「ククク…逕庭拳…くだらん技だ」

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 10:38:43

    (自分も昔ちょっと使ってた)

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 10:39:29

    4連釘パンチじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 10:39:47

    宿儺のケイテイケンは強そう
    後から来る呪力量がとんでもなさそうだし

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 10:40:13

    途中で一つに集約した方が早く倒せると気づいた

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 10:40:24

    かわいい

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 10:42:34

    4×2の衝撃とかいうやりにくそうな肉弾戦

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 10:44:02

    一番長く耐えたやつは57回だった
    死ぬなよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 10:45:26

    宿儺にもこういう時期あったと思うと微笑ましい(捏造)

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 10:46:46

    意味もなく斬撃をクロスさせて飛ばしたりしていた時期が宿儺にも…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 10:48:33

    なんなら五芒星六芒星の斬撃を作って悦に浸ったりしてた時期も

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 10:50:18

    初めて斬撃を習得した時は結構嬉しかったのでポーズとかモーションとかいっぱい考えた
    そのうちノーモーションでキンッするのが一番効率良いと気づいた

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 10:51:46

    斬撃魔法・かっこいいポーズ!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 10:52:02

    斬撃の飛ばし方しか違わないのにそれぞれにカッコイイ技名をつけて叫んでた時期もあった

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 10:53:08

    〇〇を斬る斬撃にそれぞれ専用の長ったらしい名前を付けてた
    途中で斬れる対象の多さに全部解でええやんと気付いた

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:42:29

    呪いの王にもそういう年頃の時はあったと思うと微笑ましいな

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:48:09

    でもたぶんめっちゃ試行錯誤してると思うんだよね
    術式が単調な分自分側の工夫が要求されるし

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:51:43

    なんかこのスレ画今見たらマイク持たせたくなってきたな

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:52:56

    宿儺って虎杖との戦いで敢えてケイテイケン使ってきそう
    いや来ないかな…どうかな…虎杖の技とかわざわざ覚えてるかな…

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 16:09:04

    宿儺のボツ技

    ・「鋸」
    鋸のような斬撃を飛ばす技

    ボツ理由:切り口をわざわざギザギザにする意味がなかった。

    ・「Χ(カイ)」
    交差させた2つの解を放つ技

    ボツ理由:ただのクロスさせた解だから。自分はかっこいいと思って付けた名前を、羂索に「外国語使いたくなったの?」鼻で笑われ、若き日の宿儺かなり傷付いた。

    ・「絶解」
    大量の解を隙間なく敷き詰めて飛ばし、相手を血煙に変える。

    ボツ理由:オーバーキルな上に燃費が最悪だったから。羂索に名前を笑われた。

    ・「廻」
    輪のような形状の斬撃を高速回転させながら飛ばす技

    ボツ理由:猛者相手だと回転を利用され受け流されることが割とあったから。

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 16:12:44

    羂索はもう少し加減しろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 16:13:52

    宿儺の膂力の衝撃に遅れて宿儺の呪力の衝撃が来るってかなり凶悪だろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 16:15:56

    宿儺「俺が使うとコンボ数がメリメリ増える分ダメージ減衰が酷くてな」

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 16:22:26

    >>19

    >外国語使いたくなったの?

    将来的にアンチグラビティシステムとか付けるヤツに言われるの屈辱すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 16:25:57

    ひょっとして、斬撃の後に傷口を炎で焼けば追加ダメージが入るのではないか……?

    やってみたが止血になるだけであまり意味はないな。ボツにするか

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 16:29:30

    >>24

    火で止血は創作あるあるだけど普通に傷口が火傷で悪化して大ダメージだと思うぞ

    斬撃だけでも殺傷能力高すぎてわざわざ無駄に焼く意味ないけど

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 16:31:03

    >>24

    焼灼治療はそれはそれで患部に大ダメージだからいいかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 16:34:08

    >>24

    反転術式対策にアリかもしれん

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 16:40:05

    >>10

    この世界の陰陽寮とかどうなっていたんだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 16:44:16

    >>24

    るろ剣読んだのか宿儺…

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 17:05:35

    羂索、天元が嫌がったのきっとそういうところだよ
    いやあの子が言ったわけじゃないけどさぁ絶対思ってるよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:49:25

    蜻蜒(ヤンマ)
    自分が切られない程度の威力に調節した飛ぶ斬撃を自らに食らわせることで斬撃の軌道に沿って高速移動したり空中での機動力を上げる移動技 斬撃を乗り継いで不規則な動きもできる

    ボツ理由
    呪力強化した足で走った方が速いし空気の面捉えて蹴れば空中軌道なんてどうにでもなる 何よりストーカーが『私と同じ昆虫モチーフの技!相思相愛!』とやかましかったので封印した

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:51:53

    >>9

    なんならついこないだ明らかに不要なほどバカデカいバイオハザードのレーザートラップみたいなの作ってたからな……

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:51:39

    >>11

    パワポ初心者を脱した感ある

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