髪ドリル見た後だと

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:04:20

    猪野ってやっぱやれるヤツだったんだろうな…って
    術式4種あるようなものだしね

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:05:18

    ドリル
    水による高速移動
    痛覚遮断
    知らん
    だっけ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:05:50

    呪力なんて感じられないような甚爾見て「立ち姿の時点で只者じゃねえ」って看破できるくらいには観察眼もあるしな

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:06:10

    こいつを見ると受肉組も二〜準一級くらいの雑魚もいるんだなぁと思ったよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:06:22

    髪ドリルってか髪を自在に動かせる系の術式なんじゃない?
    葬送のフリーレンのゼンゼみたいな

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:09:18

    なんか>>3が飛ばされてない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:10:01

    >>7

    ほんとだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:12:08

    >>3が4番目の瑞獣の可能性がある

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:19:13

    竜を見て生きて帰ったものはいない…

    >>3は竜を見てしまった可能性が…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:21:38

    書き込み時間が完璧に一致すると片方が獄門彊送りにされるって噂があったけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:23:19

    >>6

    ラヴ・デラックスみたいなタイプか髪ドリルオンリーか

    どちらも可能性としてはあり得るね

    死んだからもう知る由は無いけれどね

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:30:49

    >>4

    経験浅いとはいえ陀艮とかは呪力だけで判断してボコボコにされてたもんな

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:36:17

    イノタクの竜ヤバ過ぎだろ
    五条とか宿儺スレでもレス消えた事無いぞ

    術特
    師級







  • 15二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:37:40

    そういやあったなレス吸い込まれる仕様

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:45:22

    すげーリアルタイムではじめて見た

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:01:54

    >>4

    なにげに直哉ポイントの高い猪野である

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:04:04

    >>14

    特級すら超えた超特級術師だろこれ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:10:59

    竜は存在ごと消し飛ばす術というネタバレになったら花

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 06:51:37

    3は

    で南
    す々
    のっ
    ‼︎

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:47:27

    >>17

    高くはないと思うよ

    「禪院家にあらずんば、呪術師にあらず。呪術師にあらずんば人にあらず」だぜ?

    女や兄さん方や猿に比べたら相対的にマシな方だろうが

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:32:02

    また同じ奇跡を見ることになるとは……

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 02:35:20

    >>21

    直哉は直哉で禪院家らしい思想かと言われると、結構違うからな。

    甚爾と五条とその他としか考えてないから禪院家だろうが、そうでなかろうが等しく下に見てるでしょ。だから別にイノタクがどっちであっても、見る目がある雑魚としか認識しないと思う。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています