共依存CPを教えろ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:12:37

    作業BGMとしてゆるゆり見てたら結京って共依存だなーと思った。じゃあ、ウマ娘には共依存CPがあるのか…気になって教えを請うたわけだ。
    ウマウマでもトレウマでもトレトレでもなんでもいいから俺に共依存CPを教えろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:13:22

    王道のテイマク

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:13:27

    >>1

    教えを乞う態度じゃない

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:14:15

    タキモル

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:14:35

    タキモル

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:14:36

    >>3

    聖者でも相手にしてるつもりか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:14:36

    女帝に独占欲を発揮する会長と独占されることに喜びを見いだしている女帝もある意味では依存といえる

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:14:39

    エルトレ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:15:16

    依存っぽいとなるとあんまないよな
    タキモルはまあそういう方向性に持っていけなくもないくらいで

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:15:19

    タキモルは永続する速さを求めるとか言っときながらタキオンが引退したら破綻するのがヤバい好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:15:22

    >>4

    >>5

    そして、ワシもそう思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:15:25

    タキカフェとかもいいぞ
    インモラルな関係性がくる

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:15:29

    原作にそのような要素はない、つまりお前がそう言う風に作ればそうなるんだよ

    私はネイテイがいいと思います

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:16:06

    セイトレとなにか間違ったときのフラウンス

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:17:04

    ウオダスは競争相手という1つの共依存体系をとっている
    もしも相手がいなくなってしまったら…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:17:18

    >>11

    ジェムナイトのシンクロなんて居ないはずでは…?!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:19:46

    >>10

    そこで、だ。

    常々私は何考えてきたのだよ。

    カフェにも、そして私にも必ず終着は来る。そうだろう?

    それまでに到達できなかったらどうするかと。

    そんな顔しないでくれたまえよ。

    ちゃんと考えている。

    プランCだ。

    服を脱ぎたまえ、モルモットくん。

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:20:26

    >>17

    プランChildか

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:24:48

    >>17

    プランCloneかもしれない


    タキオンのクローンウマ娘にアグネスタキオン産駒(ディープスカイとかキャプテントゥーレとか)のウマソウルがディセンションしたことで脚質や馬場適性なんかも変わってしまってタキオンの研究データが役立たなくてネグレクト気味になったりするんだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:26:37

    あにまん掲示板とお前ら

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:27:41

    >>19

    モルモット♀がタキオンクローンの代理母になると思うといいよねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:42:15

    ブルライもかなり微妙な関係
    そこにバクシンをひとつまみしてチームRRIにすると、共依存する暇がなくなるため強固になる

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:42:35

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:46:14
  • 25二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:57:50

    タキカフェが一番しっとりねっとりじっとりしてるよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:00:54

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています