【!!超閲覧注意!!】最近このキャラたちでシ○ったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:35:44

    どこからがホモになるんだろうか
    みんなの意見を聞きたいんだよね

    ・キリシュタリア…女体化したキリ様がふた○りカイニスにヤられる作品
    ・遠野志貴…ふたなり秋葉、シエル先輩、もしくはふたなりノエル、シエルにヤられる作品
    ・ベディヴィエール…(男)マスターをリードしようとしたら逆に即堕ち2コマする作品
    ・プロトアーサー…巨根ぐだに掘られる作品。隠姦モノ。

    ちなみにアストルフォ蘭陵王、燕青はあるけどデオンはないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:37:07

    まだノンケだと思うよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:37:48

    男が男に掘られる作品でシコるのはホモなんじゃねぇかな

    フタナリはセーフだと思う

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:38:57

    個人的には全部ホモ判定出す

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:39:45

    お、思ったより男男してるキャラばかりだなあ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:41:02

    ふたなりはカップリング萌えの部分もあると思うけど他はどうなんだって感じじゃないか

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:41:07

    >>4

    厳しいっ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:42:28

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:44:41

    多分ベディの奴同じの見たわ
    エロいとは思ったけどアレで抜くとホモになるから耐えたよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:48:47

    >>9

    自分に!股間に!正直になれよ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:49:26

    あっ志貴の見たことある すけべだよねアレ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:50:23

    上二つはCP萌えかつ女性優位や女攻めが好きな人が行きつく先と思うとわからんでもない

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:51:24

    ベディ以外は全部ホモ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:52:51

    とりあえずベディの本について詳細を教えてくれよ
    作者の名前とかだけでもいいから自分で辿り着く

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:54:19

    >>14

    本じゃないんだイラストなんだ

    hをたすがいい


    ttps://www.pixiv.net/artworks/61003766

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:54:42

    >>11

    秋葉様とシエルの好きだわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:00:37

    女性優位が好きなのか男性受けが好きなのか

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:05:27

    ベディと女体化キリ様はぜんぜんセーフだよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:06:19

    怖いくらい守備範囲被ってるんだけどたまげたなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:07:11

    >>19

    型月カテにホモ(バイ?)が二人もあるという事実に震える

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:08:08

    見かけでいうならキリさまとベディでギリギリ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:09:44

    女体化キリ様多分見たことあるなソレ 合ってたとしたらあれはもう仕方ないというか
    (FGO始める前に見た時は)あまりに自然すぎて女体化って事を一切疑わなかったぐらいクオリティ高かったし

  • 23スレ主23/10/30(月) 00:13:22

    >>17

    志貴のやつは女性優位、プロトアーサーのは男性受けがエロいと思って見てる

    >>19

    どうやら俺たちは”親友”のようだな

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:16:05

    プーサーの気になる
    というかプーサーのやつが全てを握ってると思う

  • 25スレ主23/10/30(月) 00:18:44

    >>24

    これ

    同じ作者のオデュッセウスのはシコるの無理だったからセーフだと思ってるんだ


    ttps://www.pixiv.net/artworks/97235749

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:21:30

    志貴も結構かわいい顔してるやんけと思ったけどこの着眼点ってホモのそれだなとおもった
    戦国武将とかがかわいい顔の男を抱いてたあれ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:22:28

    あ〜〜マズイ〜〜!4つ中3つ知ってるやつだった〜〜!?
    スレ主はホモじゃないです、はい、俺もそうなってしまう

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:25:54

    >>27

    逆にどれ知らないのか気にならんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:28:08

    >>28

    キリシュのやつだね 女体化はそんなに見てなかったから

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:41:37

    志貴のは仕方ないよ女の子側もえっちだもん

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:41:55

    上に挙げられてる四つよりもアストルフォ蘭陵王燕青がイケるのにデオンは抜いたことないってのがホモっぽい
    この四人だと一番女っぽい(個人の感想)のデオンだし

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:47:42

    すまん志貴のやつめちゃくちゃ気になるんだがどう調べれば出てくる?

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:52:50

    >>32

    スレ主じゃないけど多分これだと思うなぁ

    秋葉様とシエルのは作者の作品一覧から辿ってくれ

    ttps://www.pixiv.net/artworks/105156741

    hいれて検索してね

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:01:43

    >>33

    あー………これはスレ主悪くないかもしれんな………

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:15:11

    デオン、アストルフォ、蘭陵王、ベディは顔が女の子っぽくて可愛い系だからまあわかるけど
    こういう話題で燕青が入ってくるのってどういう感じなの?
    正直バトルグラは目が大きくて可愛いと思うけど、立ち絵は男だし背は低いけど少年って感じもしないし

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:28:44

    アーサーの見たけどコレはアウトでは……?
    スレ主が隠姦シチュが何よりも好きならセーフの割合が高くなるけど
    もしくはアーサーにだけホモ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:35:36

    アーサーと燕青はアウトでは?

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:40:53

    >>25

    参ったな…この作者さんのうごイラオデュッセウスで抜けちゃった…

  • 39スレ主23/10/30(月) 06:20:22

    >>33

    正解!秋葉様の方はまだスケブでしか見れないっぽいね


    ttps://skeb.jp/@nkmr_kfk/works/115

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 06:22:24

    なんやこのホモ予備軍が量産されてるスレはギュンギュン

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 07:10:02

    ホモだと思います…

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 07:46:03

    ベディ即落ち2コマpixivで見たやつだわ
    貼れないけど即落ち後の表情えっちだよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 08:05:41

    キリ様のやつそれっぽい単語でpixivで検索しても出てこん

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 08:08:43

    >>15

    ウッ!ウッ!ウッ!……ふう

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 08:13:03

    志貴とベディの作品でシコったの許される感出てて草

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 10:04:38

    ベディで抜くのは絶壁姫騎士でシコってるのとあんま変わらんからな

  • 47スレ主23/10/30(月) 12:18:43

    ちなみに蘭陵王と燕青のは「チャイナ・アンチエイジング」って同人誌だ


    Pixivでは消えてるっぽい

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:27:40

    このスレまとめる動画投稿者出たら俺はその投稿者を尊敬するね

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:16:22

    結局スレ主はホモだったのか

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:19:32

    >>25

    お前ホモは男なら何でもいいと思ってるのか

    立派にホモだよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:25:28

    いやアーサーが強いな…………ホモなんじゃないか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:27:13

    アーサーのはもう立派なホモだよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:27:26

    むしろオデュッセウスで抜いてたらふたなりで言い訳できたけどアーサーで抜いたからもう完全に……

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:32:46

    アーサーで抜いたならもうホモだよそれは

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:36:35

    >>53

    ね 最初オデュッセウスとキルケーの方じゃないんだって思ったわ

  • 56スレ主23/10/30(月) 17:16:38

    >>49

    それは俺が聞きたいんだあ

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:40:07

    スレ主は抜いた作品見てどう思ったの
    自分も同じように抱きたいor抱かれたい?
    それともただ性欲を煽られただけ?
    もしかしたらホモじゃなくて腐男子の可能性があるかも

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:40:58

    まって、志貴のそういう作品あるんか!?

  • 59スレ主23/10/30(月) 17:47:19

    >>58

    うえにt抜いたURLがあるんだあ

    >>57

    普段の澄ました顔からの落差がエロいと思ってる…んだと思う


    だから竿役は男でも女でもいいんだと思う

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:53:14

    女の子でも同じようにヌくならキャラ萌えの範囲かな………
    普段あんな感じのコイツがこんなふうに……みたいなのは一定数いるといえばいる

  • 61スレ主23/10/30(月) 18:03:25

    サンキュー武神

  • 62スレ主23/10/30(月) 18:04:24

    >>61

    貼れてなかった

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:05:43

    このスレのせいで志貴のことエロい目で見れるようになっちやった

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:09:39

    このスレはアルクェイドに監視されてます

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:09:59

    >>63

    もう扉は開いてるんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:27:55

    >>65

    そんなはずは……!俺はホモになりかけてるスレ主を笑って見てただけでホモじゃないはず………

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:18:00

    正直全部シコリティ高い作品だからしょうがない感じはする

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:22:57

    もしかして志貴ってエッチなのか?と思ってよく考えたら顔が可愛いかっこいいし身体はしっかり良い体だしエッチなのかもしれんな

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:28:25

    >>68


    >>26を見るに顔はかわいい寄りなんだよね

    ただホモ受けするのはこのリハクの目をもってしても…!

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:09:28

    旧の方だったかリメイクの方だったかわからんけど志貴の顔がなんかそういう感じの表現されてたような気がするしなんなら同じ主人公枠の士郎も童顔って言われてたしきのこの癖が感じられる

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:19:50

    二次元で抜ける対象が広くなったところでなんも問題はないでしょ

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:24:58

    >>39

    もう上がってるんだよなあ

    ttps://www.pixiv.net/artworks/112347399

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:47:08

    >>51

    >>52

    アーサーで過酷なオナニーしたらホモになるのか?

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:53:03

    >>73

    そうだよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:56:12

    >>73

    >>51

    >>52

    お前ら笑うな!

  • 76スレ主23/10/31(火) 08:01:40

    >>43

    これっす


    ttps://www.pixiv.net/artworks/110584699

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:08:15

    キリ様の見たけどこれはセーフでは…?

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 10:28:24

    キリ様…全然あり
    志貴…あり
    ベディ…うーん?
    プーサー…ホモでは?

    見た感想だけど全部エッチなのは分かる

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 10:31:03

    >>71

    オカズにできるものが増えるだけだし減るよりいいよな

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:14:54

    >>78

    志貴ありなの!?

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:16:41

    >>80

    所謂逆アナルだしギリギリセーフと言えなくもないんじゃないか?

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 13:48:08

    キリ様女体化だしなぁ……男のキリ様とか志貴が男に掘られるの見てヌけるかどうかが判断基準では?

    問題は俺はそれをどっちも見たことがないというレベルで少ないって話なんだが

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 14:09:35

    女体化のやつ見た時も思ったけど原作のキリ様の体って抜くとかそういうレベルじゃない状態なんじゃ

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:06:17

    あにまんで某救世主の絵画で性に目覚めた人もいたし似たような体のキリシュタリア二次創作で興奮できる人はできるかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています