髙羽も呆気なかったな

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:25:12

    どうせ次回こうなる

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:26:23

    じゃあ高羽の勝ちやないか

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:27:43

    >>2

    せやけどな

    お母ちゃんが言うには勝ったのはお笑いに精通してる黒髪長身男やったらしいねん

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:27:57

    原作でも言った方

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:27:58

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:28:46

    一人二役するな何でもアリかお前は

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:29:42

    >>6

    今週の描写見るに術式発動してればマジでなんでもアリなんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:33:20

    「逆ギレでの徒手空拳もままならない」
    それは普段からやるなよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:36:09

    素人で草

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:37:50

    ここから高羽が領域展開して客観視してくれる審査員付きの領域で羂索との漫才合戦が起きる可能性……

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:39:18

    ちなみに虎杖が指食うちょっと前にトムの勝ちデースが実際に出来るカードが発売してる

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:49:43

    飛行エレファントみたいな呪霊いそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:51:11

    羂索に過去回想がないんだからそら勝つでしょ 

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:52:31

    この流れで羂索の過去回想始まったら笑うわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:54:12

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 02:13:10

    今週の引きだと次は高羽の逆転来るとは思うけど
    このままタイマンだと最終的に殺しのできない高羽に勝ちルートないけどどうなるんだろうな?

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 02:27:46

    >>16

    夏油の肉体から引き剥がす辺りが良い塩梅なんじゃね

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 02:29:14

    ぶっちゃけ五条が死んだ時点で夏油の体って大事な存在じゃないからな

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 02:49:22

    >>16

    羂索にとって一番嫌な爪痕残してほしいな

    確保してる呪霊が全部カートゥーンチックになって使い物にならなくなるとか

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 07:56:38

    >>8

    ほんとだよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 07:58:22

    >>19

    トゥーンワールドじゃねえか!!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 13:58:30

    高羽の性格的にはありえないけど「これだけ調子乗ってる敵キャラが逆転されてコケにされたらオモロいだろうな」と「確信」することもありえないわけでは無いのが怖いな
    羂索も芸人いたぶってないで渦巻きで全身吹き飛ばすのが最適解じゃん

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 14:05:33

    これで来週本当に羂索の空港から始まって、高羽が一般通過トムの手をとって「トムの勝ちデース」
    ってなったらどうすんねん

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:26:20

    ナマズ呪霊を飛行エレファントで回避されてワンパンされたんやな…

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:54:35

    ネタバレだけどこの後高羽がエグゾディア揃えて特殊勝利するよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:39:54

    1度も羂索の名前出てこないの草

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:40:22

    よく見ると実況してる髙羽と反応してる髙羽の他に言及されてる髙羽も含めて髙羽3人いるの草

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:29:56

    >>27

    コンビを組んでた頃を思い南に戻るのではなくトリオで北へ行き新境地開拓か…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています