【閲覧注意】髙羽シコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 10:35:59

    今週のここの髙羽がめちゃくちゃ可愛かったので建てました

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 10:36:29

    助かる
    スレ画いいよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 10:37:05

    掘られろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 10:38:43

    人として真っ当な恐怖心持ってるの大好き

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 10:41:47

    わかる
    結局強がってもただの一般人なんだよねぇ…てニチャッてした

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 10:44:52

    ここなんかエロくない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 10:49:15

    常にハミチンしてるのはいけないなぁって気持ちになる

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 10:50:29

    >>6

    乳首浮いてるみたいに見える

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 10:54:22

    これまでは圧倒的光属性だと思ってたけど最後のシーンでお前…そんな顔出来たんだな…ってゾクゾクした

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 10:55:17

    偉い人や売れてる先輩芸人に身体を売ったこと…あるだろ!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 10:57:23

    昔は相方いたんだよね…ふうん…

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:03:37

    普段ワイワイガヤガヤしてるキャラが本当に追い詰められた時には呆然と絶望するシチューが嫌いなわけないよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:22:27

    やった髙羽シコスレできてる!!!!!!!
    嬉しい!!!!!!!
    やっぱり髙羽はエッチなんだね!!!!!!!

    個人的には髙羽の喘ぎ声はめちゃくちゃ耐えてて静かであってほしい

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:33:06

    >>13

    やかましそうに見えて実は堪えるタイプなの解釈一致すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:34:18

    ロジハラで傷つく髙羽ちゃんかわいい

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:49:27

    スレ画震えたり声漏らしたりしてなくてただ息と心拍数が上がってるのすごい好き
    意外とリアクションが地味なんだよな…かわいい
    何よりやっぱり表情が完璧に良すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:50:37

    >>6

    健気でかわいい

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:00:15

    これはいじめたくなる

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:01:15

    羂索にお笑いのことネチネチ詰められながら掘られろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:02:19

    ロジハラで傷ついてる髙羽慰めて依存させてぇ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:05:17

    ヒモとして飼ってあげることで主導権握り
    応援してる体でちょいちょい転職促して曇るところを眺めたい

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:08:56

    何も知らない高羽さんを部屋に連れ込んで「どうしたんだ😃?」てなってるところに極大のナニ()を押し付けたい

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:38:23

    笑わせられないけどシコらせることはできだぞ!やったな!

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:44:08

    ヒモとして飼って優しく接しつつ、時々つまんないボケかましたら急に殴ってからロジハラで指摘してスレ画みたいな顔させた後に優しくしたい

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:45:49

    完全なる狂人じゃなくて素は自分つまんない…ウケない芸人…って身に沁みちゃってるシラフな所あるのが最高に虐めたくなる

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:46:29

    服があれだからすぐ掘れそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:51:44

    こんだけ身体良ければ筋肉芸人として売りに出来るし別の意味でも買ってくれる偉い人もすぐ現れるよね❤️

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:52:38

    >>22

    わかる自分が性的な目で見られてるなんて微塵も思ってなさそうなおっさんなのが滅茶苦茶えっちだよね

    無防備なところにいきなり劣情ぶつけて怯えさせてえ〜

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:56:54

    凄いキモいこと言おうとしたけどやめた

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:57:46

    誇れ高羽...お前はえっちだ...

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:58:09

    生放送でポロリしてくんねーかなー

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:59:45

    スレ画の困り眉(?)可愛い

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 13:00:40

    >>29

    いいんだよシコスレだぞ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 13:05:15

    売れない彼を養ってあげて毎晩ボロボロの自尊心を慰めたい
    優しく慰めながらもっとボロボロにしたい

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 13:33:19

    芸人だし一回くらいスーツ姿で戦ってほしい…
    ほしくない?

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:12:09

    >>35

    わかる!!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:36:36

    「あのさ、髙羽くん。君みたいな三流芸人が地上波出れるなんて滅多にないチャンスだよ?言いたい事…分かるよね?」

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:36:52

    一回余計なお世Wi-Fi!!で大笑いしてあげて、調子乗って他のネタやり始めたら急にスン…ってしたい
    高羽がアレ?ってもう一回お世Wi-Fi!!しても二度目は絶対笑ってあげない

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:08:33

    前々からエッチだ…wとは思ってたけど割とギャグ要因だから曇ったりしなさそうだしそういう目で見るのにも罪悪感がある…と思ってたけど今回の曇り顔でもうダメだ 理性が途切れた

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:17:09

    予想もしないエッチな目に遭わされて泣いてる高羽に「笑えよ芸人だろ」って言ったらどんな反応するか気になりすぎる

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:18:49

    あの曇り顔見たくて色々考えるけどやっぱ今週のメロンパンが最高のお手本な髙虐なんだよな…
    お笑い話に理解を示す→ある程度ネタに乗ってやった所でロジカルに否定→フィジカル暴力→死の恐怖見せてから「笑えよ芸人だろ」
    1回ちょっと楽しくさせてから落とすの芸術だろもう

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:20:26

    >>38

    ど、どうしたんだ少年!?とか言って笑顔が消えて冷や汗かくんだろうな、かわいいね

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:22:29

    もう2度とセンターマンできないねえ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:24:53

    天使に羂索を任せられて岩手まで行ってる時どんな心境だったのか想像するとシコ

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:26:16

    正直もうちょっと黄櫨の屍に密着してほしい、何なら顔からめりこんでほしい

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:26:54

    いわゆるダブルピースで写真撮る時に普通にべそべそ泣いてる髙羽に「笑えよ芸人だろ」って言いたい

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:27:33

    前回のラストと並べてみると即堕ち2コマみたいでエロい

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:28:59

    高羽の相方になって目の前で羂索に殺されたい気持ちはある

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:44:34

    フィジカル:メンタル(言葉)=2:8ぐらいで暴力振るいたい

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:46:14

    >>15

    すっごい腹立つ!じゃなくて傷つく!なのが本当にかわいいよ髙羽

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:08:35

    半泣き汗鼻血ダラダラで羂索に対して必死に面白いネタを考えようとする高羽が次回で見られたらシコリティ高すぎて蒸発してしまいそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:48:32

    単につまんね連呼じゃたぶん効かなくて、今回の羂索みたいにこいつ分かってんじゃん!と思わせてからのロジカルにダメ出しが効くというのがちょっと難しい
    難しい、けど分かってんじゃん!とちょっとぬか喜びさせてから精神的に追い詰めるの楽しすぎるだろ
    「笑えよ芸人だろ」ってめちゃくちゃ言いたい

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:01:57

    白あんかけたい

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:03:27

    >>53

    餡子の方になっちゃった

    「あんかけ嫌い?」って言いながらぶっかけたい

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:12:54

    虐が多いがデロデロに甘やかして言うこと全部に笑ってあげたい依存させたいよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:14:44

    >>55

    自尊心低めなのいいよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:03:01

    最初は必死に口押さえて耐えるけど終盤で濁点祭りだと私が喜ぶ

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:04:37

    これほど羂索になりたかったことはない
    髙羽虐できるとか羨ましい

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:04:57

    自尊心低くてメンタルも弱くて虚勢だけで生きてきたおっさんとか可愛すぎるでしょ
    シコるしかない

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:06:28

    デロンデロンに優しくしたい気持ちとボロボロにして依存させたい気持ちが…

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:07:46

    君のこと今までメンタル無敵のボーボボ側の人だと思ってたのに…こんな…こんな爆弾を落とされて黙ってられるわけねえだろ…

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:13:05

    高羽シコ勢ってホントに性的に見てるの...?

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:16:51

    >>62

    少なくとも俺はボッキしながら見てるけど聞く必要ある?

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:19:56

    以前から可愛いな…とは思ってたが今回の念入りな曇らせで爆発した感じだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:22:30

    羂索という特級髙虐師が現れたのが全て悪いんだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:23:53

    シコはともかく割りと可愛がられるタイプ(後輩として)だとは思う。ケンさんもそうだしスーツでフリップしてた時にもモブ先輩にも気にかけられてた訳だし

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:24:26

    >>62

    羂索大先生みたいにロジカルに言葉で詰めたり殴ったり笑えない状況に追い込んでビビらせて「笑えよ芸人だろ?」って言いたいよ

    それに性的興奮が伴っているかと言われるとYES

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:27:26

    >>59

    もう少しこうなんというか 手心と言うか……いやいい、もっと言ってあげて

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:41:07

    「笑えよ芸人」
    ↑このセリフ本編でもそうだしシコ用としても完成度高すぎるだろすげえな

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:43:20

    スレ画の怯え顔だけでもヤバイのに「笑えよ芸人」がな〜〜〜
    髙虐用にあつらえられた台詞としか思えんわこんなん

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:52:22

    高虐!!!と思いつつも巻き込まれ一般人だからなんとか生き残って最終回で売れっ子芸人になってくれてたら嬉しい
    そして俺だけが高羽のファンだったのに!!!と厄介ファンを拗らせたい

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:52:53

    >>62

    今までは特にそういう目で見てなかったんだけど、スレ画で滅茶苦茶胸が痛くなると同時に暗い興奮を感じてしまった

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:56:31

    そもそも登場した時から割とマジめに「いい面構えしてんな…」とは思ってたんだけどさあ
    今回こんな目に合わされててさあ…おかしくなっちまったよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:56:46

    スレ画はいけない
    可愛すぎる

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:01:39

    >>62もうびしょびしょ

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:04:42

    でも確かに髙羽には日本国民まとめて団子で呪霊にしたら面白くない?って羂索を否定する適格があると思うし
    逆に羂索がやってる「その土俵で勝負してないやつが外からそれっぽいこと言って貶める」って
    割と平凡なことというかそんなダメ出し別に羂索が言わなくたって髙羽がどこかで向き合うことだよなとはおもた

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:05:45

    いつもひょうきんに吊り上がってた太い眉が枯れ草みたいにぐにゃっと垂れてるスレ画の顔大好き

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:27:28

    >>59

    そう考えるとめちゃくちゃエロいな…

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:35:28

    一時はサジェストが「高羽 助けて」になる程救いを求められてたのにいざ戦いに出向くとこんな虐待されるとか芸術だろ

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:42:29

    >>55

    それを優しい虐待と言う

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:59:14

    今週の羂索のロジカルなダメ出し、更にそれを受けて読者あにまん民の辛辣な髙羽ダメ出しスレ見てると、コレ見て自分のつまらなさを自覚してしまう髙羽想像してゾクゾクするようになった

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:01:22

    >>81

    自分が悪意と性欲の対象になるって想像もせずにこのスレ覗いて背筋凍ってほしい

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:06:20

    初登場時の闇堕ちしそう感すごいな…から一旦あのおちゃらけムーブを挟んでこれ
    素晴らしい

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:18:40

    どつき漫才した仲の男が無惨な死体になってるのを見て恐怖に怯えて笑えなくなっちゃうのは至極真っ当な感性だからあんまり物理的に酷い目には遭ってほしくないし勿論死んでほしくない
    それはそれとして精神的には曇ってかわいい怯え顔見せてほしいしえっちな目にも遭ってほしい

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:26:01

    エッチな目に遭う時に反射的に「ごめんなさい」って言って欲しい顔すぎる

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:28:48

    意味わからんドスケベな格好させられて君今すごく面白いよwwwwって笑われるけどハハ…としかいえない高羽を妄想してシコるなどする

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:31:01

    顔も普通に男前だもんね…

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:32:02

    面白くないことに気付いてヤケ酒してゲロ吐きながら泣いて欲しい

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:36:57

    35歳ってのがいいよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:49:09

    スレ画も勿論だけどここの呆然絶望顔もお目目まんまるでかわいいね…地面に這いつくばってる体勢も込みでたまらん

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:54:26

    スレ画小刻みに呼吸してるのが小動物みたいでかわいげがある

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:55:18

    顔面に特級呪具(意味深)押し付けるコラ作りたいレベルで良い顔

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:56:10

    >>85ひどい感じのプレイするときはごめんなさい許してくださいとか尊厳破壊されまくり

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:00:33

    高羽のこと大切にしてあげようとするのに当の高羽が既にお偉いさん方によって調教済であるせいで頭を抱える俺くんになりたいよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:45:15

    >>89

    前から思ってたけどここのポーズセクシーだよね……

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:15:07

    高羽結構筋肉付いてて助かる
    てか常に半裸なのエロくね?

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:50:37

    >>96

    それ

    乳首開発して人前で脱げないようにしてやりたい

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 01:10:09

    髙羽に頑張ってほしいと思う反面
    羂索もうちょっと引っ張って詰めまくって髙羽虐してくれという気持ち

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 04:04:51

    顔より尻に押し付けたい

    ホモに迫られるノンケみたいな時代遅れのノリで絡まれてそんなに面白く感じないながらも一応合わせてリアクションしてくれる髙羽を寝バックの体勢で押さえつけてボッキチンチングリグリしたい

    じわじわテンションは下がってたけどそこで初めて「え…?これガチ…?」って気づいて蒼白になる髙羽が見たいしもうそういう顔にしか見えない

    掘られるより掘られる直前の髙羽が一番かわいいかもしれない

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 07:08:23

    開発されすぎてセンターマン着にくくなってスーツを多用する高羽…

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 07:12:16

    >>99

    なんならこの画像も挿入られる直前に見えてきた エッチだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 07:23:33

    「少年」呼びが公式に存在するという事実
    35歳のおじさんたまんね^ 〜

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:10:17

    羂索に会うまではウケなくても「クソ客」「分かってない奴」認定して心を保ってたんだね
    分かってる奴にロジカルに詰められて怒りより傷つく程度のメンタルよわよわ35歳おじさん…

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:29:52

    地上波出れるよ!って言って深夜のエロい番組に出演させたい

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 11:24:09

    >>6

    俺"だって"って言うあたりに本来の自信の無さと人の良さが滲んでて可愛い

    「俺ひょっとして面白くないんじゃないか…?」って思うたびそうやって自分を鼓舞してきたんだろうに、顔見知りの惨殺死体を見てシラフに戻されてしまうのはとてもかわいそかわいいね…

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 11:58:02

    ぶっちゃけ来週羂索にあのままバックで掘られててほしい、死体の横で

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:03:57

    >>15

    35歳の男性が「すっごい」なんて言うの地味にあざとすぎない?

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 13:48:02

    >>106

    羂索がそんな方法で髙虐する理由が一つもないんだけどそこらのセクハラモブ上役やDV彼氏おれくんなんかよりも羂索が一番上手に髙虐できるだろって思うとどうにか掘ってくれんか?って気持ちになる

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 16:07:18

    高虐も良いけど来週覚醒してカッコいいとこ見せられたら普通に落ちそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 16:43:06

    カプの話になってしまうけど自分の中で羂高かなりキテる…

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 16:46:23

    羂高キたと思って検索したら0件で泣いてるのは俺なんすわ
    マジで参った
    シコスレだけが俺の希望だ

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 16:51:21

    掘られてる最中に首触られたらスレ画みたいな顔になりそうで興奮する

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:01:21

    ふと思ったんだが羂髙するにしても羂索の体は夏油じゃん?
    子供できたらそれは血縁的には夏油の子供になるのでは?

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:16:22

    子供できる前提の話なの嫌いじゃないぜ
    血縁的にはそうでもメンタルよわよわ35歳おじさんなら羂索の子供孕んじゃうと思って泣きじゃくってくれるから問題ないよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:26:48

    クソ…なぜ自分は35歳の芸人に劣情を抱いているのか…

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:29:33

    鷲掴みにしたい尻

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:39:38

    初めは男は妊娠しないが?ってなってるのに中に出されすぎて感覚がバグりまくってマジで孕んじまう…と泣いてくれ高羽

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:47:22

    >>109

    純粋な読者としてはここから覚醒してくれる事を祈ってる


    それはそれとしてスレ画みたいな顔もしたという事実を大切に心に残して髙虐していきたい

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:43:05

    突然羂索いや羂索様が特級髙虐師の才能と髙虐の可能性を見せつけてくるから……

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:54:48

    人が死んでたら笑えないっていう平凡な善良さゆえに心折られちゃうのすごく好き
    悪いおじさんにいろいろされちゃってほしい

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:59:27

    仕事上手くいってなくて自信無くしかけてる善良な一般人が一生懸命頑張ってるのが好いんだよね…
    光属性…耐久テストしたくなっちゃうよ…
    闇堕ちして欲しい訳じゃあないんだけどね…

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:16:31

    そも初登場が落ち込みMAXでこれは闇堕ちかな…思われてたのを突如アッパー光属性無殺チート術式おじさんとして再登場したキャラだからね……
    そこの落差が既にキャラとして結構好みだったけどアッパー状態が剥がれるところで何かを壊されたので責任とってシコられてください

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:18:14

    いっぱいスレ画みたいな顔して欲しいけど壊れて欲しい訳じゃなくて取り返しのつかないダメージは受けて欲しくないタイプなんだよな髙羽…
    挿れられる直前が一番かわいい説も何となく分かる…

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:26:42

    もし素の人格が初登場時の病みおじさんに近かったらそれはそれでシコい
    なんとか虚勢で生きてきたけどここにきて化けの皮が剥がれたのかもしれないと妄想するとニヤニヤしてきた
    次回が楽しみすぎる

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:16:57

    高虐に勃起しつつもこのピンチを乗り越えて羂索に一泡吹かせて欲しいと思ってる
    はぜのきも生き返ってコンビ組んでくれないかな…(;ω;)

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:49:25

    相方にあの台詞吐かれた時の高羽想像するだけで抜けるな

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:14:53

    >>1

    ホンマぐうしこ

    術式だけじゃなくエロさも特急やね

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:31:38

    >>100

    シコすぎる 開発された乳首とか尻とか見られたら終わりだと思ってそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:36:48

    来週羂索に負けて脳をクチュクチュされると全身を快楽に襲われてあらゆる体液を漏らしながら羂索に「ウケる」と思い込まされた事象を出力するオモチャにされたら凄く興奮するけどガッカリもして一回抜いたらそれっきり「髙羽」を消費してお終いになりそうだから頑張って欲しい

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:55:39

    普段ウケないから一回ウケたネタを一生引きずりそうな感じする
    そこにつけ込む

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:57:15

    半裸OKならもっとエロい衣装もウケるよと言えば着てくれそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:04:49

    どんどん過激になっていく衣装見て流石に疑い始めるけどやっぱりこれ着た方がウケるしな…で後戻りできなくなって欲しい

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:15:40

    心身共に疲れて帰ってきた彼をバレないくらい細かくした隠し味入りの料理を作って迎える友人兼同居人になりたい

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:26:35

    >>110

    ちょっと黄髙を考えてました

    なおこの血痕と肉塊

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:05:43

    >>134

    黄髙はハゼノキ君にツッコミ適正大アリだから見てて楽しいカプだよね…良い…

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:18:53

    死体にビビらせるならモブ術師でも良いのにわざわざ高羽と絡みがあった黄櫨を殺すの人の心なさすぎる

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:20:39

    あっち向いてホイでぶん殴って死体の方に誘導してるっぽいのがまた
    流石特級髙虐師

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:37:16

    髙羽受けは
    羂髙
    黄髙
    伏髙
    が今のところ方々で観測されてるけど1番早くえらいことになる羂髙が1番髙羽にとって辛いカップリングなのシコい
    ハゼノキくん生き返るか伏黒に頑張ってもらって羂索に穢された身体と精神をとケアしてあげてほしい

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 02:12:10

    高羽のはみちんが頭から離れない日下部×高羽

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 07:51:48

    長髪の友人には懲りてる黄櫨の新しい友達になって全てが終わった世界で漫才してて欲しい
    それはそれとして羂髙も伏髙も飯うま

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 07:53:11

    >>139

    うおおおおそこの組み合わせは考えていなかった

    それは大アリだ

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 12:14:25

    スレ画は青ざめてるところ何だろうけど頬の汚れ?が赤らんでるようにも見えてちょっと興奮する
    いややっぱり青ざめててもそれはそれでいいな 上でも言われてるけど自分が劣情の対象になるなんて全く思ってなかったところに真っ正面からぶつけられて血の気が引いてる様

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 14:23:26

    >>137

    誰に対しても大体最適解の曇らせできそう

    これもう呪術じゃなくて調教師だろ

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:10:28

    髙羽にハミチンの印象しかないって日下部相当スケベなのでは?
    それともそんな見せびらかしてるの?

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:19:00

    呪霊プレイされて欲しい

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:34:52

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:36:18

    誤字ったので削除
    プレイ中の高羽は喚くでも騒ぐでもなくただただスレ画みたいに息上がってるといいなあ〜!!!!!

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:42:26

    ナニがとは言わんがナニを見せつけられた時も大声で叫ぶとかじゃなくヒュッと喉を鳴らして言葉も出ず青ざめてほしいよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:50:55

    堕ちて快楽によがるでもなく終始(終わった…)って顔してて欲しい
    いやまあ雌堕ち高羽を見たくないといえば大嘘になるんですけど

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:18:06

    >>148

    ナニで頰をビンタして「舐めろ」って言いたい…言いたくない?

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:12:47

    史彦…ウッドビュ

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 01:07:17

    虎杖が今まで一番リョナ的エロの適性があると思ってたがブラックホースか
    呪術廻戦のせいでこういうのに目覚めちまった…
    まだ若いのに…

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 01:13:14

    もしかしてゲイのサディストが多いのか?

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 02:12:48

    今更ながら(米軍に捕まったら)エッチなことされるかもしれないとか言ってた事実に興奮してる

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 02:14:23

    建ててくれてありがとう>>1

    X見てもそれ程同士見つけられなかったから助かった

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 06:33:10

    下々先生の描く中年男性の曇らせがここまでエロかったとはね…さすが漫画家

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:25:17

    自分がそういう目で見られることを想定せず無防備にハミチンしたり胸と尻放り出しやがって…という気持ちになる

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 09:41:55

    モブ輪姦
    一回犯すごとにネタ披露させて面白かったら解放してあげるよってやつ
    芸人なのに笑わせることもできないの?そんなダメ芸人は体で客のご機嫌取るのがお似合いだよなぁって犯され続けて嗚咽しか出なくなる髙羽
    無理やり作らされたダブルピースとかの方がウケるのを見て頭の中のどこかがブツリと切れてしまう髙羽

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 09:57:12

    >>157

    意外といい体しとるやん自分

    エロい自覚とか無いんかって教えてあげたい

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 11:11:55

    あんなすけべなツラできるのにハミチンしてるの罪深いからファンと握チン会させられて欲しい
    めちゃくちゃ面白い企画と言われて内心引くもドッキリだと思ってリアクション考えつつ会場に連行されて欲しい
    カメラ向けられながらで全員ヌき終わったら解放されると聞いて絶望して欲しい
    何ならその条件聞いたときに自分にはそんなファンなんていないと思ってしまったことにも絶望して欲しい

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 11:16:48

    心の中では面白くないのをどこかわかってそうなのにずっと道化を演じてるのがエッチだよね
    それを真っ向からお笑い好きな奴に否定されて絶望してる顔のシコれること…

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:27:31

    今まで呪術自体本誌に載ってるから読む程度だったのに
    俄然高羽に興味湧いてきちゃったよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 14:43:40

    よかったね高羽!笑ってはくれないけどシコってはくれるファンがたくさん出来たね!

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:23:11

    公演とか全部入って毎回出待ちして今日も面白かったです!応援してます!とか言って俺にもこんなファンがいてくれるんだって髙羽に認知貰った瞬間違う芸人に全く同じこと言ってるところ見られたい
    可哀想に

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:30:06

    今回で呪術マトモに読もうと決意したんだけども
    えっち芸人髙羽の出番は何巻からになりますか有識者
    アニメではまだ出てこないらしいということしかマジで知らないんだ

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:32:46

    >>165

    17巻146話で出てくるぞ

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:59:44

    >>102

    その少年に掘られそうになって「しょ、少年?」って焦る髙羽よくね? 人として好意的に思っていた年下に掘られる髙羽・・・

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:50:12

    大人として少年の助太刀に入った善意が巡りに巡ってスレ画の顔に繋がったと思うとかわいそかわいいね…

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:51:22

    >>163

    人の心

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:53:44

    髙羽に俺くんが急に突きつけてきたナニを苦笑いで扱いて欲しいよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:44:38

    見返すと来栖ちゃんにアイスあげるところとかホントに気のいいおじさんって感じで好きだ
    あの頃はこんなシコリティの高い顔するなんて思いもよらなかったな

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:45:15

    今までおもしれーおっさん(芸人としてはおもろない)くらいに思ってたのにスレ画でお前そんな可愛い顔できたんだ…となったのはここだけの話

    キャラクター的な掘り下げもあった回とはいえあまりにもヘキに刺さりすぎた
    ただ普通にキャラクターとしても大好きなのでこれからの本誌で髙羽に取り返しのつかないことが起こったら多分泣くと思う
    でも曇ってるところが1番可愛いまであるからな…

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 00:41:05

    あらゆる側面からシコポイントを剥ぎ取ろうとしているので遂に髙羽史彦という名前の由来まで考え始めてる
    既に出てたっけ…?

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 01:07:35

    イヤ本当なんなんだろうね
    男には興味なかったのに高羽は可愛い
    ねっとり舐めて嫌悪感と快感で顔歪ませてあげたい

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 01:25:44

    術式を理解してないからほぼ一般人に等しいっていうのがボッキポイントなのかな
    荒れた呪術世界で売れない芸人おじさん(35)はよくない よくないッ!チソチソの矛先はいつでも君に向いているよ髙羽

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 07:23:20

    ネタ披露してる時より犯されてる時の方がウケてる現実を突きつけられて泣いて欲しい

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:52:12

    貯金額少なそうでかわいい 焼肉奢ってあげたい

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:16:04

    >>174

    君素質あったよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:26:58

    来週もちゃんとシコらせてくれるか不安になってる

    正直絶望顔のまま無残な死体に成り果ててても興奮はするんだが正当な読者の心が手心を欲してる

    あ~~でもやっぱシコいよ>>1の表情は芸人なのに面白くなくてごめんなさいって言えオラッ!したい

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:09:08

    死ぬ寸前羂索が笑ってて「俺が死んだ方がネタ考えるよりウケるのか…」と思ってそうな髙羽シコい そんなことないよ…

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:03:37

    >>180

    高羽が術式で仁さんに変身できれば分からせられるのに…!

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:00:48

    押し倒されて「少年…疲れているのか?」と心配するけど「君のせいで今大変なんだから…」と返されて怯える髙羽は可愛い

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 06:54:47

    髙羽の住んでる団地の隣室のガキになって、ことあるごとにアイス奢られてぇ〜!!!
    髙羽に劣情を抱き始めた時期に髙羽が引っ越しすると言い始めたから、それを絶対に止めてみせる(存記)

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 07:23:51

    デカくなった少年に寝バックで掘られろ

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:05:14

    大人として少年に優しくするけど実態は売れない芸人のおじさんなのがいいよね…少年に自尊心揺さぶられてほしい

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:15:43

    次スレは>>190ぐらい?

    この劣情を吐き出す場所が欲しいので次が欲しいんだ

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:10:34

    来週の呪術でワンチャン髙羽の過去編が入る可能性が高いので是非次スレ欲しい

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:53:01

    髙羽史シコ

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:59:49

    >>183

    >>184

    髙羽のことはスーツや部屋着姿しか見たことなかったお隣の少年が、センターマン衣装を目にしてハミ出る色々に新しい扉を開けてしまい股間をデカくする展開

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:01:46
  • 191二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:06:35

    立ておつです
    次回も髙羽が生きてますように
    生きて羂索に嬲られてほしい

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:09:13

    来週を待たずに次スレまで行くとはね…

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:10:11

    死体の横で掘られてる絶望顔の髙羽はめちゃくちゃ見たい
    でもやっぱり死なずに何とか立ち直って欲しくもある…頑張れ…

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:11:58

    埋め支援
    パートスレ化するとはね

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:13:32

    原作の展開とか抜きに見たいものをシンプルに言うと黄櫨くんといきいきボケツッコミしてる姿が見たい

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:17:13

    >>195

    わかる…1番髙羽に必死にツッコんで構ってくれててかわいかった

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:18:47

    わかるほのぼの漫才見たい
    もう叶わないことなんだけどね……死体を見てやり取りが頭巡ったりしたのかな髙羽……

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:26:06

    来週で自信取り戻して復活してもシコれる顔したのに変わりはねえからな
    追い詰めたらあの顔してくれるって情報だけでシコい

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:33:08

    あの状況から復活してこれが俺のお笑いだ!ってして欲しい

    そうなったとこでもう一回折られて欲しいのは俺なんですね
    死体の横でごめんなさいさせられながらガン掘りされるの絶対似合うよ

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:34:07

    200なら来週も少年の性癖歪めるえっちな顔してくれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています