あにまん夜桜太陽オナホにしたい部 作戦1

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:11:26

    なかったので

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:16:02

    ディルドにしたいの間違いだろ教祖様

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:18:16

    >>2

    そっちは使用したからもう一つも攻略したいんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:18:17

    教祖様がお怒りになるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:18:23

    ムツミ
    あにまんにこんなスレ立てるのやめろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:19:19

    ※このスレは夜桜兄弟に監視されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:21:35

    七悪に頼んで人をゼリー状に変える薬物を?

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:21:53

    相手は二児の父だぞ!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:26:37

    >>8

    父親のチンポを使うのは可哀想だからな

    使ってないアナを開発することにするんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:28:53

    太陽は受けの才能があるから仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:39:30

    キツキツで最高だな
    これが「硬化」か

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:52:06

    >>4

    けどなんだかんだ夜はノリノリでやるんじゃないか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:52:26

    初期は強敵に圧倒的な力で打ちのめされる場面が多いから若干唆られたりする

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:53:32

    ここ好き

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:54:11

    え!?深夜に六美がペ○○ンで太陽を鳴かせてる話が聞けるのか!?

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:56:51

    まあスパイだしそっちの趣味の標的用の房中術も修めないとな

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:00:13

    5年後で急に色気出始めたのが良くない
    ほんとうにヨクナイ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:03:31

    >>14

    1枚目…上の口塞がれる前

    2枚目…下の口塞がれた後

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:06:49

    けど太陽なら「俺の穴と初めてで六美を返してくれるのか………分かった…」って絶対言う

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:09:35

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:12:06

    >>19

    今の夜桜家から六美を攫えるやつとは

    お前まさか旦か?

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:15:18

    夜桜太陽は色々難易度高そうだけど
    朝野太陽は結構やりやすそうだし初々しい声で良く鳴きそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:18:40

    正直連載初期太陽は生活費目的とか家族が居なくなってしまった寂しさを埋める為にパパ活してそう感あって好き 今のスパダリ太陽も好きだよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:24:58

    六美が抱かれてるのを見て曇る太陽は若干解釈違いだけど
    太陽が抱かれてるのを見て曇る六美と感じながらも見ないでくれって懇願する太陽はわりとわかる

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:29:04

    >>9

    六美が使ってないと思えるか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:36:06

    家畜とかだと効率的に子種採取するのに後ろ刺激するやり方もポピュラーだしね
    確実に次世代を作れるよう開発されてるかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:38:15

    >>18

    貼る順番間違えたからそれ指摘されたのかと思ったら違った

    天才か?

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:39:11

    >>14

    >>18

    すげぇ…上がフェ ラされてるように見えるぜ…天才か?

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:51:49

    こんなあざとい微笑みができるんだ
    間違いなく”ネコ”の才能がある

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:58:50

    >>6

    止めろよ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:03:59

    経験値高そうな嫌五あたりが六美に入れ知恵してそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:07:33

    >>18

    種まき計画(意味深)やめろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:13:54

    >>1

    好きです 掘られて下さい…!

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:13:59

    パートスレ化しようとする姿勢は最早常道として
    作戦1なのがちょっと凝ってて小賢しい

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:28:17

    夜桜太陽オナホ化大作戦

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:30:11

    >>4

    このコマ何話のやつだっけ?

    全話読んだはずなのに思い出せない

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:33:54

    >>36

    ゴリアテ回だな

    散歩いった時のやつ

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:34:28

    37話のゴリアテ回かな

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:35:46

    記念にワイおすすめの抜けるシーン貼るぜ

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:41:57

    理事長に呼び出されて学校へ向かう夜桜夫婦と子供たち
    素行からか、不幸にも黒塗りの退学宣言に追突してしまう
    子供をかばいすべての責任を負った夜桜太陽に対し
    理事長が言い渡した学園に残る条件とは………太陽の尻だった………!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:43:02

    >>13

    作中一番リョナられつつ健気に頑張る姿がそそる

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:43:49

    太陽を無理に使わなくても
    大体嫌五で代用できるんだよなあ

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:44:21

    夜桜太陽のガード固そうなのわかる
    5年前と後の太陽って名字変えるだけで区別できるの楽だな

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:45:53

    >>39

    ヤバ過ぎ それにしか見えなくなってきた

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:46:31

    太陽が誘拐されて六美にビデオレターが送られてくるんでしょ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:47:36

    >>39

    エッッッッッ

    完全に媚薬飲んだシーンじゃん!

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:49:12

    >>39

    今まで六美に薬盛られて馬乗りされてるシーンだと思ってたけど


    このスレだと後ろいじるのが癖になって際限なく疼いちゃうシーンにも見えてきた

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:50:15

    開花ってそういう…

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:52:20

    >>48

    桜じゃなくて菊になってるじゃねぇかよえーーっ

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:52:59

    >>45

    でも俺太陽が犯された後の六美との慰めエッチ見たいよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:53:21

    >>39

    健全な男子高校生だからね。仕方ないね

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:57:33

    なんでジャンプ主人公がボールギャグ付けて縛られてるんですか

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:58:39

    おそらく作中で一番拘束されてる男

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:01:06

    >>14

    この後皮下に無理やり注ぎ込まれる(意味深)シーンもいいよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:02:08

    >>45

    六美いいかいよく聞いてくれ

    この包みの中には俺の証言を収めたテープや証拠の品が入っている

    この屋敷が核ミサイルの目標になった訳を知る限り喋った

    もし俺が死んだらこれを警察に届けてくれ

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:07:12

    >>23

    可愛めの顔の男子高生で邪魔の入らない戸建て持ちだからホテル代もいらない

    リピーターおじさん多そう

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:08:03
  • 58二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:13:35

    >>57

    受け入れるか闘争するかどちらか選べ…

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:16:00

    このスレ思いの外のびるな……(困惑)

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:17:01

    六美に限らず家族のためなら捧げるだろうなっていう信頼はあるよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:17:36

    太陽のおかげで出せたこの精子
    大事にしような

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:18:10

    無料期間に見てみたら太陽が服切り刻まれて全裸にされるシーンで興奮しました

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:20:26

    >>37

    >>38

    ありがとう無料のうちに読み返すわ

    単行本買ってるけど電子の方がパッと思い立ったとき楽だわ

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:25:05

    >>42

    わざわざ太陽に変装させられて代用オナホにされてる屈辱嫌五

    ちょっと良い概念だと思った

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:25:52

    >>60

    ごめん「サ」の近くにある白いのが一瞬アレに見えた

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:32:56

    出てるやつ全部最悪過ぎて草

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:35:07

    嫌五のアレみたいな裸の太陽の風船を量産すればいいんだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:38:47

    >>65

    確かに。かけられたようにも見えるし

    突かれて自分で出したようにも見える

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:43:41

    流石公式で女装(女体化?)してるだけある

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:44:13

    これもう抱かれてるだろ

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:49:51

    教祖様呼び定着してて笑える

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:55:34

    >>64

    代用品だからと雑に抱いて尊厳踏みにじってから

    急に優しくして情緒壊したい

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:00:01

    関係ない嫌五もシコスレに巻き込まれてるの可哀想すぎるだろ

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:22:56

    原作だと治療とか任務で結構脱げてるシーン多いから
    アニメでも裸とか苦悶顔が拝めるかもと思うとなかなか趣深いですな

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:30:04

    なんやかんや太陽が人気で嬉しいよ…

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:32:46

    来週で200話を迎える漫画の主人公でネタが多いが故にのびてしまったスレ

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:35:57

    お人よしというか受け身気味のキャラだから余計に想像しやすいのがね…

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:37:25

    これには教祖様もにっこり

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:40:20

    >>77

    能力も防御寄りで受けに回りやすいのが余計に拍車をかけてる気がする

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:42:56

    パパのこんな姿ひふみとあるふぁが見たら性癖が開花しちゃいそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 02:42:48

    月夜くんが僕の太陽だと言った時、分かる、太陽は太陽
    俺の太陽であり輝いてる
    だからそんな太陽を汚してから夜桜嫁に殺されたい

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 06:40:03

    >>40

    ヨツンヴァインやめろ

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 06:59:37

    駄目だ変態しかいない
    助けて長男

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 07:11:20

    ヘンタイが多い
    アイさん怖い…

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 07:34:59

    初期のころから作者の性癖を受信できる

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 07:40:53

    >>73

    能力や性格的にピッタリだから仕方ない

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 09:11:28

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 09:12:12

    無料公開で太陽の良さが広まったからね…欲求が溜まるのも仕方ないんだ

    >>59

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 10:40:28

    (太陽推しの変態が多すぎて誰が立てたスレなのか分かんねぇ…)

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:00:44

    >>73

    六美に化けて太陽のオナホになろうとした実績があるのでね

    つまりオナホ概念自体が原作に存在する

    よって太陽オナホ化大作戦も原作準拠Q.E.D.

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:07:40

    ガバ証明助かる

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:10:52

    長男に助けを求めるレベルの事態
    あいつが一番変態だろうが!

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:13:53

    >>81

    六美を抱くたびに汚されたときの記憶が蘇るんだよね

    自分にとって太陽が太陽であるように太陽の中でも自分の存在が輝き続ける

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:15:46

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:15:47

    太陽を作中で拘束してるの敵1割長男9割だからな

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:23:51

    下半身拘束されてないのはそういうことだよね

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:04:20

    可愛い顔してるよな…

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:07:11

    長男に助けを求めても、そもそも長男が太陽を縛ってくれているんだよな

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 14:39:49

    >>1

    >>39

    で見る目変わったわ

    誰か責任取れ

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 16:19:12

    >>55

    助けられた後六美に絞り取られてもろて

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 16:22:42

    穢れた太陽
    月の光が美しい夜に
    若く芽吹いた桜の花が
    白くおぞましい一本の大輪により散った

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 16:35:36

    予言しよう
    来週は長男のオ○ホスレが立つ

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:36:31

    自らほぐす主人公の鑑

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:01:27

    この自分に何が起こったのか分かってないキョトン顔死ぬ程好き
    吐血しながら倒れるの良いよね…

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:31:28
  • 106二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:51:53

    他にもやべぇスレ爆誕してて草

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:14:51

    広めるなこんな黒桜みたいな呪い!

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:15:31

    レ○プ目

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:16:17
  • 110二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:18:09

    もはや太陽総受け

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:36:56

    >>110

    六美「・・・総?」

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:29:37

    >>108

    首絞めプレイじゃん……

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:33:53

    >>9

    誰か未使用って明言した?

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:43:04

    >>74

    初期か中盤に公衆の面前で全裸に剥かれてなかった?

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:39:35

    >>1

    ちゃんと締まった男の骨盤というか

    がっしりしてて後ろから掴みやすそうな腰回りだね

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 01:05:26

    寝間着が下パンツなのエッチ
    寝ている間に脱がせたい

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 01:36:57

    今はボクサーが多いからトランクスってちょっと珍しいね
    通気性良いから生産工場も元気に稼働するらしい

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 06:51:48

    太陽さんを尊敬してやまない銀級スパイランドくん
    自分が人質に取られることで身動きが取れなくなった太陽さんがあられもないことさせられてるのをマジマジと見せつけられてほしい

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:42:22

    >>116

    おは六美

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:51:47

    本誌のカラーページで第2ボタンまで開けて腕を捲るな エッチ過ぎんだろ!!
    あと先生の書く擬音がガチ

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:01:37

    次スレは>>150かな?

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:02:22

    奥さんがいるキャラクターが受けになるの大好き

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:37:42

    なぜこんなスレが感想スレより伸びようとしているのか…
    あにまんジャンプ民さあ…

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:43:27

    >>14

    グイッ してナニをぶちこむんですね

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 13:08:34

    待て早まるな良く考えろ夜桜初のパートスレがこれになるんだぞ

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:36:58

    硬化できるから雑に抱いても壊れないまさにオナホ向け主人公

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:51:23

    >>125

    けど夜桜世界なら「夜桜六美の心臓欲しい部」ぐらいあると思うから大差ないだろ

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:53:02

    硬化をそんな風に捉えたことなかった…
    嫌だ気づきたくなかったそんなこと…

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:19:21

    >>127

    それとこれとは向けられてる視線の色がちょっと違くないか!?

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:20:57

    この速度で建てるレス数が150なのも強気で草

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:25:40
  • 132二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:37:02

    なるほどこれが本家か
    まだ続いてて驚愕なんだが

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:22:35

    >>90

    太陽のケツ並みのガバガバ理論

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:12:43

    さすがに熱は少し落ち着いたな とはいえ需要は間違いなくあるな

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:41:32

    初貫通の相手は皮下説

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:10:48

    >>111

    そうだよ六美さんあんたもそっち側だ

    いいよ行っておいで

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:14:13

    太陽六美夫婦が大正義だし長男には会長が居るけど
    それはそれとしてこのシーンはあらーってなった
    他にも顎クイされてる画はあるよ なんで?

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:14:43

    つぼみが出てきた辺り六美が知らないうちに夢の中で調教されそうとか言われてたな

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:28:34

    このスレ皮下に対する風評被害多くない?

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:47:12

    こんなスレをお気に入りに登録してしまったワイを誰か殴ってくれ

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:59:47

    太陽と凶一郎の2人を「◯◯しないと出られない部屋」に閉じ込めたい

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:01:27

    正直アニメ始まったら太陽受けのイラスト作品は死ぬ程増えそうではある 嫌五も恐らく増える

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:19:07

    たいよーらぶ教にみんなも入ろうな

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:20:07

    このスレに書き込んでいる以上太陽受けの作品を見たい気持ちもあるが太陽と六美のイラストもその倍見たい強欲

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:20:31

    月夜が太陽の事を好きっていう気持ちわかる
    俺も好きだ、太陽

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:26:54

    >>103

    ちゅぷ…はアカン

    どこの場面だ?って探したら5話かよ早いな

    この話だけで3コマも採用されてる事実

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:39:40

    追加 輪わされるのかな
    この後四肢も切られそうになってるしそしたら完全にオナホだね

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:33:29

    太陽の何がいいって行動一つ一つが狙ってないんだよね
    それが心に来る

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 01:02:19

    >>144

    というかよお!

    太陽と六美がエッチしてるイラストとssがねぇんだよ!

    誰か書いて❤️

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:52:23

    150もらいます

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:02:05

    なんで夜桜スレで初のPart2達成がこれなんだよ!?

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:20:10

    まさか本当に次スレ建つとは…(恐)
    ただスレタイ変えた方が良い気がしてきた 周りの目を考えるとね
    太陽を愛でる部とか 閲覧注意付きで
    スレ建てた後にごめんな
    スレ主でもない個人的な意見だから異論は全然認める

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:09:47

    >>33

    殺香は掘るモノ持ってないだろ!

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:29:58

    まあネタスレだし同じテンプレのスレが他にもいっぱいあるからそこまで気遣わなくても大丈夫かと
    ある意味次スレが立った時点でネタとして完結したところあるから流石にもう伸びないだろうし
    伸びないよね…?

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:39:44

    なるほど それもそうだなありがとう
    うん伸びないはず…だよな…?

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:41:21

    >>153

    持とうと思えば持てるんだよなー

    よし六美と3Pだ 勿論太陽が抱かれる側で

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:43:57

    さてこのスレどうやって埋めるか
    以下太陽の好きなとこ挙げるスレにする?

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:45:50

    服は脱がせても指輪は絶対に外させず合間合間に視界に入れさせて丁寧に尊厳を壊すのが既婚者への礼儀

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:58:51

    >>16

    あっち系用のスパイ性技訓練があるとしたら誰が教えるんだろ

    一番使いこなしつつ色々後腐れなさそうな嫌五かな

    辛三はでかそうだから太陽が壊れそうだし

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:02:18

    まだまだ出てきそうな雰囲気だな…見守ろう

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:33:43

    >>104

    上コマのあどけなさある可愛いフェイスも好きだし

    下2コマもかなり好き 色無くなる描写良いよね最後の焦点合ってない目と力の抜けた体最高

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:36:48

    5年前も今も童顔寄りだよな

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:10:28

    楽しみだなー今夜のジャンプ 絶対太陽が活躍するもんな
    そりゃあ弱った太陽も好きだがかっこいい太陽も好きなわけで 圧倒的強者が辱しめられるのが美味しいとこある

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:11:48
  • 165二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:44:16

    お前ら遅すぎる
    俺は既に2年前のリアタイ白骨島編でこのステージを通過してるぞ

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:51:11

    >>75

    いや人気なのは良いけど…これ良いのかなぁ?ホントに良いのかなあ?

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:27:16

    >>166

    話題性皆無の時より全然いい

    このスレでも夜桜スレが動いてて嬉しいよ…

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:05:21

    >>165

    自尊心高過ぎて笑った

    誇るなそんなこと

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:27:58

    >>165

    尊敬の意

    自分は5年後でやっと気付けたわ

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:40:20

    純愛の話題よりも凌辱される系の話題の方が伸びるジャンプ主人公
    まぁ太陽だししゃーない

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:40:47

    みんな何か勘違いしてるけど、太陽オナホ部だからな?抱く相手と勘違いしてんじゃないですか?正直、ちんぽ突く度にアン♡アン♡喘ぐ太陽はエロい。本体はぶすだけど声と喋り方はイケるから目隠しして腰振れば最高だから。
    太陽は自分がオナホ扱いされてる事実に最初は憤慨するんだけど、抵抗しても離してくれない俺等に愛想尽かして気が済むまでやらせてくれんだ。でも、いつまでも何度太陽の中に出しても延々と腰振るからいい加減やめてくれナリィー!!って言って俺らから離れようとすんだけど、口開いた太陽の中に舌からませてキスでイかせるんだ。太陽は動揺してビクンッ!ビクンッ!って震えるんだけど5分続けたら俺の腰に手を回すんだよね。その後はお察しする通り甘々な性行為し始めて朝の4時になるんだけど心の底から結ばれた俺等にはそんなのどうでも良くて、ベッドの上で二人、体液まみれなど気にせず仰向けになるんだ。

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:44:24

    ひえっ…怪文書

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:45:46

    狂気にも近い六美への愛だからな
    教祖様が助かるならオナホにもなるよ

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:47:16

    対皮下相手に時間稼ぎする必要があったら仮に凌辱されても懸命に耐えるだろう…

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:49:36

    ナリィー!!が抜けきれてないせいで脳内にコロ助混入してくんのよ -1234567点

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:41:30

    コロ助とわかってても太陽で想像すると普通にエロイ

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:54:13

    >>167

    こんなスレでも喜んでる夜桜大好きなフレンズがいる…

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:06:22

    >>173

    突かれる中六美の写真見ながら正気を保とうと食いしばるオナホ君

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:14:34

    第5話から袋を被せられる主人公もそうそう無いよ

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:16:33

    >>179

    袋被らされた挙句、ぐるぐる巻きとは良い趣味してやがる

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:47:16

    >>167

    まあそれはそう

    無料公開でスレの数も増えたし

    やっぱ無料公開って偉大だなあ

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 02:09:15

    >>23

    下だけ脱がされて雑に抱かれてどんどん自尊心削られるけど

    人肌が嬉しいのも正直あって情緒ぐちゃぐちゃになって涙止まらなくなればいいよね

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 02:20:23

    >>181

    その結果、太陽くんが夜桜初のPart2になってくれたよ

    さすがだね、太陽くん!

    まぁまさか初Part2がオナホにしたい部とは思わなかったけど‥‥‥

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 03:50:00

    夜桜家に婿入りするまでが割と空白かつ曇ってた事実も相まって
    モブおじをインサート(意味深)しやすいのが太陽君のいいところ

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 07:25:15

    太陽ってさ相手が喜んでくれたら自分も嬉しいって性格だから冗談抜きでフェ.ラ向いてると思うんだよね
    「気持ちいいですか?」って上目遣いで聞かれたい

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 07:27:24

    おま硬くもなれて柔らかくもなれるって使用者の用途に合わせられる有能オナホくんじゃないか

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 08:37:40

    >>186

    なんで最新話でオナホとしてグレードアップしてるんですかね

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 08:44:31

    太陽くんを洗脳して犯したいね
    今の太陽くんなら逃げられるかもしれないけど昔ならまだ弱いから洗脳が効くと思うんだ
    それを嫁に発見させてあげたいね

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 10:21:53

    2も出来たことだし早めに埋めなければな、色んな意味で残しておくとあれだし

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 10:43:07

    夜桜スレが完走しそうなの嬉しいな
    スレ内容がアレだが

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 10:44:55

    ここからは埋めだ(百書き文字)

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 10:57:18

    埋め

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:04:10

    夜桜家の食事には毒が混ざってるという設定があるが媚薬も摂取する日もあるんだろうか

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:04:28

    珍しい夜桜スレ記念埋め

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:05:04

    じゃあ俺は太陽の後ろを埋めてくる

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:31:43

    記念すべき完走が太陽関連のスレで教祖様も鼻が高いに違いない……違いない?

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:43:43

    あんながたいのいい男性を抱き止めるほどの包容力もあるなんて 好き 埋め

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:49:04

    太陽ケツ掘り四天王
    長兄 皮下 百 モブおじさん
    うぬら4人か…

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:53:26

    純愛だけでは語ることも少なかったあにまんの皆も元気だ

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:53:32

    見てご覧六美さん、あなたの旦那がこんなに色んな人に周知されているよ……いや、この場合羞恥というのが正しいかな? うん、分かる

    すごく綺麗だよね太陽君は……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています