一体いつから

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:45:52

    ネタキャラになったんだろうな

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:46:48

    割と最初からじゃないかな

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:47:10

    柚子に迫る不審者してる時からかな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:47:14

    そもそも初期から不審者ってネタにされてなかったか?
    前すぎて記憶曖昧だから間違ってたらごめんだけど

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:47:25

    初手不審者ムーブ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:48:33

    覆面グラサンスカーフ男「お前もLDSか?(カン☆コーン)」
    これだろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:50:04

    初登場が不審者だし2回目は瑠璃なのか…?→腹パンの回だし…

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:50:06

    最初から…

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:52:19

    むしろネタキャラスタートでどんどんカッコ良さ人気も出ていったイメージ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:52:29

    こんなのネタにする以外ないじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:53:00

    OP(ンヒィ!)もED(短パン黒崎)もネタ性を加速させていったと思う

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:53:44
  • 13二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:53:49

    ユートも不審者だったしね…
    柚子はこの二人にストーキングされて最初の頃不安定になってた

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:54:00

    むしろ後半になるにつれて普通になっていったというか

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:54:17

    画面に映るだけで面白い男

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:55:22

    新規RRノワールとブルームで黒咲になるのは正直笑った

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:08:26

    黒咲MADが沢山作られたな

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:50:13

    腹パンが有名だけど
    地下労働中のラジカセ持ってる(ように見える)黒咲さんが1番好き

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:58:33

    なんか地元に戻ったあたりからまともさが滲み出てきてたな

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 01:03:01

    哀れなキャラになったけどね

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 01:03:50

    初手があまりにも不審者過ぎる

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 01:06:06

    超強いところが面白さに拍車をかけとる

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 01:07:04

    最後のらへん戦績ボロボロだったような

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 01:09:28

    最初が成績もネタ的にも全盛期だった男

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 01:15:13

    まあ勝率が下がると同時に落ち着いた感じになったな

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 01:34:48

    最初の方のデニスとかソラとかスパイボコボコにしてるインパクトがでかいよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 01:37:19

    言われてみたら後半何してたっけ黒咲
    遊矢の次元巡りのエクシーズ次元担当はしてたけど

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 01:44:33

    エクシーズ次元で瓦礫喰らってしばらく退場して、融合次元で颯爽と駆けつけて妹倒した後またも物理的に動けなくなってズァーク戦に参戦した

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 01:47:52

    ファルコンの映えっぷりがすごいよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 02:09:37

    シンクロ編の牢獄で看守達を襲撃する謎の戦闘力あるの好き

    天井張り付きで当時笑った記憶がある

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 02:48:59

    融合次元入ってから妹しばいたことくらいしか記憶にない
    まぁかなりの優遇枠だったユーゴがリンに負けてる中ちゃんと兄貴の意地見せたのはよかったと思う

    勝った意味なかったけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 03:13:46

    ライズファルコンで三人まとめて倒すところは普通にかっこよかったからな
    だからこそ初手の不審者っぷりが引き立った。あと締めの腹パン

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 03:29:35

    関係はないけどOCGタイムズで見て思ったが本当に声がいいなこいつ…

  • 34二次元好き匿名さん23/10/24(火) 04:57:46

    最初めちゃくちゃ笑えたんだけどストーリー終盤になって最終回だとまったく笑えなくなる男

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 05:40:38

    ハゲのやらかしの被害者、が、こいつもやらかしてるため全く同情できないのもネタキャラ感を加速させている

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 08:11:24

    独房からの脱獄がやけに手慣れてて笑うんよ、

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 08:17:50

    一人独房送りになってたの好き

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 08:18:12

    黒咲が増殖するMADが忘れられない

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 08:35:25

    >>33

    こないだの戦隊に10年ぶりに出てたけどあんな感じでひょうきんな姿でもイケメン隠せないぐらいに声がいいからな……

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:04:46

    沢渡さんとかは「面白いことするぞっ」って前振りをしてから面白いことするから耐えられるけど、黒咲さんは入りでもう面白いことしてるから耐えられない。
    って当時のフォロワーさんの評価が今でも忘れられない。

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:08:09

    ネタキャラムーブも故郷滅ぼされて妹も攫われての余裕0状態によるものだからあんま笑えない気持ちもある
    実際ランサーズやシンクロ次元での交流深めて余裕戻ってきてからは良くも悪くもネタになるムーブあんましてないし
    リンクスの黒咲さんめちゃくちゃ穏やかなのは笑っちゃったけど

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:10:02

    気づいたらランサーズで1番真面目に戦ってた感ある

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:47:41

    ライズファルコン乗って飛ぶ姿はめちゃくちゃかっこいいんだよな

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:51:41

    最初期の不審者時代は髪型をほっかむりと誤認する人もいだな

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:52:41

    いらすとやの強盗のやつが黒咲さんそっくりで笑っちゃう

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:53:20

    なんか番組HPかなんかのミニキャラが面白かった記憶もある

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:05:02

    >>38

    黒咲次元は俺の青春でした…

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:53:05

    >>36

    なに天井に張りついてんねんってなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています