涼しい顔してすごく大胆な事を言ってくるけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:52:15

    実は内心ドキドキで心の声はワーキャー言ってるサクラローレル

    おやすみ

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:53:21

    おう、いい夢みろよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:55:11

    寝るには早いだろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:55:25

    ちゃんと乙女な部分はある子ですからね

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:02:57

    誰にでもそういう事言ってないか心配だし…

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:04:17

    >>5

    よせ、そういう事言うと「トレーナーさんにしか言いませんよ🌸」ってカウンターが来るぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:04:40

    いいよね内面心臓どったんばったんな乙女ローレル

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:05:28

    スタブロの恥じらい顔に可能性を感じた

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:08:45

    >>6

    余裕(に見える)返しでタジタジにされたトレーナーが席を外すのを見届けながら顔を真っ赤にして俯きがちに「ほんとに貴方だけなんだから…」ってぽしょぽしょ呟くローレル!?

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:16:58

    (わー!デートって言っちゃった!わー!)

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:17:00
  • 12二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:23:14

    >>10

    あーーーーそういうの大好物だわ。

    言った本人が一番ドギマギしてるの良いよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:28:34

    こんなんたまにお強いカウンター食らったらサクラ満開になっちゃうでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:33:29

    トレーナーさんと絶対に結ばれたいからいつもドキドキしながら攻め込んでるローレルですか

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:38:51

    ロレトレがよわよわ過ぎるせいでワンサイドゲームになってるけど実はローレルも受けよわよわな可能性は存在する

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:43:55
    ロレトレ、マヤトレ直伝の殺し文句を試す|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    実はクソザコローレルと実はクソザコトレーナーは健康にいい

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:53:18

    温泉当たった時に何とか一緒に行こうと掛かりまくってたから、裏ではジタバタしていたのかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:00:37

    カレンとフラッシュを足して2で割ったような

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:05:25

    実際そこまでガン攻めじゃなくてちょっと奥手な一面もあるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:25:32

    「うーん…ここかぁ」
    「次のレースですか?…何か、よくないですか?」
    「いや、全然。ただ、実家が近くてなー」
    「思い出の場所だったり?」
    「うん。ウマ娘、レース…そういうものに憧れた、原点」
    「いいことじゃないですか。大事な舞台で、新しい思い出を捧げますよ🌸」
    「俺のことはいいんだよ。でもありがと」
    「ふふっ🌸 ところで…ご家族も、いらしたり?」
    「まぁ、来るだろうな」
    「でしたら、当日は久々の帰省ですね」
    「そうだろうなー。ホテル取ってても連行されるだろ」
    「ふふっ、賑やかですね。ごゆっくり」
    「……え?君も多分、連れてかれるぞ」
    「……え?」
    「ローレルなんて、おふくろが絶対気に入るし……いや、君が嫌ならうちの家族には先に連絡して、釘を刺しておくけど」
    「あ、い、いえ! ふ……ふふっ、それなら、ご挨拶もして、お母様の味も覚えちゃいますね🌸 よーし、まずはレース勝たなきゃ!」
    「……テンパってるなぁ。やっぱりやめとく?」
    「大丈夫です!ローレル、やる気十分です!」
    「可愛いなぁ」
    「はい!はいっ!?」

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:27:23

    ボロを出さないという信頼はあるが、内心色々考えてるとは思うわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:40:22

    タジタジ系のドキドキじゃなくてワクワク系のドキドキなら原作の時点で内心ドキドキワーキャーしてそうではある

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:58:18

    >>19

    ここは奥手っていうか、プレゼントだし相手から来てもらわなきゃ意味ないからむしろ一日中粘ってたのはすごい積極的だと思う

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:11:56

    内心スタブロの鬼コスバレた時の顔してるって考えたら妄想が捗りますねぇ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:23:35

    よく考えたらドキドキさせられてるからこそアピールしてるんだもんな
    そう考えたら可愛い

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:30:43

    思わぬカウンターを食らって一撃でばたんきゅーするローレルは一粒摂取すれば12時間働けるだけの活力に溢れる

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:32:37

    ぶっちゃけローレルはメイクデビュー前の時点でオチてるようなもんだもんな……

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:35:59

    つよつよにみせかけたよわよわの娘は私の性癖には合っていますね

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:46:31

    >>24


    「トレーナーさん、トリック・オア・トリート!」

    「わ、ビックリした…!今年は鬼の仮装なんだね」

    「商店街の人に貸してもらったんです。可愛いでしょう?」

    「う、うん。でもちょっと露出が多いような…」

    「せっかくのイベントなんですから張り切っちゃいました。ほーら、いっぱい見ていいですよ!」

    「近い、近いって。年頃の女の子がそんな肌見せてると、どきどきするから…」

    「っ…!と、ところで、トリック・オア・トリートですよ?いたずらかおごりかですよ?」

    「はい、ちゃんと用意してあるよ」

    「わぁ、ありがとうございます。でもざーんねん。お菓子がなかったら、いたずらしてたのになあ」

    「いたずら…ねえ…」

    「トレーナーさんは、どんな"いたずら"されたいんですか?それとも、鬼さんに"いたずら"したいとか?」

    「っ…!からかうものじゃないの」

    「はぁーい。うふふっ。あ、私バクちゃんのところにも行かないといけないので失礼しますね!」


    ─────⏰─────


    「あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!゛!゛!゛」ジタバタ

    「また変な感じで煙に巻いて帰ってきたんですか?『悪い通知表と本心は隠してはならぬ』って言ったじゃないですか」

    「だって、よく考えたらあんな露出の多い格好…あんなのサクラチジョノオーだよぉ!」

    「ローレルさん次その呼び方したら怒りますからね」

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:47:16

    みたいな話、どこかにないですかね?

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 03:56:07

    もうそこにありますね

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 06:26:04

    そこにあるんだよな…というかちょっと前に見たな後で他のサクラの前で絶叫するこの話

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:41:36

    >>20

    ロレトレは…こんな強く…最高やな!

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 14:47:59

    ちゃんと恥じらいはあるんだ
    ただそれが表に出てこず、瞬時にカウンターが飛んでくるだけで

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:33:13

    >>34

    だがトレーナー相手には違うッ!(ギュッ🌸

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:52:22

    毎晩セイちゃん相手に口説き文句の練習をしてるのに一度もトレーナーとセイちゃんの名前を間違えない
    そういう地道な積み重ねが小悪魔を作るのだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 10:04:42

    なんか手が滑ってこんなんできてた

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 10:08:29

    >>37

    えらいぞ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:20:46

    >>35

    照れ笑いしてるから一応恥じらってはいる

    ただそのせいで意識してハグしたという理由がついてしまうけど

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:31:43

    ふ、フランスでは普通なので気づかなかったですー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています