また変なものを...

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:24:06

    モモイが変なもので遊んでたから取り上げたけど...
    こんな「死んだふりセット」を全力で開発するなんてみんな暇ね

    そうだ、いつもからかわれてるしノア相手にドッキリしかけちゃお♪

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:31:24

    ドアを開けたノアの目に飛び込んできたのは血の海に沈むユウカ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:33:21

    ノア壊れるだろこれ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:33:40

    慌てて脈を計っても脈がもう動いてないのが分かるだけなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:34:35

    無言で感情の伴わない瞳でユウカの元に蹲った後、涙を溢しながら何かをタブレット操作してアクセスしようとするんだよね…

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:35:56

    ドッキリでした~からのマジギレ抱擁で本当に死にかける模様

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:35:57

    (待ってる間に疲れのせいで寝てしまったユウカ)

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:46:12

    体を揺らしても一向に反応が無いのを見て、もう二度と会えないと理解してしまうんだよね…

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:48:04

    この事件の後最低でも半年はユウカにべったりするノアが見られると聞いて

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:48:44

    ふとした瞬間にフラッシュバックするユウカの死体(死んでない)

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:49:14

    完全記憶能力保持者に死亡系ドッキリを仕掛けてはいけない(戒め)

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:51:25

    こういうネタめっちゃ好きなんだけど最近見た動画のせいでどうしてもアンジャッシュのネタが過ぎる……!

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:53:55

    ノア、私が悪かったからさすがにずっと見張るのはやめてほし...
    ううん、なんでもないから

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:56:21

    ”私はあの日、あの地獄のようなユウカちゃんが沈む血の海の前で誓った……”
    ”私から世界を奪っていった誰かを探し出してに必ず同じ喪失と悲しみを抱かせてやるって……”
    ”必ず私よりも酷い痛みと喪失を抱かせてやる……”
    ”私の痛みをそのまま……いや、それより酷い苦痛を返すためにここまで来たんですよ”

    下手しなくてもこうなるからねユウカ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:57:14

    ユウカ監禁されない?大丈夫?

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:57:55

    想像以上に自分は慕われてるという事をこれを機に覚えてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:00:02

    ユウカちゃんが教えてくれたんですよユウカちゃんを失わないためにはユウカちゃんを常に管理できる安全なところに仕舞っておかなければいけないって

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:00:49

    ユウカの遺体(ではない)の前で呆然とするノアと
    血塗れのユウカの目の前に立つノアを見てしまうモモイ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:02:10

    ユウカちゃんが私に教えたんですよ?
    ユウカちゃんが死ぬところを

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:10:47

    寝てる間にヴェリタスやゲーム開発部の子達も来て呆然自失になる
    なお製作者モモイ、ゲームセンターで台を叩く

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:10:50

    コユキにやったらどうなるんだろ
    最初は嘘ですよねと言うけど反応が無くて慌てるとか

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:11:49

    一度寝たらよほどのことがないと起きないユウカ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:14:05

    ぎりぎり残った理性で先生に連絡するノア

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:18:02

    書類の山をなぎ倒しミレニアムに突撃する先生

    寝ている間に大きくなっていく騒動

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:19:25

    >>24

    殺人事件として犯人捜しが始まりそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:19:42

    リオがすごい勢いで戻ってきそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:19:52

    殺してやるぞ陸八魔アル

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:21:30

    自分とユウカの手首を手錠でつなぐノア

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:22:00

    >>25

    その頃霊安室で一向に助けを呼んでもてんてこ舞いで誰も気付かず、叫んで疲れて気付ける範囲内に人がいるときに寝ているユウカ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:23:34

    明かした後のノアはどんな反応をするか

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:25:09

    死体()の状況ってどんな感じなんだ?
    脈拍は誤魔化せるとして出血してる感じなのかそれとも毒殺系で傷がない感じなのか

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:25:34

    >>27

    (何か嫌な予感がするわ!!)

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:32:05

    あれ……え、……どうしたのノア? そんな顔して……えっ!? 先生! 今日来る予定ありましたっけ?

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:41:59

    私の世界はあの日、白と黒だけの映像に戻ったんです

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:42:53

    ノアも自分が想像していた以上にユウカが自分の世界を占めていたことに気づきそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:51:20

    ノア!謝るからここから出して!!
    お願いだから!!もう死んだふりなんてしないから!!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:53:14

    >>36

    監禁されてて草

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:55:40

    >>36

    >>19

    >>17

    ってなるわけか

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:05:22

    あくまで死んだふりへのお仕置きと思っているので肝心な監禁理由に気づけないユウカ

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:22:05

    ノアテラーになりそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:13:32

    タチの悪い悪戯だって思い出さないようにするけどユウカと話してる時にあの時感じた喪失感や悲しみがフラッシュバックしちゃうんだよね
    そして監禁につながる

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 02:16:21

    今まで当たり前だと思っていたユウカちゃんがいる明日が突然消える可能性があることを知ったノアは

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 02:25:01

    >>42

    しかもその瞬間をしっかり脳裏に焼き付けちゃってるんだ。

    寝てる時にフラッシュバックして飛び起きて、ユウカの部屋に駆け込むようになろうね…

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 02:28:40

    仰向けで包丁刺さっててギャグレベルの血だまりとかならこう…許して……ね?

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 02:50:32

    夜はユウカに抱きついて寝るようになったノア
    恥ずかしいけど原因を作ったのは自分なので甘んじて受け入れるユウカ

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 05:31:27

    減らされるゲーム部の部費

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 09:24:05

    >>46

    部費が減らされちゃったじゃん!ユウカのせいだよー!

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 10:01:42

    廃部にされないだけマシなんだよなあ

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 10:06:21

    ドッキリ一つでPTSD同然まで行ってる…

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 10:07:40

    >>49

    掛け替えの無い大事な親友が突然死ぬ光景を見せられたらそうもなろう

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 10:09:33

    だけどこれアイテムとしては超有用だよね
    これ使えば確実に死んだと思わせることが出来るから裏を掻くのに滅茶苦茶便利

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 10:11:13

    >>51

    今回はユウカが寝落ちしてたから偽装されたけどヘイローはコレじゃ隠せないから…

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 10:14:53

    >>52

    でも死んだふりセットと言うからにはヘイローをごまかせる可能性あるんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 10:16:34

    あの日からノアがたまに怖くなるのよね
    私の前じゃいつも笑顔なんだけど

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 10:34:43

    監禁は良くないと思いつつもユウカがやらかした事が事なので止めるに止められない周囲

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 11:02:39

    完全記憶ってその時の感情も“絶対に”忘れられないのよ
    普通の人が突発的に過去を思い出して悶えたり悲しむノリで
    死体を目撃したことをかんぺき~な精度で思い出すのさ

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 11:08:12

    私、ユウカちゃんに怒ってなんていませんよ?
    むしろ感謝しているんです、手遅れになる前に手を打たなきゃいけないってことを教えてくれたので

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:43:48

    もうノアはユウカが紙で指切って血が出ただけでも動揺しそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 13:04:53

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 13:06:19

    死んだふりセットを使ったところでヘイローあるからすぐ嘘と分かると思ったとか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 14:03:41

    このノアにはやると言ったらやるスゴみがある

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 14:03:47

    ちゃんと血の匂いがする血糊
    脈拍を誤魔化せる装置
    ヘイローの有無も誤魔化せるかもしれない
    やっぱミレニアム製は質が高えな

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 14:11:09

    >>62

    長時間目をつぶったままでも装着したままでも痛くない安心設計のハイライトオフ化カラコンも追加で

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 16:06:04

    私を置いていくユウカちゃんが悪いんですよ?

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 16:07:03

    私はユウカちゃんより後に死にたくなんてないんです

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:31:26

    モモイ一人だけで作れる筈がないな…
    協力者は誰だ?まとめて怒られてくれ。

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:39:09

    >>66

    モモイは遊んでただけだから多分エンジニア部かどこかが作ったんじゃろ

    いやこれエンジニアの範疇かな…?

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:43:42

    ノア「大事な物は失ってから気づくモノなんですね。頭でなく心で理解できました」
    ホシノ「わかる」

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:21:01

    二度とユウカを失わない方法をわかってしまうんだ…

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:25:34

    コユキはセットの存在を知ったらイタズラを仕掛けようとするんだけどノアに仕掛けるのだけはやめてそうなんよね
    で自分でもやめたノアへの死んだふりを自分がやるよりもダメージが確実にデカい先輩がやっていたことをノアから聞いて呆れてそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:26:27

    モモイがユウカにやった時は秒で見破れたから大丈夫だと思ったんかな

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:29:25

    >>71

    ちょっと焦った所でモモイが笑いこらえて震えだしたりヘイロー丸見えだったりですぐイタズラと分かったとか?

    なお自分がやる時は寝てたユウカ

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:34:04

    (ノア来ないし暇ね〜)
    (あっ、ダメ…眠気が……ノアが来たら起こしてもらお、とりあえず血文字でメッセージ書いとけば伝わるでしょ、起、こ、し、て…と)

    オ カ ハ チ マ

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:41:15

    >>73

    おのれ陸八魔アル

    ゲヘナを……潰す

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:42:41

    >>68

    分かるな(涙

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:43:33

    >>74

    (何かとてつもないとばっちりを受けた気がするわ…)

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:44:23

    >>73

    文字数増えてて草

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:57:11

    >>77

    全ての因果は陸八魔アルに収束する

    みんな知ってるね

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:01:29

    いつも一緒のパーティー組んでるユウカちゃんに分けてもらったけど、この死んだフリセットめちゃくちゃリアル〜
    ユウカちゃん親友相手に試してみるって言ってたし、私もナギちゃんにやってみようかな⭐︎

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:04:05

    >>79

    止すんだ。ミカ、それはナギサに効く。だから止すんだ。

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:12:46

    ”ユウカ、面白そうだから借りるね”

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:26:13

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:27:33

    >>81

    止すんだ先生!キヴォトスが滅びかねないから!!

    それだけは絶対に止すんだ!!!

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:29:52

    >>81

    ダイイングメッセージを書くならちゃんと考えてから書こうぜ

    く ろ ふ く とか

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:40:39

    >>81

    シャーレ内でやったとして第一発見者誰になるんだろうな

    当日当番の生徒かセリナかアカネか


    個人的には爆破して入ってきたアカネだと嬉しいです

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:42:09

    「ユウカちゃん⋯もうこれ使うのやめよ?酷い目にあったよ〜」

    「私もよ⋯お互いスマホだけは持たせてもらえてラッキーよね⋯」

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:46:05

    ホシノちゃん、本当に反省してるからそろそろ出してくれない?
    もう一年以上経ってるよ?

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:52:14

    >>53

    モモイが作ったしセットの中に睡眠薬入ってそうだよね

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:59:37

    >>80

    部屋でミカが出血死してる時点でウソだから大丈夫ですわ

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:03:06

    >>87

    昔からあったんだこの死んだふりセット…

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:04:23

    >>89

    ナギサ…動揺を隠しきれていないぞ…

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:05:52

    >>90

    昔は失血死偽装だけの物だったんだけど最近偽装できる死に方のバリエーションを増やした新作が出てね?

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:07:36

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:09:29

    監禁されるユウカ、ミカ、ユメ先輩

    安易な悪ふざけはダメってことがわかるね

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:34:26

    うわーん!もうユウカを1か月はみていません!

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:07:14

    各学園から所要人物の謎の失踪が相次いでいると聞く…

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:31:57

    「あれ?ナギちゃんこの紅茶いつもと味違くない?なんかちょっと苦いって言うか…」

    「何を言っているんですか?いつも用意していただいている紅茶ですよ?」

    「うーん、そうかな……ゴホッ!?ゴホッゴホッ!?」ツードサッ

    「えっ…ミカさん……?????」

    (なーんてね、モモイちゃんからもらったドッキリセット服毒編を試すチャンスだから悪く思わないでねナギちゃん)

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:36:23

    これより、ミカ様の救護を開始致します。

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:47:07

    グループ 監禁なう
    メンバー(3)
    ユウカ
    ミカ
    ユメ

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:30:18

    私のミスでした、認めるから出してリンちゃん

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:58:55

    >>100

    アンタもやったんか

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:02:37

    >>97

    ヘイローはそのまま点灯してそうだな

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:42:22

    (セイアさんの助言通り事前にミネさんを呼んでいて正解でした…)

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:35:44

    >>103

    大丈夫?毒を吐かせる為に目の前でミカが腹パンされてゲロ吐く姿を見る羽目になるよ?

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:50:48

    ところでナギサ、ミカはどこに行ったんだい?
    もう二週間は姿を見かけてないが

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:54:25

    >>104

    タチの悪いイタズラを考えたミカさんには良い薬になると思いますから…。これに懲りたら次はこのようなイタズラをしようとは考えないでしょう…まあしばらく監禁するので次は訪れないのですが…。

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:54:36

    ん、ホシノ先輩にバレて生命保険の受け取りに失敗した

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:59:17

    「ユウカちゃんどうやって暇つぶししてるの?ずっと監禁されてちゃ暇じゃない?」

    「暇なんてないわよ?監禁されてようがセミナー会計としての仕事はしなきゃならないんだし」

    「私はね〜ポケモンずっと集めてるよ!もう五周はしちゃった。」

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:01:15

    >>101

    だってこんな面白そ…、いやほら私連邦生徒会長だしこういったものを試さないとと思ってリンちゃんにやってみようと思って寝ちゃって、起きた時のリンちゃんの顔は怖かったな

    突然いなくなったこと謝ったけどまだ怒ってたんだね…

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:02:42

    >>105

    私が用意した部屋で良い子にしていますよ?

    会いに行きますか?

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:07:01

    >>81


    “生徒たちが楽しそうに盛り上がってたから、試しに私も使ってみたんだ”

    “……ベッドに縛り付けられてからもう100日目かぁ”

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:10:35

    「ん、ホシノ先輩たまにあの部屋に行って数時間帰って来なくなる。」

    「あの部屋にはですね、悪い先輩がいるんですよ。ホシノ先輩を怒らせてしまった悪〜い先輩が。」

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:14:56

    「ミカ、お前の頼みだから来たんだが私も追われる身なんだ、ゲームくらい他のやつに頼め」
    「ああ、出してやることはできない。お前が死んだと聞いて心臓が止まりそうになったんだから少しはそこで反省していろ」

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:26:04

    監禁されてもう二ヶ月かぁ…

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:22:50

    「監禁されてるとさ、ある時これが普通って受け入れちゃう時ない?」

    「「わかる〜」」

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:03:13

    なんでこんな緩く監禁されてるんだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:06:00

    監禁(保護)なので
    安全が確保されてるなら多少の自由はね…?

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:24:01

    >>112

    やっぱりノノミもグルか、残当

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:30:01

    先生監禁して姿が見えないのキヴォトス大丈夫?
    それとも全キヴォトスの総意で監禁されてるの?

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:48:30

    ねえナギちゃん、そろそろ許してくれないかな〜?

    ダメ?そっかぁ⋯

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:18:37

    ユメ先輩、うちにも後輩が来てくれましたよ
    みんないい子で、シロコちゃんはちょっと思考が極端なところがあるけど⋯優しい子です

    ホシノちゃん、そういうならここから出して欲しいな〜
    私も本当に反省したからさ!ホシノちゃんの先輩としてあいさつくらいさせてよ〜!

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 02:11:58

    >>119

    ユウカとミカと同じ場所だったらヤバそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 02:30:24

    「ねえ聞いた?先生も監禁されてるらしいわよ」

    「ウソ!?じゃあ先生もこのグループに招待しちゃおっかな〜」

    「え〜楽しみ!私先生に会う前に監禁されちゃったから噂でしか知らないんだよね」

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 02:54:16

    ノアに監禁されてしばらく経つけど、どっちみち1日の大半はノアと一緒に仕事してたわけだし、同じ監禁され友達もいるからかなんか慣れちゃったわね
    人間って順応する生き物って聞いたことあるけど本当かも〜

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 04:27:33

    ……ちょっとおふざけで吐血して倒れるフリをしたらアコに本気にされてしまったわ 

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 05:29:30

    ユメ「いや〜ホシノちゃんには悪いけど、なんとか監禁場所から脱出したよ〜。私だってたまには外に出たいんだよ?ここは私しか知らない場所だからホシノちゃんには見つけることはできないししばらくはほとぼりが冷めるまでここにいることにするね〜。ん?なにか気配が…トントン…」

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 10:18:21

    はぁ⋯
    脱走なんてしたらもっと酷いことになるって分かりきってるのにね

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 11:06:54

    「最近魔女のやつ見ないわね」
    「なんかやらかして閉じ込められたんじゃない?知らないけど」
    「あはは、ウケるーナギサ様怒ったら怖そうだしね」

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:36:04

    たぶんミカも一回逃げたなこれ

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:39:10

    絶妙に平和なの何かジワるな

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:45:32

    出してくださいエイミ
    貴女の前で吐血(ガチ)したのは謝りますから…
    この部屋は寒過ぎます

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:46:40

    トリニティでドッキリをしようものならミネ団長が救護しにくるんだよね…

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:53:43

    「ん……対策委員会のみんなに総出で使われて私1人だけ残されるドッキリを食らったっけ……」

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:53:49

    ミカさんには困ったものです
    もうミカさんを傷つける人がいない場所にいてもらわないと安心できないじゃないですか

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:40:39

    牢屋が飛ぶように売れるキヴォトスだな…

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 15:08:08

    え、私?
    一回逃げた時はトリニティ中が探しに来てさ、最後は100くらいの捜索隊ができてたよ。
    しかもみんな目が死んでるの。絶対職権濫用じゃんね

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 15:37:06

    ドッキリ対策にミネ団長、脱走対策にツルギ委員長
    これがトリニティの二枚看板

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 16:38:06

    「見てみて〜磔刑!」
    「あははは!もう聖園さんったら、どこでこんなの見つけてくるの?」
    「うわ〜この杭も血糊もすっごくリアル、これじゃあだ名じゃなくて本当に魔女になっちゃうよ?」
    「「「あはははは!!!」」」

    コツコツコツ

    「うわっ!誰か来た!ごめんね聖園さん、私たち逃げるわ!」
    「なんとか誤魔化しといて〜」
    「えっ!?ちょっと待ってよ!とりあえず死んだフリしてやり過ごそう⋯」

    コツコツ⋯ヒッ⋯ドサッ

    「そんな⋯⋯ミカさん⋯⋯⋯!!!??」



    てなことがあったワケで監禁されちゃったよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:36:43

    >>127

    前脱走した時なんてc&cどころかヴェリタスまで使って見つけ出されるとは思わなかったわよ

    セミナーの皆がそこまでするなんて

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:38:09

    >>131

    この人だけ道具使って無い…

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:44:23

    監禁が発生しまくってるのに全体的に本編より民度が高いのバグだろ

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:49:32

    >>138

    トリニティで磔刑は洒落にならんのでは……

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:23:14

    監禁は二者間で終わるからよそに迷惑かからないからね

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:11:07

    >>131

    多分それ入院ですよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:22:15

    なんかすごい事になっちゃってる……
    ミドリはひっつき虫になっちゃっただけで済んでるのにどうして……?

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:25:10

    >>145

    多分それだけじゃ終わらないのでは…?

    ユズはロッカーから出てこなさそうだしアリスはモモイの前から姿消してそうな…

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:27:33

    これ監禁してる側も情報交換してそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:35:59

    「ミカさんはどんな部屋に閉じ込めても力押しで脱出するので、気が気でなりません...」

    「そういうときは暇を与えないほうがいいですよ?ユウカちゃんにはいつも仕事をお願いしてるので逃げる時間もありません♪」

    「ユメ先輩はポケモンだけで1か月は時間潰せるから安上がりだよ~」

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:08:04

    ところでナギサ、ミカはもう脱走してないだろうね?
    全く…ミカさんが脱走したら私が死にます!なんてやってることがミカと同じだろう?
    いや、本気な分君の方がタチが悪いかな

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:27:25

    >>145

    ユウカには速攻バレてそうなのに…

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:34:07

    >>150

    ミドリ達に対してドッキリしかけて部室で大騒ぎしてる時にユウカが訪ねてきてそのまま死んだふりセット没収されたとか?

    そして徹夜明けで判断力が落ちていたユウカは>>1を……

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:50:18

    にはははは!久しぶりですねユウカ先輩!最近見ませんでしたが先輩もここに入ってたんですね!というか今回は人数が多いですね?…え?死んだフリ?そんなくだらないことやってませんよ!ちょっと債券発行しただけです!

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:50:56

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:01:34

    ミレニアムの技術で作った監禁部屋を使わせていただけたのは幸運でしたね
    ミレニアムならミカさんの敵もいないでしょうしノアさんには感謝してもしたりません

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 03:59:58

    アコ、連れて来てくれたのは嬉しいけど……先生、何で縛られてるの?

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 09:55:31

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 10:07:44

    「このグループも人増えたよね〜」

    「まさか聖園ミカが素直に監禁されているなんて思わなかったわ」

    「私だってゲヘナの風紀委員長が監禁されるなんて思わなかったわよ」

    「お互い親友や自分の大切な後輩には弱いよね〜ところでスマブラやる?」

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:17:14

    「はぁ⋯シロコちゃんは過保護だね〜
    ちょっと対策委員会のみんなと一緒にドッキリ仕掛けただけなのにこんなとこ放り込むなんてさ〜

    え?あなたは⋯ユメ先輩!?なんで生きて⋯???」

    「あれ?ホシノちゃん?でもホシノちゃんはさっき出かけたはずじゃ⋯」

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:24:17

    私たちもう見慣れたものだけどさ、お互いの足に足枷つけられてるのやっぱ異様だよね。
    ユウカちゃんなんて自力じゃ壊せないでしょこれ?

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 15:03:52

    >>158

    監禁部屋が並行世界に繋がってない?

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 15:27:54

    やれやれ、ちょっと襲撃された時の予行演習で死んだふりの練習しただけじゃないですか、監禁することないでしょう

    え?ミカさん??なんでここに…
    だってミカさんはアリウスを率いて私を………

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:34:30

    監禁部屋がオンラインゲームの集会所みたいになってて笑う

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:50:02

    監禁部屋がすごいことになってる

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:50:54

    ヒマリに捕まってここに入れられたけど、私にはお似合いの牢屋ね⋯⋯

    え?何ここ??本当に牢屋なの?

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:51:46

    この監禁部屋、時空が歪んでない?

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 01:12:11

    ここまで大所帯だと前提条件の安全が脅かされないか?

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 03:22:46

    人が集まりすぎてこんな感じになってそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:06:39

    あ、逃げようなんて考えない方がいいよ
    全力で連れ戻されるし、酷いことになるから

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:55:31

    保守

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:30:33

    聞くところによると今反省部屋がブームだと
    ハナコさんをぶち込んでおきましょう

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 08:01:40

    (持ち前の賢さで明らかに異空間であると気がつくハナコ)
    (ただし他の面々も「変な道具を使って捕まった」とのことでおもちゃつき露出とかして社会的に死んだものと誤解するハナコ)

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:58:28

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています