恥ずかしくって自殺しちゃう君が見たいんだ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:24:47

    ムフフ とってもエッチなのん…

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:26:45

    スレタイ追い詰め過ぎだろうがよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:29:13

    作者がセルフNTR同人出して炎上してた漫画やん 元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:29:43

    >>3

    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:30:14

    >>3

    なにっ

    ちょっと気になってたのに

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:30:39

    >>3

    そもそも白沢くんと寝てなくないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:31:13

    まあ気にしないで。後から出た先生の本で妄想オチですから

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:31:29

    >>3

    怒らないで下さいね

    主人公が先生への興味薄い現状だとNTRとも形容できないじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:31:30
  • 10二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:32:19

    >>9

    主人公と先生は交際すらしてないのん

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:32:26

    >>6

    ウム……正直、白沢くんも先生の事は割と袖にしてるんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:34:30

    次の単行本で本上の山頂拝めそうで楽しみなのが…俺なんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:35:37

    まっ 俺は本上の姉ちゃんが一番げきえろだと思ってるからバランスはとれてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:36:49

    >>12

    >>13

    人面獣心のクソ野郎…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:43:14

    >>14

     ・・・

    本上さん

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:43:52

    >>13

    ウム…

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:48:44

    >>14

    すみません

    人面獣心の先生キャラは他にいるんです

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:54:27

    >>17

    自分の性癖と身勝手なプライドの傷を埋めるために相手の弱みを利用しようとした女が

    逆にそいつに本性を見抜かれて心の底まで全て剝ぎ取られる展開は正直エロいを超えて凄味すら感じたそれがボクです

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:00:01

    >>17

    主演女優で映画を作ってもらったら

    女優変更で映画を作りなおしになった弱き者やん 元気しとん?

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:01:23

    白沢くんの知らないところで勝手に抱かれてる先生は別にいいのん
    本上でやったら殺すしかない…

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:02:37

    >>19

    セクシー女優なのん...?

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:06:45

    >>21

    いいえ

    同期の天才を超えた天才監督に抜擢されて就職も捨てて映画の主演女優をやったら試写会で素人に主演やらせたら面白いと思ったけどつまんねーよと手のひら返されただけですよ!

    しかも映画は本職が代わりに撮り直してる…!

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:10:15

    >>21

    ただ単純にミスコンで準優勝しただけで性格の悪い映画監督に目を着けられたんダァ

    素人ならなんか面白い絵が撮れるかと思ったという理由で主演女優に抜擢されたんだけど

    結局出来の悪い映画にしかならなくてそれまで男たちにチヤホヤされてたプライドを思いっきり踏みにじられて鬱屈した感情を主人公で晴らそうとしてたんだ

    ま、主人公にそういう性根を全部見抜かれてメンタル更にフルボッコにされたんやけどな ぶへへへ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:10:18

    キスまでしたのに意外と距離が縮まらないのはルールで禁止スよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:11:57

    >>22

    >>23

    NTR同人誌が出てもまぁいいかって感じがしてくるのん

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:26:26

    >>25

    実際NTR好きが読むとガッカリしそうなラインなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:27:43

    >>26

    ぼく勉の真冬先生ならNTR好きも興奮しそうなのん

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:27:55

    純愛っスカ?ハーレムっすか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:29:06

    >>28

    純愛というにはピュアさが足りない気もするけど結ばれそうなヒロインは1人なのん

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:43:06

    はーっ ほんじょるのはかわええなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:49:27

    なんかスレ画とスレ内容と貼られてる画像で何時ものヤンマガだなと思ったのが俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:10:15

    >>31

    うーんヤンマガwebオリジナルでヤンマガっぽくないもの企画しても誰も読まないから仕方ない本当に仕方ない

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:19:17

    いつになったら主人公とヒロインがボボパンするのか教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:10:41

    犬っコロが寝取られるかどうかなんてどうでもいいんだよ 問題は…

    先生「わんわんっ(犬真似書き文字) …ちょっと待ってねトイレ行きたくなっちゃったから」
    白沢「ダメだろ犬っコロ 人間気取りでトイレに行かせてくれなんて言っちゃ
    許可が欲しけりゃどうしてこの撮影に協力するなんて申し出たのか正直に教えてくれよ」
    先生「うーっ うーっ うーっ」

    のくだりが激えろだということだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:42:19
  • 36二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:43:33

    >>34

    やっぱりヤングマガジンはスケベでいいよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:49:52

    イエイッ!人と関わるのを恐れている男とイチャイチャするのがこれほど快感とは フォフォこれは癖になりそうだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:51:21

    >>30

    露出趣味でしか興奮できないヒロインどこへ!

    どうなってんだお前は普通に白沢ボーと初々しい恋愛してるだけのメスブタになってるじゃねえか

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:52:09

    >>3

    NTRれたのはサブを越えたサブヒロインだからマイペンライ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:53:13

    嘘か真か
    マガポケで一番面白い漫画とする人もいるらしいよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:56:23

    >>38

    普通のCM撮影ですら白沢くんに撮られてると思ったら緊張するってそんなんあり?

    乙女としての自覚が足り過ぎてんのとちゃう

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:00:26

    Mr.鬼龍
    私は胸のデカイ雌豚が好きなんですがこの漫画に息子を任せてしまっても構いませんか?すごく気になるんです

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:04:19

    >>42

    ドリス

    この漫画には胸の大きい特殊性癖メスブタしか出てこないから思う存分にいけ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:06:32

    >>30

    このメスブタ自慰見せ合いとか自分の胸揉ませるとか膣に指突っ込ませるとか果てはペッティング素股絶頂までこなしとるのに今更キスとか顔近づけるだけで赤面してメンタルブレイクするとかイカれとんのか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:08:24

    >>44

    ド変態のメスブタが恋を知って乙女になったってことやんもうちっとリスペクトしてくれや

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:12:25

    >>44

    >>45

    撮影時における白沢のサディストっぷりをみるに割れ鍋に綴じ蓋だと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています