もしAiと不霊夢の見た目がこれだったら

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 10:58:47

    人格とかは据え置き

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 11:07:24

    対象年齢が上がる

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 11:07:28

    遊作からの対応はほぼ変わらなそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 11:08:18

    リンクスの湿度が尋常じゃないことになる

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 11:09:19

    声は?

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 11:10:16

    >>5

    据え置きでもいいし美少女ボイスでもいいとされている

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 11:17:32

    そういうスレあったような...あれどこにあったかな良い概念

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 12:22:53

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 12:34:25
  • 10二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 13:13:40

    別スレでもイグニス女体化してたけど結構需要あるんだな

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 13:15:41

    この見た目で遊作が人質発言するのえっちじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 13:53:36

    相棒兼ラスボス枠3枚目もシリアスもこなせる美少女とか滅茶苦茶人気出るに決まってる

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 14:04:54

    多分他のイグニスもみんな女性なんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 15:34:08

    >>13

    アースの解体がヤバくなりそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 15:37:34

    なんでマスカレーナなんだろう
    他にも候補はいそうなもんなのに

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 15:38:37

    >>13

    ライトニングは個人的に男であってほしい

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 15:40:46

    >>15

    名前の頭にサイバー関係の用語が入ってるのが遊作の使用カードっぽいし紙だとダークフルードの同期だったからとか妙なつながりがあるからじゃないかな

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 15:41:39

    ライトニングは貧乳美人がいい!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 15:42:40

    遊作とブルエン及び葵との関係性が薄すぎてAiか草薙さんか財前兄の3人がヒロイン候補みたいになってたし、真面目にAiが可愛い女の子だとヒロインを補填できるんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 15:50:04

    >>17

    今ならサイバース・セイジとか色合いもピッタリだしデザインもアニメに出てきたサイバース族って感じもするから女の子になったAiのイメージに合うと思うけど

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 15:52:59

    マスカレーナのお調子者っぽいところが最高にAiっぽくて噛み合ってるんよ
    初期のAiも逃走者でシチュ的にもあってるし

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 15:56:31

    >>20

    セイジはまあ外見のせいだけどウィキッドとペアっぽい印象があるわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:00:19

    >>22

    それを言い出してしまうと現状マスカレーナのペアが乱破小夜丸ってことを無視してることにならないか

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:02:03

    遊作の対応は変わらないだろうという熱い信頼
    その代わり視聴者から見たらドロドロの話になる

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:08:50

    これで最後、「遊作、愛してるよ……」って言って死ぬんでしょ。やだよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:28:36

    マスカレーナかわいいがAiはあの見た目が好きやな

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:32:30

    ロスト事件被害者たち人生も性癖もボコボコにされんの可哀想
    今も大差なかったわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 17:10:35

    Aiの女体化としてのマスカレーナというよりも
    なんか遊作ってマスカレーナ使ってた気がする、っていう存在しない記憶概念が先に来てるよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 17:15:08

    相棒感と独特の湿度はこの見た目だと失ってしまうと思うんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 17:30:22

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 18:01:17

    イグニスのサイズ感によってはプレイメーカーもソバもスピードデュエルの度にボードに彼女と自分乗っけてニケツデュエルしてるのか…

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:05:37

    好みの概念だ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:08:56

    元々は優しかったのにライトニングに人格上書きされてヘイト発言バリバリの典型的な嫌味キャラに改造された美少女ウィンディか…薄い本のシチュエーションだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:11:08

    イグニスが美少女だったらもしかして神アニメだったんじゃ…?ダメだ美少女イグニスの死に耐えられそうにない…
    なんならマスコット姿でも耐えられてない…

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:38:16

    このスレに上がってた画像だけどこう…クるものがあるな

    ヒロインとしてよく挙げられるけど|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 36二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:45:30

    マジレスするとイグニスには肉体がないから義体さえあればマスカレーナAiにもセイジAiにもなれる
    なんならリンクヴレインズ内だとアバター変え放題だからもっと自由度が上がるぞ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:50:58

    元々中身10斎だからかあざとい態度が多いんだよな
    ロボッピには優しかったし
    このぐらいの態度をしないと遊作には響かないってことか

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:16:57

    このシチュエーションを美少女で…!?って場面が多すぎる

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:26:36

    >>9

    ここの湿度ヤバすぎるんですけど…

    本編もかなりすこすこだけどこっちでも滅茶苦茶推せるわ

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:30:25

    カラッとした態度の元気な子が実は一番湿度高いとか性癖すぎて無限に見たい

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:31:32

    そもそも声が櫻井だから男だと認識してるだけでイグニスに性別の概念とかないと思うんだ

    遊作からデータ取ったからAiは男の子っぽくて美優からデータ取ったからアクアは女の子っぽいだけだろうし

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:32:07

    >>39

    本編から言葉遣い変えただけなのに破壊力が凄い

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:49:05

    >>41

    あくまで学習元の人間の振る舞いに倣ってるだけでイグニス達には性自認とかピンとこないだろうね

    人類の後継種とはいえ生殖不要なAIだし

    たぶん義体で男女選ぶときも格ゲーのキャラ選択ぐらいの感覚だと思う

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:59:47

    AIには性的ニ形も関係ないからな…

    それはそれとして性別の概念がないイグニスが娯楽の一環として美少女のガワ使うのは萌える

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:27:25

    性別がないからこその純愛が美しい

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:32:12

    「アイ…生きるということに答えは無い。誰もが苦しくなると楽になるための答えを求める。簡潔で絶対的な答えを。だがもし答えがあるとしたら…"答えは無い"だ。絶対的なものなどこの世界には無い。そういうものがあったと思い込んでも、結局それは一時的な慰めに過ぎないんだ」


    「じゃあ絶対的なものが無いなら何が残るの?」


    「繋がりだ。誰かと誰かの繋がり…何かと何かとの。あるのはそれだけ…それも時間とともに変わっていく。何かがきっかけで大きく変化することもある。繋がりが切れることもある。だが新しい繋がりができることもある。生きていくというのはその繋がりの連続だ。それが命なんだ」


    「ずっとそれに付き合わなきゃならないってこと?」

    
「そうだ」

    
「面倒ね…それって強くないとやってけないんじゃない?」


    「だから人は強くなる。それは時に争いを生むかもしれない。だがそうなったとしても戦い続けるしかないんだ。答えは無くとも、繋がりを見つけ続けるために…」

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 06:23:30
  • 48二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:18:53

    色恋とかちゃんと知ってそうなアイちゃんより無自覚に距離感詰めてきそうな不霊夢ちゃんの方が心臓に悪い
    この子無自覚で腕組んできたり手を取ったりしてきそう…彼女の前でも態度変わらなさそうだし

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 13:00:24

    >>38

    ケツ見てるよなこれ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:18:13

    美少女不霊夢は劇薬過ぎる。この世界線のソウルバーナーはちゃんと幼馴染と付き合えるのだろうか…

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:52:41

    Aiは元々女顔だから女体化もあまり違和感ないんだよな
    オリジンの遊作が中性的なせいかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています