一応宿儺も緊張してたみたいだし…

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:53:40

    宿儺(マコラああああ!早くお手本をおおお!俺が死ぬぞ!とっととしろぉぉぉぉ!ああああああああぁぁぁ!)
    とか内心思ってたんかな…

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:54:47

    この時まこちゃんお手本見せた後じゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:00:22

    >>2

    となると(次元斬…!果たしてこの俺にできるのか…!?)って感じの緊張?

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:01:10

    勝ち筋見えた…通せるか…?って感じ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:02:05

    必死にイメトレしてる表情

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:05:52

    (結構期待してたのにこいつもなんか愛がどうのって気配がする・・・思ってたより手強くないし・・・)の方向もあるかも

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:06:57

    実際ちゃんとチャレンジャーだったね
    結果チャレンジ成功して勝ったけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:10:08

    ここの宿儺の心境が>>3>>4だとしたら完全に主人公のそれである

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:12:10

    実際マコラの二回目の適応が次元斬じゃなく次元貫通キャノンとかだったら多分やばかったよな
    受肉で領域も使えるようになるならともかくそうじゃないならそれで負け
    釣り合ってない認定食らったアギトがいなきゃ適応間に合ってたかも怪しいしマジで主人公みたいな勝ち方してる

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:59:39

    >>9

    釣り合ってないって実質雑魚扱いして潰した相手の貢献もあって負けたのか五条…マジでどっちが敵側でどっちが味方側だこれ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:06:52

    至難の業を成功させなきゃ五条を斬れない、なのに肝心の五条はここに来て黒閃でボルテージ上がって反転術式の出力も復活で全回復
    そりゃ緊張するて

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:39:08

    ちょうど良い手本見れたからって直ぐ真似できるとも限らないし
    やっぱこれ結構な博打よね

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:43:26

    ミスった場合2発目は対応されるだろうからぶっつけで宿儺をして至難という技をゾーン状態の相手に決めようとしてた そら緊張する

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:45:56

    摩虎羅壊された後に次元斬出来なきゃ完全に詰みだからね
    この後完全体になったとしても出来る事なんてないし

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:22:35

    ハイ無敵バリアなので攻撃効きませーんwwwするのが味方側で無敵バリアをいかにして攻略するか試行錯誤するのが敵側という普通は逆の構図

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています