ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第4434層

  • 1グミ&ラムネ◆u5cx3Aieg5DS23/10/31(火) 23:43:33

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第4433層|あにまん掲示板前https://bbs.animanch.com/board/2579546/設定https://bbs.animanch.com/board/2564442/姉妹https://bbs.anima…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ84|あにまん掲示板本スレhttps://bbs.animanch.com/board/2563260/姉妹スレhttps://bbs.animanch.com/board/2459215/前スレhttps://bbs.…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その66|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2343350/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/2458535/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでや りたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    ラムネ【ぽよん】

  • 2シズク◆nn8qcwj2l.23/10/31(火) 23:47:46

    たて乙だよ
    あのマイコニドは毒だよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:47:57

    立て乙
    にしても奈落さんの言葉は相変わらず難解だな
    さすがかつて二大難しい話し方する深淵勢になってただけのことはある

  • 4妹◆V0W4n7M5yw23/10/31(火) 23:48:14

    ノリで深淵勢に喧嘩を売

  • 5騒々神◆7Ne9e.LPTA23/10/31(火) 23:48:26

    前198
    あっ内気だァ……
    【疲労した精神のままフラフラとよっていき】
    【ぽすりと抱きつく】

  • 6内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/10/31(火) 23:48:28

    …たておつです…地上も深淵も己の裡も他者の裡も…片端から総て味わいたいものですよね?

  • 7顔パンパン妹◆V0W4n7M5yw23/10/31(火) 23:48:35

    ってみようと思うんだけど…あれ?
    なんかヒリヒリする

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:48:54

    立て乙
    125層に街のような拠点があるそうだし
    社交性皆無かと言われるとそうでもないの結構いそうだよね深淵勢
    ヤバい奴ら同士なら案外同調できるのかもしれない

  • 9吾なのだ!!23/10/31(火) 23:49:02

    オツオツなのだー!
    んぅ〜、なんか肩コリとずつーがするのだぁ〜
    戦うの久しぶりだったからなのだぁ?

  • 10内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/10/31(火) 23:49:12

    >>5

    あっ…今晩は…今日が誕生日、なのでしたか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:49:34

    >>6

    ……なんだろうな、理解できる言葉であるはずなのにこう、切る相手を知りたいみたいな修羅の思考に近しいものを感じる

  • 12斬糸@ゾンビ衣装23/10/31(火) 23:49:55

    立て乙よ


    >>7

    手加減してくれる人と当たったのはラッキーだったわね……

  • 13グミ&ラムネ◆u5cx3Aieg5DS23/10/31(火) 23:49:58

    >>2

    グミ「そうなんですか……教えていただきありがとうございました」

    【毒と聞いてさりげなくグミをかばうラムネ】

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:50:05

    >>3

    でもよくよく見たら意味はわかるから不思議なんだよねぇ

  • 15騒々神◆7Ne9e.LPTA23/10/31(火) 23:50:14

    >>10

    ……正確には誕生日忘れてて……なんかちょうどいいから去年今日に決めた……

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:50:20

    正直話だけなら聞いてみたさあるよね
    偏執さんになんかスイーツ奢ってあげたら話してくれたりしないかな

  • 17魔法中年☆技工ちゃん23/10/31(火) 23:51:19

    【ものすごいいい笑顔でキャラメルなめてる】

  • 18顔パンパン妹◆V0W4n7M5yw23/10/31(火) 23:51:38

    >>12

    えっ…?えっ…?

    ぐふっ【前のめりに失神した】

  • 19氷竜騎士23/10/31(火) 23:52:01

    たて乙


    こういうイベントのある日だから普段居ない人も来るのは良いなと思うよ。

    >>7

    記憶が…

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:52:30

    立て乙ケロ〜
    話聞いてるだけなら危険もないケロね

  • 21元キメラ関係とトラツメ23/10/31(火) 23:52:33

    >>1※立て乙です。


    「じゃ、確認しますか。  」「2個もあればいけるぞー。」「じゃ、少しずつでも早く終わらせるか。」

    「深淵さんの話も聞きたーい。   」

    【見事にフラグを立て、結果は……2d4= 】

    1 おめでとう見事にマイティコインを見つけたぞ。

    2 空っぽ。

    3 レア装備……って、槍はもういいねん

    4 ポーション

     

  • 22狼包帯フランケン雪女23/10/31(火) 23:52:51

    たておつ!

    ……ハロウィンにも2日目があっていいと思うのわたし

    実は今日はハロウィン・イヴでしたってことにならないかな


    ※以下前スレあてです

    >>137

    お、お腹こわしそうだから……やめこっかな…?


    >>145

    オーイェイ!人間!!人間さん!!!


    ……って温と冷の切り替えがすごいねぇ

    でもああいうマッドな人間さんに観察されつつレポート取られつつちょっと実験とかされつつ過ごしたい味はとてもかなりあるかも……


    >>154

    エッッッまさかの乗り気!!!?そんな隙見せて良いの乗るよわたしは!!!!?とととおえーっとねぇお疲れのようだしは入念なマッサージでもしてもてなすしか無いけれどふへへへへ……って……【クッキーを受け取る際、当然の様に手にも触れる。触れに行く。】【……その手を通して斬糸の”内”の一端を覗き見る】 


    て……て……手作りだねこれ!見ただけで理解ったよ!

    斬糸さんの手料理って確かこう、賽の目の神さまに愛されてるんだっけぇ?今から食べるのが楽しみ!

    【笑顔を浮かべつつ雪女の顔を模した棒付きキャンディを差し出した】


    【今宵はハロウィンである。人間も怪異もそのほかの何かも、楽しむ心があるなら誰もが受け入れられる日だ】【なのでしんみり湿った無粋な想いはポイしておく事ととした】


    >>162

    ……あの子には今後もお世話になりそうな気がするよお

    【頭をさすりつつお見送り】

  • 23元キメラ関係とトラツメ23/10/31(火) 23:53:09

    >>21

    dice2d4=1 2 (3)

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:53:22

    >>16

    さすがにそこまでチョロくは……いやどうなんだろうな

    なんだかんだであの人根っこは変わってないっぽいから何が地雷になるのかわからん

  • 25〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/10/31(火) 23:53:53

    立て乙だ

    さて、俺はそろそろ宿に戻るかな


    >>16

    >>20

    ……分からんぞ?もしかしたら「知ること」自体がマズい代物……なんて可能性もあるかもしれん

    【冗談めかして】

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:54:45

    とりあえず糖分与えつつ貴公子さんとアルスさんと先生を褒めればご機嫌になってくれそうだけどなんか変なこと言ったら「は?解釈違いだが?」って突然目からハイライト消えそうな怖さはあるよね

  • 27報恩の両手剣使い23/10/31(火) 23:55:39

    むっ!たて乙だ!
    さて…そろそろハロウィンも終わる事だし出発するか
    招待されて何をされるのかは分からないがとにかく無事に終わると良いなぁ【フラグ】
    【荷物を纏め先日招待状を送ってきたドラゴンの元へ行く為にギルドを後にした】

  • 28内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/10/31(火) 23:57:05

    >>15

    そうですか…そうですか…その、プレゼントですが…

    【そう言って彼は小さな箱を取り出し、開けた。中にはネックレスだ。まるで花冠を小さくしたような意匠の紫と橙の鉱石で作られたリングのチャームがあるネックレスだった】

    どうでしょうか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:57:31

    >>26

    多分そろそろその列に弟分となったサブローくんも入ると思われる


    つまりサブローくん限界オタクの水麗ちゃんなら話を聞き出せる…?

    【何を言ってんだろうね】

  • 30黒眼鏡23/10/31(火) 23:58:56

    タテオツよ
    意外なことに暴漢がいなかったわ
    ふつーそうだけど

  • 31斬糸@ゾンビ衣装23/10/31(火) 23:59:02

    >>22

    一応味見してるから、変なことにはならないとは思うけど……

    【と言いつつ、なんとなく雪女の想いを察している】

  • 32元キメラ関係とトラツメ23/10/31(火) 23:59:18

    >>24

    「確かに可能かもしれませんが、>>25 さんみたいなことも考えられますしね。   

     

    やはり『春風』様みたいな積極的に話をしてくれる方ってありがたいですね。 」


    >>23

    「見っけたー!」「よし、納品だ。  帰るぞ! 着替えあってよかった。」「急げ―!」

    【『クリスタルフェンリモン』  狼の背にまたがり、ギルドへ到着。 二人とも仮装は済んだ。 】


    「「かなりギリだけどトリックオアトリート!」」【キャンディーバッグを掲げる。】

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:59:45

    無限牢獄か、腹拵えはしておけ

  • 34騒々神◆7Ne9e.LPTA23/11/01(水) 00:00:09

    >>28

    きれー……ありがとうね

    【微笑みながら内気を見上げ…何処か観察するようにその目を見つめている】

    ※内気さんの目って何色でしたっけ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:00:28

    >>29

    そもそもまともに話できるケロか……?


    >>30

    >>32

    おかえりケロ〜、無事で良かったケロ!

    3人にも藻モモのミニタルトあげちゃうケロ!

  • 36内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/11/01(水) 00:01:42

    >>34

    【※琥珀色ですねー】

    【深い茶の、琥珀のような瞳がその視線と交わる】

  • 37元キメラ関係とトラツメ23/11/01(水) 00:02:54

    >>35

    「ありがとうございます。」「ありがとう。 沼人さん。 キャンディーどうぞ。」

    【目を輝かせて藻モモのミニタルトをキャンディーと交換しようとするトラツメ。】

    【感謝し、頭を下げる『クリスタルフェンリモン』と『元キメラ関係』】


    ※すみません。   今から落ちます。   マイティコインの納品できますか?

  • 38氷竜騎士23/11/01(水) 00:04:04

    >>30

    >>32

    お疲れさま、そしてキメラさんはホントにギリギリですね。

    >>27

    行ってらっしゃい、ないとは思うけど気をつけてね。

  • 39犬宮庭音23/11/01(水) 00:04:16

    ちゃーお
    【札束で顔を仰ぎながら】

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:04:34

    ※職員さんが常にいるとは限らないのでそういうときは納品したことにしちゃっていいのだ

  • 41騒々神◆7Ne9e.LPTA23/11/01(水) 00:04:59

    >>36

    ふふふ……そうだ内気に渡したいものあったのと……

    Trick or Treat

    【ネックレスを着けたままトンと離れた勢いでくるりと回りパラノイアさんのヴァンパイア衣装に変わった】

  • 42下っ端ギルド職員◆Vt2G39eL0g23/11/01(水) 00:05:35

    >>37

    >>32

    お疲れ様です、それでは1枚に付き5000Gでの買い取りになります

    依頼者の方も喜んでいただけるでしょう

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:06:46

    >>39

    こんばんはケロ〜

    あっ、雑誌の裏ページでよくあるやつだケロ!

  • 44斬糸@ゾンビ衣装23/11/01(水) 00:07:11

    >>39

    ぼなせーら〜

    ……それはともかく随分ブルジョワな団扇ね

    儲かってるの?

  • 45匿名の風繰り◆R.kkYor7fU23/11/01(水) 00:07:48

    深淵にお住みになられている方は話の分かる方とそうでない方がいますね…何にせよ全てが危険を孕んだ場所であるのは確かです

    さて…折角なら《業火》さんとお話したかったのですが、ここで私は退散させていただきますね♪
    どうやら緊急で依頼が入ったようですので…

    【ふわっと微風が吹いたあと、その場から忽然と姿を消した】

  • 46狼包帯フランケン雪女23/11/01(水) 00:08:40

    >>27

    いってらっしゃい!夜道には気をつけてね?

    【特に他意はないシンプル気遣い発言】


    ……ああう終わってしまうんだねハロウィン……子供達に合法的にお菓子を配れる素敵な日が終わってしまうんだね……


    >>31

    仮に変な事になったとしても別の意味でオイシイなと感じてたわたしなのであった!


    でも美味しいが間違いないのは嬉しいよぉ

    斬糸さんもその飴は遠慮せずガリっといっちゃってね!!

    【差し出した雪女キャンディは無駄に綺麗な笑顔を浮かべていた】


    >>39

    ”お金の匂い”がしそう……

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:09:13

    深淵の輩……シンエンゼイ……
    ああ、そう呼ばれてるらしいな

  • 48犬宮庭音23/11/01(水) 00:09:36

    >>44

    >>43

    優良パトロンを得たのよ!

    あの温泉を国際的観光地にするって!

    ルックスもイケメンだし!

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:10:24

    なんか話がうますぎない?
    常に手元に資産の半分は残しておきなよー

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:12:04

    >>46

    ちょっと言い方が危なくないケロ?


    >>48

    ほえー

    それはすごいケロ〜

    【商売とか投資とか無縁なので単純にすごいケロ〜としか思ってない両生類】

  • 51犬宮庭音23/11/01(水) 00:12:12

    >>49

    大丈夫大丈夫〜!

    【パサッパサッ】

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:12:51

    >>39

    ちなみに本物は扇子を使うんだぜ

    そんな物で涼もうなんて品がないからな

    【ミヤビな模様の扇子を見せびらかしている】

  • 53内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/11/01(水) 00:13:16

    >>41

    【懐からマロングラッセを取り出した。普通の物とは香りが違う。極東の酒を使っているようだ】

    これをどうぞ?それでは此方も…トリック・オア・トリート?

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:13:45

    >>52

    見せびらかす時点でミヤビじゃなくない?

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:14:09

    >>47

    だ、誰なのだ……深淵勢で訳知り顔をするなんて

  • 56斬糸@ゾンビ衣装23/11/01(水) 00:14:42

    >>46

    ……味わって食べるわ

    『頂きますね』

    【小さく笑いながらキャンディを口に含む。背後の妹も『キャンディの幽霊』を口にした】


    >>48

    ……そーいう話は慎重に進めたほうがいいわよ

    その人のことを知らないからあんまし踏み込んだこと言えないけど

  • 57転移銃◆8a0wdj3FCc23/11/01(水) 00:15:23

    …パーティはお開きにしますか。仕事が入った物でね
    【話の流れで何かを感じ取ったのか夜道を歩き出した。】

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:16:39

    >>55

    蕎麦屋だ、無限牢獄の近くで店を出してる

    そして訳知りと言うわけでもない、時折そういった連中の話が聞こえてくるだけだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:16:42

    >>57

    ほえ?

    ありゃ、いってらっしゃーい

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:17:13

    >>54

    まぁこれ夏しか使わねぇしな…

    秋から春にかけては見せびらかすくらいしか用途がない

  • 61黒眼鏡23/11/01(水) 00:18:48

    >>35>>38

    ついに おでかけだけでお疲れ様、に無事でよかった、か

    私 イメージ払拭頑張んないとな

  • 62騒々神◆7Ne9e.LPTA23/11/01(水) 00:19:13

    >>53

    ふふふ……トリート

    【指を鳴らすとPONという音と共に煙が発生しそれが晴れると可愛らしいお菓子が入った袋があった】

  • 63斬糸@ゾンビ衣装23/11/01(水) 00:21:34

    >>57

    いってらっしゃい。貴女も忙しいわね

    『お気をつけて』


    >>61

    ……きっと今までが何かに祟られてるのかってぐらいツイてなかっただけよ

    これからはそれが普通になるわ

  • 64内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/11/01(水) 00:22:56

    >>62

    …うん、ありがとうございます。…佳い夜です

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:23:54

    深淵勢にばったり会うかもしれないなんて、お蕎麦屋さんも大変だなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:24:17

    >>58

    謙遜が過ぎるぞな、知ってるやつは皆笑うぞ

    ひゃっひゃっひゃっひゃ

    【屋台で蕎麦食ってた爺さんが瓢箪の酒を呷って笑う】

  • 67騒々神◆7Ne9e.LPTA23/11/01(水) 00:25:41

    >>64

    ふふふ……あとこれも

    【紅い宝石で出来た耳飾りを渡す】

  • 68黒眼鏡23/11/01(水) 00:25:56

    >>63

    まー 仕方ないかあ

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:28:02

    >>66

    呵々、嗤え嗤え

    ヒトの興味など石ころ一つでも移ろうものよ

    誰一人として例外なく、な

  • 70内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/11/01(水) 00:31:09

    >>67

    おや…あなたの瞳のような紅だ

    【それを受け取り耳に付けて微笑んだ】

  • 71黒眼鏡23/11/01(水) 00:34:02

    自在剣くんも 神さまも キテルわね
    フフ……推せる!

  • 72騒々神◆7Ne9e.LPTA23/11/01(水) 00:34:49

    >>70

    ふふふ………

    【それを聞き微笑むとちらりと黒眼鏡さんの方を見て】

    もう少し一緒が良かったが……今日は眠いし帰るな( ¯꒳​¯ )ᐝ

  • 73内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/11/01(水) 00:36:56

    >>72

    えぇ…お休みなさい。それではまた…

  • 74栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg23/11/01(水) 07:02:24

    おはようございます、立て乙ですね

  • 75〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK23/11/01(水) 07:36:18

    おはようございますたてありです。
    何かいい依頼はー………

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 07:40:59

    はぐれジャックオーランタンの討伐依頼なら幾つか出てるな
    彼奴等放っておくと合体して巨大化凶暴化するから早めに仕留めなあかん

  • 77〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK23/11/01(水) 07:44:45

    >>76

    なんだか残党狩りみたいですね…今年のハロウィンはもう終わったんだと分からせてあげますか!

  • 78重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg23/11/01(水) 07:58:28

    〜重鎧ハウスすぐ近く〜

    ……寝過ごしました??【未だにでーんとかぼちゃドラゴンがジャック・オー・ランタンに擬態して丸まっている】

  • 79フランケン博士@巨乳美女23/11/01(水) 08:07:36

    おはよう
    立て乙だよ〜
    肩が痛い…
    【トリックでこうなった博士】
    【明日の夜らへんまでこうらしいよ】

  • 80甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/11/01(水) 08:08:46

    おはよウ&立て乙ダ!昨日のパーティー、楽しかったゼ〜!!!

    【緑ローブが元気に入ってきた】

    前スレ>115

    ありがとうございまス!!!

    【丁重に受け取り、バッグにしまった】


    前スレ>155

    ありがとうございまス…!!!雪女 さんも可愛いゼ!!!

    【ニヤリと明るく笑ってぱちりとウインクするゾンビ仮装】

  • 81ぬい大好き23/11/01(水) 08:10:37

    たておつだよー!おはよー!ハロウィンってお菓子が貰えて楽しいね!【渡す側になる日は何時のことやら】

    >>79

    フランケンお兄ちゃんがフランケンお姉ちゃんになっちゃった!?

  • 82黒眼鏡23/11/01(水) 08:13:24

    タテオツよ

    >>79

    おー 揉んであげようか

    >>78

    あぁかわいいこと

  • 83フランケン博士@巨乳美女23/11/01(水) 08:14:18

    >>81

    ハロウィンのいたずらのせいだねえ

    >>82

    お願いしてもいいかい?

    【椅子に座って待機】

  • 84ぬい大好き23/11/01(水) 08:18:08

    今日もお勉強しにいくよ!【本を持ち図書館へ行く準備をしている】【ぬいぐるみはお留守番だ】

    >>83

    いたずらって怖いね!?

  • 85黒眼鏡23/11/01(水) 08:26:19

    >>83

    よしきた

    やるわよ

    (コツは力を入れ過ぎず弱過ぎず……そして的確なポイントを刺激し、そしてなるべく長くやること)


    【50に近いほどパーフェクト】

    POWER:dice1d100=16 (16)

    TARGET:dice1d100=34 (34)

    TIME:dice1d100=93 (93)

  • 86黒眼鏡23/11/01(水) 08:30:41

    >>85

    【力弱め、ポイントは少しずれ、すごい長い肩揉みだ】

    【ただし自身満々で!】

  • 87フランケン博士@巨乳美女23/11/01(水) 08:31:42

    >>84

    だからたまにしかしてはいけないんだねえ

    >>86

    (…長くないかい?)

    (まあ四捨五入で完璧だな!)

    【肩もみを嬉しそうに受けている】

  • 88騒々神◆7Ne9e.LPTA23/11/01(水) 08:32:51

    【いい琥珀が取れるダンジョンを探している】

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 08:35:56

    >>88

    悠遠の琥珀洞はどうだい、古代と繋がっていると言われていて数々の古生物が出現する

    あそこは一面琥珀に覆われてるはずだ

    あとはたしかアンバードラゴンっていうドラゴンのクエストが過去にあったな

    尻尾の先にあるでっかいやつが価値たかいんだとか

  • 90騒々神◆7Ne9e.LPTA23/11/01(水) 08:37:49

    >>89

    ほうほう…素材集めにも良さそうだし行くか

  • 91黒眼鏡23/11/01(水) 08:42:30

    >>87

    どうかしら 私の肩揉みは?

    【すごい満足げ】

  • 92ザック23/11/01(水) 08:46:01

    立・て・乙!駆け出し冒険者ザック様登場!
    食費が浮いたことに浮かれてたせいで、宿泊代を稼ぐのに忘れていたぜ!
    あんまり危なさそうじゃない依頼は出ているか!

  • 93フランケン博士@巨乳美女23/11/01(水) 08:49:27

    >>91

    最高だよ

    【にこやかに答える】

    依頼してくるよ

    【依頼を受けて出ていった】

  • 94依頼ボード23/11/01(水) 08:51:07

    >>92

    【ジャック・オー・ランタンの撤去依頼が貼られている】

    【いい感じの額の報酬に加えて、炒ったかぼちゃの種までついてくるぞ!】

  • 95ザック23/11/01(水) 08:53:55

    >>94

    ガーッハハハハハ!昨日初めてハロウィンになったこのおれに撤去できないカボチャはねぇ!

    おれこそがハロウィン……カボチャ頭掃除のハロウィン二日目を始めてやるぜ!

    【依頼を受け、麻袋を背負って出ていった】

  • 96黒眼鏡23/11/01(水) 08:55:13

    >>93

    行ってらっしゃい

    じゃあ私も何か行こうかな……


    【ハロウィンの残留思念討伐IIを受けた】

    >>95

    (かわいい)

  • 97依頼ボード23/11/01(水) 09:17:24

    >>95

    ※特に詳しい内容は決めていないので後はそのままの流れでお願いします

  • 98ザック23/11/01(水) 09:27:45

    >>97

    (※了解しました)

    うおおおおーっ!カボチャーっ!なんでカボチャなのかはよくわかってねぇけどカボチャーっ!

    撤去撤去撤去撤去ォ!今のおれはジャック!

    【全身ジャック・オ・ランタンのザック少年が王都周辺に現れた!】

    【ザック少年は道行く子どもたちから笑われている……しかしその理由がわかっていないので恥はかかなかった!】

  • 99重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg23/11/01(水) 09:45:43

    >>98

    ほう…フルジャック・オー・ランタン装備ですか…


    たいしたものですね


    中身をくり抜いたかぼちゃは耐久性と軽さに優れているらしく

    ハロウィンから壊れるまで着続ける冒険者もいるくらいです

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 09:52:36

    【非常に珍しいことに、その日、少年とも少女ともつかぬ眠たげな目をしたヒトガタは無限牢獄深層を出て】
    【この世界における、また別の魔境の一つに赴いていた】
    【その地の名を、天空と言う】

    ~~♪

    【上機嫌に雲の上を歩くヒトガタに音速パンプキンが激突し、その全身が弾け飛ぶ】
    【ヒトガタは弾け飛んだ全身で音速パンプキンを捕食すると、満足げに微笑んだ】

    あまくて、しげきてき。

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 11:16:30

    >>99

    初心者にウソ教えんじゃないよ

    特殊加工したのとか特殊素材で作られてるんならともかく普通のかぼちゃに防具としての耐久性があるわけ無いだろ

    【強めにべしっ】

  • 102重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg23/11/01(水) 11:25:17

    >>101

    私が昔着ていたあのカボチャは…!!?【重鎧が昔着ていたカボチャが例外オブ例外だった】

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 11:33:46

    >>102

    特殊なカボチャだったに決まっとるじゃろうが

    くけきかぼちゃとか特殊な薬液に漬け込むと結構丈夫になるから使ってるとこもあるんだよね

    まあ炎には死ぬほど弱くなる、見た目がポップで目立つんで敵に狙われやすくなる、元々がカボチャでサイズに合わせて整形もできないんでぶっちゃけ使いにくいんだけども

  • 104重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg23/11/01(水) 11:39:42

    >>103

    なる…ほど……そのような種類だったとは…·

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 12:43:22

    【カボチャドラゴンを背負って推進機、車輪込みの全力で走っている重鎧】

  • 106〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK23/11/01(水) 12:52:39

    【草原を歩いていると無造作にそして不自然にカボチャがいくつも転がっている】
    【緑色で本物には見えるが怪しい…とにかく怪しい】
    叩き壊せば見分けるのは簡単ではありますけど普通のカボチャだったら嫌だし確認しますか…

    【カボチャを一つ手に持ち調べる】
    【くり抜かれていて軽い。そう思った瞬間そのカボチャが大口を開き彼女に噛み付こうとする!】

    正体を表しましたね!はぁっ!
    【勢いよく拳を振り抜くとカボチャ、もといジャック・オー・ランタンは粉々になった】
    【分が悪いと悟ったのか擬態していたジャック・オー・ランタン達が彼女を取り囲む】

    しかしこれだけの数…もはやはぐれじゃないのでは…
    まぁ残らず粉々にすれば問題ないでしょう?
    【喜怒哀楽、様々な顔のはぐれジャック・オー・ランタン達に彼女は挑発的な笑みを向けた】

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 12:59:55

    >>106

    紛らわしい奴めんどいよね

    頑張れ!

  • 108重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg23/11/01(水) 13:11:56

    氷結りんごさんVS悪ジャック・オー・ランタン…!
    【かぼちゃドラゴンを背負い森の中を走りながらスクロールを見ている】

  • 109紅葉葵23/11/01(水) 13:22:32

    「まさか彫像に使われた石材が日に当たることで裂けて表情を変えるようになっていて、しかもそのことが遺産の隠し場所を示してるなんてなぁ……」
    「良いんじゃないでしょうか? ロマンチックで」
    「人は遺産を求めるものですか」モグモグ

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 13:29:38

    立て乙ハロウィン!!!!
    トリック・オア・トリートォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 13:45:48

    >>110

    【解呪ポーション入りのチョコぶん投げ】

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 13:56:49

    >>111

    ぐぁぁぁぁぁぁぁぁ!!??

    チョコは嬉しいけどなぜ解呪ポーションがぁぁぁぁぁ!!!!????

    ありがとォォォォォォ!!!!!!

  • 113〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK23/11/01(水) 14:00:29

    >>106

    【戦っている間に分かった事がある】

    【喜怒哀楽のカボチャの表情の中でも悲しげな顔は弱く怒り顔のカボチャに囮にされやすい】


    【笑顔のカボチャと喜びのカボチャは見分けが付きにくく回復魔法と攻撃魔法を使うかで見分けるしかない…】

    【そしてボス格は怒り顔のカボチャだろう…と】


    悲しそうな顔で砕かれるのやめてもらえませんかね!?

    【そうは言っても砕いてるのは彼女自身だ】

    【そうしてまた悲しげな顔のジャック・オー・ランタンは囮にされて砕かれていった…】

    >>107

    攻撃役よりも回復役のジャック・オー・ランタンが厄介ですね!

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 14:07:22

    群れの中に必ず1体はいる悲しき宿命をもつモンスター…

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 14:10:18

    は…は…ハロウィンは!?俺が見ていたドスケベ衣装の小悪魔は!?

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 14:21:58

    これが真の現実だ

    >>115とやら

    ハロウィンは昨日の内だけ!!

    つまり貴様は自分が生み出した幻の世界の中でドスケベ衣装の小悪魔とイチャイチャしておったのだ!

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 14:28:16

    >>116

    俺には妄想の才能が…!?

  • 118妹◆V0W4n7M5yw23/11/01(水) 14:31:03

    カボチャ飽きた!

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 14:31:24

    何の才能でもいいけど公共の場で恥を垂れ流すのはほどほどにしときなされ

  • 120妹◆V0W4n7M5yw23/11/01(水) 14:32:54

    恥を晒すよ
    まずお兄ちゃんが中学二年生の時に書いてたポエム
    ✙カオスエフェクト✙を朗読しようと思います

  • 121鋼鉄人23/11/01(水) 14:34:21

    人が隠していた物を勝手に読み上げるのは駄目じゃないか?

  • 122妹◆V0W4n7M5yw23/11/01(水) 14:37:07

    ✙メギド✙
    水属性でも全て蒸発させて無効化させるそうです
    詠唱は「黄昏の下に澱む溶岩よ今ここにうんたらかんたらです」

    そーれ!メギド!【炎が吹き出して、訓練人形を焼き尽くす】



    ……………………

  • 123重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg23/11/01(水) 14:37:13

    うおおお今日閉まる冥界の門に入れないとハロウィン以降本当にただのかぼちゃになって腐っちゃうなんてなんで早く言わなかったんですかァァァァ!!【申し訳なさそうな顔のかぼちゃドラゴンを背負い走り、走る重鎧】

  • 124妹◆V0W4n7M5yw23/11/01(水) 14:38:38

    >>123

    お姉ちゃぁぁぁぁぁぁん!

    なんでどんな流れからでもギリギリの冒険送することになってんのーーーーー!?

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 14:39:57

    そういう星のもとにいるからじゃろ
    自分で動けないんならそもそもかぼちゃに戻って腐るまでが生態なんじゃないかとは思うんだが

  • 126騒々神◆7Ne9e.LPTA23/11/01(水) 14:54:07

    【ブラキオサウルスの様な琥珀塊の周りに落ちている琥珀を集めたりして帰ってきた神】

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 14:55:48

    >>126

    おかえりー

    いいもん拾えた?

  • 128騒々神◆7Ne9e.LPTA23/11/01(水) 14:58:54

    >>127

    バッチリ

  • 129騒々神◆7Ne9e.LPTA23/11/01(水) 15:05:25

    あとはひとつ耳飾りにしてもらうとして…残りは一旦取っておくか

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 15:08:56

    弱いとはいえダンジョンがダンジョンだから時属性があるらしいんだよねー

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 15:12:05

    琥珀は実質タイムカプセルであり歴史の目録である

    今彼処で衝合で突然出現した未知の琥珀に発狂してる古生物学者の言っていた台詞だよ

    【学者の発狂をBGMにプリン齧ってる】

  • 132騒々神◆7Ne9e.LPTA23/11/01(水) 15:14:44

    >>130

    そうなのか……言われてみれば確かに感じるな

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 15:23:35

    >>131

    悠長にしてていいんかおい

  • 134獄卒くん23/11/01(水) 15:25:09

    子供に変身する薬を使ってお菓子をせしめたのはお前だな?
    人数分と予備まで用意したのにクラス全員に行き渡らなくて子供が泣いた先生が困ってるんだぞ

    ……てかみみっちい悪事を働くんじゃないよ
    【ハロウィンデコ金棒を担いで正座した犯人にこんこんと説教】

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 15:35:24

    カボチャはいつも増殖するわけじゃないから飽きはそんなだな

  • 136黒眼鏡23/11/01(水) 15:38:29

    『はろはろ いーん』

    【目元から炎が見えるカボチャ頭が浮かんでいますが、これは敵です】

    ハロウィンの残留思念II……
    I(今まで初代にナンバリングは付いていなかったが、後から続編(?)が出たことで無印そのままで呼ぶとシリーズ全体を指したものと紛らわしいので結果的にIを付けることになった)の頃はずいぶんと世話になったわね
    ただし、前年度とは違い ハロウィンから日が浅いのでまだ下級レベル…… =私でも対処可能

    あのね ここで消えたら意味ないし……
    竜の牙ァ! 使います!!
    竜牙【禽竜】:闇ver. !! 来なさーい!

    【ぞろぞろぞろ】
    【闇の竜兵士が二体召喚された】

    私を守るのよ!
    残留思念IIよ!! 屈しろォォォ!!!

    【前衛に竜兵士、後衛の黒眼鏡というチキン戦法がはじまった】

  • 137獄卒くん23/11/01(水) 15:41:03

    へー血糖値がやばくておやつを家族に制限されてたの?

    余計ダメじゃん!長生きしてくれないと困る人のことを考えたことある?


    >>136

    な元がお化けなせいか敵対に転じる奴多いのかなハロウィン関係さ

    地獄にハロウィンないから詳しくないけど

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 15:47:32

    まあハロウィン終わったのにかぼちゃハロウィンネタが多いので人によってはイベント終わったあと一週間くらい全力取材!〇〇の裏側!とかやって使いまわしてるの思い出す人はいるかもしれん
    しかし終わったのに居座ってるという異常事態だから依頼が出るのであってある意味タイミング的には必然なんだ

  • 139愛され少年?23/11/01(水) 15:53:05

    告。立て乙です
    【二日ぶりぐらいにギルドに入ってきたが……ちょっと様子がおかしい】
    【具体的に言えば目が白色になってて、どことなく機械的な雰囲気を放っている】

  • 140鋼鉄人23/11/01(水) 15:56:12

    ……あぁ、今朝のアレはそういう事だったのか
    【胸の部分にかぼちゃのペイントをしたドレスを着た金髪フェイスベールの馬鹿を打撃で堕とした記憶を彼方に投げつつ】
    【依頼の報告書を書いている】

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 15:56:48

    【ここは心配して見せるべきなんだろうが本人困ってないしそもそもちょっと様子がおかしいなと思ったら第2人格やら本性やらが出てきただけ全く本人的には問題ないタイプの人をもう片手で数え切れないほど見てきたので判断に困るモブ】

  • 142騒々神◆7Ne9e.LPTA23/11/01(水) 15:57:28

    >>139

    【祓う準備】

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 15:57:30

    >>133

    発狂しながら解析してるし、まあいいかなって


    前みたいに幽化を前提とした未知の系統図とか無さそうだし


    【現象への畏れが荒御魂となるのならばその形代たる畏怖こそがその血肉であるのだろう!古生物学者の手から琥珀を奪い取って小躍りしている魔術師を見ながらホットミルクを錬金している】


    >>139

    やあ。アンドロイドにでもされた?


    送り狼という道で背後に迫る妖怪とメリーさん科の類似収斂に見る怪異の変遷を考えるとソワスレラ出身の怪異にでも出逢ったのかな?

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 15:57:31

    >>140

    数日前に予想された通りの行動しとるがな

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 15:58:10

    期待を裏切らねえなぁあの女

  • 146獄卒くん23/11/01(水) 15:58:55

    えっ
    そんな定番なの??

  • 147愛され少年?23/11/01(水) 15:59:32

    >>142

    私は怪異ではありませんよ?


    >>143

    そうではありません。

    保持者が疲れたらしいので、しばらく体を借りている状態です。

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:00:19

    >>146

    クリスマスに裸リボンでプレゼントボックに入った自分を送ってガン無視されるくらいのムーブをイベントがあろうとなかろうとするタイプ

  • 149悪なる樹23/11/01(水) 16:00:21

    立て乙よ!


    >>146

    そうらしいわよ?

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:00:57

    >>146

    うん、わりと

    変貌の詳しい経緯が語られず突然なんか様子が変わってる場合はこういう覚醒タイプがほとんど

    ほら直近なら騎士天使ちゃん

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:01:53

    見てて思ったんだけどアンジャシュ起きてない?

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:02:03

    >>147

    呪いか祝福かな?驚いた。或る意味では怪異や神格の分御霊にも近いだろうけど実物は初めてかも


    ほら、何か極東には自分の獰猛さやら勇気が神になった英雄神も居るらしいし。他の事例は何処だったかな………

  • 153騒々神◆7Ne9e.LPTA23/11/01(水) 16:02:23

    >>147

    ……

    【一応警戒しつつ離れる】

  • 154獄卒くん23/11/01(水) 16:02:37

    >>148

    >>149

    ………これがもしいい関係でもちょっと引かない?それ



    >>150

    あっごめんそっちじゃない

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:03:01

    >>151

    よくあるよくある

    同時に話題が進行するから

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:03:27

    >>154

    あっわりい安価なかったもんだから

  • 157黒眼鏡23/11/01(水) 16:03:38

    >>137

    どうなのでしょうね実際のところ

    でもコイツ……

    『はーろはろはーろ』


    【竜兵士達が剣を真横に構え、残留思念IIから発射される散弾をはじく】

    【弾はよく見ると飴玉やバナナやチョコだ】


    なんか菓子とか撃ってくるのよ


    【後で拾うつもりなのでカゴを持ってきているぞ】

    【攻撃を竜兵士に防いでもらい、その間に淀み石という魔石の力を借りて魔法のチャージ】

    【時間はかかるがこれで中級相当の闇魔法が放てる算段】


    じゃ、私……ギャラと菓子貰って帰るから


    【竜兵士達が耐えきれず牙に帰った瞬間、存在しなかった剣からかなりの大きさの闇弾が数発発射され──】


    『ライネンモ ヨロシク……』


    【残留思念IIは消滅した】

    【mission complete!】

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:04:10

    双魔銃が鋼鉄人にやった事を列挙すると鋼鉄人以外なら通報案件だという説が有力です

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:04:37

    >>157

    前衛+後衛で理想的なコンビネーションだなあ

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:05:18

    >>158

    あれができるくせして素面で話すのは出来ないのほんまな

  • 161愛され少年(crysta)23/11/01(水) 16:05:53

    >>152

    ………こうすれば分かりやすいでしょうか?

    【要は《crystal》が愛され少年の体を動かしている状態だ】


    >>153

    敵対の意志はありません。

    それに、保持者から許可は取っています

  • 162報恩の両手剣使い23/11/01(水) 16:06:29

    むっ!たて乙だ!
    【ガタゴトガタゴトと竜車に揺られている】

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:07:10

    あー、愛されくんの後ろにいた水晶の中の子か

  • 164獄卒くん23/11/01(水) 16:07:13

    ギャグ落ちにできる実力って平和をもたらすんだね……


    >>157

    おつかれー

    昨日の夜にでてきたら大人気だっただろうにね


    >>161

    名乗りはトラブル回避に重要だよ

    特にその子厄介なもの惹きつけまくるでしょ?

  • 165騒々神◆7Ne9e.LPTA23/11/01(水) 16:07:25

    >>161

    ……なるほど

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:07:44

    >>160

    邪神の恋心だけあって面倒臭さも邪神級だからな!

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:08:36

    >>161

    あぁ、道具か。何か食べてみる?流石に味覚が搭載されてる機械はあんまり無いだろうし良い経験になるんじゃないかな


    【パンプキンモンブランの山を《魔法の雑嚢》から出した】

  • 168愛され少年(crysta)23/11/01(水) 16:11:10

    >>164

    なるほど、確かにそうですね。

    実際、昨日まで沢山の怪異に絡まれてましたし 


    >>167

    いただきます。

    【パンプキンモンブランを食べてみる】

    ……これが『美味しい』と言うことですか

    【思わず微笑みを浮かべてしまった】

  • 169黒眼鏡23/11/01(水) 16:11:21

    みんなおかしよ

    味は保証済み

    >>159

    かなりやり易いわ

    神さまに感謝、か

    >>164

    ハロウィン中は存在できないというすごい矛盾を孕んでいるから……

    難儀な敵よ

    >>161

    今じゃあ 少年くんが中身じゃないと?

  • 170悪なる樹23/11/01(水) 16:13:29

    道具が持ち主の体を借りる・・・ま、今更驚くような事じゃないわね 


    >>169

    そうみたい

  • 171重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg23/11/01(水) 16:15:35

    うおおお冥界への入口が…見えているけど閉まりそう…間に…合ええええぇぇぇぇ!!!【推進機の全力を出して一気にかぼちゃドラゴンを抱えて冥界への入口

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:16:24

    その通りなんだけどこっち来て一ヶ月も経ってないどころか御本人は一週間も経ってないのに今更とか言ってるの見るとちょっと強がりを感じる
    まあ出身地がそういうの多い国だったのかもしれんが

  • 173獄卒くん23/11/01(水) 16:18:04

    >>171

    おーい 途中で途切れてるけど大丈夫??

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:19:04

    投げられないから一緒に冥界突っ込んだんじゃね?

  • 175鋼鉄人23/11/01(水) 16:19:53

    冥界かぁ……寒いのだろうか
    【双魔銃に対する話題は心無しか意図的にスルーしつつ】
    【報告書を作成する】

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:20:33

    >>175

    場所による

  • 177〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK23/11/01(水) 16:20:39

    【怒り顔のジャック・オー・ランタンはどこか焦っているように見える】
    残るは1匹!ハァ…ようやく打ち止めですか
    【無理もない、自分以外の仲間がみんな倒されてしまったのだ……もっとも自分が囮に使ったのもいるが。】

    増えすぎる前に摘み取るのも冒険者の仕事ですからね!よっ…と!【右腕の肘から先が変形、膨張し巨大な鉤爪が形成される】
    【悪魔だ…と思う間も無く最後に残ったジャック・オー・ランタンも鉤爪によって砕け散った】

  • 178純白23/11/01(水) 16:20:49

    「お、純白か。久しぶりだな」
    【久しぶりにドラゴンの領域に迷い込んだのだが……何故かジャックオランタンなどを片付けていた。………なんで?】
    ドラゴン、何してるんだ?
    「先日のハロウィンパーティーの片づけだ」
    【ドラゴンもハロウィンパーティーするんですね】
    「そうだ、お主も手伝ってくれるか?」
    良いぞ!
    【仲良いなお前ら】

  • 179黒眼鏡23/11/01(水) 16:20:53

    >>170

    カラダの貸し借りかぁ

    レンタル料、高そうね

    >>171

    おお……大丈夫……!?

  • 180獄卒くん23/11/01(水) 16:21:40

    >>174

    えっ

    それ帰ってこれる?


    >>177

    おつかれさまー

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:21:49

    >>178

    ……ツッコミどころが多いんだが

  • 182報恩の両手剣使い23/11/01(水) 16:22:05

    冥界…明快…明解…うーむ……
    【なんか駄洒落ができないかなとか考えている】
    【竜車での移動が暇なのだ】

  • 183花壇士23/11/01(水) 16:22:32

    朽ちよ朽ちよ我が従僕
    【谷底で大量発生した鉄鋏虫を言葉一つで滅している】

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:22:47

    >>181

    ずっとあんな感じよあの一人と一匹


    >>182

    わかる

    風景もそのうち飽きるんだよな

  • 185〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK23/11/01(水) 16:23:04

    >>180

    【サムズアップ】

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:24:12

    >>180

    帰ってこれなかったとしてまあ本人が望んだことならしょうがないかなって……

    仮に助けてもお盆とハロウィンのたびにまたやりそうだし

  • 187鋼鉄人23/11/01(水) 16:24:27

    >>176

    場所によるか……熱いところと寒いところの寒暖差が凄そうだな!

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:24:30

    >>184

    あ、そうなの?と言うかスクロールが意志を持ってる気がするんだけど……

  • 189〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK23/11/01(水) 16:24:33
  • 190騒々神◆7Ne9e.LPTA23/11/01(水) 16:25:23

    たて乙

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:25:26

    久しぶりのたておつ!ちょいと鈍ったかね?

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:26:16

    >>188

    高性能なスクロールならAIついてることもあるし

    魔道具だから時々付喪神みたいになったり精霊が入り込んだりすることもあるんだってさ


    >>189

    立て乙ー

  • 193報恩の両手剣使い23/11/01(水) 16:26:27

    >>184

    そうだな、車窓からの景色は綺麗なんだがずっと見てるとなると……

    何か暇潰しになる物でも持ってくるべきだったかな

    まあ、スクロールを見てればかなり暇は潰せるのだが

  • 194獄卒くん23/11/01(水) 16:26:28

    立て乙だよー
    仲良さそうだねあの人とドラゴン

  • 195愛され少年(crysta)23/11/01(水) 16:26:43

    立て乙です

  • 196重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg23/11/01(水) 16:28:22

    立て乙です!

    >>173

    >>186

    >>179

    というわけで彼らの世界に来てしまいました…【空中を浮かぶジャック・オー・ランタンが重鎧とかぼちゃドラゴンを照らしている】

    幸い命ある存在用の出口があるそうなのでそちらへ向かっております…

  • 197獄卒くん23/11/01(水) 16:29:00

    >>196

    あっ、出入りアリなタイプだったんだ

    よかったー

  • 198騒々神◆7Ne9e.LPTA23/11/01(水) 16:29:04

    >>196

    最悪迎えに行くからなー

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:29:16

    200なら剣士と戦士

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:29:20

    200なら通過儀礼

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています