なんか後攻取ってくる中国ネームクシャトリラよくいるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:15:18

    目的が皆目見当つかない
    クシャの後攻相当弱くない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:19:27

    よく知らないけどビリビリかなんかでデッキ紹介してる奴が居るんじゃないか

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:21:12

    クシャ多いからあえて後攻→相手シャングリラ起動→自分のクシャをアライズに→シャングリラ殴ってアーゼウスにして盤面流して萎えサレ狙いとかじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:22:41

    というかクシャに関係なく後攻デッキでもないのに先行渡してくる中韓ネームプレイヤーは割といる

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:27:29

    クシャミラーで死ぬほど後手捲りされたとかそんなんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:34:20

    スケアクローを後攻デッキだと思っているスケクシャデッキ使いとか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:41:29

    捲り喰らいすぎて逆に後攻の方がいいんじゃね?って思考に行き着くことはたまにある
    まあそんなことはないんだけども

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:45:39

    まだ余裕あるし後手での勝率とか回し方試してるんでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:52:26

    後攻の練習したいんでないの 知らんけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:43:07

    DC19とかでも見るんだけど後攻クシャトリラで勝ち上がってきたのかな

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:53:59

    クシャならまだわかるけどラビュリンスで先攻渡してきたやつ見た時は本気で意味がわからなかった

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:21:24

    拮抗入れてからクシャ展開したいみたいな気持ちがあるみたいだよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:23:51

    あー 拮抗、クシャ各種と考えたらミラーとそれ以外合わせたらそこそこの初手期待値あるって考えか
    にしたって先攻取った方が勝率出ねぇ?とは思うけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 02:04:29

    拮抗ってそんな全幅の信頼を置けるような代物じゃないのによくやるな…
    クシャトリラそのものが多すぎるのとフェンリルでタダ乗り出来るのもあって、シャングリラを相手ターンに使うっていう本来の動きが出来ないのがストレスなのかもしれないけども

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 02:05:40

    クシャミラーしか起きないならありではあるんだろうけどそういうゲームじゃないからな......

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 02:08:01

    拮抗に全て賭けてても引けなかったり万能無効置かれたらどうするんだ...?

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 03:07:45

    C国は拮抗最強みたいな風潮がわりとあるみたいだわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:55:51

    クシャミラーなら後攻有利か?

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 10:16:56

    カードゲームやテーブルゲームの戦術見てるとCやKは相手にリソース吐かせてから……みたいな考えがあるっぽい? 

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 10:27:15

    CやKってネ⚪︎ウヨみたいな言い方せんでも…🥺

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 10:31:19

    みかんこかヌメロンやろなあと思ってそっち意識した盤面にしたらクシャでしたみたいな事案が多すぎるから素直に先行取ってくれよと思う

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:44:54

    毎回拮抗打ってくるけど頭悪いのかね?普通に先行で制圧した方が早いだろうに

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:48:13

    後攻デッキでDC登ったけど4回もクシャに先攻譲られて気が狂いそうになった

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 13:55:30

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 13:59:04

    韓国ネームのライスト搭載率は異常

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 14:08:08

    クシャのSS効果をサイドラと同じだと思い込んでる説、一理もない

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 14:25:41

    大型がポンポン並ぶから後手捲り強そうに見えるのはちょっとわかる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています