異常存在の潜む街異風町の掲示板7

  • 1喫茶アヤフリ23/10/31(火) 19:43:38

    ここは異常存在が潜むとされている街

    アナタはこの街で、異能力者にも異常存在を狩る組織の一員にも何にでもなって良いです

    自由にこの街で暮らしましょう

    ・異常存在は異能力者、怪異、オーパーツ等が含まれます

    ・版権そのままはNG、オマージュはOk

    ・マナーを守って遊びましょう


    次スレは>>190

    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/2561210

  • 2スレンダーマン?23/10/31(火) 19:44:53

    (縺溘※縺翫▽)

  • 3朝日ハルト23/10/31(火) 19:47:05

    (たておつです)

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:47:24

    (ほしゅしゅ)

  • 5氷使い23/10/31(火) 19:47:55

    (たて乙です)

  • 6首なしデュラハン23/10/31(火) 20:00:07

    >>前192

    おっと、すいません……

    ちゃんと見てなかったもんで。

    【へへっと苦笑いを浮かべている】


    >>前193

    んじゃ、それをお願いしますね。


    >>前195

    ま、生きています。死人ですけども。

  • 7喫茶アヤフリ23/10/31(火) 20:03:36

    前スレ191
    アールグレイお持ちしましたー!
    【ティースプーンの持ち手先端にはカボチャの飾りがついており、角砂糖がわりにお化けの砂糖菓子が乗せられている。】

  • 8喫茶アヤフリ23/10/31(火) 20:05:21

    前スレ200
    ハッ!ごチューモン承りました。スレンダーマンサン。
    【なんとなく口調を真似て返す。】

  • 9首なしデュラハン23/10/31(火) 20:11:01

    >>7

    どうも!

    【首の方へと注いでいる】

    【ろうとを使って直に突っ込む形のようだ】

    ……頭付けたらいいじゃん。

  • 10喫茶アヤフリ23/10/31(火) 20:12:57

    前スレ197
    ご注文のドリンクとデザートです!
    【コーヒーの角砂糖はお化けの砂糖菓子、ティースプーンの持ち手先端にはカボチャの飾り。チョコケーキには粉砂糖がかかっていない部分が、パンケーキには少し見つかりにくい焼き色が、苺ケーキにはクリームに紛れてホワイトチョコの飾りが忍者の形を作っている。】

  • 11蒼と朱と翠23/10/31(火) 20:13:59

    【前スレ199】
    はい
    《『YES』》

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:15:13

    うん。これもいけるね
    マリネの酸味にサラダが絡んで美味しいよ
    【煙の女はサラダをもきゅもきゅ食べている】

  • 13蒼と朱と翠23/10/31(火) 20:17:26

    >>10

    ありがとございます

    『感謝です』

    《ありがとです》

  • 14喫茶アヤフリ23/10/31(火) 20:22:37

    >>12

    喜んでいただけてこちらも嬉しいです!


    前スレ200

    えっと、ドーモ?スレンダーマン=サン。ごチューモンのシナです!

    【辿々しく真似た口調で料理とドリンクを渡す。】【お化けの角砂糖、ティースプーンにはカボチャの飾り。ハロウィンミルクレープはカボチャを混ぜたクレープ生地を使用し、粉砂糖やココアでお化けや黒猫、ジャックオーランタンなどが描かれた楽しいミルクレープだ。】

  • 15喫茶アヤフリ23/10/31(火) 20:25:33

    >>13

    店長が『ふふふ、こちらからも忍者を送り込んだぞ……デザートに紛れた彼らを見つけられるかな?』だそうです!是非探してみてくださいねー!

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:27:13

    【煙の女はサラダを完食した】

    よし。じゃあメインディッシュをもらおうかい

    店員さーん!ボンゴレのビアンコちょうだい!

    それとデザートにはチョコケーキを頼むよ!


    >>6

    あんた死人なのかい。ふーん。

    生前はどんな感じだったの?

  • 17蒼と朱と翠23/10/31(火) 20:29:32

    >>15

    …隠し味って事か……?

    『フォーチュンクッキー的な…』

    《いやチョコケーキのは粉砂糖…パンケーキは焼き色…いちごケーキはホワイトチョコの飾りの所に忍者がいるでしょ》

    ん?…あ〜…

    『気づかなかった…』

  • 18喫茶アヤフリ23/10/31(火) 20:29:32

    >>16

    はーい、分かりました!

  • 19首なしデュラハン23/10/31(火) 20:32:37

    >>16

    騎士団にいましたよ。今で言う……ドイツ。

    ドイツ騎士団でしたっけ?

    あそこで異端とか妖精とか他国の兵士とかとやり合ってましたね。

    ……最期は首をこうスパッと。

    【この様に、と首を指差す】

  • 20スレンダーマン?23/10/31(火) 20:38:19

    >>14

    (アリガトゴザイマス!テンイン=サンカワイイヤッター!)

    【スレンダーマンは長い腕を振り上げて大袈裟に喜びの感情を表すとそのままの勢いで頭を覆っていたタイツのような質感の白い布を脱ぎ去った】

    頂きます!

    【その下には初代スレ28の顔が!】

    うめ…うめ…

    【ナポリタンを頬張っている】

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:41:27

    このレスは削除されています

  • 22喫茶アヤフリ23/10/31(火) 20:42:08

    >>19

    なんと……壮絶な人生だったんですね……

    >>16

    ご注文のボンゴレビアンコとチョコケーキです!

    【チョコケーキの粉砂糖がかかってない部分は黒猫に見える。】

    >>20

    わわっ!常連さんだったんですね!仮装すごいです!

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:42:33

    >>21

    ふーん。それで首と胴が泣き別れ…いや今も一緒にいるからそうでもないのか?


    あれだけ戦えたのも納得だね

    【煙の女はそうひとり納得した】

  • 24初代スレ2823/10/31(火) 20:44:51

    >>22

    でしょ?結構頑張ったんだわコレ

    【食事の合間に髪の毛を背広の内側から引っ張り出している】

  • 25喫茶アヤフリ23/10/31(火) 20:48:58

    >>24

    おおー!何という力の入った仮装!衣装に着られている店長の仮装とは大違い!

    【『君が強制的に着せたんでしょうが!』、店長は反抗の意を見せている。その姿は神様が怒っているように見えるが着物が襷掛けされてるのでどことなく威厳がない。】

  • 26首なしデュラハン23/10/31(火) 20:50:32

    >>22

    その後なんやかんやで21世紀まで生きていると言うわけなのです。

    【首の方が喋っている】

    いやぁ、平和って……サイコーですねえ!

  • 27白い猫又と青年23/10/31(火) 20:50:38

    猫又:ねこにゃ。まだまだ増えるにゃ。

    猫又2A:猫にゃ。もうちょっとふえそうにゃ。

    【ポコポコと猫又が増えていき、dice1d100=68 (68) 人くらいになった】

  • 28初代スレ2823/10/31(火) 20:53:38

    >>25

    店長、その感じだと店員さんに無理やり着せられた感じでしょ?

    中々……ユーモラスですね!

    【美味しいハロウィンミルクレープをフォークで切り崩し口に運びながら】

    >>27

    うおっ店内が獣人まみれに!?

  • 29白い猫又と青年23/10/31(火) 20:59:08

    >>27

    青年:ちょっと!?増えるのは自宅だけでいいじゃねえか!(?)

    猫又:わー。

    【青年が一人、また一人と特定の猫又に押し付けて融合させていく。本体がどれか分かるらしい】

  • 30喫茶アヤフリ23/10/31(火) 21:00:39

    >>27

    おー、忍者猫ちゃんがいっぱい!モフモフですよ店長!

    『厨房には近づけないようにね。』

    はーい!

    >>26

    良いですよね……平和……

    【猫又を撫でて幸せそうだ。】

    >>28

    神様がユーモラスだと哀れな生贄の私の立場ないじゃないですかー!

    『君、大人しく生贄にされるような人間じゃないでしょ!』

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:00:55

    >>26

    その通りさね


    >>22

    おーきたきた!それじゃいただきまーす

    【煙の女はフォークでパスタをまきとり口に運んだ】

    ん…うん!パスタにスープが絡んで美味しいね


    >>27

    おー。すごい増えたねぇ

  • 32蒼と朱と翠23/10/31(火) 21:03:05

    >>27

    猫…

    『凄い…』

    《増えたねぇ》

  • 33白い猫又と青年23/10/31(火) 21:04:04

    >>32

    猫又23:猫耳美少女にゃ。ふぎゅ。

    【また一人、融合した】

  • 34首なしデュラハン23/10/31(火) 21:05:20

    >>30

    >>31

    そうでしょう!!

    撃たれたり、斬られたり、貴族と間違えられてギロチンかけようとしたりがないっていいですよねえ!

    【実感が籠った感じだ】

  • 35氷使い23/10/31(火) 21:06:56

    >>27

    数が…すごいな…

  • 36喫茶アヤフリ23/10/31(火) 21:11:57

    こんなにも沢山の仮装したお客さんが来るとやっぱりハロウィンって感じで最高ですね!店長もそう思いますよね?
    『今日の帳簿見たくない気分でいっぱいだよ……』
    野暮ですねぇ店長は……

  • 37蒼と朱と翠23/10/31(火) 21:13:44

    >>33

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:17:30

    パスタご馳走さん
    それじゃ最後はケーキ食べようか
    黒猫の絵になってるなんて手が込んでるね

    【煙の女はまず黒猫の部分をよけてケーキを切り、口に入れる】
    うん…お!こいつはいいチョコだね。口の中がベタつかないし。うんうん…ちょうどいい甘さだね

  • 39初代スレ2823/10/31(火) 21:21:54

    ハロウィンミルクレープ完食!
    うーまーいーぞー!
    ……ってことで食後のコーヒーを一杯
    【コーヒーを味わう】

  • 40喫茶アヤフリ23/10/31(火) 21:25:56

    >>38

    >>39

    【美味しそうに食べるお客さん達をみて店長の雰囲気が幸せそうになる。口では売り上げを気にしているが、このイベントも割と楽しんでやっているところがある。】

  • 41首なしデュラハン23/10/31(火) 21:27:09

    もうちょい食べてこっと……
    【そこそこお高めのを注文してみた】
    この前の報奨金で余裕はある……はず……

  • 42白い猫又と青年23/10/31(火) 21:29:11

    青年:ふう。
    【ようやく一人だけが残った。】
    猫又:腹減ったにゃ。
    青年:実にネコらしい第一声どうもありがとっ!(怒)
    猫又:ご褒美くれるにゃ?ちゅーでもちゅーるでもいいにゃ。
    青年:お前ってやつは…。はぁ。パンプキンナンたら。もうなんでもいいや一番おすすめ二つ下さい。

  • 43喫茶アヤフリ23/10/31(火) 21:31:48

    >>41

    ご注文承りましたー!

    >>42

    おすすめはハロウィンミルクレープなのでそちらを2つですね!承りましたー!

  • 44白い猫又と青年23/10/31(火) 21:35:03

    >>43

    猫又:にゃ。そういや地下にdice1d5=2 (2) 階作ったにゃ。

    青年:俺に知らないうちに元アパートが魔改造されてて怖いんだが。

  • 45氷使い23/10/31(火) 21:35:20

    >>43

    サンドイッチを…追加で頼んでも…

    いいか…?

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:35:23

    ケーキ完食!美味しかったよ
    【煙の女は満足そうだ】

    口直しにお茶もらおうか
    店員さーん!あったかいお茶ちょうだい!

  • 47喫茶アヤフリ23/10/31(火) 21:36:42

    >>45

    はーい、サンドイッチですね!

    >>46

    温かいお茶、承りましたー!

  • 48下っ端エージェント23/10/31(火) 21:40:59

    仕事終わった〜!!!間に合いましたか?
    メロンパフェください!
    【ゾンビの仮装をした下っ端エージェントが駆け込んでくる】

  • 49喫茶アヤフリ23/10/31(火) 21:42:10

    >>42

    ハロウィンミルクレープ2つお待たせしましたー!

    【ハロウィンミルクレープには忍者の格好をした猫や白黒のダンダラを着た人も追加で粉砂糖やココアで描かれている。】

    >>41

    こちら、ご注文のものです!

  • 50白い猫又と青年23/10/31(火) 21:43:51

    >>49

    猫又:きたにゃ~はむっ

    ( '~')モグモグ

    青年:おお。これはうまい。

    ( '~')モグモグ

    【モグモグするときの表情がそっくりだ。】

  • 51喫茶アヤフリ23/10/31(火) 21:44:39

    >>45

    サンドイッチお待たせしましたー!

    >>46

    お茶、淹れたてで熱いので気をつけてくださいねー

    >>48

    はい!まだまだ元気に営業中です!ってゾンビー!食べるのは店長だけにしてくださいー!

    『ちょっとぉ!?』

    空いてるお席へどうぞー!

  • 52首なしデュラハン23/10/31(火) 21:46:13

    >>49

    どうもです!

    【さて、食べ切れるかな?】

    ……馬、呼んだら来るかな?

    【とりあえず電話を試みている】

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:48:23

    >>49

    ありがとさん

    【煙の女は茶を一服した】


    うん…あったかいねぇ。体に沁みるよ

    まぁ…他人からしたらあたしの体の方が沁みるんだろうけどねぇ

    ふふん、スモークジョーク

  • 54氷使い23/10/31(火) 21:49:10

    >>51

    ありがとう…

    【さっそくサンドイッチを食べる】

    やはり…ここのサンドイッチは…うまいな…

  • 55喫茶アヤフリ23/10/31(火) 21:52:47

    >>50

    【(食べてる顔がそっくりだなぁ、私とあの子も同じ店で長い間同じ店で働いてるわけだしどこか似てるのかもしれない)、店長はしみじみ考えてるが翁の面がじっと見つめてるように見えるので怖い。】

    >>53

    >>54

    ふふふ!ありがとうございます!

  • 56下っ端エージェント23/10/31(火) 22:01:59

    >>51

    はーい!店長だけにしますね!

    メロンパフェとメロンソーダで!

    【席に座る】

  • 57喫茶アヤフリ23/10/31(火) 22:06:42

    >>56

    【『そんなぁ!』、演技とはいえ店長は慌てふためいている。】

    店長……良い透明人間でしたよ……、それはそれとしてメロンソーダとメロンパフェですね!承りましたー!

  • 58下っ端エージェント23/10/31(火) 22:07:52

    >>57

    あはは、みんな仮装凝ってるなぁ……

    俺もタイ◯ントとかにした方が良かったかな?

  • 59綾風 颯(あやかぜ さや)23/10/31(火) 22:08:57

    それじゃあ私、そろそろ帰りますね
    おいしかったです!
    【代金を払い、店から出る】

  • 60喫茶アヤフリ23/10/31(火) 22:10:42

    >>58

    ゾンビも充分凝ってますよ?

    >>59

    ありがとうございましたー!

  • 61朝日ハルト23/10/31(火) 22:11:17

    >>59

    【寝ていた】

    …!

    …帰ったか?

    【会計をする】

    美味しかったです、ありがとうございました

    【無料の分を差し引いた代金を払い、店から出る】

  • 62初代スレ2823/10/31(火) 22:12:23

    ふぅ…
    【食後の一息】
    最高に美味かったです!
    ご馳走様でした!
    【席を立つ】
    いやぁ、これでナポリタン代以外タダだってんだからスゲーわ

  • 63下っ端エージェント23/10/31(火) 22:13:50

    >>60

    ありがとうね

    来年はもっとすごいの作るから

    【のんびり座って食事が出てくるのを待っている】

  • 64白い猫又と青年23/10/31(火) 22:13:56

    猫又:美味しかったにゃ。今度ランチも食べに来るにゃ。
    青年:美味しかったです。また来ます。
    【二人も、店を後にした。】

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:14:25

    ごちそうさまでした…この店の食事は…絶品だな…

    【席を立つ】

    >>60

    会計を…お願いしてもいいか…?

  • 66喫茶アヤフリ23/10/31(火) 22:19:11

    >>63

    メロンソーダとメロンパフェ、お待たせしましたー!

    【コースターにはハッピーハロウィンと書かれている。メロンパフェのメロンが這い出そうなゾンビの指のように配置されている。】

    >>61

    >>64

    ありがとうございましたー!

    >>62

    皆さんでワイワイ出来るのが楽しいのでその分でチャラですよね店長!

    【店長は満更でもなさそうだ。】

    >>65

    はーいお会計ですねー!

  • 67武装開発者のL23/10/31(火) 22:19:20

    【電車でアヤフリ近くの駅に降りる】
    よしっ!
    ハロウィンぐらいはアイツと一緒に思い出作ってやらねぇと…待ってろサヤ!
    【尚サヤは既に会計を済ませて帰っている】

  • 68下っ端エージェント23/10/31(火) 22:23:00

    >>66

    おお!すっごいなこれ!手が込んでて可愛いし

    それじゃあ頂きます!

    【写真を撮ってから食べ始めた】

  • 69初代スレ2823/10/31(火) 22:23:10

    >>66

    改めてご馳走様っした、また来ます!

    【代金を支払い、店を後にする】

  • 70氷使い23/10/31(火) 22:23:55

    >>66

    また…来させてもらう…では…失礼する…

    【お代を払い店を出る】

  • 71喫茶アヤフリ23/10/31(火) 22:26:28

    >>68

    手作りならではの工夫です!

    【店長の顔は翁の面で変わらないがドヤァとした雰囲気を感じる。】

    >>69

    >>70

    ありがとうございましたー!

  • 72下っ端エージェント23/10/31(火) 22:27:03

    やはりメロン……メロンパフェは全てを解決する……
    仕事終わりだし二つ目行くか!
    すみません、白玉パフェも貰えますか?

  • 73喫茶アヤフリ23/10/31(火) 22:28:42

    >>72

    はーい、白玉パフェですね!承りましたー!

  • 74武装開発者のL23/10/31(火) 22:29:16

    >>71

    【アヤフリに入ってくる】

    …失礼する

    (…あれ?颯が見えないな)

    (間に合わなかったって奴か…)

    【めちゃくちゃ落ち込みかけるも、席に座って注文する】

    それじゃあうどんを頼む

  • 75喫茶アヤフリ23/10/31(火) 22:32:06

    >>74

    うどんですか……店長ー!うどんって出来ますー?

    『うーん今から茹でる準備とお出汁とかの用意するから時間かかっちゃうから、事前に言っといて〜』

    はーい、お時間かかりますが出来るそうなのでお待ちいただいてもよろしいでしょうか?

  • 76武装開発者のL23/10/31(火) 22:34:22

    >>75

    了解した

    時間が掛かっても構わないから注文するよ

  • 77喫茶アヤフリ23/10/31(火) 22:37:25

    >>72

    お待たせしましたー!白玉パフェです!

    【月に見立てた黄色い白玉の下でお化け白玉達が踊っているように見える配置だ。パフェの中の白玉にもお化け白玉が混じっており驚きを提供している。】

    >>76

    はーい、おうどん承りましたー!

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:37:33

    このレスは削除されています

  • 79下っ端エージェント23/10/31(火) 22:38:24

    >>77

    んー!可愛いー!美味しそう!

    すっげえ工夫されてるなぁ

    頂きます!!

    【またしても写真を撮ってから食べ始めた】

  • 80下っ端エージェント23/10/31(火) 22:49:10

    ご馳走様でした!
    良いもの作ってくれてありがとうございます!
    【支払いをして帰っていった】

  • 81喫茶アヤフリ23/10/31(火) 22:49:34

    >>76

    お待たせしました、こちら喫茶アヤフリ特製うどんです!

    【出汁の効いた関西風のほっこりするうどんだ。】

    >>80

    ありがとうございましたー!

  • 82武装開発者のL23/10/31(火) 22:53:00

    >>81

    来たか

    【食べ始める】

    【ささっと全部食べ終わり、代金を払って帰る】

    美味しかったです…ありがとうございました

  • 83喫茶アヤフリ23/10/31(火) 22:53:41

    >>82

    はやっ!ありがとうございましたー!

  • 84喫茶アヤフリ23/10/31(火) 23:11:42

    ふふふ、いやぁ楽しかったですねぇハロウィンイベント!皆さん仮装が本当に凝ってて凄かったですよ!ウチもコンセプトだけなら負けてないと思うんですけどやっぱり襷掛けはダメだと思いますよ店長
    『いやいや、料理するのに着物の袖が邪魔すぎるんだよ。』
    全く……それにノリノリなのに売り上げがーとかいうの本当素直じゃないですねぇ。全部のデザートをハロウィン仕様にしてたし幾つかはお客さんに合わせて変えてたじゃないですか?そういうの好きですもんね、店長?
    『知りませーん、手が滑っただけでーす。そしてこれも手が滑っただけでーす。』
    はい?ってこれ、パウンドケーキ?ドライフルーツたっぷり入ってますね。
    『今日はハロウィンなんでしょ?いたずらされないようにお菓子あげないとね。』
    ふ、ふーん店長にしてはやるじゃないですか。ありがとうございます(小声)
    『明日からもよろしくね』
    はーい
    ※これ以上参加者がいなければ喫茶アヤフリのハロウィンイベントは以上となります。お付き合い頂きありがとうございました。

  • 85不審なパトカー23/10/31(火) 23:21:20

    『こちらは異風街警察署です。これ以上の夜間の行動は違法です。速やかに帰宅してください。』
    『こちらは異風街警察署です。これ以上の夜間の行動は違法です。速やかに帰宅してください。』
    【そんな法律はないにもかかわらず、延々とアナウンスを発している。】

  • 86初代スレ2823/10/31(火) 23:25:24

    >>84

    (※お疲れ様でした!楽しかったです!)

    >>85

    なんだあのパトカー、大嘘喧伝してるぞ……

    もしかして偽物か?

    【通信機を取り出しオーダーに連絡する】

    こちら〇〇地区、不審な警察車両らしきものを発見しました

  • 87不審なパトカー23/10/31(火) 23:31:18

    >>86

    『こち..コチラワ..異風街警サt...コレコレi 夜間の行do 速やか..スミやカn 帰宅 帰タ..してkだサい』

    【突然アクセル全開で突っ込んでくる】

  • 88初代スレ2823/10/31(火) 23:38:02

    >>87

    嘘だろぉ!?

    【横っ跳びして何とか回避する】

    やっべぇ非番だから武器も何もねぇぞ……!

    こちら〇〇地区!不審な警察車両らしきものがこちらに対し突撃してきました!至急応援を!

  • 89不審なパトカー23/10/31(火) 23:45:18

    >>88

    『速ヤかn 帰タk 帰宅sテクdサい』

    【サイレンを鳴らし、パトランプを点灯】

    『マル被ha タiホに抵k マr被をsaつ害しmaス』

  • 90初代スレ2823/10/31(火) 23:55:55

    >>89

    畜生!

    【路地裏に入っていく】

    誰かー!助けてくれぇーっ!

  • 91杖を持った男23/11/01(水) 00:51:43

    >>90

    『無限収杖』「開封」

    【突如パトカーの上に大量の鉄骨が降りそそぐ】

  • 92不審なパトカー23/11/01(水) 21:10:30

    >>91

    【何本もの鉄骨の下敷きになりパトカーが停止する】

    『マr被を追sキ ゅウに鉄k に衝tツ。応エn をモt...』

    【最初はアクセル全開で抜け出そうとしていたが、エンジンが破壊されると完全に停止する】

  • 93初代スレ2823/11/01(水) 21:30:28

    >>91

    >>92

    うおぉ……死ぬかと思った……

    助けてくださりありがとうございます

  • 94杖を持った男23/11/01(水) 22:35:37

    >>93

    いえいえ 困っている人を助けるのは当然ですよ


    それよりお怪我はありませんか

  • 95下っ端エージェント23/11/01(水) 23:00:13

    ……天使作り上手くいってるかなぁ
    作成部門のやつは触りしかやってないから力になれそうにないんだよなぁ
    簡単天使作成キットとか売ってないかな……

    むしろそれは異常物品で回収対象か

  • 96初代スレ2823/11/01(水) 23:01:51

    >>94

    はい、特に怪我は無いです

    【服についた汚れを払っている】

  • 97杖を持った男23/11/02(木) 00:40:31

    >>96

    それは良かったです

    私は後片付けがありますのでこの辺で

    【鉄骨の山に目を向ける】

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:09:37

    (※業務連絡)
    (レイドバトルのイベントを現在企画してます。細かいことや日時が決まったらまたこちらに書き込みます)

  • 99朝日ハルト23/11/02(木) 20:11:05

    【街を見回りしている】

    異常無し、最近は異常存在の事件も少ないな

    >>98

    (了解です)

  • 100初代スレ2823/11/02(木) 20:21:56

    >>98

    (※了解です)

    >>99

    平和だねぇ……平和なのはいいことだ

    【一緒に巡回中】

  • 101花魁(オフの姿)23/11/02(木) 20:26:06

    >>98

    ※了解です。


    これこそオフやねぇ、乱れ髪使うと髪が傷むからしっかり精気吸える相手やないとなぁヘアケアの出費が嵩む一方やからなぁ

  • 102先輩警官とメガネ警官23/11/02(木) 20:38:01

    >>98

    (多分参加しないけど了解です。)

    【先輩警官とメガネ警官の2人が>>92で破壊されたパトカーの前に立っている。】

    メガネ警官「これで5台目ですね...」

    先輩警官「ああ、今度は異風23が乗っ取られたらしい。」

    メガネ警官「異風23ってことは...吹雪巡査部長と白雪巡査長は!?」

    先輩警官「大丈夫だ。乗っ取られる瞬間飛び降りて無事らしい。」

    メガネ警官「よかった...」

  • 103氷使い23/11/02(木) 21:25:55

    >>98

    (了解です)

    氷を…打ち出す以外に…何か…攻撃方法を…作るべきか…?

    【氷の使い方を考えている】

  • 104下っ端エージェント23/11/02(木) 22:17:02

    >>98

    (了解です)


    新しく風呂敷じゃなくてトランクを支給してもらったぞ

    これがあれば生け取りも困らないな

    【つい先程怪異を収納したトランクケースの上に座っている】

  • 105杖を持った男23/11/03(金) 09:15:01

    >>98

    (了解です)

    やれやれあのパトカーは結局コントロール出来るようなものではないとはね…

    やはり本命は人工天使計画ですかね

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:43:04

    いい知らせは人工天使がついに完成したってとこ。
    悪いニュースは天使は意外と融通聞かなかったってとこ。
    こいつ、ラッパ吹こうとしたしな。

  • 107首なしデュラハン23/11/03(金) 18:52:36

    なんかよく分からないけど……魔術師ってまだ生き残ってたんだな……
    【肩で息をしている】
    【ワンドを持ったローブたちは全員死んでいる】
    現役時代に戻った気分だ……疲れた……ふぅ。

  • 108杖を持った男23/11/03(金) 20:59:37

    >>106

    本当ですか!?

    うわぁ~ マジかぁ~

    言うこと聞かすアーティファクトとかオーパーツとかストックの中にあったかな

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:17:50

    (※業務連絡!)
    (イベントのブックやボスキャラ設定ができましたので設定スレの方に載せていきます)

  • 110下っ端エージェント23/11/03(金) 21:42:11

    >>106

    できたんすね!見てみたいっす!

    言うことは殴って聞かせれば良いって戦闘班の先輩が言ってましたよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:33:33

    >>108

    >>110

    いやぁ、命令は理解してるんよ。

    言う事はある程度聞くんよ。やり過ぎるんだわ。

    例えば「対象の排除」を命じたら、彼らは「環境もろとも消去」させるんよ。

    さすが聖書を元にしただけあるわな。

  • 112下っ端エージェント23/11/03(金) 22:36:06

    >>111

    なるほど…それは確かに困りますね

    なら今度作る時は聖書の中身を一部書き換えるとかで対応できると思いますか?

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:38:56

    >>112

    多分神聖な言葉を書き換えたら偽造と偽証判定で消されてしまうな。

    解釈を変えるしかねえわ。

    天使ってのはほんと、お堅くていやぁねえ。

  • 114下っ端エージェント23/11/03(金) 22:40:24

    >>113

    うーん厄介な……結局のところその天使ちゃんはこの街の守護者として動かせます?

    やっぱ環境破壊天使は難しい?

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:44:08

    >>114

    極端に言えば「人里に降りてきたクマ相手にクラスター爆弾使う奴」ですな。

    一番低い天使でも「チャチなナイフ持った強盗相手に戦車使う」くらい。

  • 116下っ端エージェント23/11/03(金) 22:56:47

    >>115

    本当にダメな奴らじゃねえか

    こう…家で飼える程度の強さの天使とか作れませんか?

    手のひらサイズの強さでいいんで……もうそれくらいが全力で頑張ってちょうど良い気がして来た

  • 117杖を持った男23/11/03(金) 22:56:48

    >>115

    そういう事でしたら『開封』

    え~っと確かこの辺に あったあった

    異能力者用の拘束具です

    これでリミッターをかけるというのはどうでしょうか

    【手錠を持ちながら】

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:04:45

    >>116

    調整はまー時間かかりそうやな。

    いっそ道具に入れた方が安全ですらある。


    >>117

    ワンオフとかなら行けるな。

    量産するとなるとコストと利益、どちらが上かって話だが……

  • 119杖を持った男23/11/03(金) 23:06:54

    >>118

    うーん 中々うまく行かないものですね

    此方としてはやはり量産を視野に入れてますのでワンオフだとちょっと…

  • 120下っ端エージェント23/11/03(金) 23:08:16

    >>118

    その道具に入れる方針とやらの方が良さそうなのか?

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:09:51

    >>120

    生物のアレコレを機械にぶち込むって方法。

    倫理的にはあかんけどね。生体コンピューターだもの。


    >>119

    ま、今は微調整と安定性を追求ですわね。

  • 122杖を持った男23/11/03(金) 23:11:17

    >>121

    そうですね 此方も引き続き支援しますんでコントロールの方の追求お願い致します

  • 123下っ端エージェント23/11/03(金) 23:12:38

    >>121

    うーん難しい

    まあ協力できることはいくらでも協力しますよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:29:50

    >>122

    >>123

    やれる限りはやりますよっと!

    ところで、倫理のボーダーラインはどこまでで?

    【ガチャガチャと音がするお医者さん鞄を持ちながら】

  • 125下っ端エージェント23/11/03(金) 23:33:51

    >>124

    日の当たるとこでは周知されてる一般的なラインまで

    日が当たらないならどこまででも踏み越えるのが我が社です

  • 126杖を持った男23/11/03(金) 23:34:13

    >>124

    こちらが揉み消せる程度であれば良いですよ

    私のアーティファクト「無限収杖」は生物以外を収納したり、収納した物を取り出したり出来ますので多少の被害は揉み消せます

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:37:38

    >>125

    >>126

    オーケー……

    少し軽めに実験してたりするんで。

    とりあえずご理解くださいな。

  • 128下っ端エージェント23/11/03(金) 23:38:21

    >>127

    まあ大丈夫ですよ、見つからない限りはね

  • 129杖を持った男23/11/03(金) 23:53:17

    >>127

    こちらとしても警察やオーダーが絡む事態にならなければ大丈夫ですよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:24:11

    【どこかの山奥にある石碑がいきなり震え出した】
    【石碑がひび割れ砕け散ると中から鬼のような男が現れた】

    くぁぁ〜っ 久しぶりに起きたのう
    今何年だ?…まぁいいか
    歩きながらおいおい知って行くことにしよう
    さて…濃い怪異の気配がするのう
    ひとまずはあそこに行ってみよう

    【鬼は歩き始めた…】

    (イベント用のキャラを試運転してます。バトル以外なら絡んでいただいてもかまいません)

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:27:15

    >>130

    【すごく遠くで監視している】

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:39:07

    【鬼は建物の上から風景を見下ろしている】
    眠っているうちに世の中も様変わりしたものよのう
    建物の背がこんなに高くなっておるし道では鋼が走っておる
    実に面白そうだ

  • 133喫茶アヤフリ23/11/04(土) 21:49:15

    イタタ……
    『頭押さえてどうしたの?風邪引いた?』
    んんんー、何か古くて強い念が急に入って来ちゃって……ちょっと店長の方に集中してていいですか?
    『いいけど……久しぶりだね、こういうの。コントロール上手くなったはずなのに……やっぱり体調悪い?』
    そんなことはないんですけど……うーん、もしかしたら街に変なのが来たのかも
    『ええ!それはやだなぁ……』

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:55:02

    【鬼は下駄を鳴らしながら歩いている】
    さてどうするかのう
    良い喧嘩をするにはなるだけ人が集まる場所を見つけねばなるまい
    どうしたものか

  • 135下っ端エージェント23/11/04(土) 22:00:21

    やはりこの街は異様な風が吹く……
    変な奴が目覚めたみたいだな……
    【公園でトランクの上に座りカフェオレを飲んでいる】

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:08:03

    【鬼は目を凝らして遠くを眺めている】
    何だあれは?大きいな。物見櫓のように見えるが…
    ここからでも見えるほど大きいのなら人が集まりやすいか?
    行ってみるかのう
    【そう言って鬼は歩き始めた…】

  • 137下っ端エージェント23/11/04(土) 22:10:36

    >>136

    案の定居たな……確保か…収容か……難しそうだな諦めるか

    とりあえず先輩に連絡入れてと……気になるしついて行ってみるか

    【鬼の後ろをつけて行く】

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:25:42

    【鬼は異風電波塔に到着した】
    【周りの観光客から『何あれ?仮装?』『デッカ』とか言われてるが本人は気にしていない】

    儂が寝ている間に人はこんなものを作れるようになったのか。流石よのう
    人も集まるようだ。ここが良いな
    【鬼は手から糸を放つと電波塔に絡ませた。そしてその糸をたぐり電波塔を登っていった】

  • 139先輩警官とメガネ警官23/11/04(土) 22:37:05

    【異風街の上空を警察風の塗装をしたUH-60Jが飛行している】

    先輩警官「だいぶうまくなったじゃないか。」

    メガネ警官「先輩のおかげです。操縦方法はこの力をもらった時に脳内にインプットされましたけど、知識と実際にやるのは違いますからね。」

    >>138

    先輩警官「ん?地上から連絡だ。異風タワーで異常発生、確認に向かえ、とのことだ。」

    メガネ警官「了解です。スカイドラゴン1-1、異風タワーに向かいます。」

  • 140下っ端エージェント23/11/04(土) 22:39:11

    >>138

    マジか……目立つことしてるな……

    【下から見上げている】

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:48:01

    【鬼は塔の最上部に立ち街を見下ろしている】

    うむ…良い景色だ

    楽しい喧嘩が出来そうだな


    >>139

    【遠くからやってきているヘリを見つけた】

    何だあれは…?儂と同じ怪異か?

    まだ起きたてで本調子ではないからな…

    ここは準備運動も兼ねて───鬼ごっこだ

    【そういうと鬼は塔から飛び降りて全速力で去っていった】

  • 142先輩警官とメガネ警官23/11/04(土) 23:09:55

    >>141

    (オーダーや有志の輸送手段としてヘリを使いたいので、あまり破壊されるのは...ヘリに乗ってるの二人は普通の人間なんで派手に落とされると死んじゃうかも...)

    先輩警官「見えた!! 蜘蛛型怪異!! 異風タワーに登っている。周辺に避難命令を...クソッ!! こっちに気が付いた!! ワックス!! 人口密集地を避けつつ海上に向かえ!!」

    メガネ警官「りょっ了解です!! 」

    【UH-60Jが反転し、海に向かって飛び始める。】

  • 143初代スレ2823/11/04(土) 23:12:53

    【巡回中…】
    異風タワーに不審者が出たらしいけど…
    マジだったら面倒だなー
    【徒歩で異風タワー方面に歩いて行く】

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:17:46

    >>142

    (大丈夫です。戦うんじゃなくて鬼ごっこしてるので逃げてるだけです)

    ふむ、やはり鈍っておるな

    このままこの街を一周してみるか


    >>143

    【鬼は巡回しているその脇を走って通り過ぎていった】

  • 145初代スレ2823/11/04(土) 23:25:59

    >>144

    …………いやアレだよな?

    どう考えても今すれ違ったアレだよな?

    【通信機を取り出し】

    こちら○○地区、通報のあった不審者が異風タワー方面からこちらに走り去るのを確認

    追跡のため増援求む

    【通信終了】

    …ぜってー追いつけないんだよなぁ、まあ追うしかないんだけど

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:33:21

    (鬼の中の人です。もう深夜なので自分は落ちます)
    (明日楽しいイベントにできるよう頑張ります)

  • 147初代スレ2823/11/04(土) 23:36:44

    >>146

    (※了解です。こちらは絶対追いつけないので撒かれたってことにしておいてもいいですか?)

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:37:28

    >>147

    (okです)

  • 149朝日ハルト23/11/05(日) 08:07:08

    【街の見回りをしている】
    異常無し…
    そういえば昨日異風タワーで不審者が現れたらしいね、何かの前触れじゃなきゃ良いけど

  • 150下っ端エージェント23/11/05(日) 11:51:24

    仕事に従事してたら業績良くて新しく人造怪異が支給された
    今度試しに使ってみよう
    使う相手がいれば良いんだけどね

  • 151黒蟻の巣23/11/05(日) 18:22:29

    労「ジジジジジ(大、蜘蛛、人、大、危険)」
    変「ジージージジー(なるほどね、しかし大丈夫だろうこの街には異常な奴が多い全て壊滅する事はない、しかし念のため外に出ている奴らに巣に帰還するよう命令していてくれ、重要、王に命じられた役割の邪魔をしないのなら無視で良い)」
    労「ジ(了解)」

  • 152氷使い23/11/05(日) 18:25:06

    不審者か…気をつけなければな…

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:25:15

    (イベントはじめるよー)

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:25:43

    【鬼はビルの上で準備運動をしている。一通り終えたころで異風町電波塔に目を向けた】

    さてと…ゆくか
    【そう言って鬼は手から糸を出してビルからビルへ渡り電波塔へ向かっていった】

  • 155朝日ハルト23/11/05(日) 18:27:29

    【街を見回りしている】

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:27:52

    【電波塔は観光客たちで賑わっている…】
    【そこに鬼がやってきて地面を踏み鳴らし大きな音をたてて注目を集めた。鬼は大声で話し始める】
    今からここで儂が喧嘩を行う!
    楽しんでいるところすまなんだが…ここは儂が占拠する!
    危ないのでな お主らには一旦外に出てもらう
    【そう言って鬼は眷属の蜘蛛を放ち人々捕まえて外に出すよう指示した】

  • 157下っ端エージェント23/11/05(日) 18:28:13

    >>154

    アイツまさか……スパイ◯ーマンの怪異だったのか?

    【追いかけて行く】

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:32:59

    【鬼は電波塔の最上階で人が強者が来るのを待っている】
    さて
    外のものにはこのことを伝えるよういい含めた
    どれほどの強者が来るか…楽しみだな

    (ここから45分〜1時間は自由時間です)
    (各自最上階に来るまでの描写をお願いします)

  • 159朝日ハルト23/11/05(日) 18:35:26

    【オーダーからの連絡が来る】
    うん?電波塔の最上階を不審者が占領してる?
    とりあえず行ってみるか…
    【電波塔に向かう】

  • 160氷使い23/11/05(日) 18:35:49

    >>158

    とりあえず…タワーに行くとしよう…誰かと合流…できればいいが…

  • 161下っ端エージェント23/11/05(日) 18:37:16

    >>158

    さっきこの塔にスパイダー◯ンの怪異が登ってくの見えた……登るか

    【電波塔の前にある】

  • 162初代スレ2823/11/05(日) 18:37:53

    >>158

    【複数の通報を受けたオーダーから指示を受ける】

    あー畜生、やっぱり面倒事になった!

  • 163氷使い23/11/05(日) 18:38:24

    誰か…いるか…?
    【塔の前に着く】

  • 164朝日ハルト23/11/05(日) 18:39:50

    >>160

    【電波塔の入り口まで辿り着く】

    エレベーターは…機能してないね

    >>163

    あなたも最上階に用があるんですか?

  • 165下っ端エージェント23/11/05(日) 18:41:29

    >>163

    >>164

    上に登るのか…?あのスパイダー以下略の怪異がいるみたいだが……なかなか手強そうだぞ

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:42:07

    【異風タワー前の公園にUH-60Jが止まっている】
    先輩警官「さあ、どうするか....」
    メガネ警官「僕たちじゃ倒せそうにないですからね。」
    (乗りたい人がいたらどうぞ。誰かが戦闘開始した場合は支援攻撃に移ります。)

  • 167氷使い23/11/05(日) 18:42:38

    >>164

    ああ…あの怪異が…気になってな…

  • 168花魁23/11/05(日) 18:43:43

    ふんふふふーん
    【女が手慣れた様子で鼻歌を歌いながら着物を着付けてゆく。】
    いやぁクリーニングが早めに終わってほんまよかったわぁ、派手な祭りが始まる言うんにオフの姿で参加ですぅは締まらんもんなぁ
    【花魁の姿になった女はSNSの様子を見てニヤリと笑う。】
    電波塔に鬼が出た、それなら退治せんとねぇ?
    【花魁風の女はカラコロと電波塔へ向かう。】

  • 169朝日ハルト23/11/05(日) 18:44:45

    >>165

    これも街の秩序を守る為の仕事なので…

    >>166

    >>168

    他にも色んな人が来ているな…

    >>167

    そうですか、それじゃあ登りましょう

    【1Fに入る】

  • 170氷使い23/11/05(日) 18:47:44

    >>169

    同行…しよう…

    【冷気を少し出しながら着いていく】

  • 171下っ端エージェント23/11/05(日) 18:48:21

    >>169

    気をつけろー、ゾンビが出るか龍が出るか分からないぞ

    あっ、俺はMOSコーポレーションのエージェントの遠野莠

    よろしくなー

    【同じく1Fに入る】

  • 172朝日ハルト23/11/05(日) 18:49:26

    >>170

    ありがとうございます

    【電波塔を進んでいく】

    >>171

    そうですね…

    僕はオーダーの朝日ハルトです

    よろしくお願いします

  • 173初代スレ2823/11/05(日) 18:49:35

    さて、来たはいいものの…どうやって解決すりゃいいんだ?

    >>166を見かける】

    お、警察のヘリあんじゃん

    すいませーん、オーダーでーす

    乗せていただけませんかー?

  • 174花魁23/11/05(日) 18:55:44

    露払いしてくれそうな子達はもう先行ったかな?好都合やねぇ、わっちは乱れ髪を乱用せずに目的地につけるしあわよくばラストアタックも狙えるし……ま、皮算用にならんように急いどこか
    【先行した人達よりやや遅れて電波塔1Fへはいる。】

  • 175先輩警官とメガネ警官23/11/05(日) 19:13:30

    >>173

    先輩警官「ん? ああ、オーダーか。」

    メガネ警官「どうしますか? 」

    先輩警官「大丈夫だ、乗せよう。おい、あんたファストロープ降下はできるか?」

  • 176初代スレ2823/11/05(日) 19:15:30

    >>175

    あー…研修で習ったんで出来ないことはないです、自信はありませんが

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:15:41

    (鯖落ちしたので予定を変更して15分ほど延ばします)
    (19:30〜19:45までを自由時間とします)

  • 178氷使い23/11/05(日) 19:19:47

    >>177

    (了解です)

    ここは…カフェとショップか…敵が…潜んでいるかもしれない…気をつけて進もう…

    【すぐに対応できるよう氷を出している】

  • 179朝日ハルト23/11/05(日) 19:24:57

    >>178

    そうですね…

    【レーザーガンを構えている】

  • 180下っ端エージェント23/11/05(日) 19:28:20

    >>178

    おっけー気をつけないとな

    俺の異能力は防御系すぎてあんまり役に立たないけど

    【銃を構えて歩いて行く】

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:29:50

    (眷属の蜘蛛は皆さんの自由で倒していただいて大丈夫です)

  • 182氷使い23/11/05(日) 19:32:56

    …!
    【敵を発見し氷で貫く】
    敵に気をつけつつ…急ごう…
    (ご飯食べてきます)

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:35:09

    【鬼の放った眷属の蜘蛛たちがわらわらと湧き出してきた】
    【塔に入って来た侵入者を迎撃しようとしている】

  • 184下っ端エージェント23/11/05(日) 19:36:43

    >>183

    いっぱいいるな……

    【蜘蛛の甲殻の間を狙撃して行く】


    ……1匹くらい貰ってもバレないか

    【何匹か捕まえてトランクの中に押し込んでいく】

  • 185杖を持った男23/11/05(日) 19:38:24

    >>171

    おや 奇遇ですねこんな所で

  • 186朝日ハルト23/11/05(日) 19:39:29

    >>183

    現れたな…

    【レーザーガンで眷属達を倒して進んでいく】

  • 187下っ端エージェント23/11/05(日) 19:40:20

    >>185

    おっ奇遇ですね

    貴方も電波塔の怪異を調査しに来たんですか?

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:45:32

    >>183

    【蜘蛛たちが倒されて行く】

    【さらに大きな眷属の個体が現れた!これを超えれば最上階まですぐのようだ】


    (まだみんな最上階まで辿り着けてないようなので20:00までとします)

    (グダグダで本当ごめんなさい…)

  • 189花魁23/11/05(日) 19:47:23

    漁夫の利〜
    【第一陣の少し後をゆっくり着いて行く。】
    あの子らがあらかた倒してくれとるから歩きやすいわぁ

  • 190杖を持った男23/11/05(日) 19:48:01

    >>187

    まあ そんなところですねっと

    【杖で眷属を薙ぎ払いながら進む】

  • 191下っ端エージェント23/11/05(日) 19:51:24

    >>188

    デカいの来たな…こういうのは柔らかいとこ狙うのが吉だ

    【大きな眷属の目を狙い発砲する】

  • 192朝日ハルト23/11/05(日) 19:52:08

    >>188

    【眷属と戦っている】

    くっ…レーザーガンは効き目が薄いな

    【レーザーガンからビームサーベルに持ち替える】

    はぁ!

    【ビームサーベルで斬りかかるも、眷属はそれに合わせて鉄のように硬い糸を飛ばしてくる】

    …っ!

    【硬い糸を真っ向から食らい、電波塔のガラスを突き破って外に飛ばされる】

    【かなりの高度からの落下だ、いくら鍛えていても致命傷だろう】

    【ハルトは落ちていく】

  • 193下っ端エージェント23/11/05(日) 19:55:17

    >>192

    おいおいやべーだろ!

    ブラックスライム!掴まれるか!?

    【一時眷属から離れる】

    【スマホを操作してブラックスライムを召喚し、黒い縄状に変化させるとハルトに向かって伸ばした】

  • 194杖を持った男23/11/05(日) 19:56:18

    >>192

    おやおや危ない

    「無限収杖」『開封』

    これをどうぞ

    【ロープを出してタワーの外に伸ばす】

  • 195朝日ハルト23/11/05(日) 19:57:08

    >>192

    (僕はここで終わるのか…)

    【落下しながら諦めかけている】

    いや…………

    こんなところで終われない!

    【空中でハルトが光に包まれる】

    【光が消えると、そこには背中から翼が生えたハルトが居る】

    うおぉぉぉお!!!

    【落ちた階まで飛んでいき、ガラス窓から油断している眷属にビームサーベルで斬りかかる】

    【眷属は一瞬で塵となる】

    これは…

  • 196氷使い23/11/05(日) 19:58:02

    >>195

    異能に…目覚めたのか…?

  • 197朝日ハルト23/11/05(日) 19:58:32

    >>193

    >>194

    …助けようとしてくれてありがとう

    【自分が異能に目覚めた事に勘付く】

    …行くよ!

    【最上階に駆け抜けていく】

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:58:48

    【鬼は屋上で戦いの気配を感じ取っている】
    感じるぞ…強者がここまで来ているのをな
    早く来い…儂と楽しい喧嘩をしよう!

  • 199下っ端エージェント23/11/05(日) 19:59:49

    >>197

    無事なら良かった

    >>198

    いよいよラスボスってところかな

  • 200花魁23/11/05(日) 20:01:24

    >>192

    >>195

    なんやおもろいことになっとるやんちょっと急いだ方が見逃さんでええかもね

    【カラコロ歩いていた花魁は歩みを早める。】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています