アッギーってもしかして

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:41:54

    高専三強より強い可能性も無くはない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:43:03

    大体秤×鹿紫雲やぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:43:23

    少なくともフィジカルは勝ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:44:07

    普通に強いと思うぞ
    五条の加減蒼パンチで乙骨と秤が仲良くゲロ吐くくらいだし

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:44:18

    一撃で殺さないといけないから可能性あるのが乙骨くらいしかいない
    シャッコン刀なら反転無効化できる可能性もあるが

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:44:34

    >>4

    黒閃受けてもすぐ対応してくるアギトのが大きく上回ってる

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:45:15

    乙骨秤よりは明らかに強い
    真希鹿紫雲レベルになると互角かも

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:45:57

    まこーら、すっくんときてあぎとはなんかいいあだ名ないだろうか
    アッギーはなんか語感が…

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:46:04

    漏瑚が五条や宿儺相手に常に背後取られて翻弄されてるのに対してこっちは宿儺や魔虚羅の戦闘に合わせて戦ってるからめっちゃ速いよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:46:09

    通常の蒼パンチでゲロや血反吐まき散らすのが乙骨秤漏瑚裏梅
    黒閃耐えられるのが顎吐
    少なくともフィジカルに関しては格が違いますわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:46:19

    3強まとめてかかってもクソしんどそう
    頂上決戦はこいつが釣り合ってない扱いなんだよね…

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:47:19

    >>7 真希より乙骨のが強くね? 釈魂刀あるから顎吐と相性いいってこと?

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:47:19

    本来術師って呪力を練る腹やられたらもうダメなのに(羂索も的確に腹を貫いている)こいつはど真ん中ぶち抜かれても余裕で復活してるのが怖い

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:49:00

    >>12

    そういうことやろ

    乙骨じゃ五条の黒閃でも倒せなかったアギトを破壊するだけの火力が現状ないし

    真希の真依ソードでやる方が勝算ある

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:49:23

    >>13

    そもそも式神は呪霊と肉体の作り違うってことにびっくりした

    呪霊なら反転なくても即再生できるのにアギトは反転の力で再生してることを強調されてたし

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:49:48

    まぁ式神、しかも融合体に魂…?って言われても微妙なとこだが

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:50:30

    >>15

    まぁ鹿とか魔虚羅も呪力の塊なら自爆しちゃいそうだしね…

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:50:31

    >>14

    むしろあれは黒閃だったから倒せなかったんだろ

    もっと広範囲を一撃で消し飛ばさないと即時回復してくるんだから

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:50:51

    調伏不可能のマコラを除けば十種使いの最強の手持ちなんじゃないかと思ってる

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:51:23

    >>7

    真希鹿紫雲が乙骨より明らかに強いとは思えん

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:51:56

    >>20

    羂索からの評価も基本乙骨が五条に次ぐ評価だしな

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:52:09

    >>15

    完全に呪力で出来てるなら正呪力練った時点で消滅だろうしね

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:53:37

    乙骨が通常パンチでゲロゲロなのに黒閃耐えてるコイツ&まこーら受けられたとは正直思えねえな

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:54:52

    乙骨は領域やコピー術式次第?現状分からん
    秤はステゴロではキツそう 777に期待?分からん
    真希は相性良さそうだが分からん
    分からん

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:55:01

    >>23

    まあアギトひきつけるくらいはできると思う

    火力はそこまで高くないし

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:55:53

    引きつけるだけならできたと思う
    その2体を同時に相手取って「倒す」のはたぶん無理

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:56:18

    >>23

    領域とか込みで短時間の隔離は行けるんじゃない?

    流石に映像越しとはいえ実際に戦いを見てそこ見誤るほど馬鹿ではないと思いたい

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:56:27

    >>23

    うん…乙骨の見立てが間違ってるかは分からんけど正直引きつける2人で一体何とかいけるか?レベルな気がするんだよね

    リカちゃん完全顕現でも石流に20m殴り飛ばされるのに対して魔虚羅のフィジカル15本宿儺数百mぶっ飛ばすレベルだもん

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:56:55

    こいつと魔虚羅硬すぎやろ 宿儺が使い手だからでかなり強化されてたんかな?

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:57:31

    領域と完全顕現リカあれば時間稼ぎはできるっしょ
    まこーら倒すのは無理だけど

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:57:37

    >>28

    改めてバグじみたフィジカルしてんな

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:58:18

    まずまこーらが強すぎる
    フィジカルだけでもたぶん石流普通に超えとるやろアレ
    適応まであるしあいつ単体でもかなりダルい

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:58:34

    >>31

    描写だけで判断するなら五条とか軽く超えてる

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:59:15

    まあ領域で隔離までは確実に行けるしな
    あとはコピーの手札と領域の性能次第

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:00:02

    >>28

    マップ換算で400mだもんな

    石流はノーガードの状態のリカでアレだけど まこーらはガードしてる宿儺相手にあれやってるからな

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:00:25

    >>23

    別にいけるやろ、長時間相手にしろとも倒すとも言ってないし

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:00:26

    領域で隔離して五条が宿儺倒すまで2体相手に粘れるかな…リカちゃん打撃数発でぶっ壊れない?

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:00:34

    即座に領域展開してリカちゃん完全顕現で模倣も全部ブッパすれば短時間は行ける
    くらいの想定だったんじゃない? チャンバラオンリーではまぁ無理やろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:01:08

    五条や宿儺に顔面ぶん殴られても倒れねぇもんマコちゃん
    五条には腹に発勁?みたいなのされてゲロってたけど尻餅つくくらいですぐ起き上がってたしな

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:03:30

    まあ式神も術者の技量で変わるし、スクナでもねえとあのレベルの強さにならないと思うからやっぱスクナすげぇわ

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:03:32

    なんなら新宿では渋谷よりパワー落ちてる感すらある
    あの膂力なら五条殺せてるだろ

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:03:54

    乙骨は倒すと一言も言ってないですし
    倒せそうな技はないけど手数はあるから五条が宿儺ぶちのめすまでの時間は稼げると思う

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:05:49

    渋谷のマコラは今見てもなんかおかしい
    400m超えホームランからの一瞬での追撃は宿儺以外が受けたら避けられずに確実に死んでた

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:06:23

    宿儺は別に式神引き離されたら五条まともに相手してくれるかも分からんしな…影逃げたり全力で逃げ、避けのムーブしてくるかもしれん
    というか領域囚われそうになったら式神1回引っ込めて回避とかって出来んのかな

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:06:37

    アギト単体なら領域とかの性能次第ではあるが行けるんじゃない?
    まこーらはそれこそ初手で星の怒り顔面クリティカルヒットとかでもなきゃ無理だと思う

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:07:07

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:08:20

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:09:31

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:09:48

    魔虚羅の打撃普通に受け止めて3対1でも問題ない五条はなんなの?

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:10:16

    >>50

    現代最強

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:10:29

    >>46

    今日もご苦労様です

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:10:54

    はーまてまて>>46のことなーんにも分かってないじゃん頼むぜあにまん民共

    これは対立煽りのフリして擁護を引き出そうとする乙骨ファンの狡猾な罠だぞ

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:13:26

    ボルテージ上がったあとの五条は特にフィジカルイカれてる
    宿儺と魔虚羅相手にしてもなんなら優位とってたもん

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:13:49

    >>53

    擁護とか言ってる時点でね

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:16:17

    はー待て待てなーんも分かってねぇじゃん
    私の強さ再確認スレが五条と魔虚羅の強さ再確認になっちゃってるじゃん
    頼むぜガキ共

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:17:02

    やっぱムカつくなこの構文・・・・w

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:17:34

    >>56

    お前は作中でも分かる通り相手が悪いだけでクソ強い枠以外の感想が出ないんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:17:50

    >>56

    ぶっちゃけ退場早すぎるんだよ君

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:20:56

    >>8

    アゴンヌ

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:20:57

    >>57

    はーまてまてなーんもわかってねぇじゃん

    この構文で笑えるくらいの余裕はないと荒らしになっちゃうよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:26:38

    >>61

    見落としたな?俺が密かに生やしておいた草を!

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 04:33:32

    宿儺が召喚した鵺が化け物みたいに強くなってるし、普通に考えたら顎吐も相当強いよね
    高専3強でもまあ厳しいと思う

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 05:22:01

    >>50

    黒閃ブーストがなかったらそのまま負けていたんだろうなってレベルにはハードな戦いだったよ…マジ五条以外は入ってこれないレベル

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 06:52:57

    コンセプトとしてはアギト使ってマコ討伐なんだろうから弱いわけががないんだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 06:55:26

    >>16

    呪術の世界だと無生物にも魂があるぞ


    フィジギフはそれすら観測できる

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:49:39

    一番確実なのは乙骨が動きを止めて真希が頭から両断のコンボかな
    正直タイマンだと高専三強が普通に負ける可能性が高い

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:54:10

    >>23

    ミゲルみたいに適度に攻撃しながら逃げ回るとかなら時間稼ぎにはなると思う

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:30:31

    ぶっちゃけ五条とカッシー亡き今の戦力で出てきたら多分詰む

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:20:14

    全開蒼ぶちこまれて暫く形保ってるからな

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 13:45:18

    >>8

    普通にあぎーとで

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 15:03:59

    虎葬はどんぐらい強かったんだろ?
    個人的には玉犬くらい強そう。

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 16:17:58

    だれも言わないけどエッチだと思う

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:32:57

    >>54

    まこーらには無下限突破されてるのに…

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 02:14:23

    まこーら共々宿儺ファミリーの一員入りしたアッギー好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています