マダラに頼みがあるぞ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 18:53:07

    賭場通いに付き合ってくれ
    お前の写輪眼なら賽の目の値も見抜けられるぞ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 18:53:51

    なるほど名案だな
    俺が既に扉間にチクっていることを除けばな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 18:55:26

    低俗な理由で写輪眼を利用しようとするな!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 18:58:37

    マダラの万華鏡写輪眼は時間を巻き戻せると聞いたぞ
    もしそれを使えば賭けに失敗してもやり直せるのではないか?

  • 5 21/12/30(木) 18:59:41

    >>2

    賭け事の不正に限っては扉間側につくの草

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 18:59:46

    >>3

    カカシ「俺はそんなことに親友の眼を使わないよ、精々新刊のイチャイチャシリーズを速読するのに使うだけだ」

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 18:59:59

    ギャンブルっていうのは勝ち負けが分からないから面白いんじゃないのか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:01:05

    >>7

    勝ちしかないギャンブルを求めて無限月読を目論んだお前に言われたくないぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:01:22

    >>6

    親友はイチャイチャ出来なかった供養なん?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:06:13

    ホームラン打つ為だけに写輪眼使った抜け忍がいましてぇ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:07:14

    柱間はそんなこと言わない

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:08:41

    >>8

    柱間はこんなこと言わない!!!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:24:00

    >>8

    兄者、普段からそういう感じでマダラに言ってくれんか?

    いや今回賭場通いを許すという事ではないのだが

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:23:20

    ギャンブルになるとマダラと柱間ギスギスしだすの草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています