誇れ!オマエは強い!

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 17:31:53

    だから泣くなって!
    強い強い強い!分かったもう分かったから!
    オマエは強い!誇れ!
    あー分かったって!もうよーく分かった!
    強いって分かったから!な?

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:18:41

    >>1

    儂は強い!!強いもん!!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:19:28

    弱いもんのほうが駄々のこね方としてしっくりくる

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:23:17

    >オマエは強い!誇れ!

    ヤケクソ感好き

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:26:55

    感嘆符がつくだけで偽者のセリフになるのすごい

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:30:41

    天晴れだ五条悟!生涯貴様を忘れることはないだろう!
    うん!天晴れ天晴れ!
    いやだから忘れることはないって生涯!
    生涯貴様を忘れることはないだろう天晴れ!
    天晴れ天晴れ!!生涯忘れん天晴れ!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:33:51

    魅せてみろ!伏黒恵!
    ほら見たい!見たいから!
    うわぁすごい気になる!伏黒恵は何ができるのかなぁ!?
    さっき見せてくれた式神もかっこよかった!
    他にはどんな式神がいるのか知りたくてたまらないなぁ!
    さぁ!魅せてみろ!伏黒恵!

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:37:47

    >うわぁすごい気になる!伏黒恵は何ができるのかなぁ!?

    ウザくて笑っちゃうわこんなん

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:56:10

    >>6

    真っ二つになってまで駄々こねてる五条…元気じゃねーか!

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:56:32

    ほら!頑張れ頑張れ!
    我々は共に特級に分類されるそうだぞ!!
    俺も!虫(オマエ)も!
    嬉しそうだな!褒めてやろうか!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:57:16

    小僧には何て言ってくれるの?

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:58:37

    宿儺だけでも十分面白いのに駄々っ子どもを想像するとほんと笑う

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:00:21

    >>11

    つまらんつまらん!

    お前は本当につまらんな小僧!!!

    つまらんぞ小僧!いやそれは流石に…フッ…………

    いやつまらん、お前は本当につまらんぞ小僧!!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:02:44

    するする!約束する!
    その1分間誰も殺さんし傷つけんから!
    これでいいだろう?
    殺さんし傷つけんぞ?1分間!
    約束するから!縛り!誓約だから!
    大丈夫!ちょっとだけだから!

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:07:31

    ここの宿儺は本編以上に小物感凄いな

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:24:10

    キッショ…
    キッショーッ!
    キッショ!
    ええ!?
    なんで分かるんだよ!?
    キッショー!

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:26:28

    そいつはチッキショーや

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:28:49

    >>1

    なんかバカサバイバーの歌詞みたいな勢いある

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:29:50

    なんかこの宿儺幼稚園で先生出来そうだな

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:29:54

    >>16

    >>17

    くっそこんなので

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 01:19:57

    来てみろ
    ほら…どうした…来てみろ!噛み潰してやるから!早く!
    なんでうずくまってんだ!さっきの斬撃が痛かったのかな!?
    ほら反転術式で治してやる!はい治ったぞ小僧!
    来てみ…泣くな小僧!もう痛くないだろ!泣くなって!
    ごめんね!ひどいこと言って!もう言わないから!来てみろって!
    噛み潰させて!俺にも!不幸を!小僧という不幸を!噛み潰させて!

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:37:10

    >>21

    虎杖のメンタルよわよわ過ぎて宿儺が優しくなっちゃってるじゃねーか!

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:39:36

    なんか宿儺が可哀想になってくる

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:17:36

    >>21

    これはなんだかんだ小僧を殺さない宿儺

    ‥ん?本編?

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:52:08

    ほら頑張れ頑張れ!俺が飽きるまでは何度でも…
    いやまだ飽きてないから!飽きるまではって言っただけだから!
    ああもう泣くなって!ほら頑張れ頑張れ!
    何度でも付き合ってやるから!まだ諦めるなってほら!
    俺に一撃でも入れたら呪霊についてやるから!
    俺が飽きるまでは何度でも付き合ってやる!だからほら泣き止んで!頑張れ頑張れ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:23:52

    言ったはずだよね!?
    二度はないって言ったよね!?
    え嘘俺言ってない!?もしかして言ってなかった!?
    ごめんごめんごめんそれは俺が悪い!!
    俺が悪かったから!!な?ほらもう肩の傷とか反転術式で治しちゃうから!!
    え?なに?言ってた?俺言ってた?
    言ってたんかい!!!!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:33:38

    何故領域を使わない?五条悟に押し負けたからか?
    クックッ 負け犬根性極まれりだな
    …えっ ちょっと泣くなよ ごめんて
    そんな気にしてると思わなかったよ!そうだよな悔しいよな!
    いやでも俺から見ても五条悟強いから!勝てなくてもしょうがないって!
    俺なら勝てるかもよ!領域勝負してみるか!え?もうやだ?
    じゃあ分かった!お前の得意でやろう!火力勝負といこう!
    ほら構えろ!構えろって!ほら見て俺のも炎だから!
    お前の得意分野だろ!勝てるかもしれないじゃん!

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:37:20

    宿儺がオロオロしてるの想像するだけで面白くて好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています