【閲覧注意】あの…お兄ちゃんコレ……

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:10:07

    透け………

    x.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:11:40

    濡れ透けお兄ちゃん?!!?!

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:12:00

    エッロ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:12:08

    あれそんな透ける素材なんだ…って思った

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:12:49

    太ももらへんの感じが

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:14:18

    俺が虎杖悠仁じゃなくてよかったな
    貞操の命拾いをしたぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:14:57

    ノーパンだよね?

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:15:04

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:20:30

    >>7

    こっちから見て左ケツまで見えてるの何事?????

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:22:24

    確かに白布でヒラヒラするんならずぶ濡れでスケスケだわな

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:23:57

    お兄ちゃん…なんか…大丈夫?
    アニメのせいでそういう目で見られ始めてない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:24:17

    エッッッッチだ……虎杖は黒か……なんだ……チッ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:24:53

    >>11

    アニメ化前からそういう目で見てたが???(謎の圧)

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:26:14

    よく見たら美少女アニメのサービスシーンばりに濡れ透けで笑う

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:27:39

    悠仁くんはすごいお兄ちゃんを持ったな…

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:31:11

    服はスケスケ
    腕は噛みつかれ
    股に挟まれ
    歯を折られる
    こんなの…もう……じゃん…

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:32:17

    >>16

    精神リョナもあります!

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:34:08

    ふぅーーーー

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:35:21

    ノーパン

    Tバック
    好きなのを選べ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:37:12

    弄ばれた女性から産まれた息子なだけある
    ふぅ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:39:49

    ちょっと…ちょっとこっち向いてくれる?
    確かめるだけだから…こっち向くだけだから……

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:41:23

    お兄ちゃんし始めたらもっと可愛くなるしますますそういう目で見られちゃうねぇ(ニチャッ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:43:21

    原作のお兄ちゃんは無骨な印象だけど
    アニメのお兄ちゃんは色素薄くて中性的だから余計に…

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:44:40

    羂索戦が今から楽しみだなぁ〜

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:47:12

    アニメ後お兄ちゃん劣情勢が増えたの感じるからアニメ効果ってやっぱすげってなる

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:48:15

    「残念だったな」のシーンでなんで腹筋どころか胸筋やあわや鼠径部まで見えそうなくらいガバッしたんです???

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:03:11

    脚太くない?

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:03:21

    >>21

    前は紫の前掛けあるから!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:03:51

    >>27

    脚力考えろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:05:46

    これを公式サイドが載せたと思うとすごいよ
    臀部がどう見ても性的なのにさ
    ありがとうございます

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:08:58

    この世界に感謝

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:09:38
  • 33二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:12:24

    最高だぜお兄ちゃん

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:13:05

    こんな濡れ透け色素薄めしかし脱ぐと凄い人外とトイレでくんずほぐれつ()するシーンがあるらしい

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:16:41

    クソっ虎杖は透けてないのかよ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:17:05

    ファンアートじゃなくて公式なんだよなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:20:05

    布地薄いな
    夏用のワイシャツ並みの透け具合じゃないか

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:20:20

    お兄ちゃんを濡らしてリョナってくれてありがとう悠仁

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:22:24

    🧠「これ選んで着せたの私だからね✌️」

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:23:09

    >>20

    人の心とか

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:23:29

    お姉ちゃんじゃなくてよかったぜ
    男のままでもエロいのに

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:23:39

    これ前側も透けてるのかな????

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:23:56

    >>7

    ふんどしの可能性出てきたな

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:24:12

    多分褌履いてる

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:26:50

    >>41

    お姉ちゃんとお兄ちゃんのエロさはベクトル違うよな????

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:29:21

    お姉ちゃんじゃなくてお兄ちゃんだからブレイクしたのでは?
    成人女性(見た目)がお姉ちゃんよ!とか言ってても普通すぎるけど
    成人男性(見た目)がお兄ちゃんだ!って言ってるのがいたいけで可愛くて壊したくなるんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:31:23

    >>46

    お姉ちゃんのワードにインパクトはないが

    ヒロイン増えるので盛り上がりはしそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:34:36

    あんま関係ないけどお兄ちゃん実は壊相とそういう関係あったんじゃないかと勘繰ってるんだけど
    まず壊相自体がそっちの気ありそうなのに表紙で恋人繋ぎしてたよね
    150年越しに見る兄弟に気持ちが盛り上がって禁断の関係に発展してそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:35:23

    >>46

    姉を名乗る不審者が色んなソシャゲに大量にいるの怖い

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:35:56

    >>39

    濡れ透けヒラヒラ謎スリット普段隠れているが時折見える首もと和?装にドクターマーチンの合わせ

    お兄ちゃんの服装が🧠セレクトだとしたら正直良い仕事してくれた

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:37:01

    >>46

    おいさいご


    神作画回貰えてるしお兄ちゃん(アニメ)神に愛されてるな

    出番も盛ってくれていいのよ?

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:37:23

    お兄ちゃんはなんでこんなに性癖詰め合わせなの

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:43:09

    >>48

    翅王真似したり敬語真似したり(どうでしょう)、相当仲良かったのは確かだと思うぞ

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:44:05

    確かにツインテールお姉ちゃんってまぁありそうだけど
    ツインテールお兄ちゃんだしな…
    しかも身長もあって腹筋も割れてる見た目成人男性でcv浪川さん

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:45:19

    >>48

    自分はめっちゃくちゃ可愛がって壊相はかっこいいな、物腰が優雅だ、すごいぞ、強いぞ、自慢の弟だって背中に触れないようぎゅーってしてたとは思うけど、一線は超えてない派だな

    お兄ちゃんは押せばいけそうで性の知識弱そうだけど、そこら辺は壊相の方が常識人ぽいし

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:45:32

    弟と恋人繋ぎして弟にあーんしてもらいたいお兄ちゃん人間の倫理観とは違いそうで
    しかもそれも長年の封印でバグったのかもと思うも切なえっちで悲しい

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:02:51

    あの恋人繋ぎにはエロスの波動は感じなかったな…今思えばただただ切ない
    ま、絵の構図的な問題だろうけどな

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:34:15

    血塗を仲間はずれにしたら可哀想だろ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:39:26

    ケッチーとは恋人繋ぎしてなかったし…ケッチーともしてあげてお兄ちゃん!

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:55:05

    お兄ちゃん萌え属性多すぎんだろ

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:57:06

    血塗は純粋に無邪気な下の兄弟感強くて兄二人がいてのびのびしてるけど、壊相は大人びて思慮深い次男なので、自分の考えあっても結局兄さんに従うよって姿勢だし、なんかその分お兄ちゃんとしては余計大丈夫だわからなって気持ちがあるんじゃないか知らんけど

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:59:19

    🧠も首絞めリョナ盛られ、お兄ちゃんもスケスケ…なんだこの親子エッッッロ

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:40:16

    原作の時はそんなこと思わなかったのに、アニメで存記が出てきて頭抱えてるお兄ちゃん見た時に可愛い!!って思ってしまったんだよなぁ。
    進撃のライナーはよく、何時も顔色悪くて可愛いね♥️とか思ってたのに、アニメでお兄ちゃんにまで思うようになってしまった……
    可哀想なお兄ちゃん可愛い…(血涙)

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:30:29

    弟のファッションがあれだから実は脹相Tバックですって言われても驚かない(驚く)

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:17:14

    エッッッ

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:31:28

    ん゛っ…ふぅ

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:39:10

    ここの未亡人の色気漂わせたお兄ちゃんが濡れ透けだったら本当に危なかった
    前髪乱れてるだけだからなんとか致命傷で済んだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:38:19

    弟に腕噛まれてたのもえっちだった

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:42:38

    >>48

    もともと壊脹好きなんだけどこのスレ見て滾ったわありがとう

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:06:52

    原作からしてムカデに襲われて上半身剥かれてツインテ乱れてるからな

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:15:36

    やっぱりMAPPAにお兄ちゃん好きのHENTAIいるだろ

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 00:36:23

    「張り付きスケスケはまずい」
    「仕方ないでは脇腹をもっと見せましょう」
    こういうこと?

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 02:25:52

    スゲェ!スケスケェ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています