[閲注]乙骨君のお尻は

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:22:58

    絶対に程よく引き締まってて柔らかくって叩くと良い音がするプリケツだと思う
    なのでそんな乙骨君のプリケツについて語りましょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:24:25

    乙骨のケツは小さそうだなって思うんだが反論ある?

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:27:05

    叩くと良い音しそうってのはわかる
    いじめられっ子時代絶対叩かれてたでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:27:38

    わかる
    ポケーっとしてるところ後ろから忍び寄って腰鷲掴みにしたい

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:29:39

    誰か乙骨のケツの画像持ってねえかな…手持ちにケツは多分ないんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:32:42

    >>3

    ケツを叩く音がいいとかよりケツを叩いた時の反応がいいんだよな絶対

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:32:51

    乙骨、腰が引き締まってる+他のゴリラ達よりは筋肉質じゃないから良い感じのプリケツなんやろなとは推測できるんだけど、後ろからの描写はあんまないんだよな
    画像はスタイルの良さが一目瞭然の推し画

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:36:20

    いじめられっ子~一年の頃は栄養不足でモヤシというかすごい貧相な尻(けど形は良い)してそう
    里香解呪後、四級の制服になって暫くしてお尻の辺りに違和感覚えてそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:37:02

    >>2

    全く反論がない

    絶対小さいと思う

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:39:06

    キュッと上向きのおケツだろ絶対
    ズボンがピチッとしてるタイプだから布の上から形がまる見え

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:40:18

    なんか全体的にお肉が柔らかそうなんだよね
    ついつい揉み続けちゃうお尻してそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:41:49

    小さいけど綺麗な形の揉み心地のいい尻してそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:43:45

    178cm男性の平均ヒップは90cm↑らしい
    へぇ………

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:49:47

    >>13

    追記で身長+体重で平均変わるらしいんだが60kgで90cm、70kgで95cm、80kgで100cmだった

    乙骨の体重の解釈によって大きさ左右されるかも?ただ乙骨は平均よりケツ小さそうなんだよな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:57:27

    乙骨のプリケツと尻相撲した石流裏山

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:13:39

    0冒頭の息の荒いモブが乙骨のケツに触ったかどうかが問題だ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:14:56

    土下座したら触らせてくれそうで好き

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 01:47:36

    >>16

    里香ちゃんの反応的に十中八九触ってるやろ

    あいつ絶対乙骨をエッチな目で見てるし

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:08:54

    乙骨のプリケツを捕手

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:58:01

    スレ絵の乙骨肌超白いやん?つまり日にさらされないお尻はもっと白いワケ、勢いよく叩いたら絶対綺麗な赤い痕がつくでしょ、えっちでは???

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 01:05:41

    キュッと締まった尻からスラッと伸びるあんよもえっちだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 10:44:12

    体毛薄そう

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:55:34

    >>22

    ケツ毛あるかな…どうだろう…

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:14:19

    骨ばってそうでなんかな…

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 01:47:24

    身体全体に肉が付いてる印象ないんだよな…肌はスベスベしてそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 01:58:52

    >>4

    エスカレーターでコイツの尻の形良いなと思いたい

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:48:28

    >>15

    石流のケツ圧に負けて吹っ飛ばされる乙骨のプリケツ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:44:53

    痴漢したい

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 01:22:39

    >>3

    >>6

    乙骨のケツ叩いた直後に見えない何かに数百倍の力で叩かれるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:05:05

    >>29

    いじめられっ子時代なら乙骨が我慢して里香抑えてくれるから叩き放題触り放題やぞ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:56:17

    乙骨は友達が痴漢されたらめちゃくちゃ怒るけど、自分が痴漢されたら困り顔でぼのぼの汗飛ばしてそう
    自分の尻揉まれた事に怒るんじゃなくて「女の人と間違えたのかな」とか「僕のお尻なんて触って何が楽しいんだろう?」とか考えてそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:05:37

    乙骨のプリケツタッチを狙うなら4級になった直後しかない

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:02:15

    大丈夫?
    このスレの皆里香ちゃんにロッカーに詰められない?

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:24:56

    >>33

    里香ちゃんを恐れていたら乙骨シコ出来ないんですよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:11:44

    >>33

    気づいてなかったのか…ここはすでにロッカーの中だぞ?

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:51:38

    >>35

    なん………だと…?

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:55:09

    壁尻しねぇかなあ…

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:46:45

    ピチッとしてズボンにした五条サンキュー
    紐解いてすぐズボン下ろしてケツ拝める

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:21:14

    俺がどれだけお前のケツを触りたかったか、俺の気持ちを想像してくれ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:26:39

    >>37

    おろおろしてる乙骨の尻を思う存分堪能したいよな

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:32:59

    >>34

    金言

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:22:18

    乙骨のケツで尻枕してえよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています