扉間よ、俺に感謝するんだな

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:51:58

    俺は卑劣な術と言ってやったおかげで、読者から「卑劣様」の渾名を貰えたのだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:53:21

    まぁ姑息様とか非道徳的様とか呼ばれるよりはマシか

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:53:59

    うるせェよ!俺に殺された分際で!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:54:05

    ……どちら様だったかな。水影分かるか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:54:30

    名称は変わるだけで愛されてそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:56:35

    >>4

    定型がコレしか「無い」の無様(ぶざま)だったかな!なっオオノキ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:57:11

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:57:26

    こいつの水影感は異常

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:59:15

    >>4

    >>6

    戦争じゃぜ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:00:29

    扉間「それよりよろしいのか卑劣様の名付け親、塵遁の開発者くらいしか印象に残られておらぬようだが名と透明化の術を名は体を表すとは流石二代目土影殿忍の鑑ですな」

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:04:41

    (なんなんだこの空気は…)

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:05:52

    >>11

    あの年代が合わないアウェイな空気感スコ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:06:38

    (………エドテンされなくて良かった~)

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:07:05

    やっぱ俺が一番目立っちまうのはアニオリもあるしなぁ〜
    ん〜流石は眉無しだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:07:29

    二代目様、実は卑劣呼ばわり根に持ってらっしゃいませんか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:08:21

    あの世代絶対仲良くない実力は認めているけど絶対に仲良くない

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:11:50

    知ってる人もいるだろうが二代目世代の掛け合いみたいならこれめちゃくちゃ面白いぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:11:57

    >>1

    「懐かしいな。いつかの戦場では『卑劣!』と口で反撃しかできない包帯男がおったわ。」

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:13:13

    >>16

    はー?ワシと雷影は一向にズッ友ですが~?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:13:30

    二代目は全員実力だけは認めてるけど絶対喧嘩勃発が早い

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:26:21

    >>4

    「どちら様」で「無様」の名前を示唆しつつ慇懃無礼感を出しながら、すっとぼけた振りで土影の犬猿の仲の水影を巻き込んで空間を地雷原にする二代目火影の卑劣な話術だ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:28:01

    >>21

    実際共倒れしとるからな。マジでやってる疑惑ある

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:33:17

    見よサル、ヒルゼン
    彼こそ影が薄いでお馴染みの二代目岩影
    影の薄い忍らしく得意技は透明になり分裂し、一撃で敵を葬るというまさにステルス忍者
    名も姿もこのワシと比べても全く目立たないスーパー忍者といっても過言ではないやもしれぬ
    岩の国の発展にも特に貢献してるとは言い難いが、さしあたって問題はないのだろう

    お前たちも名くらいは覚えてやるといい

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:37:11

    二代目の会談が一番行きたくない会談すぎる
    付き人も含めてゴリラか禁術のオンパレードしかいないし

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:38:32

    >>4

    二言でスレの空気を最悪にする二代目火影の卑劣なレスだ……

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:39:58

    >>19

    ウチの二代目はよ

    台詞がねえから巻き込まれても何も言えない様じゃねーのよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:41:03

    >>23

    土の国!

    土の国の土影です!

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:42:08

    >>26

    セリフどころか同時期の里の設定もロクでもないせいで極悪人疑惑が出てる3代目水影を前にそりゃねぇぜ!!


    何故かオレがあの会談に参加してねーのも気になるけどよぉ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:46:47

    後継者候補を補佐として五影会談に連れて来てるとすると、火水が土煽ってるクソみたいな空気の後ろでヒルゼンとオオノキくんが顔真っ青にしてた可能性があるんですか?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:48:26

    >>17

    あれだけ守銭奴なのに角都優しいな…

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:54:41

    >>30

    滝隠れにいた頃は似たような経験があったのかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:54:45

    たぶんこの時の五影会談(という名の駄弁り)は
    土が火に喧嘩売ったらすかさず水を巻き込んで火水→土(雷は火寄り、風は傍観)
    水が火に喧嘩売ったらすかさず土を巻き込んで火土→水以下略
    火がボロ出したら水土風→火(雷はやや火寄りでありつつ存在感を消す)
    というクソみたいな空気に違いない

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:55:13

    >>17

    シノに謝罪する卑劣様見て笑ってしまった

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 01:38:55

    >>32

    喧嘩売られたら買い取って倍の値段で転売する二代目火影の卑劣な喧嘩術だ…

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 09:50:28

    >>4

    誰ゾ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています