脹相お兄ちゃんファンスレ35

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:40:15

    呪術廻戦のお兄ちゃんこと脹相のファンスレです

    お兄ちゃんについて穏やかに語ろう!


    ●アンチ・荒らしやスレ違いの話題→スレ主は削除・スレ主以外は報告&徹底スルー

    ●レスバ禁止

    ●相手の人格・解釈否定禁止

    ●スレタイ・削除レスに関する話題禁止

    ●管理できない場合はスレ建てを別の方に代わってください


    (仮)次スレは>>190の方お願いします

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:41:26

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:41:46

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:41:58

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:42:01

    おつです

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:42:11

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:42:35

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:42:47

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:43:09

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:43:29

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:43:37

    スレ主です
    議論スレが消えてしまい、保管スレに影響がありそうだったので立てました

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:43:39

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:43:52

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:44:04

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:44:15

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:45:26

    たて乙
    来週の本誌には脹相出るかな~?
    久々に本誌で見たい

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:45:28

    議論スレが消えてしまった…あそこを誘導先にするはずだったのに
    1さん乙です

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:46:07

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:46:17

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:46:28

    自己削除かな?報告ボタンでポチッとな

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:46:30

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:46:41

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:46:59

    すぐはやめて欲しかった……

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:47:23

    みんなはどこでねんどろお兄ちゃん買うの?

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:47:37

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:47:51

    前スレでも出てたこれ楽しみ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:47:53

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:48:03

    >>23

    >>25

    1じゃないですがこういうレス禁止の方向でお願いします

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:48:51

    >>28

    25はともかく23も?

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:49:12

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:49:23

    >>26

    この3つ目の顔パーツて何だろう

    ねんどろ初めてだからわからん

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:49:31

    うーん、見えたけど安価してすぐ消してるみたい
    自己削除だね

    ファンパレ11月下旬リリースだってさ
    脹相の参戦あるかな楽しみだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:49:34

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:49:53

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:50:09

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:50:22

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:50:37

    >>31

    存記のうわああってなってる顔とか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:50:58

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:51:01

    >>23

    自分ももう少し様子を見たかったし、明日の昼のスレ立てを考えてもいましたが、議論スレが消えて保管スレに影響を与えそうだったので立てました

    スレ削除は自己削除です。今のところ1はレス削除をしておりません

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:51:11

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:51:51

    ひょんな事からお兄ちゃん気になって、色々調べて一期からアニメ見始めて原作もとりあえずお兄ちゃん活躍分から集めてるニワカなんだけど、ここはお兄ちゃんを語るところでいいんですよね?

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:52:09

    >>39

    りょーかい

    なら1を徹底してスレチなどはスルーで

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:52:32

    >>32

    そうなんだ!ファンパレ結構前に事前予約してるけど一向に音沙汰ないから半ば諦めてた

    お兄ちゃんが出ることを祈りつつゲームしよ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:52:36

    >>37

    俺はお兄ちゃんだぞ!のとこかもね今出したらネタバレになっちゃうし

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:53:32

    ファンパレお兄ちゃんの波動ありそう?
    期待していいかな

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:54:26

    >>41

    大丈夫だよようこそ!

    丁度いまタイミング悪くて荒らされてるんだけど

    スレタイ1を守ってスルーしてね!

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:54:29

    >>41

    そうだよ~関係ないレスは無視していいからね

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:56:20

    >>44

    販売は来年だもんねあり得る

    あのバキバキの目でもいいし存記の混乱お兄ちゃんきたらもう…

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:56:55

    >>45

    今は何の波動も感じられない

    ハニバとかアニバで来たら良いな位の期待値だね

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:57:44

    この顔のねんどろ出たら笑わない自信が無いよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:58:52

    よかった……何も知らんようなのがぽっと出てきたら迷惑かなって思ってたけど大丈夫なんだねありがとう。

    ねんどろワンチャンあーん顔出ないかな……

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:59:42

    >>50

    これは出るでしょうね…ここが"お兄ちゃん"のデビューの瞬間みたいなもんだしw

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:59:48

    ラウワンのお兄ちゃんぬい欲しいんだけど再販されないかな
    勇気出なくてゲーセン行けなかったのが心残り

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:00:40

    >>50

    ねんどろでバキバキの目だったら笑う

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:01:51

    >>52

    なんだろう

    お兄ちゃんファンとして出てほしいようで微妙に出て欲しくない複雑な気持ちがあるよ笑

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:03:01

    ねんどろ高ッ!っておもったら付属パーツねんどろ3個分くらいあるんだね

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:04:39

    ねんどろいど買ったことないんだけど
    顔のパーツが複数あるから顔全部使えるようにその分ねんどろいども買うのが普通なんですか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:05:31

    Twitter(X)で
    ※虎杖悠仁は付属していません
    みたいな注意書きがアップされてたの見たな

    お兄ちゃんグッズ買ったら兄弟達も揃えてあげたくなるよね

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:05:44

    >>51

    あーん顔!!

    確かにアレも衝撃だったアニオリ顔だし欲しいかも

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:07:30

    怖いよ(でもそこが可愛い)

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:07:33

    >>51

    これだねw確かに欲しいかもw

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:09:13

    パスタ二連www

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:09:39

    悠仁と向かい合ってる戦闘再現の画像あったからそれで書かれてるみたいね。
    なんならこっちでもいい

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:11:01

    >>60より>>61のが微妙に口開いてるのじわる

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:11:16

    いざ変顔するってなったら裏切り女子アナするくせに、素で面白い表情が多いお兄ちゃん

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:13:40

    このあーんだけどこのままパスタ食べたらあごがべちょべちょになる!っていつも気が気じゃない

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:14:03

    >>63

    原作の涙と涎も良かったけど、

    やっぱり血がたらたら…ってしてるのもいいね

    どのお兄ちゃんも最高ってことよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:17:22

    >>66

    血塗の口拭ってあげてたし、多分お兄ちゃんがお口周りべちょべちょにしても悠仁は拭いてくれる

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:19:44

    あそこの血塗めちゃくちゃ可愛かったし本当にあんな美味しいもの食べた思い出あってほしい
    ほんま悲しいわ

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:21:21

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:21:38

    前スレでも言ったけど↑で挙げられてるシーンも見られるアニメ呪術廻戦全話がABEMAで一週間無料公開中だよ!

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:23:48

    早くお兄ちゃんだぞ‼️‼️‼️のシーンみたい

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:24:28

    3人とも生きていられる世界が欲しい……

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:28:39

    お兄ちゃんだぞ!!!が来るって事はその前にすみっコぐらしお兄ちゃんが来るって事で、そんなの可愛いに決まってる

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:29:59

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:30:53

    >>31

    >>50

    どけおにと予想してる

    あえてアニメ勢には伏せてるだけかと

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:31:50

    パスタあーんが追加されるくらいだしすみっコぐらしの時の存記も盛られる可能性も…?

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:33:09

    >>77

    あるある

    というか虎杖と交戦してからずっと記憶見続けてたのかな

    大好きな弟達がいたらそりゃあんだけ泣くよね…

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:34:39

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:35:29

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:35:41

    OPのも本編のも違った趣がある…

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:36:29

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:37:39

    OP存記は濡れた犬みがある

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:37:40

    スレ主さん待って、ほんとに悪質な荒らしだから注意喚起だけは残した方がいいと思う

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:37:47

    今こそすっかりタイミングを逃してしまったパスタあーんのトレンド入りスクショを貼る時だな

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:38:42

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:38:51

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:39:04

    お座りパーツとかないんかね?すみっコぐらしお兄ちゃんのフィギュアほしいんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:40:12
  • 90二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:41:20

    >>81

    最高だぜお兄ちゃん

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:43:41

    スレ主です
    特定の人物を荒らし認定するレスは削除します
    真否はどうあれ、脹相を穏やかに語る上では強い言葉や特定の人物を非難するレスは不適切だと判断します

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:44:54

    >>81

    ここ前腕どっちもむっちむちですっごいいい

    腕ばっか見てる

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:45:24

    トリップは書き換えられるからあんま意味無いって議論スレで言ってたよ
    5chのワッチョイみたいな固定のやつじゃないから注意してね

    ちょぴぬい4弾の2年生組サンプル続報きたみたい
    呪霊組のお兄ちゃんは5弾だからもうすぐ来るかな?

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:45:31

    アニメ版存記いいよね…

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:45:43

    「パスタあーん」は「はいはい存記存記」って思ってた原作勢のメロンパンに「原作勢〜!新しい存記よ〜!!」って豪速球でぶち込んでくる感あって好き

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:46:26

    みずみずしい真っ赤な薔薇がぷりりっと咲き誇るとこさぁ…ってなった

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:46:34

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:48:20

    >>94

    これ瓶の弟にお兄ちゃん本人いて???ってなったけどあえての演出なのか…?

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:52:03

    バトルの神作画で全部出し切って考える余裕がなかったのかもしれない

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:53:18

    このTrapezeってグッズかわいすぎるんだけどお兄ちゃんのでないかな
    宿儺のだけ和傘なんだよね
    お兄ちゃんも出るなら和傘だったらいいなと思った

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:54:38

    >>100

    可愛い!

    もし脹相のが出るなら紫の和傘が良い~!

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:55:14

    >>100

    可愛い!お兄ちゃん和服っぽいから番傘のが似合うよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:02:10

    >>94

    何度再読み込みしてもこの画像だけこれになってめちゃくちゃホラー!

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:03:13

    >>85

    ついでに赤血操術が高い順位でトレンド入りしたスクショも載せちゃうぜ

    需要あるかわからんけど

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:04:29

    壊相と血塗って何か食べたりする事ってできたんだろうか
    できたとしてもろくなもんじゃなさそうだな
    なんか言ってて悲しくなってきた

    本編が悲しすぎる分、二次創作とかでわちゃわちゃしている姿見ると本当に嬉しいんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:09:00

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:09:15

    >>103

    おかしいなぁ元々は普通の画像だったんだが…確かにホラーだねw


    一応貼り直し

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:09:16

    >>104

    ラスト

    虎杖VS脹相のお兄ちゃんのトレンド入ったのはパスタあーんと赤血操術と兄ちゃん戦の3つだったよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:09:21

    受肉してすぐ死んじゃったからね・・・ほんと悲しい
    今唯一残った弟は宿儺と対峙してるし気が気じゃないだろうな・・・
    脹相も虎杖も生き残って欲しいよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:10:20

    >>107

    今度は綺麗です!

    なんかすみません🙇

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:10:20

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:11:43

    >>111

    ショックだからリンチしようみたいな発想になってるから落ち着け

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:12:13

    あのさあ管理人に依頼してsage進行にして貰えば良いんじゃない

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:12:29

    >>110

    いえいえ、自分から見ても途中で読み込み止まってたんで画像が重かったのかと…w

    他の方から見ても読み込み出来てなかったのを知れてありがたいです!

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:12:42

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:13:17

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:14:55
  • 118二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:15:05

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:15:57

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:17:02

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:17:44
  • 122二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:18:02

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:18:41

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:19:35

    管理人に依頼とかも黙ってやればいいんじゃないの? できるか知らないけど
    スルー&報告が基本なんでしょ

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:20:39

    >>57

    ねんどろは飾ったり写真を撮るシチュに合わせて顔パーツやその他付属パーツを組み替えるのがメインの遊び方だと思うので必ずしも本体を複数購入する必要はないかな

    本体買ったら買った分だけ顔パーツも増えちゃうし…

    普段から全顔パーツ並べて飾りたい!って思うなら顔パーツ分の体を用意するのももちろんオッケー

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:21:33

    スレチになるかもしれないけど、壊相・血塗戦って壊相だけでも生き残れたと思うんだよね。軽トラ突っ込んできたときに、逃げずに血塗の亡骸に寄り添っていたらあの二人は追撃できないと思うんだ。

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:21:45
  • 128二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:23:22

    >>126

    自分だけでも生き残ってお兄ちゃんのところへ帰らなきゃって考えたんだと思うと悲しい

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:24:38

    昔はねんどろいどと対的な感じでfigmaっていうのがあったけどあれってもう最近はないのかな
    よく考えたらここ数年見かけなくなった気がするけど

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:24:46

    鳥相のイメージが強かったんだけど>>81を子猫と合わせた動画見てちょっと心が揺らいでる

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:24:53

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:25:08

    >>126

    スレ違いじゃないと思います!

    もし壊相だけでも生き残れてたら脹相はどうなってたのかな~…

    壊相と一緒に血塗の仇!2人に復讐しようとするのかな

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:25:39

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:26:30

    早く俺はお兄ちゃんだぞ聴きたいなぁ
    浪川さんの叫び演技、昔は不安だったけどジョジョのアナスイの動揺し過ぎて底がひっくり返る感じめちゃくちゃ気に入ったので楽しみ

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:27:07

    >>132

    どーーだろう

    なんか壊相には仇射ちしてやるみたいな感じになるのが想像できない気もするけど

    結構理性的なイメージが勝手にある

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:27:40

    >>128

    お兄ちゃんは「2人は馬鹿じゃない」って言ってたけど、馬鹿だったら良かったんだよ。敵がいても弟の亡骸に駆け寄ってそれを抱えて哀哭するくらいに。

    でも馬鹿じゃないから出来なかった。自分だけでも帰ろうって割り切れてしまった。つらい。

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:27:51

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:29:04

    絶対死にたくねえ!じゃなくてお兄ちゃんのために帰らなきゃなのがつらい

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:31:19

    逆にお兄ちゃんがえそけちの立場でえそけちのどちらかを残してきてて共闘してたえそけちのどちらかが死んだ場合逃走できるのかな

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:31:27

    壊相だけは生き残った世界線、とりあえず壊相は渋谷ハロウィンはお留守番だよね。背中見られまくってしまうし。

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:31:41

    >>136

    本当にそうですよね

    そんな場面(慟哭)見たら虎杖や野薔薇も一旦攻撃止めたでしょうし

    3人とも兄弟想いだったのが色々と仇に…悲しい

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:34:55

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:35:48

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:35:52

    >>137

    不適切、1に違反していると感じたレスがあった場合、議論しようとはせず黙って報告しましょう

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:38:12

    >>130

    可愛い可愛い可愛い

    動きがシンクロしている!

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:38:30

    >>141

    血塗の死に涙流した時点で追撃の手を止めてしまう優しさ持ってるから、逃がしてくれるっていうか静かにその場を後にすると思うんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:39:01

    >>129

    呪術でも結構出てるみたいだよ

    Figure-riseみたいに女の子しか出さなくなってるかと思ったけど呪術は男多め

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:39:35

    >>129

    一応今でも新作出してるし呪術もメインキャラ数人出てる(最新は2024年発売予定の乙骨・狗巻)

    でもラインナップ的にお兄ちゃんが出るならBANDAIのFiguartsかなと思っている

    全可動式フィギュアでお兄ちゃんが出たらいいのにな〜

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:41:04

    >>127

    >>121

    >>1に対してスレチなんで消していいですよの報告なんでお気になさらずに


    血塗が立ち上がった時に一瞬喜ぶ壊相のとこマジで泣いたわ

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:41:42

    るかっぷがほしい・・・
    体育座りでこっち見るお兄ちゃんとかほしすぎる・・・

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:41:43

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:43:08

    スレの流れが速いからスレチかもだけど確認させてね
    明け方とかにまた次スレになりそう
    190踏んだ人がスレ立て(仮)はどうします?

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:43:37

    おねむたんで脹相出してくれ
    壊相と血塗も一緒にお願いします

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:43:42

    >>150

    るかっぷ可愛いよねぇ

    るかっぷはこっちが破産しかねんくらいいろんなキャラで出してくれてるからお兄ちゃんも出ると信じている

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:43:48

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:44:02

    >>130

    鳥相ってコマドリの雛のやつ?

    https://images.app.goo.gl/iC6FokHrWEsGG7DN9

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:45:34

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:47:40

    るかっぷはそのうち出ると信じてる
    今のとこデフォルメお兄ちゃんであんまり好きなデザインのものがないんだけどるかっぷさんには期待しかない

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:48:30

    自分でコラ作る技術があればなぁ、色んな服着たお兄ちゃん見たいよ…

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:49:26

    コラ職人さんやイラスト描きさんに帰ってきて欲しいって書き込みまでけされるのはちょっと

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:49:56

    >>152

    スレ主です

    深夜~明け方のスレ立ては危険なので避けた方が良いと思われます

    少し時間を空けて明日の朝~昼に36スレを立てるのに一票


    ちなみにレス削除に関しては自分が削除したものと自己削除が混在しています

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:50:56

    >>160

    他sageみたいなモラルがないやつはNGでしょ

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:53:02

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:53:04

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:53:52

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:54:02

    お兄ちゃん遂行のシーンはめちゃめちゃにかっこよく決めてほしい
    顔から穿血構えの手まで逆ズームする感じのかっこいいやつがいい

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:54:09
  • 168二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:54:46
  • 169二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:54:55

    イラストとか描きたいけど、筋肉上手く描けないから筋肉質なお兄ちゃんをちゃんと描ける気がしない……

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:55:23

    Luminastaのエフェクトとかポーズとかいい感じだけど顔が微妙に似てなくて悩む
    呪魂ノ型のほうが似てるけどキービジュの謎手刀ポーズなんだよね
    デカール剥がして再塗装するか悩むけど市販の形成済のもの改造する経験薄いからあんま自信ないんだよな~

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:55:33

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:56:19

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:57:45

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:58:10

    >>167

    流石伝説のスレだ

    面構えが違う

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:58:40

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:59:45

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:59:58

    >>161

    自分も賛成です

    次スレは明日の午前中がよさそうだね

    大体夜中に自己削除連投が発生→190踏むとゆー事あったけどスレ主さん次スレいけますか?

    このスレ位暫くは徹底してスレチや他の人への配慮に欠ける言葉使いは削除していただいた方がよさそうで…

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:00:13

    悠仁からエサ貰うお兄ちゃんはヒナっぽかったな

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:02:11

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:04:20

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:04:32

    そこまでだァア〜〜〜‼︎‼︎もうやめましょうよ!!!もうこれ以上戦うの!!!

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:05:34

    >>181

    レス数がもったいない!!!!!!

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:05:57

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:06:00

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:06:51

    スレ主です

    >>177

    ではスレ立てタイミングは1日の午前中という事で

    次スレ立てに関しては立候補者が他に居なければ自分でも大丈夫ですがどうしましょうか?


    1の注意書きに「荒らし認定禁止」「他sage禁止」の文面を入れる事を提案します

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:07:02
  • 187二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:07:49

    >>185

    主さんでお願いします

    すべてお任せします

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:08:17

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:08:35

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:08:56

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:10:13

    >>185

    22時以降くらいに埋まった場合翌日に立てるとかも追加してほしいです

    スレ管理お疲れさまでした!ありがとう!

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:11:42

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:12:09

    >>187>>191

    了解しました

    では明日の昼前頃に立てようと思います


    皆さん、スレ画像の希望ありましたらお願いします

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:12:49

    >>1


    >>192

    >>190

    >>189

    >>182

    >>181


    こういうおさわりも全部削除お願いします

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:12:55

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:13:08

    スレ主さんありがとう
    私はファンスレ一桁の時に結構スレ主してた経験があるし、やってもいいんだけど、証拠がないんだよな
    スレ画アンケートとかやって、新スレ立てるタイミングわからなくなって何故か早朝に立てちゃったりしてた。どんくさい笑 
    あの頃は荒らしなんていなかったしわく発想も無かった

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:13:41

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:13:46

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:14:04

    >>197

    今は結構です

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:14:08

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています