スレッタ、このガラガラを持ってちょうだい

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:38:59

    さすがに使い方はわかるわね?ええ、赤ん坊をあやす道具よ。

    替えのオムツはここ、おしり拭きはここ、哺乳瓶と粉ミルクはここよ。

    じゃあ私がこのおしゃぶりを咥えたらスタートよ、いいわね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:40:37

    えっ、えーっ⁉︎

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:41:11

    (決闘負けて良かった…)

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:41:48

    なら、あなたが赤ちゃん役でもいいわよ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:42:17

    ち、地球圏では赤ちゃんプレイも全然アリなのかも知れないですけど、私は花婿なのでお父さん役だと思います!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:43:18

    プレイを断られたからグエンを嫌っていた可能性

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:43:39

    >>5

    主夫という在り方もあるわ

    お父さんにあやされるのも悪くないと思うけど?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:44:53

    >>6

    グエルに母性を期待する方が無理筋だろ……

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:44:56

    >>6

    ローラ、オムツは履く方と履かせる方、どちらが好きだい?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:01:25

    おしゃぶりを咥えたミオリネさんは、ベッドの上で赤ん坊のように手足を丸めて仰向けになった。

    ガラガラを握りしめ途方に暮れていた私を、ミオリネさんはチラリと横目に見る。

    すると、ミオリネさんは最初は小さく、そして徐々に大きな声で泣き始めた。

    その姿は、まさに赤ん坊そのもの。

    突然の事にますます混乱した私に出来たのは、ひたすら泣きわめくミオリネさんを眺める事だけだった。

    しばらくするとミオリネさんは身を起こし、何事もなかったように口を開く。

    「ダメよ、スレッタ。赤ん坊が泣いたらあやさないと。そのガラガラは何のためにあると思っているの?」

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:04:05

    >>10

    うわぁ!急に素になるな!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:05:02

    スレッタ子供帰りしてもおかしくないほど厄なフラグ立ってるので、あやす練習真面目にしといた方がいいぞ、ミオリネ……

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:18:31

    お母さん?スレッタが?うわっ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:19:41

    1話で飛ばし過ぎだぞ狐

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:22:51

    「初めての事かもしれないけど、何かあったら私からアドバイスするわ。だからまずは貴女の思うようにやってみてちょうだい」

    そう言うとミオリネさんは再びおしゃぶりを咥えた、ベッドに仰向けになった。

    何が起きているのか、正直言ってわからない。だけどミオリネさんはこんな私に期待してくれている。

    だから、私は私にできる事をやるんだ。

    先ほど同じように横目でこちらをうかがうミオリネさんに、私は大きく頷いて応える。

    「ミ、ミオリネちゃ〜ん。お元気でちゅか〜?」

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:41:52

    控えめに声をかけながら、ゆっくりとミオリネさんに近づく。

    水星にいた頃、エアリアルは沢山のライブラリを見せてくれた。その中に赤ん坊を抱きしめる大人の女性の姿を何度か見た記憶がある。

    私はミオリネさんの身体とベッドの間に手を差し入れ、見様見真似の抱っこに挑戦した。

    「重っ…」

    思わず言葉が漏れた。

    ミオリネさんの肘が私の腹部に刺さった。

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:09:12

    そう、それが命の重さ。赤ちゃんって意外と重いのよ?(無言の腹パン)

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:10:05

    タチサレ…タチサレ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:21:52

    地獄かな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:23:08

    エアリアルくんも固まるわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:29:48

    や、やっぱり待ってください! 私父親よく知らないのに父親役なんてちょっと無理ですよ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:50:48

    死角からのダメージに昼食に食べたトマトをリバースしかけるも、ギリギリで耐える事ができた。

    ミオリネさんに重いって言っちゃダメ。スレッタ覚えた。

    抱っこを諦めた私は別の方法を試みる。

    ベッドの端に座り、自分の太ももにミオリネさんの頭を優しく誘導した。

    そう、膝枕である。

    ミオリネさんは私の膝枕の感触を確かめるように身じろぎしていた。

    どうです、なかなかのものでしょう!

    「スレッタ、ちょっと太った?」

    ガラガラを握る手に不意に力がこもった。

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:59:42

    >>21

    地味におつらいのお出しするな

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:17:26

    個人的な拒否感とか抜きに恐ろしいものを見た気がする

    こいつ青藍島民だろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:41:48

    なんで相互に傷つけあってるの?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:00:16

    ミオリネも母親がいなくて母性に飢えてるのかもしれないし…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:03:50

    父親役っていってもミオリネの父親がアレだしなぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:03:56

    シャアとハマーン並に食い違ってるよこいつら

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:05:23

    言葉のファンネル撃ち合ってる

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:06:45

    水星って子育てしないの?
    赤ちゃんが泣くのってどんなときかわかってないのね
    いい? 今の泣き方はお腹空いてるってことなの
    ほら、出しなさい

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:07:16

    どいつもこいつも、二話が放映されるのを待つあまり狂気が加速してやがる…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:08:45

    >>22

    太ったってわかったってことは前膝枕してもらったんか

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:14:18

    すげぇ怪文書きてんな

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:18:43

    ミオリネは母親失ってて
    スレッタはプロローグの子と同一なら父親を失っている

    なるほど…

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:20:09

    2人ともデブったのか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:39:09

    子供の誕生日のたびに子供の歳の数だけ人を撃破するスレッタのSSをください

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:42:05

    ミオリネさん、酸素欠乏症にかかって…

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:53:25

    >>24

    あっちはファッション赤ちゃんだからまだ救いがある

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:58:16

    日が高いうちから濃厚な怪文書をお出しするのはやめろ頭がおかしくなる

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:59:24

    >>37

    救出するのが遅れたんだ

    スレッタが責任を取るしかないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:51:56

    >>26

    急にガンダムっぽくなるな

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:20:14

    このままじゃダメだ。悲劇が起きる前に眠ってもらおう。

    「ミ、ミオリネちゃ〜ん。良い子でちゅからおねんねしましょうね〜」

    手に籠もった力のままにガラガラを振る。

    ガラガラガラガラガラガラガラガラ。

    「スレッタ、寝かしつけにガラガラを使うのは得策ではないわ。ガラガラの用途は、音と動きで泣いている赤ん坊の注意を引く事なの」

    「あ、はい」

    「そうね、振るのではなく捻るように回してみて。一定のリズムでね」

    「ええと、こんな感じですか?」

    カラン…カラン…カラン…カラン…

    「上手ね、それでいいわ」

    ミオリネさんに褒められちゃった、えへへ。

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:00:19

    カラン…カラン…

    ガラガラを鳴らしながら、ミオリネさんの頭を恐る恐る撫でてみた。

    わ〜、すっごいサラサラ。触ってて気持ちいい。

    自分の太ももに感じるミオリネさんの体温の温かさも心地良い。

    ミオリネさんも、今は目を閉じて大人しくしている。

    不思議な感じ…胸が温かくなるような…。

    だけど、そんな穏やかな時間もいきなり終わった。

    眠っていたミオリネさんが突然目を見開き、大きな声で泣き出した。

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:10:47

    「ええっ!?ど、どうしたんですかミオリネさん!」

    ミオリネさんに尋ねるも答えは無く、ガラガラを振ってみても効果は無いようで今も泣き続けている。

    私は今、ミオリネさんから試されている。

    ガラガラじゃ駄目。なら、別のやり方を。

    何かないかと辺りを見回すと、あるものが目にとまった。

    哺乳瓶、粉ミルク、おしり拭き、オムツ。

    私は一番近くあったおしり拭きとオムツに手を伸ばす。

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:12:04

    怪文書怖い……

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:15:39

    ふと冷静になり、自分が手にした物に目を落とす。

    おしり拭き…オムツ…。これって…。

    ミオリネさんは今も大声で泣いている。

    ただ、時折チラリと私の方を目で確認してくるだけで、先ほどのようにアドバイスをくれる様子はない。

    つまり、私に、「やれ」と…!

    ミオリネさんの、おしりを、アレやコレやして、オムツの交換を…!

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:17:14
  • 48二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:36:59

    逃げれば一つ、進めば二つ、手に入る。

    でも、今ここで進んで手に入るものってなんだろう。

    さすがにここは逃げてもいいんじゃないかって考えが頭をよぎる。

    手に入る二つのもの、二つ…二つ…。

    私が今持っているおしり拭きとオムツ。

    見た事はあっても、使った経験はない。

    ………。

    二つ!。

    「ミオリネちゃん待っててね、いまオムツ替えるから!」

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:28:14

    私の言葉を聞いたミオリネさんは一瞬だけビクッと身を固めたけど、また大きな声で泣き出した。

    なるほど、早く新しいオムツにしてほしいんですね!

    私はおしり拭きとオムツの使用方法を確認し、ミオリネさんのズボンを勢いよく下げた。

    ……赤ちゃんはオムツを履いてて当たり前だよね!

    それが普通!スタンダード!こっちじゃ全然あり!

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:30:41

    エアリアル「逃げてもよかったのに、、、」

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:32:25

    ハチワレのなんとかなれーッ!に近い用法ですねこれは

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:41:28

    >>34

    つまりスレッタはミオリネのママになり、ミオリネはスレッタのパパになればいいんだな。


    エアリアルおまえは二人の子だ。

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:11:50

    ミオリネさんが履いているオムツに手をかけた所で待ったがかかった。

    「待ちなさいスレッタ、交換する前に履いているオムツの状態を確認するのよ」

    「それは…ぬ、脱がしてですか?」

    「基本的にはね。でも、まずはオムツを触ったり臭いを嗅いで確認するの」

    「か…嗅ぐって、何をですか?」

    「オムツを、よ」

    「ミオリネさんが…いま履いているオムツの?」

    「そうよ」

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:45:38

    えぇい、ままよ!(ダブルミーニング)

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:50:32

    描写がねっとりじっくりしてて大変ありがたいんですね

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:53:22

    すごく良い

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:31:49

    すげえもん見てるなと思うと同時に>>3の気持ちにひたすら共感しちまう…

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 04:16:09

    とりあえず保守だ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 04:40:01

    ミオリネ嬢がここまで壊れたのは日々のトロフィー扱いのストレスの可能性も多分にあり得るのでグエルくんにも責任はあるかもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 05:40:38

    これにはグエルくんもドン引きするだろ……
    トロフィー扱いだったとはいえ元婚約者がこんな……

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 05:42:30

    ミオリネ、お前親子の縁切ろ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 05:54:59

    >>61

    ミオリネがここまで壊れたの多分お前のせいやぞ

  • 63遅筆な>>1ですまん22/10/08(土) 07:47:17

    「確かに抵抗感のある方法だけど、場所を選ばず素早く確認できるという点では役に立つのよ」

    「そ、そうなんですね」

    説明を終えたミオリネさんはおしゃぶりを咥えなおし、また大きな声で泣き出した。

    アドバイスをしてもらった以上、私はするしかない。

    ミオリネさんの、オムツの確認を!

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 07:52:50

    文章力無駄に高くて笑う
    いいぞもっとやれ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 07:56:11

    触って確認するのもいいって言ってたから、まずはそうしよう。

    いきなり嗅ぐのは、まだちょっと覚悟が…。

    ミオリネさんが履いているオムツは、白地に色んな動物がプリントされた可愛らしいものだ。

    私はそれに、恐る恐る手を触れる。

    表面はツルツルしているのに、柔らかくてフワフワしている。

    押すと、フワフワの奥に確かな弾力と温かさを感じた。

    そういえば、いま私が触ってるのってミオリネさんのおしr…。

    「ねぇ、スレッタ」

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 08:06:31

    「は、はい。なんですかミオリネさん?」

    「赤ん坊に冷えは大敵よ。オムツの確認は手早くすませて、服をきせてあげなさい」

    「ご、ごめんなさい。すぐやります」

    いつの間にか泣き止んでいたミオリネさんは、私がちゃんと確認できるかを見てくれている。

    「触った感触では、よくわかりません」

    「なら、どうすればいいか、わかるわね?」

    「…はい!」

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 08:15:52

    私はうつ伏せになり、ミオリネさんのオムツを眼前に捉えた。

    これからするのは、ただの確認作業。ミオリネさんの健康を守るため必要な事なんだ。

    そう自分に言い聞かせ、ソロリソロリとオムツに顔を近づける。

    オムツにプリントされた動物…タヌキさんと視線が合うのが妙に気恥ずかしく、私は目を閉じた。

    鼻先が、フワフワとした柔らかい物に触れた感触がある。

    その奥、ミオリネさんの温かさを感じられるまで、私は顔を進めて、そして…。

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 08:19:14

    スーーーーーーーーー

    ハーーーーーーーーー

    スーーーーーーーーー

    ハーーーーーーーーー

    スーーーーーーーーー

    ハーーーーーーーーー

    スーーーーーーーーー

    ハーーーーーーーーー

  • 69とりあえずここまで22/10/08(土) 08:36:43

    確認を終えてオムツから離れた私は、自分の身体がおかしい事に気づいた。

    鼻先から頭にかけて、妙に熱い。蒸しタオルでも当ててるみたい。

    それと、温かい飲み物を飲んだ時みたいに、

    目に見えない熱が喉へと落ちていき、

    肺に満ちて、お腹に伝わり、

    おへそを通りすぎた所で、

    煙のように広がった。

    「スレッタ、オムツの方はどうだったの?」

    「その…嫌な臭いはしなかったので、たぶん大丈夫かと…」

    「そう…」

    どうしてだろうか、ミオリネさんの顔がまっすぐ見れない。

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 10:27:58

    何これは…

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:28:43

    表面ツルツルってことは昔懐かしのビニール地オムツかなぁ(いらん推理)

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:30:24

    だから昼間から濃厚な怪文書をぶつけてくるんじゃねえのよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:18:33

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:37:02

    保守するべきなのかこの地獄

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:38:16

    せめて夜中にやれ昼間にやるな頭がおかしくなる

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:38:39

    これは決闘委員会が承認した正式な赤ちゃんプレイである
    立会人はこのシャディク・ゼネリが務める

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:07:04

    >>76

    帰れ

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:44:33

    面白そうなスレかなぁ…って思って開いたんだ…

    恐ろしいスレだった…

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:45:26

    >>76

    そこにショックで幼児退行したグエルがいるじゃろ?

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:46:32

    スレッタとミオリネのエッチなスレなんだけどなんか違う……

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 02:39:18

    赤ちゃんに対する見識が深いミオリネさん

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:28:49

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:56:23

    なんだろう…なにか変だ、一旦落ち着こう…

    スーー

    ハーー

    冷静になろうと深呼吸した途端、さっき体験した事が思い出される。

    頭の先からお腹の下まで回路ができて、今もそこをグルグルと熱が巡っているような…。

    「どうしたのスレッタ、大丈夫?」

    流石に様子がおかしいと気づいたミオリネさんが声をかけてくれる。

    なぜだかミオリネさんの顔が見れず視線を下げると、ミオリネさんが履いているオムツが目にとまる。

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:04:50

    もし、今またオムツに顔をうずめて、臭いを嗅いだら…。

    そんな考えが頭をよぎった。

    「なんだか顔が赤いけど、本当に大丈夫?」

    ミオリネさんの声にハッとする。

    いつの間にか身体の中の熱も霧散して、いつもと何もかわらない状態だった。

    「はい、大丈夫です。心配してくれてありがとうございます。続きをしましょう」

    「そう、無理はしないでね」

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:14:29

    ミオリネさんはおしゃぶりを咥えて寝転がると、大きな声で泣き出した。

    ミオリネさんにズボンを履かせながら、私は思考を巡らす。

    オムツの交換は必要ない。と、なると…。

    おしり拭きとオムツとは別にミオリネさんが用意した物。

    粉ミルクと、哺乳瓶。

    説明書を確かめてから準備をしていると、ミオリネさんから声がかかる。

    「待ちなさい、スレッタ。粉ミルクの賞味期限は確認したの?」

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:15:46

    もうなんなんだよお前!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:18:02

    読めたぞ!飲んでも粉ミルクじゃ満足できないみたいな態度とってくるな!

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:18:51

    というか状況から察するに粉ミルク用意したのお前だろミオリネ……

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:20:38

    待ちなさい、じゃねーよ
    なんの拘りだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:21:41

    そう言われて、粉ミルクの賞味期限を確かめる。

    賞味期限は、昨日…。

    「一日くらいなら大丈夫なんじゃないですか?」

    「水星って緩いのね。身体の弱い赤ん坊に飲ませる物なんだから、一日だろうとダメなものはダメよ」

    未だに水星での価値観に縛られている私を、ミオリネさんは助けてくれる。

    おしゃぶりを咥えて大声で泣き喚いてるミオリネさんが、少し格好よく見えた。

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:22:33

    さては赤ちゃんプレイ百合と見せかけた子育てチュートリアルだな?

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:22:37

    >おしゃぶりを咥えて大声で泣き喚いてるミオリネさんが、少し格好よく見えた。

    しっかりいたせー!

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:22:50

    なんか騙されて壺とか買ってそうなスレッタ…

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:25:47

    自分で粉ミルク用意しといて期限切れてるあたり完全に代わりのもの(何とは言わんが)用意させるつもりで置いてただろ
    なんならオムツのくだりもスレッタに触らせたり匂い嗅がせたりするためにわざとやってんなこいつ

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:28:06

    >そう、無理はしないでね

    どの口が…?

  • 96とりあえずここまで22/10/09(日) 12:34:42

    「粉ミルクの使えないなら、どうすればいいんだろう…」

    その時、私の学生用デバイスが震え、着信を知らせる。

    送り主は、エ、エアリアル!?

    エアリアルからメッセージなんて、何かあったの?

    慌てて内容を確認すると、そこには赤ん坊に飲ませても大丈夫なものの一覧が載っていた。

    「なるほど、果汁率の低い果物ジュースでもいいんだ。さすがエアリアル!」

    ベッドの方から盛大な舌打ちが響いたけれど、冷蔵庫を覗く私の耳には届かなかった。

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:36:50

    舌打ちしたぞコイツ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:38:22

    見かねたエアリアルちゃんが助け舟出してるの有能

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:38:35

    正体表してきたわね

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:39:46

    ちょっと欲望に正直過ぎじゃないですかねぇ

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:40:33

    昭和初期ぐらいまでの日本だと粉ミルクもなくてどうしても母乳が出る人がいない場合は重湯とかお茶でどうにかこうにか離乳まで育てたりもあったよね
    まあこのミオリネちゃんはそうじゃなくてスレッタママのおっぱいを吸いたいんだろうけどな!

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:40:37

    ライン超えないようにエアリアルが助け舟出してくるの草でしょ

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:08:12

    ハサウェイからのガンダム初心者だけどガンダムって子育てサポート機能まであるんだな。現代的だ。

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:49:09

    >>103

    いや普通はないよ!?

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:27:06

    「ミオリネちゃ〜ん、リンゴジュースですよ〜」

    哺乳瓶を手に戻ると、ミオリネさんの様子がおかしい事に気づく。

    ベッドの真ん中にうつ伏せで大の字になり、先ほどまで赤ん坊のように泣いてたのが嘘のように大人しい。

    咥えていたおしゃぶりも、今は寂しそうに床へ転がっていた。

    「あの…ミオリネさん?」

    哺乳瓶を机に置き、ベッドに腰掛けながら声をかけるも反応がない。

    「やっぱり、粉ミルクがよかったですか?」

    「違うから」

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:36:45

    「私…なにかミオリネさんを悲しませるような事しちゃいましたか?」

    「ううん、スレッタは悪くない」

    悪いのは、私。

    そう言ってミオリネさんは、膝を抱えて丸くなってしまった。

    ミオリネさんのサラサラした髪を撫でてみる。

    けれど、ミオリネさんの様子は変わらない。

    「ミオリネさん、どうしたら元気になってくれますか?。私、そのためならなんだってやりますから」

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:50:12

    2話見てミオリネさんはオギャりそうな性格してると思いましたよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:53:01

    >>107

    2話のミオリネからスレッタへの矢印強かったっすね…

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:55:57

    「…ったわね」

    「へ?」

    「なんでもするって言ったわよね!」

    突然起き上がったミオリネさんは、私の両肩を掴みながらすごい剣幕で聞いてきた。

    「は、はい。私に出来ることなら、なんでも…」

    「よっしゃー!言質とったー!」

    ミオリネさんはベッドの上に立ち上がり、両手を上に突き上げながら叫ぶ。

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:20:44

    何が始まるんです!?

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:28:25

    「じゃあ、お風呂入りましょ」

    「え、お、お風呂ですか?」

    「そう、次はお風呂で赤ん坊の身体を洗う練習よ」

    そう言ってミオリネさんは部屋に備え付けられた収納ケースの中を漁りだす。

    「スレッタ、これ持ってちょうだい」

    渡されたのは透明な液体が入ったボトル。

    「これ、なんですか?」

    「ローションよ、マッサージをするのに使うの」

    「まっさーじ…?」

    「そう、リンパマッサージよ」

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:29:43

    何も知らない田舎娘に自分を抱かせる女…

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:42:37

    「で…でも私、りんぱまっさーじ?…って、初めて聞きました」

    「大丈夫、私が教えてあげるから。スレッタ、これも持ってちょうだい」

    渡されたのは、ピンク色の丸い物とダイヤルがついた持ち手がコードで繋がれた物だった。

    「ミオリネさん、これは?」

    「耐水型のマッサージ機よ」

    「これが…」

    「リンパの流れが良くなるのよ」

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:53:20

    なんだか大変な事になっちゃったような…。

    それと、またデバイスが震えて着信を知らせてる。

    もしかして、またエアリアルかな…?

    「なにボーッとしてるの、はい持って」

    「これは…」

    「指にはめて使う、使い捨てシリコンシートよ。リンパが集中してる所をマッサージするのに使うの」

    「はぁ…」

    「みんなやってる事だから」

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:01:10

    待てや

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:05:15

    地獄じゃ・・・地獄が始まろうとしておる・・・

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:10:23

    めっちゃ良いssやな……

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:11:35

    > 「みんなやってる事だから」

    お薬とかへの常套手段で草

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:17:01
  • 120二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:17:57

    ”様子がおかしい事に気づく”
    ずっとおかしかったろ!!!目を覚ませ!!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:19:18

    「さて、準備はこれでいいかしら。スレッタはお風呂に入る準備って、なにかあるかしら?」

    「わ、私は…」

    言われて気づく。お風呂に入ったら着替えが必要だけど、私は何も用意していない。

    どうしようかと視線をさまよわせると、ある物が目にとまる。

    先ほどミオリネさんに使おうとして結局使わなかった、オムツ。

    「わ、私…私じゃなくて…ミオリネさんにお願いがあるんですが…」

    「私に?。いいわよ、何かしら?」

    「その…お風呂から出たら、また…オムツを履いてくれませんか?」

  • 122完結22/10/09(日) 21:22:56

    ブーーーンッ

    ブーーーンッ

    着信【エアリアル】

    メッセージ:1件

    「逃げて」



    FIN

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:24:34

    いい怪文書だった。掛け値無しに
    君に勲章を与えたいよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:30:01

    乙乙、いい作品だった……まだ2話しかやってないのに凄いクオリティだな

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:51:50

    希望のある良い終わり方だったな

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:55:32

    これは名(迷)作

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:57:38

    乙乙
    ミオリネはお母さんが既に亡くなってるから婚約者に母性を求めてるのかな

    悲しいね…

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:58:31

    >>127

    真面目な感想は笑ってしまうのでNG

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:33:54

    こんな続きが気になったss久し振りかもしれない

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:54:41

    中の人繋がりで母性の人が・・・

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:23:39

    とうとうエアリアルが自分の言葉を使うとは…

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:25:41

    もったいないからpixivに投稿して、宣伝するから

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:33:53

    なんだろう
    なんだかわからないけどこれほどのものを埋もれさせてはいけないという気持ちが湧き上がってくる

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 01:19:29

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 01:21:54

    このようにして人は互いを知り認め合っていくことができるんだな
    心に響く良いSSを見せてもらった

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 01:33:00

    つ、続きは...!!?続きはどこにあるんだい!?

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:34:25

    朝から凄いものを見てしまった
    埋れさせるには惜しい才能を感じる

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:25:41

    どうしてこんな、勢いのいい怪文書が出てくるんだ…

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:07:20

    なんだったんだこのスレ……

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:08:11

    シチュエーションはぶっ飛んでるけど言動や行動の解像度が高いのはなんなんだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:09:40

    >>140

    そらもう性癖と技術の悪魔合体よ

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:53:35

    でちゅねはっ!?、でちゅねは何処ですっ!?

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:51:37

    締めも完璧だったな

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:06:48

    アホみたいな内容を丁寧な文体でお出しされるから読んでて脳がバグるんよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:31:05

    エミュのレベルが高い
    ちょいちょいギャグを挟んできて飽きさせない
    この辺のレベルが高い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています