ロレトレ、マヤトレ直伝の殺し文句を試す

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:48:53

    (ローレルの頬に触れて……)

    「そっ、その気があるなら今夜、俺の部屋に来なよ……」

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:54:20

    鴨がネギ背負って鍋に入りにきたな

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:55:14

    トレーナーちゃんはそんな事言わねえよ。

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:55:31

    「トレーナーさーん🌸 開けてくださいよー🌸💕 誘ってくれたのトレーナーさんじゃないですかー🌸💕🌸💕」

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:58:19

    >>2

    なんなら鍋に出汁まで張ってあるレベル

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:59:35

    自分が喰らう側だと思っていたのか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:00:44

    なんて事だ、もう助からないぞ♡

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:02:08

    いつも通りからかい上手のローレルさんムーブするも内心バックバクで頭ぐるぐるなローレルはアリですかね

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:05:01

    >>8

    続けてどうぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:06:45

    果たしてロレトレにローレルを翻弄させる事は出来るのか……

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:07:32

    >>4

    (ほんとに来ちゃったよ…)

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:08:10

    ローレルのトレーナーが見習うべきなのはフラッシュかダスカのトレーナーかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:08:45

    >>4

    なんでホラーっぽいんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:09:03

    >>3

    そりゃマヤには言わんわな

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:09:23

    >>12

    ちょっと見習うべき人のレベル高くない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:12:06

    >>13

    恋もホラーもドキドキするだろ?

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:12:14

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:12:38

    からかわれっぱなしはちょっと……って人は新年の抱負イベで一番上を選ぶといい
    ロートレにクリティカル入れられたローレルが見られる

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:13:36

    >>7

    マヤ艦長あんたのせいでメーデー起きてるじゃん

    どうすんだよこれ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:15:55

    >>17

    フラトレへのイメ損やめろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:24:17

    まあ温泉旅行券引いた時がそうだけどいざって時になるとバチクソ掛かりまくるからこの子
    からかい上手はあくまでアプローチであって本質的には恋する乙女だから…

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:25:06

    >>20

    フラトレはこんなこと言わねえよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:25:06

    自分が罠に掛かっていることに気付かずに罠を掛けてるよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:25:24

    ローレルは焼肉奉行だから焼肉の用意しながら待ってたらそっちに話題反らせるだろ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:27:23

    どうして猛将に開戦事項を出しちゃうの…

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:30:49

    >>17

    そんなブリカスじゃねーよフラトレ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:31:47

    >>4

    このローレル部屋に入れたらどうなるの?

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:32:23

    >>27

    桜が芽吹く

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:33:08

    >>27

    知らんのか 『捕食』が始まる

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:33:21

    >>27

    寝るまでからかわれる

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:33:59

    マヤトレがそんなわかりやすい口説き文句を言うのか…?俺にはわからん
    教えてくれお兄ちゃん、お兄さま

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:34:57

    >>27

    そりゃこれよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:36:00

    >>24

    一緒に焼肉食べた後にメインディッシュ頂かれるから意味ないぞ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:36:55

    マヤやんないよ
    ローレルさんやんなよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:38:36

    ガチのクソボケだったらバレンタインどうなってたのかね?
    ちょっと会話しに来ましたは露骨すぎて笑ったけど

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:42:13

    >>27

    「あれれ〜?あんなこと言ったのに何もして来ないんですか?」とからかわれる

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:42:27

    >>31

    お兄ちゃん「………………グスッ……」

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:04:51

    >>4

    ドンドンガチャガチャせずに開けてくれるのじっと待ってそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:08:38

    >>38

    トレーナー寮だったら通りすがる他のトレーナーに事情も話さずに「……大丈夫です。ええ🌸」としか言わなそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:10:45

    >>39

    入れても入れなくても世間体が悪すぎる

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:11:42

    扉の前で声掛けながら待ちぼうけみたく座って待ってそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:16:19

    マヤトレ、マヤノに慣れてるからまあティーンはこっちからちょっと攻めれば引くやろと甘く見てるな?

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:19:28

    マヤトレ「俺ってそう思われてるのか…そうか…」
    お兄ちゃん「そんな事ないから!そんな顔しないでお願いだから!」
    お兄さま「話は聞くよ…聞くから黄昏た表情で窓の外を眺めるのは堪えるからこっち見てくれ…」

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:33:06

    >>4

    本当に自宅に押しかけられるとは思わなかったが、今日の俺は動じない。

    こんな事もあろうかと二人分のディナーを用意してある。


    そして「ローレルを照れさせたい」、その一心で盗んできた技は、なにもマヤトレのものだけじゃない。


    フラトレの台詞回し。

    アヤトレの担当の心を溶かした真摯さ。

    ネイトレの一生懸命さ。

    フジトレのここぞという時に決める男らしさ。


    今こそ、この瞬間にすべてを込めて、扉を開く!


    「ようこそローレル、君という桜に一目惚れした俺の家へ! 君に(この料理を)食べてもらうためにちゃんと綺麗に(飾り付け)してあるよ! そして受け取って欲しい、このエトワール(手作り凱旋門ブローチ)は、君にこそ……あ、あれ?」ポロリ

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:33:15

    >>42

    なるほどマヤノはちょっと攻めたら赤くなって逃げるから有効打なのか

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:44:42

    >>44

    こいつ誘い受け因子まで継承したな!?

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:46:31

    >>27

    ローレルの体内に白桜が咲き誇るね。

    次の日にトレーナーは干からびてる。

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:48:39

    >>44

    契約やバレンタインで相手の言って欲しいこと言えなかったのを反省した結果出力されるのがこれなのローレルの脳焦げ焦げになるだろ

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:08:11

    でもトレーナーもダービーの時みたいに決めるときにちゃんと決めるのよね
    まぁそのせいでローレルに完全に火がついちゃったわけだけど

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:12:03

    >>44

    あー


    あーあーあー…

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:13:06

    避妊はしろよ?

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:15:18

    >>49

    出走時の一生かけて責任とるルートもいいけど

    出走回避ルートの嫌われて縁を切られること覚悟でローレルの夢を裏切らないロートレも漢なんですよ(ストーリーとしてはこっちの方が好き)

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:19:37
  • 54二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:26:37

    これがウマ娘の捕食風景です

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:35:33

    貴重なトレーナーの産卵シーン

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:52:06

    ローレルの顔が見られない!

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:53:03

    1番効果的なお兄ちゃん因子ぶち込まないから…

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:53:45

    フジトレの誘い受け適性
    タイトレの約束癖
    アヤトレの献身
    グラトレのあざとさ

    これらを継承したのがサクラローレルのトレーナーとなっております

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:48:44

    ローレルもローレルで下着これでいいかな!?いつもより念入りに体洗わないと!とか約束の時間まで頭ぐるぐるになってて欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:54:17

    中等部の子にこんなこと頼むのどうかな~って我ながら思うんだけどね
    あの……あのね?

    ……トレーナー寮まで、ついてきてほしいの

    その……トレーナーさんに、よ、よば、呼ばれててっ……その……嬉しいんだよ!?嬉しいんだけど……緊張しちゃって、そのー……うう……でも今夜行かないと……!

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:13:50

    >>38

    音はしないのに気配だけするの逆に怖いわ

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:14:53

    >>60

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:16:56

    >>62

    横になるな力になってやれ

    ここで貸し作れば君の番でローレルが心強い味方になってくれるから

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:20:19

    >>62

    縦じゃねえか

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:21:38

    お兄ちゃん「マヤトレのムーブとお兄さまの言動を意識したら無事にモテたんだけどさ」

    お兄ちゃん「…‥お前らって、ホント苦労してたんだな」

    マヤトレ「刺されたって聞いた時はびっくりしたわマジで」

    お兄さま「それでいてピンピンしてるのにも驚きを隠せないけどね……」

    お兄ちゃん「カレンのカワイイの集大成を見るまでは死ぬわけにはいかないしな!」

    マヤトレお兄さま((…すごいな、やっぱり))

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:23:15

    ローレルに対する恐怖で文字がぐちゃぐちゃに書かれたメモが残ってるんだよね…

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:24:20

    >>63

    ローレルが力添えしても言うほどセイちゃん有利になるか?

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 02:16:02

    >>67

    ローレルの協力に加えてセイトレに対する追い込みをロレトレがしてくれるので単純計算で2倍の効果だ

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 02:25:57

    >>57

    いうてお兄ちゃん因子って耐える事だろうけど

    カレンチャンみたいにお兄ちゃんを慮って誘い受けスタイルの水準にとどめてくれる子には一定の効果あるけど


    ロレトレのせいで火がついちゃったこのスレのローレルには

    『耐える』が効果をなさずにされるがままになる未来しか見えんので…

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 02:27:34

    TASのぷよぷよを見るような超高火力ラリー……

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 05:20:19

    >>66

    ああ、窓に 窓に!

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 06:01:08

    うむ

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 07:28:27

    やはり攻めの姿勢が大事

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 07:34:56

    ローレルさんが…ローレルさんが未だにトレーナー寮から帰ってきてません!

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 07:41:11
  • 76二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 07:58:58

    >>44

    やばいロレトレがあざとかわいすぎる

    鴨が葱を背負ってってレベルじゃない…

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:01:59

    >>71

    🌸ワ🌸

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:08:39

    >>75

    なんでピンポイントに真に受けたら大惨事なトレーナーばかり実行するんだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:21:49

    >>77

    この顔で窓に張り付いてたら失禁するわ

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:04:03

    >>74

    外泊届済みだぞ多分

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:11:13

    外泊理由にトレーナーさんに誘われてとか書いてありそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:07:13

    寮長「『トレーナーの所にお泊り♡』? 承認っと…」

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:08:46

    フジは受領しそう
    アマさんは説教しそう
    で、どっちだっけ

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:15:03

    >>83

    寮長がエロな寮

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:15:32

    >>84

    どっちだ……?

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:17:37

    >>85

    寮長が担当トレーナーと添い遂げるつもり満々な方の寮だよ。

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:21:19

    >>86

    どっちだ……?

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:21:37

    まぁトレーナーもミーティングで寮のロビー使わせてもらってたし誤魔化せばいけるだろ

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:31:25

    過去にお兄ちゃんで似たスレあったなぁと思ったけれど

    どうしてトレーナー達は自分からネギと鍋をしょって食われに行くのか…


    俺は悪のお兄ちゃん|あにまん掲示板いきなりカレンと手を繋いで男の怖さを教えてやるしかも街中でな…bbs.animanch.com
  • 90二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:08:39

    マヤノやセイちゃんみたいにカウンターで沈む子もいるんだ

    ローレルは違ったんだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:28:26

    >>83

    ※美浦なのでこの外泊届出されるのはヒシアマ姐さんです

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:31:11

    >>60これ言われて仕方なくついて行ったら

    >>44これ見せられたセイちゃんは何を思うのか

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:37:17

    他人があわあわする分には面白がりそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:44:20

    >>92

    セイちゃんの存在も忘れてローレルがふらふらとトレーナーに近づいたかと思うと襲い始めるから

    死んだ目でごゆっくり…って言って学生寮に帰っていきそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:31:58

    >>94

    あんまりふらふらだからセイちゃんトレーナーさんに保護されましたね……

    トレーナーさんの匂いのベッド……よく眠れました……


    外泊届出してない!

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:50:21

    ヒシアマ姐さんだし「おう気をつけるんだよ」って許可くれそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:53:20

    スペードのロイヤルストレートフラッシュみたいなトレーナー誕生しとるな…

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:52:45

    夜間の外出
    オシャレな服装
    がちがちに緊張しつつ覚悟を決めた表情

    寮長「あ、ふーん・・・」

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:19:52

    クリスマスのお出かけとかなら学園ではたまにあるかもしれない

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 03:19:43

    >>95

    あんまりふしだらに見えた

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 08:06:58

    ふしだらなのも間違っちゃいない

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 08:08:24

    >>16

    君の愛バがっ!?

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:40:09

    翌日ツヤツヤしてるローレルを見て一部始終をわかっちゃったマヤノ

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:52:46

    >>27

    食べ頃のさくらんぼが摘まれる

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:09:11

    合鍵持ってるけど開けてくれるのを待ってるローレル
    合鍵持ってるはずなのに入って来ないのが余計に怖いトレーナー

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 02:26:07

    「スカイちゃん、ちょっと相談があるんだけど」
    夕方、珍しく落ち着かない様子で部屋に戻ってきたローレルさんが話しかけてきた。
    「ほほう、ローレルさんから相談ごとなんて珍しいですね〜」
    「そ、そうだね…あのね、その、ちょっと聞いてほしいなって」
    頼れるお姉さん感はどこへやら、ほっぺたが真っ赤でそわそわしたローレルさんの様子にセイちゃんの好奇心がうずうずするのは仕方ないことで、
    「にゃは〜。なんでも話してくださいな?」
    と安請け合いしてしまうのも仕方ないことだ。
    しかし、もじもじしていたローレルさんが意を決したように喋りだす内容を聞いてしまったことを私はとっても後悔するのだった。

    「トレーナーさんがね、『その気があるなら今夜、俺の部屋に来なよ』って…!」
    「ミ゜ッ」
    「これってそういうことだよね?誘わ……あ、あれ、スカイちゃん?おーい?」
    「…ハッ!あ、すみません、ちょっと気絶してました」
    「なにするんだろう?お話かな?つもる話とかかな?」
    「でも夜ですよ?手を繋いだりとか、ハグとか、もももしかして……ち、ちゅー、とか…しちゃうかも…?」
    「ミ゜ッ」
    「そういうのって男性からするん…あ、あれ、ローレルさーん?おーい?」
    「…ハッ!ご、ごめんね、ちょっと気絶してた」
    「とととりあえず歯磨いてからいきましょう」
    「そ、そうだね……あっ!なにかお土産とか持っていったほうがいいかなぁ?手ぶらだと失礼にならない?」
    「それはいいんじゃないですかね~?あ、あのそれより、その、服、というか、しっ下着とか」
    「ししし勝負下着……の、ほうがいいかなぁ……!?」
    「「゜ミッ」」

    二人して途中何回か気絶しつつも、ドタバタとなんとか準備を終えた。凱旋門賞もかくやの顔つきで出陣するローレルさんを見送るつもりでいたのだが、
    「ローレルさん……?」
    「スカイちゃん、つ、ついてきてくれない……?」
    耳がへにゃっとして、泣きそうに私の服の裾をつまむローレルさんを放っておけないのもまた仕方ないことで。

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 02:28:00

    >>106

    「ほほほ本日はお日柄もよく…」

    「はい、あのっ、ふつっ、ふ、ふつつつかものですが…」

    トレーナーさんの部屋でなぜかお互い正座して向かい合うローレルさんとそのトレーナーさん。さぞスマートに応対するものだと思っていたら同じくらいガチガチなんですけど、なんかの冗談ですか?


    最初は私もあてられて緊張していたけど、次第に冷静に二人を眺められるようになっていた。「自分より緊張している人を見ると落ち着く」ってどっかの漫画に書いてあったなー。


    「そそそその、ごめんな、こんな時間に」

    「そうですよトレーナーさんおしえごをよるによびだすなんて、かんちがいしてもしりませんよ?」

    人差し指を唇に当てて微笑むローレルさん、セリフ棒読みだし指が上下逆さですよ。

    「か、勘違いだなんてそんな、い、いけないこっこねっ、こねこねこちゃん」

    パン生地のゆるキャラみたいな表現しますね。


    「すすすみません、ちょっと…」

    お手洗いに立ったローレルさん。出されたお茶を浴びるように飲むからですよ。

    ローレルさんが行ってしまうと、私はトレーナーさんに向き合った。

    「あのですね、変に取り繕わずに素直な気持ち伝えたほうがいいんじゃないですか?」

    「すっ、素直な、気持ち…?」

    「ローレルさんのことどう思ってるか、ちゃんと言ってあげたら喜ぶと思いますよ」

    素直にほめられたりするほうがよっぽどドキドキするんです。いや別にセイちゃんのトレーナーさんは関係ないですが!セイちゃんの豊富な経験による「勝利の方程式」ってやつですが!

    「どう思ってるか…か。うん、わかった」

    相変わらず緊張した様子だけど、少しは心が固まったみたいですね。ま、言っても「ローレルは大切な教え子だ」とか精々そのくらいでしょう。二人とも見た目は大人のくせにまったくそっちはからっきしなんですからねー。

    ……などと自分を棚に上げて高をくくっていたのだが。


    「もも戻りました…」

    「ろっローレル、好きだ!そ、そふぎょ、そつっ、卒業したら結婚してくれ!」

    「は、はっ!はい!喜んで!」

    「えっ」

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 02:29:05

    >>107

    =====寮に戻ったあと=====


    「それでね、トレーナーさんはとってもスマートに私にプロポーズしてくれてね」

    「ガッチガチでしたよ。その目の桜ってなんか変なフィルターなんですか?」

    「トレーナーさんって真剣な話するときの顔がかっこよくってね、私にはもったいない旦那さんなんだなあって改めて」

    「すみませんその話もう10回目です…」

    「結婚式にはスカイちゃんも来てね!すごいいい式にするからね!」

    「セイちゃんもう寝ていいですか……」

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 02:30:26

    >>60を見てこんな話が読みたくなったのですがどこかにないですかね?

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:25:57

    全 員 初 心

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:30:33

    掛かりっぱなしで200mでスタミナ切れてそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:32:58

    >>111

    次の試合上の空でゲート開いても出遅れるローレル

    でもその後幸せそうな顔を維持したままぐんぐん加速していってぶっちぎりで一位になるローレル

    ゴール後もほぼ減速せずにロレトレのもとに一直線なローレル

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 13:30:41

    このトレあってこの担当
    いや逆か?

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:24:09

    >>112

    (そのままトレーナーさんと抱き合ってハリウッド映画のラストみたいなキスしてる…)

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:26:39

    >>114

    ここから先はR指定だ

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:34:14

    (ローレルさんがトレーナーさんの首筋にキスマークをつけ始めたあたりで二人ともたづなさんに連行された……)

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:45:32

    >>112

    レース舐め舐めで勝ってしまうとは…

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:16:00

    >>117

    トレウマの絆は最強のバフだからね

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:12:06

    ローレル「推せる〜🌸」

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:56:18

    トレーナーの誘い文句が
    (冗談だった)→乙女心を弄ぶなんてひどいトレーナーさん…デートしてくれないと期限治らないなー🌸
    (本気だった)→私の気持ちを受け入れてくれたんですね!嬉しい!でも卒業するまで"おあずけ"です🌸

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:53:50

    チヨちゃんはマルゼンといいアルダンといい周りに積極的な人が多いな

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:09:00

    >>121

    チヨちゃんも平気で頭ナデナデを要求するあたり大概ツワモノでは…?

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:18:46

    >>111

    そんなエイk…ヨシノプリヴェールじゃないんだから

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:19:05

    >>122

    サクラに弱者はいないのだ

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:20:34

    >>95

    セイちゃんとこはまあなんもなかったんだろうな…

    セイトレ自身は内心もんもんとしてそうではあるけど

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:32:07

    この状況から入れる保険はありますか?

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:34:04

    生命保険は家族の為に入るものだろう?

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:10:36

    🌸つまり私と家族になりたいってことですね!

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 02:04:50

    ローレル強い……

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 13:54:00

    >>124

    エイコウオーもなつき度高くて恋愛弱者な感じしないしな

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 14:21:51

    マヤトレちゃんしらないよ
    ロートレちゃんやんなよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 14:28:14

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 14:30:14

    >>3

    TBRソウル漏れてない?

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:59:43

    >>120

    ロートレ、お兄ちゃんに鋼の意志を教わりに行って「ローレルと卒業までは結婚できないから…」と供述、無事キレられる

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:17:05

    あー

    卒業後トレーナーと付き合いはじめていざお泊まりで「そういうこと」になりそうな時に>>1のシチュエーションをあえて再現させるローレルが怖いなー

    「あのときしてくれなかったこと、今夜は存分にしてくださいね?」って元トレーナーに迫るローレルのSSなんか見たら怖くてとても眠れないなー

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:21:23

    >>4

    シャイニングかなんかかな?

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 09:16:50

    卒業後だと他トレエミュらなくてもサラッと言えるようになってそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 09:26:09

    >>135

    その頃になればロレトレも「今夜だけじゃなくて、ずっとそばにいて欲しい。」くらい言えるようになってる。

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:53:52

    シナリオ内でトレーナー抱きしめる子のタガを外していくスタイル

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:12:45

    お兄ちゃん「いいか、俺らが相手しているのは学生の女の子なんだ😡彼女達の将来を想うのなら、間違っても男性観を破壊するような真似は出来ないと思わないか?😡」

    ロレトレ「たしかに…でも、仲の良いあの方達は…」

    お兄ちゃん「あいつらは外れ値だから😡😡😡それに、破壊した責任を取らないほど愚かな奴らじゃないから😡」

    ロレトレ「すごい信頼寄せてますね…」

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:53:15

    学生になる前に男性観をあらかじめ破壊しておいたトレーナーはいうことがちげえや

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 02:16:23

    どうしたお兄ちゃん?タイシンみたいになってるぞ?

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 08:59:33

    ローレルの場合男性観の基準はスパダリなお父さんだから逆にロレトレが女性観ぶっ壊されてるかもしれない

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:01:05

    まぁローレルも自分のために一年待ってくれたり、桜並木の下で夢を誓い合って怪我完治までずっと一緒に耐えてくれたりと相当男性観破壊されるだろうしお互い様

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:59:45

    つまり相思相愛って…コト……?

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 06:42:37

    そういうことですね🌸

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています