22年組無所属アグリ

  • 1事務室23/10/25(水) 07:12:42

    20〜23世代中心の学パロスレです


    ※校則※

    このスレはすべて幻覚で構成されています

    他所のご迷惑にならないよう概念の取り扱いには気をつけましょう。棲み分け大事!


    そしてまったりほのぼの進行を心がけましょう。みんな仲間!

    ※風紀があまりにもな場合は対処いたします


    180あたりで次の日直(スレ担当)を忘れず決めましょう

    マナーとモラルを守って節度ある学園生活を!


    前スレ

    家庭科部所属ペリファーニア|あにまん掲示板20〜23世代中心の学パロスレです※校則※このスレはすべて幻覚で構成されています他所のご迷惑にならないよう概念の取り扱いには気をつけましょう。棲み分け大事!そしてまったりほのぼの進行を心がけましょう。…bbs.animanch.com

    ↓wiki。皆で作り上げていきましょう。

    https://w.atwiki.jp/genkakuga9pa6/pages/1.html

  • 2事務室23/10/25(水) 07:17:48

    事務室より

    ・wikiに無い生徒さんや初めてお名前を表す生徒さんは、併記または名簿(絵文字一覧表)などへ新しく入れていただけると大変助かります。

    絵文字早見表 - 20-21-22-23世代学パロ@ ウィキ【5/31更新】 | 幻覚まとめ絵文字早見表 登場人物が増え「この絵文字は誰だ…?」となることも多くなったのでこのページを作りました。 スレで新たに出てきたものがあれば追加していただけると助かります。 20世代 + ... 📞→コン...w.atwiki.jp

    ・もし初めての生徒さんで絵文字に悩んでる場合がありましたら、遠慮なくご相談ください。適したものがない場合は漢字や愛称もご活用ください。


    ・本人(馬?)が分かれば、表記ゆれや複数割り当ても許容しています。無理に合わせたりする必要はありません。


    ・このスレ独自に割り当られた絵文字はあくまでこの中での流れで生まれているものです。他のスレへ強要しないようご注意下さい。


    引き続き皆さんの通学もとい幻覚をお待ちしています。

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:18:42

    立て乙です

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:20:51
  • 5二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:22:04
  • 6二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:23:58
  • 7二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:25:07
  • 8二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:26:05
  • 9二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:27:37
  • 10二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:29:42
  • 11二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:30:29

    (ほしゅ)おしまいで~す!
    皆さん今日も良い一日を!

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 10:21:36

    たておつですー
    部活動活動記録担当さんいつもありがとうございます
    読み応えあるから何度も読んでます

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 14:32:20

    📞「🍞の復帰が決まったらしいね。どれどれ復帰レースは…え、チャンピオンズカップ?またダート?」

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 14:34:29

    ⚡️&ケインズ「アドバイスなら任せろ!」
    🍞「うちのクラスなんでか多いんだよなー……」

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 14:34:55

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 15:45:08

    アグリくん、名前の由来の人は元レーサーらしいが、それっぽい部活ないよなぁ(そもそも多分免許取れない)
    Agriculture(農業)と掛けてどっか所属するなら園芸部かな?

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 15:47:47

    アグリくんジャスティンバンドじゃなかったっけ?かんたん絵作った経緯が確かそれ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 15:58:40

    >>17

    マジで?どこだろう…

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 16:05:39

    >>18

    すまん正式にはバンドメンバーじゃなかった!

    ジャスティンバンドのメンバーが出たのがこの回

    水泳部兼道草部ドウデュース|あにまん掲示板20~23世代学パロスレです↓前スレhttps://bbs.animanch.com/category8/↓Wiki。皆で作り上げていきましょうhttps://w.atwiki.jp/genkakug…bbs.animanch.com

    かんたん絵作るときオーナー繋がりで一緒に作るかってなったのがこの回

    家庭科部所属ソールオリエンス|あにまん掲示板20〜23世代学パロスレです※校則※このスレはすべて幻覚で構成されています他所のご迷惑にならないよう概念の取り扱いには気をつけましょう。棲み分け大事!荒らしは無言で報告をまったりほのぼの進行を心がけま…bbs.animanch.com

    だからマジの無所属

    ちなみに他の人や車の出入りがなく公道に面していない私有地なら免許なくても運転できる(カートレースとかはこれに当たる)

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 16:18:34

    >>19

    おぉビックリした。いつの間にメンバー入りしたのかと思ってあちこちページ内検索で探し回ってしまった


    私有地ならモータースポーツ用のカートでもトラクターでも運転出来るってことか。どこにそんな土地がというのは置いといてF1部は存在できるのか…

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 17:58:28

    >>20

    F1無理でもカートレースならジュニア大会とかあるからいいんじゃない?それかラジコン


    ⛲👑「「なんか聞き覚えのある単語が」」

    ※ネクスト学パロヒント:中年の星

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:04:24

    >>14

    ???「ケインズはゲート練習しましょうね~」

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:05:17

    スレ立て時は固まってなかったから見送ったものの、某大洗にも自動車部があるので、アグリ君達もかっ飛ばしてほしいね

    あとはババヲナラスクルマとかの点検も気分で混ざってたら嬉しい

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:07:49

    車関連の子っているかな?

    ちなみにノッキングポイント君は馬名ネタ的には弓道部みたい

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:08:44

    >>21

    レース解説も出来る野球が上手いお父さん…

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:26:53

    >>24

    がっつり車関連かと言われると微妙だけどシャンパンカラーは?シャンパンシャワーはどの競技でもやるけど、ラリーやレースのイメージ強い


    あともしラジコンorカート部やるなら相談役を顧問にほしい……

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:38:55

    >>25

    🦂「ちなみに昔は、生物部に昆虫標本寄付してくれたりもしたんだぞ」

    サクラ「昔は……って今は?」

    👑「あー……うん、ちょっと成績がなー……」

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:01:15

    アグリのひみつ①
    スーパーアグリと組んでレンタルカート耐久に出たことがある

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:19:44

    >>28

    アグリのヒミツ②

    実はスキル号の調子をたまに見てあげている。

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:20:50

    >>26

    雨の日の運転が上手い🍾君概念

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:33:33

    ちなみにアグリって誰?
    全然わからないわ

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:40:18
  • 33二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:42:42

    >>31

    教えてくれてありがとうごさいます

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:05:57

    >>26

    ついでに相談役ことヨシトミ先生の試技も貼っときますね

    GIF(Animated) / 4.28MB / 9300ms

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:26:33

    流れ切ってごめん

    >>27を見てふと思ったんだけど

    同名の曲がライオンキングにあるところから連想してサクラの絵文字は🏜(サバンナ)なんてどうかなと

    ⭕️(サークル)も🌸(サクラ)も捨てがたいけど

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:30:45

    >>35

    自由なタイミングでええんやで

    そんな曲があるのか

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:31:50

    >>35

    🏜は「砂漠」変換で出るのか

    🏜️ 砂漠jp.piliapp.com

    サクラちゃんが生物部入りしたときにちょっと絵文字の話は出たんだよね、ただ

    ⭕→マルシュと混ざる

    🌸→サクラ冠が有名すぎて紛らわしい

    で、パッと見でわかりやすいカタカナ表記になってたという経緯がある

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:35:07

    前々から気になってた学パロスレでモータースポーツの話題が挙がってたので話題を挟みに来た新参です!
    大元は競走馬ということでやはりスピードや競走には惹かれるものがあると思うので、レーシングカート部新設を提案したいです

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:40:39

    >>36

    「サークル・オブ・ライフ(=命の円環もしくは食物連鎖」自体がそもそもサバンナもといアフリカの価値観にある

    ライオン・キングの曲はそれを冠した劇中歌

  • 40かんたん生物部の人23/10/25(水) 21:44:04

    お疲れ様です
    ドゥレッツァくんかんたん絵を描かれた方がいらっしゃったので新規絵は🐜くん七海ちゃん🍃ちゃんの3名で提出させていただきます
    (提出が遅い👺)
    ではまた〜

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:45:08

    >>38

    ゆるめの幻覚スレなので楽しんでいってくだせぇ!

    まだ表に出てきてない生徒で入ってる子は多いかもというのはわかる…


    アグリ君と🍾君にあと一人加われば部として磐石かと

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:46:10

    >>39

    凄い深そうな曲だ…聞いてみよう

    その由来、凄くすごいです!

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:46:48

    >>40

    いえいえ!いつもありがとうございます!

    ご無理の無い範囲で!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:47:18

    >>41

    🎾のとこのオーナーって確か車のディーラーだよね?

    つまりあの透明勝負服のところの子……?

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:08:24

    いつかダイスに入るときに向けて記録

    【かんたん・幻覚注意】あの子がソールオリエンス!この子がタスティエーラ!そして私がSTDの遅れてきたの大物!|あにまん掲示板ドゥレッツァです!bbs.animanch.com

    ☀️「ところでそれカラコン?」

    レッツア「いやいや!ナチュラルボーン。」

    🎹「ユーガ先生も知ってるから安心してね~。」

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:21:42

    カート部、歴代部員にスーパーカーとか最速の機能美とか音速の貴公子とかいるんだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:33:54

    >>46

    ???「ykym家のファミリーカーの私もお忘れなく!」

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:04:04

    >>46

    カルロヴェローチェ「レースほどじゃないけど、快速自慢なら負けないぜ!丁度ホットな時期だしな!」

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:05:29

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:09:14

    朝補習~

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 16:40:07

    ⚪や🍋に芝とダートの境目の走り方を聞いてた👑
    遠征組ほんと頑張って欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 17:24:10

    香港の大量の予備登録見て「……生徒会室に書類山脈できてそうだなぁ」とか思っちゃった
    レース登録は別に生徒会の仕事じゃないんだけどね

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 18:15:31

    >>51

    ~数日前~

    📣「入国ぅー!」

    🎵「サウジとは違った雰囲気ね」

    🌊「それはそうと、アカリちゃんソダちゃん、やけに静かじゃない?」


    (実は海外は行ったことがない⚪と🐦️)

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 18:21:38

    >>53

    (なんの脈絡もないですが)

    以前Twitterでみかけたこのツルマルポーズ

    もしJALで行って、飛行機の前で5人でやってたら微笑ましい

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:26:07

    🐦は生徒会の仕事があるから居残りじゃないの

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:39:21

    >>54

    👑あたりもノリノリでやりそう

    というか遠征組全員誰かしらにやらされてそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:25:53

    >>55

    🗽が代行役でしょう

    39🔥君がJBCクラシック回避で会談がなくなったので

    代わりに仕事はJBCでトレセン学園生徒会長として来賓席に座るだけだし

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:35:11

    >>57

    🗽ちゃんは無理!って言ってたから🐦が代行してることになってるよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:35:21

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:35:54

    🗽座るだけでも無理!私にはこの役目は苦重すぎるって!

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:36:22

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:38:53

    >>60

    日本国内ではG1と同格のJpnIのレースで

    ダート三冠新設の関係もあるから席にはだれか座らないと

    🗽も場慣れしないとね

    未来の生徒会長だろうし

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:42:20

    >>62

    🗽私ってまだクラシック期だし…無理だって…

    🐦ただ座ってるだけでいいのですよ。時間もそんなに長くないでしょうし

    🗽ほんとにそんなに長くない時間座ってるだけでいいんですか?

    🐦ええ。とりあえず代理で誰かその場にいないとまずいですので

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:42:36

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:55:29

    📞「生徒会として、トレセン学園として、ウマ娘としての格があるからね・・・・
    ねえ、🐜、いい知恵とか案はない?」
    🐜「なんで俺よ」
    📞「20世代の知恵袋じゃん」
    🐜「うん~~現役最強は🌗君、現役獲得賞金でいうと🍞の奴・・・・
    格とか釣り合いが~~相手は地方だから余計に格とか重んじるからね
    軽んじていると受け止められるといけないからな~~
    そういえば、栗東・美浦の両寮長って誰だっけ?」
    📞「寮長か生徒会の一員と言い切れるから問題ないか、そういえば誰だっけ?
    仕事が忙しいから生徒会で寝泊まりして寮に全然帰っていないので知らないね」

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:56:48

    🐦こうなったら私が代理になるしかないでしょう。生徒会役員ですし他の人もなってくれるとは限らないと思いますし

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:05:33

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:07:04

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:09:17

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:11:22

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:22:27

    >>52

    生徒会別室

    ♨「書類は多いわね サウジの時もすごかったけど、香港もすごいわ

    最終的にどれだけの子が走るのかしら

    天皇賞秋と菊花賞はフルゲート割れだし、

    これから日本も欧米にG1レースもフルゲート割れが日常化していくのかしらと

    えっと、リンゴアメちゃんからと」

    リンゴアメ「家庭科部に入部したいのですかどうですか?

    現役じゃないと駄目ですか?」

    ♨「🍀君のところに転送と やっと仕事終わったわ

    今日も温泉につかってのんびりしますかと ドッコラセと」

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:51:26

    >>60

    >>63

    >>66

    ~そして役員出発後~

    🗽「結局引き受けてしまった…アカリ先輩送り出せて良かったけど、マジで勤まるかなぁ…」

    🪄「確かにみんな居ないって初めてだしね──あれ?これみんな確認済って付箋立ててあるよ」

    🗽「うわ…ホントに代理でハンコ押すだけ…やっぱりあのお三方凄いわ」

    ~~~~~~

    [以下置き手紙]

    📞アカリちゃんのためにありがとねリバちゃん。ハンコだけ押したら、出来る範囲でのんびりなにもせず座っててもらえれば大丈夫!

    🐦️リバちゃんホントにありがとね!スキル君もいつもきびきびお疲れ様!私らがいない間は無理せずのんびりやってね

    ♨️なにかあったら、オル先輩や20年組のアリさん達、プボやキャンプ部なども頼ってね。きっと知恵を貸してくれるわ。みんなで解決するから生徒会よ。

    ~~~~~~

    🪄「やはりお見通しみたい。久々に演劇部とかに紛れてこようかな…」

    🗽「──この椅子だからって、割とそこまで重く考えなくても良かったのかも。とりあえずハンコ押しちゃうか」

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:54:22

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:55:22

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:57:45

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:07:26

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:09:29

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:35:38

    生徒会室
    📞「えっと、出発はまだだよね」
    ♨️「天皇賞秋の後に出発だからそれまでに急ぎの仕事は終わらせておくわよ」
    📞「急ぎなのは今年の香港国際競走の登録か、競走への登録希望者の為に必要書類・資料とかを
    香港ウマ娘クラブに送付しないといけないけど・・・・」
    ♨️「本人の証明写真は本人たちに撮ってもらってから送るとして、メールで送る書類・資料の種類と、
    国際郵便で送る書類・資料の種類はこれだけと」
    📞「すごいな100人も登録しているのか実際に本選に出れた子らがいい成績を出してくれると嬉しいな」
    ♨️「香港の観戦はどうしょうか」
    📞「距離は近いから今度は生徒会メンバーみんなで行けばいいさ、
    今回みたいにビックレースは重ならない日程だしね」
    ♨️「アメリカに行ったら🗽達のお土産ときちんと買わないとね」
    📞「本当、留守を守ってもらって助かるからね」

  • 79スレ主23/10/27(金) 06:34:40

    >>77

    スレ主です

    色々ご心配おかけしてすみません

    自主的に消してくれてたレスもありましたが、今回かなり風紀権限を使ったので今一度お知らせします。


    本スレではゆるく自由にがモットーですが、学生生活上のエピソードを越えた対立煽りは許していません。またモデルとなった競走馬たちのイメージを著しく害する内容も許していません。


    具体例を挙げると

    ・厩舎やクラブ、血統繋がりの抗争や内部争い

    ・レース結果や記録、その他レース中に発生したアクシデントに対する批判や賞罰、根強い怨恨など

    ・社会においてハラスメントやいじめに該当する内容

    ・その他、社会通念上相当に好ましくないこと。


    正直ここまで書く日が来るとは思ってませんでした。

    でもどうか幻覚の彼らも、モデルとなってる競走馬と関係者の皆様が幸せになれるような書き込みを、今一度心がけてもらえれば幸いです

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 06:40:18

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 06:53:39

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 07:27:13

    ヘイトのつもりで書いた訳じゃないけどそういう風に捉えられてしまったなら申し訳ない

    🐦やはり心配なので残ります。正式な生徒会メンバーじゃないスキル君だけだと不安なので…
    ♨️スキル君も生徒会の仕事にまだ慣れてない可能性があるからねぇ…

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:58:42

    >>82

    shii先生「まあ次から気をつけるんだ。意識してもしなくても言葉足らずによるすれ違いは割と起きてしまうからね…」


    nrhr先生「俺だって又聞きで昔カッときてshiiのとこに怒鳴りじゃったことがあったよ。あれは又聞きだったからおきちゃったが、でもそこで彼ときちんと話したら誤解が解けて大好きになった。

    大事なのは足りない部分をちゃんと表現することだよ。普段もそうだし、すれ違ったときもね。」

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:00:54

    >>82

    😷せっかくの同期の挑戦なんだから行ってあげなよ。ハンコだけくらいにしておけば残った子達だけでも大丈夫さ。

    🐜俺たちもいるからな!

    ◇いない間はサポートするプボ!

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:12:44

    🍃「羨ましい〜!憧れちゃう!(ニヤニヤ)」
    🗡️「まさかあのnrhr先生が、ねえ〜(ニヤニヤ)」
    🏹「あんなこと言うなんてねえ〜(ニヤニヤ)」

    🍰「何かあったのかなあの3人」
    🍀「職員室前を通りがかかった時にnrhr先生がサラッと惚気たのを聞いちゃったらしいエフ。エフも気になるエフ」
    (ちらっとしか出てないけど気になる人は🎾と🌓が表紙の某スポーツ雑誌の秋古馬三冠特集をチェック)

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:59:00

    >>84

    🐦スキル君のことをサポートしてくれる人達がいるなら大丈夫でしょうか…?

    ♨️大丈夫よ。あの人達はスキル君のサポートをちゃんとしてくれるわ。それに長期間開ける訳じゃないしね

    🐦そうですか…

    ♨️それに本当は応援に行ってやりたいんでしょ?

    🐦ええ…本当は行ってやりたいですよ。同期で幼なじみですし…

    ♨️同期で幼なじみなら行ってやるべきね。きっとあなたが応援してくれるなら喜んでくれるはずよ

    🐦それならスキル君のサポートはあの方達に任せて私も現地に応援しに行きます


    遠くで様子を見てたプイ「やれやれ…相変わらずアカリは中々素直になれないプイね…」

    遠くで様子を見てたアパパネ「ほんとね。責任感が強すぎるっていうかなんていうか…」

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:31:28

    前回電撃結成されたエクレア戦隊エクレンジャー宛に1通のビデオレターが届いた……
    🃏(ブラック)「再生しなきゃ始まんねえべ、レッツ再生!!」
    🌗(ブルー)「大丈夫かな!?呪いのビデオ的なあれじゃない!?本当にそんなホイホイ再生しちゃって大丈夫なんですか!?」
    🐬(レッド)「心配性だなぁ」
    ビデオに映っていたのはなんと、生徒会長……!
    📞「エクレンジャー諸君……君たちがこのビデオを見ている時、きっと僕は学園にいないだろう」
    🃏「今海外にいるもんな、BC勢と一緒に」
    📞「前置きはさておき本題に移ろう……我々生徒会は君たちエクレンジャーに初の任務を任せることにした」
    🐬「初任務!?」
    🌗「これ絶対なんか面倒事を押し付けられるヤツだよ……(天才少年の直感)」
    生徒会長から告げられたエクレンジャー最初の任務とは……!?
    次回、エクレア戦隊エクレンジャー第2話『大パニック交通安全運動!!小学生の体力ヤバすぎだろ!!』
    お楽しみに……

    🖼️(栗まんじゅう)「俺の出番は!?」
    🃏「追加戦士が出てくるのはもっと先だ」

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:39:00

    >>85

    私も読んだけどまずあの食事の話でひっくり返ったよね( ゚д゚)


    🔪「えっあの量を1人で?」

    🏹「次はもう一段階増やすらしいよ」

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:31:10

    >>87

    小学生にもみくちゃにされるエクレア戦隊めっちゃ見たい

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 06:02:42

    %「エクレアグリーン!」
    ボルドグフーシュ「エクレアイエロー!」
    ナランフレグ「エクレアピンク!」
    🎶「エクレアホワイト!」
    ナラフ「メロちゃんやっぱり立ち位置交換しない?」
    🎶「だってブルーはイクイノ君だもの。」

    ナラフ君は前の勝負服から

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:10:20

    スキル「今日は僕の妹がデビューします。応援してね」

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:00:47

    普通にアイドル級の美形なので小学生女子たちに囲まれる🃏と🎶はいる
    ガキに舐めた口きかれて「うおおおお世界1位舐めんなああああ!!」とガチ走り見せて「すげえ……」とか「目ぇ怖っ……」と尊敬される🌗もいる

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:07:50

    >>91

    おめでとう

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:15:34

    >>91

    lm先生とよく頑張ったねおめでとう!!!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:16:39

    >>93

    >>94

    勝ったのか!おめでたい!

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 13:53:16

    生徒会室

    📞「さて、書類仕事は終わったから散歩がてら校内見守りするか、タクト来る?」

    ♨️「ええ、行くわよ」

    廊下をスタスタスタスタスタ中

    📞「あの教室で何をしているのだろう?」

    🎥「東京2000mは~~」

    ♨️「明日のレース講座よ、東京と京都と新潟の各出走者に分かれて講座を受けているはず」

    📞「こんな時間にもしているんだ、僕の時は午前中だったから」

    ♨️「距離とかで時間帯を分けているからよ、コンちゃんがたまたま午前ばかりだったのでしょう」

    廊下をスタスタスタスタスタ中

    フラッシュ「そこ、お辞儀の角度が浅い、お辞儀の角度は

    拝は90度、最敬礼は45度、敬礼は30度、会釈は15度、目礼は0度

    学生向け特集  【お辞儀の種類・ポイント】   今回はお辞儀の仕方・種類についてご紹介します♪ お辞儀…www.a-beau.com

    ・・・・に対する礼を忘れないように」

    【ウマ娘史実発掘隊】エイシンフラッシュの「決めポーズ」ルール的にはアウトだった!「ウマ娘」の設定や名シーンが実際はどんな感じだったのか東スポ秘蔵のお宝写真や資料で公開します!tospo-keiba.jp

    📞「気合が入っているわね、明日は天覧レースだからだわね」

    ♨️「ねえ? フラッシュさんはドイツ人だったような気がするけど・・・」

    📞「日本で生まれているから日本人だよ 親が外国人だとしても

    外国人でもいいじゃない? 教えてくれるならね」(ウマは出生地主義)

    (アプリでは両親はドイツ在住のドイツ人の模様です)

    ♨️「そういうことね、もうちょっとしたら🪄君が来るから引継ぎね」

    📞「そうだね」


    アプリだとこういうコース説明とかはトレーナーがしているかなと

    思いながら学生生活の一コマとして描写として入れてみました

  • 9723/10/28(土) 14:04:02

    >>96

    消してしまったけど、●君が警備ときいて鎧武者の格好で来るのかなと

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:05:22

    >>97

    ペルペル「お?警備員興味ある?」

    誘導バ=警備員概念はいいぞ

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:58:16

    >>96

    >>97

    📞「引継ぎはこんなものだね、急ぎの分はやっておいたから

    僕らが戻ってくるまでは日常の業務をするのと

    🗽ちゃんと一緒に大井のJBCに行ってくれたらいいからね」

    🪄「はい、わかりました

    それで文化祭の総合司会は🚢さん、アシスタント司会は💣さん、

    映像演出担当は🎥、衣装担当👹、迷子・警備担当●さん・・・・・って

    12世代の祭りになっていません?」

    ♨️「祭りだからいいじゃない? 12世代の先輩方はエンターテイナーぞろいだから大丈夫よ」

    📞「👹姉さんの衣装担当はかなり不安なので差し替えを要請してください」

    🪄「仮装コンテストとの兼ね合いから騎馬武者姿でコスチュームで警備案も出ていますが・・・」

    📞「参加者が良ければいいと思う」

    ジュンライトボルト「俺も警備で参加するけど騎馬武者姿に合うかな?」

    🐜「それから俺さ、ソクラテスと一緒に哲学者コスで仮装コンテスト出るからよろしくね」

    (ラファエロのアテナイの学堂風のコスチューム)

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:59:13

    >>98

    誘導馬は誘導が仕事だからウマ娘に置き換えると確かにレース場の警備員になりそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:49:18

    生徒会室の密談
    📞「🐜、依頼していた🗽ちゃんの生徒会メンバー人選案はできている?」
    🐜「いくつか作ったが・・・・・
    まだ、🗽ちゃんはクラシック期なのでやりづらいと思う 普通に考えると🗽ちゃんを副会長に指名して、
    シニア期になって組閣でいくべき、成績で文句を言う有力OBも多いからね
    1年は最低でも様子を見た方がいいかと思うぞ」
    📞「もう、引退したいよ、さすがに自分が直接指導している後輩(産駒)が入学(メイクデビュー)前には・・・・ね
    でないと依怙贔屓とか言われるのは嫌だよ」
    🐜「まあ、その辺は置いておいて、昔みたいに単純に成績だけで・・・・
    と行かないのがネックだね」
    📞「🗽ちゃんの信任投票はうまくいきそう?」
    🐜「普通に考えれば問題はないけど、対立候補の擁立準備もしくはその素振りがあるから選挙戦になりそう
    厩舎やクラブ、血統繋がりの抗争や内部争いにならないように
    あまりに過激にならないように釘は差さないといけないけどね」
    📞「どうしたらいい?」
    🐜「候補者を見てから決めるしかないような、それか副会長職を増員するか
    ポストを新設するか、正直生徒会はメンバー足りていないからそれで手を打つのが正解じゃないかと
    問題は野心と競走成績が釣り合っていない奴が多いことだけどね」
    📞「組織を回してやっていくのは大変だよね 本当」

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:02:49

    今日のトゥインクル・シリーズ勝者紹介
    ウイングレイテスト←スワンS勝者
    「グラスワンダー直伝の薙刀術をよろしく」
    チェルヴィニア←アルテミスS勝者
    「山に興味にありますけど登山部とか山岳部ってありましたかしら?」

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:18:08

    書類審査
    ♨️「どれどれ」
    ・部の新規登録申請
    薙刀部
    部長(仮)👸
    部員マイネルグリット、ラーグルフ、ウインマリリン、クールキャット、ピースオブエイト
    ・同好会の準備書類
    山岳・登山同好会の仮申請
    ⛰️氏を帰国次第説得予定
    「うん・・・・・書類不備で保留と」
    文化祭展示物搬入許可書
    🎨個展の絵画展示の為のレンタルイーゼル(画架)20個の搬入許可
    ♨️「これは問題なしとアートちゃんは個展やるのね、当日、時間があったら見に行ってみようかしら?」

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:20:02

    >>102

    えりも組がアップを始めました

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:25:40

    >>104

    日本各地で熊が活発に暴れているから危険だぞ

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:47:30

    主君の懐刀感が出てきたね🐜さん

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:05:58

    校内新聞
    ・明日、天覧レース、天皇賞秋 みんなは誰を応援
    ・🗽信任投票は文化祭と重なるかも
    ・信任投票 対立候補情報 名前だけが先行し怪情報飛び交う
    ・一部陣営が人参・かぼちゃ・ジュエルを大量に無償配布、
    信任投票へ向けた買収行為か?各陣営はハロウィーンの為の配布と主張
     畑の規模を拡張中の農家さん(仮名)「ハロウィーンの時期なので取れた人参や南瓜を皆に配っているだけだべ」
     サ○○ナントカ軍団(仮名)「ハロウィーンを楽しんでもらうためにジュエルを皆様に渡しているだけです
    何一つやましい事はありません」
     ある部は文化祭での催し物の無料券を大量配布していましたが
    「文化祭でのイベントの成功の為」と買収疑惑を否定しました
     選挙管理委員会は厳しく取り締まると表明しています
    ●校内掲示物
    選挙管理委員会からのお知らせ
     他人から覚えのない贈り物を受け取ったり、信任投票で誰か特定の候補者に投票するように強要された場合は、
    すぐに選挙管理委員会まで報告・相談をお願いします
     選挙違反陣営については立候補資格をはく奪します
     具体的な日程は📞会長が米国から帰国後に決定・発表される予定です

     公正明大で清く風紀的に正しい選挙の実現の為に学生皆様のご協力をよろしくお願いいたします

                                      選挙管理委員会委員長  🐜

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:06:24

    ⛰️部活とかぜってぇ入んねぇからな。前山岳部から勧誘来てたけどキッパリ断ってやったわ

    山岳部OBジャンダルム「いやぁあの時のウシュバ君キレながら断ってきてたからねぇ」

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:08:05

    >>108

    ネームバリューがあるからじゃない?

    海外G1優勝馬がいるなら箔がつくし

    そもそも、競馬はそういう名誉な的な価値もあるものだからね

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:20:06

    なべ先生「さて我々生物部の文化祭の出し物やけど、こちらに決まりました」
    ♌「例年通り研究展示と……『クッキー販売』?」
    🦂「えー?!昆虫食は?!」
    🐼「メイメイが出したパンダまんは?!」
    なべ先生「まあまあ、じゃあ⛵説明よろしく」
    ⛵「この前プラダの京大制覇記念のお茶会で、コオロギクッキー食べたでしょう?あれ昆虫食を知ってもらうのに良いんじゃないかなと思って。で、アイスボックス方式で作って、パンダのスタンプ押して焼こうってことになりました」
    🦂🐼「やったー!!」
    🐬「普通に美味しかったもんなぁ」
    プラダ「あとまあ、今年の文化祭は僕も⛵先輩もなべ先生もJCでいない可能性あるから、簡単に大量生産できるものってことで」
    🦋「急に切実な理由……」

    ⛵「ということでアイスボックスクッキーのレシピ貸りにきたよ」
    🍀「任せるエフ!」

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:23:42

    久々に映画同好会
    🎨「今日は先鋭的というかある種逆行の上映に来たよ」
    ◇「その名も『シン・ゴ○ラ オルソ』というプボ!映画の内容そのままに、初代みたいに白黒にしただけの好きな人には堪らなそうな企画プボ!これはネタになりそうプボ!」
    🎹「なんで僕もつれてこられてるんですか?」
    ☀️「前、イクイノ先輩と一緒に観たときは大丈夫だったじゃないっスか!白黒の効果実証のためにお願いっス!」
    ~上映後~
    🎹「ワァ…」
    ☀️「ワァ…」
    🎨「ワァ…」
    ◇「ワァ…」
    検証結果:白黒になるとみんな数倍怖くなった

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 07:21:27

    いよいよ当日
    🌎️「みんな、しっかり帰ってきてね…」

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:12:18

    >>87

    天皇賞秋がスーパー戦隊シリーズの番組になっている

    📞「天皇賞秋のメンバーを見るとエクレア戦隊VS○○○とかになっているな」

    ♨️「スーパー戦隊としてみればおかしくないわね

    エクレア戦隊が勝つか悪役というか対ヒーローが勝つか注目ね」

    📞「悪の幹部が敵キャラをスーパー戦隊をぶつけている感がある」

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:17:49

    (一方🇺🇸では)
    📣「初めまして!📣です!よろしくね😊」
    🦎「(ズキュゥゥゥンッ)は、はい!はじめまして、🦎です!!ご、ご一緒できて嬉しいです!!!どうぞよろしくお願いします!!!(ペコペコ)」

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:49:53

    👨‍🌾「妹が勝ったー!!!!」

    🌺「おめでとー」

    🌹「名前の由来、柑橘系かと思ったら違うんですね…」

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:52:14

    >>115

    ごめん間違えた弟……

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:54:09

    🌗「レコードで天皇賞秋連覇、陛下に敬礼」
    ルドルフ(陛下代役1)「パチパチパチパチ、すばらしい、これが日本のウマ娘がたどり着いた未来だな」
    ピロウイナー(陛下代役2)「パチパチパチパチ、大変すばらしいレースでした」
    ジャスティンパレス「天皇賞完全制覇が・・・・・・」
    プログノーシス「レベルが違い過ぎる」
    🐬「エクレア戦隊最強」
    ガイアフォース「同父として誇らしいです」

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:55:59

    >>117

    🎾…次はユタカさんと…

    🃏逃げきれなかった…やっぱり強い…

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:04:49

    >>117

    >>118

    アドマイヤハダル「早すぎ」

    エヒト「レベルが違うわ」

    北橋「ええ、国内G1ってこういうレベルだっけ?」

    ヒシイグアス「年は取ったらいかんが

    殺人的ハイペースで前残りは無理だろうと思ったが3番手ぐらいから差す🌗は何者よ」

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:21:06

    東京レース場VIP席
    🐜「パチパチ、あれが🗽さんの最大のライバルですよ」
    ♨️「パチパチ、なんでクラシック取れなかったのかしらというレベルね」
    📞「パチパチ、そりゃ、能力の覚醒というのはタイミングというかそのウマ娘のウマソウル(血統)次第だよタクト」
    ♨️「パチパチ、🪄君は?」
    🐦「パチパチ、🌗君の所へ、同父ですからね」
    📞「クラシック取れていたら何も言われなかったが伝統の重みがね」
    🐜「信任投票はずらすべきです」
    📞「JCか有馬で🗽ちゃんが🌗君を倒すのを待つの? うん。勝てるかな?」
    🐜「勝負は時の運ですよ」
    🐦「対立煽りになっていますからお辞めください」
    ♨️「そういえば、エリザベス女王杯もメンバー的にすごそうなのよ 対立煽りにならないように調整しないと」
    📞「BCで日本勢が活躍してくれたらそういうもやもやは晴れるさ
    じゃあ、僕らは米国に行ってくるから、🐜、生徒会の外からよろしく見守ってね」

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:25:12

    天文部
    ハープスター「🌗君が勝ったから今晩は記念の天体ショーね」
    🍞「俺も復帰戦頑張るぞ」
    🌎「出れないのが残念だったけどまた今度走りたいわ」
    ⭐️7「部に入りたい子も増えていいね」

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:28:48

    >>117

    この皇帝二人は第92回天皇賞(秋)で走りましたが2,3着と残念ながら勝てませんでしたという組み合わせだな

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:30:55

    生物部 in 旧理科準備室
    〜🐬応援のため秋天中継視聴中〜
    ⛵「………」(硬直のち冷や汗だらだら)
    プラダ「………」(硬直のち冷や汗だらだら)
    ⛵「………香港行こうかな」
    プラダ「気が合いますね先輩一緒に行きましょう」
    コプロ「ヘフ~ン」

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:31:40

    北黒「ハッハッハ!イクイ圧勝じゃないか!しかも世界レコードとな!ガイアも掲示板内でよくやってる!」
    🥒次はJCで世界レコードね!

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:43:09

    JC海外勢参戦情報
    コンティニュアス
    「ジャパンCに参戦します 生まれ故郷にニシキを飾るつもりで頑張ります」
    イレジン
    「ジャパンカップヘ参戦します 私も豪快な末脚では負けないつもりです
    ジャパンの皆さん、楽しみにしてください」

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:49:15

    ~バ道内にて~
    🎾「イクイノ君おめでとう。」
    🌗「──ありがとう。」
    (手を差し出す🎾)
    🎾「言い訳しないよ。動揺したのは僕の弱さだ。君は世界最強だ。」
    (がっちり握手する🌗)
    🌗「いや、言い訳にするんだ…してほしい。優しい君が先生のことで動揺してないはずはない。──僕の最大の目標は君だおドウ。またやろう🤜」
    🎾「言ってくれるね…売られた勝負は買うよ、イクイノ🤛」

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:10:35

    ~スタンドにて~
    🌎️(まったく、みんなカッコよくなっちゃって…あんなレース見せられちゃったら、絶対に戻りたくなっちゃうじゃないの…ホロリ)
    🥱「…おドウ…(ヒッグヒッグ)ターフにようやく帰って来たよ…(エッグエッグ)…ガイアもパレスもベルーガ…みんな走りきった…無事に走りきったよぉ…(エッグエッグ)」
    🖼️「イクイ…(ヒック)あんなにひょろかったのに…(ヒッグ)お前ほんとにすげぇよ…(ヒッグヒッグ)」
    🌎️「…感動しすぎよ。」

    🥱🖼️「ズズッ)お"前"ら"最"高"だ"ぞ"ぉ"ー"!"」

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 07:05:01

    朝補習

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:16:03

    🌗「うーん……」
    🖼「あれー珍しい、昼ごはん残してる。昨日やっぱキツかった?」
    🌗「いや……あのあと調子乗って夜中にチョコ食べちゃって……」
    🖼「そっち?」

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:35:30

    >>129

    🎾「食べないならちょーだい!」

    🥱「お前、食うのはいいけどプールちゃんと行けよ!?」


    🌎️「普通すぎる…昨日の怪獣大戦争が嘘みたいに、いつもの日常だわ…」

    ガイア「それが大事なんだぜ!委員長!(ニカッ!」

    🐬「キリッと他人事にしてるけど、君もその怪獣扱いの一人なんだよ鬼逃げライダー2号さん…」

    パレス「ほんとに楽しいね~(ベッベベベン♪←スラップ練習中」

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:38:43

    生徒会室
    🗽「クタクタ~~」(生徒会長代理として各部にあいさつ回りしてきた)
    🐜「それでは🗽さん、後は書類に不備がなければ判子を押すだけです
    書類の説明と処理は🪄がやってくれますから
    何か困ることがあったら、自分を呼んでください
    📞らは5日の夕方に帰国予定です
    では、失礼します」バタン
    別室
    ソクラテス「よぉ、🐜ちゃん、大丈夫?」
    🐜「何が?」
    ソクラテス「🗽ちゃんの件だよ、すんなりいくと思うか」
    🐜「天皇賞秋を天覧レースにして、皇帝二人にその二人が勝てなかった天皇賞秋で圧倒的かつレコードで勝利する🌗を見せつけて、強さを示し証明する その強さを否定することは誰にもできないと知らしめた・・・・
    これを仕組んだのは相当の大物だな」
    ソクラテス「強敵のうち、🌎️ちゃんはけがで回避、
    🎾は先生のことで動揺、これらは偶然のことだが、
    運は実力のうちだ、今の流れは🌗に流れている 無理はしない方がいいぞ」
    🐜「誰が生徒会長になっても不平不満を言う奴はいる、気にすることじゃない
    すべてはJCとアリマ記念次第だよ」

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:39:48

    >>26

    レーシングカート部、設立しました~

    モータースポーツ詳しくない&勝手な幻覚追加で作ったので、✏️からバリバリ直しちゃってください


    https://w.atwiki.jp/genkakuga9pa6/?page=%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%88%E9%83%A8

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:48:35

    考古学部
    ☕「それじゃあ、BCの観戦ついでに親父に会いに行ってくるから留守をよろしくね」
    ダノンファラオ「よろしくね」
    ペルアア「お土産は何がいい?」
    🖼️「というか皆さん、アメリカに行ったら帰ってこれないのでは?」
    ☕「皆、BCに夢中だから大丈夫だろう」
    ワイドファラオ「お土産はエジプトの資料(書籍)をお願い」
    ペルアア「分かったわ」
    アメリカンファラオ(もしくはアメリカンフェイロー)軍団、アメリカへ参る

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:50:54

    >>132

    レーシングカート部に対してウオッカ先輩から大型バイクの寄贈がありました

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:30:37

    >>133

    🐮フラグだ

    🍞絶対フラグ

    ⛵言ってやるな、本人が一番分かってると思う

    🐜補習も考古学部の論集も俺が面倒見るからな…じっくり揉まれてこい…


    📞もう助からないぞ♡

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:37:18

    >>132

    部員にメタルスピード、OBにインディチャンプ居そうだな

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:38:48

    >>136

    あとOBにアイルトンシンボリも居そう

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:40:35

    >>135

    ☕「親父は東海岸と中央部で走っているんだぜ 今回の会場は西海岸だから大丈夫だぜ」

    その後彼らの姿を見た者はいなかった

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:12:05

    ???「よぉ、クマさん。」
    クマ先生「おお久しぶりだな!ちゃんと食ってるか?」
    ???「いやいや、それより引退だって?5爺とか言われるまでやったのに…陸上や障害の子達が寂しがるだろうさ。」
    クマ先生「そう言うな。お前の後輩たちが可愛くてな。ついつい長くなっちまった。教員じゃなくても、してやれることはあるさ。」
    ???「…ククッ、そんなに担任してないくせに(笑)記憶が怪しかったらシルバー人材センターに就職できませんよ(笑)」
    クマ先生「こらこら、銀は『金』より『良』って書くんだぞ(笑)お前の成績と一緒!」
    ???「叶わねぇや…今度金色の方を一杯奢らせてくださいよ。香港からの土産もあるんすから…」

    本当にお疲れ様でした…

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 07:27:27

    >>134

    学内の練習コース以外では乗れないのが辛いところ

    なお、整備点検の教材としても活躍してるとか

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 07:30:31

    朝補習
    🍀「今日はハロウィンエフ!家庭科部前でトリック・オア・トリートと言って貰えれば素敵なお菓子をプレゼントするエフ!」

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 07:49:59

    (朝一番にやってきた)🎾「トリックオアトリート!!!!!」

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:55:21

    >>142

    遠足の前日は眠れない小学生やってそうな🎾

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:43:55

    >>142

    みんなから貰って嬉しそうにばくばく食べるけど、でした先生とtsk先生へ山盛りのお菓子を持ってくおドウもきっといる

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:08:35

    🍀「ほらほら!家庭科部の備えは万全エフ!トリートしに来てほしいエフ!」
    🅿️「シュークリちゃんのマロンシューが今年は加わったよ!みんな美味しいから食べて食べて!」
    🥬「ペリちゃん先輩、そんなに宣伝しなくても…///」
    🍨「こちらのポテトスイートタワーパフェ!みんなで取り分けられるよ!」
    🍰「先生方には甘さ控えめのモンブラン!」

    🍙「トロピカルティーさんのお茶と一緒に芋羊羹もどうぞお一つ」
    トロピ「精一杯淹れました!」

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:13:48

    ☀️「並んでるみんなー!こっちも注目っす!」
    ~~~~~~
    👩‍🌾「(ピーッ!ピーッ!)nrhr先生もう少し右!」
    🌼「水平ちゃんと取ってね!」
    ローシャム「水平でぇす!!(クソデカボイス)」
    ガイア「ここをすいへーとする!」
    🗡️「ふぅ…彫刻楽しかった!」(巨大カボチャをジャック・オー・ランタン

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:25:52

    🥱「お、君も秋好きか!」
    ドゥレッツァ「もう大好きですよ!」
    👮「イエス!イエス!お前も好きか!」
    シルソニ「エフよー!こいつにフルコース出してやってくれ!」

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:33:49

    ♌「ハロウィンのモチーフでよく見られるコウモリ!血を吸うイメージが強いけど、実際は果物か虫を食べるのがほとんどなんだぞ」
    🐼「中国では『蝙蝠』の音が『偏福』……福が偏るに通じるから、幸せの象徴でもあるよ!」

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:50:48

    イングランドアイズ「ジャックオランタン作りは任せてください!」
    ナイトオブロンドン「僕も手伝います!」
    グレナ「作るのはいいけどちょっと作り過ぎじゃねぇか」
    イングランドアイズ「そう言いつつもグレナ先輩も作ってるじゃないですか」


    🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃

    イングランディーレ「なんだこの大量のジャックオランタンは?えっ?クリケット部員が作ったものだって?俺聞いてないぞ!」

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:58:56

    ハロウィンのボランティアで近くの保育園でショーをするエクレア戦隊

    🎶「みんな大変よ!みんなのハロウィンの材料が届かないの!」
    一同「「な、なんだって!?」」
    🃏「もしかして、みんなのハロウィンを邪魔しようとする不届きものがいるのか…!?」

    🍞ハーッハッハッハ!

    🐬「誰だっ!?」
    (現れるカボチャマスク)
    ナー君(なんて格好してきてんだあいつ!?)

    言葉をもう一度描いて
    ₍₍ᕦ(🎃)ᕤ⁾⁾ ₍₍ʅ(🎃)ว⁾⁾
    ₍₍🙏⁾⁾
    ₍₍🎃⁾⁾
    赤色に染まる時間を置き忘れ去れば
    ₍₍₍(ง🎃)ว⁾⁾⁾
    哀しい世界はもう二度となくて
    ₍₍ᕦ(🎃)ᕤ⁾⁾ ₍₍ʅ(🎃)ว⁾⁾
    🙏
    🎃
    荒れた陸地が こぼれ落ちていく
    ₍₍ ʅ(🎃) ʃ ⁾⁾
    一筋の光へ

    🌗(しかもキレッキレで踊ってウケてる!?)

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:59:34

    >>145

    メンバーがまた増えたな!

    これでゲリラ炊き出しがますます捗るぞ!

    ♨️「ちゃんと事前に申請しなさいって言ってんのよ!」

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:01:37

    >>150

    🍞「ごきげんようエクレンジャー。私はエスケープ先頭団の首領、ドンパッサだ。我々が世界に先駆けるため、ハロウィンのためのエクレアチョコとクリームはすべてオイルマネーに変えさせてもらった!」

    ナー君「なんてことを!クリームがなかったら、エクレアはただのパンになってしまう!」

    🍞「そしてまだ気づいてないようだな…お前達のエクレアもわたしが既に盗んでいるっ!」

    一同「「ぐわああああああ!」」

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:05:15

    >>138

    2023年のブリーダーズカップ開催地であるサンタアニタパークレース場は、

    ロサンゼルス近郊に位置するアルカディア市にあるので

    📞と♨️達はロサンゼルスにホテルを取っていた

    ホテルの1室

    ♨️「トレセン学園もすごいけどアメリカもハロウィーンがすごそうね」

    📞「そうだね、こっちの方が本場だもん、何か窓の外が騒がしいな」

    カーテンを開けると・・・・・

    実況アナウンサー「偉大なる三冠アメリカファラオの偉大なる子供たちがここ西海岸ロサンゼルス市に

    凱旋してきました」

    ☕「誰か助けてくれ~~」←ハロウィーンイベントの目玉に

    カーテンを閉める

    📞「ハロウィーンだから観光どころではないね」

    ♨️「ホテルにこもるのもあれだから何かイベントに行かない?」

    📞「いいね」

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:06:26

    >>152

    ※すべて、金の延べ棒型のチョコレート駄菓子です

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:10:33

    >>152

    🌗「全然…ちからが…」

    🍞「ハッハッハ~特にチョコエクレアみたいな君には辛かろうブルー。」


    🃏(まあ、完全に日曜の疲れだけどな。)

    ナー君(僕とメロさんはともかく、三人はわりとコンディション辛そう…)

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:11:31

    >>155

    ???「助太刀しようか!エクレンジャー!」


    🎶「その声は!?」

    🖼️「その刺は鋭く、そして心はほわほわ甘いさすらいのライダー〔栗まんじゅう〕だ!──ねえ、もう少し良い名前なかったの?」

    🌗(話の腰を折るなよ…)

    園児\ワハハハハ!/

    🌗(ウケてるし…)

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:13:37

    >>156

    🖼️「この栗をうけとれー!」

    🐬「これは…僕らにクリームが戻ってくる…!」

    🍞「な、なんだと!!?」

    🐬「みんな!力を合わせるんだ!」

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:15:30

    ●生徒会からお知らせです
    生徒の皆さんへ
    ・ジャックオランタンで生徒会に反省を促すダンスをしないでください
    ・興奮して自動販売機を持ち上げて破壊しないでください
    ・芝の上にゴミを捨てないでください
    ・ダートを掘り返さないでください

     度が過ぎる行為が続くなら秩序回復の為にばんえいウマ娘警備員を動員します

                                 生徒会長代理 🗽
                                 生徒会会計  🪄
                                 生徒会第一書記🐜

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:16:36

    >>153

    🐦助けに来ましたよ。カフェファラオさん

    ☕️おおっ!助け助かる…って学園に残ってたはずでは?

    🐦色々あって私も現地観戦することになったので

    リフレイム「もしかしてアカリちゃんがファラオの身代わりに!?」

    🐦そう易々と私が身代わりになると思いますか?

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:19:19

    >>157

    一同「「エクレア戦隊と!!

    🖼️「栗饅頭の!!「「オータムスペシャル・マロンブリッツ!」」


    🍞「この甘さ…私の敗けだーーー!」

    \パァン(クラッカー)/


    この後みんなで金塊チョコを開いて、美味しくマロンエクレアを作ったとか。

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:36:24

    >>158

    RINNEでやり取り中

    📞「生徒会に反省を促すダンス? 次期生徒会長の座を狙った駆け引きだね、無視したら?」

    🐜「学園中でやられています🎃が余っているので、皆が被って🎃」

    📞「じゃあ、連邦みたいにマンハンターでも動員する?」

    🐜「もう、ばんえいウマ娘警備員に動員をかけています」

    📞「えっ?」

    🐜「🗽さんが動揺しちゃって・・・・」

    📞「ダンスを踊っている方々に言っておいて、僕とタクトがいないのだからやっても無意味とね、

    言いたいことがあるなら帰国後に聞きますということでね」

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:37:30

    >>153

    意外にドライな二人だな(笑)

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:41:17

    >>145

    リンゴアメ

    「私の入部申請は届いていますか?」

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:46:07

    >>161

    ウマだから鞭でおしおきとか闘魂注入するのかね?

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:49:08

    >>158

    渋谷みたいには暴動にはならないと思うが

    不良ウマ娘がいるなら厄介だしな

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:53:21

    >>163

    🎾「──!?ほのかなスッキリとした香り…このパフェ、栗だけじゃないですね…エフ先輩。」

    🍀「流石気づいたエフね…おドウくん。この人のアイデアエフ!」

    🍎「さぁさ、いっぱいお食べ!」

    🍀「弄ったらいけないと思ってたけど、やっと同学年が入ってくれたエフ…」

    🎾「僕を偽装入部させなくてもよかったじゃないですか。」

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:58:27

    グランツ 成績が悪かったので🎃ダンスを踊らされている
    「こんなで🎹が次期生徒会長になれるのかな?」
    謎の軍団?と踊っています
    その他、🌗支持者っぽい方々も🎃ダンス中?

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:01:22

    >>167

    ナイトインロンドン「僕も踊らないとダメなの!?」

    グレナ「踊りは強制じゃないと思うぞ」

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:01:30

    >>164

    ユーガ先生じゃああるまいに・・・・・

    >>167

    💎は躾とか厳しそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:02:12

    >>165

    👮「留守を預かる身だけれど、ただ厳しくやるのも忍びない…そこでばんえいウマ娘さん達の手を借りつつ、僕らは別の考えた!」

    ~~~~~~

    ⛲「HEYお前らノッるかい!!楽しかった時間もあっという間だ!完全下校時刻が迫ってるぜ~!アンコールで鳴きの一回!この曲きいてカッコよく帰りたくないのは流石に居ねぇはずだぁ!きちんと着替えて、帰り道はりんご飴齧っていけ!しっかりやれよ!歯ァみがけよ!!」

    TM NETWORK 『Get Wild』

    ポリスな全兄

    弟の応援に行く前に一仕事

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:07:16

    >>170

    ポリス→DJポリス


    肝心なところで抜けてた…

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:07:26

    👩‍🌾「ジャック・オ・ランタン🎃を使い終わった後は後始末も兼ねてグラタンにするべ」

    イメージ

    かぼちゃのグラタン ジャック・オ・ランタン風|明治の食育 おすすめレシピ|明治の食育|株式会社 明治 - Meiji Co., Ltd.そのまま器になって見た目もにぎやか!主役級のイベントごはんです。www.meiji.co.jp

    🌺「美味しいわね」

    🌹「暖かくてうまい」

    ローシャムパーク

    「食べれるところは選定してかぼちゃの煮物にします

    皆さん食べてね」

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:09:38

    >>172

    昨日まで洋風一色だったのに、反動なのかしばらく学内の人気メニューになるカボチャの煮物

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:11:48

    >>159

    ☕️「じゃあ、俺たちはこのままかい」

    ダノンファラオ「fatherも日本に来ればいいのに

    サンデーさん、クロームさんと二冠はきているのだから次は三冠の番でしょう」

    ☕️「三冠は外国に行くのはまずいだろう、URAも躊躇するぞ

    それはそうと誰か助けてくれ~~」

    観客たち「ファラオ、ファラオ、ファラオ」

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:13:37

    >>174

    🐦いえ身代わりにならないだけで何とかして助けはしますよ

    リフレイム「助ける方法ってあるの?」

    🐦うーん…どうやって助けられるから見当がつきませんね…

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:19:30

    >>175

    📞「アメリカファラオさん、ご本人にお越しになってもらうしかないね」

    ♨️「そうよね、本人登場の方がインパクトあるし、にしてもすごい人気」

    📞「だって、☕️が出るということで南部杯が有名になるぐらいだからすごいね」

    ♨️「コンちゃん、BCの日本勢の出場表ね」

    📞「ありがとうタクト」

    2023jra.jp
  • 177二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:27:33

    🐬(ズーン…)
    ⛵「彼、どうしたの?」
    🦂「おドウの裏で変顔してたのが映っちゃったらしい。」

    🥱「気にしなさんな。なかなか良い画だよ」
    ◇「モンタナ君以来、すっかり恒例行事だプボ(笑)」

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:33:36

    tsk先生「良い知らせだ!ytk(西)先生、JCまでに戻ってきて君をサポートしてくれるとのことだ!」
    🎾「がんばります!──今度は動揺しないように、心も鍛えないと!tsk先生!ytk先生が戻るまで、どうかお稽古お願いします!」
    tsk先生「いいぞ!道場で待ってるからな!」

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:39:24

    >>169

    💎「当たり前じゃない、私お姉ちゃんだもの。箸の持ち方とか知らないで、妹弟がよそで恥かかないようにするのも役目のうちよ」

    ルビー「お姉ちゃん……」

    ⛵「先輩……」

    💎「ふふん」

    ⛵「なら学食でお茶してるトプロさんと先生張り込むのやめましょうよ、出歯亀ですよ」

    💎「それはそれ!これはこれ!」

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:43:35

    >>179

    里野さんのダイヤモンドの事だと思う

    後、お子さんの父親は誰やんね

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:48:28

    >>180

    あーすまんそっちか

    このスレ内とかウマカテだと💎って基本シゲピン姉のことだからそっちかなって

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:53:58

    日直だけ振っちゃいますね~


    1.🐼

    2.🎹

    3.☕

    4.⭐7

    5.🍙

    6.ドゥレッツァ

    7.⛲️


    dice1d7=5 (5)

  • 183事務室23/11/01(水) 06:48:19

    >>182

    次回はウメムスビ君が日直です

    療養中ですが、ゆっくりやっていきましょう。

    (ちなみに補修済みです)

    https://bbs.animanch.com/board/2580898/?res=12

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 06:59:02

    ⛰️「日本のゲートと違うので困惑するぜ」

    🤠「ゲートは破壊するものですよ」

    🚢「ゲートで立ち上がったら再審査だから気をつけろよ」

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 08:58:20

    >>184

    キッドは何教えてんだ(困惑)


    これはゲートの出に定評のあるタイホ君にしごかれるのでは()

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 12:13:58

    👑「イヤッフォォォォォ」
    ⛲️「テンション高ぇなオイ笑」

    ♨️「👑君、集中できてるのかしら?会長の立場としてちょっと声掛けしてごらんよ」
    📞「え!?うーん...でもこれは👑君のルーティンの範疇を超えてないと思う...多分」
    ♨️「後輩のダービー覇者だからって贔屓してない?🐦ちゃんなら代わりにビシッと言ってくれるわよね?」
    🐦「...あの後っ跳ねは士気高揚にいいんですよ」
    ♨️「これは一族の血か完全に理解した()」

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 12:17:10

    >>186

    プイ「プヤァッ! ...プヤァッ! 鼻がムズムズするプイ。誰か噂してるのかプイ?もしかしたらレースに誘ってくれてるのかプイ?」

    🖤「お前今2回クシャミしたろ?それならあんま良い噂じゃねえから落ち着け」

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:45:52

    プラダ「じゃ、僕香港行くので」
    ⛵️「う……うらぎりもの……」
    🐱「⛵️だって香港登録ついでだったからおあいこだよー」

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:57:10

    🍙くん手術無事完了!頑張ったね!

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:32:32

    >>189

    思ったより重症だったみたいね🍙君…

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:13:39

    >>190

    🍙「いいニュースと悪いニュース、どっちが聞きたい?」

    🖼「洋画以外で聞きたくないなそのセリフ!!」


    🍙くん9ヶ月休養か……ゆっくり休んで帰ってきてくれ……

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:16:51

    >>191

    ウメテマリ「休み中は僕らががんばりますよ!ゆっくり休んで先輩!」

    ウメジロウ「大先輩のネイチャさんのようにみんなに愛されてるのは良いことだ!心配せずゆっくりやれよ!」

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:28:21

    🌎️「まだちょっと不安だけど…大事を取ったお陰でいけそうよ!」
    🌗「君とytk(西)先生は重症じゃなくて本当によかったよ…とりあえずおドウ君をプールに連れてくのを手伝って…」
    🎾「フンッ!フンッ!(素振り)(心頭滅却)」
    🥱「根詰めすぎると、防具に草の匂いがついちまうぞ」
    %「え?そっち?」

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:47:36

    >>184

    レーベン「キッド、変なことを教えない💢💢💢

    パパもお馬鹿な事を言わないの💢💢💢」

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:03:23

    ウメテマリ~

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:47:40

    ⚪「ソトガケ君、どうやら📣にお熱みたいよ」
    🌊「え、ウソー!かわいいじゃん!」
    🐦️「まあ、エールちゃん、あんな感じだしね」

    📣「うらららららららららぁ!!」
    ikze「ちょっと落ち着けってエール!腕がァ~!」

    ソトガケ「全力なエールさん、可愛いな…(キュン」

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:48:41

    うめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:57:37

    うめー

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:58:24

    ウメジロウ!

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:59:08

    BC組みんな頑張れ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています