ミオリネ「あぅ〜あ、キャッキャッ!」

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:57:35

    ついにミオリネが本当に壊れてしまった

    日頃のストレスと疲労が溜まったのが原因だろう。ちょうど最近、水星ちゃんが事故で足を骨折してしまったのも原因の一つかもしれない


    今のミオリネは自分の持つ原始的な欲求が強く前に出ているいわば無垢な状態だ

    ここにもし寝取りとか陰謀論とか飲酒・リスカとかそういうのを近づけると非倫理の集合体が誕生し、元のミオリネに戻る可能性が完全に消滅してしまう…


    俺がなんとかしたいけど、俺だって壊れてないのが奇跡なんだ…グエルはエナオの扇動に煽られた群衆に工場を破壊されて毎日白目で徹夜してるし、エランとは妙に接点がないし、ブリオンは露骨に避けられてるし、ダイゴウはうちの狂犬たちに完全に萎縮しちゃってるし……


    あぁ、こういう時頼れる大人がいればなぁ……


    あなたのこと言ってるんですよ義父さん

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:58:51


    3

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:11:31

    まぁ地獄なガールズシェアリングでスレッタまで骨折したら心折れちゃうよね
    大体こういう時に限ってサビーナさんが家庭の事情で直前にいなくなっちゃうし

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:28:40

    シャディクよ、保守派なサリウスは息子の訴え程度じゃ動かんぞ
    いや、なんで義理とはいえ親なのに動かないんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:30:39

    ↓ここら辺にいつものサリウス

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:51:56

    シャディク、今お前の前には天高く登る困難な壁が立ち塞がっていることだろう。だがしかし、人生とは1人で生きるものではない、お前ならば仲間達と共に超えて行けると信じている。ということで

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:59:49

    ミオリネにも親はいるんだよな……
    わりとマジで娘の危機だから一肌脱いでくれデリングよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:01:29

    私はもう引退して老後を満喫しているのだ
    そもそももうミオリネは20の大人なのだから親が手を貸すのもよろしくない。私がそう判断した

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:04:43

    この世界ヴィム死んでるからきつい…この際ヴィムで良いから息子を助けてくれちょっと片付けばなんとか…多分

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:05:37

    >>6 >>8

    なんだこいつら……

    お前らは生きてるんだからしっかりしろ……

    これ以上うちの会社が燃やされてはかなわん……

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:09:25

    サビーナいれば元に戻るまでミオリネを癒してくれそうだけどこの感じだと多分動ける状態じゃないな

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:10:08

    >>8

    これ自立した娘に手を出すのは良くないからと一方的に距離を取るタイプのクソ親だ。でも本編でもやりそうなんだよなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:11:21

    サビーナどこ行った? 産休?

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:11:27

    >>11

    多分産休だろうな

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:13:10

    >>11

    たぶん色々重なっての幼児退行だろうから一朝一夜でどうにかなるレベルではないんだろう

    産休だってミオリネの仕事量がヤバいからって予定日1週間前まで取らないでいてくれる人なんだからそれこそサビーナ本人が怪我しましたとかのレベルなんだろう

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:16:14

    すまないミオリネ社長、私が長期出張でいないばかりに…しょうがない、こうなった責任の一端は私にもあるんだ、しばらく社長の業務は私がいくつか受け持とう。もっとも、責任の大きいものは私の判断でするわけにもいかないから塩漬けになってしまうが…今はそんなこと言ってる場合ではないしな

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:22:25

    メイジーちゃんなら介護も恐らくは問題無く出来そうだけどシャディクのお声が掛かってないのは恐らくはミオリネが抜けた分の仕事はメイジーが受け持ちしてるのから介護までは頼る事が出来ないとかかな

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:30:47

    おいどーすんだよ、ミオリネが使い物にならないんじゃ株ガンの運営にも関わんだろ

    うーん、お母さんが代理みたいにやってるけどそれも限界があるしなぁ…こういう時レネさんとかイリーシャさんとかいれば幾分か楽なんだけど…

    彼女達は問題行動は多いけどその分、業務成績は極めて優秀だからこそいなくなった時が大変だね。社長も彼女達の処理能力前提に仕事をもらってきている節があったし

    …なぁ、今の状況って身から出た鯖って言うんじゃないか?

    私達の会社って世間一般に見たら弱小ベンチャーだししょうがないよ。かと言って許容すべきではないけどね

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:08:54

    ミオリネさんが心労でおかしくなっちゃってお母さんも大変そうだから私達もできることは手伝ってこうね

    そうだね
    ……ねえノレア

    何?

    ノレアも疲れたら大変なことになる前に相談してね

    どうしたの急に?

    ノレア真面目だからいっぱいいっぱいになったら壊れちゃいそうで不安なんだよ

    ……ありがとう。ソフィや彼、お父さんお母さん、それと一応お姉ちゃんもいるから大丈夫だよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 04:26:22

    珍しいな5号相談か?

    まぁね、正直頼ろうとした大人というか親御さんが全員駄目で年上で頼れそうなのが

    俺しか残って無かったっと…………
    (ねぇ、お父さんとお母さんは何時迎えに来るの?)
    (俺が売られたって?どういうこと?)
    (……何で、俺以外に)

    どうした、急に黙って

    いや気にすんな。
    そうだなじゃあこうしよう……

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:31:18

    様のおつらい過去が少しずつ明かされつつ有るな……

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:24:22

    >>8

    20歳の大人の姿じゃないだろ>>1

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:29:59

    というわけで5号の部下の1号だ宜しくな


    え?どういう……


    まぁ細い事は気にすんなよ、それより仕事とミオリネの嬢ちゃんのメンタルケアだろ?パパっとやるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:50:21

    >>19

    一応だけどニカも支えの一人にはカウントされてるようで安心した

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 13:25:07

    様も参戦して結果的に一丸となり始めてきた

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 13:32:08
  • 27二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 17:21:48

    >>26

    ミオリネの原始的な欲求がこれになった最大の原因はそのスレだと思う

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 17:26:23

    しかし戻ったところで根本的な状況は変わってないし結局またどこかで限界を迎えて幼児化しちゃうんじゃ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:15:44

    >>28


    そりゃ仕方ないだろ原因取り除こうにもグラスレー㈱ガンにおいてあの4人は必要な人材なんだついでにジェタークにもなこの3年間でそう成ってしまった。


    だからまぁ悪いがミオリネの嬢ちゃんに成長して貰うしかねぇ、まぁ取り敢えずは現状打破だがな

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:41:45

    その4人のうちから外れるのは誰なのか…
    ハニトラ・籠絡なんでもござれ、相手の弱みを握ることに関しては一級品。意外と事務仕事もできて、孤児のソフィのことを守ってあげたり他人に対して思いやりがあるなど寝取りさえ絡まなければいいお姉さんなレネ

    酒癖の悪さ、リスカ配信という狂気は抱えているがすぐに密造酒の工場関係者と仲良くなったり、配信で多くの人を動かせたりコネクション作りに長けたイリーシャ

    テロの煽動、火炎瓶などによる実力行使など過激な面が目立ち、人民の心を煽り、未来予知的な考察能力を持ちつつも、知り合いの喧嘩を解決しようとしたり猫ハザードを引き起こしたりするエナオ

    大家族の母にしてテロリストの子飼いの元ガンダム乗りの過去を持ち、年齢詐称で娘達と同じ学校に通い、在学中に子供を作ったりするがMSの操縦は身重でグエルと拮抗し、事務・秘書・雑務等なんでもこなし、歳下の子達のメンタルケアも担っているサビーナ

    1番何もわからないが「お友達」によって事態の収集を図ったり、単純なMS操縦ではシャディクを圧倒し、あまりにも広い人脈とそこに隠された過去を覗き見たものに対する粛清が自動的に行われるメイジー

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:44:50

    >>30

    原因に成ってるって条件も加味されるから

    外されるのは誰だろうな……まぁメイジーかサビーナかな?でも様視点だとメイジーはアウトそうだし。


    サビーナかね?

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:46:56

    >>30

    上3人は長所に対して短所がでかすぎてどう考えても4人から外れられるわけないだろ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:49:02

    >>32

    でもその上3人が抜けると株ガンの仕事が全く回らなくなるくらいには仕事できるんすよ

    流石はアカデミー卒業生ってとこだけど1番の問題はこんなに問題児達に困らせられてるのに無意識のうちに頼りがちになってる現状じゃないのかね

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:52:24

    というかいつの間にかグエルにも被害拡大してたのか…

    これいずれはペイルやブリオンにも…

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:55:36

    娘にも結構被害いってるのにサビーナさんの旦那さんが動かないってのも妙だな
    ワンチャン、昔に世界救ってるせいでこの程度のことは自力でなんとかできるってニカ達を信じてるのかもしれないけど。もしくは他社だから手出しするとマズイとか

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:21:30

    >>33

    問題児を無理して雇用維持してる以上、活躍してもらわないと骨折り損だし……

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:22:17

    託されちまったんだ、シャディクから
    アーシアンの未来と共に
    見捨てられないだろ

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:23:23

    >>35

    本業(何してるか不詳)から手が離せないのかも

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:19:05

    >>35

    >>38

    もしくはすでに裏から手をまわしていて、この程度の被害で抑えているのかも

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:15:26

    >>33

    問題児から逃げれば一つ、進めば二つの精神を花婿から学んだんだろう。

    学んだ結果がこれだが

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 00:26:23

    いないいない~

    (スレッタさんが動けないからひとまず幼児退行したミオリネさんを任されたけど……)

    ばー!

    キャッキャッ!

    ソフィ赤ちゃんあやすの上手いね

    普段チビ達の相手してるし孤児だった頃もチビ達をよくあやしてたからね

    そうなんだ……

    ウッ…ウッ…

    あーもうノレアが怖い顔するからミオミオ泣きそうじゃない。ほ~ら怖くないよ~

    (妹が年上女性をあやすのって複雑な絵面だなあ)

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 00:31:30

    ソフィやさしい……
    チビたちには見せられない光景だけど……

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:20:05

    あやされて喜ぶミオリネ可愛いな(現実逃避)

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:46:26

    >>41

    ガラガラミオリネが正気に見えるレベルで壊れてる

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:48:12

    ガラガラミオリネさんは実際正気の上で赤ちゃんプレイしてるだけからな
    このミオリネさんはストレスで本当に幼児退行してしまった

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:00:24

    >>45

    正気の上で赤ちゃんプレイというパワーワード

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:05:26

    ソフィの優しさがミオリネに染みる

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:51:49

    人員の調整と時間の妙だな

    今の所彼女らは問題を起こしてない……ただ

    凄い量の仕事が彼に集中してるけど大丈夫だろうか?

    メイジーやサビーナの分すら……やってる

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:08:16

    エラン様過労死しない?大丈夫?

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:17:32

    安心しろシャディク・ゼネリ、この程度の仕事量ならへでもない
    それよりも空いた時間に趣味のことでもしたらどうだ?お前のお仲間から旅に興味があるって聞いてるからな、一人旅の手解きくらいならできるぜ?とりあえず最初はバックパッカーになって小国の横断から始めようか

    それが嫌なら…俺にMSの操縦を教えてくれないか?お前さん相当な腕利きだったはずだよな?仕事を請け負った代わりにお一つご教授願おうか

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:05:16

    仕事を回す、幼児退行ミオリネの面倒を見るは様やソフィの協力でなんとかなってるけど肝心のミオリネを元に戻すがどうにもならない…

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:07:11

    スレッタの怪我が治るのをまずは待とうか

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 07:45:01

    スレッタに見せちゃって大丈夫かなと思うけど
    夫婦だし、見せないとダメだね

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 10:53:17

    スレッタの怪我がこうなった最後のトリガーだと知ってしまったらスレッタもかなりへこみそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:00:34

    >>54

    それだけ頼りにしていたということの裏返しでもあるし

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:50:42

    陰謀論に影響されている以外はスレッタだしそこら辺は何とかしてくれるはず

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:54:28

    駄目パターンだとミオリネさんがこうなったのはディープステートの陰謀とか言い出すかも知れない

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:59:33

    サンキュー様

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:58:16

    スレッタの入院とミオリネの精神崩壊…こんな大きな事象が立て続けに起こるなんて不自然だと思わない?

    これはきっと私達を陥れる為に仕組まれた計画に違いないわ


    やはり私達の真の敵はカテドラル…本当の戦いが始まるわね


  • 60二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 00:02:31

    >>59

    エナオ・ジャズ、この送った資料の確認とコレを頼む。他の調整は俺がやるからな。


    それとお前の同士とやらも仕事回したからそれの統率も頼む、そうだな2日位でな

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 02:17:47

    この状況で暴走しそうなエナオを抑えてついでに同志たちまで戦力に取り込む様優秀

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:08:16

    >>59

    スレッタは同志だし、ミオリネのことも一応身内と思ってて偉いとか

    ハードルの下がった評価で考えてしまった

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:14:04

    何?アイツ持ち場から離れてても『よぉ此処にいたか』って当たり前の様に見つけて来てエスパーかっつうの


    はぁ、仕事少ないけどその分期限が短いからパパっと済まさないと


  • 64二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:32:18

    ミオリネが壊れた原因だけどガールズちゃんと仕事すれば本当に頼りになるな

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:06:29

    >>64

    なまじ頼りになるせいでクビにする口実に困ってる部分はあると思う

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:57:19

    >>64

    ミオリネの危機に皆一丸となろう

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:36:58

    困ったな、1号さんがMSに乗って事故った

    いや、大怪我じゃないから今日は検診受けて貰って安静にしとけば大丈夫だと思うけど


    ……大丈夫だって言いたいが無理は禁物だな動かずに出来そうな仕事とか無いか?


    あぁそれならミオリネの子守とか?


    上手く出来るかは分からんが……確かに何とか成りそうか?

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:42:08

    様は子守とか出来るか?

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:43:59

    演技力もめちゃくちゃ高かったはず

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:08:28

    ガールズが暴れ出さないと良いが

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:18:49

    (やばい。ソフィがガラガラでミオリネさんをあやし始めた。いよいよチビたちには見せられない光景だ……)

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:22:04

    >>71

    お疲れさん交代だ、俺の代わり……は無理だと思うが仕事に穴が空いたから頼む子守は俺がやる。

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:15:59

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:52:12

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:56:05

    >>72

    様もガラガラ使ってあやすのかな?

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:16:40

    >>75

    様までガラガラ振り出したらもう地獄絵図

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:12:31

    >>76

    お言葉ですが最初から地獄ですし、なんならこの35時空はスタートから地獄ですよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:06:30

    よっこいせっと……おもちゃやら何やら
    ま、折角だし暇つぶし程度に昔話でもするか

    俺が6歳位の頃、具体的には今と昔の記録が違うから俺の詳しい年齢は分からんが一回だけ一回だけだが総裁の娘のさんにあった事が有ってなお前みたいな赤ん坊だった。

    それを愛おしそうに抱いてる母親が居たんだよ
    懐かしいな……ミオリネ・レンブラン
    その赤ん坊の名前だ

    ま、アンタは覚えちゃいないだろうがな。

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:09:44

    そういや年齢差的にそうなるのか
    赤ん坊グエルとかラウダにも会ってる可能性あるな

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:16:12

    大体サビーナさんが15、6歳の頃に様が4歳でその時に会って

    2年後だからまぁ時系列的にそうなるか

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:36:56

    エラン様、昔の話しする時
    6歳以降あんまり喋ってくれないよね

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:41:44

    そうかミオリネは………赤ん坊から幼稚園位の頃くらいしか全力で甘えられた事が無かったのかもしれないのか

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:43:21

    地獄展開なのに不意にいい話になりかけるの困る

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:15:52

    >>83

    35歳時空は基本的にそんな感じだからな………

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 07:52:45

    >>82

    ミオリネが10歳くらいまでノートレットは生きていたはずだけど

    生きていれば甘えられるってわけでも無いからな……

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 08:02:54

    >>85

    突然の事故死でも無い限り

    病気とか回復不能の怪我だと治療期間挟むからね

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:27:10

    あぅ〜 あ〜あ〜


    抱っこか?ほらよっと ん、案外重いな

    ま、つっても昔のアンタは脇に見ただけで知り合いって訳じゃ無いから俺の方から一方的に知ってただけ何だが


    まぁその、何だ……アンタは今も昔も愛されてるさ

    それにな今だって苦しい時に助けてくれる奴等がいるだろ?㈱ガンにも

    あのシャディクの連れてきた奴らだってな助けてって言えば聞いてくれる筈だ、それにな


    お前が弱く無くても

    甘やかして支えて抱きしめてくれる奴がいる

    だから大丈夫だ、つっても今のミオリネの嬢ちゃんに言っても分からんかね、ホラホラ良い子だねんねしなってな。明日にはまた子守が上手い奴がついてるからな

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:31:22

    わりと筋力有るんだなと思ったけど
    この世界のエラン様、慰安様要素も含んでるから登山とかしてるし筋肉ついてるか

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:42:39

    なんでこんなに切なくて胸がキュウってなるんだろうか
    38歳時空なのに…

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:46:14

    こう言ってる様にそういう相手がいないのが悲しいな……

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 14:33:01

    エラン様、基本的に意地悪いけど
    人に見られて無い時は優しいな………

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:36:30

    >>87

    あんまり人見知りしないみたいで良かったね(白目)

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 01:13:38

    普通にこの時空の様ってめっちゃええ人では?

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 01:47:37

    >>93

    まぁこの様、子供の時にペイル社に引き取られてから10年でペイルCEO成ってるっぽいからね。

    まだ詳しくは語られてないけど。

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:28:16

    >>87

    当然のようにだっこ要求してて草

    完全に幼児退行してるんだな

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:30:05

    >>87

    シャディクの連れてきた奴ら本当に助けてって言えば聞いてくれますかね…

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:40:43

    >>96

    まぁ悪党では有るけど性根まで悪人な人は居ないから……

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:40:57

    >>96

    能力は優秀だから頼めばちゃんと仕事してくれるよ!

    余計なことしがちなだけ!

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:33:17

    >>96

    普段の行動に問題が有りまくるだけで身内には優しさや義理堅さを見せることも少なくないもんな

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 01:48:57

    まあ基本的には根はいい人の集まりだよガールズは
    ミオリネ的には根っからの悪人であってくれたほうが遠慮なく恨めたかも知れないが

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 08:19:49

    >>90

    それでいて他人に優しく出来るんだから立派だよね

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 10:53:23

    つうか7歳辺りから10年位でペイル社乗っ取り成功してると成ると17歳か18歳で大体5、6歳年上だから本編開始の大体5〜6年前にCEO成ってんのか

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 12:47:31

    本編同様ペイルグレードに選ばれたのか
    また別の選ばれ方をしたのか
    あまり本人にとって喜ばしいことではなかったようだけど

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:29:03

    >>102

    ヴィムに狙われたり暗殺持ちかけられる様いそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:38:45

    しかし回復の目処が立たない
    快復したところで好転するわけじゃなくいつまたそうなるか分からない
    とりあえずスレッタが完治するまで現状維持がいいか

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:40:26

    >>105

    好転するかは分からんが様の言った事がほんのり頭の中に残ってると良いな、それか人材活用スキルのコツでも教えて欲しい。

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:13:23

    >>105

    スレッタが復帰して強く呼びかければ治りそうな気はする

    それで治らなかったらちょっと打つ手なしかも……

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 01:01:52

    いずれにせよスレッタ復活しないと対症療法しかないわな

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 08:09:42

    スレッタの骨折も心配だけど
    ミオリネの壊れ方が重篤すぎる

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:49:03

    >>109

    ミオリネの壊れ方が派手なせいで

    スレッタへの心配を口に出してるキャラが少なくて草

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:45:03

    様が現場離れてる間何かやばいこと起きてなきゃ良いけど

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:16:16

    >>111

    そこはガールズの対処に関して熟練したシャディクにお任せだ

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:55:02

    >>111

    ミオリネに押し付けるまではシャディク1人でなんとかしてたから大丈夫だ多分

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 00:39:50

    容態とかはどうなんだ?


    スレッタ・マーキュリーの方は快調に向かっています、ミオリネ・レンブランも後数日もすれば治るかと

    早いな、思ったより強い嬢ちゃんだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 01:21:51

    そっかベルメリアさん本職は医療工学者だもんな

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 01:47:26

    シャディクとかグエルも裏とかプライベートで坊主とかそんな感じの呼び方してそうだな

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:14:03

    >>116

    少し年上だしね

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:28:07

    ミオリネは完治しても途中のの記憶があったらそれはそれで引き篭もってしまいそうで不安だ…

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:31:31

    スレッタが元気でいるなら大丈夫だろ
    スレッタいないと二度と立ち上がれないと思うけど

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:20:44

    >>119

    大切な人の存在は大きいな

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:30:59

    >>118

    そこは乗り越えてもらうしか無い

    でもミオリネは一人じゃないから多分大丈夫だろ(適当)

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 01:05:47

    保守-

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:12:48

    >>114

    スレッタが良くなってきてるなら何より

    ミオリネ復活にもつながるだろう

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:20:13

    意外ですね、あのエラン・ケレスさん


    どういうこと?


    普段の口調や態度から想像出来ない位色々なことを細かく見れて気配りが出来る人だったので


    まぁね、エランは凄い人だよ。まぁ直接褒めると面倒に成るからあんまり僕も4号も言わないけどさ

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:30:13

    >>124

    5号、ノレア……追加で業務頼めるかな?


    大丈夫ですか?何か今にも吐血しそうですけど


    ちょっとね彼女らがね、まぁそっちは俺が対処するからじゃあ頼んだよ。


    もうひと頑張りだね……


    ですね、スレッタさんやミオリネさんが戻ってきた時の負担も減らしたいですし。

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:19:56

    良い会社だな㈱ガン……

    一部社員から目を逸らしながら

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:29:06

    >>124

    照れ臭いのかそれとも何か別に理由があるのかね?

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:33:50

    >>125

    シャディク一回吐血して病院行って療養したほうが良いんじゃないか?

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:37:46

    サリウスお義父さんは吐血程度じゃ逃してくれない説

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:00:30

    >>128

    牢獄に入ったときにもガールズによって外に出されていたくらいで

    療養中でもガールズは訪ねてくるだろう

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:54:06

    保守、

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:44:44

    >>128

    何度か倒れてはいるんだよね……

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:34:18

    スレッタ歩けるように成ったら直ぐにミオリネの所に向かって欲しいが……何時治るやら

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:40:26

    スレッタはこれ知ってるのかな
    知らなかったらミオリネが見舞いに来てくれないこと気にしてそうだし
    知ってたら気に病んでそうだし

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:11:12

    ところでガールズ何やらかしたんだ?

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:16:26

    >>135

    イリーシャが配信炎上密造酒で逮捕されてレネが寝取った男の嫁に刺されてエナオが同志を煽動して社会不安を煽ってメイジーのお友達とドンパチしたけどちょうどサビーナさんが育休取っててフォローしきれなかった

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:19:15

    >>136

    育休ではなく長期出張=会社の用事なのでメンタルケア要員の不在が完全にミオリネの仕事の振り分けが原因なんよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:37:44

    >>136

    同時に起こるかどうかは別として

    個々の行動はいつものことなのが地獄すぎる……

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:43:08

    回復は順調そうね良かったわ


    はい!兎にも角にも。はやく治してミオリネさんや㈱ガンの皆さんを助けに行かないと!


    そう、なら朗報よ明日の朝頃には退院よ


  • 140二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:16:17

    >>137

    仕事の割り振りってミオリネが一人で決めることなのか

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:17:37

    >>140

    シャディクとグラスレー側も関わるだろうし恐らくミオリネだけでは無いと思う……

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 04:28:36

    >>139

    ミオリネにも回復の兆しが見えれば良いが

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:47:19

    >>141

    シャディクの不手際ってこと?(流れ弾)

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:58:11

    >>143

    サリウスとかが仕事だけ取って急に投げた可能性もある

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:23:45

    >>144

    一丸となろうとか言いつつ押し付けてる様子は想像できる

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:06:43

    >>139

    スレッタは元気そうで良かった

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 05:23:50

    >>142

    スレッタが声かけて看病して何とか……成れば良いな

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:14:52

    流石にスレッタならなんとかなると信じたい

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:07:59

    エラン様から見てボケる前の大人達はどうだったんだろ?

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:17:50

    >>149

    ボケる前というか企業競争してたというか生存してたヴィムにいい思い出無さそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:40:49

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:44:54

    >>150

    いい思い出ないのか?

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:34:51

    >>152

    まぁ、うん。

    アンタは経営者としては優秀だったよ

    でも、良い思い出が有るかと言えば………無いな

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 03:00:01

    息子たち以外はヴィムに良い思い出ありそうなイメージ無いな……

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:58:05

    そういやヴィムって最初期は生きてたよね
    いつ死んだんだろう 本編と同じ頃かな

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:00:52

    >>155

    シャディクとは関係無い何かしらのテロに巻き込まれたか明るく気さくされたか

    多分どっちかだと思う

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:50:00

    グエルやラウダがほとんど言及しないところを見ると
    自滅か事故に見える状況だったのではなかろうか

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:13:28

    ヴィムはエナオからはデリング暗殺の共闘を打診されたりしていた時期もあったな

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:00:56

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 05:11:49

    スレッタ早く来てくれ

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:58:03

    >>160

    どの程度ミオリネの事情聞いてるんだろうな?

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:11:32

    さてと、スレッタに看病任せられたし後は何とか何だろ。そろそろ1号は終わりでペイル社に帰るかね

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:37:02

    あとはスレッタの愛がガールズのストレスに勝てるかの勝負だ

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:25:16

    保守

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 07:52:58

    様が引き上げていくということはスレッタならミオリネを救える見込みが高いと言うことだな

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:26:55

    保守

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:11:38

    ふふ、ミオリネさん気持ち良さそうに寝てますね

    私も横で寝て良いかな

    ………やっぱり駄目ですかね?


    ギュ


    …………ちゃんと隣に居ますから、大丈夫ですよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:15:27

    スレッタのことは分かるんだな…

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 01:05:14

    保守

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 01:21:51

    見てみてほら、2人で寝てるよ仲良しだ!


    コラ、静かにしないと起きちゃうでしょ……


    幸せそうだね〜


    エラン・ケレスさん曰く後数日もすれば回復してくるって話だけど本当かな?

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 01:32:59

    ソフィもミオリネの介護してたから何気に殊勲者だわな

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 07:31:51

    >>168

    よかったねスレッタ

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:38:26

    何とか成りそうで良かった
    後は再発防止出来れば良いが

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:15:41

    治るとしたらどんな感じになるんかな?
    寝て起きたらってかんじか、徐々に言動がもっどっていくんかな

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:34:44

    前に見た幼児退行スレは徐々に戻っていって22話のあとに合わせて完全復活してたな35歳時空ではないけど

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 06:36:04

    起きたら元に戻るパターンでかつ記憶が有る場合だと
    起きて元に戻ったことをスレッタに喜ばれた次の瞬間には布団被ってもう会社行けない……とかなっちゃうかも

    スレッタのケアに期待かな

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:08:32

    スレッタの事が何となく分かるのが回復の兆しかもしれん

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:05:23

    救いはありそうで良かった

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:51:01

    保守

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 08:40:14

    まぁ少しずつで良いのよ、少しずつで

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:45:59

    拙速にことを進めようとすると悪化するかもしれないので徐々に治るくらいで良いのかもしれない

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:03:30

    35歳時空のヴィムいつ死んだんだとおもってたから蘇らせてジェタークCEOの仕事をやらせてグエルをフリーにしガールズ半分くらいグエルに面倒見て貰えば丸くない?と思わなくもない
    もしくはミオリネとシャディクでずっとガールズを分担するとか分けると威力が増えるかもしれないが

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:11:38

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:12:11

    >>182

    ヴィム生きてたとしてペイル社が今トップだろうし、暗殺計画してエラン様に嵌められて終わりな気がする……

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:14:19

    シャディクにとってミオリネが大切な相手だからミオリネのためには働くけどグエルのために働く理由そんなに無いんだよな

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:16:34

    >>184

    間違いなく殺りに行くよなペイル社がトップじゃなくても経営者としてなら上手だろうし


    この世界の様が本編より経験値多いのも有るけど

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:23:29

    >>184

    >>186

    というか様が17、8歳にCEOに成って本編開始まで5年位あるし良い記憶無いって言ってるし狙われた事数回は有りそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:32:56

    一応4号は復活(?)したが……
    ヴィムは時々頭に輪をつけて出てきてるし
    復活させてまでシャディクを楽にしてやらなくても良いんじゃないかな(鬼畜)

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:18:37

    >>187

    命狙われた上で良い記憶ない程度で済ますのは寛大というか肝が座ってるな

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 04:35:15

    今日は一人で色々出来たんですよ!

    流石ですミオリネさん!


    エヘン


    カワイイですね、撫で撫でしちゃいます。

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 06:33:34

    >>190

    徐々に元に戻ってるっぽいが記憶というか理性取り戻したら恥ずかしく成りそうだなミオリネの方だけ

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:46:17

    >>190

    あらかわいい(現実逃避)

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:57:19

    >>190

    ちょっとずつ良くなってて微笑ましいな

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 07:55:09

    成長もとい回復に向かっているようで一安心

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:37:00

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:06:55

    このまま終わりか
    まぁ無事治りそうだし良かった

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:29:40

    >>196

    まぁこういう時期も有ったよ的な感じでこのまま終わらせても良いか

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:53:29

    なんだかんだあったけれどミオリネが快方に向かっているようで良かった
    お世話になった皆にはお礼を言わないとな

    ……俺も誰かに癒やしてほしいな

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:55:20

    するかい?幼児退行

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 11:56:13

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています