【閲覧注意】起きたらアルとベッドの中で裸だった…

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 09:22:22

    「あわわわわわわわわ」
    "おおおおちおちおち落ち着こう!"
    "きっとこれは何かの間違いだ。"
    "落ち着いて昨日の行動を振り返ろう…。"
    「…あ!それは昨日のぶどうジュースの空き瓶!きっとそれじゃない!?」
    "あ、あ~なるほど…うっかりお酒を飲んでしまったのか…。"
    "きっとアルと私の事だから何も起きていないよ。"
    「そ、そそ、そうね…!きっとなにもしていない…はず…。」
    「みんなから何か連絡が来てないかしら…」
    「…ん?なにかしら、この動画ファイル…」pi

    『あん♡先生♡もっと、もっと突いてぇ♡』パンパン
    "アルッ!アル最高だ!ずっとこうしてやりたいと思ってた!短いスカートで誘惑しやがって!" パンパン
    "自分がエ○い身体だと自覚しろっ!"
    『言わないでぇ♡あぁん♡先生♡先生好きぃ♡』パンパン
    "私も好きだ!くっ!このまま…!" pi

    "……。"
    「…ガッツリ入っちゃってるわね。」
    "……。"
    "……アル。"
    "……責任取るから。"
    「…あわわわわわわわわ」

    ここだけ先生とアル社長がガッツリやっちゃってた世界

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 09:33:45

    初回からハメ撮りとは業の深い…

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 09:42:33

    >きっとアルと私の事だから何も起きていないよ


    これのせいだな

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 09:44:17

    多分カヨコは祝福してくれる
    ムツキとハルカが読めねぇ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 09:44:47

    とりあえず Unwelcome School 流しておくか…

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 09:45:49

    ただ先生とアルのエッチはめっちゃ映えると思う

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 09:46:08

    >>5

    これはUnwelcome schollれないとおもうんだけど⁉

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 09:51:40

    >>7

    じゃあwelcomeでしっとりするね…

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 09:54:00

    やっぱりゲヘナは滅ぼすべきじゃんね💢

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 09:54:29

    ハルカは突撃してくる なんならショットガンウエディング

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 09:55:15

    見ての感想が「ガッツリ入っちゃってる」なのが最高にアル

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 10:21:42

    困った。かなりエッチだ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 10:23:42

    "アル、今日も素敵なコートだね。"
    "アル、大丈夫?荷物持とうか?"
    "アル、事務所まで送るよ。"
    "アル、身体冷やすといけないから。"
    "アル…"

    「いや露骨!!」

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 10:38:19

    >>12

    時々こういうの投稿してるけど

    そう言ってもらえるのめちゃくちゃ嬉しい

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 10:42:13

    最初は学校間の対立とかやべーから隠そうとするんだけどひょんな事から情報が漏れて...

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 10:43:47

    遠慮してた子達が遠慮しなくなっちゃう~

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 10:47:59

    先生との関係性が露見しキヴォトス全勢力が便利屋68という組織を認識するに至る──

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 10:48:52

    "わ、私は!アル以外に手を出すつもりはない!!"
    「あわわわわわわわわ」

    「…でも先生、元々はその人にも手を出すつもりはなかったんだよね?」
    "え。"
    「たまたまその人としたからその人のために尽くそうとしてるんだよね?」
    「ということはしちゃえば関係ないよね?」

    "…あわわわわわわわわ"
    「あわわわわわわわわ」

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 10:59:02

    多分最初は過激なモブ生徒集団が便利屋にカチコミ描けてきて何やかんや事務所が爆散して逃げるやつ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 10:59:52

    個人的に好意を持ってたり派閥に欲しかったり色々先生を狙う理由はあるからね

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:01:52

    どうにかしてシャーレに逃げ込むまでが第一目標なんだけど絶対ここに保護されに来る事は分かるから網が沢山張られてて行けねぇ!(絶望)

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:03:31

    奇跡的なバランスで保ってた天秤を壊したりなんかするからー...先生がその気が無いから保っていた天秤...

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:05:10

    シャーレに逃げ込まれて保護されたら面倒だからその前にお話して食べないとね...

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:06:22

    便利屋68を処刑せよ

    とはいかずとも多分先生捕縛の条件で懸賞金みたいなの出て捕まえようとする子達は多そう

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:07:16

    恋愛して結ばれたならまだしも>>18でうっかりヤッちゃってこうなってるからじゃあ遠慮しなくて良いじゃんねってなる生徒多そう

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:07:19

    アコは犬枠確保できてるから問題ないな!風紀委員の目は誤魔化せた、ハズ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:10:35

    多分増援の味方枠でサオリが入りそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:13:51

    列車イベントの前なら大変な事になったっすね~(笑)ってなって条件付きで味方になってくれそう
    列車イベントの後だとヤバそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:15:44

    シスターフッドで保護してもらったらサクラコ様の超絶勘違いムーヴで先生と便利屋丸ごと取り込んで派閥強化狙ってるみたいな受け取り方をされるサクラコ様

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:19:06

    実際便利屋全員+先生だとキヴォトス中敵に回しても掻き回せそうなメンバーなんよね
    面白そう

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:20:44

    便利屋の時点でヒナ抜き風紀委員とかいう大分イカれた戦闘力だからな
    トップ層相手は無理でもそれ以下なら割となんとかできる

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:21:01

    最初は小競り合いなんだけど逃げてく内に色んな勢力巻き込んで大騒乱になる予感しかしねぇ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:21:33

    「うう…実は、こういうことがあって…。」

    「そう。ちゃんと避妊はした?」
    「ねえねえ、初めてってやっぱり痛いの?」
    「こ…これはちゃんとお祝いして先生が逃げないようにしないと…」

    「…あ、あら?」

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:24:40

    良い二次の題材になりそう
    キヴォトス大騒乱

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:27:19

    先生狙いつつも自分の目的を遂行しようとする生徒達
    臨戦態勢になる各学園

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:27:51

    絆ゲージがぎゅんぎゅん上がっていく先生と便利屋メンバー

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:29:06

    >>36

    そのうち便利屋メンバー全員とヤってしまうのでは?

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:30:54

    便利屋3人はアルと先生応援するけどアルはそんな3人の気持ち察して便利屋3人ならアウトローで愛人判定許してハーレム作れそう
    ただ自分が一人目の愛人な事は譲らない位の贅沢さは芽生えるものとする

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:35:23

    便利屋はアルちゃんが幸せになるためならマジでなんでもやるし絶対諦めないってことはわかる

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:35:33

    ↑イベント最初の雰囲気
    ↓イベント終盤の雰囲気

    先生が中心過ぎて絶対タワーリングインフェルノばりの大火災になるとしか思えない

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:37:19

    先生と便利屋を中心に騒動が起こるけど黒幕的な生徒がこの騒動利用したり上でも言われてるサクラコ様の勘違いみたいなのが重なって気付いたら誰にもとめられねぇ事に...

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:38:31

    愛する人や仲間達と逃避行と考えると大分アウトローだな...

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:41:13

    濡れ場を自ら撮影させるとはアウトローだな…

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:41:31

    >>1

    角を焦らしや性感トレーニングなどで重点的に攻めてそこが敏感にさせられてるアルの動画も撮ってそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:41:54

    恋人よりも愛人の方が字面がアウトローとか言うクソしょうもない理由で愛人を選ぶアル

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:49:02

    「便利屋68の面々はゲヘナ外の活動団体でありゲヘナがこの件に対して何らかの説明をする義務はないものと考えている」

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:05:51

    >>44

    "まず角をふきふきしてあげるね。" スリスリ

    「あっ♡待って先生♡なんだか今日敏感なのぉ♡」

    "スケーラーで隙間を綺麗にしてあげる。" カリカリ

    「あへぁっ♡りゃめっ♡あたま♡あたまにひびくぅ♡」

    "最後に当て木してやすりで振動を…。" ゴリゴリ

    「お゛っ♡ごりごりやべっ♡こんなのでイッ、イギュ」pi


    "…私は一体何をこんなに夢中に。"

    「ああああああこれはダメよ絶対にダメ恥ずかしすぎるううぅ!!」

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:11:14

    先生の性癖がアウトローすぎる

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:20:20

    >>47

    絶対後で角鷲掴んで後背位からやってる

    そんでそこから仰向けにベッドに移行してアルを乗せて寝転んでやってる

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:27:00

    実際愛用品の絆ストーリーでアルと二人きりで高級ディナー食べた後にそのまま一晩共に過ごしてるんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:35:39

    >>46

    ヒナちゃは思う所はありつつもこんな感じで済ませそう

    内部から爆発して先生勝手に追い始める奴が出そうなのは知らん

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:39:28

    情勢並べると絶望なのに何とかなりそうな辺り主人公陣営感凄い便利屋

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:42:40

    性的な目で見られたり性欲が爆発しちゃったりするギャグキャラが性癖なんすよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:48:23

    ふざけて谷間見せたりしたら先生の目つきが変わっちゃってドキドキしてほしい

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 13:23:15

    >>34

    最後はヴェリタスがふざけて作ったコラハメ撮りだったことにすればokか……

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 13:25:07

    >>50

    共に過ごす(徹夜で落とし物捜索)

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 14:53:23

    「報酬にぶどうジュースを貰ったわ!先生も飲んでいって!」
    "せっかくだし、頂こうかな。"

    "も、もしかしてこれ…まずい…ちょっと回ってきた…。"
    「わ、私も結構飲んじゃったんだけど…!」

    "もう折角だし処分しちゃおうか!でも生徒は飲んじゃダメ!指導してやる!"
    「あっはは!先生!おっぱいなんて触ったら先生が捕まっちゃうわよ!」



    "…ん…ちゅ…れる…あぁ…アル…!" ギュムッ
    「んん…ん…ちゅ…くちゅ…せ、先生…!」スリスリ

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 14:57:44

    色々思いはあるだろうけど、先生とアルがくっついても便利屋は纏まりそうなんだよね
    最終的にはみんな祝福してくれるし味方になってくれる

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 15:44:34

    >>49

    背面騎乗位?

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:43:39

    俺はアルが普通にエロいと思ってるよ
    余裕でシコれる

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:17:51

    何となく冗談で誰かがコラをばら蒔いたのか
    ホテルから流出したのか

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:20:03

    先生が好きな人も勿論だけど組織としても先生と便利屋がセットになると本当にいち早くこの5人を取り入れた集団が覇権握りそうなのがね...
    便利屋超強いし

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:24:26

    >>62

    ん。先生も便利屋も取り込んで私達が天に立つ。先生はもちろん便利屋も知らない仲じゃないし

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:25:38

    デカいホテルとかで戦ってどんどん上に追い詰められるけど気合いで最上階から飛び下りて行方眩ませるのとか好き
    アルちゃんは多分いつもの顔してる

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:26:53

    最初誤解だって言えば何とかなったのに嘘言いたくなかったり偶然()が重なって話が膨れていく

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:29:24

    >>18

    これがあるから誰かが手を回して便利屋68なる組織が先生を拐った事が布告されて...とかの方がまだマシなの何なんですかね?

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:34:24

    便利屋はみりしらとか事前情報無しの第一印象だと完全に悪の組織というかバリバリのアウトロー感出してる上にゲヘナ風紀委員相手でもヒナ抜きなら4人で真正面からやれる位の戦力だから勘違いが...

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:37:54

    アルちゃんは先生を拐って逃走中の便利屋で指名手配された時はなんですってー!の顔だけどその中のインタビューで首魁のアルちゃんの昔の写真とかが公開された方がギニャアアアアアってなって精神ダメヤバそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:38:54

    最初はどうにか勘違い解こうとするけど段々絆が深まって追い詰められても先生の第一の愛人の立ち位置は絶対に譲らなくなるアルちゃん良いな...

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:40:15

    >>53

    児童漫画とかコメディキャラが一番ドエッチな事に興奮する現象

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:41:22

    ただ今回に関してはガチでやっちゃってるからな…

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:41:30

    最初は困惑してるけど次第に調子に乗るんだろうな...そんでラブラブしてる所を見つかってキヴォトス中大爆発ですよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:42:41

    いつもの冗談なんですよね?......え?
    ってなる生徒が続出して経緯知ったらまあ(先生の貞操が)マズい

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:45:57

    >>28

    イベント前後で対応180度違いそうなの怖すぎる...

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:49:55

    イチカとモブ達が味方になってくれたら割と希望が見えそう
    Trip-Trap-Train終わってたら知りませーん(ませーん)

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:51:24

    「ひいいいいどうしてこんなことに!」
    「先生を危険にさらすなら私なんていっそ…」
    "大丈夫、私は後悔していないよ。"
    「で、でもこのままじゃ先生が…!」
    "…私は最後まで責任を取る覚悟はできてる。"
    "それが大人のやるべきことだから。"
    "一緒に進んで行ってくれないか、アル。"
    「先生…。」
    "アル…。"

    「ゴホン!」
    「ハッ!!」"ハッ!!"
    「二人とも仲いいのはいいことだけど…それ今じゃないとダメ?」
    「くふふ~♡二人ともラブラブだね~♡」
    「アル様の幸せを守るアル様の幸せを守るアル様の幸せを守るアル様の幸せを守るアル様の幸せを守るアル様の幸せを守るアル様の幸せを守るアル様の幸せを守るアル様の幸せを守るアル様の幸せを守るアル様の幸せを守る…」

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:52:32

    ハナコは絶対最初は「手を出しちゃったとか冗談なんですよね~私は分かってますよ?」って絡んでくるタイプだよね

    ごめんハナコ...今回に関しては冗談じゃないんだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:55:16

    どうしてこう話が荒っぽい方に...ってなるけど普通にラブラブするより「陸八魔アルを処刑せよ」で全土巻き込んでわちゃわちゃやってラブラブする方がらしいからしゃーないね

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:56:44

    絶対金が底付いてどうしよう...ってなってる中で悪さしてる悪人ぶっ飛ばして軍資金確保して宴だぁ~!する回が挟まりそうなの少年漫画とかラノベなんよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:01:07

    これ便利屋ハーレム築いたら色々な意味で凄い事になりそうだな
    唐突に出てきて先生を手に入れた4人のアウトロー

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:03:59

    実際滅茶苦茶良いお嫁さんになるんだろうなアルちゃん

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:04:24

    お互い加減とか利かなくなって欲しいな

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:06:31

    ムツキの提案で実演の為にわざわざお高いホテルを借りる便利屋

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:26:18

    次のニュースです
    先生と不純異性行為を行い昨日未明先生を捕らえて行方を眩ませた便利屋68なる組織に対してゲヘナ、トリニティ、ミレニアムが合同で捜査チームを立ち上げる事が決定しました。
    また一連の同盟にヴァルキューレも捜査協力の元に同調するとの事です
    また便利屋68は4人の構成員全員がゲヘナ学園出身者である事が確認されており風紀委員長空崎ヒナ氏の発言が待たれる所で...

    ↓噂を掴んだ生徒に事務所爆破されて自棄になって先生の恋人アピしつつアウトローっぽく振る舞って圧倒した上で先生と一緒に逃げてたら爆速で全土指名手配された事に気付いた社長

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:32:20

    逃亡展開になるならその最中に先生が自作したビーズの指輪とか使って仮結婚式して欲しい
    そしてその後滅茶苦茶丁寧にR-18展開して欲しい

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:34:29

    >>84

    (やっぱりゲヘナは討滅するべきじゃんね)

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:35:11

    完璧に誤解なら良いんだけどヤる事ヤッちゃってるのが事態を複雑にしてんだよなあ

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:48:14

    >>87

    これは誤解なの!!

    したの?

    …した…けど…


    終わりよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:51:10

    >>85

    「や、やだ…そんなに見ないで頂戴…先生…」

    "いや、あの時は良く覚えてなかったから今回はしっかりと目に焼き付ける。"

    "綺麗だよ…アル…"

    「ひああ…!」キュンキュンキュン

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 01:50:15

    吊り橋効果の下でのおせっせは燃えるやろな

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 08:10:24

    アルちゃんがえっちに見えるなんて…
    こんなの僕のデータに無いぞ!?

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 08:45:33

    劇場版ブルーアーカイブかな?

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 08:46:49

    >>88

    じゃあ誤解じゃねーじゃねーかー!!(ズガガガガガ

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 08:46:53

    >>92

    劇場版ヒロインは別れるのが基本

    つらいなアル……

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 08:58:32

    >>94

    いや、先生とアル社長には追い詰められた末に衆人環視の中、崖の上から海に身投げをしてもらおう

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:01:04

    >>95

    そのまま失踪してガンダムのラストリゾートみたいになるのかな

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:19:35

    >>94

    またすぐ正妻戦争が始まるって!

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:47:29

    >>97

    丸く収まっても(収まるのか?)身体ワンチャン狙おうとする生徒何人も居そう

    先生は一度ヤッちゃった子を捨てられない位には優しいからな...(アルちゃん見ながら)

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:52:20

    >>84

    この状況でもどうにかなりそうなのマンパワーが凄いよ

    経営顧問(先生)も居るなら尚更

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:56:05

    >>79

    車という移動手段手に入れて「計算通りかんぺき~♪」してたらカーチェイス始まるのとか想像しやすすぎて草

    何なら車手に入れる過程でも一戦交えそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:03:08

    アルちゃん見るとマジでエッッグいスカート履いてんね
    なにこれ誘ってるの?アウトロー装備で考えた結果がこのスカートなの?

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:07:31

    >>101

    スタイルも良いしマジでギャグ補正無しで見たら凄いエロいんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:12:21

    >>101

    黒!

    ミニ!

    何かある凄い角度の切り込み!

    そら誘ってるって言われてもしゃーない衣装


    けど通常アルちゃんの服って凄いスタイル抜群じゃないと映えないやつだよね

    服に着せられてる感無いの凄いと思う

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:14:52

    表情集無いとすげぇワルに見える

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:16:19

    最近色々と濃いキャラが多くてもっと目立っても良いのよ?ってアルちゃんがいろいろな偶然が重なって先生と一夜しちゃうの伏兵そのもので好き

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:18:53

    >>97

    じゃあなアル、元気で暮らせよ!

    ヒナによろしくな!

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:47:20

    危機から脱出したらしつこいくらいのキスシーン入りそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:50:42

    >>101

    更に言えばそのスカートで太もも丸見え状態な膝立ち姿勢の狙撃をするからな…。

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:40:59

    いつもの服で着衣ックスし始めて
    上からどんどんキスされながらゆっくり脱がされていくアルはある

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:54:56

    >>109

    恥ずかしくなるくらい甘ったるい事言い合いながらして欲しい

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:36:48

    逆境は性欲というか子孫を残す欲を加速させるから色々あって追われても逆にスパイスなんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:42:06

    こいのでる

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:42:56

    スタイル抜群な上に好感度も高い美少女とか溺れるに決まってるんだ
    というか元は眼鏡掛けて大人しそうな子がこんなドスケベボディなのギャップが凄い

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:48:24

    >>100

    追っ手来てるっぽいからそろそろここ出るよーってなった所で「車を手に入れてて良かったわ!これを壊されない限りカーチェイスだろうが何度だって乗り切ってや(ドガァーン!!!!)」で車爆発させられて「どどどどーすんのよー!?」ってなる洋画のギャグみたいな展開が似合う

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:10:27

    ギャグキャラがメスになる瞬間は超股間に来るんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:45:18

    シャーレが何か言ってもどこも聞き入れないんだろうな...

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:47:52

    >>84

    合同チームは本気でやるんだろうけど一部の生徒は完全に漁夫の利狙いで行動するから統率とか無意味なんだろうなというイヤナ信頼

    ミカとかマコトちゃんとか他にも...

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:51:00

    一回ヤッて色ボケになって何回も身体重ねて賢者モード繰り返す先生滅茶苦茶面白いな

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:55:26

    これゲームでありがちなモブ生徒沢山とかじゃなくてホントに便利屋4人しか居ないんだよな
    先生が居るとはいえ攪乱して立ち回れそうなの凄すぎでしょ

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:58:16

    ムツキカヨコハルカ単体だと戦闘力は1+1+1=3の感じだけどアルちゃんが絡むと10倍100倍位の公式になる便利屋68とかいう組織

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:59:30

    >>109

    立ちバックで壁にアルを押し付けてそれをやりたい

    胸が壁に押しつぶされてサンドイッチにされてる感じで

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:03:53

    「組織全体があの先生の愛人」みたいな事にアウトロー要素を感じて便利屋全員「あの先生」の愛人になる事を一瞬考える社長

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:05:45

    先生のリクエストでムツキみたいにメスガキっぽくザーコザーコって感じに煽ったら3割増しで抱き潰されるアルちゃん見たいな...

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:42:47

    便利屋を先生が指揮すれば相当厄介だからな

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 02:12:53

    一人でベッドで寝てるアルのパジャマをこっそり脱がせて全裸にして
    自分も全裸になって一緒に布団に入ったら
    体と体をピッタリくっつくようにしてアルを抱きしめたまま何もせずに寝る先生

    寝たときに見る夢の内容がどういうのでその後どうなるかは知らん

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 02:22:04

    >>123

    「えぇ…そんなこと言ってほしいの?」

    「…わかったわよぉ…コホン」

    「ざぁこざぁこ♡私の身体に我慢できなくなっちゃった堪え性のざこチ○ポ♡」

    「くふふ~♡た・に・ま、ガン見してキモ~い♡後で思い出して必死にしごいて無駄打ちしちゃえばぁ?♡」チラッ



    「いぎっ♡ご、ごめんなしゃい゛ぃっ♡角やだっ♡ハンドルにしない゛っでぇっ♡い、イッグぅ♡」パンパン

    「お゛っ♡な、中、すっごい奥までぇ♡お゛おぉ~っ♡」ビュルルル


    みたいなね

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 04:49:35

    便利屋他3人がテンション上がり過ぎてアルのウェディングドレスと先生のタキシード買ってきて二人とも流されるがまま着替えてそのまま5人で逃げ出す・・・
    絶景かな

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:56:57

    >>126

    自分で言わせといてこれはえろだぜ

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:41:34

    >>109

    いつものアルの服は着衣ックスやりやすそうで興奮しますねぇ!

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:43:54

    >>126

    ドン引き→恐る恐る始める→いつの間にかノリノリ→こうかはばつぐんでグチャグチャにされる

    この流れの解像度があまりにも高すぎる

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:09:24

    めっちゃ濃厚なディープキスしてるところにカヨコが無言で入ってきてて
    アルが気付いてめっちゃ慌ててるところに「いや、いつ気付くのかなって思って…」ってため息ついてほしい

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:27:48

    >>125

    ついつい弄って硬くなったものを擦りつけたりしそうだし

    アルは眠ったまま感じちゃってそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:39:46

    アルって寝てる間に挿入されて目が覚めた時に大慌てしてその直後に感じまくってる光景が似合いそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:45:53

    >>133

    (ヌプッ…ヌチヌチ)…んん…ん?…え!?

    ちょちょちょっ先生!入れるならちゃんと起こし(ズンッ)オ゛ッ♡(ビクンッ)

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 15:49:02

    他の便利屋メンバーと果たしてやるのか否か…

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 17:40:13

    アルが先生のを咥える時は吸う感じじゃなくて
    本当にただ目を薄めて咥えるだけみたいな
    たまに口に中で舌で舐めたりする感じ

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 17:51:55

    物拾ったり探したりする時にお尻突き出す格好になったら速攻でバキバキになりそう
    つい撫でたりさすったりして「うわひゃっ」って色気もクソもない反応してほしい

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:30:12

    内腿触られるだけで発情しそうなアルちゃんだな…

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:10:19

    最初は無自覚だけど次第に自分の身体がDSKBな事に気付いて調子乗り始めるんだろうな
    そしてしっぺ返しを食らう...

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:13:51

    一歩ずつ進んで結ばれたならともかくこんな十足跳びみたいな経緯で恋仲になったと知ったらこの精神で突撃して来そうな生徒がまあまあ居そうなのが怖いぞキヴォトス

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:32:35

    >>139

    「…ふー暑い暑い、暑くてたまらないわね~(パタパタ)」

    「ボタン全部閉めてなんていられないわ~(シュルップチプチ)」

    (ふふふ、見てる見てる♪私の身体も捨てたものじゃないわね♪)

    「動いてないのに暑いわね~(足組み替え)」

    「汗かいちゃって気持ち悪いわ~(パタパタ)」

    (見てないフリしてるけどバレバレじゃない♪先生もかわいいところがあるのね♪)

    ガシッ

    「…へ?」

    「せ、先生?目が怖いわよ…?」

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:41:41

    >>106>>97


    ブルーアーカイブ ポケットの中の戦争



    嘘だと言ってよ先生!

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 00:26:49

    >>132

    二人とも眠ったままうっかり入っちゃってるやつ

    そんで眠ったまま二人で燃えあがっちゃうやつ

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 05:39:14

    水着のアルと海水浴でしっぽり

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:13:45

    便利屋は全員愛人コース辿るのがむしろ一番平和な気がする
    便利屋以外の反応?知らんな

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:29:21

    >>144

    岩場の陰でイチャイチャしながら繋がっててほしい

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:53:46

    ホントに局部のみな際っ際な感じのハイレグマイクロビキニを着てもらって
    アルのスナイパーライフルを胸に挟んで欲しい
    そんで後ろからヤる

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:58:15

    「先生がそんなことをするはずがありませんよ」
    「えぇ、きっと何かの間違いに巻き込まれてしまったんです」


    「え?…本当に?」




    「…へぇ。」

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 14:54:17

    >>148

    最初はノリノリでいつもの調子なんだけどある程度からかったらこうなる子だよね

    なお

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 14:55:34

    >>145

    状況によっては噂がどんどん膨れ上がってキヴォトス滅亡を目指す組織みたいにイメージだけ肥大化してそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 18:11:40

    >>150

    逆にトップが先生のチ○ポで堕とされたセク○ス集団みたいな噂もありそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:31:58

    アルちゃんは誤解されるのが似合うからな...

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:48:57

    >>152

    なんつーピンポイントなw

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:53:01

    まあ歴史的ニュースになるのは間違いないな
    特番で連日報道されるレベル

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:10:26

    便利屋全員愛人ルートもないことはないけど
    アルと先生をとにかくくっつけようとする感じのほうが似合いそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:10:56

    まぁ物理的にはもうくっついちゃったんだけどな
    ガハハ

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:28:52

    ガチ恋勢テロリストのワカモ、便利屋の天敵にして先生が唯一の甘え処のヒナ、メルヘンゴリラのお姫様ミカ、発情ウサギS.W.A.Tミヤコ、アドビスの「腰振り狼」シロコ

    ...これってアル、5体満足で生き延びれるの?

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:34:54

    美園ミカのゲヘナ憎悪がやばいことに......

    って思ったがどちらかというと先生を祝福しつつ、自室でずっと泣いてそうなんだよな

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:19:09

    >>143

    そんで朝起きたらアルが先に先生と繋がった状態で起きるんですねわかります

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:24:46

    うっかりやっちゃったから責任取るよでミカ筆頭にLove勢が諦めて祝福できるかというと…

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:26:52

    >>160

    Love勢じゃなくとも「じゃあ私も!!!!!」ってなるわこんなん

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:29:21

    >>157

    便利屋全員と先生で逃亡して上手い事協力者とか作って各学園が逃さないように厳戒態勢で監視してるシャーレ辺りに逃げ込めればワンチャン...

    まあワンチャンありそうなのが先生in便利屋のスペックの高さが見えるんだけど

    やっぱスピンオフとはいえ主人公集団だよこの子達

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:29:54

    アルちゃんが調子乗ってやらかすのは共通項なんだなって...

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:32:56

    >>158

    むしろそれはゲヘナシロモップ(ヒナ)のイメージ

    ミカは最初泣いてるけど気付いたら吹っ切れて普段なら組まない生徒と意気投合して夢のタッグ組んでそう(ワカモとか)

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:35:20

    もうこうなったら私達とも既成事実作らせて共有するしかないじゃんね☆

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 04:02:39

    >>147

    ナイスバディでスタイルいい娘のマイクロビキニってエロいだけじゃなく綺麗で良いよね

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:22:37

    ロリマイクロも…

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 14:02:16

    >>147

    こんな感じのやつかな

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 14:17:47

    これ覚えてないのもったいねえな…

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:19:49

    最初はunwelcome schoolな雰囲気だけど後半は先生のパートナーとして「欲」に目覚めてほしい
    成り行きだったけどこの関係手放したくない!私が先生の恋人よ!って感じで

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:22:26

    アルちゃんとかカヨコ辺りと結ばれればしっかり幸せに過ごせそうなの解像度高い

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:36:15

    電車の中で痴漢プレイをする社長と先生

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 04:24:53

    >>172

    他の人から触れられないようにしてると思ったら

    先生自体が痴漢のやつ

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 07:19:02

    >>173

    帰ってする時糸引くくらい濡れてて欲しい

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:26:37

    体洗ってあげるわね....わたしの体をスポンジがわりに...♡

    みたいな

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:29:11

    >>175

    辛抱たまらなくなった先生に襲われて

    風呂場の出入り口の壁に押し付けられて向こう側から見える状態になってほしい

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:07:02

    >>176

    ガラスのドアにアルの美巨乳が押し潰されてるのが

    向こう側からも見えるんだよね....

    髪も体も濡れたアルの蕩けた可愛い顔も

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:32:57

    >>177

    『ちょちょちょ待って!まさかそんなに興奮するなんてんんん♡』

    『やだぁ♡こんなの、だ、だれかにみられちゃうわよぉ♡』

    『あっ♡あっ♡あぁんすごいぃ♡もっとぉ♡せんせえもっとぉ♡』



    実際カヨコあたりには見られてそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:52:25

    くそう…アルがこんなにエロいなんて…

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 05:32:24

    >>175

    まずスポンジに直接ボディソープつけておかないとね

    でないと洗えないから

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:54:48

    (指輪を薬指に通す先生)
    (感涙してむせび泣く社長)
    (興奮しすぎて暴走気味の3人)
    (怨嗟の声を上げる敗北者たち)

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:23:10

    ヤッちゃった婚か…

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:35:57
  • 184二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:48:55

    >>183

    そんなに少ないか…?

    一部の化け物共に比べたら少ないけど結構多いほうだと思うぞ

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:23:28

    戸惑いながらまんざらでもない顔するのが似合う生徒No.1

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:26:04

    猫耳ドスケベランジェリーで「こ、これはちょっと攻めすぎよね!」みたいにいつもの戸惑い笑顔だけど

    次のページでは先生とぐっちょぐちょのディープキスしててほしい

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:40:44

    >>180

    全身を余すことなくニュルンニュルン洗いたいな

    二つの意味で

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:47:05

    ある程度逃亡劇が落ち着いたらひたすらエロシーンでいい

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:56:11

    メスのアルはシコいなぁ

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 04:52:28

    両美脚を広げられたり足全体をすべすべ撫で回されながら
    突き入れられちゃうアル

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 08:02:36

    腕掴まれて耳元で囁かれたらへにゃへにゃになっちゃうアル

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 13:24:36

    急にキスされて最初はジタバタしてるけどしばらくしたら先生にゆっくりと腕を回すアル社長…

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:00:21

    結論

    なんだかんだでアルはちゃんとエッチ

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:06:57

    ギャグキャラでもしっかり抜けるポテンシャルを持っているということが再確認できるスレ

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:28:45

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 01:18:01

    >>195

    またか…って呆れてるか

    ムラムラし始めるか

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 05:45:17

    >>196

    特にアルの発情した顔を見たときが一番なにかキテそう

    アルもカヨコがいることに気づいてより興奮して先生を締め付けてしまって

    そんで先生に「んっせ、先生////!あっ///、こ・・・この体勢・・・!やだっ・・やだぁ!///」とか言ってしまうやつ

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 05:53:24

    強くて優しくて叡智でおもしれー女、陸八魔アル

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 06:48:15

    便利屋68自体、社長の妊娠出産育児を全力でサポートしそうな感が強い

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 06:51:42

    ここで一夜の過ちが無事に命中していたのがわかった時のアウトローの顔がこちらになります

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています