサーヴァント相手に特効が入るので、サーヴァント戦しかない形式だからね

  • 27123/10/23(月) 22:02:59

    セラフに来た!
    ダ・ヴィンチちゃんが…まだ生きてる…うぐぅ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:11:04

    2部先にできちゃうけど、それをするとダヴィンチちゃんや 戦いを離れ安らかに生きることを始めたマシュ というおつらいものをみることになるからね
    セラフはイベント方式なので、サイドクエストをしっかり進めていくことを推奨するよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:41:17

    セラフも…いいイベントだった…このイベリアルタイムでやるために終章まで必死にクリアしたな…

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:43:16

    >>27

    紙の裏側にいるのBBちゃんの特徴捉えてていいなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:05:21

    CCC未プレイなんだよね?
    セラフクリアしてから日記を自分で見返してほしいな……この時点であっ……尊い無理ぃ……ってなるイベ

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 07:32:14

    確かにレイシフトして着地地点だのが事故った時と事故らなかった時ってどっちのが多いんだろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:39:03

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:41:15

    キャストリアは明日の1時までだから
    引くなら今のうちに決めといた方が良いぞ

  • 35123/10/24(火) 19:54:52

    本日のキャストリアガチャ10連!
    ヘクトールさんが加入したぞ!
    礼装も出たのでまあヨシ!
    明日は仕事があって引けるか分からん…

    とにかく追加で20連いくぜ!

  • 36123/10/24(火) 20:00:05

    20連目!
    バベッジさんが来てくれたので大いにヨシ!!

  • 37123/10/24(火) 20:04:28

    30連目ェ!
    ゼノビアさんが来てくれました!
    概念礼装も来たのでまあヨシ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:14:28

    あら、今のところ引けてないか
    正直「このサーヴァントにどうしても会いたい!」みたいなのが無いなら天井しちゃっても良い気はするけどね

  • 39123/10/24(火) 20:16:23

    >>38

    今のところ欲しい鯖はいないかなー

    気になってたロボ鯖は大方来てくれたし

    さらに追加で引くか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:19:03

    >>39

    Go!

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:19:35

    性能的には無理して引いても損はないと言える
    あとはまぁ本人の気持ちの問題かな

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:20:52

    何度も進めて申し訳ないが、
    真面目にロボ系サーヴァントを活躍しやすくなるし、引く価値はトップになるとは思う

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:31:17

    石と相談して無理せずにねー

  • 44123/10/24(火) 20:33:45

    じゃあもうちょい引いてみるかな?

  • 45123/10/24(火) 20:36:21

    草。軽い気持ちで10連したらでたわ
    対戦ありがとうございました

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:37:22

    >>45

    おおー!おめでとう!

  • 47123/10/24(火) 20:42:24

    >>46

    ありがとう!「まあ来ないかな〜」くらいの諦めの境地になりかけてたんでやっと来てくれたのでマジで嬉しい!


    大爆死にならなくてよかった…いやマジで

    燃え尽きほど怖いものは本当に、無いぞ

    自分の飽き性ほど信用でき無いものは無い…

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:48:19

    おめでとう!是非一緒に冒険の旅に連れて行ってあげてね!

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:48:51

    おめでとうー!
    傷の浅いうちに引けてよかったよかった

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:51:53

    何回ぐらい引いたっけ
    それで星5、3人引いてるはずだから
    アドではあるか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:30:44

    キャストリアおめだー!!
    スレ主さんの絵日記好きです
    まったり待ってます~

  • 52123/10/24(火) 22:03:01

    >>50

    だいたいこんなモンです

    コレに合わせて春の琴線も来てるしまあ良い方…なのかな?

  • 53123/10/24(火) 22:03:52

    今日の絵日記です!
    一応進んで…進んでる…はず…

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:07:43

    だいぶ充実したね! 2部に挑むにはふさわしい数になってきた 今出戻ってるけど
    オデュッセウスもいるんだっけか? スキルを全部育て切ったキャストリア2体でバフりまくるとね……宝具の3連射とかまで行くようになるぜ……条件にもよるけど

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:25:31

    戦力も集まってきたねー
    ガラテアなんかはスキルに弱体解除3Tあったりしてデバフ付与してくる系のギミック敵に刺さるよ~
    宝具がアーツだからキャストリアとも相性抜群

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:01:21

    >>45

    キャストリアおめ!アーツの子が輝けるようになるねえ

    ガラテアさんとか良いと耳にする何はともあれ良かった!

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:58:32

    相変わらず絵日記可愛い

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 14:01:10

    メンテ中ー

  • 59123/10/25(水) 22:03:19

    イベント始まったんでセラフは一旦お休みするぞ
    戦線楽しいね

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:04:51

    初の聖杯戦線頑張れー!

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:14:30

    聖杯戦線頑張ろうぜ!

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 01:48:13

    聖杯戦線頑張ろう!楽しんでいこう!

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:59:13

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:56:33

    絵日記シフソウくん可愛い

  • 65123/10/26(木) 21:57:01

    ほんのり進むの聖杯戦線。
    平日はあんまり進められなくてすまんね…
    土日にはもうちょいできると思うんで…

    昨日も思ったがやっぱり戦線楽しい!
    いつもと形式が違うのもあるが、普段とは違う頭を捻って攻略目指すからクリアした時の満足感の種類が違うわコレ

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:59:35

    >>65

    まぁまぁ順調ですね 8節ってとこかな?今日は11まで開放してて

    全部で19節以上あって月曜日に全開放だし急がなくても大丈夫かと

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:57:22

    まだまだ始まったばかりだし焦らず進めていこう
    聖杯戦線楽しいよねぇ、戦略してるって感じが良い

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 07:38:46

    保守る

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 16:26:17

    ほすぬん

  • 70123/10/27(金) 22:40:28

    すまない…今日は疲れたので明日から進める…

    お詫びにヘソ天フォウ君描いたから許してクレメンス…

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:42:01

    ゆっくりおやすみ〜
    フォウ君かわいい

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 07:43:18

    >>65

    シフソウくんに乗ってるマスター可愛い

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:20:46

  • 74123/10/28(土) 17:04:29

    進められるところまで進めた!
    毎回おんなじ事言ってる気がするけど戦線楽しいねぇ

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:10:52

    おつかれー 型月で普通の人はもはやフラグ

  • 76123/10/28(土) 23:38:39

    今日も戦線進めた!
    黒幕も現れたしそろそろ佳境っぽいな

    今日の絵日記描いて寝ます

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:33:40

    待って絵日記の構図同じで表情違うの笑ったwww
    リアル寄り作画メンフクロウイケメンだな…

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:45:19

    迫真の表情好き

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:51:04

    ほす

  • 80123/10/29(日) 22:00:03

    戦線進めた!
    もう最終決戦か…熱いな…
    明日から平日なので最後までやり切れるか分からんけど頑張るよ

    セラフもあるからね

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:54:26

    おつかれー
    首みっつあるドラゴンなんて昭和の頃から大人気ですしお寿司
    明日が話の更新の最終日らしいから、急がずとも余裕だと思うよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 04:53:52

    今回は戦線突破報酬でフリクエ回らなくてもコマンドコードと礼装は取り切れるくらい交換素材渡してくれるしね
    プラスアルファで余裕と欲しい素材があったらフリクエ回るといいと思うー

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:45:01

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:21:07

    保守

  • 85123/10/30(月) 21:21:54

    すまない…
    テュフォン戦線が重すぎてなかなか進まない…
    今日は日記が描けない…

    代わりに詫びごめん寝フォウ君置いていきます

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:23:56

    ああー
    確かに重い、あれは お疲れ様です

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:56:39

    しゃーないっす
    PCでやってるのに最初の敵の試行時間1手30秒とかだったし

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:20:46

    >>85

    公式の絵師になってほしいレベルで可愛い

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 07:40:55

    あれ、重いわな
    難易度もそこそこあるし

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:10:57

    ほーしゅ

  • 91123/10/31(火) 22:04:15

    ほんっとうに申し訳ない!!
    今日も重くてなかなか進められなかった!
    時間が…時間が足らんのです…

    本日の詫びフレーメン反応フォウ君です

    このままではFGO絵日記じゃなくて今日のフォウ君スレになってしまう…

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:06:02

    フォウくんかわいい!
    これゲームやからね
    スレ主の負担にならんように楽しんで

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 07:35:41

    イベはまだ期間あるし自分のペースで大丈夫よ
    攻略詰まるようなら攻略wikiなどもご参考あれ

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 14:57:10

    まだまだ期間はあるんでゆっくり自分のペースで進めな

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:00:34

    ほっしゅ

  • 96123/11/01(水) 22:07:09

    ついに聖杯戦争をクリアした!
    長く苦しい戦いだった…いやマジで

    次からはセラフに戻る予定だよ

    記念に絵日記描いて寝ます!

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:11:34

    おつかれー 激重ロードに関してはちかたないね……セラフも頑張ってくれ

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:16:50

    お疲れ様ー 戦線クリアおめおめ
    セラフもがんばえー

  • 99123/11/02(木) 06:46:25

    誤字ってたわ
    聖杯戦争じゃなくて戦線だっちゅーの
    文字変換候補で目ぇ滑ってたぽい

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:09:21

    保守

  • 101123/11/02(木) 20:21:02

    今日はプトレマイオスガチャで呼符10連だけしたらセラフするぜ!

  • 102123/11/02(木) 20:24:51

    呼符10連の結果、プロトのクー・フーリンが加入したぜ!
    それではセラフに再び飛び込みに行ってきまーす!

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:37:01

    レッツゴーセラフ!

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:22:50

    セラフなのだー
    保守なのだー

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 00:22:06

    セラフはトリスタンと会ったところか
    ということはそろそろ、あの子に会うかな?

  • 106123/11/03(金) 01:36:33

    いざ、再びセラフに舞い戻らん!
    謎が謎を呼ぶ展開堪らねぇっす

    セラフを進めたいのは勿論なんだけど、戦線のアイテム交換とかキャストリアガチャで来た新入りさん達の育成とかもやりたいので
    例によって、まったりマイペース進行の可能性大なのだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:38:19

    ゆっくりでいいよー

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:53:47

    保守

  • 109123/11/03(金) 22:39:15

    育成とセラフをちょっぴり進めた!
    明日もがんばるぞい

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:42:52

    おつですわ
    良いまとめ方ですわね……あいだに戦線も挟んでますし ゆっくり整理して読むのは大事ですわ
    そして殆どの謎は綺麗に回収されますのでお楽しみにですわ

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:48:30

    CCCコラボは奈須きのこ氏が気合入れて作ったシナリオなだけあって、2017年開催イベにも関わらず毎年のファミ通アンケートで人気イベトップを独走してたのです…
    今年ついにアーケードコラボに首位の座を渡したけど、長年ユーザーの心を鷲掴みしたシナリオですので…どうか沢山考察して、楽しんでほしいです!

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 07:55:48

    分かりやすくて良いね

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:38:53

    ほしゅ

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:44:39

    エミヤ[オルタ]もカルデアのサーヴァントだったかと。

  • 115123/11/04(土) 20:07:00

    >>114

    あざます!

    直しました!

  • 116123/11/04(土) 23:53:00

    セラフ進めた!
    そろそろラスボス戦ぽいので明日はKP集めてから挑むぜ!

    ゼパルさんェ…

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:54:16

    これによりゼパるという単語ができてしまったのである
    日記のキアラさんエッチでいいですね! とてもえっちです

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:59:21

    フクロウ(スレ主)を摘むキアラさんの構図良き スレ主の描く絵日記、初見の感想に加えてかわいいキャラ達や工夫された構図が見てて楽しくて好き

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:06:35
  • 120123/11/05(日) 11:14:36

    >>119

    本編は見たことないけど受動喫煙程度で衛宮士郎=エミヤなのは知ってるよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:40:20

    >>120

    ならよし!

    セラフコミカライズは独自の展開もあるし補足も多くてオススメです

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:06:41

    世界人口分の1の大当たりを引いてしまったゼパル君です
    よりによってなんでソレをとしか言えないの本当にさ…

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:23:41

    なんか近くにあったからとかでFate史上最強マッチングアプリムーンセルを参考にでもしちゃったんじゃないかなぁ……?
    相性はとても良かったからね……相性はね……

  • 124123/11/05(日) 12:27:37

    型月における地球さんってどう言う扱いなん?
    昨日ストーリー見ててよう分からんかったんで、ネタバレとかじゃなかったら誰か教えて偉い人

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:07:50

    うーん有識者でもしっかりとは分からないというか地球の何を聞きたいかで説明が変わるからどこを疑問に思ってるか聞かせて欲しい

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:18:34

    >>125

    その辺はまだよう分からん所だったのね。すまんかった


    具体的に分からんかったのは、地球の頭脳体とか性感帯とか地球さんを擬人化してるような描写があったから、所謂地球も一つの生物説を採用してるのかってところかな?


    ぶっちゃけ、地球と同化する=人類の救済っていうキアラの目的に対してどういうことだってばよ状態って事です

    地球を支配する=地球に住んでる人間含めた生物を支配したも同然って解釈なんだけど、これで合ってるのか知りたかったってのもある

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:23:48

    >>126

    地球=一個の生命体説で合ってるよー

    型月では惑星にも魂があると定義されていて

    それを応用したのがカルデアス、あれは地球の魂を転写して100年先をシミュレートすることで今後100年先まで人理が継続していることを保障するためのものなんだ


    キアラさんの目的についてはキアラさん自身の価値観も含まれるので難しいんだけど

    キアラさんは自分だけが人間で、自分に群がって来る他の生き物は全部獣や虫だと認識しているんだ

    つまりキアラさんによる人類の救済=自分自身のためだけに地球上のリソースを全部使い潰すこと、だと思ってくれればいいよ!

    そして地球上のリソースを全部使いつくすために地球と一体化しようとしているんだね!

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:43:35

    >>127

    はえー…カルデアスってそんなすごい事してたんな…


    つまりキアラは「自分だけが人類だから他のゴミさえ消えれば=人類救済」って思想ってコトっすか。邪悪では?


    地球さんを人間に置き換えると…えーと、突然変態が自分の下半身乗っ取ろうと家に押しかけようとしてるし「お前の家財(リソース)全部使い潰すからよこしてね♡」って主張してるようなものって事なん?

    強盗〇姦未遂では?

  • 12923/11/05(日) 14:44:31

    >>126

    >>128

    コテハン忘れてた

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:47:51

    とあるキャラから地球の恥とか言われてるから…

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:48:38

    >>128

    キアラさんは他の人類=バ○ブでそれを使って自分が気持ち良くなってるだけなんでゴミ扱いより酷いというか最悪というか…

    地球くんにとって強盗強○未遂ってのははいそうです

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:59:58

    自分だけが人=自分が気持ち良くなる=人類救済って感じだね
    人類救済が目的ではなく最高のオ○ニーが目的の快楽主義者

  • 13323/11/05(日) 15:04:43

    >>130

    >>131

    >>132

    今はまだKP集めしてるところなんだが、これから再び殴り込みに行くのが自己完結してる変態とか手に負える気がしないんですが…

    助けてー!おまわりさーん!出来れば宇宙警備隊レベルのおまわりさーん!

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:06:56

    KPは全交換がおすすめだぞ
    わんぱくキアラチャレンジなんてものもあったがそんなもんは一部の極まったマスター向けのコンテンツだから
    使えるものはすべて使って行こう!

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:07:04

    KP全部集めれば 普通くらいの強さのボスになるので頑張ってね……

  • 13623/11/05(日) 15:11:58

    >>135

    たった今全部交換して来た!

    これから変態をしょっ引きに行ってきます!

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:12:18

    >>133

    どうも、銀河警察です!

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:23:25

    >>133

    一応補足として元々こういう性質じゃなくて歪んだ過去でこうなったのでちゃんと真っ当に進んだなら救世主になれる素質があったんだよ

    まあその素質を自分の快楽の為に使ってるんだけど

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:28:45

    コミカライズで描かれてるけどFGO世界のキアラさんは何もなければそのまま聖人として人生終えてたレベルで人の為に頑張れる人だったよ

  • 14023/11/05(日) 15:33:34

    >>138

    >>139

    ゼパルさんマジで何してんすか

  • 141123/11/05(日) 17:01:11

    セラフクリアした!
    パッションリップ交換して良かったなあと思った

    明日からアガルタ行ってくるぞい

    クリア記念に旅日記描いたので上げる

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:24:55

    そして、イベント一週間後に実装してやってきた黒幕(キアラさん)

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:39:18

    おめおめ 恋する乙女は無敵であり 正義の味方は腐りきってなお立ち上がった そういう超王道のお話なのです
    BBちゃんは単体宝具ムーンキャンサーという 未だに唯一無二なので 割とまだ現役だったりします……めちゃツヨですよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:46:44

    実装当時はみんなメルトに心を繋がれ、実質配布とか言われたのだとか

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:57:18

    保守‐

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:07:31

  • 147123/11/06(月) 22:02:06

    アガルタ始めた!
    地下探検と言えばやっぱり洞窟大冒険とかインディーとかかしら…それともスペランカー…?

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:08:29

    アガルタかー 確か女性サーヴァントは絆ポイント上がりやすくなってた気がする
    余裕があったら意識しとくとお得かも

  • 149123/11/07(火) 06:38:32

    >>147

    誤字ってた

    洞窟大冒険じゃなくて洞窟大作戦だったわ


    >>148

    そういや前にそんな事アドバイスされてたな…

    あざます!

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:38:58

    ほす

  • 151123/11/07(火) 22:00:36

    ちびっと進むアガルタ

    地下世界の向こうは、インパクトの強さで言えば今までの中で上位に入りそうな世紀末世界でした

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:52:12

    型月は成長期が三回あるとまで言われてるから…
    アレキサンダー→イスカンダルの例もあるしね…時の流れは残酷である

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:02:53

    保守

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:28:37

  • 155123/11/08(水) 21:58:37

    今日は時間が無かったので詫びしわしわフォウムズです…
    すまない…最近は詫びばかりで多くてすまない…

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:07:59

    時間ある時でいいのよゲームは
    しわしわフォウ君かわゆ

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:13:21

    フォウくんかわいい

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:19:52

    しわしわのフォウくんかわよ

  • 159123/11/09(木) 22:18:48

    本日もお休みです

    弊デアは平日は進められる時だけ進めて、基本的に休みの日にガッツリ進めるスタイルという事で…

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:23:20

    まだイベント中だしね
    アイテム回収のために周回するも良し
    種火やQPを集めるも良しですよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:31:17

    ストーリーは本腰入れて読んだ方が後から「えっそんな話してたっけ」てならなくて済むしね

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 07:46:32

    保守してるから待ってるで

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:29:49

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:29:29

  • 165123/11/10(金) 23:00:01

    本日もお休みです

    明日から本気出すし…!ホントだし…!

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:00:24

    迫真のフォウくん

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 07:52:49

    お知らせしてくれるだけでもありがたいからね

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:28:28

    フォウくんシリーズ好き

  • 169123/11/11(土) 23:53:43

    イベ周回してたらあんまりアガルタ進められんかった…すまない

    白状するとFGO以外にもやりたい事ができたんで中々時間が取れなくてな…

    FGOに飽きたって事は絶対無いのでゆっくりでも進めるよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:02:25

    >>169

    おつおつー レジライはね……レジライが先行しすぎて真名隠しが上手くいっている鯖なのだ

    なんなら既プレイでもあれ? レジライの名前なんだっけ? になるという

    のんびり進めるといいよ うん

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:04:11

    おつー
    楽しみたいものを楽しむと良いさー

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 09:15:36

    おつーゆっくりでいいで

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:16:30

  • 174123/11/12(日) 22:36:47

    進めアガルタ!
    なんか今回は別ベクトルの方面に話が濃いなぁ!

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:46:22

    しっとりドロドロ系の重さなのである
    がんばれー

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:49:46

    1.5部は全体的に重いからね…1部と別ベクトルで

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 07:51:55

    ホシュ

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:04:30

  • 179123/11/13(月) 21:07:20

    勝った…!

    ………もしやロボ枠だったりします?🤔
    あのかっちょ良かったロボ鷹が判定に引っかかった可能性が微レ存…?

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:11:56

    おめでとう!
    これで今日から君もおじいちゃんの孫だ!

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:12:19

    おめでとう
    杉谷さんも来ていいね

  • 182123/11/13(月) 22:10:35

    アガルタ進めた!
    新宿と言い女装(?)と縁があるなぁ…

    主人公の選択肢がやたらノリが良くて笑う

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 07:25:01

    保守

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 14:27:10

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 15:10:19

    ダンボール?に隠れてて可愛い
    アガルタの選択肢は人によっては癖があるけど結構好みが別れるね

  • 186123/11/14(火) 22:03:24

    >>185

    やっぱり潜入と言ったらダンボールかなって…


    進めアガルタ!次はエルドラドっすかね


    アラビアンナイトに語り手があるのは知ってたけど、シェヘラザードさんって言うのね

    確かクリフハンガーが上手くて「話の続きが気になるから殺すの一旦休みで!」を毎晩続けて殺されるのを回避しまくったんだっけ?

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:22:25

    千夜一夜物語っていうだけあって千日それを続けたのすごいよね

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 07:17:49

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 16:52:21

    保守

  • 190123/11/15(水) 21:59:32

    本日の絵日記です

  • 191123/11/15(水) 22:13:48
  • 192二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:16:18

    サンタマリア・ドロップアンカー!

    皆で船に乗って大冒険!って感じで良いですね…

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:17:27

    >>190

    みんなイキイキしててかわいい…!

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:21:51

    たておつ!
    埋めるかな?

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:23:04

    埋めよう

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:23:29

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:23:56

    梅梅

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:24:15

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:24:26

    埋めるよー

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:26:06

    埋めた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています