アースガロンCV石田彰

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:16:49

    裏切りそうですね

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:18:13

    マジ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:18:55

    操られるやつやん

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:19:37

    実際聞くとなんかこう…イメージと違うなあw

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:19:52

    同時期の戦隊では絶賛悪役中だけどウルトラでは正義役と正反対の役なのは面白いな

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:30:35

    直近で前科があるのがな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:31:01

    丁寧なのもまたうさんくさい

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:31:10

    声聞いた時にお前かい!ってなった

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:31:37

    急に怪しくなるやん…

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:31:56

    ヤスノブ君が早速裏切られてる…

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:32:06

    石田明だからアーくんってことか

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:32:51

    >>1

    アスランじゃないんだから裏切るとは限らないだろ!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:33:24

    もう一回裏切ってカナン星人についたことあるし……

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:34:54

    味方の機体が乗っ取られてラスボスになるパターンは3年前にやったからね

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:41:26

    あの声音の石田彰さんに警戒してしまうのは古のヲタクの性なんだ…
    (例:最後のシ者)

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:49:45

    トゥー!ヘァー!

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:53:05

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:53:27

    つい最近アの人がまたしてもやらかしたばっかりだから草生えた
    いや確定ではないんだけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 10:01:25

    あんたらタツロットっていう最後まで味方だったちっこいドラゴン忘れたのか!?

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 10:04:20

    バエもいるだろ!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 10:07:01

    >>18

    なんでやまだ確定や無いやろ!

    明らかに敵の機体が明らかに足サーベルだのダブルセイバーだのアスラン用装備付けてて、ポーズがインジャとそっくりなくらいしか疑念ポイントは無いぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:25:42

    アーくん「素晴らしい提案をしよう、お前もAIにならないか?」
    タイタス「ならない!そんなのになったら筋肉が鍛えられんではないか!」

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:57:24

    きっと開発部の人たちは色んなサンプルボイスを聞いたうえで選んだんだよな
    カーナビとか既存音声と被らないように調整したんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:57:10

    なんとなく乙モブのルクシオンみたいだと思った

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:58:19

    正直オタクは石田が裏切るネタ擦り過ぎだと思うの…

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:59:06

    >>24

    それな!ヤスノブのヒロイン確定じゃん、アーくんってなったわ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:36:12

    >>21

    これだけで疑うのは良くないよな

    声と言動全てで判断しなきゃ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:21:38

    >>25

    櫻井孝宏ボイスのキャラもよってたかって胡散臭いと言い始めるからな

    いくら出演している作品全部見るのしんどいからってクソみてえな掲示板ネタを擦るなよと思う

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:32:59

    >>25

    まあ、今回に限っては、同じシリーズの作品で裏切りキャラやってる前科があるから、まだわかるわ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:39:12

    >>6

    コイツが悪いよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:01:06

    おっコスモ幻獣拳総師の修行時代みたいな声してるねえ

  • 32レグロス23/10/28(土) 22:30:22

    >>31

    ○す…!

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:32:20

    >>31

    その前総師と比べて情けない威力の奥義は何だ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:57:05

    >>24

    あいつルートによっては主人公の望み無視して世界滅ぼすしな・・・

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:02:56

    真面目な話裏切る石田はディアスで既にやってるからこっちは裏切らないと思うの

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:04:32

    >>34

    コミュが足りなかったからだからヤスノブくんなら大丈夫と信じろ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:05:47

    格納庫でずっとスタンバってました

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:14:55

    >>25

    この声優さんがやってる裏切りキャラのこと誰も知らない身としてはこのネタ聞いても全然面白くない

    というか聞きすぎて萎える

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:42:29

    アースガロンは6話で既に裏切ったし、2回も裏切りネタやらないでしょ

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:48:20

    悪役チックないい声だからなんか胡散臭く聞こえるんだよなぁ……

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:04:01

    >>20

    バエは我々激獣拳を裏切って臨獣拳に鞍替えした最低野郎だろうが

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 08:44:26

    >>41

    冤罪!冤罪です!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:15:43

    裏切りの心配はそんなでもないけど、あの調子で「隊長、なぜ皆にウルトラマンであることを隠しているんです?明かした方が作戦もスムーズに進むと思うんですが」なんて堂々と言いそうで心配事

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:18:48

    いっそガッチャードに石田声ケミー出ないかな

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:16:30

    アーくんそういえば目の前や機体の背中で隊長が変身してるし知ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています