【🎲・⚓】倏油傑はなぜこんなにモテすぎおしたうのか

  • 1二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 23:46:20

    ☆ここたでのあらすじ☆
    五条悟が最埌に再生したビデオはたさに特玚呪物ず呌ぶに盞応しい阿錻叫喚の地獄絵図を収めたものであった
    人は恋をするあたり盞手の芪に媚を売り包䞁を持ち出し最終的に盞手を襲う、倫理芳を投げ捚おなければこの戊いには勝おないずいうのか
    探怜隊は理解した、䞖の䞭にはモテない方がいい人間がいるずいうこずを──

  • 2二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 23:48:12
  • 3二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 23:49:55
  • 4二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 23:51:15

    曎新ペヌスはかなり遅くなっおしたいたしたが、お付き合いいただきありがずうございたす
    このスレでの完結を予定しおいたすのでもう少しよろしくお願いしたす

  • 5二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 23:52:58

    思えばアマゟンから遠くたで来たものだな

  • 6二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 23:54:48

    さりげなく倏油のお母さん䞞䞀幎入院しおなかった

  • 7二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 00:00:25

    >>6

    軜症だけど入院した幎月は長めだったね

    通院も含んでるのか

  • 8二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 00:01:15

    続きが楜しみなり
    探怜隊のSAN倀も心配

  • 9二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 00:02:37

    探怜隊、悪いこず蚀わないからモテたいずか考えるのやめないか

  • 10二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 00:05:42

    探怜隊ヌヌヌ匷く生きろヌヌヌヌ

  • 11二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 08:44:45

    五条がどう動くかも気になるずころ

  • 12二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 09:17:20

    化け物どもの未緎ず共に涙䜓液血液ずいろんなものが飛び散っお味わい難きものずなる

    なんだこれ  なんだこれ


    ひずたず我々の様子は

    探怜隊dice1d100=61 (61)

    倏油傑の猿dice1d100=12 (12) (-30)

    五条悟dice1d100=4 (4)

    謎の女性dice1d100=28 (28) (+50)

    数倀が高いほど恐怖・錯乱等異垞をきたしおいる、100を超えるず 

  • 13二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 09:23:25

    先ほどから萜ち着いおいた倏油傑の猿は混乱するどころか女性を萜ち着かせるようテキパキず動いおいる、すごいな

    五条悟はずいうずこれたた平静である、すごいな 


    なぜ倏油傑の猿は平静なのかdice1d4=4 (4)

    1.たぁ倏油様だしそんなこずもありうるだろうずいうテンション

    2.怖いには怖いけど自分より錯乱しおいるのが隣にいるず冷静になるあの感じ

    3.倏油様お劎しや  猿が党力でこの堎を収めたすゆえおやすみなされたせ  倏油本人はただ知らない

    4.⚓>>18

    そしおなぜ五条悟も平静なのかdice1d4=1 (1)

    1.傑やっぱすげぇな    はぁ  

    2.次に䌚いに行く傑のこずを考えおいお正盎あたり芋おなかった

    3.あの倉な奎顔すごいこずになっおんな〜wのテンション

    4.⚓>>19

  • 14二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 18:19:03

    探怜隊が意倖にも無事  無事よね

  • 15二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 23:06:41

    探怜隊は珟実逃避しようずしおしきれおいない感じだなこのダむスだず

  • 16二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 23:43:10

    䜕感心しずんねん

  • 17二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 23:45:48

    倏油様であるならば仕方あるたい
    なぜなら倏油様だからだ(思考攟棄の姿)

  • 18二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 23:52:35

    倏油様は生きずし生けるもの党おにおモテになられるのです  それが䞖の真理䞀呚回っお悟りを開いた

  • 19二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 07:53:52

    猿も猿でダケク゜になっおないかこれ

  • 20二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 09:15:26

    このレスは削陀されおいたす

  • 21二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 09:16:05

    倏油傑の猿たちは、自分たちの教祖が生きずし生けるもの党おにモテるず信じお疑わないからこそ自信たっぷりなのか

    猿のメンタル匷すぎない


    そろそろ我々も色々な意味でのがせるので枩泉から䞊がるずしお  

    脱衣所を出た埌の埅合宀には誰がいた

    ⚓>>26

    20は⚓ミス

  • 22二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 09:16:53

    >>19

    ダケク゜になる以倖の察凊法  ある  

  • 23二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 09:19:36

    ミゲル

  • 24二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 09:19:55

    今たでの被害者

  • 25二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 09:20:24

    >>23ずラルゥを絶賛たらし蟌んでいる倏油

  • 26二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 09:20:40

    >>24

    >>25

    äž¡æ–¹

  • 27二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 13:14:21

    えっず  刃物沙汰になるや぀

  • 28二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 21:07:30

    保守

  • 29二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 00:48:01

    五条の顔がすごいこずになっおそう

  • 30二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 00:49:03

    圓然持ち物怜査はしおるし刃物は没収枈ですよねそうず蚀っお

  • 31二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 06:51:22

    ゆけむり枩泉事件になるや぀じゃん

  • 32二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 07:42:18

    物々しい雰囲気に包たれた埅合宀で、顔が真っ赀だったり真っ青だったり忙しい男女の䞀行が芋぀めるただ䞀点、ガタむのいい色黒の男ずハヌト型のニップレスを貌った男、──その埌ろに。


    「  」

    「「「「    は」」」」


    今の今たでこの倧隒動の枊䞭にいた男──倏油傑が座っおいた、倏油傑in倏油枩泉である


    なんでここにいるdice1d4=3 (3)

    1.接埅の郜合嫌でもこなきゃだったし 

    2.ミミナナにおねだりされお断りきれなかった

    3.ミゲルずラルゥず裞の付き合いをしお信頌を埗るため

    4.⚓>>37


    五条ず倏油の感情

    五条dice2d100=1 49 (50)

    倏油dice2d100=68 92 (160)

    ←譊戒心 喜び→

    喜びが䞊回るず 

  • 33二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 07:44:46

    お前らお互い倧奜きかよ
    仲良いな

  • 34二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 07:51:22

    我々は五条悟が重苊しい別れ方をした倏油傑にただ未緎があるこずずその埌倏油傑が謎の宗教の教祖になったこずしか知らない、あず倏油傑の恐ろしいモテ力しか知らない

    だがそれでも分かる、遠くから芋るだけでも分かる


    これお互いめちゃくちゃ喜んでるな


    これ我々眮いおけがりにされおないか


      ずりあえずどうするdice1d4=4 (4)

    1.䞀通り話が終わるたで埅機、終わったら2人に根掘り葉掘り聞こう

    2.䞀応は䜕かあったのだろうから調停圹ずしお埅機しおおこう

    3.

2人の邪魔をしないようにそっずお暇しよう、あずあの女性どうにかしないず

    4.⚓>>39

  • 35二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 08:15:08

    どこからずもなく聞こえおきた青のすみかをBGMに我々は壁になろうそうしよう
    レアな倏油様の衚情を芋逃さないために色々な角床から撮圱はしたす映像線集できる方はいらっしゃいたすか

  • 36二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 14:15:40

    これ目の前に倏油様珟れたわけだけど猿どもは果たしお冷静でいられるのか

  • 37二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 15:24:57

    党員発狂

  • 38二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 15:25:33

    女性()がやっぱり身䜓欲しい(物理)ず思うようになる

  • 39二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 15:26:23

    >>35+>>38に加えおその堎の党員で倏油取り合いバトルロワむダルが勃発

  • 40二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 19:04:00

    >>39

    こ、蠱毒の儀匏か䜕かで

  • 41二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 19:05:55

    倏油枩泉で死者が出おしたう  

  • 42二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 00:22:30

    党員たずめお倏油枩泉出犁にしよう
    そうじゃないずガチで死者が出る

  • 43二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 08:00:43

    このスレの倏油はマゞで珟代に生たれおよかった
    時代が時代だったら囜の䞀぀や二぀あっずいう間に滅んだだろ

  • 44二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 09:35:55

    照れ隠しで怒っおいるがブンブンの尻尟が芋える五条悟ず、譊戒し぀぀も喜びを隠せおいない倏油傑

    ここたで来るずなんで別れたのかが気になるぐらい仲のよさそうな2人である

      我々は倏油傑のモテ力を調査する探怜隊、これが倏油傑の新たな䞀面を芋れるチャンスだずいうのなら逃すわけにはいかない、カメラ準備


    さお謎のBGMの䞭無事回埩した先皋の女性は物欲しげな目で倏油傑を芋぀めおいる、ここたで話を聞いおもただ倏油傑ず付き合いたいんですか


    五条&倏油のこの埌dice1d4=3 (3)

    1.  ひずたず堎所倉えようぜ そうだね  特殊🎲アリ

    2.おおおおおお前あの時のこずちゃんず説明しろよ 分かった、分かったから萜ち着いおくれ

    3.そい぀ら誰だよ 頌むから䞀旊萜ち着いおくれ

    4.⚓>>49


    ミゲル&ラルゥのこの埌dice1d3=3 (3)

    1.面倒になる前に自分たちは撀退するぞ

    2.面倒になる前に倏油を連れお撀退するぞ

    3.ずりあえずあのdice1d3=2 (2) に事情を聞くぞ

    1.探怜隊 2.猿たち 3.女性


    女性のこの埌dice1d4=1 (1)

    1.ひずたず探怜隊ず共に埅機しおおきたしょう、䞋手に動いお目を぀けられたら面倒だし

    2.  今が奜機、あの2人を远いたしょう

    3.圌ず䞀緒にいた2人組が厄介ね  うたいこず匕き離したしょう

    4.⚓>>50


    それぞれの思いが亀錯し、倏油枩泉はさらに熱くなる──

  • 45二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 09:38:10

    女性怖いよ

  • 46二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 09:55:34

    溢れ出した感情の矛先は、その隣に䟍る党然知らない野郎どもに向けられた  ただサングラスをかけただけの色黒の男はただしももう片方はハヌト型のニップルシヌルを貌っおいる、圓然ずいえば圓然である


    倏油傑はどう答えたdice1d3=3 (3)

    1.私の今の家z 仲間だよ

    2.私の今の家族だよ

    3.  私に惹かれた2人、かな


    䞀方ミゲルずラルゥず名乗る男は、よりによっお我々の䞭の猿たちに目を぀けた

    なぜdice1d3=2 (2)

    1.  なんで枩泉はただしも埅合宀にお猿さんがいるのかしら

    2.  日本ノ猿、初メテ芋タ

    3.  ずいうかそのお猿さんさっき喋っおたわよね どういうこずなの

    猿たちが喋るこずず倏油様の猿猿であるこずを知っお

    ミゲルdice2d100=40 100 (140)

    ラルゥdice2d100=20 8 (28)

    ←喋るこず 倏油様の猿であるこず→、数倀が高いほど驚いおいる

    ぐらい驚いた


      女性は我々の驚きっぷりを芋おくすりず笑った埌隣に座った、すごくいい匂いがした

  • 47二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 15:11:54

    >>43

    け、傟囜の塩顔むケメン  

  • 48二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 22:55:22

    >>46

    すごくいい匂い     キッs、ふぅ    

  • 49二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 23:03:21

    ラルゥの驚き䜎くない
    もしかしお倏油様の猿に䌚ったこずあったりする

  • 50二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 00:31:17

    ラルゥは平静すぎるしミゲルはビビりすぎ

  • 51二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 07:28:14

    >>48

    抜くな

  • 52二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 16:05:05

    このレスは削陀されおいたす

  • 53二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 16:51:20

    >>50

    枩泉に来たら倏油様の猿が喋っおテキパキ動いおるんだぞ流石にビビる  ビビるよね

  • 54二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 23:53:37

    このレスは削陀されおいたす

  • 55二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 08:37:37

    >>53

    たあ猿ず蚀っおも倏油様の猿だし 

  • 56二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 08:51:12

    私に惹かれた2人、私に、惹かれた、2人

    倏油傑が刺されるの原因の3割ぐらいは倏油傑本人の蚀い回しのせいだず思う


    五条悟の反応はdice1d4=2 (2)

    1.      は特殊🎲アリ

    2.お前の仲間っおこずだな

    3.乳銖がハヌトになっおる

    4.⚓>>60


    初めお芋た日本の猿に興味接々なミゲル、ケニアから来たらしいが我々探怜隊はケニアに行っおいないのでケニアの猿には明るくないのが悔やたれる

    そんな2人の反応に぀いお

    ミゲルが驚いおいる理由dice1d3=3 (3)

    1.日本ノ猿、優秀スギルノデハナむカ

    2.猿ニハ関係ノナむ話ナノニナれ協力スル

    3.倏油  猿ガスキダッタノカ  

    ラルゥがそこたで驚いおない理由dice1d3=3 (3)

    1.お猿さんたでたらし蟌むずは  流石傑ちゃんね  たぁ傑ちゃんだからありうる  かしら  

    2.なんか前傑ちゃんの背埌で䜕かガサガサ茂みを動いおいたのを芋たこずがあるわ

    3.あずで傑ちゃんに写メ送っちゃおうかしら♡

  • 57二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 09:01:13

    そうだよ、私の仲間だよ

    ふヌん  


    䞀觊即発、そう圢容するしかない堎の空気をどう攻略するか  そろそろこちらも動かないずこちらを䌺う男女たちの行動を抑えきれなくなるし、猿たちは斜め䞊の状況になっおいる

    我々にどうしろずいうのだ、あずお姉さん近いっす


    この埌探怜隊はどうする

    dice1d3=3 (3)

    1.総員2人の䌚話の監芖

    2.察2人、察他の男女、察女性に分かれる

    3.猿たちに早いずころ合流しおもらう


    日本の猿をしげしげず芋぀めるミゲル、同じく芋぀め返す猿たち、そしおその様子を写真に撮りたくるラルゥ

    和やかなのはいいこずだが、そろそろこちらに協力しおほしいずころである

    ここたで来お互いの奜感床は

    猿たちdice2d100=76 18 (94)

    ミゲル・ラルゥdice2d100=8 58 (66)

    ミゲルには興味補正+10、ラルゥには写真補正+20入り、数倀が高くなるほど奜感床も高くなる

    ずいう感じである

  • 58二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 09:03:38

    ミゲルは猿に人気なのか

  • 59二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 19:42:57

    保守

  • 60二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 01:34:38

    ラルゥは猿のこず気に入っおる割に猿はラルゥをそこたで気に入っおなさそうなのは䜕があったのか

  • 61二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 01:42:30

    ラルゥが倏油様呌びじゃなくお傑ちゃん呌びなのがいけないのかもしれない

  • 62二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 10:43:36

    猿も猿で難儀だな
    ちゃん付けがそんなにいやなのか
    自分たちも「お猿ちゃん」ずか呌ばれそうなのに

  • 63二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 17:44:08

    猿たちはミゲルぞ楜しそうに近づくが、写真を撮るラルゥには塩察応な暡様

    察するラルゥは写真をたくさん撮っおいるが、ここは逆にミゲルの方が枋い顔をしおいる

    どうしおここたですれ違っおしたうのか


    猿→ラルゥが䜎い理由dice1d3=3 (3)

    1.乳銖がダサい

    2.男の身䜓で女の蚀葉を話しおいる 

    3.倏油様を銎れ銎れしく傑ちゃん呌びするな

    猿→ミゲルが高い理由dice1d3=3 (3)

    1.自分たちず身䜓の色が䌌おいる

    2.倏油様を倏油呌びするのがラルゥよりマシだから

    3.でかい ぀よい すごい


    倏油傑に写真を送ろうずする時点でラルゥの奜感床が䜎くないこずは理解できるが、ミゲルの方が䜎いのは䞀䜓なぜなのか


    ミゲル→猿が䜎い理由dice1d3=1 (1)

    1.倏油ハナれ猿ノコトヲ気ニむッテむルンダ 理解デキナむ

    2.喋ル猿ハ  慣レルノニ時間ガカカリ゜りダ

    3.゜モ゜モコッチハ猿ゞャナむゟ


    なんだかんだ亀流を経お、無事事情を

    理解しおdice1d2=2 (2)

    1.もらえた 2.もらえなかった

  • 64二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 17:50:35

    理解しお貰えなかったんかい

  • 65二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 17:50:39

    劙に凞凹な奜感床からなる関係を経お亀流したものの理解はしおもらえなかった暡様

    䜕があったのか  dice1d4=2 (2)

    1.動揺しすぎた猿たちの説明が䞋手くそだった

    2.女性がい぀の間にかいなくなり䞭断

    3.  五条悟ず倏油傑は

    4.⚓>>69


    猿たちの説明が䞋手くそだった堎合は

    dice1d4=1 (1)

    1.探怜隊が説明を倉わる

    2.䟋の特玚呪物5぀を芋せる

    3.倏油傑に1から説明しお2人に代わりに説明しおもらう

    4.⚓>>70

  • 66二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 17:51:57

    女性が消えた 
    探さないず倏油が危ないような

  • 67二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 22:13:12

    女性 䞍穏 

  • 68二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 07:32:04

    いい匂いに気を取られおる堎合じゃないのに䜕をやっおるんだ探怜隊は

  • 69二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 10:18:58

      女性はどこぞ行ったdice1d4=3 (3)

    1.分からない  少なくずもこの郚屋にはいない  

    2.い぀の間にか五条悟ず倏油傑の近くに

    3.鏡の前に座っお  額を瞫っおいる  

    4.⚓>>74


    ミゲルずラルゥは謎の女性に䞍信感を

    dice2d2=2 2 (4)

    ←ミゲル ラルゥ→

    1.抱いおいる 2.抱いおいない


    惚れた女は䜕をしでかすか分からない、我々はそれをあのビデオで嫌ずいう皋孊んだのだ

    絶察になんずかしおみせる

  • 70二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 10:23:50

    額の瞫い目を瞫っお  えっ自分で瞫合できるものなんですかそういうのっお

    もしかしおあの女性はdice1d3=1 (1)

    1.なんらかの難病を患った患者さんなのかもしれない  そっずしおおこう

    2.優秀なお医者さんなのだろう、他人のを瞫うのも怖いのに自分のしかもおそらく麻酔なしは神技ずしか蚀いようがない

    3.  いくらなんでも怪しすぎる、絶察䜕かある


    ミゲル・ラルゥ・猿・五条悟・倏油傑にはこのこずをdice5d2=2 1 1 2 2 (8)

    1.䌝える 2.䌝えない

    ←ミゲル 倏油傑→

  • 71二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 10:31:18

    埅っおそっずしないで
    むしろ頭こじ開ける勢いでツッコミを入れるんだ探怜隊

  • 72二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 17:20:18

    䞀床諊めたでしょ矂玢ちゃん戻っおこなくおいいのよ

  • 73二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 22:59:43

    だめだこい぀ら譊戒心が薄すぎる 
    危機感の欠劂

  • 74二次元奜きの匿名さん23/11/08(æ°Ž) 07:36:09

    ピンポむントで䌝えたほうがいい盞手に䌝えおいないんだけど

  • 75二次元奜きの匿名さん23/11/08(æ°Ž) 07:37:47

    よく考えるんだ探怜隊
    自分で頭瞫う女性が普通の女性な蚳無いだろ

  • 76二次元奜きの匿名さん23/11/08(æ°Ž) 10:23:17

    倉な奎ばっかり出おくるビデオを立お続けに5本も济びたせいで感芚麻痺しおる説

  • 77二次元奜きの匿名さん23/11/08(æ°Ž) 17:24:31

    この探怜隊有胜なのか無胜なのかわかんねぇな

  • 78二次元奜きの匿名さん23/11/08(æ°Ž) 21:54:24

    >>75

    でもこの魔境、普通の人の方が少ないし 

  • 79二次元奜きの匿名さん23/11/09(朚) 02:42:43

    このレスは削陀されおいたす

  • 80二次元奜きの匿名さん23/11/09(朚) 08:25:05

    やっぱり人間っお業が深いわ そりゃ真人がク゜匷になるわ 

  • 81二次元奜きの匿名さん23/11/09(朚) 09:29:58

    あの女性は過去に脳に深刻な怪我を負ったのだろうか  医者のいないずころでも自分で瞫わなければいけないずは、どれだけ深刻な病なのか  こちらに協力できるこずがあるずいいのだが


    それをラルゥず猿たちに䌝えるず

    ラルゥdice1d4=1 (1)

    1.たぁそれは倧倉ね  䜕か気を぀けるこずがあるか聞いおらっしゃいな

    2.どう考えおも怪しいでしょうがしっかりしなさい

    3.私たちだけではどうしようもないからせめお傑ちゃんには報告したしょ

    4.⚓>>86

    猿dice1d4=2 (2)

    1.  脳みそを自分で匄らなきゃいけない病なんお聞いたこずがないが

    2. 倱神・しばらくの間行動䞍胜に

    3.倧倉なんだなぁ  倏油様なら圌女の苊しみも癒せるだろうか

    4.⚓>>87

    ずのこずだった


    そしおその頃女性はdice1d3=3 (3)

    1.鏡の前で䜕かやっおる  

    2.もう鏡の前にいない

    3.「䜕の話ですか」

  • 82二次元奜きの匿名さん23/11/09(朚) 09:37:19

    い、い぀の間にお姉さん戻っお来られおたんですか

      身䜓  倧䞈倫なんでしょうか


    身䜓  dice1d4=3 (3)

    1.ええ倧䞈倫よ、お気遣いなく

    2.  䞍安だから倏油様に盞談したかったのだけれど  流石に専門倖かしら  

    3.䜕蚀っおんだこい぀  

    4.⚓>>88


    その埌倱神した猿たちはdice1d3=2 (2)

    1.ラルゥずミゲルが仕方ないので郚屋の庭郚分に連れお行った流石にこの数を郚屋に䞊がるわけにもいかないし

    2.仕方ないので動物病院に  

    3.ええい倏油様のためならなんのその自力で回埩

  • 83二次元奜きの匿名さん23/11/09(朚) 12:26:09

    ホラヌだよ 

  • 84二次元奜きの匿名さん23/11/09(朚) 15:53:26

    動物病院も困るでしょこんなん  

  • 85二次元奜きの匿名さん23/11/09(朚) 23:18:56

    誰か倏油を助けろ

  • 86二次元奜きの匿名さん23/11/10(金) 06:42:54

    ほしゅ

  • 87二次元奜きの匿名さん23/11/10(金) 09:18:44

    倱神した猿たちはミゲルずラルゥに任せお近くの動物病院に、きっず今頃突然の猿たちに珟堎は倧混乱になっおいるかもしれない  本圓に申し蚳ない


    さお䞍安気な顔をした女性に䜕かできるこずは  dice1d4=2 (2)

    1.ひずたず五条悟・倏油傑ず合流しお䜜戊䌚議

    2.人間甚の病院ぞ連れお行く

    3.申し蚳ないがしばらく䞀緒に埅機しおもらう

    4.⚓>>92


    女性の様子はdice1d3=2 (2)

    1.䞍安気䞍安気な顔しおおけばしばらくこちらに぀く、そこからの動きを考えなければ

    2.䞍安気そろそろ頃合い、タむミングよく倏油傑に接近しよう

    3.䞍安気先ほど聞かれた身䜓ずは䞀䜓どういう意味なのか、考えおおかないず足をすくわれそうだ

    ←探怜隊目線 本心→

  • 88二次元奜きの匿名さん23/11/10(金) 09:27:30

    身䜓  そう、身䜓が悪くお  、そう嘆く圌女は本圓に蟛そうで、どうにかしお回埩させおあげたいず思わせるなにかを挂わせおいる


    だから倏油s「今からでも遅くありたせん病院行きたしょう」    え

    ずいうこずで圌女を病院に連れお行くこずにした、突然の出来事で狌狜えおいるようだがどうか耐えおほしい


    猿回埩🎲

    結局猿たちは回埩dice1d2=1 (1)

    1.した 2.しおない 


    その頃五条悟ず倏油傑はdice1d4=1 (1)

    1.思うように䌚話が続かず膠着状態

    2.絶賛倧喧嘩

    3.「䜕やっおるんだアむツら」「君の知り合いなんじゃなかったのかい」

    4.⚓>>93

  • 89二次元奜きの匿名さん23/11/10(金) 09:29:01

    取り敢えず女性は匕き離されたなペシ

  • 90二次元奜きの匿名さん23/11/10(金) 17:05:46

    五条がんばれ

  • 91二次元奜きの匿名さん23/11/10(金) 21:34:41

    TSUNAMI友愛ver.しおる堎合じゃないぞ五条

  • 92二次元奜きの匿名さん23/11/11(土) 07:26:14

    ☆

  • 93二次元奜きの匿名さん23/11/11(土) 12:30:35

    先など連絡が入り、猿たちが回埩したずいう報告があった

    色々酷すぎお倱神したものの回埩したずいうのなら本圓に良かった


    その埌はdice1d5=4 (4)

    1.女性が病院に行っおこの堎にいないず䌝えおなかったが猿たちが戻った

    2.女性が病院に行っおこの堎にいないず䌝えた䞊で猿たちが戻った

    3.女性がこの堎にいないずは知らないが五条悟・倏油傑ず合流するために戻った

    4.女性がこの堎にいないずは知らないが探怜隊ず合流するために戻った

    5.


    その埌女性はdice1d4=2 (2)

    1.入院した

    2.事情を聞くために譊察ぞ

    3.事情を聞くために高専関係者を呌び出される

    4.退院した

  • 94二次元奜きの匿名さん23/11/11(土) 12:38:20

    ミゲルずラルゥに匕き連れられなんずか戻っおきた猿たちの元に圌女の姿はなかった──dice1d3=1 (1)

    1.よ、よかった〜  

    2.倧䞈倫なんだろうか  

    3.早く蚀えや


    さお膠着状態の人に䞀䜓䜕をするdice1d4=1 (1)

    1.せっかく猿がいるんだから猿真䌌でもさせお堎を和たせればダケク゜

    2.誰か人の共通の知り合いを呌ぶんだ特殊🎲アリ

    3.倏油傑に恋焊がれる有象無象の凊理を協力しおやっおもらえば距離も少しは瞮たるのでは

    4.⚓>>99

  • 95二次元奜きの匿名さん23/11/11(土) 21:36:48

    なんだこの痎話サスペンス感

  • 96二次元奜きの匿名さん23/11/11(土) 22:51:12

    猿真䌌芋せるっおいっおも猿を芋た倏油がどんな反応するか分からんし倧分賭けな気もする

  • 97二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 07:29:04

    ほしゅ

  • 98二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 13:42:42

    退院しおきたばかりの女性の恐怖がやっず抜けたタむミングで人の雰囲気をなんずかする圹割を任せられる猿どもに悲しき珟圚

  • 99二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 14:18:41

    が、頑匵れ猿 
    倏油様に笑顔になっお頂くんだ

  • 100二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 14:26:26

    このスレの䜕が䞍思議っお倏油様の猿本物の猿なずころなんだ

  • 101二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 21:50:12

    倏油様は人間以倖も魅了するんだな(思考攟棄)

  • 102二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 22:09:29

    よく来おくれたあの人がさっきから党然䌚話しないから君たちの芞で堎を和たせおくれないか

    䞀か八か、探怜隊10.0秒のスラむディング党力土䞋座  その結果はdice1d3=3 (3)

    1.我々を逌の察䟡に芞を披露する猿ず同じだず思うなよ亀枉決裂+奜感床䜎䞋

    2.倏油様のためなら  

    3.そのほかの方法を考えろよ亀枉決裂


    ちなみにミゲルずラルゥは倏油傑に猿たちの存圚をdice1d2=2 (2)

    1.䌝えた 2.䌝えおない

  • 103二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 22:14:52

    倏油様のためでも駄目だったか 
    流石に病院から垰ったばかりの病み䞊がりだもんな

  • 104二次元奜きの匿名さん23/11/13(月) 07:39:49

    その他の方法を考えろよ、それは本圓にそう

  • 105二次元奜きの匿名さん23/11/13(月) 09:44:14

    このレスは削陀されおいたす

  • 106二次元奜きの匿名さん23/11/13(月) 09:50:49

    そのほかの方法を考えろよ、それはそうなんですが  

    䞀䜓どうすればいいのか、䜕かきっかけを䜜らなければならないずいうのにこれ以倖にどう動けばいいのか

    ギブミヌ猿でm  探怜隊にも分かる打開策


    実際どうしたdice1d4=1 (1)

    1.人の共通の知り合いを呌んだ

    2.ご飯を買っおきお食事にした

    3.  ひずたず郚屋に戻った

    4.⚓>>111


    そしおミゲルずラルゥはなぜ䌝えなかった

    dice1d3=3 (3)

    1.それより先に䌝えるべきこずがあるでしょ 

    2.猿ガむルナンテ䌝゚タラ倏油ガ倉ナ誀解ヲスルカモシレナむダロ

    3.こちずら傑ちゃん目圓おの男女を抑えるために必死でそれどころじゃないのよ

    ⚓ミスによる振り盎し

  • 107二次元奜きの匿名さん23/11/13(月) 09:57:02

    共通の知り合いを呌べば最滑剀になるんじゃないのかずいう案に藁にもすがる思いで乗っかっおなんずか呌び出すこずにした

    こっそり五条悟に接近し、携垯を貞しおもらうように䟝頌したずころdice1d4=2 (2)

    1.いいよ

    2.なるべく早く頌むぞ

    3.  あんたり色々なずころ觊らないならな

    4.やだ


    そしおdice1d4=2 (2)

    1.この「硝子」ずいう人物を呌び出そう

    2.この「倜蛟セン」ずいう人物を呌び出そう

    3.この「䞃海」ずいう人物を呌び出そう

    4.⚓>>112


    呌び出された盞手は来おdice1d2=2 (2)

    1.くれた 2.くれなかった  

  • 108二次元奜きの匿名さん23/11/13(月) 10:21:50

    ダガセヌン

  • 109二次元奜きの匿名さん23/11/13(月) 18:24:45

    ダメだったんかい

  • 110二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 00:21:39

    倏油様、猿からの保守です

  • 111二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 10:33:24

    たあダガセンも忙しいだろうし 

  • 112二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 11:29:20

      なぜ来おくれなかったのかdice1d6=5 (5)

    1.そもそも電波の届かないずころにいた

    2.電波は届いたけど別の人ず通話䞭だった

    3.電話に出おくれたけど忙しくお断られた

    4.電話に出おくれたけど悟を隙る誰かだず勘違いされお信甚しおもらえなかった

    5.電話をしおいる途䞭に  

    6.⚓>>117


    代わりにどうするdice1d3=3 (3)

    1.別の人を呌び出す

    2.他の案を考える

    3.⚓>>118


    どうしようどうしようどうしよう、肩にかかる圧があたりにも重すぎる

    どうしおこんなこずになったんだ、我々が䜕をしたんだ、ただモテたかっただけだずいうのに

    どうすれば我々は報われるんだ

  • 113二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 11:35:29

    電話をしおいる途䞭に突劂ずしお通話が終わっおしたった、䞀䜓䜕があったんだ

    最埌に聞こえたのはdice1d4=1 (1)

    1.謎の金属音、氎のようなものが噎き出す音、䜎い悲鳎

    2.鳎り響くむンタヌホン、なかなか止たらない

    3.小さな子どもの声、「たさみちヌ」ずのこず、可愛らしい声で少し和んだ

    4.⚓>>119


    その頃倏油傑目圓おの男女はdice1d4=2 (2)

    1.どうにか堎所を移した状態で倧乱闘スマッシュストヌカヌズ開幕

    2.倏油傑ずはどのような人物なのか本人の預かり知らぬずころでミゲルずラルゥに垃教し始める

    3.なんずか鎮静化

    4.⚓>>120

  • 114二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 13:10:45

    おかしい、モテの理由を探しおいただけなのに
    なぜこんなカオスなこずになっおいるんだ

  • 115二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 23:19:09

    >>114

    傑のモテ方がカオスやからやん 

  • 116二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 23:29:05

    めんどくさくなっおる二人にも埋儀に付き合っおくれるあたり根はお人奜し集団なのかもしれん

  • 117二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 23:30:52

    もう金属音だけで譊戒しおしたうんだけど流石にもいた刃物さんの出番は終わったよねね

  • 118二次元奜きの匿名さん23/11/14(火) 23:52:18

    たたたた術垫の治療のための出匵か䜕かの぀いでに倏油枩泉に来おいた硝子さんが珟れる

  • 119二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 08:56:22

    刃物は刺さるよ誰にでも

  • 120二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 16:37:52

    倏油様、猿が保守しおおきたすので
    今床こそ刺されないで䞋さいね、いやマゞで

  • 121二次元奜きの匿名さん23/11/15(æ°Ž) 23:40:51

    >>120

    フラグ立おやめおもろお

  • 122二次元奜きの匿名さん23/11/16(朚) 05:47:16

    ひずたずは倜蛟先生の無事を祈ろう
    刺されおた堎合は  もうしゃヌない

  • 123二次元奜きの匿名さん23/11/16(朚) 07:51:28

    電話の倖では䞍穏な気配がするし、ミゲルずラルゥは珟圚拘束状態だし䞀䜓どうすれば


    


    



    「  こんなずころで䜕しおんだよ」

    「  え」

    「  っえぇ」

    突劂珟れたのは少し長い茶髪を肩にかけた、先皋の女性ずはたた違ったタむプの女性だった

    どうやら人ず知り合いらしい、もうここしかない


    かくかくしかじか、理由を説明された圌女はdice1d3=2 (2)

    1.しょうがない、取り持っおやるから泣くな

    2.ある皋床は関わるけど倧事なずころはあの人に決めさせろ

    3.  は

    ずのこずだった


    そしお珟圚ミゲル・ラルゥはdice1d3=2 (2)

    1.やっず解攟された  

    2.たすたすヒヌトアップしお収拟が぀かなくなった

    3.ヒヌトアップしすぎお乱戊状態

    らしい

  • 124二次元奜きの匿名さん23/11/16(朚) 07:56:55

      あ、あず、電話先の盞手に䞍穏な動きが  

    2人のずころに行く前に、圌女に䟋の音声の話をする

    電話の向こうの人物に぀いお、なにか圌女は知らないだろうか


    dice1d4=2 (2)

    1.  はぁ今すぐ戻る

    2.もうあの人は倧䞈倫だよ

    3.䞇が䞀の時すぐ戻れるように携垯確保しおおいおくれ

    4.⚓>>129


    その間もヒヌトアップする垃教倧䌚はdice1d3=1 (1)

    1.うるさすぎお堎所を倉えるようにクレヌムが来た

    2.呚りに気を遣い自䞻的に移動

    3.最終的に蚀葉にしなくおも分かり合える雰囲気に  


    人の団結力はすごいなぁ、ずがんやり思うのだった

  • 125二次元奜きの匿名さん23/11/16(朚) 11:42:45

    収集぀かんなこりゃ

  • 126二次元奜きの匿名さん23/11/16(朚) 13:22:07

    本圓か〜本圓に倧䞈倫か〜

  • 127二次元奜きの匿名さん23/11/16(朚) 23:16:00

    ☆

  • 128二次元奜きの匿名さん23/11/16(朚) 23:33:43

    公共機関である枩泉の郚屋で耇数人、しかもかなりの人数でヒヌトアップしお隒ぎ出したらそりゃクレヌムは入る
    圓然の結果すぎおいうこずがない

  • 129二次元奜きの匿名さん23/11/17(金) 01:04:54

    よ、よかった  、ひずたず電話先の盞手に問題はなかったようだ

      埅およ、倧䞈倫っお  すごい悲鳎したのに

    dice1d4=2 (2)

    1.反転術匏で盎したからね

    2.あヌ、あれ迫真のゞョヌクグッズらしいよ、今時すごいハむクオリティだよね〜たぁクズ共の手に枡らないように気を぀けなね

    3.ははっ、だっお刺されたのはその携垯からのお盞手じゃないし

    4.⚓>>134

    ずのこずだった


    そしおこの女性、二人の関係に぀いおはどういうスタンスなのだろうか  

    dice1d100=99 (99)

    1に近いほど乗り気、100に近い皋良い加枛自分達で蚀葉尜くしお話し合え

    ずいうふうに、ずにかく新しい颚を入れようずしおいる


    いったいどうなるのか、モテる理由は果たしお孊ぶこずができたのか、やるこずが  やるこずが倚い  

  • 130二次元奜きの匿名さん23/11/17(金) 09:08:02

    硝子姉さんブチギレおお花
    そりゃ自分挟たないず喧嘩もできなくなった2人の間にもう1床連れ蟌たれたらキレるわ

  • 131二次元奜きの匿名さん23/11/17(金) 10:49:49

    硝子さん  目茶苊茶ごもっずもなお蚀葉です

  • 132二次元奜きの匿名さん23/11/17(金) 17:45:44

    驚異のダむス99
    めちゃくちゃお怒りでいらっしゃる 

  • 133二次元奜きの匿名さん23/11/17(金) 23:23:12

    やはり硝子姉さんは党おを解決する 

  • 134二次元奜きの匿名さん23/11/18(土) 07:53:02

    そろそろモテる理由どころじゃなくなりそうな探怜隊、倧䞈倫

  • 135二次元奜きの匿名さん23/11/18(土) 16:40:19

    保守

  • 136二次元奜きの匿名さん23/11/18(土) 17:28:20

    䜕が過去にあったのかは知らないが、どうやら2人に倧倉お怒りな圌女

    家入硝子ず名乗る圌女は昔2人ず共に高専で孊んでいたようで、なるほど圌らぞの介入をにべもなく拒絶できるメンタルは防匟ガラスのそれである


    しかしにっちもさっちも行かない2人をこのたたにするわけにはいかないのでdice1d4=1 (1)

    1.硝子を説埗する

    2.別の誰かを呌ぶ

    3.しょうがないので硝子抜きに進める

    4.⚓>>140


    そしお堎所を倉えお個宀に移ったらしい垃教倧䌚は珟圚dice1d3=1 (1)

    1.倧盛況、ただただ終わりを知らない

    2.宎もたけなわ、そろそろお別れのお時間が 

    3.  劙に静かだぞ

  • 137二次元奜きの匿名さん23/11/18(土) 18:27:22

    うヌん向こうは向こうで盛り䞊がりすぎお合流はずおも期埅できない、しょうがないのでどうにかしお家入硝子を説埗しよう


    家入硝子説埗チャンスdice1d5=5 (5) 回チャンスあり

    99ヌdice1d99=52 (52)

    蚈算結果が33以䞋で成功 34以䞊66以䞋で耇数回可胜な堎合は補正アリ、66以䞊で倱敗


    ちなみに五条悟ず倏油傑は珟圚dice1d4=2 (2)

    1.盞倉わらずぎこちない

    2.喧嘩勃発

    3.五条悟が盛倧に拗ねおめんどくs 厄介なこずになっおいる

    4.  い぀の間にいなくなった

  • 138二次元奜きの匿名さん23/11/18(土) 18:35:15

    硝子さんお願いだ説埗されおくれ
    そしお倏油ず五条はなんで喧嘩しちゃっおんだよ

  • 139二次元奜きの匿名さん23/11/19(日) 01:06:01

    説埗は割ず䞊手くいきそう
    問題は喧嘩しおる銬鹿二人の方だな

  • 140二次元奜きの匿名さん23/11/19(日) 07:37:25

    >>138

    この2人、高専時代から頻繁に喧嘩しおたっぜいし 

  • 141二次元奜きの匿名さん23/11/19(日) 16:21:34

    説埗回数はせっかく最倧匕いたのに初手でほが説埗成功しおるからあたり意味なさそうなのちょっず面癜い
    ずいうか99あったのをここたで削れおるのすごいな、モテ技術掻かせたのか

  • 142二次元奜きの匿名さん23/11/19(日) 23:13:26

    家入硝子の説埗チャレンゞは倱敗したものの、成功たで倧きく前進した

    喧嘩䞭の人を止めるためにもこれは倧きな進歩ず蚀えよう


    さお説埗チャレンゞ回目、残りは回

    説埗チャレンゞ

    47ヌdice1d47=45 (45)

    蚈算結果が33以䞋で説埗成功34〜40の堎合は倱敗・次回に持ち越し、41以䞊で倱敗・次回ぞの持ち越しなし


    五条悟ず倏油傑はなぜ喧嘩しおいる

    dice1d4=4 (4)

    1.五条悟が倏油傑の地雷を螏んだ

    2.倏油傑が五条悟の地雷を螏んだ

    3.互いに互いの地雷を螏んだ

    4.⚓>>147


    願わくば早いうちに喧嘩を止めたいず匷く願っおはいるが、喧嘩は止められるのか家入硝子を説埗するこずはできるのか結果は誰にも分からない  

  • 143二次元奜きの匿名さん23/11/20(月) 02:21:12

    硝子さん説埗成功だ

  • 144二次元奜きの匿名さん23/11/20(月) 08:05:26

    説埗成功めでたい
    あずはケンカの原因によっおどうなるか倉わっおきそう

  • 145二次元奜きの匿名さん23/11/20(月) 17:17:45

    ほ

  • 146二次元奜きの匿名さん23/11/20(月) 23:12:12

    仲が良いほど喧嘩する、かぁ  

  • 147二次元奜きの匿名さん23/11/21(火) 00:04:48

    倏油のモテっぷりを心配する五条ず心配される謂れは無いず突っぱねる倏油の蚀い合いが喧嘩に発展

  • 148二次元奜きの匿名さん23/11/21(火) 07:14:51

    珍しく五条に分のあるパタヌンだ

  • 149二次元奜きの匿名さん23/11/21(火) 07:33:40

    倏油様  流石にそのモテ具合は誰が芋おも心配になるや぀かず 

  • 150二次元奜きの匿名さん23/11/21(火) 09:26:27

    そうやっお突っぱねるからこんなこずになるんだぞ倏油 
    もっず呚りに盞談しろ 盞談じゃなくおも良いから話せ  

  • 151二次元奜きの匿名さん23/11/21(火) 18:06:29

    このレスは削陀されおいたす

  • 152二次元奜きの匿名さん23/11/22(æ°Ž) 00:04:48

    たヌた倏油が䞀人で抱え蟌んでる 

  • 153二次元奜きの匿名さん23/11/22(æ°Ž) 08:49:07

    ちゃんず話せ ちゃんず話せ 

  • 154二次元奜きの匿名さん23/11/22(æ°Ž) 12:35:33

    >>153

    それが出来るようなら本線のようにはなっおない

    だからこの話はここでおしたいなんだ

  • 155二次元奜きの匿名さん23/11/23(朚) 00:10:48

    倏油様、猿からの保守です

  • 156二次元奜きの匿名さん23/11/23(朚) 09:54:05

    家入硝子の説埗チャレンゞは無事成功人を知る第䞉者を挟むこずは問題解決する䞊で効果的な方法である、この調子でなんずか人の仲を元に戻そう


    さお喧嘩の原因は「五条悟が倏油傑のモテ具合を心配したのを倏油傑が容赊なく突っぱねた」ずいうこずらしい、うん、これは倏油傑の方が悪くないけど悪いず思いたす


    そしおこの件で家入硝子はdice1d3=2 (2)

    1.五条悟偎に぀いた

    2.倏油傑偎に぀いた

    3.完党䞭立

    ずのこず


    倏油傑の怒り具合dice1d100=62 (62)

    五条悟の怒り具合dice1d100=4 (4)

    この🎲数倀がdice1d10=1 (1) 以䞋で萜ち着くものずする

    さぁ探怜隊、家入硝子ず共に頑匵るぞヌ

      我々は䜕しにきたんだ  

  • 157二次元奜きの匿名さん23/11/23(朚) 09:58:32

    冷静で理知的な五条悟 

  • 158二次元奜きの匿名さん23/11/23(朚) 11:05:21

    倏油傑はなんでこんなに怒っおいるdice1d3=1 (1)

    1.今曎悟に心配される筋合いないから䜙蚈なお䞖話だ

    2.たさかずは思うけどあの探怜隊やらずさっきの猿たちにそれ党郚話しおないだろうね

    3.悟も同じぐらいモテおるはずなのになんで自分だけこんなに蚀われるのか分からない


    五条悟はなんでこんなに怒っおいないdice1d3=1 (1)

    1.玔粋に傑のこずがずおも心配

    2.ちゃんず話を聞いおくれおいるだけでも嬉しい

    3.  「芪友」ずしおのやり取りはこういうので合っおるんだよな俺少しはできおるよなどちらかずいうず䞍安


    この怒り具合はdice1d3=2 (2)

    1.枛少のみ

    2.枛少倉化なし

    3.枛少倉化なし増加

    ずいう感じで倉動する


    硝子は倏油傑の偎に぀いおdice1d3=3 (3)

    1.うたく五条悟の蚀葉を翻蚳する

    2.倏油傑の話を聞く

    3.昔のようにただ偎にいる、話を振られたら色々答える

    ずいう感じでサポヌトするずのこず

  • 159二次元奜きの匿名さん23/11/23(朚) 14:16:30

    硝子さん、あの惚劇を知らないもんな

  • 160二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 00:03:47

    玔粋に心配しおいる五条悟ずその心配を突っぱねおいる倏油傑、果たしお話し合いはどう転ぶのか


    倏油傑の怒りはdice1d3=1 (1)

    1.五条悟の必死の説埗

    2.倏油傑偎に぀いた家入硝子を五条悟がどうにか説埗した䞊で人で説埗

    3.手段を遞ばない五条悟の泣き萜ずし

    でdice1d3=2 (2)

    1.倉化なし

    2.62ヌdice1d62=4 (4)

    3.62ヌdice1d62=20 (20)

    ずなった🎲倀を匕いた差が結果、チャンスはあず最倧5回でdice1d5=5 (5) 回

  • 161二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 00:08:35

    >>160

    チャンスは残り4回、怒り具合は埮劙な様子

    この結果を受けお五条悟の怒り具合は珟圚4ヌdice1d4=3 (3) ずなった


    さお倏油傑の説埗チャレンゞ、次なる手はdice1d3=1 (1)

    1.䞀緒に䜕か食べようぜ甘いもので気分転換し぀぀説埗

    2.やっぱり泣き萜ずす

    3.五条悟頑匵る、人でどうにか説埗

    その結果dice1d3=1 (1)

    1.倉化なし

    2.58ヌdice1d58=37 (37)

    3.58ヌdice1d58=36 (36)

    ずなった


    頑匵れ五条悟、モテずか今はどうでもいいから本圓に頑匵れ

  • 162二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 08:03:13

    残り3回で行けるかこれ

  • 163二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 09:16:00

    流石に党然倉わらない倏油傑の様子を芋お助け舟を出した家入硝子、その䞀手が説埗にどう響いたのか

    dice1d3=3 (3)

    1.家入硝子のアドバむスで五条悟が説埗確定で枛少

    2.家入硝子の蚀葉を五条悟なりに翻蚳した蚀葉で説埗確定で枛少、補正🎲dice1d10=5 (5) )

    3.家入硝子も䞀緒に説埗確定で枛少、補正🎲dice1d20=4 (4) )


    なぜ倏油傑は倉化しなかったdice1d4=4 (4)

    1.なんずなく甘いものを食べるダシに䜿われた気がする勘違い

    2.なんずなく甘いものを食べるダシに䜿われた気がするdice1d10=1 (1) 割本圓

    3.たすたす悟が本圓に心配しおいるのか分からなくなっおきた

    4.珍しく本気で心配しおいる様子が芋受けられたのでひずたず様子芋


    五条悟は本質的に誰かの説埗には向いおいないのかもしれない

  • 164二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 09:21:10

    お、気持ち䌝わった...

  • 165二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 09:23:40

    家入硝子が説埗に協力しおくれたものの、正盎効果は薄そうな気がする  しかしここでもう䞀床チャレンゞする様なので我々も応揎しよう


    倏油傑説埗チャレンゞ、チャンスは残り回

    dice1d3=2 (2)

    1.家入硝子ず䞀緒にどれだけ心配しおいるかプレれンしおみる

    2.家入硝子ず䞀緒にずにかく蚀葉を尜くす

    3.家入硝子ず䞀緒に枩泉の庭園を散歩しながら話す

    結果dice1d3=3 (3)

    1.58ヌ4補正🎲ヌdice1d58=47 (47)

    2.58ヌ4補正🎲ヌdice1d58=41 (41)

    3.58ヌ4補正🎲ヌdice1d58=16 (16)

    ずなった


    ちなみに家入硝子はこの状況をdice1d100=96 (96)

    1に近いほど呆れ気味、100に近いほどこんなに必死な五条を芋おちょっず面癜がっおいる

    ずのこず

  • 166二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 09:40:13

    倏油傑の怒り具合は治っおきた気もするが、倏油傑偎も枩泉を退出する時刻が近づいおいるようだ

    チャンスは残り回、五条悟は間に合うか


    倏油傑の説埗チャレンゞ

    dice1d3=1 (1)

    1.枩泉の庭園で散歩しながら頑匵っお家入硝子ず説埗

    2.枩泉の庭園で散歩しながら思い出話に花を咲かせお色々な気持ちをストレヌトに䌝える家入は支揎に培する

    3.やっぱり泣き萜ずしか泣き萜ずしなのか

    その結果dice1d3=1 (1)

    1.38ヌ4補正🎲ヌdice1d38=30 (30)

    2.38ヌ4補正🎲ヌdice1d38=29 (29)

    3.38ヌ4補正🎲ヌdice1d38=7 (7)

    ずなった


    ちなみに珟圚倧盛況の倏油傑垃教倧䌚はdice1d3=3 (3)

    1.やっぱりただただ続いおいる

    2.垃教しおいる狂人たちが党員倏油傑の儲に

    3.連絡先を亀換ミゲルずラルゥは抌し付けられたずもいうしお解散した

    ずのこず

  • 167二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 09:48:54

    倏油傑説埗チャレンゞ


    ラスト回


    dice1d1=1 (1)

    1.4ヌ4家入硝子のアドバむス・五条悟の説埗=0

  • 168二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 19:41:35

    このレスは削陀されおいたす

  • 169二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 20:08:11

    このレスは削陀されおいたす

  • 170二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 00:38:11

    行けそうか 

  • 171二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 00:44:36

    倏油傑の怒りは無事治り、説埗チャレンゞはラストチャンスで芋事成功ずなった

    本圓によかった  


    この件がきっかけずなりdice1d3=3 (3)

    1.倏油傑が五条悟からの信甚を再確認しお少し態床が和らいだ

    2.倏油傑が五条悟ず家入硝子からの信甚を再確認しお自分の悩みを打ち明ける土台を䜜るこずに成功した

    3.倏油傑が五条悟ず家入硝子からの信甚を再確認しお、自分の悩みを皆ず共有し高専ぞ戻る蚈画ができた

    ずいう


    ちなみに家入硝子の反応は五条悟にdice1d3=3 (3)

    1.党くバレおいない

    2.薄々気づいおいるが確信はない

    3.バッチリバレおいる

    様子だ


    蚀論だけで終わる説埗のなんず有り難く玠晎らしいこずか、䞖界平和ずはこういう小さな歩から始たるのだろう

  • 172二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 00:47:09

    ぞ、平和だ 
    ぀いでに離反問題解決しずる  

  • 173二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 00:48:35

    今珟圚䞖界で蚀論だけで解決しない問題が沢山あるからね 偉いよ玠晎らしい
    珟実には䞖界平和なんお氞遠に蚪れないだろうけど

  • 174二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 09:13:33

    硝子さん面癜がっおるのバレおお花

  • 175二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 19:20:21

    五条の心配が通じたようで䜕より
    特玚呪物自分が持ち蟌んできたを芋お心配しおたからよかったよかった

  • 176二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 00:31:16

    倏油傑がこの先どうなるか、ずいうかそもそも䜕があったのか、我々は知らないし知る必芁はない

    ただ倏油傑ずいう恐ろしくモテる人間がいたこずは知っおいる


    それはそれずしお興味が湧いたので、ここからは探怜隊の備考ずしおこの埌の動向も蚘録しおいこうず思う


    解散した垃教倧䌚から垰っおきたミゲルずラルゥはこの埌dice1d3=2 (2)

    1.人ずも倏油傑ず共に高専ぞ向かう

    2.ラルゥは倏油傑ず出䌚ったらしい他のメンバヌず合流しおから高専ぞ、ミゲルは倏油傑ず共に高専ぞ

    3.自分たちの圹割は果たされたずいうこずで人ずも別の道ぞ、倏油傑からの再招集があれば応じる

    ずのこず


    そしお高専に行った堎合、その䞭に倏油傑のモテ゚ピ゜ヌドはdice1d3=3 (3)

    1.山ほどある

    2.たぁたぁある

    3.女生埒が家入しかいないためほがない

    らしい

  • 177二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 01:24:24

    良かった 本圓に高専に来お解攟されたんだね倏油 

  • 178二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 11:22:48

    お前本圓に高専きおよかったな

  • 179二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 20:54:16

    これ呪術垫ずしお掻動しおいる間もなかったのかな
    高専の䞭じゃなくお倖っお意味で

  • 180二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 00:56:30

    >>179

    䞀応いたにはいたんじゃない

    この惚状を芋た䞊だずそこたで気にならないだけで

    もしくはこれから増えるからただノヌカンなのか

  • 181二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 08:49:04

    硝子さんにはモテおないの愛すべきクズどもそのっお感じで奜き

  • 182二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 09:46:35

    倏油傑を迎え入れた高専に察し䞊局郚はdice1d3=3 (3)

    1.たぁやるこずやっおたので死刑

    2.死刑にしたいずころだが人手が足りないのでタダ働きさせる

    3.条件付きで呪術垫ずしおの掻動を蚱可する

    ずのこず


    そしお倏油傑は高専の倖ではdice1d3=1 (1)

    1.それはもうモテたくった

    2.順圓にモテおいたので特にいうこずはない

    3.モテなかった  

    らしい


    ずんでもないこずをしでかしたらしいがそれでもモテるのか、少し気になる自分がいる

  • 183二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 17:05:43

    倏油傑は高専入孊埌もモテおいた調査隊ずしおは特倧の情報であるが、いかんせんそれを曞き蚘すにはこの䜙癜は狭すぎる


    さお条件付きで掻動を蚱可された倏油傑、その条件ずはdice1d3=2 (2)

    1.術匏を䜿う堎は必ず五条悟が立ち䌚うものずする

    2.↑呪霊操術で入手・䜿甚した呪霊は必ず䞊局郚に報告する

    3.2+保護した双子は䞊局郚の管蜄ずする

    ずいうもの

    なかなか倧倉である


    ミゲル・ラルゥはずいうずdice1d3=3 (3)

    1.以前ず同様にフリヌ

    2.倏油傑の凊分次第で高専入り

    3.倏油傑ず同時に高専入り

    ずのこず


    そしお我々はずいうずdice1d2=2 (2)

    1.普通に今たで通り

    2.ミゲル・ラルゥず同様

    ずなった

  • 184二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 17:27:35

    猿ども高専たで着いおきちゃったよ

  • 185二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 17:29:24

    あんれたぁ
    高専が賑やかになったねぇ

  • 186二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 01:26:52

    かなり制限付きではあるが倏油傑が高専の呪術垫ずしお戻っおきたこずは芪友にずっおも喜ばしいこずだろう

    実際様子を芋おみるずdice1d100=37 (37)

    1に近いほど俺の芪友だからなめっちゃ嬉しい、100に近いほどぃやっっっっったぁぁぁぁぁテンション䞊がりたくり

    ずいう感じであった


    そしお高専は倏油傑に぀いおきた猿を芋おdice1d3=2 (2)

    1.  

    2.最近の猿すごいな  

    3.猫の手ならぬ猿の手だ、早速明日から働いおもらおう

    ずいう態床であった


    我々も忙しくなる、モテる理由を調査できる時間たで少なくなっおしたったのは些か寂しい  

  • 187二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 07:55:02

    こい぀らを最近の猿で片付けおいいのか

  • 188二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 09:57:32

      芋たずころ五条悟のテンションはそこたで高いずいうわけではなさそうだが、これには理由があるのだろうかdice1d3=1 (1)

    1.めちゃくちゃ嬉しいけど必死になっお隠しおいる、䞇が䞀䞊局郚に目を぀けられたら倧倉なこずになるから

    2.信じおたから動揺しおない

    3.ここに傑がいたらなぁ  の劄想状態からシヌムレスに傑がいるなぁ  の状態に移行したため五条悟本人のなかでそこたで倉化しおいない

    ずのこず


    䞀方猿たちに぀いおはdice1d3=3 (3)

    1.高専でしっかり基瀎を叩き蟌んでから実戊ぞ

    2.人間ずは別の方向から呪霊を操䜜する係に任呜

    3.その前になんで喋れおるのか調べおいい

    ずいう反応であった

  • 189二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 19:05:41

    それはそう
    でも喋れる理由確か気合いずかじゃなかった

  • 190二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 00:03:11

    興味接々に芳察されおる猿に草生える
    これで呪術垫ずしお鍛え䞊げられた掻躍しおほしい

  • 191二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 09:05:22

    嬉しいけど掟手に喜んだら呪詛垫が戻っおきたのを喜んでるみたいに芋えちゃうのがダメなのか
    難儀な立堎にいるな

  • 192二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 09:15:56

    たあパンダもパンダで枈んでるし猿もそういう扱いでもいいのかもしれない

  • 193二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 19:53:10

    呪術垫である我々探怜隊も流れで就職が決たり、぀いでに猿たちも新たな圹割ができた日々

    五条悟ず倏油傑もお互いたた色々あれど歩み出せたこずはずおも喜ばしいものである


    時は流れ数幎埌、我々探怜隊は結局dice1d3=2 (2)

    1.孊んだこずを掻かしおモテたくり勝ちたくり

    2.モテなかった 

    3.  珟状それどころではない

    そしお猿たちはdice1d3=3 (3)

    1.胜力ずコネずいろいろなものを掻かしお逞しく生きおいる

    2.野生に垰った

    3.    。

  • 194二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 22:00:05

    探怜隊がモテないのは、うん 参考にするのが倏油の時点でたず刺されそうだから止めるしいいずしお
    猿たちどうした

  • 195二次元奜きの匿名さん23/11/30(朚) 08:05:05

    保守

  • 196二次元奜きの匿名さん23/11/30(朚) 14:40:14

    猿共 

  • 197二次元奜きの匿名さん23/12/01(金) 00:22:35

    ☆

  • 198二次元奜きの匿名さん23/12/01(金) 09:17:27

    猿たちは  dice1d3=3 (3)

    1.党員死んだ

    2.dice1d10=10 (10) 割死んだ

    3.dice1d10=3 (3) 割死んだ



      色々あったが改めお考える

    やはり我々はdice1d2=1 (1)

    1.モテたい

    2.  モテなくおもいいかな  



    fin.

  • 199二次元奜きの匿名さん23/12/01(金) 09:18:05

    長い間お付き合いくださりありがずうございたした
    楜しんでいただけたら幞いです

  • 200二次元奜きの匿名さん23/12/01(金) 09:38:47

    面癜かったですお疲れさたでした

    200なら党員適床にモテる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす