年が変わる瞬間に掲示板のトップをあにまんまんで

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:08:48

    埋め尽くしたいゲー

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:11:35

    無理でしょう。しかし最初から諦めるのもどうかと思うし、可能性を模索しようかな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:12:37

    あにまんまんは乱立を嫌うし、
    本人が望まない以上、無理じゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:12:47

    あにまんまんは乱立が嫌いだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:12:50

    荒らし宣言か?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:12:50

    難しいのは諦める理由にはならないぜ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:13:25

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:13:34

    あにまんまんは乱立が反吐が出るほど嫌いで、そのスレ画をあにまんまんにしようものなら問答無用で食い殺されるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:13:40

    あにまんまんはおめぇみたいな荒らしじゃねえよ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:13:56

    そんな事より地球のアニメ漫画ゲームをみんなと語りたいゲー

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:14:16

    みんな優しすぎるだろ……

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:54:43

    >>10

    まるで地球以外にもアニメや漫画があるみたいに…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:56:40

    >>12

    無いと思ったゲー?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:57:53

    乱立ではなくトップをあにまんまんで埋め尽くしたいというなら、過去にたてられたあにまんまんがスレ画のスレを上げればよいのではなかろうか?
    保守とか新年上げの一言だけでは荒らし判定待ったなしなので、ちゃんとスレごとの話題を今から用意して、年明け直前にレスしてあげていくかたちになるな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:58:46

    俺は夜勤だから参加しない
    成功したらスクショとって見せてくれ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 13:00:19

    ただの迷惑行為では?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 13:01:58

    乱立したらあにおじ路線まっしぐらだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 13:02:53

    性格だけは完璧なやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています