【part23】ブリーチカテのオリキャラを語るゆるゆるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:04:29
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:04:39
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:05:00
  • 4二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:23:47

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:31:44

  • 6オリキャラ天下一武闘会開催委員23/10/24(火) 20:44:33

    第六問「盆栽」


    チーム「古今独歩」:紅衣

    A.dice1d100=57 (57)

    B.dice1d100=35 (35)

    C.dice1d100=52 (52)


    チーム「平の子」:俺君

    A.dice1d100=58 (58)

    B.dice1d100=48 (48)

    C.dice1d100=41 (41)


    チーム「親善大使」:ポメ

    A.dice1d100=37 (37)

    B.dice1d100=34 (34)

    C.dice1d100=99 (99)

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:47:30

    平子チルドレン貫禄の全滅

  • 8オリキャラ天下一武闘会開催委員23/10/24(火) 20:49:47

    >>6

    補正書き忘れ

    チーム「古今独歩」:紅衣

    A.お菓子盆栽に-10

    C.ガチ盆栽に+20

  • 9オリキャラ天下一武闘会開催委員23/10/24(火) 20:56:28

    前回結果


    今回結果

    Aの部屋(お菓子盆栽) 2ランクダウン↓↓

    チーム「平の子」:俺君


    Cの部屋(ガチ盆栽) 1ランクアップ↑

    チーム「古今独歩」:紅衣

    チーム「親善大使」:ポメ


    チーム「親善大使」さすがの貫禄!

    チーム「古今独歩」追い上げる!

    チーム「平の子」一向に画面に戻れない!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:56:28

    ぅゎポメラニアンっょぃ

  • 11オリキャラ天下一武闘会開催委員23/10/24(火) 20:58:25

    第七問「牛肉」 部屋決め

    重なりのないものを最優先で採用(重なった場合は上から採用)

    最高級牛肉dice1d3=3 (3)

    スーパーの牛肉dice1d3=1 (1)

    虚圏産謎肉dice1d3=1 (1)

    1.Aの部屋

    2.Bの部屋

    3.Cの部屋


    第七問「牛肉」の入室順dice3d3=3 1 3 (7)

    1.チーム「親善大使」


    2.チーム「平の子」


    3.チーム「古今独歩」

  • 12オリキャラ天下一武闘会開催委員23/10/24(火) 21:05:28

    とうとう明日で格付けチェックも最終問題
    第七問「牛肉」は全員参加となる

  • 13オリキャラ天下一武闘会開催委員23/10/24(火) 21:13:57

    格付けチェック

    これまでの結果まとめ

    【第一回】エキシビション 格付けチェックtelegra.ph
  • 14マグダラスレ主23/10/24(火) 21:29:15

    >>10

    そうだね

    なぜだろう

    野生の勘 dice1d100=88 (88)

    BONSAIは好きよ(彼女は精神がババアだった) dice1d100=81 (81)

    ゴテゴテが趣味だというだけで素の審美眼自体はオールラウンドで高めだから dice1d100=14 (14)

  • 15桜花、ぷるぷるスレ主。23/10/24(火) 21:29:46

    ぷるぷる「盆栽ですね。これまた厄介な問題ですね。」

    桜花「なんや雅だのワビサビだの言うけどどういうもんなん?」

    レン「草花育てるならお花のほうが良くない?」

    ぷるぷる「盆栽は基本的に上に上に立派で葉が多いものほど良いとされているそうで。また苔と言うか外的要因も評価対象に入るそうです。草花と比べると寿命が非常に長く気の長い趣味みたいですね。」

    レン「へー、詳しいけどぷるちゃんはやったことあるの?」

    ぷるぷる「テレビ番組の情報ですからあまりあてにはならないですね。」

    桜花「ああいうのはうちは向かんわぁ。卯ノ花はんとか良く活け花なんかやれますわぁ。」


    桜花dice1d3=3 (3)

    ぷるぷるdice1d3=1 (1)

    レンdice1d3=1 (1)


    満場一致以外は最終的に下の高い方を選ぶ。

    A.dice1d100=72 (72)

    B.dice1d100=9 (9)

    C. dice1d100=55 (55)

  • 16マグダラスレ主23/10/24(火) 21:32:17

    ポメラニアンは書道には特に美を感じない(というかおそらくどういう字で書いてあるかより何が書いてあるかの方が重要なタイプ)が盆栽の美はわかるということがわかった

  • 17平子♀娘集団幻覚スレのスレ民23/10/24(火) 21:38:31

    娘ちゃんはどうだろうか

    A.dice1d100=7 (7)

    B.dice1d100=52 (52)

    C.dice1d100=80 (80)

  • 18カワキのスレ主23/10/24(火) 21:49:16

    妹様つよい


    カワキはどうだった?わかったか?

    A.お菓子盆栽dice1d100=46 (46)

    B.浮竹の盆栽dice1d100=62 (62)

    C.ガチ盆栽dice1d100=33 (33)

  • 19カワキのスレ主23/10/24(火) 21:50:34

    ダメっぽい。妹様が代表で出場してくれていて助かった。ガチ作品が一番数値低いあたり、盆栽の見分けはついてないんじゃないか?

  • 20刈薙剣司の人23/10/24(火) 21:51:11

    唸れ、元中流貴族の審美眼(そんなものはない)

    A(お菓子)dice1d100=25 (25)

    B(浮竹作)dice1d100=72 (72)

    C(ガチ)dice1d100=96 (96)

    ※Aがアカン

  • 21スーちゃんのひと23/10/24(火) 21:55:24

    スーちゃん、盆栽とか分かるのか????

    A菓子 dice1d100=31 (31)

    B浮竹 dice1d100=52 (52)

    Cガチ dice1d100=9 (9)

  • 22スーちゃんのひと23/10/24(火) 21:56:45

    同期のやつ選ぶやつじゃないんですよスーちゃん……「なんか見たことあるきがする!!」で選んでない??

  • 23カワキのスレ主23/10/24(火) 21:58:30

    流れをぶった切って申し訳ないけど、カワキスレの内容を全く知らない人でもわかりやすいように、その辺の情報を削って【陛下の親友情報のまとめ】を作り直したので貼っておく

    エドガー・バーティスtelegra.ph
  • 24二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:18:05

    駄犬様の性格だと兄に友達がいた場合喜ぶよりも先に「自分が友達を大事にする心は理解できるのに他人から友達を取っちゃダメだってことはわからなかったんですか!???!???!?!!!」と全身の毛穴という毛穴から怪光線を放ちながら暴れることの方が先かもしれないなと思い始めてきた今日この頃

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:28:32

    妹様はそういうことするけど全身の毛穴から光線を出すのはもうインド神話の世界なんよ

  • 26稲生・紅衣・メメ・虎屋のスレ主23/10/24(火) 22:30:16

    補正が無ければ消えかねなかった...

    他の面々でも振ってみよう

    左から稲生メメ虎屋

    Aお菓子dice3d100=49 13 55 (117)

    B浮竹dice3d100=65 63 71 (199)

    C正解dice3d100=50 69 75 (194)


    多分教員に良いとこ見せようと躍起になってるかもしれない紅衣

  • 27稲生・紅衣・メメ・虎屋のスレ主23/10/24(火) 22:35:14

    紅衣(考えろ...最早盆栽がゲシュタルト崩壊しそうだが考えろ...!教員に一流の名を共に取る為にも!)考えすぎで迷走しかける
    稲生「あー...なんかコレ見た事あるやつじゃしコレで」(浮竹)
    メメ「Bの盆栽も良い出来でござるが...自分はCを選ばせてもらうでござるよ」
    虎屋「Bも良いのですけれど多分Cではないかと?なんとなく見た目の高級さ的にこちらかと思われます」

  • 28善良綱彌代スレ主23/10/24(火) 22:48:45

    A(お菓子)dice1d100=81 (81)

    B(浮竹)dice1d100=37 (37)

    C(ガチ)dice1d100=42 (42)


    秀乃助君と従兄弟なのが発覚してしまったクソガキです

    他は気が合いそうなのに性癖だけが解釈違いでお互い殴り合えばいいと思うよ

    スレタイが似てるのも伏線みたいでもーなんなのこれ

  • 29善良綱彌代スレ主23/10/24(火) 22:49:29

    宝石といいお菓子への吸引力がすごい
    なんで????

  • 30桜花、ぷるぷるスレ主。23/10/24(火) 22:51:30

    >>29

    お菓子職人が凄い可能性。割と皆盆栽はポシャってる。

  • 31善良綱彌代スレ主23/10/24(火) 22:57:07

    >>30

    す、すげえよ⋯ポメのとこの社長かうちのガキにスカウトされかねん

  • 32檜佐木大好き死神スレ主23/10/24(火) 22:58:39

    >>28

    ああごめんなさい!被せたつもりはなかったんですけどたしかに今見たらまるかぶりだった……次スレから変える予定なんでほんとすいません

  • 33刈薙剣司の人23/10/24(火) 22:59:17

    植物派「元」中流貴族、流石です

    ちなみに盆栽の才能とかって

    盆栽dice1d100=70 (70)

    生花dice1d100=91 (91)

    ガーデニングdice1d100=91 (91)

    見る専←50→才能あり


    綱彌代の選手層厚くなってきて冷や汗が止まらねえぜ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:04:27

    殿下生物見分けるの苦手説

  • 35善良綱彌代スレ主23/10/24(火) 23:05:15

    >>32

    いや別に自分が一から考えたわけでもないし大丈夫ですよ


    オリキャラ男死神連合の剣司くんの逃げ場がだんだんなくなっていく⋯

  • 36刈薙剣司の人23/10/24(火) 23:26:49

    死神休職してもその道の先生として小銭稼げそうだなコイツ

    瀞霊廷通信にコーナー持とうぜdice1d2=1 (1)

    1=持ってるよ

    2=持ってないよ


    植物はdice1d100=2 (2)

    素人の趣味だよ←50→あまり負ける気はない

  • 37檜佐木大好き死神スレ主23/10/24(火) 23:29:56

    【悲報】秀之助、時灘のやり口すらぬるいと言い放つレベルだった

    檜佐木には強く生きて欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:11:51

    今日で格付けチェック終わるの寂しいな

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 14:33:56

    運動会始めようか…

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 17:22:59

    運動会、あの音楽鳴らして現世組が「古っっ!?」となるまでが導入部分っぽそう

  • 41オリキャラ天下一武闘会開催委員23/10/25(水) 20:20:48

    本日、格付けチェック最終問題 第七問「牛肉」


    全員参加なので1チームずつやっていく


    チーム「古今独歩」

    教員

    A.スーパーの牛肉dice1d100=20 (20)

    B.虚圏産謎肉dice1d100=46 (46)

    C.最高級牛肉dice1d100=63 (63)


    紅衣

    A.スーパーの牛肉dice1d100=83 (83)

    B.虚圏産謎肉dice1d100=14 (14)

    C.最高級牛肉dice1d100=4 (4)

  • 42オリキャラ天下一武闘会開催委員23/10/25(水) 20:22:00

    チーム「古今独歩」の総意

    教員dice1d100=5 (5)

    紅衣dice1d100=97 (97)

  • 43オリキャラ天下一武闘会開催委員23/10/25(水) 20:22:44

    チーム「古今独歩」
    Aの部屋(スーパーの牛肉)に入室

  • 44オリキャラ天下一武闘会開催委員23/10/25(水) 20:24:44

    チーム「親善大使」

    ポメ

    A.スーパーの牛肉dice1d100=55 (55)

    B.虚圏産謎肉dice1d100=71 (71)

    C.最高級牛肉dice1d100=67 (67)


    カワキ

    A.スーパーの牛肉dice1d100=8 (8)

    B.虚圏産謎肉dice1d100=34 (34) (-10)

    C.最高級牛肉dice1d100=48 (48) (+20)

  • 45オリキャラ天下一武闘会開催委員23/10/25(水) 20:25:12

    チーム「親善大使」の総意

    ポメdice1d100=49 (49)

    カワキdice1d100=89 (89)

  • 46オリキャラ天下一武闘会開催委員23/10/25(水) 20:25:59

    チーム「親善大使」
    Cの部屋(最高級牛肉)に入室

  • 47オリキャラ天下一武闘会開催委員23/10/25(水) 20:27:23

    チーム「平の子」

    平子娘

    A.スーパーの牛肉dice1d100=4 (4)

    B.虚圏産謎肉dice1d100=14 (14) (-10)

    C.最高級牛肉dice1d100=12 (12) (+20)


    俺君

    A.スーパーの牛肉dice1d100=21 (21)

    B.虚圏産謎肉dice1d100=95 (95)

    C.最高級牛肉dice1d100=64 (64)

  • 48オリキャラ天下一武闘会開催委員23/10/25(水) 20:27:45

    チーム「平の子」の総意

    平子娘dice1d100=68 (68)

    俺君dice1d100=81 (81)

  • 49オリキャラ天下一武闘会開催委員23/10/25(水) 20:28:31

    チーム「平の子」
    Bの部屋(虚圏産謎肉)に入室

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:28:34

    これ謎肉そこそこ美味いな?

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:29:06

    カップ麺の謎肉も美味しいし企業努力なんだろう

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:29:19

    もしや平の子、全敗?

  • 53123/10/25(水) 20:31:18

    ポメ。

    どうせカワキがわかるし私は適当に美味しかったやつを挙げてもいいかなって dice1d100=94 (94)

    素材がなんでも味付けが美味しければ良くない? dice1d100=5 (5)

    昔村でじいやが「最高級牛フィレ肉ですよ」って出してくれたのはこの味だったポメよ dice1d100=77 (77)

  • 54オリキャラ天下一武闘会開催委員23/10/25(水) 20:32:40

    Aの部屋(スーパーの牛肉)
    チーム「古今独歩」

    Cの部屋(最高級牛肉)
    チーム「親善大使」

    Bの部屋(虚圏産謎肉)
    チーム「平の子」

    最終結果
    一流滅却師:チーム「親善大使」
    二流死神:チーム「古今独歩」
    映す価値無し:チーム「平の子」

  • 55マグダラスレ主(名前間違えた)23/10/25(水) 20:32:41

    すみませんだけんさん、一人だけウミガメのスープ始めるのやめていただいていいですか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:33:17

    滅却師つえぇ

  • 57刈薙剣司の人23/10/25(水) 20:35:48

    剣司にも美味い肉を食わせてやってください、今そろそろストレスで味覚か胃がイカレそうなレベルでヤバいんです

    滅却師ボーナスが入るならイケるって多分きっとメイビー


    A(スーパーの肉)dice1d100=21 (21)

    B(虚圏産の謎肉)dice1d100=62 (62)

    C(最高級牛肉)dice1d100=21 (21)


    なお味覚、料理は

    味覚dice1d100=98 (98)

    バカ舌←50→非常に繊細


    料理の腕dice1d100=27 (27)

    努力はしたんだよ…←50→金をとれる

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:36:50

    やっぱ謎肉美味しいのでは???

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:37:07

    謎肉旨くね?カワキすらスーパーの牛肉より美味しいと思ってるし

  • 60刈薙剣司の人23/10/25(水) 20:38:30

    ずっと外食してそう

    んでもってこれさては味覚壊れてるだろdice1d2=2 (2)

    1=謎肉が謎に美味い

    2=(実は肉食ったけど殆ど味が分からなかったとか言えない)

  • 61稲生・紅衣・メメ・虎屋のスレ主23/10/25(水) 20:40:56

    教員は元生徒である紅衣のAを信じたが残念!

    教員はこういう重要な場面で生徒がコレだっ!って言ったら解答権譲りそうではある

    外野の奴ら

    左から稲生メメ虎屋

    Aスーパーdice3d100=35 84 61 (180)

    B謎肉dice3d100=52 97 99 (248)

    C正解dice3d100=65 71 39 (175)

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:41:53

    やっぱこれ謎肉が美味いだけだって!

  • 63桜花、ぷるぷるスレ主。23/10/25(水) 20:42:13

    ぷるぷる「最後はお肉ですね。滅却師チーム一流維持ですね流石です。まあでもこれは簡単でしょう。寧ろ謎肉は私食べても大丈夫なんでしょうか……?」

    レン「大丈夫だよきっと。虚とかは使って無いって多分。」

    桜花「お腹に入れば一緒どす。」

    ぷるぷる「桜花さんは悩みとか無さそうですね。」

    桜花「悩みくらいあります。……これ外すと京楽はんとかに揶揄われそうなのが嫌どすなあ。」

    ぷるぷる「そうですか。ちなみに石田家の台所を預かるものとしてこの問題は外せないんですよ私。」


    桜花dice1d3=2 (2)

    ぷるぷるdice1d3=1 (1)

    レンdice1d3=1 (1)


    満場一致以外は最終的に下の高い方を選ぶ。


    A.dice1d100=24 (24)

    B.dice1d100=55 (55)

    C. dice1d100=13 (13)

  • 64桜花、ぷるぷるスレ主。23/10/25(水) 20:42:54

    やっぱこれ謎肉がうめえって!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:43:12

    >>60

    味がわからない……それは謎肉の方に問題があるのか、剣司くんがそもそも肉好きじゃないか、そんなに味がわかるほどお肉おいしーの生活経験がないか、魚派原理主義者なのか、記憶処理された知らない時代が原因で「肉」の「味」を拒絶しているか、他の理由か、どれ???

  • 66刈薙剣司の人23/10/25(水) 20:43:19

    雀部ガードでワイン飲めなかった結果味覚がイカレてることの発覚が遅れ、殿下評価でもスーパー肉より謎肉が美味いと評されるレベルだったせいで謎肉選んだ異常性を指摘されにくくなったクソコンボ入りました
    それはそれとして謎肉はやっぱり美味しかった様子

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:47:04

    虚圏産謎肉美味い説

  • 68桜花、ぷるぷるスレ主。23/10/25(水) 20:47:06

    これ最後まで原材料は教えてくれない奴だろうな。
    「むしろ何の肉なのこれ!? すっげー美味いんだけど逆に怖い!」
    ってなる奴。

    きっと技術開発局か曳舟さんが作ったんだろうな。

  • 69刈薙剣司の人23/10/25(水) 20:47:14

    望みを託して回します

    「味が分からない」ってdice1d2=2 (2)

    1=食べても味がしない

    2=う~ん、肉の良し悪しとかワカンネ!


    2だった場合dice1d3=2 (2)

    1=肉とかほぼ食べたことないし…(ベジタリアンか魚至上主義)

    2=肉が苦手なので分からない

    3=「肉の」「味を」「私は拒絶する」

  • 70カワキのスレ主23/10/25(水) 20:47:26

    こうなるとカワキが一回ミスしてしまったのが悔やまれるなぁ。国の威信がかかってるんだから、どうせなら全問正解したかったねぇ


    最後のお肉の判定どうやったんだ、カワキ?

    dice1d100=15 (15)

    高いほどBの肉、妙に美味しいけど牛肉じゃねえなコレ。Cが正解

    低いほど普段食べてるものと比べたら全部イマイチだけど強いて言うならCの肉

  • 71稲生・紅衣・メメ・虎屋のスレ主23/10/25(水) 20:47:31

    稲生「普通にCじゃな Bは美味しいが多少独特な風味じゃ...何の肉なんじゃろこれ」

    紅衣(教員に着衣土下座空中三十回転捻り半)

    メメ「美味しいのでB 故郷の味な気もするでござるが」

    虎屋「Bですねこれは 間違いないですわ...食べたら故郷見えましたわ()」

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:47:54

    ポメラニアンの証言を見るに加工した動物型虚説が有力なんですが……

  • 73刈薙剣司の人23/10/25(水) 20:48:44

    病院、回避です
    滅却師組あとで腹壊さない?大丈夫?

  • 74カワキのスレ主23/10/25(水) 20:53:28

    >>70

    「……正直なところ、どの肉もあまり美味しくはないかな。いつも食べてるものの方が美味しい。全部微妙だし、私が食べる分だけでも自分で調理したいくらいだけれど……強いて言うならCが一番マシな味がした。これが最高級牛肉だと思う」


    舌が肥えてるな、コイツ……多分、普段は陛下が良い食材を取り揃えてるんだろう。それにしても、めちゃくちゃ嫌な当て方するな……

  • 75平子♀娘集団幻覚スレのスレ民23/10/25(水) 20:54:36

    もしかして娘ちゃん、虚圏誘拐ルートを経由してそこで謎肉食べたことあったりする?

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:54:44

    完全に味の良し悪しだけで判断してるから謎肉がスーパーの牛肉より美味しいことが確定してしまった

  • 77刈薙剣司の人23/10/25(水) 20:56:34

    珈琲(語源はワイン)が好き、酒に耐性がなくすぐに酔う、血を飲むことに激しい拒絶を見せる、肉が苦手で味が分からない
    うーん深く勘繰りたくなる要素が揃い過ぎている
    これ一番損したのスーパーに牛肉卸してる農家さんなのでは??

  • 78オリキャラ天下一武闘会開催委員23/10/25(水) 21:12:37

    第一回オリキャラ天下一武闘会はこれにて閉会!

    ご参加いただいた選手の皆様、解説役の皆様、ここまでお付き合いいただいた観客席の皆様のおかげで当大会は大変ご盛況の中、閉会を迎えることができます!


    以下、今回の大会の記録となります

    【第一回】オリキャラ天下一武闘会 telegra.ph
    【第一回】エキシビション 格付けチェックtelegra.ph

    今後同様の大会を開く開催委員に立候補される方がいらっしゃいましたら当委員の作成したルールや素材はどうぞ気兼ねなくご使用ください


    本当にありがとうございました!

  • 79稲生・紅衣・メメ・虎屋のスレ主23/10/25(水) 21:20:52

    ウチの子の聖文字がまぁまぁ酷い 他のスレの子はかっこいいのにどうして
    陛下「虎屋翼 お前は思慮が足りない お前に与えるのは『The Think』(熟考)だ 相手と自分の心の内でも見て深く考えてから行動すべきだな...だが考え及ばず友を捨てて愚直に復讐に来て私の手で逝くと良い」
    虎屋翼「ア゛ァ゛?!」

    陛下「稲生ひよ乃...お前は騙されやすいバカな上にならずものでマグカップ程にしか脳みそ無さそうな顔をしている...『The Mug』(阿呆)の聖文字を与えよう」
    稲生ひよ乃「戦争じゃろうが!!」(静止の銀と裏切る準備しつつ)

    大聖暴言(ザンクトボーゲン)放ちまくってんだよね 怖くない?(完全ランダム選出)

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:20:59

    >>53

    >>72

    つまり仲間が愛情込めて何を使ったかわからないよう丹念に調理した「なにか」には似ていてもさあ食え今食えと投げ出された生肉には似ても似つかないから正体がわからなかった…??

  • 81稲生・紅衣・メメ・虎屋のスレ主23/10/25(水) 21:21:36

    >>78

    お疲れ様でした!色々SSも書かせてもらって楽しかったです!

  • 82桜花、ぷるぷるスレ主。23/10/25(水) 21:23:20

    >>78

    お疲れさまでした!とても楽しく参加させていただきました。

  • 83刈薙剣司の人23/10/25(水) 21:33:59

    >>78

    大変お疲れ様でした!

    観戦席でしたが大変楽しく参加させていただきました

  • 84善良綱彌代スレ主23/10/25(水) 22:01:25

    出遅れたあああ

    Aスーパーdice1d100=33 (33)

    B謎肉dice1d100=53 (53)

    C最高級dice1d100=64 (64)

  • 85刈薙剣司の人23/10/25(水) 22:02:38

    さす貴族

    執筆と脱稿のペースってどうやったら早くなるんだよう

  • 86善良綱彌代スレ主23/10/25(水) 22:04:41

    謎肉は美味いが貴族の意地を見せたな

    SSで店の味の話してるから失敗したら描写変えるところだったわ

    >>78

    楽しく参加させてもらいましたよ本当に⋯

    お疲れ様でした!

  • 87スーちゃんのひと23/10/25(水) 22:07:01

    >>78

    本当にお疲れ様でしたー!!楽しかったです!!

  • 88刈薙剣司の人23/10/25(水) 22:35:12

    うー、時間かけても文章のクオリティも量も上がらねえ…!
    剣司のSSの練習したいので誰かお題をくれえええ

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:51:02

    >>88折角謎接点が出来たしカワキ稲生コンビにツッコミまくる剣司がみたいな

    コラボなしなら総隊長VS副隊長VS剣司の仁義なき飲み物派閥争い

  • 90平子♀娘集団幻覚スレのスレ民23/10/25(水) 23:53:29

    娘ちゃんは「文字キレー」とか「味が濃くておいしー」としか思わないんじゃないか?という新たな発見があってとても面白かったです
    ありがとうございました!

  • 91平子♀娘集団幻覚スレのスレ民23/10/25(水) 23:55:58

    チーム平の子全敗で笑っちゃった
    ありがとうございましたー!

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 00:20:33

    ガチ王族共&上級貴族と年の功に比べると平の子が戦績悪いのもしゃあない
    しかし全敗なのは面白すぎるよ!

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:07:29

    第二回があったらだけん様と殿下はGACKT枠だな
    黄金の控え室をご用意しろ!

  • 94檜佐木大好き死神スレ主23/10/26(木) 08:38:20
  • 95二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:40:22

    >>88

    雀部ガードが入った時の剣司さんの寸劇を見たいかもです!

    「試飲くらい……」「駄目だ」でしょんもりしてる剣司さんが見たいです!

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:42:02

    >>93

    滅却師だからそこは大理石で真白いとか銀色やプラチナキラキラでもいいかも?

  • 97刈薙剣司の人23/10/26(木) 09:01:01

    そういや超繊細な舌持ってる割に料理からっきしだけど、これ珈琲もまさか飲む専なのか?

    珈琲のお点前30+dice1d70=35 (35)

    才能ナシ←50→才能アリ

  • 98刈薙剣司の人23/10/26(木) 11:10:25

    進捗、駄目です
    今思えば大学生の頃ってめっちゃ暇だったんだなって…BLEACH二次創作チャレンジとかやっときゃよかったよドラえもん
    どうして皆SS書くのあんな速いのぉ???

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 18:45:58

    運動会見てぇな〜

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:07:30

    二人三脚でぐちゃぐちゃになる組とすごい息ぴったり組になるのを見たいぜ

  • 101カワキのスレ主23/10/26(木) 20:31:58

    前スレで言ってたSS。エドガーと陛下の子供時代の話

    エドガー・バーティスtelegra.ph
    Twinkle Twinkle Little Star◀︎人物紹介

    現世—時は千年以上遡る


    「…………て。……きて。……起きてよ、ユーハバッハ!」


     誰かが自分を呼んでいる。

     しきりに名前を呼ぶ声と、身体を揺らす振動に導かれてユーハバッハの意識が輪郭を持った。

     ゆるやかに瞼を持ち上げて、世界が焦点を結ぶ。

     ユーハバッハの視界にゆらゆらと揺れる真っ白い髪と、こちらを覗き込む夜明けの空と同じ色をした目が映った。


    「…………。エド?」

    「あっ、やっと起きた。おはよう、ユーハバッハ、じゃなくて……こんばんは、って言った方が良いかな」


     そこにいたのは、ユーハバッハと年頃の近い少年。

     はにかんだ笑みを浮かべる少年の名は、エドガー・バーティス——ユーハバッハの友人だ。

     時刻はすでに夜。ユーハバッハは私室で微睡みの中にいたはずだった。

     だというのに——なぜエドガーがここにいて、当たり前のような顔で自分を起こすのだ。

     それはユーハバッハが抱いて当然の疑問だった。


    「こんな時間に一体何の用だ? そもそもここは私の部屋だぞ。どうやって入った」


     訝しげに眉を寄せて尋ねるユーハバッハに、エドガーは不思議そうに首を傾げる。


    「どうって……扉からだよ。ユーハ…
    telegra.ph

    カワキスレを知らない人でも楽しめるように、エドガー単体で書いてみた

    エドガーに関してはまとめに載ってるくらいの情報しかないから、気軽にSS読んでくれ


    2ページ目はカワキのことも知ってる人向けのオマケ的なもの

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:26:51

    陛下の妹と陛下の友達のコラボ読みたい…
    虚絶許滅殺マンだらけの帝国でもこの友達なら破面の妹をさらっと受け入れてくれてそう

  • 103スーちゃんのひと23/10/26(木) 21:34:53

    ゾマリ戦思ったよりめんどくさいので筆が折れそうだしスーちゃんが思ったよりも朽木家ガチ勢すぎてメンドクセェ!!
    SS書きたいけど書く元気が欲しい(死にかけ)

  • 104教員スレの人23/10/26(木) 21:37:18

    ダイスとかで解像度あげようとするとさらに謎が深まる現象に頭を抱える。ここまできて周囲の状況はある程度分かるのに本人の正体への解像度が皆無ってなにコレ

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:43:51

    外見だけ見れば綺麗な2輪のお花な現世滅却師組のお話凄い読みたいけど、2人が喋ってるの想像できないな…

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:55:56

    >>105

    愉悦部が笑顔で話しながら殿下を警戒してそう

    いや、もしかしたら殿下のナチュラル隠蔽スキルのが勝ってる可能性も…?愉悦部から殿下の好感度って出てたっけ?

  • 107桜花、ぷるぷるスレ主。23/10/26(木) 22:26:24

    >>103

    >>98

    がんばってー、二人とも応援してるよ。

  • 108刈薙剣司の人23/10/26(木) 22:31:43

    もうダメ、な〜〜んもかんもダメ
    檜佐木がギャルゲーか乙女ゲー始めちまったし雀部は昼ドラ始まっちまったわ
    割と剣司が苦手だった檜佐木が思わず世話焼き倒すレベルで剣司の情緒は滅茶苦茶だし、仲直りしに来た雀部は罰されてえ〜を隠しきれなくてやっぱり剣司の情緒破壊してくるし
    一番隊はおしまい

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:33:50

    檜佐木主人公のギャルゲーを作ろう(提案)

  • 110教員スレの人23/10/26(木) 22:36:18

    >>109

    すげぇこのギャルゲー攻略対象がほぼ男だっ

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:39:10

    >>110

    終 わ り だ

    攻略対象ども、TSしてこい

  • 112◆RPCwG7WJw.23/10/26(木) 22:54:42

    >>107

    ありがとうございます!!

    なんとかゾマリ戦おわりました!!

  • 113桜花、ぷるぷるスレ主。23/10/26(木) 23:12:45
  • 114ロリ霊王のスレ主23/10/27(金) 06:55:47

    忘れてたので今更だけど貼りますね。ご査収ください。巻数がどんどん増えてオリキャラ大図鑑的なものができると嬉しいです(強欲)
    ↓テンプレート

  • 115ロリ霊王のスレ主23/10/27(金) 06:56:52

    エラーが出て貼れなかったぜ

  • 116刈薙剣司の人23/10/27(金) 06:56:58

    なんでや小説組はTSいらんやろ!
    昼ドラ一番隊師弟(in九番隊隊舎)の展開を安価にて募集中です
    昼ドラ見たことないから展開分かんなくなっちゃったよパトラッシュ…

  • 117ロリ霊王のスレ主23/10/27(金) 06:58:13

    よかった...貼れてたよ...お騒がせしたぜ

  • 118愉悦部スレ主23/10/27(金) 12:38:17

    >>106

    してないよ〜でもこの機会にやろうかな…


    愉悦部から殿下への好感度

    6以上が愉悦的な意味で見られるラインです。


    志島カワキdice1d10=10 (10)

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:38:55

    最 大 値

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:40:13

    まさかあの初代愉悦部の子孫と同じで殿下の事光の滅却師だとでも思ってんのかコイツ…

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:46:51

    これは草
    石田といい同族のこと高級料理とでも思ってんのか!!

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:13:22

    各オリキャラのイメソンとか、オリキャラ作ってる人たち持ってたりしてますか?

  • 123教員スレの人23/10/27(金) 21:05:21
  • 124教員スレの人23/10/27(金) 21:07:28

    >>122

    オルソドクシア / ぐちり feat.音街ウナ、鏡音レン

    一応これっぽいなぁてのは、つけてますね。

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:18:43

    このレスは削除されています

  • 126愉悦部スレ主23/10/27(金) 21:25:51

    間違えて別の歌貼っちゃったから消した


    >>122

    個人的にぽいなって思った歌


    傑作選 / エイハブ feat.可不

    10点…

    滅却師はドブカス先生しか食べたことないから絶滅危惧種的な感じで石田も同様に点数上げてる可能性。

    これは多分殿下を怪しんでいるか光の滅却師だと思ってるかで内心が変わってくるな

  • 127マグダラスレ主23/10/27(金) 21:27:12

    >>122

    スレ主は決定事項は大体ダイスで決めることを信条にしているんだ なんとなくアニソン系とか著しくサブカル臭いやつではないかと思っているんだけども

    というわけで

    ダイス表dice1d2=2 (2) のdice1d11=1 (1)


    ダイス表1/ダイス表2

    1. Rapport / Always Look on the Bright Side of Life

    2. リレイアウター / アタシは問題作

    3. 1000年生きてる/ Imperfect

    4. slash / 君よ気高くあれ

    5. アイウエ / Dokkin♢魔法つかいプリキュア!Part2

    6. Exercise the Right / REVENGE

    7. 躍動 / 徒花ネクロマンシー

    8. dark cherry mystery / ピースサイン

    9. Dive into the colors / 片道きゃっちぼーる

    10. Queen of the Night / ハッピーエンドプリンセス

    11. M八七 / Wind Climbing ~風にあそばれて~

  • 128マグダラスレ主23/10/27(金) 21:33:58

    ネタ曲をダイス表に入れれば引いてくれると思ってたんだ 嬉しいよ(参考)

    Always Look on the Bright Side of Life Sing-Along - Monty Python


  • 129刈薙剣司の人23/10/27(金) 21:41:14

    イメソンとか特に考えてないなあ、寧ろそういうの考えてる人いたら頂戴頂戴状態
    たまーに文章書く時はらっきょとか型月のサントラ聴いてることが最近多い

  • 130教員スレの人23/10/27(金) 22:00:41

    なんとなくオリキャラ語りしてしまうが、教員は普通の肉体に宿った神座のナニカ感は強くある。和尚から力バッコリ抜いて精神と視点だけinしたような。

  • 131善良綱彌代スレ主23/10/27(金) 22:58:14

    >>122

    月光 / キタニタツヤ × はるまきごはん - Moonlight / Tatsuya Kitani × Harumakigohan

    クソガキはこれかな⋯普段あんまり音楽聴かないから難しい

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:50:42

    >>129

    イメソンと言えるかは分からないけど、今の剣司君ならこの曲合いそう

    籠の鳥 - BIN(Official Video)


  • 133桜花、ぷるぷるスレ主。23/10/28(土) 00:20:42

    特に意識したことないなあ。(イメソン)
    そんなことよりSS考えてるタイプの人間だし。

  • 134スーちゃんのひと23/10/28(土) 00:32:56

    >>122

    これとか…?いやスーちゃんだとバカ通信とかの方があってそうだけど舞ってほしいなっていう欲求で

    イメソンって難しいけど楽しいな

    響喜乱舞 -Kyouki Ranbu- / GARNiDELiA -Official-


  • 135カワキのスレ主23/10/28(土) 00:39:04

    スレ民に募ったところ異常殿下愛者視点のカワキイメソンに「化け猫/キタニタツヤ」、脳を焼かれた人視点で「月光」、あとは「Bad Apple!!」があがった

    スレ主もあ〜と納得したことを教える


    あとはスレ主がいくつか「これとか……?」って探してきたやつをダイス。あんまり詳しくないから偏りがあるんだよなぁ

    dice1d3=2 (2)

    1 眠らされたリネージュ/JUNNA

    2 一騎当千/梅とら

    3 英雄 運命の詩/EGOIST

  • 136カワキのスレ主23/10/28(土) 00:45:01

    >>122

    一騎当千

    「心ゆくまでgo ahead 限界はない 終わりなくtry again and again you gonna fight」

    「目指すのはもっと上へ 懸命なLIVE 何度だってtry again and again until you die」

    「目の前を邪魔する全てをまとめてロックオン 見てるだけの弱者共よ ファックオフ」

    この辺がカワキっぽいかな〜と

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 01:16:01

    >>121

    たしかに殿下は超高級料理かもしれないが…愉悦の観点だとほぼ無味じゃない?だってよ殿下…心が…!!

    結局レア食材ヤッホー!か光の滅却師と思ってるのか怪しんでるのか、どっちなんだい!?

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 03:33:33

    愉悦部が殿下を光の滅却師と誤認してアゾろうとしてたら笑うんだよね

  • 139愉悦部スレ主23/10/28(土) 08:12:25

    >>121

    >>137

    >>138

    その人海外のレーション並みに味しないと思うし普通に死ぬから切実にやめて欲しい、

    あと気になってる人居るしダイスするね。


    光の滅却師dice1d100=81 (81)

    いやあれで怪しくないは無理があると思うdice1d100=34 (34)

    うーんこれは私とは別ベクトルで人の心無いdice1d100=34 (34)

    言峰が切嗣に向けてるそれを水で薄めてポジティブにした感じのやつdice1d100=16 (16)

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:13:48

    殿下は光の滅却師だった⋯!?

  • 141愉悦部スレ主23/10/28(土) 08:23:10

    ピンポイントでそれだけを…?

    後10点の内訳


    高級食材だ!!!!!!囲め!!!!dice1d100=91 (91)


    無意識曇らせの才能を感じる、グリフィンドールに10点dice1d100=49 (49)


    所々人の心無いのは滲み出てるけどカワキの事を情操教育に成功した光の滅却師だと思ってる節があるので純粋に感心してるdice1d100=29 (29)


    一護と殿下をセットにするとコイツが何もしなくても全自動で一護がいい顔してくれるからそういう意味でも良きdice1d100=46 (46)


    カワキを曇らせるというよりはカワキのせいで曇る周りを見たいって気持ちdice1d100=91 (91)

  • 142愉悦部スレ主23/10/28(土) 08:32:46

    同じ数字ピンポイントで出すの辞めろよ怖いから、殿下の事食べたいというよりは高級食材で他の獲物を釣りたいんやな、まぁ滅却師は竜ちゃんいるしね。多分それで食べたいとかだったら殺されてたぞ命拾いしたなお前…

    「彼女は恐らく一護たち側目線の滅却師だよね」 

    「滅却師はたまにしか食べれないけど…もう竜ちゃん居るし、それに竜ちゃんと違ってどちらかといえば彼女の行動で顔を曇らせる周りを鑑賞したいなぁ」

  • 143愉悦部スレ主23/10/28(土) 08:40:28

    警戒はしてなくて囲め!!ってしてるのでばんばん話しかけには言ってると思うよ。まぁ殿下だし好感度上げは無意味に等しいので無駄な努力だ…

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:45:00

    むしろ殿下は警戒心爆上げするのでは
    だって知らん滅却師が生えてきてるんだし

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:52:04

    一護が無事でこっちに被害が来ないなら黙認するんじゃない?それか殿下はチャドバーサーカー説とか石田アベンジャー説みたいに建前で言ってることをへぇそうなんだで済ませてそのまま受け取ることあるし取り敢えずコイツの外面を信じよう(じゃないとヤられる)

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:56:54

    これお互いに殿下も愉悦部のこと光の滅却師だと思ってたら草

  • 147桜花、ぷるぷるスレ主。23/10/28(土) 11:02:48

    安価は優先したい、それはそれとしてSSは書きたい。
    安価が無ければSSは書けぬ、SSを先に書くと安価が出来ぬ。難しい二律背反。

  • 148カワキのスレ主23/10/28(土) 11:26:09

    高級食材だと思われててウケる。実際は愉悦の味はしないだろうから食品サンプルなんだよなぁ

    まあ、カワキの動きで周りが曇るのを見たいという目的なら存分に楽しめるのではなかろうか


    カワキ→愉悦部さん

    知らない滅却師、怪しい dice1d100=85 (85)

    一護に協力的、ヨシ dice1d100=63 (63)

    光の滅却師 dice1d100=42 (42)

    妙な視線を察知 dice1d100=57 (57)

  • 149カワキのスレ主23/10/28(土) 11:37:53

    「陛下のダーテンによれば、鳶栖家にはもう混血統滅却師しかいなかったはず……彼女は存在そのものが怪しい。比較的、一護に協力的だから泳がせるけれど……警戒するに越した事はない相手だ」
    「それに、彼女がこちらに向ける目は何かおかしい。殺意や敵意ではないけれど……あまり良いものではない気がする」

    怪しんでるのは、陛下のダーテンへの信用がデカいと思われる。一護に協力的だから泳がせる方向だけど、ワンミスで「やっぱり危ないから今のうちにリスク排除だ」って方針転換が起こりそうな怪しみ具合
    光の滅却師だとは思ってないな。石田復讐者説を唱えるくらいだから、善性の滅却師という存在をあんまり認識できないのかもしれない

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:58:08

    やっぱダーテンに書かれてない滅却師なんて怪しいもんな

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:19:11

    これもしあいつのこと殺しても現世組の愉悦部の好感度とかドブカスの石田と一護の関係性を見積ったらカワキへの信頼度と好感度が激下がりするマジックが起きるんだよな
    最悪の場合敵対しそうだし、ワンミス目撃してヤるか…って思っても護衛任務考えたら結局殺さない方向になりそうなのがあいつホント運いいな…

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:55:32

    ますます現世滅却師組のss読みたくなってきた
    殿下は警戒してようと態度変える人じゃないし表面上は二輪の花だよな
    学校の人には目の保養になってそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 13:10:39

    このレスは削除されています

  • 154平子♀娘集団幻覚スレのスレ民23/10/28(土) 13:12:49

    そうか混合世界だと
    いつもの現世組+殿下+愉悦部+娘ちゃん
    みたいな面子になるのか…
    見てみたいような、見るのがこわいような

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 13:28:08

    親世代と手を組んで暗躍してるポメラニアンとかまで湧いてくるからね

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:10:46

    CP中なのでカワ璃鷹いいなとか思ってたらダイス結果見てどちらかといえば璃鷹カワだなぁとさっきまで思ってたんだよ…でも分かったんだ、ドライ同士だからそもそも成立しないって…

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:20:49

    >>156

    人の夢は終わらねえ!!!

    ドライ同士だから利害の一致で成立の目はある!!

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:22:38

    >>156

    ドライ同士だからこそあるドライなイチャイチャは良いものだろう?

    お互いに何を言うでもなく横になると無言で相手に膝枕するとか。

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:23:39

    >>155

    結局駄犬様ってどこまで手を広げてるんだったっけ

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:30:51

    おかげで新しいcpの扉が開いたよ…>>156

    璃鷹→→→→カワなの良いよね…

    「カワキちゃん…光の滅却師…彼女位おいしそうな食材ならみんな欲しくなるよね?彼女の行動で顔を曇らせる周りを鑑賞したいなぁ」

    「鳶栖璃鷹…怪しい滅却師。変な目で見られている気がする」

    これは……百合!!

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:37:31

    >>160

    自レス

    個人的な関係イメージはこの二人を悪属性にしたものが近い

    大きいお姉さんが璃鷹で小さいお姉さんが殿下

  • 162マグダラスレ主23/10/28(土) 17:41:48

    >>155

    手を組んでと言うよりは性格上迷惑をかけたら賠償するのは義務(親族の場合責任が連座)って意識があるから「お前の兄のせいで妻が死んだので息子を守るために協力しろ」って言われるとはいそうですねとしか言えないんだよねあのポメラニアン


    >>159

    うーん

    今のところ護廷十三隊とは消極的有効、虚圏の他勢力とは積極的有効で人造魂魄は手駒にするべく尽力中、現世勢力は利害に基づいた協力関係だしXCUTIONは目的上本来は敵対自体あり得ないので捨て置いてよし、帝国もいざという時にいくらか自勢力側に引っ張り込める公算はあるけど、兄様には対ポメラニアン最強戦術であるハニトラならぬポテトラをけしかけるだけで一発で詰みに持っていけるのでぱっと見での成果ほど自由度は高くないよね

  • 163マグダラスレ主23/10/28(土) 17:50:17

    ※添削ミスって消えた部分補足
    兄様には[実質手持ち全兵力で常時人質作戦状態という強みがあるし何なら]対ポメラニアン最強戦術であるハニトラならぬポテトラをけしかけるだけで一発で詰みに持っていけるので

  • 164桜花、ぷるぷるスレ主。23/10/28(土) 17:52:45
  • 165二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:20:10

    自分は個人的に魔族側で考えたらこの下の2人から悪意を理解したいと人を理解したいをどかしたイメージが璃鷹とカワキの関係ぽいなぁと考えてる

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:48:49

    >>165

    あぁ〜ぽいわ…現世滅却師組は魔族側だよね

    マハトが殿下でソリテールが愉悦部かなぁ

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:02:55

    人語を解するだけの畜生と同列に並べられる生き物が二匹もいる現世って一番の魔境なのでは?

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:26:30

    >>167

    霊王候補が生まれたり事象の否定する奴がいたりするから元々魔境や。

  • 169カワキのスレ主23/10/28(土) 22:40:59

    人の夢は終わらない、スレ主も好きな言葉です。斬新なカプ概念が生まれていてニッコリ

    カワキのスレ主はねぇ、スレ主の手から離れた混沌が大好きなんだ


    >>165

    たしかにカワキの精神は人間か魔族で言えば魔族だなぁ。ガチで友情を感じてる相手に手をかけられるところとか、戦いなんて別に楽しくないし可能なら避けたい(のに解決手段の一番上に出てくるのは暴力な)ところとかはマハトに似てるというのもわかるような……

  • 170愉悦部スレ主23/10/28(土) 23:08:07

    >>161

    生まれちまったな…新しいカップリング…

    オリキャラ同士のCPってあんまり見ないからその観点からでも斬新だなと思った


    >>165

    ソリテールさん何となく似てるの気がするの分かる。人間と会ったら最初にお話して警戒心とく所とかその後お話を聞くために甚振ったり、人間の行動原理は研究してるから理解しても共感は種族柄出来ないのも何処となく似てるなぁと感じたよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:45:16

    精神性魔族な現世滅却師組ってホントなんなんだ…

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:03:51

    滅却師とは実は本当に人間ではなかった……?

  • 173桜花、ぷるぷるスレ主。23/10/29(日) 19:47:23

    >>172

    やはりあの時山爺は滅却師を滅ぼしておくべきであったか……

  • 174刈薙剣司の人23/10/29(日) 20:54:59

    ただ今剣司の髪型イメチェン案安価募集中〜
    大して好きでもねえ白哉にどんどん似ていく気がするよコイツ

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:55:15

    ポメのところのスレで出てきた綱彌代家から発掘された技術による戦闘能力強化アイテム(但しどうあがいても魔法少女になる)、他の人達が手に入れたらどうするのかちょっと気になる

  • 176檜佐木大好き死神スレ主23/10/29(日) 22:57:57

    うちの秀之助がどんどん檜佐木のストーカーになっていっている
    たすけて

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:04:35

    >>176

    檜佐木を?

  • 178檜佐木大好き死神スレ主23/10/29(日) 23:08:18

    >>177

    あのバケモンレベルのステータスの持ち主から檜佐木を救える奴がどれくらいいるやら

    アイツを殴って改心させた方が早そう

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:11:57

    >>175

    楽しそうなんだけども服装で恥ずかしがって戦闘出来ない人とか出てきそうな予感

    いや割と戦うか??

  • 180善良綱彌代スレ主23/10/29(日) 23:12:11

    秀乃助くんの何が怖いって異常檜佐木愛者のくせに本人から向けられる気持ちは興味なさげであくまで曇らせ顔みて〜〜の気持ちで突っ走ってるところ

    そしてそれをアシストするダイス神


    >>175

    クソガキはTSに興味が

    dice1d100=37 (37)

    あるわけねえだろ←50→ありまあす!!!

    ない場合は

    dice1d2=2 (2) (1,使う 2,使わない)

  • 181桜花、ぷるぷるスレ主。23/10/29(日) 23:15:57

    >>175

    うちの三人娘は何だかんだノリノリだろうな……恥ずかしさ度合いをダイスするか。

    ああ、うちの子として完現術者の白輪地くんが男の子として追加されましたよろしくね。

    100ほど羞恥心あり

    ぷるぷる dice1d100=21 (21)

    レン dice1d100=23 (23)

    桜花 dice1d100=36 (36)

    白輪地 dice1d100=10 (10)

  • 182スーちゃんのひと23/10/29(日) 23:21:14

    >>175

    スーちゃんが…魔法少女…!?(199cmの大柄を見て)

    けどなんか似合いそうだよね

    高ければ恥ずかしいし羞恥心で死にそう、低ければわりとノリッノリ

    dice1d100=85 (85)


    ちなみにそれ着て戦える?

    高ければ戦える

    低ければ色んな要素てきに事故なんだけどぉ!?となって戦えない

    dice1d100=71 (71)

  • 183桜花、ぷるぷるスレ主。23/10/29(日) 23:23:02

    >>181

    うちの子の割り切り具合と言うか羞恥心の無さには何か悲しみを覚えるよ。

    進行中スレだけど『メレフ』dice1d100=32 (32)

  • 184刈薙剣司の人23/10/29(日) 23:25:27

    全裸メスイキの次は魔法少女かぁ、常識壊れる

    剣司さん、いっちょ女の子になりますかdice1d100=31 (31) (高いほど羞恥心)

    これは舞えるか?dice1d100=31 (31)

    放送事故だろ、無理←50→開き直ったのか無になったのか、めっちゃ舞える

  • 185善良綱彌代スレ主23/10/29(日) 23:26:49

    >>180

    使わんと言ったな……あれは嘘だ

    dice1d100=29 (29)

    羞恥心さん?(高いほどある)

    dice1d100=23 (23)

    戦えそう?(高いほど舞える)

    dice1d100=98 (98)

    ねえうちの先祖頭おかしいよ←50→完成度高ッ

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:29:33

    「いい歳した大人が「尊厳は傷つくが利益には代え難い」と悔しげな顔をしながら自ら小っ恥ずかしいセリフと共にキラキラした変身バンクを経て可憐なロリに変化するところが見たいんや!」とかいうイかれた愉悦趣味の先祖が五十万年前にいたとかいう綱彌代一族の闇よ

  • 187稲生・紅衣・メメ・虎屋のスレ主23/10/29(日) 23:31:26

    >>175

    せっかくなんで振らせてもらおう

    着た場合の恥ずかしさ

    稲作dice1d100=43 (43)

    紅衣dice1d100=23 (23)

    メメdice1d100=22 (22)

    虎屋dice1d100=94 (94)

    紅衣が服を着ている…妙だな

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:33:24

    >>186

    もしかして綱彌代というのは四大貴族筆頭とは名ばかりの異常性癖集団だったのでは?

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:34:17

    >>186

    その趣味のために魔法少女になるだけでただのむらびとAが弱めとはいえ破面に勝てるレベルの身体強化が可能なアイテムを作成する技術を確立させるのは控えめに言って狂人だと思うの

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:36:34

    狂人って言葉でも温い気がするくらいにはヤバイけどな

  • 191マグダラスレ主23/10/29(日) 23:36:43

    >>189

    天秤にかけて利益が勝るぐらいの強さじゃないとみんな「誰がやるかバーカ!」って言い出すから仕方ないね

    なお結局「こんな選択肢ならない方がマシ」と封印されたもよう

  • 192平子♀娘集団幻覚スレのスレ民23/10/29(日) 23:37:07

    >>175

    娘ちゃんはどうだろ

    恥ずかしさ dice1d100=49 (49)

    戦えるか dice1d100=98 (98)

  • 193稲生・紅衣・メメ・虎屋のスレ主23/10/29(日) 23:39:28

    >>187

    稲作「フリフリしておるが支障はない 少し小っ恥ずかしが浦原に作らせた物よりはマシじゃ」


    紅衣「性別も合わせてこれでOK!もっと布面積減らすべきだべ」


    メメ「見た目の合理性はともかくとして性能は凄いでござるな コストをどうにかして死神全員に配るべきなのでは?」


    虎屋「こんなの着たらお婿さんになれなくなっちゃう!」ひたすらスカートを下に引っ張って涙目になりながら

  • 194桜花、ぷるぷるスレ主。23/10/29(日) 23:41:43

    ぷるぷる 「魔法少女ぷるぷる、参上! どうです?」 (21)
    レン 「いいねー! この場合カラクラ何とかって名乗ったほうがいい? カラクラオレンジ!参上!」(23)
    桜花 「なんやこの歳でフリフリヒラヒラ穿くとは思わへんかったわ……似合うてはる?」(36)
    白輪地「カラクラホワイト……いや、ここはカラクラシルバー?(くるっと回って)キュピーン、魔法少女カラクラシルバー!こうだ!」 (10)
    『メレフ』「我はこれでも精神面はオスに近いのだが……まあ、こういう衣装も浮世ではありうるのか。」 (32)

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:42:57
  • 196桜花、ぷるぷるスレ主。23/10/29(日) 23:43:38

    >>186

    今現在、滅ぼせそんな家という感情とよくやったぞ百万年無税って感情が入り混じってる。

  • 197平子♀娘集団幻覚スレのスレ民23/10/29(日) 23:44:39

    >>192

    ちょっとだけ恥ずかしいけどアタシ可愛いもんな…って開き直ってめっちゃ戦える感じかな

  • 198スーちゃんのひと23/10/29(日) 23:52:18

    「こんなっ、こんなの恥ずかしすぎて…し、しんじゃう…!!あのねアタシ結構いい歳してんのに、コレは色々マズイでしょうが…!!」って赤面してる姿が見えたわスーちゃん
    多分同期は笑ってるしガチ勢は宥める人たち、記録残す人で別れるなこれ…おもしろ…

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:54:08

    スーちゃんという長身デカオカマが魔法少女にTSして恥ずかしながらも敵を屠る姿は性癖に刺さる

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:55:49

    製作者の趣味が詰め込まれた男だろうが成人女性だろうが魔法「少女」になるアイテムだから、案外体格のいい成人男性の方が魔法少女になった時にギャップが大きいから周囲に正体がバレないかもね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています