魔虚羅VS特級ファミリー

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 15:21:29

    意外とこのマッチングでスレ立ってなかったような気がしたので立てた。特級サイドは4人同時に攻撃しても良しとする

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 15:22:58

    真人の術式次第で後はやられそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 15:24:26

    15本並みの呪霊を即死させられる退魔ソードがね…
    速力がね…
    耐久力がね…
    速力がね…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 15:24:40

    退魔の剣は避けるしかないけど後出し虫拳は適応されるごとにローテション攻撃してけば対応できるかも
    勝てる未来は見えない

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 15:27:10

    花御の🌱👀に羽を刺せばマコラに進化するぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 15:28:49

    >>4

    マコラの適応ってローテーションで破れるんだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 15:31:00

    漏瑚をお手玉にしてた宿儺をお手玉にできるレベルだし万に一つも呪霊サイドに勝ち目ないでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 15:31:24

    特級サイドがマコラの能力知らずにヨーイドンで対決ならマコラが勝つと思う
    まあ能力知ってたとしてもマコラが勝ちそうだけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 15:32:59

    退魔ソードで全員ワンパンちゃう?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 15:33:20

    真人に対魔忍の剣が効かないならタンクして火山の最大火力でワンチャンありそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 15:34:15

    漏瑚の出来なかった宿儺に一撃をあっさり達成してるのがな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 15:34:42

    四人同時に攻撃しても一撃確殺しないとガコンで終了なんじゃ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 15:37:08

    >>11

    あれはわざと受けただけじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 15:38:47

    無為転変効くのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 15:40:37

    >>6

    ナレで初見の技で適応前にやるが唯一の攻略法って言われてるから多分無理

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 15:47:38

    式神に魂があれば効くかな?

    退魔の剣の間合いに入るかもだけど

    >>14

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 15:54:17

    >>15

    後ろの玉8個だったし9個の攻撃手段持ってりゃ勝てそう

    マコラ以外の伏黒の手持ちが9体だし

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 15:58:46

    >>17

    ものすごくなるほど

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 16:15:01

    >>17

    作中の登場人物の推測じゃなくて神の視点の地の文で唯一って言っちゃったのがな

    宿儺も完全な循環と調和を意味するって無制限を示唆するような推測を立ててるし

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 16:23:15

    そもそも1発目には耐性ないし漏瑚と真人の領域展開と攻撃が上手く決まればワンチャンありそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 16:25:06

    その4人が15本スクナに勝てるんならいけると思う
    無理なら退魔ソードとスピードでエンド

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 16:26:18

    >>10

    すくなでも俺が呪霊なら消し飛んでるって言ってるから出力差で無理じゃね?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 16:26:57

    >>21

    4人がかりでも宿儺に勝てるイメージ沸かねえわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 16:29:40

    真人は肉体のダメージはないけど再生自体は呪力消費してるんじゃなかったっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 16:33:45

    >>10

    攻撃のための適応がどこまで出来るかによるな

    「ありとあらゆる事象に対する適応」がガチなら魂防御も魂の輪郭を感じられるようになって終わる

    ただ、攻撃のためのは正の力を呪力に変えただけだからどうなるかわからん

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:32:15

    >>21

    結局15本宿儺の圧勝だったやんけ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:40:34

    宿儺の攻略法が領域展開による切断で(倒せなかったから)できた隙をフーガでトドメだから
    漏瑚がフーガ並の火力を出してくれると信じて後は他がどうするかだな

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:23:09

    >>27

    > フーガ並の火力を出してくれると信じて

    出せるかなぁ!??

    俺、フーガ並みの火力出せるかなぁ!!??

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:26:47

    よく考えたらマコラ使役できたらやべえな
    すくなくともマコラより強いやつとマコラが同時に襲いかかってくるとかやばすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています