カ〜ラ〜ス〜♪なぜ泣くの〜?♪

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:05:47

    だってよ……!!!冥さん゛………!!!

    おれ達の命が!!!

    安いものです アナタ達の命の十や百くらい

    姉様のお役に立てて良かったですね

    ………う………うう………!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:07:11

    ナチュラル畜生過ぎる

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:12:09

    いや本当可哀想だとは思ってるよ...

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:14:37

    憂憂はそんなこと言う

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:18:46

    アニメでカラスがバ~ン!って相手貫いてこっち飛んできて静止画になるとこめちゃカッコいいカラスだった笑

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:21:20

    憂憂が手の上で烏を愛でるオリシーンを入れた直後のあの所業

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:22:16

    >>5

    その直後のカットでもう死んでてショックなんだよね…

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:23:51

    他者にヤバいモノ肩代わりさせて自分は平気って宿儺みたいだな…

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:31:27

    チキンカレー好きでよく食う俺にテロリストと戦ってくれてる冥さん責める資格は無い

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:54:45

    しょせんお金の価値なんか全く理解できない動物だからね
    胸が痛むなんてことあるわけないさ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:02:41

    おそらく姉様のセクシーポーズを見たカラスどもが姉様のためなら死んでもいいとブチ上がったところに操術で指向性を持たせてるだけなので
    姉様が代償を払う必要は無いだけと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:14:52

    おいそこの姉弟大概にせえよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:17:42

    >>2

    ?畜生はアナタ達(カラス)でしょう??

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:22:23

    烏に1ミリも利益のない縛りあまりにも可哀想

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:26:15

    冥さんはカラスに何も代償を支払わず利益だけ手に入れるんだよね
    なんかすごい

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:43:29

    完全に敵側の術式
    マジメに敵だと勘違いしてた時期あった

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:46:49

    カラスとして産まれた時点で姉様の奴隷なので仕方ないですね

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:33:42

    >>1

    カラス泣いてて草

    いや草じゃない

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:35:36

    簡易うずまきだよねこれ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:56:38

    カラスの勝手でしょ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:59:11

    >>14

    縛りを結ばない→ただの突撃で有り無駄死に

    縛りを結ぶ→特級呪霊にも聞くようになる無駄死にではなくなる

    利益あるな!

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:03:15

    >>14

    姉様のために4ねるとか名誉の極みなんだよなあ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:06:06

    人も烏も金にしか見えなかった

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:12:55

    他者の命を勝手に使えておいてなんでデメリットが無いんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:19:45

    仲間が死ぬ度に次は自分の番かもしれないと震えてるかと思うとあまりにも可哀想

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:19:57

    異能バトルとしては異質な卑怯さだが
    呪いや黒魔術の儀式の生贄に鳥をって考えると割とむしろ普通の発想になるという塩梅

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:25:59

    何がヤバいって鳥用の餌買ってるところ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:34:48

    星史郎さんの動物病院

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:43:05

    >>24

    「いけにえ」が呪いとしては基本的な発想だからじゃない?

    人間だと酷いから動物生贄にするのなんて死ぬほどよくあるすり替えだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています