先生ってイケメンなのかな?

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:02:16

    これだけモテるのはたまに決める行動以外にも顔が良くないと納得がいかないというか

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:03:41

    中の上くらい

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:03:46

    割と面食いっぽそう(偏見)なミカが悪くないって言ってる辺りそれなりにイケメンなんじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:04:41

    これだけ前髪が後退してるのにイケメンなのは中々凄い

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:05:49

    キヴォトス人にはこの落書きの姿で見えてるんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:06:08

    >>4

    子供の描いた絵なんて大体こんなもんだし…

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:07:17

    ワカモを一目惚れさせるくらいには

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:07:43

    ロリコンで面喰いなユウカの本命だぞ
    相当なイケメンだろう

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:08:34

    ちょいデコひろイケオジなのかもしれないだろ!!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:08:50

    イオリに対して数々のセクハラしても何故か好感度高くて頼りにされてる男だぞ
    そらイケメンよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:09:31

    >>8

    一つ訂正しておくけどわた早瀬ユウカはロリコンではないわ

    調月リオです……

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:10:14

    先生ってちょっと濁されてはいるけど本編のイケメン描写は結構多いし

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:10:18

    >>8

    正直ユウカってチョロすぎて別の先生とか新しく来たらそっちに行きそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:11:06

    マジレスすると性別決まってないぞ
    イケメン女先生というのもそれはそれでアリだが

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:11:38

    たびたび生徒背負ってるから背もそこそこ高いぞ
    だとしたらこの短足謎生物のラクガキは一体……?

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:12:27

    多分このくらい


    x.com
  • 17二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:13:47

    度々イケメンじゃないと許されない言動してるよな先生
    カリンへのセクハラとかJ民になったりとか

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:14:07

    >>15

    画伯の描く人間ってこんなもんだし…

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:15:00

    >>15

    アロナ視点だぞ

    あの画面側から見ると顔側がドアップになって大きく映るんだろう

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:15:45

    少なくともヒナにはこのアロハ絵先生で認識されてるという事実

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:17:06

    >>19

    シッテムの箱って魚眼レンズなのか……

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:22:08

    多分アロナに絵を描く才能がないんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:29:28

    イケメンでも危ういセクハラ働いてるのに許されてるからよほどイケメンなんだろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 09:04:50

    便利屋先生のちょうどいい感じに疲れたイケメン具合

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 09:09:16

    アニメで分かる筈

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:04:11

    ちょくちょくイケメンに変身する前髪後退ハゲだと嬉しい
    というか情緒の振れ幅が人外過ぎるから固定の解釈ができない

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:07:02

    ASMRで言及されてるのでまぁ強い面なのは確定してる筈

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:08:01

    >>26

    生徒によって確実に対応は変えてるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:20:28

    >>27

    ノノミ辺りだっけ?髪サラサラで綺麗な顔とか言ってたような?

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:43:55

    ちなみに女子校でモテる先生は若いイケメンより上品なおじいちゃん先生

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:47:56

    ロマンスグレー先生?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています