とあるスマホエロゲがアンインストール出来ないんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:57:46

    なんか起動してもずーっと読み込みモードで全然プレイ出来ないから「もう消してええやろ」ってDMMゲームズでそのゲームのページ開いてもアップデートボタンだけでアンインストールボタンないから消せないんだよね
    この邪魔なゴミどうすればいいのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:59:09

    おそらく呪いのゲームだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:00:43

    お問い合わせすればええやん…

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:01:41

    イセカイナビ…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:02:02

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:04:16

    破壊しろ…オーストラリア人のように

    How To Fix a Cracked iPhone Screen


  • 7二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:05:50

    ねえそんなに消したいなら設定から消せばいいじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:08:53

    >>7

    無理です

    せいぜいストレージまでしか消せないのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています