宿儺

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:09:47

    生まれを教えてくれ
    術式(■開)の秘密を教えてくれ
    呪物化した本当の理由も教えてくれ
    天元との関係も教えてくれ
    羂索との関係も教えてくれ
    天使との確執も教えてくれ
    裏梅との出会いを教えてくれ
    本当の名前を教えくれ
    播磨のことも教えてくれ
    堕天言われてる理由も教えてくれ
    魔とはなにか教えてくれ
    異形で生まれた理由も教えてくれ
    必要だろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:11:39

    >>1

    はーうっざ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:12:16
  • 4二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:13:06

    マジでなんにも分かってないよなこいつ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:14:19

    自分のことろくに話さないもんな宿儺

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:15:04

    ここまできてまだ術式の概要も分からないのエグいよな

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:16:32

    >>5

    聞かれてないから言う必要もないからな、聞かれても機嫌よくなきゃ教えないだろうけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:18:45

    主人公と宿儺はマジでなにも明かされてなさすぎてやばい
    播磨明かされずに終わるとかはさすがにないよな?

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:19:56

    謎が明かされることなく逆に増えていく男

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:33:00

    堕天に関しては明かされるだろうな
    お前がやるんだぞ天使

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:34:46

    真面目に「播磨の」「あの時の」ってなんなんだろうな
    播磨の方は昔にあんな惨めなやついたよねーゲラゲラ的なノリだと思うけど「あの時の」の方はなんか思い当たる節があるみたいだし

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:34:52

    まさか五条悟さんが何一つ暴かず敵を強化して死ぬとは思わないじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:35:25

    必要だろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:37:54

    質問事項の上半分、ファンスレで自分の書いたやつまんまコピペやないかい まぁええんやけど
    ここまできて未だ謎だらけなのすごいよね、ほんとにこれ最終決戦なの??

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:42:48

    最終決戦じゃない説ある?

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:43:11

    日車の領域で何か情報引き出されないかな

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:47:41

    日車さんで出てこなかったら真面目に過去編待つしか無いな

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:48:17

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:58:50

    >>18

    山場①:渋谷事変

    ①〜②までの繋ぎ:死滅回游

    山場②:新宿決戦

    山場③:???


    これが本当なら絶対年内には終わらんわ

    まだまだ読めるぞやったね!

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:14:39

    いい機会だ 教えてやる
    生まれと術式(■開)の秘密と呪物化した本当の理由と
    天元との関係と羂索との関係と天使との確執と
    裏梅との出会いと本当の名前と播磨のことと
    堕天言われてる理由と魔とはなにかと異形で生まれた理由というものを

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:16:29

    >>11

    行きずりの女と関係持ってその人の子孫が虎杖とか思ったけどファンブックで明確に妻子いないと言われてるからなあ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:18:05

    >>20

    日車裁判はほんとにいい機会だから多少は開示してくれよ宿儺さん

    それはそれとして一気に開示されたら無量空処になりかねんので小出しにしてくれ宿儺さん(贅沢者)

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:20:59

    ケヒッ ひとつひとつ話すのも面倒だ
    喰らえ…4本腕を使った俺の真の領域展開を…

    突如虎杖と日車の脳内に溢れ出した 宿儺の記憶

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:22:25

    不本意な同居、受肉出来たはずの器が実質檻、本体は呪術センスのない小僧
    この辺で著しく宿儺ポイントマイナスされてた訳だけどこんなウザイくらい小僧が話しかけてきてたら逆に少し好感度上がってた説はあったり?

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:56:13

    年内完結と聞いたけど、第二部でも始まらないと宿儺関連の伏線全回収はムリだろ
    年内でなく年度内かもしれんが

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:39:19
  • 27二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:48:53
  • 28二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:30:05

    真面目に宿儺も虎杖もわかんないことだらけなんだよな
    この機会にママが色々教えてくれたりしないかな

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:51:10

    読者には伝わってないけど呪術界の人間は伝承とかで情報を持ってるはずだよな

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:54:08

    ファンブックで書物ほぼ全部葬られた言ってたけど葬ったの誰なんだろうなやっぱ裏梅かメロンパン?

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:11:33

    虎杖このノリで聞いちゃってくんねぇかな

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:12:47

    主人公のこともよくわからない
    ラスボス(候補)のこともよくわからない

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:14:31

    播磨の人は宿儺と裏梅だけで通じる俺らでいう感じのアオハルのバカ話みたいなもんで詳細は特に考えられてない気がする

  • 34M23/10/29(日) 20:18:50

    ついでに平安生まれの美人な嫁候補をどう思ってるのかも答えてちょうだい!

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:25:34

    >>24

    ケヒッ なんだ小僧そんなことも知らんのかbotな宿儺はそれはそれでちょっと見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています