もしもし、ユウカちゃん?

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 15:07:25

    久しぶり〜シャーレであった時以来?
    うんうん、私は元気だよ
    でさ、前に会った時にジョーク用の仮死薬もらったじゃん、そうそうドッキリ用の
    それ私の親友二人に試したらもうすごいキレちゃって、なんかめっちゃ怖くなったの、微妙に雰囲気も変わったし
    で今監禁されてるんだけどさ、ユウカちゃんからも説得してくれない?
    え、ユウカちゃんも親友にこれやって監禁されてる?むしろ助けて欲しい?
    そっかぁ⋯⋯

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 15:09:54

    ノアにやるのはユウカ…おまっ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 15:10:23

    随分懐かしいネタだな

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 15:11:39

    ヒマリ、そろそろ出してくれないかしら?

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 15:12:43

    >>4

    エイミとチーちゃんに監禁されてるよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 15:17:52

    ナギちゃんたちテラー化してない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 15:19:19

    3人で一番強くて体が頑丈なミカがエデン条約後に死体で発見された時のナギサとセイアの気持ちを30文字以内で答えよ。

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 15:19:55

    (はぁ⋯時間稼ぎもここまでかな⋯私はここまでみたい)
    (多分死ぬだろうけど、充分時間は稼いだし最後の足掻きでもらった仮死薬飲んどこうかな。案外見逃してくれるかも?)

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 15:23:38

    たどり着いた先生とナギサ様、セイア様が見たのは死に絶えた(死んでない)ミカと、ちょっと困惑しているユスティナたちだった

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 15:30:03

    目が覚めたらナギちゃんもセイアちゃんもなんか黒くなってるし怖いしで散々だよ
    機転を効かせて命を拾った親友にもっと優しくしてもいいじゃんね?

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 15:50:36

    結構正しい選択してるし正直ミカナイス判断なんだけどそれはそれとして自分が健康である事はゆっくりしっかり理解させないとダメですねこれは
    誰も悪くねえ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 15:55:50

    ミカに渡したの効果強すぎて一週間は仮死状態が続くやつだったのよね⋯

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 15:56:51

    >>12

    それ下手すると火葬されかねない長さでは?

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 15:57:16

    >>5

    何やったの

    リアルヒマリの遺書?

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 15:59:07

    >>12

    それはうん2人が病んでも仕方ないわとりあえずミカは自分が生きている事を2人に実感させてあげて

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 16:02:37

    ミカが死んだ⋯!?
    私のせいだ⋯せめてトリニティに出頭するか⋯
    いや、裁きを受けるなんて烏滸がましいな⋯潔く自決するか

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 16:04:17

    ナギサとセイアに監禁されるミカ

    ノアに監禁されるユウカ

    ヒマリに監禁されるリオ

    エイミとチヒロに監禁されるヒマリ

    >>4

    >>5

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 16:04:54

    私はもっと冗談っぽく使ったわよ
    5徹目の時にモモイがまた期限切れの申請書提出して来たからそのまま口に含んでた薬を飲んで過労死を演出してやったわ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 16:10:25

    キヴォトス空前の監禁ブーム

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 16:10:47

    誰か昔のスレ持ってない?
    お気に入りしてなかったわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 16:28:10

    >>12

    1週間後、埋葬された墓地から飛び出してくるミカが脳裏に浮かんだわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 16:35:47
  • 23二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 16:37:55

    >>17

    監禁した人が監禁されたせいでリオが一番ピンチじゃないか

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 16:47:13

    そういうわけですまないがミカは誰とも会わないよ
    いや、会わせないが正しいかな

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 17:15:13

    ミカに関しては仕方ないところあるけどユウカは完全アウトなんよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:00:07

    あの日の絶望を思うとミカさんはずっと私たちで保護しなければ、と思うのです

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:22:42

    これがナギサテラーとセイアテラーですか

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:57:19

    どっかにスレみたいに他世界のミカを監禁してないだけマシ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:18:32

    まだティーパーティー内で完結してるな、ヨシ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:20:12

    >>13

    セクシーセイアの勘で様子見になったんやろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:23:35

    せめてミカさんの遺体だけは保存させてください
    ミカさんの遺体、まるで生きてるみたいです、死んでるなんて思えません…
    あれからもうすぐ一週間ですか…ミカさんとまた会えると…あの時は思っていたのに…ううっ…うっ……
    あはは、ミカさんが起きた幻覚まで見えてしまいました、私ももうおかしくなってしまったのでしょうか

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:24:01

    >>13

    トリニティはモチーフ的に土葬の可能性もあるし…

    その場合は墓から蘇ることになるけど

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:24:28

    この後本当におかしくなったんだよね…

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:26:06

    そんなわけで起きたらテラー化したナギちゃんが私に覆い被さって泣いてたの
    いや〜人生何があるかわかんないよね〜⭐︎

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:27:23

    ミカが死んだと聞いて出頭したサオリ
    憎しみで私刑を行う前に矯正局に突き出すナギサ様

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:31:39

    死んだ振りしたセイアを監禁したミカが死んだ振りをしてナギサに監禁される、みたいな詰んだ状況ではないからまだ大丈夫だな

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:39:52

    …冷静に考えるとこれと同じことエデン条約編で実際に起きたんだよな、被害者はセイヤだったけど。しかもネタバラシ無しで

    そりゃパニックにもなるよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:40:51

    ん、面白そうな薬もらった。

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:41:29

    >>38

    ばっちぃから捨ててきなさい

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:45:04

    >>38

    おじさんがもどっちゃう……

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:46:22

    冗談のように見えるけどもしかしてナギちゃんとセイアちゃん的には本気で脳破壊されてるのでは

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:47:33

    アリウススクワッド殲滅する前にミカが目を覚ましてよかった

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:01:26

    いやああいつらに死体蹴りの趣味がなくて助かったよ~
    え?あのあとすぐに先生とナギちゃんたちが来たの?じゃあ少しだけ頑張ればこんなことする必要なかったんだ、ちぇっ

    でさ、この首輪そろそろ外してくれない?私の力でも取れないし...てかナギちゃんもセイアちゃんもこんなに力強かったっけ?

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:09:38

    >>38

    うへ〜、どうしたのシロコちゃん

    ねえ、起きなよ〜

    ………どうして

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:11:34

    シロコが目を覚ましたら見たことない顔してるおじさんの顔があるんだよね
    でもテラーじゃないんだよねえおかしいね

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:16:40

    ん、ドッキリ成功。いぇーい。

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:19:50

    >>46

    おじさんが一瞬泣きそうになりとっさに取り繕い「…ドッキリかぁ、びっくりしたよ〜」って返したあとマジ顔で「…お願いだからもう辞めてね」って言うやつだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:21:52

    おじさんは監禁するタイプじゃない代わりに起きてる間四六時中監視して寝不足になってそう
    まあ元々寝不足だろうし問題ないですねワハハ

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:22:15

    シロコが仮死薬ドッキリしたら過去と二面性のせいでおじさんが擦られがちだけど
    アヤネが真っ先にブチ折れてうずくまって号泣してドッキリ告知後も引きずりそうな気がする
    能力が高いだけの一般人だからなんだかんだ強キャラ揃いの中でギリギリでやってる感ある

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:25:43

    ホシノはキヴォトスで珍しく死体の感触を知ってしまった生徒だから寝ていると思ってたシロコを起こすために揺らそうとしたら触れた瞬間感じる冷たさ固さからわかっちゃうんだよね
    でも気づかぬふりをして声を変えながらあと何回か揺らすんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:32:27

    >>50

    「全くシロコちゃんはお寝坊さんだなぁ〜」ユサユサ

    「おはようの時間だよ〜」ユサユサ

    「…起きてよ」ユサユサ

    「…お願いだから!」

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:36:09

    あれからセリカが私を見るなり抱き着いて離れなくなってしまった
    引き離そうとすると黙ったままいやいやしてもっとしがみついてくる
    こんなセリカ見たことない……先生、どうしたらいい?

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:39:33

    >>52

    “自業自得じゃないかな”

    “これからはドッキリはする相手のことも考えようね”

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:39:52

    ところでナギちゃんとセイアちゃんという権力持ってるキャラがテラー化するのやばいのでは?

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:41:36

    >>49

    シロコが寝ているとそっと脈をとるようになるアヤネは簡単に想像がついて草

    反省してくれ砂狼シロコ

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:46:46

    ノノミは本編ですらまだ隠されている本性が見えそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:48:29

    >>54

    まぁ意外とテラー化自体は闇堕ち覚醒でしかないからキボォトスが大惨事になってないなら大丈夫じゃね?

    まぁもうミカは大人しく籠の中のお姫様するしかないけど

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:53:31

    ミカ一人がお姫様になることでテラー化二人が大人しくなるなら仕方ないね
    別にミカに危害が及ぶわけじゃないし

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 09:50:19

    >>48

    大問題なんだが(真顔)

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 10:12:36

    キボォトスって斬新な間違い方だな
    キボォ(希望)ォトス(落とす)と見ると二人の心境的に間違いでもないんだが

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 10:45:44

    ミカは生きてたから⋯
    起きるまでの間にすさまじい絶望を味わったけど

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 18:58:21

    遺書で置いていかれる側のイメージがあるコユキが好奇心から試してその後ユウカやノア等にガチ説教受けてるところをみたい
    へこみつつもあれ?もしかして私思ったより愛されてたりします?って思いあたりついにへにへしてほしい

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:08:51

    >>62

    ノアの脳みそにこれ以上ダメージを与えるつもりか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:13:52

    いっそのことミレニアムに流行らせよう
    モモイ、一番手は頼んだぞ

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:15:39

    トリニティってキリスト教系をモチーフにしてるんだよな
    そんな学校で死亡が確認された後に復活したミカ…

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:19:27

    ちなみに一般的な仮死状態だと呼吸はないけど拍動と対光反射は残ってるらしいよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:28:18

    >>64

    >>66

    流行った結果死体と思わしき生徒を見つけるや否や拍動と対光反射を直ぐ様確認するミレニアム生が出来上がりそう

    あとどうせドッキリでしょ〜!と余裕ぶっこいて調べるも無駄の無い無駄な技術でいつの間にやら改良版ドッキリ仮死薬〜拍動も対光反射もカバー君〜出来てて見事に引っかかり絶望するミレニアム生がいそう

    個人的にはユウカにノアがドッキリ返してやって欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:10:41

    ガチ泣きするユウカとそれはもう良い笑顔で謝罪しつつ二度と死んだふりなんてしないでというノアか…

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:32:29

    >>64

    ちょっとワクワクしながら早朝の部室で服薬するモモイ

    モモイが一番手なことに驚きつつ小さい声で挨拶するも帰ってこず寝てるのかなと思い定位置のロッカーに収まるユズ

    程なくしてアリスが来てモモイとロッカーの方向に挨拶する

    ユズから小さい返事がモモイからは返事がこないがアリスもモモイが寝ているだけとスルー

    最後に珍しくミドリがやってきてお姉ちゃんどうして今日はこんなに早起きなの私を置いていったのとモモイに詰め寄りその体を揺らす

    抵抗なく倒れ込む体何回揺らしても起きないモモイそして恐る恐る調べたら呼吸も止まっている

    凍りつく部内

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:35:51

    クスリの専門はサヤなんじゃ…

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:36:10

    ナギちゃんとセイアちゃんの絶望を考えたらミカは大人しく監禁されるべきかもしれない

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:58:54

    はぁ、まだ外に出たいなどと抜かしてるの…
    この際だから言っておくけどあなたが死んだって騒ぎでどれだけトリニティが大変な状況になったと思ってるのよ
    あの時ナギサ様とセイア様が半狂乱になってどうにか落ち着かせようと思ったら唐突に無表情になってベアトリーチェ共々殲滅して、そのままベアトリーチェに今回の事件全ての責任を負わせて処刑したと思ったら、アリウスと万魔殿が繋がっている証拠を突き止めてゲヘナトリニティ間で全面戦争になりかけてたのよ?
    しかもその戦争計画書も本気でゲヘナ生を1人残らず鏖殺するようなものだったから私達も慌てて反対したけどあなたが死んだ事で良心が働かなくなったナギサ様は何の躊躇いなしに弾圧するわ、止めに行ったサクラコ様もミネ団長も一撃でやられるわで大変だったんだから…
    あの2人をかろうじて繋ぎ止めていられるのはあなたしかいないの、だから大人しく2人のお姫様をしていて頂戴?

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:43:35

    お前は…トリモブLv100?

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:53:12

    そもそもセイアちゃんは私たちに死亡ドッキリ一回やってるから私のこと責める資格ないじゃんね☆

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:55:39

    この世界だとアリスクは全員処刑か⋯

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 06:41:10

    あぁそうそう先生や剣城先輩に感謝しなさいよ先生はいうまでもないかもしれないけど…
    ナギサ様とセイア様がギリギリ誰も殺さずに済んだのは先生が色々説得したのと剣城先輩が弾圧時に人を殺しかねない行動を無理やり止めてくれてたからだから…
    アリスクの子達は今端正局で罪を償っているそうよ、まぁ結果的にベアトリーチェのおかげで大分罪が軽くなったそうだから落ち着いたら2人に頼んで様子見に行ってあげたら?きっとあの子達も喜んでくれると思うから、特にサオリって子は大分あなたが死にかけた事に参ってたみたいだし自分の安否を直接話してあげて
    そろそろ時間かしらね…私もあの時の騒動に巻き込まれて仮死薬使用せざる得ない状況に追い込まれてしまって死んだところを直接見ちゃった友達に軟禁状態にされてるからそろそろ帰らないとやばいしそれじゃあね
    (なんであんま似合わないゴツいチョーカーつけてるんだろうって思ったらあれ首輪だったんだ…あの子私と状況同じになってるじゃんね⭐︎)

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 07:12:35

    なに…この…この何?
    怖いわ

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 10:35:39

    何者なんだこの子

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:26:22

    でもさ、一か八かの大勝負に勝って命を拾ったのに目を覚ましたら首輪付けられて監禁されるのは酷くない?
    ナギちゃんとセイアちゃんには悪いと思うけどさ⋯⋯

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 17:57:14

    あまり言いたくはないが、キミが私を殺したと勘違いした時の行動を振り返ってから言ってくれないかい?
    理性では納得できても感情だけはどうしようもないのはキミが一番理解しているじゃないか
    正直自分でも驚いているよ私がこんなにも制御出来ない人間だったとは…
    頼むから私達の側から離れないでくれ

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:39:37

    「あ、もしもしユウカちゃん?うん私」
    「いや~監禁されてると暇じゃん?一緒にトークしてくれる子がいないと参っちゃうよね」
    「てか私の友達なんかすごいことになってるんだけどユウカちゃんは大丈夫だった?」

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:40:58

    トリモブまで持ってるとは仮死薬どんだけ出回ってるんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:14:30

    安心と信頼のミレニアム製

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 02:23:47

    ミカとユウカが監禁されてることに対する納得感は何?

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 03:27:25

    結果だけ見ればテラー化した二人をある程度穏当に制御できているのでかなりマシなのかもしれない
    もしかしたらノアもテラー化してるかもしれない

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:49:58

    ね、ナギちゃん?首輪はもういいからご飯も直接食べさせるのはやめて欲しいかな〜?
    ダメ?そっかぁ

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:05:14

    にはは…うちの場合ですか?
    そうですね、ユウカ先輩自体はいつものように元気ですよただミレニアムの生徒全会一致でユウカ先輩をミレニアム内で監禁する事が決定しただけで
    まぁこっちもこっちでノア先輩が精神的に壊れかけていたところをモモイがミレニアム中巻き込んで素早くユウカ先輩の生存を証明してくれたおかげでどうにかなった形で今もノア先輩はユウカ先輩と一緒じゃないと寝る事ができないですし、死ぬところを直接見たモモイは言動自体は変わってないけど自分がやりたい事とかやらなくなって実質的な奉仕活動をミレニアム中駆け回ってやってる状態です
    幸い最近はゲーム開発部の他メンバーが遊びに誘う事で休ませられてますけど
    一番平和なのは痴話喧嘩の延長線上でしかないヒマリ先輩とリオ先輩ですかね、正直一番日常を感じられますよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:06:38

    そーいやセイアもセイアで死んだと思われていたこと考えるとセイア自身半軟禁状態でもおかしくなさそうじゃね?
    まぁ肝心の本人が元々病弱で外でないからナギサ様もあんま気にしてないのかもしれないけど

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:12:18

    終わったあとナギサもセイアもミカへのケアに舵きってるから…
    ナギセイ間も大切な友人なのは間違いないんだろうけどどうしても描写が少ない

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:31:14

    >>89

    今はナギサ様の方がメンタルケア必要そうなのですが…

    原作の脳破壊+ミカ死亡+それによる倫理観放棄した大暴走でやばい事になってない?

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 07:31:17

    なので首輪をつけたミカを愛でる必要があったんですね

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:05:23

    テラー状態のナギセイならフィジカルでもミカに勝てるんだろうか
    さすがに親友がこうなった以上ミカも逃げたりはしないと思うが⋯

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:25:18

    >>92

    シロコのケースを見るにそこまで爆発的にパワーアップするわけでもなさそうだけども

    元になった神格?の別側面に切り替わるって感じなら天使勢はどうなるんだろうか

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:37:00

    >>93

    推測だけどナギサがラファエルでセイアがガブリエルだっけ?

    ラファエルは癒しでガブリエルは預言だったかな

    ガブリエルの方は確か最後の審判の時に死者を蘇らせる役割もあった気がするが、あんまりテラーって感じがしないな

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:01:53

    寝る時は黒ナギちゃんも黒セイアちゃんもミカと一緒の部屋じゃないと眠れないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています