【閲覧注意】白銀の城のラビュリンスシコスレ14

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:52:12

    【ラビュリンス】を統べる、自称白糸の如く繊細で月の如く儚いポンコツ城主、《白銀の城のラビュリンス》

    及びその元で働く悪魔たちや城を攻略する騎士ちゃんのエロい事を語るスレです


    次スレは>>190を踏んだ方お願いします

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:52:52
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:53:34

    あにまんの遊戯王エロSS保管庫です

    投下したSSの保管をする際は使ってみてください

    https://seesaawiki.jp/animan-novel-ygo/d/

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:59:47

    建て乙ですわ!
    パート14かーもうスレ画一周したかなーってwikiを見てたんだがラビュリンス関連カード16枚くらいあるのね

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:08:53

    建て乙
    前スレの話の続きだけど
    手を出してくれないマスターに「意気地なし」とか強がって文句を言う姫様なんだけど
    それにちょっとムッとしたマスターに「熱が引いたら覚悟しとけよ」みたいなことを囁かれて何されるのか期待とか興奮で眠れなくなっちゃうとかかわいくていいと思うんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:18:07

    ↖️エッチなことで眠れなくなってできたクマ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:27:35

    風邪で弱ってる時にマスターに切ったリンゴを持って来て貰った時に
    「うさぎさんに切って欲しいですのー」
    「あーんしてくださいましー」
    ってわがままを言って甘える姫様は可愛い

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:49:07

    無事完治していつものテンションに戻った姫様が調子のってビッグウェルカムのポーズしたら病み上がりでふらついたところを支えてあげたい
    もう少し安静にしてなきゃ駄目だよって言うと照れながら素直にこくんと頷いちゃう姫様

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:34:04

    姫様って孤独な身ゆえ、つがいとなる相手と結ばれたらめいっぱい子作りしそうな印象あってエッチだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:54:55

    自分の風邪を感染してしまって、マスターへのお詫びとして看病を申し出るんだけど、たっぷりと汗をかいたマスターの匂いに発情しちゃって
    タオルで汗を拭いていたはずなのに気付いたら胸元に舌を這わせていて、マスターの汗と匂いを一通り堪能したあとはどろっと濁った目つきでマスターを押し倒して美味しくいただいちゃって
    後日マスターの風邪が悪化してアンナアーヌに正座させられてお説教されてる姫様とかどうじゃろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:54:56

    >>7

    内心とっても嬉しかった姫様がめっちゃ凝った飾り切り披露してくれそう

    そしてそれを横から無心で頬張る、一緒にお世話してた騎士ちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:58:32

    従者三人は部屋の入り口から覗いてニヤニヤしててもいいし
    アリアンナアリアーヌだけがニヤニヤしてのぞいてるところをアリアスが引きずって作業に戻らせるのもいい

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 01:07:06

    姫様はりんごはすりおろして、色が変わらないようにレモン汁かけてもらって、スプーンであーんしてもらってるタイプだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 11:05:44

    前スレの騎士ちゃん=テセウス説を採用すると、迷宮から脱出するのにはアリアドネーが必要
    アリア… アリア…

    つまり、姫様がわからせられちゃったから寝返って騎士ちゃんに尽くす裏切りアンナアーヌ?
    騎士ちゃんと3人がかりで姫様をいじめちゃうということでよろしくて?

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:59:34

    >>14

    姫様はお尻がとても弱いですよ❤️とか騎士ちゃんにアドバイスしまくって、帰ったあとも次にもっと遊んでくれるように毎日調教されちゃう飼い牛姫様!?

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 17:00:49

    姫様の夫だから自分たちの雇い主でもあると言い張って「旦那様」呼びしてくる双子
    それにヤキモチ妬く姫様を眺めてニヤニヤしたい

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 18:41:10

    姫様の病気ネタ、3(4)姉妹もと思ったが陶器製だから風邪引けないとかありそう
    外れた腕をくっつけるときに立ち会って痛覚が通った時の苦しそうな顔を眺めるとかになるのかな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 18:54:26

    看病される姫様を見て珍しく嫉妬して仮病を使うメイドたち
    もちろんバレバレだが付き合ってあげるマスターと姫様

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 03:07:21

    従者達が風邪引いたら姫様はめっちゃ慌てそう
    あと自分は高位の牛の悪魔だから、風邪引かない+素で体温高いので寝る時とかずっと自分に抱き付かせてそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:39:26

    >>16

    見かねた旦那様にこの後全員仲良く使われちゃうんだよね

    みんな潰れるまで愛してくれるからそれまで取り合ってたのが馬鹿馬鹿しくなって旦那様のを舐めながらお互い謝るんだ……

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:40:04

    火吹炉を土台に裁縫やトランプタワーするくらいには寒がりに見える姫様
    縦セタ着させて更に着ぶくれした山を見ていたい

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:46:54

    いつものドレスがキツくて着られなくて、もしかして太ったのではと不安になってたら、実は旦那様に執拗に愛撫された結果胸が育っていただけで、安心したと同時に『旦那様のおっぱい星人…』と胸元を抱いて旦那様を睨みつける姫様が見たいんですけど

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:07:11

    >>22

    俺は抱かれる時にケツ揉まれすぎて更にデカケツになって、執事服のズボンが入らず恥ずかしそうにしながらメイド服を着るアリアスが見たい

    スカートならいくらケツが大きくなってもいいよね?って言って、対面座位でケツ掴んでガンガン下から突きたい

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 06:04:49

    いくら揉んでも敏感にはなれど大きくなる気配はないアンナアーヌ……

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:47:15

    >>24

    焦ったくなって胸が大きくなるエロトラを作って…

    いやこんなSSもうあったな

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:39:58

    罠考えてる姫様にぶっかけたり仕事してるアリアスに後ろから抱き着いて腰ヘコしたりアンナアーヌに見抜きお願いしたりしてそれを顔を赤らめるでもなく平然と受け入れられたい
    一見常識改変シチュにも見えるけど単にマスターのことが大好きだから受け入れてる感じで(もちろん常識改変はそれはそれでアリ)

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:30:40

    以前ここで書いたJDアリアスのSSの続きをリクエストスレで書いたのでこっちにも投げておきます。

    JDアリアスからエロ自撮りを送られてきて…「アリアス様~!!この講義の後、一緒にランチに行きませんか!?」

    「あっずるい!抜け駆け禁止!」

    「アリアス様!どうか今夜のご予定を……」

    「あの、私はもう私がお昼を作ったんですけど……」

    「ちょっと!なに言ってるのよ!」

    「アリアス様!昨日のお話の続きを……」

    「ねぇ!私と!」

    「あ、あの……とりあえずみんな落ち着いてください…申し訳ないのですが、この講義の後はわたくしにも用事がありますので…」


    とある大学の廊下でアリアスが、友人からの誘いや様々な女性からのアプローチにたじたじになっていた。

    彼女がそのように囲われるのは無理もない。スレンダーな体形に男と見まごうほどの美貌、銀色の短い髪はその端正な顔を一層際立たせている。その上ジーンズにジャケット、首にはチョーカーというコーディネートなのだからファッションモデルと間違われることもあるほどだ。

    取り巻きの女の子も彼女にあこがれてこの学科に来たという人がほとんどなことからも、彼女の人気がうかがえるだろう。

    もし、彼女が男であれば間違いなく嫉妬の対象になっていただろう。というか以前はなっていた。


    「あの、わたくし次の講義があるのでそろそろ……」


    そう言って…
    telegra.ph

    前の話

    JDアリアスと居酒屋に行ったら…「おや…あなたもこの講義を受けていたのですね。お疲れ様です」

    講義が終わり講義室を出る中、同じゼミのアリアスに出会った。

    淡い色の髪に整った顔立ち。モデルか何かと見まごうほどのスタイル。男の自分でも見惚れるほどだった。

    確かどこかの金持ちの家で執事の仕事をしているらしく、その立ち振る舞いからもその気品が出ている。


    「もう私は講義がないのですがいかがでしょう。一緒に飲みに行くというのは」


    つい驚いてしまう。確かにゼミ生の中でも、アリアスとはよく話していた。

    だが、まさか飲みに誘われるとは思わなかった。


    「あなたに次の用があるのでなければなのですが…いかがでしょう」

    そのすこし寂しそうな表情をつい可愛いと思ってしまった。勘違いしてはならない。こいつは男なのだ。

    しかし、これで断るのはさすがに気が引ける。その誘いを受けることにした。


    「そうですか。ありがとうございます」


    その瞬間、アリアスの表情も少し明るくなる。またその顔にドキリとしてしまう。

    勘違いしてはいけない。こいつは入学初日に同級生の工学部の姫様ことラビュリンスさんをお持ち帰りしたヤリチン野郎だ。


    「では、早速向かいましょうか」


    アリアス…
    telegra.ph
  • 28二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:13:36

    >>27

    こんな友人がいたら単位落ちちゃうよ……!

    講義中も誘惑を欠かさないメス犬執事たまらないですね……

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:02:14

    凛々しいアリアスさんが下品に喘ぐの、すっかり飼い慣らされてる感じがしていい
    実際にするときに動画では出なかったオホ声上がっちゃうの本物のご主人様を覚えきっちゃってるんだろうなって

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:10:44

    膨乳トラップに引っ掛かった騎士ちゃんが見てみたい
    巨乳になった結果プレートメイルのサイズが合わなくてインナーだけでダンジョン攻略することになって
    パンパンに膨らんだ胸が苦しくて動きが悪いし、インナーの裏地に乳首が擦れてゾクゾクしっぱなしだし、胸が潰れて母乳がしみだしてきて胸のあたりが濡れてるしで攻略どころじゃなくなって
    あっさりと淫生物の母乳サーバーにされちゃったり、メイド達に見つかって延々乳首苛め続けられて屈服しちゃったり、姫様に敗北して紅茶のためのミルクポットとして『使われ』てお茶の時間を彩る淫楽器にされちゃったりするところが見たいんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:14:24

    >>30

    姫様甘いの好きみたいだからいっぱい搾られそうだよね

    もはや紅茶じゃなくて騎士ちゃんの母乳が割合多くなるくらいになって、イキ潮吹きながら震えてるのを尻目にカップに口をつけて

    紅茶入り母乳がお気に召した姫様がますます騎士ちゃんを欲しくなって、その夜「ミルクをいつでも出せるように、貴女にはお嫁さんになってもらいますわ❤️」って生やしてつがいにしようとするんだ……

    直に母乳を飲みながらのセッだから姫様の牛チ○ポも萎えることなく騎士ちゃんを喘がせ続けてママにするためにミルクをたっぷり注いちゃうんだ……

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 03:58:40

    白磁の乙女は体が人形なんで、えっちなことに最適化されたカラダに改造されてそう
    お股のホールが振動機能付きになってたりバキュームしてきたり
    喉奥まで極太のを飲み込んでもえづかないようになってたり、舌が長く伸びるようになってたり

    で、ふたなりガス吸っちゃった騎士ちゃんの前にアンナアーヌが姿を現して、エロ蹲踞しながら唾液まみれの赤い舌をぬらぬら動かして誘惑して
    誘惑に負けた騎士ちゃんがふらふらと2人のところに近づいていって勃起したのを晒して
    アンナに喉奥まで飲み込まれてじゅっぽじゅっぽ音を立てながらストロークされて、アーヌに長い舌でお尻の穴をほじられて
    「おっ♥ お゛っ♥ でるっ♥ せーえきのまれる♥ もうやらっ♥ たしゅけてぇ♥」って情けない声出しながら枯れ果てるまで精液飲まれて、お尻から舌で前立腺苛められて無理矢理勃起させられて、脚に力が入らないで崩れ落ちそうになるんだけど前後から押さえつけられてるから倒れることもできなくて

    射精するんだけどもう薄く半透明なのが雫程度しか出てこなくなったあたりでいったん解放されて
    (たすかった・・・にげ、にげないと・・・)ってカクカク震える手足で必死に這いずって逃げようとしてる騎士ちゃんの目の前に、ゴリゴリに太くてイボがいっぱい付いててカリもエグいディルドアタッチメントを股間にセットしたアリアスが立っていて
    背後からアンナアーヌに押さえつけられて逃げ場がなくなったことを悟って、敗北のおもらしをしちゃうんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 13:04:21

    >>32

    射○なくなって安心したところを今度は穴として使い倒されるのいい……

    敗北も積み重なってるだろうから、その中でどうにか得た騎士ちゃんの弱点を責めて追い詰めるためのえっちなボディに仕上がってるんだろうな……1回でも捕まえたらおしまいにできるからそれまでの鬱憤を人の身体にぶつけられちゃうんだ……

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:33:20

    外付けパーツも姫様が作ったりしてるのかな…
    末妹たちが挟み込んでアレ作ってよ姫様❤️って素股しながら甘えたりしててほしい…

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 01:13:58

    >>34

    アタッチメントの性能テストも兼ねて使い方を教えてくれる姫様…

    アリア達が目の前のメスを屈服させたら合格なんだ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:22:12

    騎士ちゃんがRTAプレイヤーということで足切りタイム越せなかったらその時点で降伏してエッチなお仕置きを甘んじて受け入れる概念
    その時点で騎士ちゃんをつっかえさせた子が好きにする権利を与えられるからより長く時間稼ぎするためにメイドたちも張り切っちゃうんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 09:08:52

    逆にクリアしたら姫様達を好きに出来るけど足切りタイムもどんどん狭まっていく概念(騎士ちゃんが負けたらある程度リセット)
    タイムが数秒とか理不尽なレベルになって来てからが本番で一切のお遊び抜きで触れることすら困難なまでの弾丸のように超高速ですっ飛んでくる騎士ちゃんにエロとガチを織り交ぜた攻撃を超高速パズルのように繰り出し続ける姫様達⋯
    過去に苗床で徹底的に雌に堕とされたせいで苗床トラップで一瞬動きが緩んだ(当社比)ことが前回の勝因の1つになったから今度は更に悪辣に苗床トラップを繰り出したものの今度は余裕で乗り越えた騎士ちゃん
    弾丸の勢いのまま姫様の腕を掴んで苗床トラップにUターンして一緒に突っ込んでクリアの達成感と共に姫様に絡みながら仲良く触手に無様に喘がされるなんて回も⋯

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:41:56

    騎士ちゃんのスピードに対抗するためアリアスさんを呼んだはいいけどダルマの砲撃に巻き込まれて燕尾服がボロボロになって意外にもたわわな胸を晒してしゃがみこんじゃう日も…!?(実際は墓地に捨てるから巻き込まれんけど)

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 02:44:50

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 10:48:06

    すごい今更だけどYCSJの姫様ドリンクがどうしても母乳を想起してしまってエッチに感じちゃう
    イメージカラー白で牛の悪魔で豊かなものを持ってるばかりに……

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:56:31

    しっかり生産者の顔がもなかに写ってるのシコポイントが高い
    不敵なドヤ顔も搾るときにはみっともないオホ顔になっちゃうんだろうか……

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:48:34

    タンクいっぱいになるまで搾乳器に母乳を絞られながら出を良くする為に後ろから激しくパンパンされ続ける姫様⋯
    快楽を逃がそうとガチャガチャと身をよじるけど抵抗虚しく快楽のあまり涙と鼻水で顔をぐしゃぐしゃにしながらモーモー喘ぐ姫様⋯
    なお生産者写真を撮る時は何事もなかったかのようにドヤ顔だしおだてられたら懲りずに何度も引き受ける模様

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 01:02:00

    姫様には母乳まみれで牛乳瓶両手で持って微笑んでほしい

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 11:15:38

    マスターの飲む朝の牛乳に何故か顔写真の旗が付いている概念
    大体姫様で後で顔を会わせるとドヤってるけど、罠のインスピレーション沸かなくて忙しいときは召使いや執事の誰かが写ってて顔を会わせると恥ずかしそうにもじもじする

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:36:47

    >>42

    ドヤ顔も少しずつ艶を帯びてきて、それに伴って母乳の糖度も高くなるんだよね

    より甘い快楽を与えるたびに甘くなる姫様ミルクをマスターは毎日搾ってあげるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:45:13

    >>40

    これが白銀の城のウェルカムドリンク

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 00:58:12

    姫様には飲むヨーグルトくらい濃くて甘い母乳を出してほしい
    どろっどろに濃い母乳に乳腺を内側から刺激されまくって、情けない声で鳴いてほしい

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 07:09:41

    騎士ちゃん含めた全員分の母乳でできたラビュリンス・ブレンドミルクも飲みたい

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:43:21
  • 50二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:34:33

    >>49

    今でもたまに使わせてもらってるやつだ…ありがたい

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:42:47

    飼い牛となった姫様に搾乳器を付けて一日中搾り続けたい
    緩急を付けてビュルッビュルッとさせるたびに間抜けな声が漏れでて腰が浮いちゃうんだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 06:24:07

    YCSJ当日だけど庭師ちゃんが出なかったの本当に悔やまれる
    アリアスさん中心に姉妹のアクスタを並べて引率のお姉さんみたいにしたかった…

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:07:35

    >>49

    前作も併せて見たが散々ドスケベ調教済みの露出癖姫様すっごい好き

    半固形母乳確かにとても良き⋯上を止めようとしたのに下も決壊しだしてもう汚い顔で快楽に溺れる所とか嫌々善がらされて触手の言いなりになる姫様ドエッチ⋯

    さて突然急用が出来たからスラムに行ってくるね⋯

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:14:27

    >>49

    アリア達に回収されたのはいつ頃になるのか…

    回収された後も「お仕置き」されたりしてるとうれしい

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 03:33:52

    破滅的な快楽のために人間や触手のような低俗の者に媚を売る姫様はシコれる…
    たぶん召使いたちが"片付けた"後も助けに来た彼女らを認識できず腰をへこへこしてアピールするんだろうか…

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:09:49

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:39:11

    逆に"姫様の飲み物"としてカップに精を出すのもアリだと思うんですよね
    絞られても飲ませてもよい 主導権がどちらでもよさがある

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:47:53

    姫様をちょっと前に話題になった感覚遮断落とし穴に落としたい
    数回絶頂するレベルまで快感が蓄積してから、ネタばらしで落とし穴の中で何が起きているかを映像で見せて、スイッチを手渡して
    『そのスイッチを押せばそれまでの快感が一気に流れ込みますが脱出できます・・・耐え続けるほど、触手の責めは苛烈になっていくそうですよ?』とか吹き込んで
    実際に最初はひだもない触手でずぼずぼ注挿されてただけなのに、極細の触手に淫核や乳首をこね回されたり尿道を擽られているのを見ちゃった姫様が、この後にはどんな責めを『してもらえるんだろう』と期待からボタンを押せずに機体の眼差しで眺めていて
    気が付いたら脱出ボタンを押したら発狂確実・・・って状況になるまで忠告せずに眺め続けたい

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:20:47

    >>57

    苦いの嫌いな甘党の姫様が唯一好んで飲む大好物だとなおいいよね……

    さっきまで搾られてたおっぱいでマスターのを挟んでご褒美のミルクを催促してくるんだ……

    びゅるびゅる吐き出されたミルクを一滴残らず吸い尽くすと「こ~んな苦くて口当たりも悪いマズいもの、旦那様のじゃなきゃ飲んだりしませんわ❤️」ってご満悦そうに微笑んでくれるんだ……

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:02:58

    マスターの方にもカウベルを付けて丹念に搾精してくれるメス牛姫様とその部下たち

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:32:44

    >>58

    妊婦さんどころか穴という穴を触手の巣になるまで見ちゃったせいで解除できなくなったドスケベ姫様…

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:40:57

    姫様「はぁ…マスターに振り向いて貰うためにはどうしたら…」
    アリアス「姫様。女性は妊娠するとバストのカップ数が2サイズアップするそうです」
    姫様「そ、そう…///(私とマスターの既成事実///)」
    アリアス「因みに出産が終わって赤子の離乳時期に元に戻るそうです」
    姫様「そ、そう…(何で知っているのかしら?)」

    アリアス「付け加えると離乳後にもバストサイズが戻らない女性もいるようで、妊娠出産を繰り返せば理論上はサイズアップに際限はございません」
    姫様「い、いやあの…アリアス? 何故それを知って…いえ、というかどうして急にその話を?」

    アリアス「姫様を、我々【ラビュリンス】を使うマスターは大きい胸の女性が好きとのことですので姫様がマスターの子を孕めばそりゃもうイチコロかと」

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 06:42:29

    ほしゅ

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 06:59:59

    >>62

    手段と目的が逆転しちゃってる天然アリアスさんいいね…

    無断で妹たちに夜伽の場をセッティングさせてそこからなし崩し的にお付き合い兼初めてを奪われる姫様…

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:11:06

    幼い頃から寝る時は裸族の姫様達に毎日寝る時に抱き枕にされて性癖を壊されたい
    姫様のむちむちボディに全身を包まれながらおっぱいに頭を包まれてちょっと息苦しい中で姫様の甘い匂いを感じてないと安心して眠れない身体にされたい
    休憩時間にいつもノリノリで遊んでくれる双子にぎゅーっと裸で抱き着かれて寝つくまで悪戯されたり揶揄われたいし時には両側からサンドイッチされたい
    姫様とはまた違った大人の女性なアリアスに胸に顔を押し付けられて心音を聞かされながら撫でられて緊張を解されながら寝かしつけられたい
    成長するにつれて頭の上から聞こえていた子守唄が眠りにつくまで耳元で囁かれる子守唄になってこそばったさとゾクゾクした感覚を感じてないと駄目にされたい
    姫様達のお腹で精通させられてからは何度精を漏らしても寝かしつけてるだけ♡みたいな素知らぬ顔で抱き着かれ続けて逃げられないまま昔のように寝つかされる日々を送りたい⋯
    そしてベッドで蕩けた顔で舌なめずりして腕を広げて待ち構える4人の元にふらふらと近づいて迎える初夜⋯

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:42:42

    手を出す気満々の悪いお姉さんたちがショタをやさしく育てていくのはとてもいい
    アーヌたちの身長を追い越しても夜は負けちゃって腰をへこへこしてしまうんだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:13:22

    ラビュリンス使うとコイントス七割裏だし、先攻取れても事故るし、対面が使ってくると大抵理想的に動くしで
    もうラビュリンスのメンバーはマスターにお仕置きされたくて、わざと反抗的というふうに考えてる
    味方のときは手を抜くし、敵のときには全力で
    決闘が終わったらマスターに腹いせとしていっぱいお仕置きされちゃう、みたいなシチュエーションが好みなんだよきっと…

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:46:38

    1枚なのに高頻度で手札にいる姫様「来ちゃった♥」

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 06:10:29

    >>68

    ちょっとだけ

    ちょっと一日中目隠ししながら鎖に繋がれてほしい

    やましいことしかしないから

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:46:23

    シンプルにアリアスのドスケベランジェリー姿が見たい

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:37:23

    >>70

    黒のレース履いててほしい

    肉体労働多くて執事服を脱ぐときは下着がお尻に食い込んじゃってるんだ…

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:30:51

    執事服を脱いだ下にドスケベ下着が見える光景は最高
    更に付け加えると半脱ぎくらいも性癖

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:19:07

    半脱ぎで自らが女であるところを見せつけてくるのはもう誘惑なんよ…!
    どうしても業務が終わるまで待ちきれない主そっくりの我慢弱さをつついて許しを乞わせながら短い間に行為まで済ませたあとお互い何食わぬ顔で仕事に戻っていきたい

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:37:45

    姫様の鎧を透明にしたい
    絶対あたふたしながら文句言ってくるけど騎士ちゃん来たら着ざるをえないからいつものポーズを震えながらやらざるをえないんだ
    更に昨日シた回数を太ももに書いたり両穴におもちゃ付けてそれが丸見えになったりにもさせてあげたい

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:34:53

    色んな下着をおしゃれに着こなしてえっちで良さげなポーズを取る姫様達の写真集が欲しい
    それぞれ白と黒の下着でベッドに腰掛けて胸と両手を合わせて一対のさくらんぼを咥えるアリア姉妹とか派手目なランジェリーで片手を重ねるように女豹のポーズを取り振り返る姫様とアリアスとかランジェリー姫様にあすなろ抱きする縞パンノーブラ騎士ちゃんとか勿論一人で撮る奴とか色々と見てみたい

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 06:53:09

    >>75

    迷宮攻略以外はうぶな騎士ちゃんの緊張する背中を姫様がつぅーと指でなぞるとビクッと跳ねて顔が蕩けちゃうんだ…

    それ以外にも姫様たちや撮影者に見られるのが恥ずかしくて胸を隠すために強く抱き締めちゃったり、「み……見えてないよね?本当に?ねぇ……」って何度も聞いてきてそれじゃらちがあかないから姫様がカメラを取って部屋に2人きりになって「これで今騎士ちゃんを見てるのはわたくし一人になりましたわね?……これで撮影に協力してくれますわよね♪」とキスを落とすとぎこちなさもありながらも騎士ちゃんなりに扇情的なポーズをとってくれるようになって、撮影の間定期的に"ほぐして"あげたりもして子犬が鳴くような声とシャッター音が部屋から聞こえて、鳴りやんでドアが開いた頃には"撮影"してただけなのにびしょびしょで舌を出しながらヒクついてる騎士ちゃんとツヤツヤな姫様がそこにいるんだ…

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:35:07

    写真集「Labrynth Set-Up」
    正体不明の庭師の袋とじつき!

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:36:55

    中姉様同士の絡みが見たい…中姉様同士だと末っ子みたいにアリアスさんがため口で話したりするのかな

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 06:28:02

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:38:02

    クリア特典として与えられた白銀姫の鎧(騎士ちゃんサイズ)をひとりでこっそり着る騎士ちゃん
    いつも着るものと違って露出が多すぎて見られてないかキョロキョロしたり、凹凸のないそこに手をあてて羨ましがったりしててほしい

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:45:34

    描写的にはだいぶ化物じみてるけどR-18ゲーらしく堕ちちゃうととってもえっちな騎士ちゃん
    すっかり出来上がっちゃった後はパンツ越しにモノを押し当てると蛇に睨まれた蛙のごとく動けなくなって、迷宮のために鍛えた引き締まった身体も雄の前では穴でしかないことを自覚してきゅんきゅん疼いちゃって、挿入れてほしそうに竿に沿って腰をへこへこさせちゃう騎士ちゃん……

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:07:58

    すっかり堕ちてくっころプレイにハマる騎士ちゃんですか

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:01:24

    マスターに捕まった際にまたオ○ホにされちゃうと期待しながらも口では好きにすればいいと愛想悪く啖呵を切るもそのまま解放されて
    いつもは許してと懇願しても離さず気絶するまで"使って"くるのに何もシてくれないことに火照りが収まらず帰り道の廊下でくちゅくちゅと秘部を弄り始めて、最初は声を抑えてたもののすぐに嬌声を挙げはじめてしまいには邪魔な衣服をすべて脱ぎ捨てて犯してくれないマスターのことを想いながら何度も絶頂して、動けなくなったところをアーヌたちに確保されたときは終わったと思いつつもその後自分がどうされちゃうか想像してにへらと笑っててその後のお仕置きエッチではバッチリ録画されてた自身のはしたない姿を見せつけられながら既にとろっとろにほぐされたそこを突かれて嬉しそうに鳴いちゃう騎士ちゃん

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:39:37

    人妻城ラビュリンス⋯
    姫様達と日がな一日ハメ続けてるせいで服を替えてもすぐ淫液で汚れるからもう全裸で過ごすようになって淫語と喘ぎ声以外殆ど発さなくなったまるで獣みたいな交尾漬けの生活を送ってた新婚時代⋯
    そして全員マスターとの子供が出来てすっかり落ち着きと大人の色気が出て来た人妻姫様達⋯
    えっちの頻度は減ったものの「子供達も寝ましたし⋯ね?貴方様♡」と夫婦の寝室でマスターを更にむちむちになったラビュリンス様や少し筋肉も落ちて柔らかくなった騎士さんにアリアスさんだったりアリアスさん似の大人の女性になって来たアリアンナとアリアーヌが誘惑して大きな音は出さないように声と動きをを押し殺して寧ろ一回一回濃厚な一夜を過ごすように⋯
    3Pくらいまでなら兎も角それ以上は普段は出来ないけど子供達が数日遊びに行ってお城にいない様な予定が出来たりすると久しぶりに全員でナメクジみたいに絡み合って喘ぎ声も抑えずにねっとりと愛し合うんだ⋯

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 05:08:12

    >>84

    いい……

    姫様が心まで大人の女になったあと改めて惚れ直して初恋気分でなすがままリードされたい……

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:08:50

    おっきくなったアーヌアンナのWパイズリは、見方によっては姫様単体よりも威力が高いとされています

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:38:37

    人妻になって雌であることを隠さなくなったアリアスさんと騎士ちゃんはアリ
    たまにおっきいアーヌちゃんが角とかを青くして初々しい頃のアリアスさんのふりをしながらハメられて、隠れてた本物が(見られてたんですか!?)とポットのスライムが沸騰する程照れちゃうんだ…

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 06:18:43

    さらっとYCSJのグッズとタペストリーが予約開始してた

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:28:23

    ダメだと思ってたらフェスにもいたねラビュリンス
    アンナアーヌ姫様まとめてバーガーにしちゃったよ
    姉妹丼ならぬ主従バーガー…美味しくいただきました

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:34:35

    姫様が一番下でそこを土台にアーヌアンナが重なっていつでも「食べられる」ようにできてるラビュリンスバーガー…

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:40:41

    席まで巨大な銀皿が運ばれてきて配膳が蓋を開けたらそこに手塩に掛けてホカホカヌルヌルに出来上がったラビュリンスバーガーが⋯
    料理と食材の説明をする要領で姫様達の調理()過程を説明してくれるんだよね⋯
    ではごゆっくり食事をお楽しみ下さいと衣服を脱がして貰ってバーガーを実食するんだ⋯

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 06:20:27

    「デザートのクリームパイは……既にたっぷり召し上がったようですね。それにしてもこんなにクリームをデコレーションするなんて、食材の子達もとても喜んでくれてますよ❤️」ってクーベルさんが褒めてくれるんだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:00:03

    ほしゅ

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:00:54

    多分人妻アリアーヌは姫様体型でアリアンナはアリアス体型
    「えー?私達姫様みたいなお胸じゃないけどそれでもしたいの?」って頃から「あなたのお蔭でこんなになっちゃったんだよ♡」ってなるまで欠かさずダブルパイズリをされ続けて双子の成長を感じたい
    人妻アリアスと騎士ちゃんの薄い胸に挟まれて慣れたように唾液を垂らしてお互い気持ちよくなれるように胸を動かされつつ愛情たっぷりの柔らかいイケメン顔を間近で感じながら薄いなりにお互い気持ちよくなるテクを磨き上げた経験の日々を思い返したい
    最早神々さすら感じる魔性の姫様パイに縦セーターの隙間から縦パイズリされて腰が抜ける程搾り取られてからまた硬くなるまで胸でゆっくり扱かれるのを繰り返されたい

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 07:19:14

    >>94

    各人物のパイズリへの趣が感じられてとてもいい

    やっぱりちっちゃい子が好きな人のために頑張る姿はエッチだよね……

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:36:07

    奥様になってもなお成長を続ける姫様っパイ

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:58:12

    雨が降ってて寒いのでアーヌちゃんを抱き枕にしたい
    ゆっくりめに起床してアーヌちゃんといちゃいちゃしつつ二度寝を堪能したい

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 06:37:35

    >>97

    生きた暖炉までいる辺りあの城の子全員寒がりっぽいからめっちゃぎゅうううってしてくれそうだよね

    心地よく眠れるよう子守唄囁きながら先に寝落ちしちゃったアーヌちゃんをぽんぽん撫でたい

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:07:38

    アーヌたちを起こしに行ったアンナが無言で抱き枕に加わる姉妹サンドイッチ展開
    起床時間は伸びる

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:42:08

    「もう少し寝てよーよ❤️」「起きてください」「寝てよ❤️」「起きて」「寝よ❤️」「起きて…❤️」と脳が撹拌されるかのような囁き責め

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:46:34

    アリアスに抱き枕になってほしい…
    「ほかの三人の方が抱き心地が良いと思いますが…」みたいに言われるんだけど
    体形が自分と一番近いから体の密着率も一番高いだろうし
    大きくなったそれをアリアスの下腹部に押し付けながら寝たい…

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 07:22:00

    素っ気ない態度を崩さず寝る時も塩対応だけどご主人様が寝静まったら甘える素振りをしたり寝汗を嗅いだりするアリアスさん……

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:56:28

    寝汗を流しにアリアスさんとお風呂で身体を洗い合うシチュ
    耳や股間を指と舌で丹念に洗って貰ったお返しに胸や蜜壺を指で念入りに洗ってあげるんだ
    それで洗っても洗っても蜜壺から溢れてくる汚れを奥から掻き出す為に股間のお掃除棒で洗いながら白濁美容液を奥まで塗りたくってあげるんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:39:49

    髪を解いたお風呂のアリアスさんはめっちゃ印象変わりそうだな……角と尻尾がなかったらわかんない気がする
    寝ぼけた頭でお風呂に入ったら知らない裸の女性がいて謝って出ようとしたら湯浴みを手伝ってくれますかと余裕げな反応をして
    それでどこか見覚えのある長い翼やウェーブのかかった髪を壊れ物を扱うように洗って、「いつもみたいに襲ってくれないんですね?ふふっ」ってからかわれて初めてアリアスさんと気付いてそこからはおちょくったお仕置きエッチをするんだけどやっぱり印象が違うから調子が狂ってそのままアリアスさんのペースに嵌められてリードされたままおせっせしたい……

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 05:08:31

    フィニッシャーランクにアリアンナがいて、自分だけかもしれないがちょっとエッチみを感じた
    姫様はああ普通に殴ったんだなってなるのにアンナの場合は精気を吸い尽くすまで騎乗位で搾ってそう感が

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 14:00:39

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:31:33

    話題としてラビュリンスメンバーのキスの強弱について聞いてみたい
    個人的に姫様はよわよわ族だと思ってる
    主導権争いにあっさり負けて口の中蹂躙されてキスイキして、酸欠で顔真っ赤にしながら睨みつけてくるんだけど、それが相手の嗜虐心を刺激してまたキス責めされる感じで

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:33:34

    珍しく姫様が不在の間にお部屋を片付けてたらぶっといディルドを見つけてしまって、こんなおもちゃは処分しなければならないのについ見とれて手を出してしまうエッチなアリアスさん
    使い慣れてるだろうからそこの心配する必要はないのに「これはこの素敵……凶悪なモノを姫様が使っても大丈夫か私が試すだけ……試すだけです……❤️」って正当化しながらイキ潮を吹きつつもみちみちと挿入っていって、ヒダを抉る女殺しのカリ太形状がピストンする度にアリアスさんの腰を踊らせて「やっぱり❤️こんなきけんなものっ❤️わらひがせきにんをもって❤️しょっ、しょぶんしなければ❤️お゛っ❤️」って後で気絶して姫様に見つかるまでごりゅごりゅ出し入れし続けちゃうんだ……

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:40:22

    リロード忘れてたら被っちゃった

    >>107

    自分は姫様はキスの時は絶対強い派

    その手のシチュに憧れてたから夢中で舌を絡めていたら無自覚のキス強者で相手を蕩けさせてそう

    さくらんぼのヘタもきれいに結べる器用な舌使いに姫様特有の押せ押せ制圧が合わさってそれはもう……みたいな

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:51:57

    >>107

    騎士ちゃんはクソつよだと思う

    正面からだと勝てないからと突然唇を奪われても無表情でそのまま舌を蠢かせて主導権を奪って一時撤退!と唇を離した相手の頭を掴んでさっきよりも更にえぐいキスを再開してとろとろになるまでキスをしたりそこで骨抜けになった相手に無表情のまま舌をチロチロさせて誘惑してまた襲わせるような感じ

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:52:04

    アンナは勝手な偏見だけどたぶん大体の人が強い側に入れてると思う
    アーヌちゃんとアリアスさんは人によって分かれるかもしれないけどアリアスさんが弱い側に入るのはそれもうその姿が見たいだけじゃんみたいな気持ちがある(自分もそうなので)

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 11:22:18

    願望込みでたぶん姫様がキス一番弱そうな気がするんだよな
    舌を口の中に入れるとかそういった発想そのものがないレベルか、あくまで相対的に弱いだけで知ってはいるのかはなんとも言えないけど

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:36:51

    姉妹同士のキスは得意だけど異性のマスター相手には腰が砕けちゃうアーヌアンナ
    絵面がだいぶ危ないなこれ!

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 02:08:44

    少し前に見たNTRごっこ姫様良かったな…
    他の子でも見てみたい
    騎士ちゃんに完堕ちビデオ録画させて、姫様たちの前で鑑賞会したい

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:51:52

    どうせ見たら体調崩すのに騎士ちゃんのNTR描写には1挙動まで拘りを見せる姫様…

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:48:06

    なんかスレ消えたけどめっちゃ欲しかったものが来てた

    剣姫の設定画ないかな…

    yu-gi-oh.jp
  • 117二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:48:56

    家具も三面図とかあるとうれしい
    さらっとえぐい文ついてたりしないかな

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:17:20

    >>116

    ワンチャンアリアスの設定も公開されそうでうれしい

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 06:42:48

    城の設定という名目でそこに挑む騎士ちゃんも詳しいプロフ載ったりしないかな……

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 15:47:34

    長編NTR(風)プレイに挑戦して無事脳破壊される騎士ちゃん⋯

    ダンジョンクリアの度にその周のボス役の娘とのイベントが発生して仲を深めて恋人になりそして初夜に⋯を繰り返して全員と恋仲になってハーレムレズエッチを満喫して⋯次の周からNTRビデオを貰うようになる騎士ちゃん⋯
    まずは最初に恋仲になったアリアンナが途中の周からお城に住み着くようになった姫様達を嫌らしい目で見て来て懲りずにセクハラしてくる嫌な男(マスター)に段階を踏んでNTRて堕ちていくビデオを仲良しイベントの代わりに貰うようになるんだよね⋯
    ビデオの進行に応じて現実のアリアンナからの騎士ちゃんと男への態度も逆転して行きアリアンナが完全に堕ちたら今度はアリアーヌ、双子同時、アリアス、三姉妹同時、そして姫様のNTRビデオを貰うようになるんだ⋯
    その頃には男も騎士ちゃんの前でも平気で姫様達にセクハラするし姫様達も蕩け顔でセクハラを受け入れるようになったり男との時間を優先するせいで迷宮自体も雑で適当だし男の適当な思い付きを無理やり混ぜたようなつまらない仕掛けになってくるんだ⋯
    迷宮攻略してビデオを貰って宿屋に戻ってそんなビデオを見ながら激しくマゾオナする騎士ちゃん(録画されて姫様達のオカズ行き)の元に最後は男と皆が尊厳破壊イチャラブドスケベハーレムエッチする長編ビデオが届きそれ以来城は閉ざされて誰も出入りできなくなるんだ⋯
    プレイが終わっても騎士ちゃんが戻って来ないから姫様とマスターが宿屋に迎えに行って扉を開けたら凄い熱気と発情臭で満ちた部屋で全裸の騎士ちゃんがビデオをループしながら狂ったように指でグチュグチュしまくっていて瞬間ムラっと来た姫様達全員で騎士ちゃんを死ぬ程可愛がるんだ

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:55:03

    新しいリミットでストーピー準制限されちゃったねぇ…
    何故か暖房が足りなくてもこもこパジャマを着る姫様が脳裏をよぎった
    ……普通に可愛いな

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 04:54:10

    火吹炉の火力を弱めざるを得なくなって人肌をより強く求めてくる姫様だって!?
    にしても今後くるロルバのことを思うと地味に痛いな…ビッグ無傷で済んだのは安心したけど

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:55:30

    設定画の机がわりにされてるストービーくんすき

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:58:55

    城全体で火吹炉の設置数をこれまでの2/3にしなければいけなくなりました
    寒いので運動しましょうベッドで

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:41:27

    姫様・末妹・中姉様の部屋で火吹炉の代わりにマスターがローテーションで暖をとる(意味深)ようになるんだ……

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:14:51

    姫様は冬は寒い寒いって言いながらマスターの布団に潜り込んでくるタイプなんですよ.....!

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 06:45:02

    夜なべで限界を迎えて、寝室でぐっすりのマスターを抱きながら寝る姫様
    マスターが起きると身体中柔らかい感触に包まれて抜け出そうとしても姫様が熟睡してていきり立ったソレを発散できずに起きるまで待つ羽目になるんだ……

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:06:11

    最近寒くなったからという理由で川の字になって寝る事にした姫様とアリア姉妹達
    でも起きる頃には姫様とアリアスは末妹達の下敷きにされてるし、二人とも汗だくになって呼吸も荒いんだ…

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:57:59

    寒いから運動ですわ!ってマスターの下を脱がせて自分も脱いで⋯寒くていそいそと服を着直す2人
    なので厚着で一緒に布団に包まって湯たんぽ代わりに抱き合って厚着越しにもわかるくらい力強い濃厚なベッティングとベロキスで体温を高め合うんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:47:02

    保守 SS書こうとは思いつつ中々手つけらんないねえ

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:57:26

    嗤う黒山羊を着けたら人格乗っ取られちゃうアリアスさん
    確実にエロいことされないのはわかるんだけどなんかエッチぽさを感じる

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:20:22

    マスターの寝込みを襲ってくる感が強いアーヌアンナ
    マスターに寝込みを襲われる感が強い姫様アリアス

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 08:49:28

    レイちゃん版増援みたいにラビュリンス版トラップトリックとか出ないだろうか
    倒れた一般冒険者視点でどういじめてやろうかクスクス笑ってるアーヌと、鍵剣で家畜をシメる感覚ですぐにでも○してきそうなアンナのマゾ向けな感じの……

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:27:08

    姫様たち全員催眠にかけて、無意識状態のままで調教したい
    記憶は封じたまま昼は普通の日常、夜は調教を続けて、全身開発済みのクソザコボディになったあたりで押し倒して美味しくいただいてしまいたい
    無理矢理押し倒されて嫌なはずなのに、強引に唇を奪われて舌をねじ込まれた瞬間軽く絶頂して準備完了になっちゃって困惑しながら、理解できない期待を隠せない姫様とかよくないです?

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:23:07

    >>134

    とてもいい

    調教期間中は催眠調教中の感情がない表情でびくんびくん絶頂する間抜けな姿を思い出しながら日中の雑用こなしつつニヤニヤしたい

    たまに日中に催眠しながらお手付きする一環で、城内のお掃除をしてる3姉妹に最後に自分のモノをお口とおま○こで丹念に"お掃除"してもらってその成果を姫様に見せてそのまま雌の匂いの染み付いた"お掃除"済みのモノの最終チェックを姫様の身体自らでしてほしい

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:38:10

    ネタばらしの瞬間「こんなことしてタダで済むと……!」と姫様が凄むんだけど身体が堕ち切ってるか、既に堕ちた従者か騎士ちゃんが近くにいると血の気が引いた顔でやめてと懇願してくるんだよね……
    当然やめないでハメ倒すし、素の状態で素直になるまで毎日夜伽がスケジュールに組み込まれてぶーぶー文句こそ垂れるけど身体は堕ち切っててずっと欲しくて疼いてるから拒否できないんだ……

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 01:04:23

    夕刻の鐘の音を聞くと催眠状態になって虚ろな目で全裸になってT字ポーズで横一列に並ぶ姫様達を順番に調教していくのを日課にしたい
    調教が進むと夕刻の鐘の音を聞くだけで虚ろな目で潮を噴いて絶頂するように条件付けられたり調教中も横でガクガクビクビク震えて絶頂し続けながらも催眠のせいでT字ポーズを維持し続けるのを感じながら条件反射で追い絶頂したりするんだよね
    ついでにクソザコボディのせいで昼間も絶頂しまくるせいでバレるのを誤魔化す為に自他の絶頂を認識出来なくなる催眠を掛けて絶頂し続けながら何事もなく日常を過ごすのを眺めたい
    「???」って顔で潮を噴いて倒れる姫様を介抱するって名目で心配する従者達と何事もなく感謝をする姫様の前で真面目な顔でお腹を撫でてポルチオ絶頂の追い打ちを掛けたい

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 07:42:08

    姫様一人だけ催眠を仕込んで従者は正気のまま姫様の命令で同じ辱しめを受けるのはありかな
    断ったら何をされるかわからないから新米の娼婦のようにぎこちなく媚びて雌として身体を捧げ続けてほしい

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:37:39

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:50:25

    いつでも何処でも当たり前のように身体を使わせて貰える系の催眠とかも良いよね
    何しても当たり前みたいな態度でほぼ無反応な奴
    廊下でハタキをかけて背伸びしてるアリアンナのスカートを捲ってお尻に顔を挟んで思いっきり吸ってから穴を使ってゴポゴポ股から白濁液を垂れ流しながらも偶にチラッと見下ろしてやりずらいんで早くしてくださいって冷たく告げるくらいで最初から最後まで何事もなくお掃除を続けるアリアンナ
    そんな感じで家具に命令中のアリアーヌを押し倒してプレスしてその状態で指示を続行させたりお茶中の姫様と騎士ちゃんにアリアスの手と口で抜いて貰って掛けたり膝の上に座らせてお話させながら下からパンパンついたり好き放題やりたいよね⋯

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 05:08:48

    ダンジョンで捕獲した騎士ちゃんを磔にして公衆の面前で凌辱したい
    町の広場的なところに裸だったり、娼婦と見紛うくらいのドスケベ衣装や触手服なんかを着せた状態で晒して
    メイド達や触手や淫蟲でぐちゃぐちゃに犯して、受精したり卵を産みつけられちゃってボテ腹になるところまできっちりお披露目して
    ひとしきり凌辱した後に解放されてこっちを睨んでくる騎士ちゃんに『またみんなの前で犯してほしかったら、何時でも挑戦してね?』とか言ってマゾ性癖を拗らせてあげたい
    そして後日わざと粗末な装備でダンジョンに挑んでくる騎士ちゃんを、今度はより容赦なく辱めてあげたい

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:20:25

    磔の前は皆に騎士ちゃんのエッチな姿を見てもらうために犬の散歩のように裸で連れ回されるんだよね
    歩幅を合わせずもじもじしてるとお尻を拡げられたりするから観念して首輪の引っ張られるままに歩くんだ
    もよおしちゃったときは男子トイレに連れてって、利用者も居るなかで足を上げておしっこすることを強要してあげたい
    濡れたそこをしっかりハンカチでくちゅくちゅと拭いてあげるもいつまでたっても濡れたまんまだから終わんなくて、足を上げた体勢のまま潮を吹いてしまうんだ……

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:13:40

    エロ下着のアリアンナとアリアーヌの朝フェ○で朝早くに目を覚まして朝食の時間までぼーっと二人のゆったりとした抜かずのお口奉仕を堪能してたい
    時々何となく二人の頭を撫でたり顎をくすぐって嬉しそうにされたい
    途中から起こしに来てお口奉仕される主人の目の前で執事服を脱いでエロ下着1枚になったアリアスのベロキス奉仕を受けたい
    三人の濃厚ゆったり奉仕を思う存分堪能してから三人のお口に朝一番の濃厚白濁液を出したい
    時間が来たので今日の予定を話しながら目の前でメイドと執事服に着替え直す三人の胸やお尻を揉みしだく毎日を過ごしたい

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:43:56

    朝のご奉仕は夢があるよね…
    はめを外さずスムーズに次の仕事へ向かう感じが"慣れてる"感じしていい

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:15:29

    毎朝の奉仕が気になってメイドと執事達の手本の元くーくー眠るマスターのモノに恐る恐る唇を近づける姫様と手本にこくんと頷き親指を立てて蕩け目で笛を吹くようにモノを唇で舐めてく騎士ちゃん

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:16:54

    >>141

    受精・産み付けまでやられたんだから、産卵出産ショーもやるんだよね

    ボテ腹になった騎士ちゃんを分娩台みたいなのに拘束して広場の真ん中に置いて

    両手足拘束されてるから顔も隠せないまま、とろ顔で『みないで・・・みりゅなぁ♡』って口だけで抵抗して

    破水して子宮口が広がっていく感覚に絶望と期待がないまぜになった顔をして、卵や淫生物の赤ちゃんがずるずると産道を降っていく感覚で背中を反らして、カラダをがくがく震わせながら産卵絶頂出産絶頂して

    赤ちゃんに母乳吸われる感覚で絶頂ギリギリまで押し上げられているところに、おかわりの淫生物を投入されて追加の種付け産み付けショーがスタート、みたいな

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 06:26:06

    息抜きで書き始めてそろそろ1年経つけど完全にオチで行き詰まった

    上手い着地点無いですか(丸投げ)

    仮題黄昏の下、白銀に輝く城。その大広間にて──

    「あ〜れ〜!?」


    素っ頓狂な声を上げながら倒れる美姫が一人。彼女こそはこの城の主にして大悪魔、『白銀の城のラビュリンス』だ。

    「楽しかった」

    その傍に立って彼女を見下ろす小柄な鎧──の兜が脱げ、ショートの金髪と澄んだ碧眼が露わになる。


    「今日こそ騎士ちゃんに勝てると思いましたのにぃ〜っ」

    「またアーヌに叱られるよ…」

    純白のドレスにシワが付くのも構わず地団駄を踏むラビュリンスへ、『騎士ちゃん』と呼ばれた少女が呆れながら手を差し伸べる。

    この城ではもはや見慣れた光景だ。


    そのままラビュリンスは騎士ちゃんに掴まって立ち上がるが──どうした事か。握った手を一向に離そうとしない。

    「…姫?どうかし」

    「き、騎士ちゃんっ!」

    「わっ」

    突然の大声に騎士ちゃんの鎧がガチャリと揺れる。

    「あっ…驚かせてしまいましたか?」

    「ううん大丈夫、続けて?」

    しかし騎士ちゃんは気にする事もなく、少し空回り気味なお姫様の両手を、小さな籠手でそっと包み微笑みかけた。

    するとラビュリンスは顔を赤らめながらも呼吸を整え、意を決したように言い放つ。


    「きょ、今日はもう遅いですし、そのっ……
    telegra.ph
  • 148二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:49:32

    >>147

    無事できちゃった後の結婚初夜セッとか?

    薬指とへそピの2つのエンゲージリングを強調して、性奴隷とその主人みたいな関係は続いてるけどお互い幸せみたいな雰囲気のまま母胎を省みないいつもの乱暴な突きに姫様のきったない嬉しい悲鳴でフィニッシュ

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:26:45

    裸の姫様にぶっとくてカリのエッグい、リモコンとコードで繋がったディルド挿入したい
    コードを引っ張って外庭や城の中をお散歩して、抵抗する姫様にはバイブ機能で強制絶頂させて躾して
    庭の真ん中でおしっこさせたり、目立つ場所で放置して羞恥心を煽って
    最後はベッドルームで乱暴にディルド引き抜いて、準備万端のとろとろになった姫様の蜜壺堪能したい

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:59:11

    >>148

    ありがとう参考にしてみる

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 10:07:19

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 14:41:37

    全裸お散歩って準備の過程も想像するとえっちよね
    姫様自分の手で服を脱がせて首輪を着けて"準備"してから玩具を着けて四つん這いになるのを見届けるのも抵抗する姫様に無理やり服を脱がして呪いの首輪を着けて弄って濡らしてから玩具を装着するのも良い

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:39:48

    >>152

    無理やりされてぎゃんぎゃん鳴く姫様が日々の調教で自分から首輪着けるようになっていくんだ…

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:56:11

    >>134

    催眠ならお馴染みの金縛りもいいよね

    開発済みのカラダで意識ははっきりしてるのに指一本動かせないで、敏感ボディ好き勝手弄りまわされちゃって

    口では散々抵抗してるのにいいように使われて溢れるほど注がれながら絶頂しまくって

    最後にはまた記憶を奪われて催眠中のこと全部忘れちゃう、みたいなの

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 09:23:26

    騎士ちゃんが真の宝を見つけられないのが催眠による認識阻害のせいとかあったりしないかな
    姫様を倒したあと従者たちが宝物庫へと案内するふりしてその長い廊下を歩く間に何故か目がとろんとして、誘き寄せられた部屋の中でたっぷり"ご褒美"を貰って城から出るとすっかり忘れちゃうけど下腹部はきゅんと疼いちゃう騎士ちゃん……

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:32:24

    いつも通り完全に催眠に掛かりきった騎士ちゃんが姉妹に連れられて部屋に入るとそこには催眠にかかった姫様がアリアスに長い指と舌使いで腰を浮かして何度もイカされてる光景が
    それに混ざるように騎士ちゃんも双子に何度も調教開発をされ部屋に二人分の水音と喘ぎ声が木霊するんだ
    真の宝である姫様が連れ去られるとお城もその附属物である従者達も崩壊するのでそれを防ぐ為に負けたら潔く負けを認めちゃう姫様と唯一の攻略者である騎士ちゃんに催眠をかけて永遠に攻略を繰り返して貰う(ついでに趣味で調教)つもりだったんだけどいつしかこの時間を終わらせたくない!(ついでに可愛いお二人を永遠に可愛がりたい!)って気持ちになっていったんだ
    (尚今では全員完全に城から独立した存在になってるので)

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:26:17

    今でこそRTA走者と言わんばかりの無敵っぷりを発揮する騎士ちゃんだが初めからこうだったという訳ではなくよわよわだった頃も当然あった
    魔物に負けてお金がなくて騙されて催眠に掛けられて等々色んな理由で同人RPGの女主人ばりに何度も犯され抜いて淫乱ステータスなんてものがあるならカンストしてるだろうね⋯ということをシャワー中に体中に刻まれた淫紋やエッチに育ちきった胸や両穴を見咎めた姫様に向かって何事もなく平然と告げてから「何ならラビュも使う?私の身体?」と心なしか熱の篭った無表情な顔で股座から蜜を溢しながら告げる騎士ちゃんに姫様は⋯

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 07:06:54

    >>157

    傷ものの騎士ちゃんが箱入りの姫様を口説いてくるのいい……

    最初「せめてわたくしの前では身体を大事になさい」って拒否するんだけど「貴女なら……大事にしてくれるよね」って勝手に口づけしてその流れのままキスだけで蕩けきった姫様の初めてを奪っていくんだ……

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:54:16

    今まで貴族とかを相手にするときは執拗な責め苦を受けたり倒錯的な性癖の捌け口にされてきたりしたからおもいっきしピュアな姫様が珍しくてからかいたくなるんだよね…

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:54:45

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:01:23

    エッチだけど不明瞭な部分が多い白銀姫の衣装
    さんざ言われてきたことだけど騎士ちゃんを意識した服装だったりすると嬉しいなって

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:40:36

    イラスト衣装も全裸も良いけど下着姿も良いよね
    姫様達で下着姿で女子会していちゃいちゃして欲しい

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 07:47:58

    マスターそっちのけで罠やら騎士ちゃんやらの他愛のないガールズトークに興じる姫様たち
    人によってセクシーだったりフリフリだったりの下着姿なのが目に毒だけど、まるで興味なさげに話してるからそういうものかとスルーするマスター
    しかしその会話内容はよく聞くとどうやって一緒に寝てるマスターを襲おうかの相談をしてて、少しずつ会話も直球的になっていくんだ……

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 18:43:23

    遊戯王の日姫様デッキケース復刻してて嬉しい……

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 00:25:43

    んっ♡くっ♡って布団で丸まってスカートを口で咥えて秘部をくちゅくちゅ指で弄る姫様
    絶頂してはー♡はー♡って荒い息を吐きながら糸を引く自分の指をぼうっと見てる姫様
    んくっ♡って生唾を飲んでまた指を秘部に這わせる姫様
    絶頂に合わせて後ろからこっそり近づいたマスターに両乳首を摘まれて仰け反る姫様
    蕩けた目でマスターを見つめてから目を離してまた指でくちゅくちゅし始めるのに合わせて姫尻に軽く竿を擦りながら姫乳首をコリコリしだすマスター

    ある日はアーヌのまた別の日はアンナやアリアスや騎士ちゃんのオ○ニーにいつの間にか混ざってる妖怪じみたマスター

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 07:38:19

    >>165

    マスターが一人で致してるとお礼参りの如くやり返してくる姫様たち

    オナサポと称して順番に使っていくつもりが使われちゃうんだ…

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:20:48

    アリアスのオ〇ニーは多分スーツ越しに胸をカリカリするような奴
    慣れたように乳輪をくるくる焦らしてから一気にカリカリさせるんだ

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:43:16

    まるで異性のソレを扱うかのように尻尾を擦るアーヌアンナ
    お互いに舐めあったり、はしたないですよと忠告するアリアスさんのも舐めたりするんだ…

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:32:40

    そろそろクリスマスなのでラビュリンス・フロストならぬクリスマス衣装を着て欲しい所

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 11:56:09

    >>169

    従者三人にそそのかされてミニスカサンタコスの下には赤いリボンで局部を隠してるんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:28:27

    いい子にしてたマスターにラビュリンスサンタがプレゼントとして自分を差し出す展開
    明らかに罠で手を出しちゃったら白いのをいっぱいお返しするまで逃げられないんだよね……

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:41:22

    >>170

    アンナが思い付いたのをアーヌが提言しアリアスさんが着付けする共同作業

    涙目で嫌がるけど抵抗空しくラッピングされちゃう姫様

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 10:33:15

    アリアスさんの連れてる水の使い魔ってハードめのプレイに使えそうだよねとふと思った
    苦労して何とか捕らえた騎士ちゃんの顔に憑りつかせて死なない程度に溺れさせたり、お仕置きおせっせ中気絶したところにぶっかけて起こしたり…

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 10:41:01

    >>173

    ………………お尻に挿れて使えないだろうか? (誰のお尻かは問わない)

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 18:39:17

    処女を奪わない代わりに媚薬入りローションを媒介に悪魔を呼び出してそれを騎士ちゃんのお尻の中で暴れさせるだって!?

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:07:38

    クリスマスプレゼントとしてお尻に媚薬ローション悪魔を召喚されて無茶苦茶に暴れ回られて涙目でイキ続けてる全裸に赤いリボンで縛られてプレゼントボックスに膝を曲げて詰められた騎士ちゃんの処女をプレゼント?!

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:52:16

    >>173

    アリアスさんがポットの使い魔に「お客人は水を所望です。溺れてしまうくらい飲ませてあげてください」とだけ言って自由にさせて、騎士ちゃんをいじめるプレイ

    使い魔は騎士ちゃんを敵としか思ってないから溺死させようとするんだけど姫様の激流葬で慣れてるから数分間平然と耐えてくるんだ

    もういいとハンドサインを送ると、息継ぎで激しく呼吸してるところに舌を捩じ込んでキスをしてくるんだ

    一見ただの情熱的なキスなんだけど、ただずっと口を塞いでただけの使い魔と違って息継ぎの間があるからそこで息を吸おうとしたところにまた唇を合わせて意識が朦朧とするまで離さないんだ

    ようやく解放されて抵抗する気も失せたのかレ○プ目になった呼吸の荒い騎士ちゃんを抱き抱えて、捕らえた騎士ちゃんの到着を待ちかねてる姫様の元へ届けてその後いじめられた分目一杯可愛がられちゃうんだ…

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 04:46:23

    >>173

    水に使い魔を媚薬スライムにして、騎士ちゃんの子宮に規制させるのとか面白そう

    子宮の中からじわじわ媚薬を浸透させて、孕ませるつもりじゃないときはスライムに精子を食べさせたり

    逃げ出した(もしくはわざと逃がした)騎士ちゃんが城を出る直前で子宮のスライムに大暴れさせて子宮快楽で行動不能にしたり

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 11:48:24

    >>177

    姫様に飴役を任せる事で主人が意中の人の好感度を稼げる完璧な作戦…

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:43:57

    城内で不埒な行為が横行してるのでそれを律しようとするアリアスさん
    粗相を働くと子宮やお尻に入り込んだ使い魔が暴れて強制絶頂のおしおき
    結果淫行は収まらず、提案者のアリアスさんもどこか息が荒いけどなんか満足そうに微笑んでるんだ

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 03:13:26

    >>179

    大丈夫?マゾ極まってアリアスさんに依存しない?

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:47:42

    >>181

    その時は姫様も騎士ちゃんをいじめればいいだけだから大丈夫(できるとは言ってない)

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:10:15

    執事服を着て無口ながらアリアスお姉様♡って慕いながらお城の従者をする騎士ちゃん(そのお腹の中では常に媚薬スライムが渦巻いていて⋯)
    ある時はアリアスさんに可愛がられマゾイキしある時は双子とイカせ合いまたある時はアリアスに教わりながら姫様に奉仕する騎士ちゃん
    そんなある日夢の中で自分を見つめ直して執事服を畳んで城を去り改めて挑戦に来る騎士ちゃん

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:21:28

    実際騎士ちゃん堕として手元に置いとくより、ダンジョンにちょくちょく挑戦しに来てくれる方が姫様や従者達もイキイキしてそう(堕としてもそれはそれで楽しむが)

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:59:27

    ダンジョンの敵キャラとそれを踏破する者の宿命だよね…
    お互い敵同士の方が相手にとって一番輝いてるし、その気持ちに応えられるという……

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 01:25:11

    でもよ、俺……とっくに堕ちてるのに負け惜しみでそれを認めない騎士ちゃんが、アリアンナに『犯して欲しかったらはしたなくおねだりしてみてくださいよ』って言われて
    拒否しようとしたのに無意識のうちにエロ蹲踞のポーズで媚び媚び笑顔を向けて、信じられないようなドスケベおねだりをしちゃって『自分がとっくに堕ちていたこと』を理解しちゃって
    敗北を悟って失禁絶頂したあと、お望み通りアリアンナにぐっちゃぐちゃに犯されて『終わっちゃう』騎士ちゃんも見たいよ

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 09:56:53

    >>186

    いいよね騎士ちゃんのバッドエンド……

    最高の客人じゃなく単なる性玩具になって、たまに聞こえる位置でつまんないとか処分とか意味深なこと言っていつコキ捨てられちゃうか怯える騎士ちゃんとそれを見て楽しむ姉妹……

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:56:32

    奴隷になった時の方が表情豊かになっちゃうこ良い…

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 01:55:22

    騎士ちゃんに最後まで快楽堕ちしないで欲しい
    エロトラップの数々で脱力しきって、メイドたちに片手で両腕押さえつけられて抵抗もできないくらいになっても必死で身体を捩って無駄な抵抗をして
    瞳にハートが浮かんじゃうくらいとろとろになっていてもなお表情には恐怖や絶望の色があって
    ぶっといのを生やした城の住人にまるでモノのように使われて、絶頂しても休ませてもらえないで
    最後は助けを求めて叫んだり、ナカはやめてくださいって懇願しているのに全く聞く耳持たないままで妊娠確定の濃いのを大量に注がれて絶頂失神して
    そのまま城に囚われて孕み袋エンド……みたいなのを見たいんだ

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 03:28:09

    >>189

    いつ心がポッキリいって敗けを認めちゃうかの争いになるから姫様たちも飽きないんだよね…

    おめでた記念に花嫁衣装着させられてやだやだ言いながら胎教おせっせされちゃう騎士ちゃん…

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 03:29:26

    踏んだので17時頃に立てます

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:27:37

    素直に好意向けられるより嫌悪やら向けてくれる騎士ちゃんが好きな姫様みたいなのあると思う
    それはそれとしてぬいぐるみは縫うし愛でる

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:08:33

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています