【閲覧注意】もしかして玲王って31

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:26:01

    エロいのでは?
    可愛いのでは?

    ※御影玲王萌え/劣情スレ
    ※荒らしはスルー・報告
    ※流れが不穏なときは触れずに軌道修正
    ※のんびりまったり語りましょう
    ※CP話は専スレへ
    ※玲王以外のキャラの話題はなるべく控える
    ※スレ内容の外部持ち出し・転載禁止

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:26:32

    スレ立てありがとう!

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:27:42

    立て乙
    このスレが無いと救われない感情がここにある

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:27:49
  • 5二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:29:25

    寝てて前スレ埋まってた事に気付かなかった……
    不甲斐ないおぢでごめんね玲王きゅん……

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:56:28

    立て乙
    荒らし来たのか?
    終盤のレス削除されまくってて驚いた

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:58:11


    激シコスレ画大好き

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:04:33

    立て乙!
    スレ画の玲王きゅん綺麗だよ……血迷ったおぢが抱きつこうとしてもさらっと躱して窘めてくれそう……すきだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:06:08

    また舌だしている玲王でほしゅするか

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:07:04

    スレ画の玲王の舌本当に質量を感じてエロすぎるんだよな…

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:23:17

    スレ画のトリミングのせいで白い液体コラしたみたいになってるのがもうさぁ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 13:53:11

    前スレだったかスレ画のペットボトルを黒塗りしたのはぐうシコだったな

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:01:02

    スレ画の玲王きゅんはベロといい液体ぶっかけといいすけべが過ぎて濃いのが出る

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:28:29

    スレ画の玲王きゅん実に生意気な画角でいいですね

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:02:31

    ぬいぐるみなのにかわいいよりシコいという気持ちの方が先に出てきてしまった
    だって玲王ぴが劣情煽るような表情するから…

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 01:41:14

    >>15

    シコいしかわいいし布団で包んで寝かしつけたい

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:09:39

    >>15

    そんな顔してどうしたん?なんかあった?話きこか?

    で腰に腕回されて流れるようにどっかに連れ込まれそうだからこのレオきゅんは危ない!

    おぢが守らないと……

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:54:03

    玲王ぴが作中や前日譚で年上に生意気って思われつつ可愛がられてるのめちゃくちゃわかるんだよね
    あまりに純粋な子ども過ぎてその素直さに脳を焼かれるんだ
    だからおぢがまだ少年だった頃に同年代に玲王ぴがいたらその魅力とエロさに気付けなかったかもしれない
    でも陽キャ御曹司こわ…て思いながら関わらないように生きてたのにある日の休み時間すれ違った時に何の気なく「なあ◯◯、次の移動教室どこか知らねえ?」って訊かれて声裏返りながら「えっ?!だ、第二理科室…だと思うけど…」って答えたら「そっか!サンキュー!」ってキラキラの笑顔で颯爽と去られてその時初めて玲王ぴが俺の名前を知っててくれた事を知るんだ…
    それ以降は心の中での玲王ぴの呼び名が陽キャ御曹司から玲王くんになってつい目で追ってしまう自分に気付くんだけどどうしてなのかは自分でもわからないんだ
    そしてある日の夜夢に玲王が出てきて…

    ダメだ結局エロい目で見てしまう

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:25:04

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:36:01

    玲王きゅんの専属マッサージ師になってじわじわと玲王きゅんの体を開発したい
    ココが効くんですよーとか言いながらえろいところ触りまくりたい

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:59:24

    曇り顔も泣き顔もシコいんだけど玲王のこの怯え顔で一生抜けそう
    背後から抱きしめて両腕塞いで首筋辺りを吸ってそのまま身体を弄ろうとするんだけど必死に抵抗して欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:09:45

    玲王を緊縛したいおぢのエゴが相手チームのユニフォームに現れてる
    インナー着てないの白宝ユニくらいだから二の腕見れて好きなんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:11:53

    >>21

    非常にわかりゅ

    個人的にレオきゅんの1番のシコポイント怯え顔

    その顔はネオエゴのその辺のコマは言わずもがなライバルリーの誰を選ぶ?ら辺の下からこっちを怯えながら見上げてるアングルやばすぎるなんでそんなおぢを元気にさせてくれるの?完全にその気があるよね?

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:18:34

    >>21

    わかる

    おぢの欲望の猛りをブチ当てたい

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:33:25

    1日だけでいいから玲王ちゃんを独り占めしたい
    あんなことやこんなことをしておじのこと忘れられないようにしたげる…

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:00:30

    メスガキ小悪魔玲王に踏みつけられたい日や弱り切った玲王に汚い欲望を叩きつけたくなる日が交互にくる
    今日は疲れたから玲王ママの胎内に帰ってヨシヨシされたい日

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:04:36

    玲王きゅんがアニメ化の際に公式で身長2cm縮められたの可哀想で本当にかわいい
    185でも十分でかいんだけど「わざわざ縮められた」って事実がなんか興奮する
    そこの2cmの差に何の意味があるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 01:24:24

    ハッピーハロウィン

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 01:27:41

    >>28

    ガオガオポーズかわいいね玲王ぴ

    向こうでおじさんと一緒にガオガオしよっか❤️

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:02:56

    今日はハロウィンかあ
    おぢさんに好きなだけイタズラしていいからコスプレしたままの玲王きゅんと着衣エッチしたいナ

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 11:46:23

    ハロウィンだからとレオがコス姿披露してくれるならおぢは盗撮の昏い愉悦に目覚めてしまいそうだよ…
    ミニスカポリスのレオきゅんを最高の画角でフィルムに捉えた後タイホされたい

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 14:45:56

    今日はハロウィン
    周りに配りきったからお菓子を持ちあわせてない玲王に不意打ちでトリック・オア・トリートって言ってイタズラしたい

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:58:09

    PWCの博士コスも太ももの試験管がえっちだったけど玲王はケモ耳も小悪魔尻尾も似合うよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:03:46

    玲王への劣情の種類ってな、200色あんねん
    今日はハロウィンだし、玲王の足の指1本1本を飾り付けていこうと思う
    玲王の足の指は本当に綺麗で爪も美しく整えられているから、何を着せるかすごく悩むんだけど…
    まずは親指、かわいいかわいいリボンをつけようと思う
    右足は紫、左足はオレンジにしてハロウィンカラーにしようね
    結ぶ時におぢの鼻息が足の指にかかっちゃって、ちょっとくすぐったそうにする玲王は敏感で可愛いね
    人差し指はレースをつけたいな
    黒のセクシーなやつがいいなパンティみたいでえっちいね
    中指はあえて素肌のままの玲王を楽しみたい
    他が飾り付けられてるから、裸みたいで恥ずかしいかもしれないけど、ちょっともじもじする玲王の中指は可愛いよ
    薬指はやっぱり指輪しかないよね
    玲王のためなら、おぢも頑張ってピッタリサイズの指輪を作ろうと思う
    おぢとの誓いの指輪だね
    小指にはチョコレートをトッピング
    ここまで許してくれたんだから、最後は小指をしゃぶらせて欲しいな
    今日の玲王も綺麗だよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:05:49

    誰にも言えないし何処にも居場所がないからここで懺悔させてくれ
    コイ○ツで御影玲王を作ってしまった
    コ○カツが何かは各自でググッてください
    まじでノンケで今まで金髪ロリ巨乳エルフとか黒髪三白眼ガラ悪巨乳とかを作って好みの配布されてるシーン(くすぐり系拘束機械姦が好き)(性癖の開示)に入れて楽しんでた一般オタクだったんだけど御影玲王に出逢って頭がおかしくなってしまった
    きっかけが思い出せない、2月くらいに1回読んで面白かったなーで済ませたのに気づいたら玲王のことがめっちゃ好きになってて更新順でサムネが玲王のスレを見る度にちょっとドキドキしたり、仕事中に玲王のこと考えてオ゙ッみたいな声が漏れたりしていた。周りに人がいない個人作業の職場じゃなかったら確実に通報されてたと思う
    いつの間にか脳内の8割を玲王に侵食されてえっちな玲王が見てぇ〜という思いが募りに募って狂いかけたコイ○ツオタクの行く末はやはりコイ○ツである
    目がデカすぎるよぉ背高すぎるよぉ男なんて作ったことないから筋肉の盛り方わかんねえよぉ目がデカすぎてバランスくそむずいよぉと泣きながら作業すること2週間、まぁ及第点かなレベルの玲王が俺のPCに爆誕した。爆誕してしまった
    いい感じの男×男シーンを探すため海外姉貴のXを見て回ったりしたが微塵も反応しなかったのでホモになった訳ではないと思う。もちろん今も金髪ロリ巨乳エルフに興奮するしケツが揺れるソシャゲに熱と大金を注ぎ込んでいるのにどうしても玲王が頭に焼き付いて離れない
    今は毎日毎日狂ったように色んなシーンデータを玲王で読み込んでカチカチ編集してる。自分はいったい何になってしまったんだ?お前らが口を揃えて責任取れって言ってるのはこういうことなのか?助けてくれ

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:20:36

    >>35

    同士の悲痛な心の叫びが聞けて嬉しいよ俺は

    頭がおかしくなったんじゃない出会うべくして出会い眠っていた自我が産声を上げただけだから安心しろ

    俺も玲王と出会って新しい世界を知り何かの一線を越えてしまい二度と戻れなくなった事だけはわかる

    もう受け入れるしかないんだよ

    責任だけは追求し続けるけどな

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 11:06:22

    コイ○ツ兄貴いつかでいいからキャラ配布してくれ~

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:41:11

    何故かわからんけど俺はコイツに落ちるはずじゃなかったのに……って思いにさせられる
    それが玲王という底無しの恐ろしい沼だ
    そういう予定はなかったはずなのに気づけばずぶずぶなんだ
    責任取ってくれってなるのも無理ないだろ!?それが人間として最低にダサいことであるという自覚はあるんだ……

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:42:01

    生意気舌ペロ小顔ピースエッチ過ぎる
    こんなんギャルじゃん

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:47:03

    ふーーーーーーーーーーんえっちじゃん

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:49:58

    これネクタイほどいてる?スケベ過ぎるだろ!
    おじを誘うような真似をしていいと思ってるのか!

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:50:23

    >>40

    海外の文化風土スラングにおそらく詳しい玲王ならワンチャン分かってやってる説もあるな

    挑発したつもりだったのにあっさり下剋上されちゃって本当かわいいね玲王って

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:52:29

    なんだ玲王
    やって欲しいことがあるならポーズじゃなくて言葉で伝えなさい
    とはいえ、玲王が素直になったことはおぢとーーーーーっても嬉しいから、頑張っちゃうぞ

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:04:35

    レオきゅんがこのポーズしてても「なめて♡」って言ってるようにしか見えないぞ~~~ヤバいおぢさんを吸い寄せるような真似はやめなさいこっちおいで

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:37:57

    もうシルエットで抜ける
    あと髪おろしイラストが着実に増えてて嬉

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 08:53:05

    俺たちは玲王ピのセッ…アピに気づかないほど鈍感じゃないからね
    さあ玲王、こっちに来なさい

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 09:22:49

    >>45

    この腰から脚にかけてのS字ライン

    玲王…いい子だ、わかってるね

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:29:29

    えっちなお兄さんすぎる
    絶対に俺が抱く

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:53:12

    >>48

    あんのじょうスケベだった

    抱くね

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:56:34

    >>48

    自分が抱かれる側だとは微塵も思ってないよね

    玲王きゅん💜💜💜

    おぢが社会の厳しさ😱😱ってものを玲王きゅんのカラダにたっぷりと染み込ませて夜も眠れないくらいにしてあげるからねッッ🫣🥴🤩🌠😘🥰😍

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:05:07

    >>48

    ある程度筋肉はついてるけど骨格が華奢な感じがたまらん

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:21:07

    >>48

    最高過ぎるだろ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:12:38

    俺に上目遣いする玲王

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:23:43

    >>35

    おぢとは別人格で書き込みさせてもらうんだけどコ○カツニキ抑えきれなくなったらでいいからいつかスレ立てしてくれ…

    あまりにも聞きたいことが多すぎる…あとその玲王見たい…

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:17:19

    るかっぷってなんぞやと検索しちまった
    あんなちょこんと体育座りして俺を見上げる可愛いレオがリリースされるってか???
    そんなことがあってええんか

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:19:21

    体育座りで見上げてくる玲王きゅんとかほぼ公式だよ
    お家に連れて帰るね

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:28:03

    最近の玲王が純粋すぎて童貞でいてほしい気持ちがとても強い
    まぁどっちか明かされることはないだろうから処女童貞の性的知識が薄い玲王でおぢは妄想させてもらうよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:29:29

    玲王に無知シチュしたいです

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:36:12

    てか17歳だからAV見たことない可能性全然あるんだよな ちゃんと年齢制限遵守してそう
    というわけで無知シチュはある

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:38:18

    玲王が攻めやろうとするスレで返り討ちにあった玲王が掘られながら必死にお願いしてなんとか雄イキさせてもらえたって結果になったんだけど正味エロ過ぎて頭から離れん
    玲王シコ勢じゃなかったのに…

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:43:34

    おぢはプライド高くて生意気でなんか良い匂いしそうな清潔感あるお高い感じの子が好きなんだが玲生はパーフェクトすぎてシコるのが申し訳なくなる…
    でも清潔な香りする玲王にラバースーツとか着せて拘束して水分だけ与えながら三日くらい監禁とかはシコいよな
    もちろん玲王は美しいので大きな方とかしないよ。それは我慢できる
    だけどおちっこは我慢できなくて漏らしちゃってラバースーツの中ぐしょぬれで気持ち悪くて情けなくて恥ずかしくて羞恥に悶えながらも日に日に臭くなっていく玲王がシコい
    ついでに股間のあたりをラバースーツ越しにデンマとかして青臭くもしてみたい
    絶対に良い匂いする玲王を臭くしたくなるのはおぢの性癖じゃなくて玲王がわるいんだよ…

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:46:54

    掘るつもりだったのにいつの間にか押し倒されてガン掘りされた上にメスイキしそうになっちゃって怖くて泣きながら前も触ってくださいって懇願する玲王概念が生まれたのサンキューなとしか

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:13:06

    >>58

    箱入り御曹司設定がマイルドな無知シチュも””アリ””にしてくれる

    玲王きゅんの可能性は∞

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:39:29

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:24:29

    スケベ仕草でおぢを惑わすメスガキ玲王もたまらんのだけどイヤらしい目で見られてどん引く箱入り御曹司玲王きゅんを汚すのもいいんだよな
    おぢチンを玲王の綺麗な鼻先に突きつけて眉をひそめられたいんだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:11:40

    今日も玲王はえろいなあ

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:42:12

    >>54

    我が家の玲王と戯れてたレス遅くなってすまん

    耐えられなくなったらスレ立てする!多分耐えられない!性癖がエグめな自覚があるから極・閲覧注意スレとかになるかもしれないけどそれでよかったら来てな

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:42:16

    >>67

    死んでも見に行くよ

    ありがとうコイカツニキ…!!

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:43:39

    >>67

    絶対見に行くよおぢの名にかけて

    めっちゃ楽しみにしてる

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 06:53:31

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 07:52:17

    やっぱり紫色ってセクシーだよね…

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:40:25

    玲王のせいで俺の性癖はもうぐちゃぐちゃだよ
    責任取ってくれ

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:30:51

    玲王って生意気だし生まれと育ちがあぁなので俺に押し倒されるその瞬間まで自分が掘られるなんて想像してなさそうで良いよな

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:29:01

    うううえっちだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:23:09

    今日も俺達は玲王に狂わされ続ける

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:40:52

    おぢがいっぱいいてくれるお陰で玲王に狂うのは自然の摂理で何もおかしな事ではないと再認識できりゅ

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:03:58

    最近寒過ぎるよ…玲王をぎゅっとして暖を取るわ

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:25:42

    もうおぢは玲王の事しか考えられなくなっちゃったよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:32:20

    國神と千切が玲王を見つけてチムレ組む前に玲王を連れてく悪いモブ×2になりたい
    落ち込んでる玲王を3人部屋で2人で襲って手籠にしたい
    モブ×2は悪だしこんなことやってるやつがライバルリーで勝ち残れるはずがないので途中で玲王は引き抜かれるし2人とも脱落するがネオエゴで玲王が映る度に「あいつも一時期は俺達の◯奴隷だったんだよなあ」ってニヤニヤしたい
    特技は絵心に何故か悪業を気付かれないことです

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:36:44

    >>79

    天才かな

    玲王と遊んだ思い出に写メも残していいかな

    個人で繰り返しオカズにして楽しむ用で悪用しないから社会的抹殺は許してくれよな

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:38:54

    玲王の太ももは筋肉で硬いけどあったかいからこれからの季節ちょうどいいんだよな
    玲王は俺に膝枕しつつコーヒー飲みながらビジネス書とか読んでるんだけど、玲王は俺のことを無害だと思い込んでるから戯れに頭ナデナデしてよしよししてくれるんだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:43:16

    >>80

    最高 お前が俺のモブ相棒だ

    俺達はブルーロック出た後も集まって玲王のハメ撮り(複数回ある)を見ては抜く日々を送るだけで平和なモブおじになるんだけど玲王はそんなこと知らないで「映像を相手に握られてる」という認識だからずっと怯えて暮らすんだ

    向こうがこっちに接触してこないなら絶対公開されないのに

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:48:17

    玲王のケツは引き締まった小ぶりのケツなのか、安産型のほどよく柔いケツなのかを3日くらいずっと考えてた
    最初はスポーツ選手らしく筋肉で引き締まった小ぶりのケツだったのに俺に抱かれる様になってから女性ホルモンが出て段々デカく柔らかくなってメス化していくのが1番お得かつエロいという結論に至りました

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:04:07

    やっぱ無害なフリして玲王の側にいるのが良いな
    熟睡している玲王に好き勝手イタズラ😜したいよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:42:39

    この内腿に挟まりたい

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:37:32

    >>85

    ムチィ♡って書き込める余地がありすぎて最高

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:09:53

    玲王みたいな賢くて頭良くて根が真面目な子が強すぎる快感に「頭おかしくなる」とか「ばかになる」って言って喘ぐの良いよな

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:31:26

    >>87

    最高

    俺はやれば何でもできるって自称している玲王には「無理」「できない」「わかんない」あたりも言って欲しいナ

    玲王は勉強熱心だし無理なことなんてないからね

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:19:32

    このアイス玲王でめちゃくちゃ性癖狂った
    自分が今から食べられると思ってもいない無邪気な表情がたまらん…
    なんて言うんだこういうの?状態変化の派生でいいのか?ケーキ化とか流行ったけどそういう類だよな…食べちゃいたいけど消えて欲しくないこの感情どうすればいい

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 07:01:52

    >>89

    わかる

    上手く言語化できないがなんか異常に可愛いよなコレ

    食べちゃいたいほど可愛いとはこの事

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 09:45:02

    >>85

    こんなそそられる太腿あるか?リラックスしてる時の内ももの筋肉は絶妙に柔らかいんだろうなあ撫でまわした手を挟んでほしい

    それからまずは膝枕を横向き縦向き両方じっくり堪能して(耳かきとかしてもらえたら最高)

    その後どうにかして素股に持ち込みたい

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:53:34

    >>89

    うおおおおお最高だあ

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:32:49

    ほしゅ

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:17:57

    あああ久々の本誌玲王きゅん
    一コマの玲王きゅんを舐め回すように見てる必死でかわいいよお

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:44:04

    アニメ玲王ぴも三宮玲王ぴも最高だが
    やはりノ村玲王ぴからしからしか摂取できない栄養がある!!

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:25:46

    いちおう保守

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:18:56

    久しぶりに本誌の玲王を見れて嬉しいよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:12:00

    エピ凪今日の夜だよな
    このスレのえっちな玲王見返して心強くしておくか

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:13:17

    いきなり来るなんておじさんビックリだよ久しぶりの本誌玲王ちゃんに胸が高鳴った
    今夜はエピ凪かドキドキするね

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:46:44

    ハァ…ハァ…エピ凪…今夜……
    おぢは可哀想な玲王ぴを見て興奮を抑えられるか今から心配だよ…

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:26:35

    本誌に一コマ出てた玲王きゅん可愛かったな
    今夜のエピ凪でまた玲王がどんな顔見せてくれるのかドキドキムラムラするよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:58:43

    そんな格好して誘うくせに俺が食おうとしたら怯えた顔するんだよね
    そんな玲王も好きだよ………

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:59:31

    はあはあエピ凪だ

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:16:40

    止めを刺してくれて…の顔かわいすぎないか…胸がぎゅんぎゅんする

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:20:37

    なぜか一番最初にここに来たくなってしまった
    玲王かわいそかわいよ…愛してるよ…

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:36:08

    お前は本当に美しいな...

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:39:23

    いやマジで美しいな……

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:48:05

    色々と咀嚼に時間がかかるけどここの唇噛んでる玲王がくそ可愛いのだけはすぐに理解した

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:09:45

    これで終われるって思った矢先にまだ終われなくて絶望顔晒すの最高すぎるだろ本当に美しいよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:11:35

    >>108

    唇をきゅって引き結んで目も揺れてるように見えるこの顔シコすぎるキュートアグレッション止まらん

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:18:51

    自責思考強めなの正直言ってエロい
    おじにエッチなイタズラされて“玲王がエロいのが悪いんだぞ”とか言われたら
    真に受けるとまではいかなくても心のどこかで“俺がエロいから…”と思いながら恥辱に耐えてくれそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 02:22:29

    玲王のこと長時間快楽責めしたい
    俺は途中休憩で一旦責めるのを止めるんだけどそれにようやく解放されるってほっとした瞬間の玲王にまだだよって言って絶望に染めたくなったよね
    今夜はこれでイきます

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 06:00:58

    自責思考の子は我慢強いんだよな
    必死に耐えてエッチな自分を責めちゃう玲王たまらない

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 06:20:42

    >>108

    いろいろ思うところはあったはずなんだけど

    この可愛さの前に何もかも吹っ飛んだ

    レス番号がすべてを物語っている

    こんな顔されたら劣情が勝つに決まってんだろ

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:30:49

    >>108

    さすがのおぢもこの顔見たら庇護欲の方が先に勃っちゃったよ……

    そんな可憐な表情を魅せるんじゃない

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:59:46

    >>108

    この顔ほんと可愛いマジで可愛い

    玲王っていわゆる女顔のキャラよりはちゃんと男として描かれてるよな〜って思ってるけどこの顔本当に可愛くて狂う

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:21:15

    三宮玲王ぴは特にお口エロかわ過ぎるんだよ!

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:53:20

    >>89

    >>102

    ッッッハァーーーーッッッッ歪むて 癖がよ

    pixivの履歴が食品化、状態変化、物品化、形状変化で埋まった俺の気持ちがわかるか?玲王は大人しく責任取ってくれ

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:00:26

    玲王のことを小学生女児だと思い込んでいたんだが昨日の

    >>108 で完全に幼女だとしか思えなくなった

    ロリ神レクイエム歌って欲しすぎる

    俺にれおビーム撃って粛聖してくれ

    今日も泥水で口を洗います

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:09:51

    玲王ぴがかわいすぎて油断すると変な笑いが出る
    おぢは自分で自分が怖い

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:35:59

    桜餅玲王を見たときに、口に含みたいってこういう感情かと理解してしまった

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:44:27

    なんか最近の下がり眉の可愛さ半端なくて玲王のまろまゆってこの時のためにあったんだなって思うくらいなんだけど短かって丸っこい眉が限界までギュゥって下がりきってるのなんかもう言葉にできないほど可愛い

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:36:12

    ノ村玲王ぴもとんでもなくエロ可愛いんだけど三宮玲王ぴはメスみがめちゃくちゃ強いんだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:49:30

    初めてこのスレ来たけどスレの前半真っ赤っかで草、すごいな
    仲間入りしま〜す😊

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:18:51

    >>124

    ようこそ永遠の沼へ

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:52:31

    >>108

    この泣くのをすんでのところで耐えてる表情がたまらんくて何度も読み返してる

    お前はなんでそんなに可愛くてエロいんだ玲王

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:59:48

    玲王ちゃんがマワされてるのを動画撮影したい

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:38:30

    >>116

    女顔じゃないからこそのシコさがある

    女顔のキャラがこんな表情してたら可哀想すぎて勃たないかも知れん

    普段強気の学校の王子様な雄雄の玲王ぴがこんな表情見せるからオヂサンおかしくなっちゃうんだよアッ…アッ…

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:41:49

    >>124

    仲間が増えて嬉しいよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:31:26
    x.com

    可愛すぎる捕食したい

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:06:51

    >>108

    この瞳の描き方ってエピ凪特有のキラキラしてる目だと思うんだけど

    本編よりも可愛くしてくださいって金城先生の指定が入ってるのか

    三宮先生がキラキラ玲王が好きでキラキラさせてるのか

    気になる

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:06:57

    玲王のねんどろ丸呑み部

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 09:02:52

    玲王のねんどろ生意気そうで可愛いね
    口に含んで転がしたい
    他の表情差分はまだかな?

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:10:41

    >>108

    ここのシーン本当に好きすぎて毎日見てる

    たまらない

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:14:15

    >>108

    すげえレスの数ワロタ

    みんなこの顔好きすぎだろw

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:19:43

    >>135

    クッソ笑ったwww

    玲王の可愛い顔の下で蠢いてるクソ虫にしか見えねえwww


    おぢどもさぁ…………

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:49:56

    >>131

    エピ凪の玲王の目いいよな

    映画でもハイライト多めだったら良い

    キラキラ玲王の甘ったるい声が聞きたい

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:38:31

    玲王、髪切る時は俺に言ってくれ
    処分しとくから な

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:41:14

    そろそろ玲王きゅんの寝顔シーンがあってもいいと思うんだ
    めちゃくちゃ寝相良い玲王きゅんにこっそりイタズラしたいよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:38:35

    >>108

    この顔をスレ一覧のサムネで見た時に上目遣いで泣きそうな女の子に見えた

    俺はもうだめだ

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 10:09:54

    クッソ生意気な玲王に音符付きでバカにされたい

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:50:31

    口を膨れさせて険しい表情のれおきゅん良いですね、咥えさせたい

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:04:31

    >>141

    この顔玲王の中で3本の指に入るほど好きだ

    わからせられるなんて微塵も思ってないメスガキっぷりたまらんよね

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:27:48

    ねんどろレオの丸くてちっこい指…
    その指の間を舐め回したいよ俺は

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:07:13

    >>141

    これ好きすぎる

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:43:33

    >>141

    せんしてぃぶう

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:32:25

    ハイライトでっっか…♥

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:46:09

    >>142

    この玲王に無理矢理咥えさせたら噛みちぎろうとしてきそうで興奮する

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 03:36:07

    三宮玲王も可愛いがノ村玲王はやはり格別だな
    厳しい表情してても可愛さが隠し切れない

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 09:22:09

    あーーー玲王と早く結婚してえ〜〜〜!!

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 09:25:30

    絶望シコ顔も強気なシコ顔も玲王ピは全部イイね!!

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 09:27:56

    っぱゴールの玲王きゅんめちゃくちゃ強気なやんちゃっ子でおぢは嬉しくなったよ
    自責の果ての絶望顔もエロいが反骨精神露わな強気顔はやはりおぢの性欲に効く

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 09:34:25

    今週のベスト玲王はココで良いか?

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:23:21

    キリッとした玲王もシコいな
    たまにはお前がゴールを決めるんだよ!

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:08:19

    おぢさんが抱っこしてあげようか?!?!!?

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:49:37

    三宮玲王もノ村玲王もどっちも可愛くてたまんねぇ
    三宮玲王には俺のママに、ノ村玲王には俺の彼女になってほしい

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:52:05

    >>155

    俺に両手を差し出して笑いかけている

    玲王は俺のことが好き

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:01:44

    11月15日
    グッズとか要らんやろ!缶バッジはただの缶だしアクスタは板だしぬいぐるみは布と綿!と主張していた一般男性26歳独身趣味コイ◯ツ、閉店間際のイオン3階モーリーファンタジーで泣きながら玲王のぬいぐるみを取る
    新規グッズのイラストを見てエロいシコいとは思うけど現物を手に入れるという発想が出ないレベルでグッズを買うという行為から程遠い人生だった。チムレユニのぬいぐるみもこのユニで笑顔なの尊厳破壊みと取り返しつかないレベルの精神崩壊した感じがしていいな…もしくは玩具化かぬいぐるみ化か…くらいにしか思ってなかったのに17アイスが食べたくて寄った田舎のイオンにいたんだよ。玲王が
    遠目から見たとき最初にうわ、マジであるんだと思った。ブルロのぬいぐるみなんて遠い世界の話だと思っていたからいざ目の前にあると本当にあるんすねぇ〜という気分になる。ぺそ…っと転がる笑顔の玲王ぬいぐるみの実物と目が合った瞬間確実に脳の大事な神経が何本か逝く音がしてダッシュで両替機行って3000円を硬貨に替えた。玲王のぬいぐるみ、可愛すぎる
    最近のUFOキャッチャーってあんな露骨に爪緩ませてくるんすねキレそう2400円で無事取れました。いや可愛すぎるな?本当に可愛い。一生揉んじゃうかも。この1時間でありえんほど手のひら返した。缶バッジでもアクスタでもぬいぐるみでも欲しいなら買えばいいと思う。こんなに可愛いし
    ウキウキで家に帰って(17アイスは買い忘れた)玄関まで来て、俺のクソ汚ねえ部屋に玲王ぬいぐるみを入れていいのか?ヤニカスと同じ空気吸わせていいのか?ってなって玲王ぬいぐるみを玄関において今めちゃくちゃ掃除してるとこ
    頭と性癖だけじゃなくグッズ等に対する感覚までおかしくなってしまった。この先自分がどうなるのかわからなくて怖い。助けてくれ

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 07:36:09

    わかる……玲王ぬい本当に気が狂うほど可愛い

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:11:31

    コ〇カツニキのずぶずぶ玲王沼日記めちゃくちゃ面白くて刺さるなァ…
    ワイもグッズへの感情そんなやったわ

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 11:10:15

    コイ○ツニキじゃないか!そうか…そういう経緯か…身に覚えしかねえわ…玲王にグッズ観壊されたのわかる
    自分も知らんうちにアクスタ山になってたから

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 11:19:27

    アクスタは山だし初めてぬい買ったわ
    原画展のぬいはキマる

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:19:58

    コイ〇ツニキの玲王日記おもしろい。投下有難う
    玲王ぬいと仲良く暮らしてほしい

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:53:29

    ウ~~ッッ😡😡😡(射精)

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:13:46

    なんか胸元ゆるくないか...?

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:24:04

    >>165

    これえっちすぎる隣に立って腰を抱いて俺の女扱いするための服

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:34:12

    >>165

    おっぱいあるように見えてしまった

    あまりにもセクシーなおねえさん

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:06:16

    >>165

    えっちなバリキャリおねえさんやないか――――――ーッ

    なんか検事さんとか国家公務員とかのお堅いお仕事についてそうだ

    官公庁システムの異常で呼ばれた先にこんなカッコした玲王が待っててくれたら俺は何徹でもできる

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:09:41

    >>165

    こんなの子連れの若ママやん!

    おぢも産んでくれ

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:30:23

    >>165

    服装、ポージング、食べてるもの…全部えっちなんだが?

    どう見たっておじを誘惑してるだろこれ

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:24:44

    おぢホイホイにも程がある

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:38:21

    >>165

    純情なおじだから玲王ぴに手を引かれてデートでもしている気分を楽しむとするよ


    いや、ごめん嘘

    やっぱそのほっせぇ腰を鷲掴みにしてぶち込みたい

    胸もガバガバで誘ってるとしか思えないんだわ

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 06:16:08

    たまにはおぢじゃなくて白宝モブ男子生徒として玲王と付き合う妄想でもするか…
    玲王と付き合えたら好奇心旺盛な玲王があそこ行きたいここ行きたいってはしゃぎながら色んな所連れ回してくれるんだろうな〜別に御曹司だからって特別な所行かなくても玲王が一緒なら月並みなデートでも何でもおぢは嬉し…いやおぢじゃなかった俺は嬉しいんだ…たとえば玲王と一緒に水族館行って水槽に顔を寄せてキラキラした目で魚たちを眺める玲王の横顔を見つめたい…映画館に行って映画の途中で飽きてきた玲王にもたれ掛かられて振り向いたらイタズラっぽく笑いかけられたい…夕方の帰り道に通りがかった人気のない公園でちょっとだけエッチな事をしたい…
    うぅ…俺の玲王……

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 06:27:43

    玲王って付き合うまでの攻略難易度鬼高い上に付き合ってからも取り扱いが難しそうな所が最高にシコい 一緒にいて飽きなさそう
    なのに健気一途でママで包容力もあるから本当に玲王は不思議だね

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 13:02:52

    普段はママ対応、俺が浮気した(してない)ら面倒臭い彼女対応とか最高すぎる
    御影玲王って俺のための最高の嫁じゃん

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:40:06

    ネコチャ…🤗大丈夫だよおじさんは 大丈夫なタイプのおじさんだからね ほんとだよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:36:16

    俺はブルロを読んでからというものクラシカルメイドの玲王(玲王はマジで俺にご奉仕してくれるメイドさんというパターンもあれば俺の彼女で俺が喜ぶからという理由で自発的にメイド服を着てくれているパターンもある)に膝枕+頭ぽんぽんしてもらって眠りにつく、という妄想をナイトルーティンのひとつにしていたのだがこの度メイド服を手に入れ現実が妄想を超えてきた
    丈が長いので持て余しているがそれすらも可愛すぎる
    玲王がメイド服着て俺の帰りを待っている生活
    高みから失礼したがこの一文だけで全てを察して貰えると思う

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:40:32

    「ヌッ!」

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:46:03

    >>177

    チムレ尊厳凌辱玲王ピにそんなやりかたが

    笑顔なのがメイドらしさを強調している

    いいな……………………………………

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 03:12:08

    >>177

    天才か?

    かわいすぎてウチにもほしい

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:41:56

    この玲王きゅんのおっぱいのむっちり具合と舌のテカり具合が最高
    三宮玲王のカラーは毎回舌がエロすぎる

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:44:26

    >>177

    可愛い

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:30:32

    んほぉ~

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:28:48

    玲王ママに耳掻きされたい

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:38:13

    膝枕か…

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:02:35

    じゃあ俺は仕上げ磨きをしてもらおうかな

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:13:14

    階段陳列駆使して大量の玲王アクスタを並べると視界のすべてが玲王になるんだ
    どこを見てもいろんな玲王がいろんな表情いろんなポーズいろんな服装で存在している
    あまたの並行世界の玲王を覗き見しているような感覚
    ひたすら癒やされる

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 09:03:44

    おぢの妄言なんだけどエピ凪とグッズ絵の玲王って劣情向けてどうぞって言われてる気がする 360度エロい
    でも本編の玲王は何だかとても健全にサッカー頑張ってるいたいけな男の子だから劣情向けるのは少し罪悪感がある
    そんなだから本編玲王がたまに出してくる儚げな色香の殺傷力はまじでヤバい

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 12:49:06

    玲王と種付けプレスしたいー

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:46:05

    >>177

    高みからのレスうらやましすぎてぬいぐるみ服を検索する手が止まらねえんだが

    俺もニコニコ笑顔のメイド玲王ぬいぐるみにおはようからおやすみまで見守られたいんだが

    病める時も健やかなる時も一緒に過ごしたいんだが

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:53:46

    明日も玲王は可愛いぞ

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:10:06

    >>177

    朝から晩まで満面の笑みで世話してくれる玲王

    さすがに羨ましすぎる

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:13:41
  • 194二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:14:05

    玲王と結婚してから毎日楽しいよ
    明日もキスで起こして欲しいナ😚

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:14:50

    >>193

    おつ

    やはりこのスレ画だよな…あまりに可愛いあまりにシコい

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:18:05

    >>193

    次スレ感謝

    今月のエピ凪だとやっぱここが一番好き

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:19:41

    あ゛ーまた明日から仕事だよ
    玲王が応援してくれたら行ける気がするんだ
    俺専属チアガールになってくれ

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:19:55

    この泣き顔見る度にブルーロックが密閉空間で良かったよなぁって思うよ
    普通に屋外だったら帰り道におぢにお持ち帰りされてたよ

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:48:03

    一つスレが埋まる度に人生を狂わされたおじ達の数を実感するよ

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:55:06

    玲王なら俺の隣で寝てるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています