BLでも百合でもいいから好きなカプ教えろ その2

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:16:19

    本スレがそろそろ終わりそうだから一応新しく建てておいたぞ
    非公式でも公式でもいいぞ
    男女カプももちろんいいぞ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:17:37
  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:25:08

    BLで悪いが、最近は夏油×五条にはまってる。友達とは逆CPでいつも戦争が起きる。

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:28:18

    キンハのリクとソラが好きだ
    2の終盤でリクがソラに自分の想いをうちあけるシーンが印象に残ったな。
    ソラの友達でいられるってはっきりと言えるリクが男前で好きだ。からかいもせず俺もだよと共感できるソラも優しくて良い。
    新作でどうなるのか楽しみ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:53:15

    ぐだマシュとカドアナがすき!!!!!!!!!!欲望言うとWデートして欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:54:00

    本当に一時期だけと黒○スの黄笠にハマってた

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:16:25

    恋愛・非恋愛問わず、アイマスの越境CPがかなり刺さるんだよな…。
    冬馬と春香のあまあまコンビとか、
    握野くんと早苗さんの元警官3月7日生まれコンビとか、
    千早を笑い殺すてんてると楓さんのダジャレコンビとか…。

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:18:29

    BLなんだけど、A英とかヴィク勇とかリチャ正みたいな外国人×日本人の組み合わせ好きですわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:26:46

    ホムエレ…(小声)

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:29:28

    ゼロヒロ(ダリフラ)
    アスジク(fate )
    LAS
    アリーザの相手はグランでもモブでもなくスタン一筋(スタンは受けが好き)

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:34:12

    呪術の五条×夏油
    なぜかわからないが過去編読んで封印のシーン読んだらこの二人はこうだなって自分の中でストンと落ちた

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:45:58

    ゴールデンカムイの月島×鶴見

    クッッソ重いけどそこがいかにも日本軍人っぽくていい

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:56:04

    さとりか(ひぐらし)
    まどほむ(まどマギ)
    久咲(咲)
    照菫淡(咲)
    さよひな(バンドリ)
    あやちさ(バンドリ)
    ユリスバ(リゼロ)
    ライスバ(リゼロ)

    百合が多いな…

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:05:35

    そういう目で見るつもりのなかった漫画なのに…
    マグちゃんとナプタくんがキテる…

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:11:56

    カプかは分からんが
    虎伏釘の3人交際
    ほのぼのしてて可愛い作品が多くてよき…

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:31:26

    オトスバ(リゼロ)

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:33:10

    100カノの
    「れんはかからしずなのくすははくるめいいくみみめめちよナディやま」が好き

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:41:51

    シスジタ
    主人公じゃなくて「ジータ」っていうキャラとして見てる
    もともとシス推してたけどこくうしんしんで更に好きになった

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:55:11

    沙都子×梨花

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:56:22

    みおあず

    お互い律と唯がいるが、黒髪ロングで体格差がいい感じなのが好きなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:03:55

    ヒロアカの勝デク

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:07:17

    omoriのサニバジに人生狂わされつつある

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:31:58

    FGOのオベロン×ぐだ子(藤丸立香)

    青春してろは リョーマ×桜乃


    FGOに関しては>>18と一緒で主人公キャラとしてみてる

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:34:35

    私は伏黒×虎杖かな
    クソデカ感情のぶつけ合い、原作が一番濃くて好きだな
    今の虎杖は伏黒が宿儺のせいで死んだら今度こそ心が壊れそうだし、伏黒は虎杖や津美紀の為に自己犠牲しそうだし(死んだらしっかり殺してもらえ発言という解決(できてない)策)、できれば虎杖と伏黒は後悔しない結末を迎えられればいいと思う

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:45:39

    呪術の家入×歌姫

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:54:33

    上鳴電気×耳郎響香
    末永く爆発しろ!って言いたくなる…両肩想いのすれ違いがあるものだとなお解釈一致萌…

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:08:19

    ほむら×まどか
    ノイトラ×ネル
    阿含×ヒル魔
    巌勝×縁壱
    沙都子×梨花
    ミッチー×ノッブ
    ベリル×マシュ
    男女でもBLでも百合でも攻めが受けにグッチャグチャな執着向けてるのが好き

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:13:35

    ローとコラさん
    ローが重すぎると思う

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:15:27

    逆転裁判の成歩堂×真宵
    コンビだから良い…って気持ちとラブラブしてほしい…って気持ちが揺れ動いている…
    アラフォーアラフィフくらいになったら結婚してほしい

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:30:35

    学生時代エリみほで単位落とした事があります
    なぜ逸見エリカはあんなにも嫉妬に狂うのが似合うのだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:35:24

    シンプルにストレートに上琴が好き
    みこっちゃんkawaii!も上条△も両方十二分に味わえるのがいい

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:36:23

    マギレコの
    いろやち
    いろつる
    いろフェリ
    いろさな
    いろはちゃんはなぜか常に攻めのイメージがある

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:36:31

    >>25

    タバコやめたのもうそういうことだろってなるよ百合豚的には

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:40:35

    CPとは違うかもしれなくて恐縮だが

    「終局特異点後にロマニに片思いしていた事に気付いて泣き崩れるも歯を食いしばって立ち上がるぐだ子」

    はよく妄想する
    打ちのめされてから立ち上がる女の子好きなのよね

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 02:02:03

    ワートリの二宮×鳩原の男女cp好き。
    早く二宮の口から鳩原の情報聞きたい。

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:01:28

    CCさくらの小狼とさくら
    るろ剣の弥彦と燕
    ワートリのユズルとチカ
    みたいなちっちゃい子達が初々しいやりとりしてるのがたまらなく好き

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:09:17

    REBORNの犬と髑髏
    初々しさが癒し

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:40:15

    バットマンとジョーカー

    一見正反対に見えて実はどこまでも似たもの同士なの大好き

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:45:34

    苗木霧切
    優しいのとクールなのがお互いを補いあってる感じがすき

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:50:32

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:51:11

    CPなのか自分でも分からなくなりつつあるけど
    ほむまど(まどマギ)
    巌縁(鬼滅)
    尾勇(ゴカム)
    祐昴(無限のリヴァイアス)

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:18:39

    ネウヤコ
    俺がカプ厨になったきっかけ

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:48:56

    BLで悪いがプロセカの類司は久々に沼ったわ
    メインストーリー→potato→文化祭のコンボは特定の層を狙い撃ちに来てると思う
    最初は攻←受気味なのにイベント消化するうちに攻めの方がクソデカ感情向けてる系のCP好きな人は多分刺さる

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:49:25

    サトセレ

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:50:12

    >>12

    月島と鶴見好きー!

    当初思い描いてたcp観と大分ズレたけど二人の最期を見届けたい

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:00:58

    >>37

    犬と髑髏の話目当てで小説買ったくらい好き

    まだ恋が始まってない感じが良き

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:08:20

    斉木×照橋
    照橋さんにとって斉木がおもしれー男みたいになってるのが面白いしこの2人のラブコメ回は本当にかわいい

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:10:17

    ざくざくアクターズのエスメニャ

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:12:12

    >>46

    仲間として認められたくていっぱいいっぱいの女の子に噛み付く小学生以下メンタル男子っていう組み合わせが微笑ましかった

    2人とも別方向に不器用で孫を見るような気持ちになった

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:21:30

    P透なんだかんだいちばんすき
    最近の二人で居る時の空気感が良い

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:27:59

    プロセカの類寧々
    カップリングとして好きなのかコンビとして好きなのか正直微妙なところなんだけど、並んでると凄いかわいい...もっと絡んでもっと!ってなる

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:29:57

    >>43

    わかる 類司好き

    potatoで司に怪我させかけたから自分のやりたい演出変えようとする類の話の流れと8話の類の満面の笑顔で推しCPになった

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:38:22

    杏子とほむら

    お互いなんだかんだ実力を認め合ってるの好き

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:42:18

    遊戯王の『アルバスの烙印』×『白の聖女エクレシア』好き
    遊戯王のOCGストーリーはなかなかビターなエンドになることもある(前作の『聖遺物』の時は主人公消滅エンドだった)から戦々恐々としながら新弾待ってる
    エクレシアの効果がまた不吉なんだよね(強いけど)
    敵の方が多い時に駆け付け自信を犠牲にアルバスの落胤を読んできて、アルバスの落胤の融合体が墓地に行ったらまた戻ってくるとか...

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:38:16

    メギドのフォカロル×カスピエル
    元々カスピエル目当てでメギド始めたけど、6章での二人の絡み見て一気に沼った。
    お互いが凹んでたら背中蹴っ飛ばせる関係って感じで意外と相性良さそうなの好き。

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:41:45

    鯉登と月島、最近一気見してはまってしまった。

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:44:07

    >>56

    分かる鯉登の真っ直ぐさが眩しい

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:44:52

    はめふらのアランとメアリ、お互いの本命は野猿なので恋愛という感じではなく相棒感が強いのが良い

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:17:49

    ビルドダイバーズのコーイチ(コウイチ)とアヤメ
    公式でもうちょっと会話があると嬉しかった……どうしてバトローグはリライズと合わせて1話しかなかったのか……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています