ニョン婆がハンコックを何回も説得してた理由

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:25:08

    そりゃこんな大物メンツの中にいて
    しかもここにガープやらロジャーやら神の騎士団もいて
    多分九蛇の中でも1番の戦闘の経験ある女だもんそりゃハンコックに「黙って七武海やってた方が良い!!(七武海を抜けて今後あの化け物共と戦う気か!?)」ってなるよな
    ハンコックからしたら「知るかそんなこと」って感じだけど
    改めて歴戦の元皇帝と現皇帝の考え方の違いが面白い

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:26:24

    普通に白ひげと船長のロックス含めてレベルが上から数えた方が早いからなあそこにいるメンツ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:27:31

    今回のメンツ見てニョン婆が七武海に執着してた理由わかった気がする
    もし七武海っていう称号がなくて外海からの侵略があるって考えたら正直国背負いながら戦うなんて無理だからな

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:31:25

    七武海って称号やっぱ凄いんだな

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:33:43

    ハンコック「七武海?嫌じゃそのようなもの、大体天竜人の犬になるなど笑わはいyaj,、、」


    以下今度こそ破滅ルート

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:35:46

    女ヶ島近海の海王類とカームベルトという障壁を突破できるようになったしな

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:37:26

    >>6

    能力者じゃなかったら泳いでくる奴もいるからな……

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:39:21

    実際ルフィとかがかなり異端なだけで「七武海」に挑もうとする無謀なやつ中々いないからな

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:40:44

    でもティーチいなきゃ黒ひげ海賊団幹部数名を石化させるぐらい強いから

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:41:47

    >>9 四皇1人と幹部2人くらいならまだいい方なんだなとこのメンツを見て思ったよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:43:11

    世界は広いし世界政府は海賊より怖いからな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:43:34

    そりゃハンコック一人なら海賊の間じゃ引く手あまただしどうにでもなるけど
    船長にして女王だからな

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:44:48

    ちょっくら大将1人とあと中将1人か2人連れてけば落ちるから大人しくしといた方が良いのはそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:45:09

    藤虎や緑牛みたいなのが在野でゲットできるから強いのはゴロゴロいるんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:45:52

    そう考えるとニョン婆ってロックスの中では白ひげに次いで穏健派よりだな

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:46:45

    今じゃ貴重なゴッドバレー事件の生き証人だし案外ゴットバレー事件の詳細を語るのはミョン婆かもしれないな

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 07:14:16

    そもそもハンコックの強さですら国を守るには心許ないとかおかしな話だよなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 07:40:01

    ゴッドバレーにいたって事は天竜人と奴隷達の実態も多くその目で見てたんだろうけど
    その上で仮にも元奴隷のハンコックに対してあれだけ中枢行けって説得してたの切実さ凄いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています