宿儺の攻略法に気づいちまった

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 01:47:48

    お腹の口に爆弾投げ込んだらダメージ入って尻もちつくタイプのボスだろお前

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 01:53:27

    吸い込み攻撃がありそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 01:57:57

    腕の部位破壊ありそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 01:58:24

    3回爆弾食わせたら倒せるヤツ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 01:59:22

    エシディシみたいになって終わりそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 02:00:50

    >>1、お前高羽になれ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 02:01:36

    発想がカービィとかドンキーコングのレベルなんよ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 02:02:01

    右顔面攻撃し続けたら剥がれそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 02:03:53

    最初は術式使った攻撃である程度ダメージ与えたら呪具も使ってきて最終的にステゴロに移行するタイプのボスだな

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 02:06:02

    3回のダウンでフルに殴れば倒せる想定で作られてるボスだけど間合いの取り方ミスってミリ残ししちゃうと4回目のダウン取らされるやつだ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 02:08:15

    >>7

    どっちかって言うとゼルダだよ!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 02:08:19

    2回目以降はバクダン投げれるタイミングになると口塞いで対策してくる系のボスだろ
    分かるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 02:34:34

    今週黄櫨出たのってそういうことかぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 02:39:22

    いや実は尻尾生えてるからそこ持ってぶん回して周りに設置されてる爆弾にぶつけるタイプだろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 02:51:41

    ゼルダの伝説かな?

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:23:21

    >>7

    カービィのボスは攻撃3回分じゃなくて体力ゲージがそれなりに長いイメージ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:00:56

    ハプルボッカかな?

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:02:42

    爆弾と閃光でスタン食らわせまくろう

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:02:53

    >>1

    高羽がこれ思いついちゃったら普通に倒せちゃうの悲しいだろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:03:44

    こいつは酸素なくしても死なないの?

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:04:30

    ピクミンかな?

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:07:23

    >>13

    つまりメロンパンは宿儺の天敵を排除するためにわざわざ函館に...

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:50:06

    基本的にこちらからのどんな攻撃も殆ど効かないけど
    相手の特定の攻撃のときに生じる特有のモーションのときに口に爆弾入れることができて
    爆発させたら大ダメージが入る上に隙が生じるから
    その間に畳み掛けて倒すタイプのボス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています