ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第4430層

  • 1少女の死霊23/10/31(火) 14:25:11

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第4429層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2575914/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/2564442/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ84|あにまん掲示板本スレhttps://bbs.animanch.com/board/2563260/姉妹スレhttps://bbs.animanch.com/board/2459215/前スレhttps://bbs.…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その66|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2343350/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/2458535/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com


    次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    『おばけだぞー』

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 14:31:40

    俺の即興魔法!『たて乙』!

    dice1d100=70 (70)

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 14:32:35

    >>2

    【たて乙チョコプレートの刺さった大きなパンプキンパイが出現した】

    【ご自由にお取り下さい】

  • 4吾なのだ!!23/10/31(火) 14:53:52

    わはー!オツオツなのだー!

    街をふよふよしてたら変なカッコーのニンゲンたちがたくさんおかしくれたのだー!うれしーのだー!

    【多分コスプレだと思われてたよキミ】


    強化形態dice1d100=16 (16)

  • 5微睡侍&キョロボ23/10/31(火) 14:55:50

    ぐえー

    【羽毛玉の中から何かが転がり出てきた】

    dice1d100=22 (22)

  • 6吾なのだ!!23/10/31(火) 14:55:51

    >>4

    【ちょっと翼に纏う炎の威力が増したぞ!それだけ】

  • 7騒々神◆7Ne9e.LPTA23/10/31(火) 14:56:49

    《蒸血変身》
    『スクラップ&ビルド!!!』
    「ガギン!ゴギン!!!蒸血!!!変身ンンン!!スチームナイトォ!!!」
    【クソデカノギスにメモリを叩き込み吹き出した汽車や重機などのエネルギーが工場のようなものに飲み込まれていき】
    【鎧として再構築された物をまとった神】

  • 8微睡侍&キョロボ23/10/31(火) 14:57:06

    『赤いグミ:ゴムみたいな食感のグミ。慣れれば意外とイケる味?』
    ぐえ

  • 9少女の死霊23/10/31(火) 14:58:44

    『わわ』
    【髪の毛がいつも以上に広がってうねうね蠢き、周囲の温度が下がった】
    【普段抑えている霊障をだだ漏れにするとこうなる】

  • 10子どもたち23/10/31(火) 14:59:26

    >>7

    ロボだ!ロボだー!

    【大興奮】

  • 11〈明徒花〉23/10/31(火) 15:00:15

    たておつ です 強化形態 なら これです!!
    【炎を纏い(熱くない)その中から3.5m程の赤い2つの眼が不気味な樹木の人型〈真体〉の姿で現れる】

  • 12吾なのだ!!23/10/31(火) 15:00:36

    >>10

    >>7

    ロボなのだー!

    【しれっと子供たちの中に混ざっている】

  • 13???23/10/31(火) 15:01:04

    【黒い触手の塊がギルドの隅っこで蠢いている】

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 15:04:09

    立て乙
    鋼鉄人たちの変身や、竜精霊くんの古龍憑依みたいな強化形態移行が好きなんじゃ~

  • 15騒々神◆7Ne9e.LPTA23/10/31(火) 15:04:09

    >>10

    ふふふ…武装錬金

    【錬金術により腕の装甲をショベルカーのバケットに変え背中に戦闘機のような翼を作り出す】

  • 16吾なのだ!!23/10/31(火) 15:04:55

    >>15

    翼なのだー!お揃いなのだー!

    >>13

    お?こんちゃーなのだー!

    【つんつんとつつく】

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 15:13:29

    このレスは削除されています

  • 18騒々神◆7Ne9e.LPTA23/10/31(火) 15:13:47

    >>13

    …重装さんか

    【一応解呪準備】

  • 19〈明徒花〉23/10/31(火) 15:15:07

    あっ そろそろ 集合時間だ 
    失礼 しました〜! よい はろうぃん をー!
    【真体から戻ると普段お世話になってる小さな団体のハロウィン記念チャリティー興行に向かった】

    【マントは置いていった】

  • 20甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/10/31(火) 15:16:59

    立て乙ダ!かぼちゃの甘みがパイ生地と合わさって旨いナ『あぁぁぁぁ〜!!?!?』…師匠!?

    "DUAL UNITS!!! 〜〜〜♪ READY STUDY FOR... BIOLOGY & HUMAN!!!"

    【緑色の円筒が抜け、飛んできた紅色の円筒とともに両手の甲に突き刺さる】

    【軽快なBGMとともに緑と紅のローブやぴっちりとしたボディースーツ、手足の装甲などが生成&装着され】


    "STUDY────START!!!"

    【瞳と胸の紋章が同2色に変化し輝いて変身は完了した】


    前スレ>195

    なるほド!行ってみよウ……!

    【出かける準備を始めた】

    前スレ>198

    おっト、お菓子はここから取っていってくレ!

    【かぼちゃチョコと煌めく星フルーツ(リンゴ・イチゴ・バナナ・メロン)とそれらを使ったクッキー、ビターチョコと抹茶クッキーの乗った皿を指すゾンビ仮装】

    >>1

    おぉぉ……毒/薬草カ!ありがとうナ!

    【丁重に受け取ってバッグにしまった】

    >>3

    わーイ!ありがとうございまス…!!!

    【一切れ取って食べるゾンビ仮装】


    >>13

    ふム…液状種族さんカ…それとも重鎧さん…?


    >>15

    >>7

    おぉぉ……カッコいいゼ…!!!

    【瞳を輝かせる緑紅ローブ】

  • 21ぬい大好き23/10/31(火) 15:19:36

    たておつだよー!私はまだそういうのはないかな?

    >>20

    お菓子ありがとう!私からもこれあげる!【ペロペロキャンディを渡す】

  • 22元キメラ関係とトラツメ23/10/31(火) 15:26:35

    >>1

    ※立て乙です。

    「強化形態は   まだ僕は持ってませんね。  トラツメは?」

    「不完全ながらあります。   ただ、使うと、すごくおなかが減っちゃうんです。」

    「やっぱり君の師匠はすごいね。  普通の人間をここまで育てるんだから。」


    【ハングリーアンラック内なので空腹に注意している。   モンスター宝箱はまだ見つから無い。 それはそれとしてトラツメが強い。】

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 15:35:29

    強化形態…だってよ?お前の身体はそうじゃないのか?

    我は肉体を何分割にも切り取られて縮んでいるだけじゃ 力もそれなりにしか使えんし不便なものよ…いわばすーぱー弱体化形態じゃの!

    今でも僕の足を簡単にへし折れるくらいには力があるのによく言うよまったく…

  • 24フランケン博士23/10/31(火) 15:36:53

    ブ男になるからあまりしたくないんだよねえ
    硬いけど
    【全身金属化している】
    (※ハガレンのグリードの硬質化した時みたいな見た目です)

  • 25???23/10/31(火) 15:45:17

    >>18

    >>20

    【200の呪いで出てきた黒注連縄の怪物らしい】

    【重鎧が死んで出てきたわけでもないのでそれ以上動かない】

  • 26騒々神◆7Ne9e.LPTA23/10/31(火) 15:50:37

    ……今日内気来るかなー

    >>25

    ……大丈夫…そうかな?

  • 27〈杯の中の大海〉23/10/31(火) 15:53:57

    立て乙だわです。ハロウィーン、収穫祭と悪霊避けが組み合わさった祭儀でしたかしらねです?

    手作りで幾つかスコーンを焼いておきましたので、欲しい方は好きに持っていってしまって下さいませです!

    【果たし状を片手にスコーンとジャムがたっぷり入った籠を置いていった】

  • 28吾なのだ!!23/10/31(火) 15:54:06

    >>25

    なんかよくわかんないけど面白いのだー

    黒いのだー

    【ずっとぶにぶにとつっついてる】

  • 29重引力23/10/31(火) 15:56:14

    立て乙ただいまー
    もう少ししたら闘技場対戦の相手を募集しようかな

  • 30騎士天使23/10/31(火) 15:56:24

    【魔術。騎士天使のいた世界では存在しないと思われていた力にして、魔法とは似て非なるもの】
    【そんな魔術を使えるようになるため、騎士天使は闘技場へとやってきていた】
    それで、どうやって魔術を使うの?
    悪いきなりは無理ね。まずはクリファの存在を知覚しないと始まらないわ)
    ・・・クリファ?
    【自身の別人格であるクリフォナ曰く、まずは『クリファ』と呼ばれるものを知覚する必要があるらしい】
    (そ。私の本質たる『邪悪たる樹』が持っている10個の力、それがクリファよ!)
    なるほど・・・クリファってどう見ればいいのかな?
    (とりあえず、意識を自身の奥底に沈めてみなさい。そしたら感じられるはずだから)
    分かった!やってみるね!!
    【言われた通りに意識を奥底に沈めるイメージを始める。それをしばらく続けると・・・】
    (・・・あれ!?何かでっかい切り株が見える!!)
    【漆黒の大樹・・・の切り株と、その内側にある二つの殻の存在を感じる事が出来た】
    【そして、意識が浮上する・・・】

  • 31吾なのだ!!23/10/31(火) 15:57:28

    >>27

    わーい!ありが……待つのだなんかしれっと今怖いもの持ってた気がするのだ

  • 32???23/10/31(火) 15:58:47

    >>28

    【つん、つんつん、つつつんと謎のリズムでぷにぷにとつつき返してくる】

  • 33悪なる樹23/10/31(火) 16:03:07

    あ、起きたかしら?
    【浮上すると、悪なる樹が体を動かしていた】
    (フォナちゃん!何か切り株が見えたよ!)
    どうやらそうみたいね、私の方でもトンネルが復活する感覚がしたし。でも・・・
    (どうしたの?)
    ・・・クリファが2つ分しかないのよ。まだ未熟だからかしら・・?
    【実際、感じられた殻は2つ分だ。どうやら残りの8個は未熟故に封じられているらしい】
    ま、2つ戻ってきただけで上々かしらね。さて!これで魔術・・『邪悪術式』が使えるようになったわよ!!
    (おー!!!!)

  • 34亡国の王子23/10/31(火) 16:04:28

    立て乙です。
    強化形態……一応あるにはあります。

  • 35吾なのだ!!23/10/31(火) 16:07:29

    >>32

    わーっ!ぷにぷにしてるのだ!おもしろいのだ!ぷにぷにでかわいいのだー!

    【楽しくなって更につつき返す】

  • 36〈伽藍堂〉@夕映えのカノン23/10/31(火) 16:09:01

    ンフフフ、立て乙ですぞ

    掲示板の呪いとNORI力を抽象化して適用…本日は決戦にございますれば、いい感じの強化形態をいただきたいところですな…

    強化:dice1d100=62 (62)

  • 37騒々神◆7Ne9e.LPTA23/10/31(火) 16:14:11

    そう言えば幽世のどこかに利子がかなり高いけど闇エネルギーかしてる妖怪いたな……

  • 38〈杯の中の大海〉@異界23/10/31(火) 16:14:36

    【積み上げてきた負債。向けられた執念。敗者の遠吼えが、形を為す。今宵収穫祭の黄昏、煌々と燃える空模様の彼方に矮小にして強大なる想いが告げられる】

    【"お前に復讐と逆襲を。我らの集いし叛旗は此処に在り"】

    【招かれた異界。誂えられた鉄火場。或いは彼岸に溶け込む装いでもすれば免れたであろう煮詰められた怨嗟と執着の坩堝の中で、言霊を紡ぐ】

    《海は耀き、地に花を、天に星を》

    【天地開闢の音色。髪は夜空の外套の鏡の如く、眼差しは宙よりの光となりて。真実一つの異界へと羽化が果たされる】

    《導き、想い、零れ、雪ぐ》

    【其れに動揺する者は居ない。既知の者共は対策を立て、未知の者共もその程度で揺らぐならば此の戦場に立ってはいない】

    《白翼、微笑、信仰、旅路》

    【そうだ。眼前の魔の軍勢、悪鬼外道の群れ、その全てが少女がこの一年で積み上げた業の一端。ハロウィーンの奇蹟に騒がしくも集った決闘者】

    《遥かに煌めく星を道標に、彼方への巡礼を始めよう》

    【性別も年齢も種族も信念も強さだって千差万別な目の前の集団の共通項は一つのみ、水麗を名乗る少女によって誅された成れ果てなり】

    《罪業に堕ちた白鳥よ、湖畔より翔び立て》───完全顕途、〈雪月風花・波浪〉


    【ならば。果たし状という礼儀への返礼として、此方もまた全力で応えてやろう。全て真正面から打ち砕こう】

    総決算、確定申告といきましょうか。纏めて一人ずつ浄化して差し上げますわ

    【時間さえも定まらぬ異界にて、大いなる溟海へと単騎が挑んだ】

  • 39〈伽藍堂〉@夕映えのカノン23/10/31(火) 16:25:26

    ンフフ!、なかなかですな…【呪力の層がめきめきと厚くなった】
    さてさて…陸地の方の仕込みは済みましたな
    ではわたくしは海の方へ…【小舟を海竜の怪生傀儡に曳かせて沖に出る】

    ンフフフ!環境破壊は楽しいですぞ!
    まァ楽しくはないのですが
    【ザバババと大量の呪符を海に流し込んでいる】

    【こちら側にナニカの本体を引きずり出した上で海岸を含む一定範囲を消し飛ばし、現実を虫食いのような状態にする】
    【その後15年前…この現象の先駆けが現れる以前の海岸を現実の地形として上書きし万事解決、それが怪僧の作戦であった】
    接触しての干渉が不可能な相手であれど、空間世界で存在を確定させてしまえば空間ごと廃棄することは可能なれば!
    ンフフ…もはや勝ったようなものですな…

  • 40〈天来光〉23/10/31(火) 16:26:00

    たぁお…
    【激しい光を放ちながら地面に倒れている石】

  • 41亡国の王子23/10/31(火) 16:26:40

    >>40

    だ、大丈……眩しっ!

  • 42???23/10/31(火) 16:27:44

    >>35

    【されるがままにつつかれている】

    【ゆらゆらと揺れる】

  • 43??23/10/31(火) 16:30:18

    ふぅ……やっとスクロールが使えるようになったぞ……
    【まさかこんなに長引くとは思ってなかった】

  • 44〈天来光〉23/10/31(火) 16:31:01

    >>41

    この前の体調不良のダンジョンみたいや…

    何も出ないのになんか出そう

    【口を抑えている】

  • 45亡国の王子23/10/31(火) 16:32:17

    >>44

    あー……とりあえずこれをどうぞ

    【袋を渡した】


    >>43

    どちら様でしょうか?

  • 46マッドドクター23/10/31(火) 16:35:16

    >>44

    治療!治療!治療!治療ォォォ!

    嘔吐ですか嘔吐ですねゲボですね


    我慢しない方が良いですよええ

    排出を促す反射は誤魔化さず出し切ることです

    脱水症状や栄養失調はありますか?【突然の診察】


    おや、人体じゃないですね

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 16:40:33

    内臓がないから吐き気だけして何も吐けないのか

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 16:41:00

    王子くん、その子生きてる石なんだ

  • 49純白23/10/31(火) 16:41:42

    >>45

    私は純白と言う、よろしくな。

    ……所で貴方は誰だ?

  • 50亡国の王子23/10/31(火) 16:42:10

    >>48

    あ、そうなんです?

  • 51騒々神◆7Ne9e.LPTA23/10/31(火) 16:42:30

    純白…純白…名前に見覚えはあるんだが……

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 16:43:53

    めっちゃ迷子になるは、しょっちゅうドラゴンの領域に迷い込むは、変な事してはスクロールに突っ込まれる純白ちゃんじゃないか!久しぶりー!

  • 53騒々神◆7Ne9e.LPTA23/10/31(火) 16:45:35

    >>52

    あー!!!

  • 54純白23/10/31(火) 16:46:22

    忘れられてる………

    【地味だからね、仕方ないね】


    >>51

    これを作って貰ったんだが……

    【【聖剣アカトカゲ】を見せる】

    【ちなみに剣と槍と弓に変形してロマン砲付きの聖剣だよ】

  • 55騒々神◆7Ne9e.LPTA23/10/31(火) 16:47:40

    >>54

    忘れててごめん……

  • 56純白23/10/31(火) 16:48:18

    >>55

    別に良いぞ

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 16:48:35

    地味ではない地味では
    ただ最近の新人は何かと突飛な子が多いからかえって目立たなかったかもしれないが

  • 58吾なのだ!!23/10/31(火) 16:49:08

    >>42

    ぷにくろちゃんなのだー!可愛いのだー!イイコイイコなのだー!

    【なでこなでこ】

    >>54

    これからまた覚えてもらえばいいのだー!

    そうだ、吾は吾なのだ!よろしくなのだー!

  • 59〈天来光〉23/10/31(火) 16:49:23

    >>45

    >>46

    ありが…ヴォ…

    【口から淡い虹色に輝く液体が出て袋の中に溜まる】


    …?

    【困惑】


    【蒸発するように宙に浮かび天井をすり抜けていった】


    …???

    【困惑】

  • 60騒々神◆7Ne9e.LPTA23/10/31(火) 16:51:20

    >>59

    …………( ゚д゚)ポカーン

  • 61純白23/10/31(火) 16:56:35

    >>57

    そんなに突飛だったか……?

    【自分の行動を振り返ってみようね!】


    >>58

    よろしく。不思議な名前だな……


    >>59

    綺麗な液体だったな

  • 62骨折◆VUNHFJguxM23/10/31(火) 16:56:49

    天来の御仁は摩訶不思議にござるなぁ。

    あ、立て乙にござるよ~

    【相も変わらず無限牢獄上層をうろうろしている、アオザイを着流した丈六尺の侍だ】


    今日は宝箱がdice1d10=1 (1) 個見つかったでござるね

  • 63報恩の両手剣使い23/10/31(火) 16:58:14

    むっ!たて乙だ!
    【見た目7、8歳くらいの見慣れに少年を肩車したままギルドに入ってくる】

  • 64吾なのだ!!23/10/31(火) 16:58:23

    >>61

    名前言ったらダメーって言われてるから本名は言えないのだぁ〜…

    でも吾は吾だから構わないのだー!はっはっはー!

  • 65亡国の王子23/10/31(火) 16:59:39

    >>63

    ………その少年は?

  • 66甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/10/31(火) 17:00:05

    着いたゼ、騒々神さまの神社のお祭リ…!!!

    【『ハルピュイア』が神社に続く賑やかな通りに降り立った】


    >>21

    ありがとウ!いただきまス……甘くて美味いゼ…!!!

    【丁重に受け取り、美味しそうになめ始めるゾンビ仮装】


    >>22

    腹が減る強化カ!親近感が湧くナ…!

    【強化の一つである極兵服は体力を吸い取るのだ】


    >>25

    大丈夫みたいだナ…!



    >>27

    >>38

    今まで倒した敵ガ……!?ぶ…武運を祈るゼ…!!!


    >>39

    なるほド、大規模な作戦だナ!成功を祈るゼ…!!!


    >>59

    !?

    【二度見する緑紅ローブ】


    >>54

    よくドラゴンのいる森に迷い込む純白さんカ!覚えてるゼ!久しぶリー!

    【笑顔で手を振る緑紅ローブ】

  • 67骨折◆VUNHFJguxM23/10/31(火) 17:00:50

    さて、何が出るやら

    【安全なところで解錠】


    ・本屋の名刺

    1度だけ、どこにいてもGを支払って本を購入できるマジックアイテム。


    ……まあ、悪くはないのでござろうか


    >>63

    おや、報恩の御仁。その少年は?

  • 68〈天来光〉23/10/31(火) 17:00:59

    >>60

    >>61

    ………?????

    【袋と天井を交互に見ている】

    (※あれが強化形態になります)

  • 69純白23/10/31(火) 17:01:50

    >>64

    なるほど……つまり吾と言うことだな!

    【どういう事だよ】


    >>63

    人さらいか!?

    【判断が速いわアホ】

  • 70報恩の両手剣使い23/10/31(火) 17:02:11

    >>65

    >>67

    「こんにちはー!」

    ん?あぁ…さっき街の市場で会った少年だ、困った様子だったので声を掛けてみたら冒険者ギルドに行きたいそうだから案内をな

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:02:29

    >>67

    きゅ、急に滅茶苦茶本が欲しくなったりするかもしれないし……?

  • 72妹◆V0W4n7M5yw23/10/31(火) 17:04:09
  • 73二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:04:49

    >>67

    どういうふうに届くのかによって使い道が広がりそう

  • 74吾なのだ!!23/10/31(火) 17:06:45

    >>69

    その通りなのだー!えっへん!

    【腰に手を当てて胸を張る】

  • 75骨折◆VUNHFJguxM23/10/31(火) 17:08:39

    >>71

    >>73

    錬金術的な技術で、支払った額に応じた書物にこの名刺が変化する様にござるな

    【硬質な紙片を手で弄ぶ侍】


    >>70

    成程。登録希望か依頼人にござるかね

  • 76報恩の両手剣使い23/10/31(火) 17:10:43

    >>75

    いやそれがな「トリックオアトリートー!!」

    こういう事らしい

    【報恩の肩に乗ったまま白いシーツを頭から被ってバッサバッサしてる少年】

    【報恩の顔にシーツの裾がバッサバッサ被っている】

    「あと冒険者さん達のお仕事に興味があるので見学に来ましたー!」

  • 77式紙色神◆19TnHtD.Nk23/10/31(火) 17:12:06

    や、立て乙だね
    こっちは霊魂迎えのお祭りやってたのかい、全然気づかなかったよ

  • 78少女の死霊23/10/31(火) 17:13:13

    >>76

    『ばあ』

    『こんばんはー』

    【モノホンのおばけのエントリーだ!】

  • 79???23/10/31(火) 17:14:41

    >>76

    >>58

    【ずず……2人へと触手が伸ばされる】


    【金平糖入の小瓶が握り込まれている】

  • 80骨折◆VUNHFJguxM23/10/31(火) 17:15:17

    >>76

    【くす、と笑う】

    はい、トリートにござるよ

    【懐からハート型のパイ、「のらりヴぁパイ」を取り出して渡した。野良リヴァイアサンとは特に関係のないパイ菓子だ】

  • 81騒々神◆7Ne9e.LPTA23/10/31(火) 17:16:14

    >>76

    ばぁ

    【パラノイアさんのヴァンパイア衣装になった神…とその後ろにいる唐傘や提灯お化けに輪入道等のあやかし達】

  • 82フランケン博士23/10/31(火) 17:17:26

    >>76

    いらっしゃい

    【パンプキンパイを差し出す】

  • 83報恩の両手剣使い23/10/31(火) 17:18:29

    >>78

    >>81

    「わわわっ!お化けだー!!」

    【驚いて思いっきり仰け反るが下の人がしっかりと支えてくれるから落ちる心配は無いぜ】

    >>79

    >>80

    >>82

    「わーい!ありがとうございます!ハロウィンって本当にお菓子が貰えるんですね!」

  • 84フランケン博士23/10/31(火) 17:20:33

    >>83

    いっぱいあるからどんどんお食べ

    【よく見ると結構な量のパンプキンパイがある】

  • 85〈明徒花〉23/10/31(火) 17:20:35

    「「トリックオアトリート!」」

    はーい! お菓子 ですよー! はっぴーはろうぃん〜!
    【とある孤児院にて開催中のチャリティ興行にて子供達にお菓子を配っている190cm強の樹人】

    「き、樹の姉ちゃん、で、デカくなった?」

    今日だけ (とも限りませんが)の 特別仕様 でーす! お菓子だけに 夢中に ならないで この後の 試合も よろしくねー! 

    そうだ!! 写影機 あるので 一緒に 撮りましょう!

    「おぉー?!?!?急に引っ付くなぁ!!?」

    えっ すごく ショックな 反応…

  • 86騒々神◆7Ne9e.LPTA23/10/31(火) 17:21:45

    >>83

    ククク…

    【みんなで怪しく笑ったあと指を鳴らしPONとお菓子を生み出して渡した】

  • 87式紙色神◆19TnHtD.Nk23/10/31(火) 17:22:59

    子らが喜んでる姿は何度見てもいいねぇ
    ワタシも菓子やら芸の一つやらでも見せてやりたいんだが、丁度こっちへの印を残し忘れたことを思い出したところでねぇ

  • 88黒眼鏡23/10/31(火) 17:22:59

    タテオツよ
    トリックオアトリート

    【ずいぶんと気合の入ったメガネ付きヴァンプが入ってきた】
    【スゴイ牙 スゴイマント スゴイその他もろもろ】
    【街で仮装道具を揃えたらしい】

  • 89吾なのだ!!23/10/31(火) 17:24:28

    >>79

    どひゃー!?キラキラのお星さまがビン詰めになってるのだ!すっごいすごくすーっごいのだー!

    ありがとーなのだー!

    【握手をするように触手の手を握り返す】

  • 90騎士天使23/10/31(火) 17:24:44

    出来たー!!!
    【邪悪術式の練習をした結果、どうにか魔術を完成させられた】
    【手のひらの上に謎の黒い泥が乗っている】
    ・・・ところで何これ?
    (・・・さぁ?)

  • 91フランケン博士23/10/31(火) 17:25:42

    >>88

    トリック

    【即答】

    【それで良いのかあんた】

  • 92骨折◆VUNHFJguxM23/10/31(火) 17:27:51

    たまにあるでござるよね。掲示板越しにギルドで起きてることに反応しようとして、「あ、今拙者そこにおらなんだな……」ってなること

  • 93亡国の王子23/10/31(火) 17:27:59

    >>88

    はい、どうぞ

    【お菓子をあげた】

  • 94報恩の両手剣使い23/10/31(火) 17:28:01

    >>84

    「やったー!」

    >>86

    「ありがとうございます!」

  • 95純白23/10/31(火) 17:29:08

    >>92

    そうだな。

    そして迷った

    【い つ も の】

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:29:25

    >>90

    いやわからんのかーい

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:29:49

    >>85

    これが知識の木…

  • 98黒眼鏡23/10/31(火) 17:29:57

    >>93

    【にや】


    いいこ

    はい、トリート返し


    【星アメを渡した】

    >>91

    トリック返ししてあげようか?

  • 99騒々神◆7Ne9e.LPTA23/10/31(火) 17:30:02

    >>90

    ふむ…貰っていいか?

    【小瓶を取り出す神】

  • 100吾なのだ!!23/10/31(火) 17:30:37

    >>88

    くろちゃんかっこいいのだー!

    なんかこう強そうなのだ!ふわーってバサーって飛べそうでカッケーのだー!

    >>94

    こんちゃーなのだー!吾は吾なのだ!

    お菓子なら吾も沢山貰ったのだー!でも食べきれないから一緒に食べるのだー!

    【燃える翼を持つ幼い神格が無邪気に飛び回りながらカゴいっぱいのお菓子を分けてくる】

  • 101フランケン博士23/10/31(火) 17:30:59

    >>98

    ばっちこい

    むしろトリックして良いのかい?

  • 102黒眼鏡23/10/31(火) 17:31:52

    >>100

    いい子ね

    はいトリート


    【ハートアメを渡した】

    >>101

    やってみなさいよォ

  • 103骨折◆VUNHFJguxM23/10/31(火) 17:33:03

    >>95

    大丈夫なのでござるかそれは

    【説明しよう!骨折は最近「骨折さんが宝箱開けるとなんか微妙なやつばっかり出るよね……」と言う仲間からの評価を覆すべく、無限牢獄上層に籠って重点的に宝箱を集めていたので新人さんの特徴に詳しくないのである!】

  • 104吾なのだ!!23/10/31(火) 17:33:04

    >>102

    やったー!おかしたくさんだと甘いのたくさんで嬉しいのだー!くろちゃん大好きなのだー!

  • 105騎士天使23/10/31(火) 17:33:26

    ・・・消えちゃった

    【しばらくすると、黒い泥は消えた】

    (検証が必要そうね・・・)


    >>99

    時間経過で消えるから無理かも!

  • 106騒々神◆7Ne9e.LPTA23/10/31(火) 17:34:02

    >>105

    なんか使えるかと思ったのにざんねん……

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:34:29

    言うて純白ちゃん結構前からいるけど、骨折さんが顔出さなくなったのもっと前だししゃーないか
    報恩くんとかと同じタイプだから大丈夫だよあのこ

  • 108フランケン博士23/10/31(火) 17:34:31

    >>102

    【服の中から正方形の紙を出す】

    【パタパタとひとりでに折れて鶴になる】

    いけー

    【黒眼鏡をくすぐらせる】

  • 109???23/10/31(火) 17:34:42

    【ずずず…と吸い込まれるように消えていく…】

    うぅむ……【目覚めた重鎧】

  • 110〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY23/10/31(火) 17:35:16

    >>101

    >>102

    お二方、公共の場で許される範囲でお願いいたしますね

    念のため

    【ナッツクッキーを補充しに来た】

  • 111吾なのだ!!23/10/31(火) 17:36:18

    >>109

    わー!ぷにくろちゃんがおねーさんになったのだー!?

  • 112〈明徒花〉23/10/31(火) 17:36:42

    >>97

    よく 分かりませんが はい! 樹 ですよ!

    そーれ それそれ!!


    「わ〜〜!!」

    【体験コーナーで子供相手に優しく繊細なジャイアントスイング中】

  • 113フランケン博士23/10/31(火) 17:36:45

    >>110

    まだそういうとこまで踏み込めていないからね〜

    公共の場でなくともやらないさ

    【自分の今までの行動を思い返せ】

    もちろんわきまえるつもりではいるよ?

    >>109

    戻ってる

  • 114報恩の両手剣使い23/10/31(火) 17:37:18

    >>100

    「わぁ…!お菓子がたくさん!あははっ!先生の目を盗んで抜け出してきたカイがありました!」

    【私はいつまで肩車をしていれば良いのだろうなぁとか考えている下の人】

  • 115式紙色神◆19TnHtD.Nk23/10/31(火) 17:37:33

    さて……今日はもう一層奥まで進んでみようか
    ンフフフ、ワタシもどうやら魅せられたようだ
    【スクロール切断】

  • 116吾なのだ!!23/10/31(火) 17:38:23

    >>114

    わーいわーい!吾の隣なら空いてるのだー!どーぞー!

    【ここぞとばかりに椅子を引きさりげなく誘導する。意外と空気読むなこの神格】

  • 117〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY23/10/31(火) 17:39:06

    >>114

    む、待ってください

    まさか保護者(※先生)の許可を取っていないのですか?

    連絡先はどこですか、もう日が暮れるのですから一応一言お伝えしておきませんろ

  • 118重引力23/10/31(火) 17:39:25

    【数十分間軽く寝ていた】
    うん、そろそろ良いかなー
    という事で数ヶ月ぶりに闘技場で対戦したいけど誰か相手いる?
    (軽くコイツの強さ説明すると上級冒険者上位~ランカー未満位です)

  • 119黒眼鏡23/10/31(火) 17:39:52

    >>104

    よかった 喜んでもらえてさ


    【にこっ】

    >>108

    あっはっはっはっはっ……

    んひひひひひ……!

    くくくッ……やっ、やめてェ……!


    【ゴロンゴロン】

    >>110

    うぅ……


    じゃあ博士くん トリック返し


    【フラワーアメを渡した】

    【表面は砂糖で覆われ甘々だが、中にデスソースをたっぷりと仕込んだイタズラ飴である】

    >>109

    おはよう 重鎧ちゃん

  • 120甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/10/31(火) 17:41:04

    賑やかだナ……おぉ…ハロウィン限定かき氷だゼ…!!!

    『活気が溢れてるわね〜!ん?期間限定…!?食べるわ!』

    【ゾンビ仮装と小悪魔仮装の二人が祭りを満喫しながら神社に向かっている】

    パンプキンシロップ旨シ……!!!


    >>68

    何だったのだろうカ…?

    >>83

    こんばんハ!


    >>85

    『"癖"が決まったような気がするわね……☆』

    【なにやら呟きながらかき氷を完食している小悪魔仮装】

    【もうすぐ鳥居の近くである】


    >>109

    戻っタ!良かっタ……!

  • 121重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg23/10/31(火) 17:41:17

    >>111

    >>113

    も…戻りましたぁ…黒注連縄さんの方も何事もなかったようで何よりです…

    >>114

    先生…??誰かの゙お弟子さん…?

    >>119

    おおぉ…遠隔くすぐり…!?

  • 122骨折◆VUNHFJguxM23/10/31(火) 17:41:37

    【今のところ評価は覆っていない模様】


    >>102>>108

    【なんかあの二人、雰囲気変わったでござるね。と言う顔の侍】


    >>107

    成程、報恩の御仁と……えっ、報恩の御仁と同系統の人がこの世に存在したのでござるか!?


    >>112

    【パワーの調節がより巧みになっているでござるなぁ。と言う顔の侍】


    >>114

    【一応スクロールの持ち主の筈なのに下の人扱いになってる……と言う顔の侍】


    >>115

    おや、無限牢獄攻略中の方にござったか。どうかご無事で

  • 123フランケン博士23/10/31(火) 17:43:04

    >>114

    脱走は良くないよ

    遅くなりすぎる前に戻り給え

    >>118

    僕にはちょっと荷が重いね……

    「博士〜いますか〜?」

    【白箱退院】

    おかえり〜

    「退院しました」

    オッケーだ

    調子は?

    「すこぶる快調です」

    回復早くないかい?

    「ポーションを使って回復を早めたので」

    そうか…

    >>119

    おや?

    これではトリートじゃないかい?

    【舐める】

    【しばらくすると……】

    ギャー!

    かっら!からいからいからい!

    【牛乳を取りに厨房に走っていった】

  • 124〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY23/10/31(火) 17:43:08

    >>122

    案外増えるもんですよそういう「そうはならんやろ」って人

    【今までに色々あったなあという顔】

  • 125微睡侍&キョロボ23/10/31(火) 17:43:59

    >>118

    ……ぐえー

    【巨大鳥が体を震わせると】


    【シュポーン】


    【ズゴーン】


    あばっ

    【ボフッ】


    くらくら……

    【微睡侍が垂直発射された後、鳥の上に着地した。そのままコロコロと地面に降りて来た】

    『51:04:00』


    (※一応相手が必要であれば……睡眠時間に応じた自己強化能力に加えてインチキ染みた剣技の才能持ちです)

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:45:27

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:45:57

    ヒーッヒッヒッヒ…ハロウィーンはりんごを配るに限りますよ

  • 128報恩の両手剣使い23/10/31(火) 17:45:59

    >>116

    【シーツお化けの少年を肩からおろして椅子に座らせる】

    >>121

    「えっと…先生は優しいけど厳しくて真面目で堅物でちょっと抜けてる人です!」

    >>117

    「あっ…」

    【目を逸らす今日は保護者の目を盗んでちょっとした冒険をしてきた系少年】

    【この後保護者に叱られるまでがワンセットだ】

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:47:02

    >>125

    ※勝っちゃったら一気に上級者の仲間入りして、下級ロールとかがやりにくくなると思うけど、そこら辺の兼ね合いとか設定の擦り合わせは大丈夫?

  • 130吾なのだ!!23/10/31(火) 17:47:07

    >>119

    吾はこんなに甘いもの食べたの初めてなのだ!嬉しいぞー!

    >>121

    ぷにくろちゃんも可愛かったけどおねーさんも可愛いのだー!

    >>118

    はいはーい!吾やりたいのだー!

  • 131骨折◆VUNHFJguxM23/10/31(火) 17:48:24

    >>124

    そう言うものにござるか……

  • 132微睡侍&キョロボ23/10/31(火) 17:48:39

    >>129

    (※最初からゴブリンの巣穴蹂躙したりクエスト多数受けして高速辻斬りクリアとかやってるので、そこら辺は多分大丈夫です。あと言い忘れてましたけどやるなら負け確でお願いしたく……)

  • 133黒眼鏡23/10/31(火) 17:51:05

    >>121

    めっちゃやばかった

    くすぐりはヤバいわね!

    >>123

    がっはっはっはっは

    >>130

    ふふ……

    また今度 もっといいのをあげるわ

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:51:44

    ※了解ですありがとうございます、キャラロールを通しての立ち位置や立ち回り、目的などが少々分かりにくかったので確認をしました
    ※独特な言動は目を引きやすいけど、こういうときに「一歩間違えたら設定衝突」なんてことが起きやすくなるから大変だよね……!

  • 135亡国の王子23/10/31(火) 17:51:54

    ※やりたかったけどご飯食べてたら立候補されてた…………

  • 136吾なのだ!!23/10/31(火) 17:53:04

    >>133

    いいのだ!?ひゃー!くろちゃんはふとっぷちなのだー!

    【それを言うなら太っ腹である】

  • 137微睡侍&キョロボ23/10/31(火) 17:53:11

    >>135

    (※あ、やりたいならお譲りします!)

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:53:16

    このレスは削除されています

  • 139〈明徒花〉23/10/31(火) 17:53:30

    わはは〜 高い高い〜 2m超えの 見晴らしは どうですか〜?

    「お姉さん木の匂い…落ち着く」


    えっ あっ えっと… ありがとう ございます…?


    >>120

    癖… あっ 素人の プロレスごっこは ダメですよ! 私との 約束 です!


    「「「はーい!」」」


    >>122

    骨折さん!!! わー!! お久しぶり です!!

    お元気そうで 私も 嬉しい です!!

  • 140フランケン博士23/10/31(火) 17:54:35

    >>133

    ちょっと酷くないかい…?

    了承したのは僕だが…

    【泣き顔】

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:55:12

    (※うーん、もう少し待ってみるのもいかがじゃろうか)

  • 142骨折◆VUNHFJguxM23/10/31(火) 17:56:25

    >>139

    雲雀の御仁が息災で拙者も嬉しいよ。大きく……カカカ、本当に大きくなったでござるねぇ

  • 143重引力23/10/31(火) 17:56:54

    (あっ明確に立候補の意思があるのは吾さんと亡国の王子さんで)
    (正確には微睡侍さんは違うのか、、、)

  • 144重引力23/10/31(火) 17:59:07

    >>141

    (※了解です、午後8時に再招集してみようと思います。)

    (御三方には迷惑をお掛けしてすみません、、、)

  • 145魔法少女スペルビア23/10/31(火) 17:59:09

    こんばんはっ!コッチの世界にもハロウィンってあるんだね、クエストボードにいっぱいかぼちゃの収穫ミッションがあったよ。



    なのでっ!ミッション報奨のかぼちゃでパンプキンパイとパンプキンケーキを沢山作ってみました!これで悪戯をアサルトアーマー!


    >>126

    わぁ、綺麗なお姉さんだ!…………凄い怪我してないかな!?大丈夫??

  • 146《死に者狂い》◆37ep7.xUIE23/10/31(火) 17:59:09

    立て乙だ
    今日は休みだったから古巣の南支部の未成年冒険者と、オレが育った故事院のチビたちにお菓子を渡しに行ってたぜェ

  • 147吾なのだ!!23/10/31(火) 18:00:01

    >>144

    (※こちらは深夜にはホスト規制食らっちゃうのでそれまででしたら大丈夫ですよー)

  • 148亡国の王子23/10/31(火) 18:00:44

    >>144

    ※了解です

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:00:56

    ケケケーーー!!!!!!
    あけましておめでとうだああああああああああ!!!!!!!
    【右手に門松、左手に鏡餅を装備した男がフジナスコンドル【藤色と茄子紺色の羽毛を持つコンドルの魔物だぞ!縁起が良い魔物でもある!】と戦っている】

  • 150〈明徒花〉23/10/31(火) 18:01:05

    >>142

    えへへ〜 といっても この姿は 仮と いうか 変身してる だけです けどね〜

    【トウ!という掛け声と共にいつもの小さな姿に戻る】


    仲のいい 御方の お元気な 姿 みると 頑張ろー! って 気分 なります!

  • 151純白23/10/31(火) 18:01:51

    も、戻ってこれた……

    【迷いに迷ってたからね】


    >>149

    季節外れすぎじゃないか?

  • 152リモンチェッロ@入院◆86pebISJiw23/10/31(火) 18:03:54

    >>145

    こんにちは可愛らしいお嬢さん、はじめましてだね。私はリモンチェッロだ

    はは、大したことではないよ、ただ少しばかり先日の依頼での無理が堪えてしまったらしいんだ


    『やっぱ神の転生とかやったらふりもどしがなー』『医者いわく霊力回路に疵ができていたらしいからな』

  • 153骨折◆VUNHFJguxM23/10/31(火) 18:04:10

    【はて、それに対して己はどうであったか。骨折は考える】

    【無論、より多くの宝箱を求める形での探索の日々は、全く身になっていない訳ではないだろう】

    【しかし……もっと強くなる、と言う気概が欠けていたのもまた事実である。マグネットのエンチャントも、扱いきれずに外してしまった】


    …………ふむ


    >>149

    うわっびっくりした(素)

    良く門松と鏡餅であれと戦えるでござるね!?


    >>150

    そうにござるねえ。拙者ももっと……

  • 154微睡侍&キョロボ23/10/31(火) 18:05:22

    >>144

    (※了解です、自分はその時間帯だと無理っすね)

    【侍がボンヤリしつつ再び羽毛の中に沈んで行った……】

  • 155黒眼鏡23/10/31(火) 18:05:46

    >>136

    はーかわいい……!

    >>140

    【勝ち誇ったような顔】


    お返し、よー

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:06:22

    骨折さんはそろそろ中級試験を受けても良いかもしれないね
    【筆記で落ちながら】

  • 157魔法少女スペルビア23/10/31(火) 18:07:33

    >>149

    時代を先取りしているッ!?み、未来に生きる人なんだね…………そうだ!今の内にお年玉として配る分のお金とか貯めとかないと!ありがとう知らない未来に生きる門松の人!


    >>152

    凄い心配になりそうな単語が聞こえてきちゃってる!か、身体を大事にね………貧血の時のニラみたいに霊力回路?の治りが早くなる食べ物とかあるのかな………?

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:07:48

    定期的に出るな、筆記で中級試験落ちる人
    ある程度は実技の成績でカバーできるはずなんだが

  • 159鋼鉄少女23/10/31(火) 18:08:02

    【闘技場の観客席でぼんやり中を眺めてる】
    【先日送ってもらった魔術の使い方を模索しているようだ】

  • 160吾なのだ!!23/10/31(火) 18:09:05

    >>155

    いひひー

    うれしーのだー。人にほめてもらうの大好きなのだ!

    >>149

    違うのだ!何もかもが違うのだ!

  • 161騎士天使23/10/31(火) 18:09:15

    >>159

    どうしたの?

  • 162《死に者狂い》◆37ep7.xUIE23/10/31(火) 18:09:29

    それにしてもハロウィンの仮装かぁ……
    そもそもオレ不死者……って、良いものがあった
    【何故か近くに落ちていた鉄パイプを拾い、そのまま頭に刺した】
    即席アンデッドの出来上がりだぜ、ちなみに死ぬほど痛ェよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:09:56

    >>151

    >>153

    >>157

    >>160

    ケケケ、ハロウィンの逆張りだぜ

  • 164〈明徒花〉23/10/31(火) 18:09:58

    >>149

    かっこいい…!! あけまして おめでとう ございます!!【スクロール越しに手をブンブン】


    >>153

    私に 手伝える事 あったら 遠慮なく 言って くださいね…! なんでも しますから…!


    >>156

    >>158

    私も 筆記は 危なかった ですね… 実技で 挽回した 口です


    「姉ちゃんおバカ?」


    ちがいますー 別のことに 容量 使ってるだけ ですー

  • 165フランケン博士23/10/31(火) 18:10:04

    >>155

    さすがに……

    酷くないかい……

    【肩で息をしている】

    試験か……

    上級に興味はあるんだよねえ

    【娘は上級だしね】

    【上級試験をかなり苦労して突破するぐらいの実力】

  • 166〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY23/10/31(火) 18:10:32

    >>162

    【ハリセンスパーン】

    【引っこ抜く】

    【薬草を塗り込む】

  • 167騒々神◆7Ne9e.LPTA23/10/31(火) 18:10:34

    …内気来ないなぁまっ気長に待ちますかぁ
    【ルビーの耳飾りを亜空間に放り投げるとホールケーキを食べ始める】

  • 168鋼鉄少女23/10/31(火) 18:10:50

    >>161

    んー?

    あー……戦法組み立て中ー?

  • 169〈伽藍堂〉@夕映えのカノン23/10/31(火) 18:10:56

    ンフフフ…時間ですな【風と波が収まると共にじわじわとこの世ならざるモノの気配が広がっていく】
    【聞こえてきた"潮騒のカノン"に導かれ正体不明のナニカ、その人型の捕食器が現れる】

    【ゆっくりと走り出したそれが怪僧に迫り…】
    そこで止まって下され
    呪力充填、対象補足…以前一度取り込まれておりますからな、縁を辿るのは容易いこと…
    接触記録逆算…さあ、現れるが宜しい!

    【モノを喰らい怪物を喰らい人を喰らった情報災害】
    【ある音律に続いて現れ、やがて消える不可解な現象そのもの】
    凪の神隠し、在らざる潮騒の化身よ!こここそが時渡りの終着点にございます‼︎

    【囚われたナニカを囲むように並べられた呪符が燃え上がり、その姿を隠した】
    【呪符が煙と灰に解けると…沖合に霧が立ち込め、海上を滑るようにして海岸に迫り来る!】

  • 170リモンチェッロ@入院◆86pebISJiw23/10/31(火) 18:10:59

    >>157

    大丈夫だよ、経絡系にヒビが入るのはわりと慣れた部類の怪我だから

    『たましい一歩手前までひびく怪我をやりなれてるのやばいとおもう』『まあ基本死にかけてるのは事実だが今回はつい先程まで昏睡していたからな……』


    …………

    『……え、子分マジでだいじょぶ?』『すまないな娘、心配してくれるな。こやつ目を覚ましてからこちらずっとうすぼんやりしているんだ』

  • 171魔法少女スペルビア23/10/31(火) 18:11:28

    >>156>>158

    ある程度じゃない間違い、みたいな感じなのかな?試験はどの世界でも公平だね……………【しょぼーん】


    >>159

    どういう魔術なのかな!場合によって上手く助言出来るかもっ!


    【場合(1%)によっては】


    >>162

    痛いなら抜こう!?無かったらワタシがハロウィーンの衣装とか作ってあげようか!??

  • 172骨折◆VUNHFJguxM23/10/31(火) 18:12:53

    >>162

    死ぬ程痛い思いをしてまで仮装を!?!?


    >>164

    カカカ、ありがとう。その時は遠慮なく相談させてもらうでござるよ


    >>156

    そうにござるな……


    >>170

    あ、あの!拙者そう言うのそこまで詳しくはないのでござるけど、魂一歩手前は相当ヤバイんじゃないでござるかなぁ!?

    【思わず声をあげる侍】

  • 173少女の死霊23/10/31(火) 18:12:55

    >>170

    『おねえさん どしたの』

    【病室に入り込んでいる死霊】

    【冷たい手でそっと撫で撫で】

  • 174《死に者狂い》◆37ep7.xUIE23/10/31(火) 18:13:55

    >>166

    ヘヘヘ……ツッコミがいて助かったぜェ

    オレが悲しきモンスターになる前に一発くれて助かったぜ

    >>171

    >>172

    ああいや、不死者ジョークっつーか……

    まあ悪ふざけだったな、すまんすまん

  • 175純白23/10/31(火) 18:14:34

    >>163

    そうなのか


    >>162

    痛いのならやらなければ良いのでは?


    >>174

    別に大丈夫だぞ!

  • 176骨折◆VUNHFJguxM23/10/31(火) 18:15:50

    痛いジョークはネタにしづらいでござるよぉ
    【はーびっくりした、と言いたげな侍】
    【お前も別に人のこと言えねえけどな】

  • 177魔法少女スペルビア23/10/31(火) 18:15:57

    >>169

    えっと…………あの霧を倒せば良い、みたいな感じなのかな?やってる事が凄すぎて何も分かんないけど凄いや!


    でも接触記録逆算は親近感が湧く様な気もするね。


    >>170

    ぼんやりしてるんだ……………うぅ、ワタシ達みたいに刺激を与えればそれで良い。みたいな感じでも無さそうだね


    分かった、心配しな…………心配しな……………………………………心配しな…………………………………………………


    >>174

    痛かったのはお兄さんの方だし謝らなくても良いとは思うな!鎮痛剤とか持ってこようか?不死者?に効くかはあんまり分からないけど

  • 178リモンチェッロ@入院◆86pebISJiw23/10/31(火) 18:16:55

    >>172

    >>173

    いや、うん、その。怪我的なのはマジで大丈夫なんだよ。死霊ちゃんはありがとうね

    なんならもっとしんどい怪我もいくらか経験あるし

    ただちょっとメンタル的な不調というか色々思う所があったというか……


    ……よし!ごめんちょっといきなりで申し訳ないんだけど私今メンタルリセットしたい気分だからあらん限りの美辞麗句で私を褒め称えてみてくれない?!

    『なにいってんだこいつ』『もしや脳に障害が……?』

  • 179黒眼鏡23/10/31(火) 18:16:59

    >>160

    ええ そうして喜ぶ姿もかわいいもんよ

    >>165

    悪かったわよ

    上級試験?受けるの?


    【少し前、試験で古龍とたたかったことを思い出した】


    ガンバってね

    無論応援する


    (※上級受けるのが先か黒眼鏡産まれるのが先か忘れたので今だけ生まれる前に受けたことにします)

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:18:01

    >>178

    美人薄命!

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:18:24

    褒め言葉か?それ

  • 182リモンチェッロ@入院◆86pebISJiw23/10/31(火) 18:18:45

    (※リモンチェッロがぼーっとしてるのはラスボスと再会して色々思い出した結果メンタルゆらいだのでちょっとマイナス思考に傾いてたのとラスボスのせいで肉体の怪異化が進んで疲労がたまってたのが原因です)

  • 183フランケン博士23/10/31(火) 18:18:53

    >>179

    いや

    まだ受けるつもりはないよ

    興味があるだけだからね

    収入は上がるしいい素材も手にはいるんだがねえ

    >>178

    傾国の美女

    【とりあえず出てきた美人を表すセリフ】

  • 184鋼鉄少女23/10/31(火) 18:19:00

    >>171

    あー……ええっとね

    相手の肉体を直接発火して触れた個所を黒焦げ肉へと変える《枯死の黒言-アトロフィア-》とか、自身が描いた輪の中に入った相手は五分間経つか100m程輪から離れなければ嘔吐し続ける《脈動し、湧き出る言葉》とか、触れた部位を苦痛を伴いながら捻じれさせてロープ状にすう《捻じれる苦痛を与える魔術-アゴニアロープ-》とか、触れた相手の皮膚に数万個のハエの卵を形成する《蠢き喰らう者達-ミヤシス-》とか、触れた対象の両脚を石化する《歩みは止まる-ネザリーム-》とか、探し物を見つける《ハートの欲求》とか、そういうのの運用を運用法を幾つか考えててさー

  • 185少女の死霊23/10/31(火) 18:19:02

    >>178

    『おねえさんはきれいであったかくて、すっごいキラキラしてて、優しくて強くて頼りになる立派な冒険者だよ』

    【知能と語彙の限界】

    【ただし全部本音】

  • 186〈明徒花〉23/10/31(火) 18:19:10

    >>169

    おぉ…! 伽藍堂さんの 依頼も 最終局面の 予感…!

    情報災害 恐ろしい ですね…


    >>172

    【グッとサムズアップ】

    【そのまま大人の姿に変身した】


    >>178

    業火女王さんの 闘技場で 私の背を 押してくれた 大恩人!! レモンパイ 大好きです!!

    【スクロールの向こうから突然の参戦】

  • 187重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg23/10/31(火) 18:19:36

    >>178

    スタイリッシュチームワーク!!

  • 188少女の死霊23/10/31(火) 18:19:48

    (※しもたモバイル回線!Wi-Fiの方お願いします!)

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:20:10

    >>178

    ド級のお人好し、ド人好しだ!

  • 190黒眼鏡23/10/31(火) 18:20:13

    >>183

    んぇ あ そう

    私も中級受けないとな……

    (※失敗描写すると悲しいのでやりません)

  • 191吾なのだ!!23/10/31(火) 18:20:21

    >>178

    おねーさんはキラッキラでまるでお星様を集めて作った見たいでキレーなのだ!目も湖みたいにすきとーってて〜、髪もサラサラつやっつやなのだ!お肌もお人形さんみたいに真っ白なのだー!あとオーラもいいのだ!キレーな色してるのだー!

    >>179

    じゃあたくさんたくさんたーっくさん喜ぶのだー!ばんざーい!ばんざーい!

    【くるくると回りながら万歳する】

  • 192骨折◆VUNHFJguxM23/10/31(火) 18:20:52

    ※ゆきます

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:22:24

    >>164

    確かに分身出すのって容量使いそうだな


    ということは俺たちも能力が制限されている可能性が微レ存…?


    微レ存じゃなくて100%そうだよ?

    【三人の獣人(合体機能つき)がだべっている】

  • 194骨折◆VUNHFJguxM23/10/31(火) 18:23:03
  • 195騎士天使23/10/31(火) 18:23:28

    >>184

    エグくない?

  • 196《死に者狂い》◆37ep7.xUIE23/10/31(火) 18:24:35

    ウィース、スレ立てお疲れさん

    >>175

    >>176

    >>177

    良心が痛むぜェ……

    まあ大丈夫だ、ハロウィンってやつを楽しもーぜ

    >>178

    ま、あんま抱え込みすぎんなよ?

    美人ってのは笑ってる方がいいもんだからよ

  • 197〈明徒花〉23/10/31(火) 18:24:52

    たておつ です!!


    >>193

    ち ちち違いますよ…? ほんとに…

    「私が一番賢い」 べ ベイル…


    って 合体機能 あるの ですか!? す すごい…

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:25:02

    あの子の世界の魔術はあのくらいの殺意がデフォルトっぽいんだ

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:25:33

    200なら鍛冶師

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:25:35

    200なら風

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています