あにまんアロナをオナホにしたい部 Part6 (閲覧注意)

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:22:08
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:23:14

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:28:57

    盾乙
    実用性が高すぎるというか、始めてエッチな純愛百合家族が俺の性癖だと気づけた…ありがとう…

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:29:40

    供給の少ないニッチな性癖が増えてしまったから供給頼む

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:30:41

    本気で性癖が歪んできたので責任もって供給を絶やさないでほしい

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:31:28

    もうPart6か…本家に並んだな

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:33:50

    いつの間にか黒幕が不知火家の居候オナホから家族になってる…

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:34:19

    たておつ
    スミレちゃんの前だとド健全百合家族してるのがアクセントとしてちょうど良いのよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:35:03

    >>7

    ちょっと深堀考察したら思いのほかお労しい過去が浮き彫りになったので・・・

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:37:41

    次スレは>>150よろしく

    あと初見さんに言いたいのは別にここのカヤは普段から生えてないからね?

    グリュックリッヒことユキちゃんのふたなり薬で飲んだうえで、アロナとの合意の上で子作りしただけだからね!

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:40:56
  • 12二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:42:34

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:44:20

    >>2

    お母さん 不知火カヤ

    ママ (たまに長女)不知火アロナ

    黒幕ちゃん(長女・養子)不知火ユキ オナホ職人ネーム グリュックリッヒ

    娘ちゃん(次女・実子)不知火スミレ


    不知火スミレ

    カヤの種でアロナのお腹から生まれた実子。髪の色は落ち着いた紫色

    ユキのことはユキおばちゃんとよび、子供アロナをお姉ちゃんだと認識してる。家族大好き


    不知火ユキ

    オナホ職人名はグリュックリッヒ。

    全ての元凶の狂人→カヤとアロナのオナホ→不知火家養子(長女)にクラスチェンジした

    某タキオン似大人のダウナー系お姉さんだが素の表情と中身は幼女、女の顔も幼女

    カヤにはお母さん呼びしてデロデロに甘える一方で、アロナには女の欲をしばしば発散してもらっている。家族大好き


    修正しました

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:45:34

    子供に見つからないようにHするってちょっとインモラルスケベでいいよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:47:52

    >>6

    コロ助オナホ部の皆さんも喜んでくれてるかしら

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:56:36

    「お母さんだっこして~」とせがむスミレちゃんに「はいはい、スミレも飽きませんね~」と応えるカヤ。
    ちょっと腰をさするカヤに「お母さん、わ、わたしも……」と恥ずかしそうにせがむユキちゃん。
    カヤは気合とユキ印の強化薬で体格差及び重量差に打ち勝って抱っこを遂行した。腰はアロナにいたわってもらった

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:06:18

    ユキちゃんがカヤに対して恥じらいを持った事が家族になる切っ掛けなの良いよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:08:25

    ユキ印の薬ってやっぱり赤いパッケージに入っているのかしらw

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:10:04

    >>16

    スミレが抱っこされてるのを幼女の顔で羨ましそうに見てるだけのユキに、ため息を吐いて気合を入れながら両手を静かにユキの方に広げるカヤも良い!

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:12:07

    >>19

    表面だけツンの優しさあふれる行為がここのカヤらしくていいね。

    でも抱っこしたときに感じるユキっぱいの重量感には内心ムッとするかもw

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:20:23

    ユキちゃんは体と精神のアンバランス感が素晴らしく股間に響く

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:26:14

    ユキちゃん(グリュックリッヒ)の見た目とパーソナリティがわかった上で初代スレ読むと抜きどころ増えるな…

    『さて、この配信は連邦生徒会に直接お届けされている』
    『そして今、一回イクたびに君の外見年齢が+1されるパッチをインストールさせてもらった』
    『賢い君ならこれが何を意味するかわかるよね?』

    これとか見た目ダウナームチムチお姉さんが悪い笑みで両手にディルドもちながらロリっこにしゃべってるわけで…

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:30:19

    絵面が事案過ぎる……助けてヴァルキューレ!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:33:24

    この後アロナからオナホ返し喰らったうえで二人のオナホになりながら愛と性欲の違いを学んで
    最終的には不知火家の娘になるからセーフセーフ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:51:30

    このスレだけでもオナホが3種類、アロナちゃんと超人ちゃんに分けるなら4種類あるからな。
    そりゃもう抜き放題でっせ旦那!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:53:22

    ユキちゃんは推測されるだけで闇深いというか…性的な虐待受けて育った感が凄くてね…

    ここまでシコれる不知火家の娘になってくれて良かった

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:58:20

    >>24

    でも愛と性欲の違いを学んだうえでお母さんやママとのエッチをねだるユキちゃんはスケベ指数がヤバい

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:07:30

    スミレちゃんにユキおばちゃんじゃなくてユキお姉ちゃんと呼んでくれとお願いしてるユキちゃんはいるかもしれない
    まあ子供の呼び方に法則も何もあったもんじゃないからな。気長に頑張って欲しいわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:07:35

    辺境に引っ越した結果近くに感覚共有されるアロナコピーがいなくて強制発情回数が思いっきり減る第三部アロナさん概念あったけど
    それはそれとして発情オナホボディのまま好きな人との新婚生活中なわけだし大分おせっせ漬けの毎日を送ってそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:08:53

    ちょっと浮かれてダーリンやらハニーやら貴方やらいろんな呼び方してみたけど結局カヤちゃん呼びに落ち着いたアロナさん?

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:11:36

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:17:55

    >>31

    他所スレのコピペは危険な気がするので消させてもらうよ、ゴメンね。


    お詫びに主観だけ置いとくね

    喘ぎ声が小さい、上品←アロナちゃん・カヤちゃん・ユキちゃん・アロナさん→喘ぎ声が大きい、汚い

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:52:05

    防衛室長さんは元の性欲の薄さも相まって細い虫の鳴くような声しか出さないけど
    逆にだからこそ性感帯把握しつくしてくるオナホアロナ会長の責めにそこ、きもちいいです、会長…❤って
    普段つとめてアロナさん呼びなのに言っちゃって不意を突かれた会長は(突かれてるのは防衛室長さんだけど)濃いのが出て
    立ちバックで後ろを捲り上げたスカートの下、ぴんとつま先立ちしてびくびく震える防衛室長さんの足の間に混じり合った雨粒が滴って水溜まりになるといいですね

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:23:08

    基本的に防衛室長の防衛室の警備が糞雑魚なの解釈一致
    オナホの呪いで連邦生徒会長の生徒会室がそれ以上に雑魚マンなだけで

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:53:30

    超人ちゃんは大人びたアロナボイスなんだから本来清楚寄りの声なんだけど
    自分の意思ならともかくオナホとして強制発情してヨガッてる時は貞淑さの欠片もない汚いオホ声をあげてほしいよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:54:08

    過去スレの抜けた書き込みをサルベージ! 今回は4スレ目より

    最初の方こそあくまでケアという形で触れてたのが狂人特性ふたなり化薬とか使った際にカヤが挿れた瞬間動かなくなってオナホアロナ会長がどうかしたのか声をかけたら
    その弾みでサンクトゥムタワーが暴発して「あっ、アロナさん……っ」ってそれまでのオナホアロナ会長が甘えてくるのを表面上は塩っぽい対応しつつ受け容れてたカヤの態度とその快感でふにゃふにゃになってぎゅーっと自分の身体に腰とか顔とか押し付けながら壊れた蛇口みたく出し切るまでぶるっ…と震えてる様子に何か芽生えてしまったオナホアロナ会長が
    後日カヤが会長としての自分の振る舞いに複雑な想いがあるのを分かった上でカヤちゃん今日は私がしてあげたいな…と言ってカリスマ超人微笑みフェイスで見つめるとカヤの抵抗が弱くなるのでそのまま抱いてしまう日があったりなかったり
    元の性欲も感度も薄いカヤは狂人の薬が無いと濡れるけど反応が薄かったりするんだけどもオナホアロナ会長がカヤの防衛室の具合をウィスパーボイスで実況しはじめるのであの会長への感情と性行為が結びついてしまって「あ、今きゅっとなった」「い、言わないでください…!」と優しい言葉責めをされながら開発されてしまう
    またその後日業務の都合でオナホアロナ会長にすぐに会いに行けないのに不意に催してきてしまって執務室ではじめて自慰に耽ってしまい頭を抱えるカヤ
    一流のオナホであるアロナはオナホ職人でもあるということ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:56:10

    もういっちょサルベージ! こっちも出典は4スレ目より

    超人デカマラディルド会長は超人なので防衛室長さんの防衛設備をひとつひとつ丁寧に攻略していくし
    本来性欲薄いし感度もそれほどじゃない筈の防衛室長さんが感じられるようになるまでゆっくりスローSEXするし防衛室長さんは防衛室が会長の形に押し広げられてるのに上手いし優しすぎて自分の口から喘ぎ声なんてものが出るのに困惑しながらも堪えてるだよね
    カヤちゃん気持ちいいんだね❤️こうやって気持ちよくさせられるのもカヤちゃんが愛してくれたお陰だよ私専用のオナホにしてあげるからね声もっと聞かせて…❤️と囁かれ最初の方の抵抗する言葉はどこへやら甘く蕩けた声で喘ぐしかできなくなるわけなんですね

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:59:00

    え、エッチだ……

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 07:21:11

    ユキちゃんとアロナのスケベがみたいです先生………!

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 13:16:30

    アロナにトロトロに溶かされて思わず謝っちゃうユキちゃん?

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 14:30:51

    >>40

    謝るのは闇深い方のを刺激するから…

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 14:31:32

    >>41

    それを上書きするエッだぞ

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:03:06

    別スレでたまたま見かけたんだけどあまりにもユキちゃんのことだったので…

    『愛』と『攻撃性』は元々は同じカテゴリーに属している感情なのですわ。そこからきっちり分かれていくのですが……人によって、環境によっては上手く分化できず愛と攻撃性が共存しやすくなって育つ方もいますのよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 02:56:29
    ユキちゃん(グリュックリッヒ)とアロナさんのスケベ「はあ…はあ…くぅ……ん…♡」

    もにゅ、むにゅ、もにゅ。わざとらしいほど大げさな手つきでかれこれ30分は、私は白く美しい手に胸を揉みしだかれ続けていた。


    「ふふふ♡クリちゃんのこえ、か~わいい♡」


    アロナさんの声が脳裏に響き渡る。『こんな低音ボイスのどこが…』などと反論する力もない。

    脳を溶かすような麻薬のような音波を聴くたびに、この身体(オナホ)から力が抜けていき、

    かわりに私の感覚は否応なしに研ぎ澄まされていく。 ……胸の先がジンジンと熱い。いやらしく膨らむそれはまるで何かを待ち望んでいるようだ♡


    「あ、アロナさ…♡ いいかげん…♡ち、ちくびぃ……ちくびを虐めてくれよぉ……♡♡」


    そんな取り繕う余裕もない。かつて自分がアロナさんのコピーにそう改造したように、

    今の私の胸の先端から、妊婦でもないのにどろっとした液体がにじみだしているのが明白な証拠だね♡


    「あら、違いますよね? クリちゃんが今必要なのは『お願い』などではなくて……」


    まただ♡どこか幼さを感じる大人びた声。頂点に立つもの特有の凛とした強さがにじみ出る声。全ての細胞が屈服してしまう声♡♡。


    「ごめっ、なさ……♡」


    トロットロに…
    telegra.ph

    投下

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 07:13:50

    正確には深夜だけど朝からSS乙
    大人の女じゃないと出ない母乳をだしながら語彙は逆に幼女化しちゃうユキちゃんエッチだね

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:42:28

    1スレ目ではユキちゃんの電脳チンポに中だし調教されてたオナホアロナがスッカリ元気になったようでw

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:48:20

    >>46

    このスレは『あにまんアロナをオナホにしたい部』であることは忘れないようにしないとね

    オラ!いつも同じ子の封筒ばかりよこしやがって!お尻ペンペンするぞ!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:49:42

    グリュックリッヒオナホ、略してクリオナホなのに弱点は胸なのか…

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:53:19

    「アロナちゃんはお尻をたたかれても幸せになれるように変えてあげようねぇ〜」
    ……ユキちゃんの幼い頃の実体験かな(震え声)

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 09:05:48

    ユキちゃんは闇が深いけど最後は不知火家の娘として幸せになれるから、途中でいくらでも曇らせられるな!ヨシッ!

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 09:11:24

    前スレ107からコピペ
    カヤに対して普通のお母さんにするように慕ってるので膝枕とかカヤの膝の間に収まってきたりして幸せそうだけど、アロナによる調教で発情し始めてカヤさんに見せたくないから毎回逃げ出す黒幕ちゃん…?

    恥じらいを覚えてからやっとカヤと家族になるユキちゃん良いよね…時々相手してもらってるのも、体がエッなのに中身が幼女で素だと語彙と喋り方が幼女、顔も幼女のあどけなさを出すのほんとシコれる

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 09:20:49

    先生!クリちゃんがアロナを調教していた時に用意していたであろう
    モブレイパーデータその1になってアロナをヒンヒンと鳴かせたいです!

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 09:23:09

    お尻に大きな衝撃を受けるとそれだけでイッちゃうアロナちゃん及びアロナさんはアリだな……

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 09:23:26

    平日の朝だぞオメーら!?

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 13:09:15

    子供特有のぷにぷにお尻なのにクリちゃんに揉みしだかれると感じちゃうアロナちゃん。
    感じれば感じるほど身体が成長しだんだんとハリのある桃のようなお尻になるし感度も良好になるアロナちゃん。
    最後にはクリちゃんにお尻をハタかれる衝撃で野太いオホ声をあげて絶頂しちゃうアロナさん

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 13:27:47

    ふと思ったんだけどさ?
    連邦生徒会長時代の姿はアロナの時より数段感度も性欲もマシマシになる(単純に成長期前後による差)からこそ、
    クリちゃん的にはたまにやる会長化ってご褒美をあげてるくらいの気持ちなんじゃないか?
    そんでもって普段はクリちゃんって幼いアロナの姿のままオナホ調教・開発をじっくりコトコト進めてそうなきがする。

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 15:23:17

    これは初代スレからのコピペなんだが、>>56と合わせて味わいたい概念


    ボディが全盛期連邦生徒会長化していくとしたら反撃できると思い込んでたのに

    腕力はよわよわアロナちゃんのまま肉体だけ成熟して痛みよりも快感が襲ってきて

    頭だけは聡い超人ブレインなのに快感と恥辱と恐怖に嫌とかやめてとか言うしか出来ずに子供みたいに泣くだけなんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:13:59

    当部活はガチャ爆死した先生方の参部を心から歓迎いたします。
    被りの恨みをアロナに晴らしませんか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:39:28

    自分はアロナとカヤでイチャラブ百合夫婦してくれればそれでいいかなって(原点喪失感)

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:46:34

    そこはユキちゃんもあわせて三人まとめてオナホにして抜くのが礼儀というものでは?(過激派)

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:45:08

    個人的にユキちゃんの見た目ってカスミよろしくゲヘナ族のイメージあるんだけどどう思います?

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 07:05:07

    カヤもアロナもノーマルなヒトタイプだしスミレちゃんも恐らくそうだから対比としてシッポとかある方が映えるか

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 07:25:26

    最近のオナホが多層構造になってるようにオナホ部も一枚岩ではないからな

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 07:29:11

    >>63

    アロナをオナホにしたい部(名誉部長、不知火アロナ)だしね

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 07:30:46

    個人的にユキちゃんは角も尻尾も羽も付いてるイメージ

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 07:32:03

    ゲヘナの羽ありって誰がいたっけ? ヒナ?

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 07:34:51

    >>66

    ハルナも確か羽と尻尾が付いてた筈


    ユキちゃんみたいなダウナー系お姉さんの体に角も尻尾も羽も付いてるの、サキュバスみたいで凄いインモラルで艶があるね…中身が幼女なのもよりシコれる

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 07:37:48

    某タキオンやらカスミやらみたいに白衣を着せたい

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 07:37:54

    ハンドルに丁度いい感じの無駄に大きい角だとより良い、そして羽と尻尾は体に見合わないこじんまりとした小ささだとよりギャップで良い

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 07:41:55

    服装は体が大きいのに、それでも萌え袖になるくらい大きな白衣に黒のワンピースとかどうだろうか…
    見た目と中身の差異の演出として、体がいくら大きくてワンピースで大人の色気をだしてても、萌え袖で中身の子供っぽさが出るから良いしエッチだと思うんだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 07:42:27

    ディルド超人アロナ会長にオナホ防衛室長にされた防衛室長さんが気絶寝落ちして朝起きたら背中から会長に抱きしめられたまま挿入ったまま寝てて(なお高性能オナホボディのため長時間のサンクトゥムタワー肥大による肉体への負荷などは特にないものとします)
    昨晩の乱れぶりを思い出して顔が熱くなりながら二つの意味で体を抜こうとする防衛室長さんだけど刺激で余韻が戻ってきて腰を緩く動かして昨晩は会長にイかされるままだったのが自分で気持ちいいところにじりじり擦り付けはじめるんだよね
    今までがそういう行為と縁遠かったせいもあって会長のためではない自慰行為に対しては私は何をやってるんだろう…と思うんだけどそれはそれとして拙い腰使いで自分のためだけに快楽を求めるんですね
    だんだんと高まってきたあたりで耳元でカヤちゃん、かわいい…❤️って囁かれて目の前で火花が散って嘘、私今声だけで…!?って驚いてたら嬉しそうなディルドアロナ会長にそのまま突かれて待ってアロナさん私また…っ!?となる朝

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 07:51:05

    不知火カヤをオナホにしたい部、部長の超人さん!?

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 07:51:38

    大きな角と小さな羽尻尾は中身の未熟さと表の大人面が出ててとってもエッだね

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 07:53:56

    顔も普段は先に体と角に目を引っ張られるから気付かれないけど、顔は童顔だとより良い

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 08:00:59

    ユキちゃんのパーソナルデータがどんどん集まってくる…

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 08:01:46

    >>71

    こんなに強強ディルド超人アロナ会長が時間切れ(賢者タイム)で元の弱弱オナホ凡人アロナ会長に戻っていく様子も考察したい。

    絶対濃いのが出る

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 08:09:16

    会長のサンクトゥムタワーの縮小に伴って身体中の力が信じられないほど拔けてくし
    性感帯もサンクトゥムタワーオンリーだったのが徐々にオナホボディ仕様である全身弱点状態に戻っていくんだよね……

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 08:25:12

    カヤちゃんに優しくされるとどんなに攻め攻めでも受けになっちゃうオナホアロナ概念やっぱ素晴らしくシコれるな…
    この概念考えたやつに賞状を授与したい

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 08:29:10

    ディルドから逆転時のよわよわオナホアロナちゃんを「やっと落ち着いてくれましたね…ここからはアロナさんがオナホになる番ですよ」と組み伏せる防衛室長さんの顔が主に疲労感によって目が細められてたりさっきまで攻められまくってたせいで声が低くなってるのでオナホアロナさん視点だとかっこよく見えてしまうんだなあ(?)

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 08:30:33

    オナホテラー・超人ディルド会長がガン攻めなのは、半端な攻めではカヤに反撃の隙を与えてしまい
    そのままオナホアロナに戻るのを防ぐ為……ってこと!?

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 08:31:54

    >>79 >>80

    ディルド会長・メガスピアー説

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 08:34:06

    超人時代はハバタクカミだしスミレちゃんが生まれたらメガガルーラになる

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 08:35:29

    ガン攻めドS気質なのに根っこがマゾなアロナちゃん

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 08:49:17

    元々超人ディルド会長化ってアロナがカヤの献身的な愛を受けた結果習得したスキルだからね。
    だからカヤの愛を感じてしまうと無効化されちゃうのは当然の帰結なんだよね。

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 13:23:39

    ユキちゃんの呼び方遍歴(一部妄想あり)

    アロナちゃん(または超人さん)→オナホ→アロナさん(または青髪ゴリラ)→ママ
    (興味なしのため呼びかけ無し)→不知火さん→カヤさん→お母さん

    …改めて意味不明な変わりっぷりですわ

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 13:30:25

    ユキちゃん……いえグリュックリッヒさん
    ちょっと私の『呼び名』についてお話が………

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 13:45:08

    ア カ ン !!

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:29:54

    私がグリュックリッヒだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:33:10

    ユキちゃん人気だな…

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:57:04

    オッケーオッケーそういうイメージか

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:59:09

    思ってたよりもオナホハンドルに適した角だな…

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:59:36

    >>86やべー話が途中からわからない

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:02:04

    >>88

    幸せって意味の名前にしては幸薄そうな顔してるな

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:12:21

    >>92

    青ゴリラ呼びのことじゃないかなあ・・・

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:35:07

    >>86

    なんというかカヤを思いっきりオナホにする5秒前みたいな顔してるな

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:40:46

    生徒会長が微笑んでると画面外でバッキバキの魔羅がスカートを押し上げてる幻覚を見るようになってしまった

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:43:46

    >>88

    着太りするタイプなのかな…

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:52:03

    超人だからね。そして超人のままだったら絶対カヤとなんか結ばれなかった

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:53:51

    凡人にまで堕としてカヤと引き合わせたのがユキちゃん唯一のファインプレーだな…他はライン超えだけど

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:56:58

    >>97

    現実の巨乳は胸の部分が張って太ってるように見えるんだ、つまりグリュックリッヒちゃんはペイズリ出来るほど胸があるはずだから相当太ってるように見える筈

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:00:33

    ユキちゃんは意外と慎重デカイと嬉しい…具体的には178cm有ると嬉しい

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:07:14

    分かりみが深い 背高いし胸もおっきいといい

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:10:23

    身体がご立派であるほど中身とのギャップでシコれるからな

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:26:09

    AIイラストさんを制御するの予想の10倍は難しい件

  • 1058823/11/01(水) 21:28:48

    すまん…手描きでは>>88が限界なんだ、俺の中のユキちゃんだからみんな好きなように想像してくれ

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:30:48

    >>105

    いやナイスファイトだったぜ! 

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:31:43

    ちょっとかなり性欲が強いヒロインこと不知火アロナさんほんとすこ

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:36:45

    >>104

    わかる。別スレで使ったときAIがこっちの指示全然聞かないからマジで苦労した記憶しかない

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:54:11

    AIイラストちゃんと3時間戦って一番うまくできた不知火ユキちゃん貼る。
    羽がかなり大きい以外は結構皆さんのイメージに近いと思うのですがどうですかね?

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:02:51

    >>109

    ムチムチでエッッッですねぇ! 幼女の顔でカヤに甘える図が思い浮かびやすいのもいいね

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:20:00

    なにはともあれユキちゃんは色々大きくてむっちむちなおっぱいゲヘナオナホなのはわかった(IQ3感

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:28:31

    タキオンさんに黒色ヘイローとハンドル角とミニ悪魔羽とミニ悪魔しっぽつけて胸とお尻と背丈を増量コラすれば大分ユキちゃん
    問題はそれもう1から描く方が早くねってくらい別物なことだがな!!

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:22:27

    >>76

    超人ディルド会長がオナホアロナさんどころかオナホアロナちゃんまで反動で小さくなるのどうですかね?

    勿論カヤからはお仕置きのお尻ペンペンの刑が執行される

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 03:44:28

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 03:49:42

    上に上がっていた特長をパーツごとにわけて
    カスミ、アカリ、イブキの三人を元に雑コラで作った雰囲気ユキちゃん。
    たぶんこんな感じの見た目になると思う

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:33:26

    確かに紛うことなき雑コラだけど(オイ)ところどころボロボロな年季の入った白衣+ムチムチ高身長ボディを覆う黒スーツっていうユキちゃん概念は普通にいいな

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:46:44

    ネタ元のアグネスタ◯オンは自分の服に頓着しなさ過ぎて買う服買う服ことごとくサイズが合わないっていうエピソードがるんだけど
    ユキちゃんの場合なんというか過去的に自分自身を着飾る(愛する)という概念がないのかもしれない
    だからサイズが大きすぎてぶかぶかの白衣と小さすぎてパツパツの黒制服という『普通買い替えるだろ!』的なエチチな格好になってるのかも

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:51:10

    エッチ要素を盛ってみるとお労しさも一緒に盛られる女、不知火ユキ……

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:55:10

    シコスレらしく真夜中に良概念や良作品がお出しされやすい影響で案外朝伸びるんだよなココ

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 08:00:46

    >>88

    >>109

    >>115

    今更だけどグリュックリッヒ外見イメージ投下乙です。

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 10:38:19

    狂人から保護された連邦生徒会長ってちょっとしたことですぐ股から愛液ブシャー‼ってなるからパンツじゃなくてオムツ履かされてる気がする。
    もしそうならこれも中々の超人尊厳破壊じゃね?

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:39:18

    このスレってオナホ部系のスレで一番伸びてた…
    やっぱ適性があるのかな

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:46:45

    >>122

    そりゃあ…


    先生!!募集が来ましたよ!

    🟦🟦🟦🟦🟨🟦🟦🟦🟦🟦


    🟦🟦🟨🟦🟨🟦🟦🟦🟦🟦


    🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟨


    🟦🟨🟨🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟨


    🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟨


    🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟨


    🟦🟦🟨🟦🟨🟦🟦🟦🟦🟦


    🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟨


    🟦🟦🟦🟦🟨🟦🟦🟦🟦🟦


    🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟪(被り)

    新しい生徒は加入しませんでしたね!次に期待しましょう先生!

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:53:16
  • 125二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:56:41

    >>124

    今や半分以上のカテに存在するオナホ部に悍ましい過去……

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:03:12

    某たぬき女の乳首舐め委員長スレからインスパイアを得たんだけど
    ちょっとブラが擦れるだけで感じちゃう様になったりカヤを見るだけで乳首が勃つようになるアロナさんって
    絶対どこかのタイミングで発生してたよね

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 05:35:52

    まとめが欲しいな

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 06:58:42

    というと? いままでに出てきた概念のまとめってことです?

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:02:53

    単純に今までのスレを全部まとめたテレグラフがほしいとかそういう話では?

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:43:44

    >>123

    初代スレからの引用だな…

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:49:24

    なんでや! あにまん民のアロナをオナホにしたい欲の根元がよくわかるだろ!
    それはそれとして過去スレコピペは明記した方がいいわな

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:49:49

    グリュックリッヒちゃんが超人アロナ以外に優しかったのはなんでだろうか…
    アロナが自分と同じだと思ってたか、幸せじゃないと思ってた?

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:52:21

    徹底してアロナ(超人)以外には一定の配慮を見せてたのもスレ民に狂人扱いされてた要因よな

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:54:46

    オナホになるのが最大の幸せだと思ってたから、今までの境遇を考えても幸せに見えないアロナを"幸せ"にしようとした説?

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:56:33

    >>132

    元からデータのプラナと違って超人からアロナ、人からデータになった存在に変化したのが肝なのでは?

    クリちゃんの持論である元々は人なのに、幸せ(=快楽)をわざわざ感じられない存在に変貌してたアロナを

    彼女の価値観が可哀想だと判断してオナホボディという幸せ感じまくりの身体へと救済してあげたつもりだとか?

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:59:17

    そもそもこんな高スペの人物が今まで埋もれてたのが怖いと言うか、自称の名前の意味が幸せだったり、本来の親から教えられた名前が無さそうなの過去が闇深すぎて納得してしまうの酷え…まあ今が娘として幸せだしエロいし良いか!!

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:59:34

    恐らくだけど、親からの性的虐待を幸せと解釈して心を守ってたユキちゃんだからなぁ……

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:02:11

    推定ゲヘナ地区底辺出身だから、過ごしてきた環境の治安と民度がマジのマジで終わってそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:06:56

    アロナにしたことも善行だと思ってそうだからね…親孝行として親をオナホボディにして"幸せ"にした事で、初めて笑顔になってくれた経験から"幸せ"を定義してみんなの幸せを見たいが為に出家してそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:08:19

    出家じゃない親離れだ

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:09:07

    頭丸めたユキちゃん想像しちゃったじゃん!?www

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:12:20

    >>139

    親離れが起きたのがアロナオナホ騒動が起きる直後で、最初に目につけたのがアロナというのはどうかな…それなら過剰なまでのオナホ化も、初めてだから加減がわからず出来るだけ幸せにしようとした結果に見えてこない?

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:16:22

    アロナ初犯説は実際あると思う。なんかスレの流れで不知火家養子におさまったユキだけど
    これが被害者多数だったらこの結末になり得ないと思うのよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:18:17

    親が因果おほぉ♡されてるな…才能があるユキちゃんに嫉妬してたから虐待してたとかどうだろうか

    それなら不知火アロナとの対比になると思うんだ…

    愛を知ったから逆転オナホ化出来たアロナと、幸せを知ったから逆転オナホ化したユキちゃん

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:20:15

    どちらも同じ超人だった訳ですね、違いは嫉妬されるか慕われるかで

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:22:41

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:26:11

    生徒はほぼ誰も知らないアロナをなんか先生以上に詳細を知ってて、
    ヤバイぐらいのオーパーツパワーを掻い潜ってアロナを電脳空間でオナホ調教遂行して、
    調教アロナを弱々発情凡人オナホボディ(超人と見た目そっくり)に不可逆の封印をして、
    ついでに精力剤やふたなり薬を片手間に作れる奴が、超人でないというならなんになるんだよ!!

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:27:42

    つまりアロナが凡人に墜ちたことで幸せを手に入れた様に、ユキちゃんも凡人に墜ちることで幸せを手に入れた訳ですねぇ…


    なんでオナホにしたいスレで綺麗な対比とストーリーが生まれてるんですか???

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:29:04

    多分スタートが違うというか、漠然と噂だけをしってた「超人」について
    ユキちゃんといえ別ベクトルの超人が調査をした結果アロナにたどり着いたんだと考える

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:33:40

    嘗てのアロナの様に今は抱っこ〜とかしてるのを考えると、境遇の違う会長のIF(もしも)だったのかもしれないね…

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:33:53

    ユキちゃんは脳関連にもスキルを振ったアトリエシリーズの錬金術士みたいな感じがする
    人と違わぬオナホボディもふたなりクスリもあの人たちなら作れるし
    それ普段着にするんですか!?的なエチエチ衣装してるし

  • 15215023/11/03(金) 09:35:38

    うそん…完走間近で立てます

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:37:03

    よろしくー

    >>150

    ヤンキー座りしておらつくユキちゃん想像しやすいな…流石ゲヘナ族

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:38:13

    つまり逆説的にアロナも昔は虐待されてたけど愛を知らずに超人になったから、愛を知った時に逆転オナホ化できた…?

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:39:51

    >>154

    いーや、そこはユキちゃんとの対比で家族からも皆からも愛された、愛され過ぎたカリスマ超人枠でいてもらう

    ……その方が二部でオナホボディによる求心力の低下のダメージ入るし(ボソッ

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:40:07

    不知火家は現在二人の超人が居るのか

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:41:30

    >>155

    ああ…良いですね!

    愛されてた故に愛を知らなかった超人が自分で愛を知った超人に負けるんですね

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:44:00

    奥さんも義理の娘も、なんなら恐らく実子も超人だと思われるカヤちゃんの明日はどっちだ!?
    ……書いといてなんだけど、普通に彼女達に日常的にも性的にも振り回されながらも楽しそうに日々おくってそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:46:20

    超人二人と超人モドキ一人が全音オナホ経験者なの何度みても笑うんだよなw

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:49:03

    ユキちゃんは科学者関連のスキルに特化した超人な気がする…
    最後のアロナオナホ大量暴走の時に直接出てきたから、満遍なく超人だった不知火アロナに善戦するも普通に負けた感じ

    多分サイバー関連というか、ユキちゃんの本領では一切負けない感が…

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:51:50

    全知と違ってモノづくり(薬除く)だと凝ったアダルトグッズを作れるくらいの腕前しかないのかもしれない
    いや一般人目線だと十二分に器用なんだけど超人基準だとだいぶ物足りない感じで

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:53:48

    全部が超人だった会長と一部に特化した(特化してない部分も凡人からすると超人)超人だったグリュックリッヒちゃんですか…

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:55:16

    >>158

    あえてスミレちゃんはスペックが凡人でも面白い。お母さんがカヤ(凡人)なので問題になり得ない

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:57:13

    スミレちゃんは凡人とも言い切れないけど超人でもない、普通に優秀程度でも面白い…
    ユキおばちゃんとアロナママから教えられてるからギリギリ超人レベルなだけで

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:57:23

    スミレちゃんの場合性教育と性スペックの方を気にした方がよさそう……w

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:59:39

    ただ娘に負けて内心グヌヌするカヤはみたいので、将来的にスミレボディは結構な恵体に育つとええな

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:00:32

    >>165

    そっちは逆にまともに教えるんじゃないかな…親二人と長女はどちらかというと性の被害者だし…


    ユキちゃんは必要とあらば相手を手玉に取る薬の作り方とか技術を教えそうではある

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:01:26

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:02:22

    >>167

    なるほどそりゃそうか。

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:03:25

    不知火ユキになってからしばらくたったら
    サヤの薬を参考に幼児化薬を作ってたまに服用しそう
    そしてアロナちゃん共々カヤに甘えてくるロリーズ

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:03:43

    ここで超人デカデカサンクトゥムタワーにヤラれたらことで、妊娠してしまったユキちゃんを一つ…

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:05:49

    アロナが妊娠に気付いたら青褪めてしまう…!

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:06:02

    >>171

    普通に過去を考えるとお痛わしいのでNG

    ユキちゃんから子供欲しいとねだったのならセーフ……?

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:08:04

    >>173

    アロナを受け入れた事で心からラブしちゃったから身体が準備して妊娠してしまったから幸せだぞ


    なおアロナとカヤの心情

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:09:40

    不知火家の第三子(ママの種で長女が出産)闇が深いってレベルじゃねぇぞ!?

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:10:06

    愛してる人達の子供を産めるという幸せを噛みしめるユキちゃんかぁ…
    アロナがユキちゃんとカヤに土下座してそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:11:44

    ユキちゃんも自分の子供を欲しがりそうだし
    でも過去の経験から不知火夫妻以外の種は拒みそうなのもわかるし
    なんならコンドームに穴を開けるという古典的な小細工を仕掛けそうなのも解釈一致ではある

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:11:59

    ユキちゃんが幸せそうなのでセーフ(汗

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:13:08

    流石にこれ以上オリキャラ増やすのは路線ぶれ起こすから拒否するが、それはそれとして思ったより悪くない概念だな

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:16:10

    ユキちゃんが産み落とすまで描写する必要は無いと思う

    妊娠したユキちゃんと不知火家が居るってことがシコれるんだ、無理に増やす必要は無い

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:18:47

    >>176

    性欲と愛の違いは教えられたけど、親愛と恋愛の違いを教えきれなかった不知火夫妻のミスかな……?

    この場合カヤへは家族愛、アロナには恋愛感情があるのがユキちゃんの行動原理になってて、

    だから>>13の、【カヤにはお母さん呼びしてデロデロに甘える一方で、アロナには女の欲をしばしば発散してもらっている。家族大好き】に繋がるのか

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:18:52

    >>177

    妊娠して子育てしてるカヤを見て子どもが欲しくなったユキちゃんが、妊娠する為に小細工(ピルを飲まない・受精しやすくなる薬を飲む・コンドームを破れやすくする等)して妊娠するのか…アロナ大丈夫?

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:19:58

    母親側が望んだ結果の妊婦ってシコれるよね、わかるわ

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:21:25

    レイ○されて孕まされた妊婦は痛々しさの方が勝っちゃうのでこれくらいの優しい概念の方が好き

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:23:17

    無職転生のクソオヤジみたいにアロナがなってる…

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:25:25

    カヤは深くふかぁくため息吐いたあとに、高級豆とデートを条件に許しそう
    ユキちゃんに対しては説教したあと子育ての仕方とか妊娠してる間の過ごし方教えてそう

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:25:27

    >>182

    ……私のミスでした。

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:27:52

    アロナさんが死ぬ程顔を青褪めさせながら、仁王立ちするカヤと幸せそうに顔を緩めてお腹撫でてるユキちゃんに土下座してる絵面が浮かんだのですが…

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:31:05

    まあユキちゃんと和解して家族になったのに、ユキちゃんとヤッてたアロナ側にも非は有るからな…それはそれとしてユキちゃんにあなた♡と女の顔で甘えられて、ムスッとした顔をしたカヤにも反対側から腕を取られて焦るアロナが見たい

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:33:36

    不知火アロナ氏、家族裁判の結果カヤ裁判長から罰として禁欲の刑を命じられる

  • 19115023/11/03(金) 10:34:35

    伸びるの早くないか?もう立てるぞ?

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:34:42

    そもそも娘ちゃんもいるのに、しばしばアロナちゃん化してカヤに幼児プレイ要求してるのも大概だし・・・

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:34:59

    一旦ストップ

  • 19415023/11/03(金) 10:41:34
  • 195二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:42:09

    たておつです

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:42:24

    こっちは埋めるか

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:44:57

    200なら家族みんな幸せ

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:46:40

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:29:16

    うめる

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:29:27

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています