遊戯王のキャラです

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:25:46

    某グルメ漫画の主人公と同じような名前ですが多分無関係です

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:27:41

    牛尾の親戚かなんかで?

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:56:41

    火薬鉄板アイスホッケーの人だっけ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:58:11

    爆弾ホッケーで爆死した人だっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:59:50

    死んでねぇよ!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:00:06

    孤独のグルメ連載開始が1994年
    遊戯王連載開始が1996年か……

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:02:12

    >>6

    真実は分からんがギリギリ拾えそうな範囲だな……

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:07:08

    学園祭で変なテンションになってただけで実はけっこういい奴

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:40:14

    地味に章ボスとかでもないのに闇遊戯を素の実力で圧倒しかけたうえに
    最後まで真っ当にルールに乗っ取った勝負をした男

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:51:04

    他のクラスの出し物ぶっ壊して場所取り(乗っ取り)しようとした
    これはこれであれだが逆に言うとそれだけ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:59:07

    ※ヤケドで済みました

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:00:19

    >>11

    これの後のコメントが

    遊戯、お好み焼き食いに来いよだっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 05:42:25

    >>10

    しかも伝統的にその場所で出し物やってるクラスらしいからなあ

    場所決めの時点でそれを連絡できてない先生やら運営の方がよっぽど悪いぜ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:13:40

    >>10

    若干無理やりだが伝統に従ってやりたいという分からなくもない論理でルールを守ったうえで負けてるので罰ゲームのお咎めが無い人だな

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:05:32

    いくらあの時点の闇遊戯でも炎上(物理)してる相手に罰ゲームはしないだろ……
    っていうか火薬入れてる時点でそれ自体が罰ゲーム代わりなんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:12:19

    普通に悪人だけどゾンパイアの時のチンピラとかにも罰ゲームはしに行ってないし
    千年アイテムパワーの罰ゲームじゃなくて物理で終わらせることもあるんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています